アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 4559.匿名 :2023/01/30 (月)11:55
    >>4554

    それ未確認だけど気になってはいる

    15
  2. 4560.匿名 :2023/01/30 (月)11:56

    フラットに見たら、ドヤ顔で晒すほどのものじゃないと思うけど。グクがちみちゃんじゃなく、テテと絡むことに過剰反応するんだね。
    スキーとかゲームも一緒にしてるの仲良くて可愛いなとシパじゃなくても思う。
    もちろん、グクとジミンも仲良いと思うし。
    この普通に見る感じをサポは失っていて、すぐに頭に血がのぼりアンチに走るんだね。

    56
    1
  3. 4561.匿名 :2023/01/30 (月)11:56
    >>4558

    少し前はいろんな幹部クラスっぽい大手垢とかも話題あったけど今は空さん独占中だもんね。ラが懐かしいくらい他が目立たなくなってるから捨て駒という役目にはピッタリ

    35
  4. 4562.匿名 :2023/01/30 (月)11:57

    セクハラとアンチはちゃんと別物として対処しないとね
    どのシパに対しても絶対鍵しろよとは思うけど今のテテペンにとっての最優先事項はアンチだからね

    29
  5. 4563.匿名 :2023/01/30 (月)11:58

    大先生が普通の大手垢と相互だったり気持ち悪い妄想ツイがRTで回ってきたりするの長年疑問だったけど数年前は今以上にそれが普通って感じの雰囲気だったよなと思い出して寒気した
    そこにカナパクみたいな海外新規大手がシパは高尚な趣味みたいなこと言ったり事務所の固定ケミ売りだったりで今の状況が作られてるんだなと

    27
    1
  6. 4564.匿名 :2023/01/30 (月)11:58

    xDiFW8AVG/MaxkQb

    アウトブイ通報してると
    たまにこういう人見るけど
    大っ嫌い
    ここ見に来てるなら
    早めに垢消ししてね

    36
  7. 4565.匿名 :2023/01/30 (月)11:59
    >>4559

    表垢もがっつりグミアイコンだけどシパ発言はなかったかと思う。ただ元々bioにグミ鍵垢記載してたけどいつの間にか消してた。有名サポはだいたい相互。の人だよね?

    20
  8. 4566.匿名 :2023/01/30 (月)12:00
    >>4550

    違う
    ツイで検索すればすぐ分かると思う
    何で自分でよく分からないこと、間違ってる事を脊髄反射で呟いちゃうんだろう

    20
  9. 4567.匿名 :2023/01/30 (月)12:00
    >>4547

    4519と4547どちらも同じ人が書き込んでると思ってる
    じゃないならスルーして

    5
    2
  10. 4568.匿名 :2023/01/30 (月)12:01
    >>4556

    あのホビペン垢でやり取りしていた垢に注目

    19
  11. 4569.匿名 :2023/01/30 (月)12:03

    知り合いのグミシパを静かに観察した結果、グミシパの思考を把握しました(知り合いの発言まとめ)

    ジミンはダンスナンバー1→ホソクのダンス褒めると怒るorジミンのダンスは色んなダンサーから称賛されてる!と対抗してくる。

    ジミンは歌ナンバー1→ジミンといえばダンスのイメージと言うとジミンがどれだけ歌の練習努力してるか知らないのか、ジミンの高音は唯一無二と怒られる。

    ジミンはビジュナンバー1→メイクしてあんなに妖艶で美しくなるの信じられない、すっぴんはあどけなくて可愛らしい、ジンやテヒョンはすっぴんもメイク後も大して変わらん色んな魅力があるジミンの勝ち。

    ジミンは人格ナンバー1→誰よりもストイックで、誰よりも優しくて気配りができて天使。こんな完璧なジミンがメンバーに誰よりも愛されるのは当たり前。=こんな素晴らしいジミンには黄金の異名を持つグクレベルの男じゃないと相応しくない。黄金マンネすら夢中にさせるジミン、流石です!

    グミシパって凄まじくジミンアクゲ寄りなんだね。反論あるグミシパさん居ます?

