アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 4458.匿名 :2023/01/30 (月)10:17
    >>4455

    5では8はきもいけど真実しか言わない、が住民の総意()とされていた
    少し貶すのも自分グミシパじゃないよアピール
    2018頃の話です

    27
  2. 4459.匿名 :2023/01/30 (月)10:25
    >>4457

    それがわかんないのがサポなんだよな…

    24
  3. 4460.匿名 :2023/01/30 (月)10:31
    >>4403

    自分調べだけど2段階目は6人しかわからない同じ内容のDMが時間差で各々別垢からきてそれをまた担当に送信

    44
  4. 4461.匿名 :2023/01/30 (月)10:34
    >>4460

    不幸のチェーンメールじゃん

    44
    1
  5. 4462.匿名 :2023/01/30 (月)10:37
    >>4460

    マルチ商法やん

    43
  6. 4463.匿名 :2023/01/30 (月)10:37

    セクハラ、付き合ってる、またそれを連想させるワード、結婚、同棲
    サポはこれが=グミ愛呟き だと思ってるみたいだけど
    どれも己の欲を満たすために人権侵害しているだけです。即刻やめてほしい。
    自分が、また自分の子供が見ず知らずのおばさんやおじさんに同じことやられたら気持ち悪いと思わないのか。

    39
    2
  7. 4465.匿名 :2023/01/30 (月)10:41

    NORIはフォロワー集めるためにようつべやTikTok転載しまくって大きくなった。転載禁止してるようつべも平気で載せる。情弱がNORIが作った動画だと勘違いし賞賛リプ。否定しない。フォロワー稼ぐ為にジン入隊前に兵役中励まし合いたいからジンペンと繋がりたいと更にはフォロワーを集めた。ただの承認欲求が強い人だと思ってた。

    52
  8. 4466.匿名 :2023/01/30 (月)10:42
    >>4463

    でもなぜかグテシパがセクハラもせず付き合ってるとも結婚同棲とも言ってないのに、家で一緒にゲームしてる(事実)、一緒に旅行行った(本人発信)、共通の友達と遊びに行ってた(目情や写真あり)と沸くのには過激な妄想やめろって言って回るんだよね。全部友達とふつうにやることだけど。
    いやなぜこの異常さにサポは気付けないのか。

    111
    1
  9. 4467.匿名 :2023/01/30 (月)10:47
    >>4457

    検索すりゃキッショイグテシパゴロゴロ即ヒット

    3
    126
  10. 4468.匿名 :2023/01/30 (月)10:47

    スルーでよろ
    マルチ商法の話もっと聞きたいな

    62
  11. 4469.匿名 :2023/01/30 (月)10:48
    >>4465

    この人がサポやアンチかは分からないけどとんでも理論がとてもサポっぽい。有料転載や間違った美談エピを周りから注意されるとすぐ被害者ぶって集団でよってたかっていじめてくる!と騒ぎ論点をずらすよ。

    42
  12. 4470.匿名 :2023/01/30 (月)10:51

    うける。ただのグテ愛叫んでる方を探してきたの?じゃない方を持ってきてって言われてるんだよ。

    102
  13. 4471.匿名 :2023/01/30 (月)10:51

    ゆらりん今どうしているかな?

    14
  14. 4472.匿名 :2023/01/30 (月)10:53

    勝手にこじつけてなんに納得?表情管理とか組エピパクリやし家で膝枕とか同棲説?おこがましい

    5
    96
  15. 4473.匿名 :2023/01/30 (月)10:53

    承認欲求の強すぎる人には持ってこいのジャンルになってしまってるよね
    大手にやばい人間が多すぎる
    でもそれ言うと僻みとか訳わからんこと言ってくる

    39
  16. 4474.匿名 :2023/01/30 (月)10:55

    8のあのキモツイやサポたちのセクハラツイが溢れる中よくこんなグテツイ出せたな…

    81
  17. 4475.匿名 :2023/01/30 (月)10:57

    組パクリに笑ったし、同棲説とかどこにも出てきてないのに勝手に唱えてて草

    86
  18. 4476.匿名 :2023/01/30 (月)10:57

    組エピとは

    75
  19. 4477.匿名 :2023/01/30 (月)10:58

    ついに「グミ」まで誤字してて草

    90
  20. 4478.匿名 :2023/01/30 (月)10:58

    大先生の舌の説明とサポの同車で同棲子供は3人の強烈な妄想を見てるからな…
    サポは改めて激やば集団だと思ったよ

    72
  21. 4479.匿名 :2023/01/30 (月)10:58
    >>4472

    グミシパ悪いけど段違いでキモいわ

    102
  22. 4480.匿名 :2023/01/30 (月)11:00

    烏滸がましい=サポ
    これに勝てるシパはいません
    圧倒的!史上初!前代未聞!だよ
    盛り天が大好きな単語を並べてみたけど全部不名誉な意味だから自覚してね