    121
  12. 4570.匿名 :2023/01/30 (月)12:06

    ウンウンって大きく頷きながら読んでるだろねw どう思おうと他メンアンチしなきゃ勝手だけどさ。

    40
  13. 4571.匿名 :2023/01/30 (月)12:07
    >>4558

    もしかして空わざと?
    それかほかのグミシパが目線逸らしに空犠牲とか?

    15
  14. 4572.匿名 :2023/01/30 (月)12:09

    さっきのグテシパオーケーならこのグミシパだってオーケーよな?

    85
  15. 4573.匿名 :2023/01/30 (月)12:09
    >>4569

    知り合いの〜ってのは話半分にしか聞いてないが実際グミシパジミサポこうだから妙に納得感ある

    53
  16. 4574.匿名 :2023/01/30 (月)12:10
    >>4572

    OKも何もこのグミシパ晒されたことないよね
    問題ないから晒されてないアカウントなのに馬鹿なの?
    さっきから必死すぎ

    59
    11
  17. 4575.匿名 :2023/01/30 (月)12:11

    てか、まだいたのか…通報するレベルのセクハラポエム書いてるグテシパ持ってこないならもう帰って下さい

    45
  18. 4576.匿名 :2023/01/30 (月)12:11
    >>4565

    滑った人が落とした垢にもいた
    いつものメンバーではある

    15
    1
  19. 4577.匿名 :2023/01/30 (月)12:12
    >>4572

    共感はできないけど
    これくらいはいいんじゃない???
    晒されちゃって可哀想に

    15
    27
  20. 4578.匿名 :2023/01/30 (月)12:14
    >>4564

    イチゴじゃないか

    19
  21. 4580.匿名 :2023/01/30 (月)12:14
    >>4578

    有名な人???
    大っ嫌いだよこういう人

    19
    2
  22. 4581.匿名 :2023/01/30 (月)12:15
    >>4569

    うわぁ…………ドン引き………

    57
  23. 4582.匿名 :2023/01/30 (月)12:15
    >>4571

    今更すぎん?
    だからソさんの話題はもういいよ
    今の荒らしが流したいのは別の話題
    情緒さん達かメイリヤさんか

    36
  24. 4583.匿名 :2023/01/30 (月)12:16
    >>4572

    君が晒したおかげでこの人の他のツイートアウトなのみつけたよ

    92
  25. 4584.匿名 :2023/01/30 (月)12:16
    >>4572

    全然セーフでしょ顎チョンはよくグテシパに泥棒されるけどグミエピなんだけどね。ただ事実に沸いてるだけ。夜さんに謝って。

    2
    145
  26. 4585.匿名 :2023/01/30 (月)12:16
    >>4569

    アクゲ気味なのは分かるけどそれなら何で
    昔からジミンの良さを理解してて魅力があると1番褒めてきたテテをアンチするのかが謎

    79
  27. 4586.匿名 :2023/01/30 (月)12:16
    >>4569

    ホビよりジンよりテヒョンより〜って他メンと比べないで勝手にNo1だと思ってるだけならただのソロスタンみたいなもんだから構わないんだけど
    あとやっぱりグクはグミシパにとってわかりやすいハイスペック爽やかエリート彼氏扱いなんだな
    韓ドラに出てくるみたいな、御曹司に愛されちゃう平凡で健気な女の子、みたいな

    84
  28. 4587.匿名 :2023/01/30 (月)12:17
    >>4584

    さっき見た動画たまたまグクがジンに顎ちょんしてたよ。グミエピじゃありません

    97
  29. 4588.匿名 :2023/01/30 (月)12:18
    >>4569

    その知り合いうちの義姉じゃない?ってくらいまったく同じ事聞かされててホラーなんだがw

    56
  30. 4589.匿名 :2023/01/30 (月)12:18
    >>4584

    顎チョン泥棒じゃなくてテテはマジでよくするんだけどw

    117
  31. 4590.匿名 :2023/01/30 (月)12:20
    >>4580

    まあ有名
    わかりやすくて便利
    RT通報しやすい
    ここらへん同じだなぁと思って見てる

    14
  32. 4591.匿名 :2023/01/30 (月)12:21

    テテも顎チョンするしグクもジンに顎チョンするしグミだけのエピソードじゃありません

    79
  33. 4592.匿名 :2023/01/30 (月)12:21
    >>4586

    トロフィーワイフという言葉がある
    そんな扱いだよね

    31
    1
  34. 4593.匿名 :2023/01/30 (月)12:22

    ていうか自演やめろよ

    20
  35. 4594.匿名 :2023/01/30 (月)12:23
    >>4586

    グクは確かにダンスも歌も何でも出来る黄金マンネだけど
    他メンも普通にハイスペなんだけどな
    年下っていうのもツボなのかもね

    57
  36. 4595.匿名 :2023/01/30 (月)12:27

    情緒さんおそ松さん工口絵にいいねか

    29
  37. 4596.匿名 :2023/01/30 (月)12:29

    2次元エロ絵にいいねはいいんだよ
    個人の趣味
    でも2次元知ってるならアンチは許されないこと知ってるよね?

    30
  38. 4597.匿名 :2023/01/30 (月)12:29
    >>4594

    その通りよ。でもサポ的には「公式の」メインボーカル、センターってポジションも彼氏として魅力的なんだと思うわ
    あとは体格とか身近にいそうな美形な感じとか…
    自分で書いてて気持ち悪くなってきた

    44
  39. 4598.匿名 :2023/01/30 (月)12:31

    ジミンペンが言っていたことを思い出せるだけ羅列

    ジミンちゃんが一番優しくて、一番の努力家で、一番才能があって
    一番スタイルが良くて、一番可愛くて、一番人気があって、一番みんなから愛されてて、一番ダンスも歌も上手くて、一番かっこいいし、一番穏やかな性格で、一番のアミ想いで、一番綺麗で、一番信頼されてて、一番個人オファーがあって、一番繊細な性格で、一番利他的な人で、一番ヨジャドルから人気があって、一番ナムドルの親友がいて、一番日本を愛していて、一番ストイックで、一番色白&美肌で、

    とにかくなんでもジミンが一番って思ってる
    思ってるだけならその人の自由だから好きにしたらいいけど、当然のように他ペンにもそう思うよう強要するからホント無理

    90
  40. 4599.匿名 :2023/01/30 (月)12:32
    >>4563

    わぁ 海外新規大手知ってる人いた…
    貴族の嗜み的なこと言っててふざけるなと思ってた それまで熱いジミンオタだと思ってたから
    シパ量産して他界隈行ったのにもびっくり
    たまにバンタン垢に戻ってきてたみたいだけど

    21
  41. 4600.匿名 :2023/01/30 (月)12:33
    >>4584

    もう違うやり方にしようか?それ無理だから
    グテシパがグミシパの盗んだものなんて一つとして見た事ないよ
    切り取りしか見なくていいよって言われて切り取りしか見ないあなたは知らないのかな

    79
  42. 4601.匿名 :2023/01/30 (月)12:35
    >>4556

    ななみんってダッコちゃんとやり取りして関係ないグミシパちゃんを巻き込むなとか言ってた人よね?サポ表記消したから関係ないとか言ってた昨日?ダッコちゃんにアンチ垢と繋がってるって晒されてた

    61
  43. 4602.匿名 :2023/01/30 (月)12:36

    自推しを絶賛するのは自由だしいいよ。
    誰だって推しが最高。
    比べたりアンチしなきゃね。

    57
  44. 4603.匿名 :2023/01/30 (月)12:36

    8を知った数年前、あまりにも気持ち悪くてジンとナムの並びを見るのはトラウマレベルでだめだった。メンバーそれぞれは好きだから残念だったよ。
    普通のナム・ジンペンさんから追い出そうっていう動きはなかったのかな?