    55
  23. 4481.匿名 :2023/01/30 (月)11:00

    この人らがシパなら鍵でやってくれとは思うけど、タイムラインにこれが流れてきても別に不快ってほどではないな
    それもこれもサポのツイが酷すぎるせいなんだけど
    サポはそろそろ自分らの言動のせいでグテシパがマシに見えてしまってることに気付いたほうがいいよ
    ここをグテシパの巣窟だなんだって文句言ってるくらいなら自分らが鍵に篭もるなりセクハラツイやめたほうが早いよ

    60
  24. 4482.匿名 :2023/01/30 (月)11:00

    グミシパ貼って欲しい前フリ?

    3
    90
  25. 4483.匿名 :2023/01/30 (月)11:00
    >>4477

    笑が止まらん
    なんでこんなのばっかなの組シパは

    75
  26. 4484.匿名 :2023/01/30 (月)11:01

    グミシパチェーンメールマルチ商法きもすぎるまじの宗教じゃん

    53
  27. 4485.匿名 :2023/01/30 (月)11:02
    >>4482

    ごめん!反射的にbad押してしまった!久しぶりに見たけどやっぱり不快すぎるわ

    76
  28. 4486.匿名 :2023/01/30 (月)11:02

    ここに上がるのは
    アウトバカやテニシパナリのグミ垢を堂々といいねRTしてるサポ垢
    テテ集団アンチの中心となっていた垢

    わかっててやってるんだろうがバレバレだぞ

    44
  29. 4487.匿名 :2023/01/30 (月)11:02

    一番大事なカプ名誤字っちゃってるの草。持ってきた人はもちろん直接注意してくれてるのかな?
    行きすぎたツイしてたらグテシパは界隈で注意してると思うけど。

    45
  30. 4488.匿名 :2023/01/30 (月)11:02

    探してきてこの程度なのか…
    どれを見てもふたりが仲良くて嬉しい、仲良くて可愛いってレベルにしか思えないんだが

    72
  31. 4489.匿名 :2023/01/30 (月)11:02

    サポは人のこと言える立場に無いのは確かだけど、公平に言うなら、お家でもしてるんだろーな♡は鍵でやってねと思う

    50
  32. 4490.匿名 :2023/01/30 (月)11:03
    >>4482

    私の知ってるジミンとジョングクじゃない誰だよ

    78
  33. 4491.匿名 :2023/01/30 (月)11:04

    4472
    右側の人はダメなやつ。
    他呟きも見てアウトなのあったら通報してきます。

    あとグミは関係ない。

    36
  34. 4492.匿名 :2023/01/30 (月)11:04
    >>4485

    本当に不快。グクとジミンのキャラ設定が酷すぎ。

    52
  35. 4493.匿名 :2023/01/30 (月)11:04
    >>4472

    未だにグテにタグ付けツイートする人は情弱中の情弱新規だろう。数人程度じゃないか?タグ付けは。

    56
  36. 4494.匿名 :2023/01/30 (月)11:05

    グミシパは妄想で語ってそれが真実となる恐ろしい界隈なのをユンギのツイートでも実感

    62
  37. 4495.匿名 :2023/01/30 (月)11:06

    質問シパ嫌いでアウトブイいいねしてるやつはなんなんでしょか???

    36
  38. 4496.匿名 :2023/01/30 (月)11:06
    >>4477

    そしておこがましいってどの立場で言ってるんだろう

    37
  39. 4497.匿名 :2023/01/30 (月)11:07

    一時期グテシパも表のツイはかなり気を遣ってたはずだけど、少し時間が経って緩んできてる人がいるのか、経緯を分かってない新規が増えたのか…
    グテシパ同士で誰が注意してあげて、特に右側の人

    65
  40. 4498.匿名 :2023/01/30 (月)11:07
    >>4482

    きっとこのレベルのグテシパもたくさんいるって事だよね?いるなら通報したいし早く教えてくれたらいいのにな

    37
  41. 4499.匿名 :2023/01/30 (月)11:09

    妄想劇場の中のグクミンの会話キモすぎて笑う 夢見るおばさん

    37
  42. 4500.匿名 :2023/01/30 (月)11:09
    >>4482

    ガチの二次創作を見てしまった

    49
    1
  43. 4501.匿名 :2023/01/30 (月)11:09
    >>4495

    グテシパ嫌いのテヒョンアンチでしょう

    35
    1
  44. 4502.匿名 :2023/01/30 (月)11:10

    通報先も載せずただ画像テロする人は当然グミだろうとグテだろうとbadがつく

    アンチをいいねやRTしたりフォローしてるシパがグミ以外にもいるなら喜んで通報するので教えてねー

    あれっでもアウトバカ自体が存在しないんだっけジミンには笑

    37
    2
  45. 4503.匿名 :2023/01/30 (月)11:10
    >>4501

    (その名もグミシパ)