    66
  45. 4604.匿名 :2023/01/30 (月)12:37

    outはっちの人まだ界隈いるのかな

    8
  46. 4605.匿名 :2023/01/30 (月)12:37
    >>4603

    私はやったよ すぐにブロックされた

    40
    2
  47. 4606.匿名 :2023/01/30 (月)12:37

    ジミンちゃんの才能は唯一無二って言うのもジミンペン大好きだよね
    バンタンみんなそうなんだけどね

    70
    1
  48. 4607.匿名 :2023/01/30 (月)12:37
    >>4598

    異議あり多数

    54
  49. 4609.匿名 :2023/01/30 (月)12:38
    >>4600

    それはお前がグテシパだからだ

    4
    174
  50. 4610.匿名 :2023/01/30 (月)12:38
    >>4301

    年代を感じる名前だよね

    38
    1
  51. 4611.匿名 :2023/01/30 (月)12:38

    モメサスルーで

    27
  52. 4612.匿名 :2023/01/30 (月)12:39

    自称シパ嫌い(笑)がはっちに物申さないのはなんで〜?教祖様のツイートには文句言えないの?

    61
  53. 4613.匿名 :2023/01/30 (月)12:39

    グミシパがグテシパより強い立場になってなおかつ皆に認められる方法あるよ
    全員鍵をするんだよ
    グミシパ見直した!グミに愛あるじゃん!常識ある人達だった!
    それに比べて鍵パカグテシパは〜
    ってなるよ。やってみんしゃい
    でもサポは別だけど
    グミサポはアンチ行為という罪をいずれ償ってください

    99
    2
  54. 4614.匿名 :2023/01/30 (月)12:39

    大先生は先回りブロックが徹底してる
    ブロックされるとあの人フォローしてるかどうか簡単にチェック出来ないから凄く面倒なんだよね

    37
    1
  55. 4615.匿名 :2023/01/30 (月)12:39

    ジミンが一番!一番!って言いがちなのはどこかで他メンとかと比較してるからなんだろうね

    71
  56. 4616.匿名 :2023/01/30 (月)12:40

    はっちって非難されると信者けしかけるからな

    51
  57. 4617.匿名 :2023/01/30 (月)12:40
    >>4609

    そう思った?グミシパに物申す人全員グテシパに見える?

    87
    2
  58. 4618.匿名 :2023/01/30 (月)12:41
    >>4599

    仲間〜
    あのあたりに増えた新規海外在住大手って何気に厄介だったなと思ってる
    あんだけ拡散されたのに発言撤回することもなくしれっと他界隈行ってびっくりだよね

    30
  59. 4619.匿名 :2023/01/30 (月)12:42

    サポちゃんジミンの外見7位Tシャツもイライラなの?

    56
  60. 4620.匿名 :2023/01/30 (月)12:44

    グミサポは口が悪いから余計冷静さを感じられないし民度が低く見える
    鍵だとさらに口が悪い人とか多過ぎる

    56
    2
  61. 4621.匿名 :2023/01/30 (月)12:46
    >>4619

    自虐でさえアウトな世の中になったから
    今だったらやらないよなとは思う

    24
    1
  62. 4622.匿名 :2023/01/30 (月)12:47
    >>4539

    ありがとう
    上手くいかないよごめんね
    いいねて検索できないから不便
    igは見たよいつものメンバーだった

    2
  63. 4623.匿名 :2023/01/30 (月)12:47
    >>4620

    グジサポもだよ!
    グテシパ擬態のユンギ推しとかも酷い人いるよね。雨もやっていて、ツイも捨て垢で攻撃する人

    36
    3
  64. 4624.匿名 :2023/01/30 (月)12:48
    >>4618

    うんその周りの人達も 嗜みだって盛り上がってたしその後から私は〇〇シパって言い出す人が増えた印象

    去年春〜夏頃?この話をぱるにしたら その後わりとすぐに該当ツイ削除したんだよね だからグミシパがサポになってテテアンチしてるのも知ってると思う

    28
  65. 4625.匿名 :2023/01/30 (月)12:50
    >>4617

    4600でないですが過激なシパは注意されると対抗シパだと思い込み憎しみを募らせます
    大手や古参グミシパの協力が必要な理由です

    22
  66. 4626.匿名 :2023/01/30 (月)12:51

    同じ年代で繋がろう〜の海外垢もなんだかなぁだった
    仲間()で大きくなった垢は古参の話なんか聞かない

    15
    1
  67. 4627.匿名 :2023/01/30 (月)12:54
    >>4598

    一番日本を愛していて?(笑)
    申し訳ないけどMステ出れなくなったのもネトウヨや他グルに反日だの未だに何かあると言われるの何でか聞いてもろて(笑)