    33
    1
  46. 4504.匿名 :2023/01/30 (月)11:12

    確かに右側は気持ち悪い。シパだろうね。グテシパでタグ付ける人まだいたんだ。サポが突撃したらいいんじゃない?堂々と表垢でね。あんたも大概だけど?って反論されそう。潰し合ってこい。

    68
    1
  47. 4505.匿名 :2023/01/30 (月)11:12
    >>4467

    全 部 た だ の 事 実 や ん け

    サポ大丈夫?自ら地雷踏み抜いて痛くないの?満身創痍の麻痺ってんの?

    116
    4
  48. 4506.匿名 :2023/01/30 (月)11:13

    ごめんだけどグミシパの気持ち悪さはレベルが違うよ
    グテかわいいかわいいいってるだけならケミ沸きじゃん
    膝枕は私も仲良いなー!と微笑ましくなった
    ホソクとテヒョン、テヒョンとジミン、ジミンとナムジュン、可愛いケミいっぱいよ
    ここで皆が言うグミシパのおばさんの欲求不満が透けたねちゃっとしたツイートが不愉快っての、理解できなくても知っておいて
    普通の人はこれが気持ち悪いんだな、って知ってて
    そして拒否されるのも受け入れてよ
    そこを否定してもどうもならんよ

    96
    5
  49. 4507.匿名 :2023/01/30 (月)11:13
    >>4415

    あの界隈ってこんな気持ち悪い思考の集まりなんだね
    きっしょ

    62
    1
  50. 4508.匿名 :2023/01/30 (月)11:15
    >>4504

    最後
    はっきよーい のこった のこった
    って聞こえてきたw

    2
    36
  51. 4509.匿名 :2023/01/30 (月)11:16

    ジョングクカルバンクラインかー?

    6
    15
  52. 4510.匿名 :2023/01/30 (月)11:16
    >>4504

    グミシパからしたら憎いことにその人グクミンも好きという
    グミシパだけが一方的にグテシパに暴走してる
    ツイートの仕方注意した方が良いね出来る人お願いしたい

    25
  53. 4511.匿名 :2023/01/30 (月)11:17
    >>4460

    メイさん
    6人
    一般サポ 

    こんな感じ?
    話せない内容だろうから信頼出来る周囲の人と共有と協力してほしいです
    大手古参グミシパケミが協力してくれたらベストなんだよなぁ

    22
  54. 4512.匿名 :2023/01/30 (月)11:18
    >>4443

    テテの件とかは別として熱愛が出た時に本当のファンなら
    二人を応援するべきって言う人嫌いなんだよな
    今までその人だけを推してきたファンが何でセットで応援しなきゃいけないのか

    79
    1
  55. 4513.匿名 :2023/01/30 (月)11:19
    >>4472

    グミサポの絵文字より遥かにマシよ。グミサポは絵文字でメンバーの表情感情を捏造してるから。

    39
    2
  56. 4514.匿名 :2023/01/30 (月)11:19
    >>4512

    決まってそれは他ペン、他オタク
    自分の推しが出た時にはショックなくせに

    61
  57. 4515.匿名 :2023/01/30 (月)11:20
    >>4508

    サポもマニマニとか緑の棒とか私はシパじゃないですよ~の複垢じゃなくてさサポ垢で言えよって感じ。都合悪いから堂々と言えないんだよね。自分たちも気持ち悪い妄想してる自覚あるじゃん。

    昨日は非シパのグク垢もサポに苦言呈したツイートしてくれたし。
    5000超えだったよね。確か。
    対しグテシパ テテペンじゃねーからな。

    44
  58. 4516.匿名 :2023/01/30 (月)11:20

    1人以外なんの問題もないグテ好き晒してんの大丈夫?グミシパが一方的に妬んでるだけじゃんグテ案件に

    71
    2
  59. 4517.匿名 :2023/01/30 (月)11:22
    >>4472

    グミシパか?グミシパが烏滸がましいなんて使わんでください
    それ欲しいならグテシパにちょーだいしておいで!
    2、3個ならくれるかも

    31
    3
  60. 4518.匿名 :2023/01/30 (月)11:24
    >>4514

    該当のファンがショックで落ち込んで
    浮上して来ない事をいいことに他オタクがファンに上から目線でいいがちだよね
    他界隈の日本の推しでもつい最近あった

    34
  61. 4519.匿名 :2023/01/30 (月)11:28
    >>4467

    スマホタブレット覗く共有→たまたま
    プラベで仲良し→妄想
    ひどいねグテシパ

    5
    177
  62. 4520.匿名 :2023/01/30 (月)11:28
    >>4511

    どこから漏れたか分かるように仕掛けがしてありますって書いてるやつもあったよねー
    組ってそんなに群れて指示して統制とらないと推せないものなの?

    38
  63. 4521.匿名 :2023/01/30 (月)11:29

    昔こんなのも落ちてたけど合ってるのかも

    67
  64. 4522.匿名 :2023/01/30 (月)11:30
    >>4519

    プラベで仲良しは妄想じゃないよグミシパおばちゃん

    138
    1
  65. 4523.匿名 :2023/01/30 (月)11:30

    内容的には膝枕の人がアウトって感じで、あとはウィバの動画とかの無断転載のほうが問題だね

    38
  66. 4524.匿名 :2023/01/30 (月)11:31

    グミシパキリがなくなるけど載せてくか

    30
  67. 4525.匿名 :2023/01/30 (月)11:31
    >>4519

    プラベで仲良しはそろそろ認めたら?
    テテが嫌われてる設定は諦めなよ

    131
    1
  68. 4526.匿名 :2023/01/30 (月)11:34
    >>4519

    共有とか一言も書いてないが?
    グミは日常で一つのスマホ共有してるとか信じちゃってるからくっ付いて見るに過剰反応しちゃったのかにゃ?
    メンバーのプラベ仲良しが妄想だと思う人は普段バンタンコンテンツの何を見てるんだろって感じなんですけど。
    あぁめちゃくちゃ偏った視点でグミの切り取りだけ見てるんだっけ!ごめんごめん〜愚問だったね。

    99
    1
  69. 4527.匿名 :2023/01/30 (月)11:35

    グミシパにグテツイとグミツイの違いを分からせるのは無理だよ
    グテかわいい仲良しって言葉だけでもイライラカリカリしちゃうんだから

    84
    1
  70. 4528.匿名 :2023/01/30 (月)11:36
    >>4526

    weverseのグミ共有説あったから過剰反応してるんじゃない?そんなわけないだろwすぎて失笑だったやつ

    70
  71. 4529.匿名 :2023/01/30 (月)11:37
    >>4521

    ラッコちゃんなき今空ちゃんだけが頼りなのよ〜って言われて頑張る空が痛すぎる

    38
  72. 4530.匿名 :2023/01/30 (月)11:38
    >>4526

    これもサポ地雷の自己紹介だと思うんだけど。何回かグクがテヒョンのスマホを当たり前のような感じで弄ってることがあったのをグテシパツイしっかり見て知ってて気にしてんの草

    77
    2
  73. 4531.匿名 :2023/01/30 (月)11:38

    グテよりグミの方が検索よけせずにタグ付けまでして妄想を拡散してる人が多いと思う。
    グミは大手がそうしているから、自浄しようとする人はいないのかな?

    48
  74. 4532.匿名 :2023/01/30 (月)11:38

    やっぱぱる民はグテシパに甘々だ

    6
    130
  75. 4533.匿名 :2023/01/30 (月)11:38

    グテがしてる事をグミがしたらガチ確で騒ぎ出す連中だもんね。距離が近いだけでも発狂案件。

    64
    1
  76. 4534.匿名 :2023/01/30 (月)11:39

    勝手に自分達でグテは不仲!テテは嫌われてる!グクは年下だから腐売りを断れない!とか散々無茶な設定したせいでブーメランになってるだけなのに八つ当たりするのやめてくれよな

    80
  77. 4535.匿名 :2023/01/30 (月)11:39
    >>4532

    ほらね、何で反論されるかも分からないんだよ

    93
  78. 4536.匿名 :2023/01/30 (月)11:39

    ただ対立という構図に持ってこうとしてるだけやで荒らしは

    あくまで今の優先事項は
    「アンチと繋がってるシパ」なのを忘れずに

    78
  79. 4537.匿名 :2023/01/30 (月)11:39
    >>4527

    本気で違いが分からないの失笑なんだけど。
    グミシパって本当にグテの絡みに免疫ないよね。

    77
    1
  80. 4538.匿名 :2023/01/30 (月)11:39
    >>4521

    牛乳も捨て駒だったのか
    じゃなきゃ大学生に複垢使って対アンチ垢に嫌がらせさせないか

    41
  81. 4539.匿名 :2023/01/30 (月)11:40
    >>4360

    ありがと

    疎ましいなぁ、←「、」まで
    入れるとって意味だったよごめん

    アウトブイいいねの
    JMCちゃんIg→j1m3c
    フォローはサポ多めでもジミンオンリー
    フォロワーはサポ少ない
    スカイムーンちゃんとも親しげだったのに
    鍵垢からのフォローが
    そこそこいるのかにゃ

    25
  82. 4540.匿名 :2023/01/30 (月)11:41
    >>4528

    そもそもwe共有って何の意味があるの
    アミとのコミュニケーションの場なのに

    40
  83. 4541.匿名 :2023/01/30 (月)11:41
    >>4532

    ツイの内容見て言いなよ
    もうそれ通用しないから
    グテシパに甘々なんじゃなくてサポが飛び抜けて酷いんだよ

    76
    2
  84. 4542.匿名 :2023/01/30 (月)11:41
    >>4521

    あともち天と翻訳垢(超大手ではない)も上がっていたな

    23
    1
  85. 4543.匿名 :2023/01/30 (月)11:41
    >>4538

    こいつは
    自分行ってきます!みたいに自ら特攻役志願してなかったっけ

    28
  86. 4544.匿名 :2023/01/30 (月)11:42
    >>4532

    アンチしてるグミシパに甘くしろって?おこがましい
    もうスルーするね 違いがわからないただのモメサさん

    48
    2
  87. 4545.匿名 :2023/01/30 (月)11:42
    >>4541

    もう構わないでくれ

    18
    2
  88. 4546.匿名 :2023/01/30 (月)11:43
    >>4528

    何だっけそれジミンのwvでアミのコメントに返信したのもしかしてグクじゃん!?みたいな妄想だっけ?なんかwが13個だったんだっけ?

    43
    2
  89. 4547.匿名 :2023/01/30 (月)11:43
    >>4519

    目情や本人発信ありのグクとテテがプラベ仲良しが妄想なんだったら、付き合ってる設定のグクとジミンは破局?帰国日に友達と焼肉。帰国の次の日妄想仲良しなはずのテテの家でゲーム。

    85
    4
  90. 4548.匿名 :2023/01/30 (月)11:44

    はっち大先生貼られてオコオコなのかな

    38
  91. 4549.匿名 :2023/01/30 (月)11:44
    >>4543

    それは50歳くらいのド新規ジミンペン

    31
  92. 4550.匿名 :2023/01/30 (月)11:45

    ジミンペンがNCTヲタになんて言ったの?
    もしかしてだけど反日のこと?

    4
  93. 4551.匿名 :2023/01/30 (月)11:45
    >>4543

    それおさんじゃない?自分行きますが口癖の働き者…

    23
  94. 4552.匿名 :2023/01/30 (月)11:47
    >>4549

    そっか記憶違いだ
    2人ともありがとうー

    16
    2
  95. 4553.匿名 :2023/01/30 (月)11:47

    グテが可愛いと言われてるだけでもムカついて晒してるんじゃ?
    これじゃシパなのかケミなのかも分からんレベルなんだけど
    サポは自分たちの気持ち悪さもこれと同レベだと思ってるんだろうか

    66
    2
  96. 4554.匿名 :2023/01/30 (月)11:47
    >>4542

    翻訳垢ってあのアジュンマ…?

    18
  97. 4555.匿名 :2023/01/30 (月)11:49

    グミシパはグミが100パーないの分かっててでもグテシパを否定したいがためにアホなモーメント捏造してる?グテの盗んでグミで上書きしてる?
    そして否定されると、グテも一緒じゃん!なんでグテには言わないの!って

    39
    3
  98. 4556.匿名 :2023/01/30 (月)11:50
    >>4521

    李やななみんってあんまりここで話題にならない気がする 李はホビペンナリでアンチしてる垢持ってたけど
    やらかし空ちゃんはある意味任務全うしてるね

    41
  99. 4557.匿名 :2023/01/30 (月)11:52
    >>4472

    #グクテテって付ける人は#グクミンてつけるサポと少し似てるツイートする人が多い。あまりグテシパって#グクテテ使わないよね。だから新規やサポのツイートに影響されたり張り合ったりなりすましだったり少し同じ思考なのかなって思ってる。

    73
  100. 4558.匿名 :2023/01/30 (月)11:53
    >>4556

    空は自分への注目を逸らすのにぴったりだもんなあ
    毎日のようにボケてくれるし

    45