    126
    4
  68. 4628.匿名 :2023/01/30 (月)12:55

    グテシパを悪者にすることで、アンチ行為等を正当化しながら一年以上もやってるんだろうな。
    サポってすぐ「グテシパが」って言うものね。
    言い訳がないと、悪いことをしてるって思いながらは人は続けられない。
    アウト民も「こんなことを言わせるバンタンが悪い」みたいな人多いよね。

    84
    2
  69. 4629.匿名 :2023/01/30 (月)12:55

    それこそグルチャ()作ったりしてなかったっけ?w
    あの辺りからやけにツイッターでオタク友達作りたがる人増えた気がするわ

    12
  70. 4630.匿名 :2023/01/30 (月)12:57

    8の事で動いてくれた方ありがとう。あいつらブロックするからなーで終わらせないよう自分も
    頑張るわ

    44
    2
  71. 4631.匿名 :2023/01/30 (月)13:01
    >>4624

    へ〜削除してたんだ!まあもう遅いんだけどね
    そういう事こそジミンペン側から声あげてほしいのにね
    大手って普段声がでかい割に厄介ごとには触れたがらない人が多いんだよね

    27
  72. 4632.匿名 :2023/01/30 (月)13:02
    >>4627

    もうこれだけは一生言われ続ける事だし何も反論できないのよ。それだけの事をしてしまったのは受け入れなきゃいけないし、本当に日本大好きなら絶対やらない行為だと思うし周りの大人達もその程度の認識だったという残念な話

    87
    2
  73. 4633.匿名 :2023/01/30 (月)13:03
    >>4629

    グルチャはわかんないけど 仲間作りが流行ってた感じ 同じ年代 同じ地域? 新規ばかりの大手垢 ダメなこと注意されてもお仲間同士で反発するから手に負えず

    18
  74. 4634.匿名 :2023/01/30 (月)13:04

    どれだけ対抗シパが憎かろうとメンバー本人を誹謗中傷しちゃいけないなんて子供でもわかる当たり前のことだと思うんだけどサポはそれを理解せずにグテシパガーと言うよね
    理由にならないのにグテシパを盾にしてて滑稽

    42
    1
  75. 4635.匿名 :2023/01/30 (月)13:05
    >>4609

    じゃあグテがグミのエピをパクった具体例教えてよ。

    94
    3
  76. 4636.匿名 :2023/01/30 (月)13:08
    >>4628

    グテシパを自分達の行いの逃げ道にしてるよね。
    挙げ句の果てに道連れにしようとしてる
    憎きグテシパを逃げ道にするってサポってほんとプライドないのかな。
    口開けばグテシパガーグテシパガーって
    本当にいい大人が恥ずかしい。

    81
    3
  77. 4637.匿名 :2023/01/30 (月)13:10

    日本ジミサポの最大のコンプレックスそれかな某Tシャツ
    自分が言われて嫌なことをアンチする → テテの事をファン思いじゃないとアンチするのはつまり

    80
    1
  78. 4638.匿名 :2023/01/30 (月)13:14
    >>4637

    日本好きなテヒョンが羨ましいのかもね

    112
    4
  79. 4639.匿名 :2023/01/30 (月)13:15
    >>4614

    自分8の本垢じゃない鍵垢からブロックされてんだけど意味わかんない

    23
    1
  80. 4640.匿名 :2023/01/30 (月)13:16
    >>4467

    ホントだ!妄想婆気持ち悪い
    テテもやめてって言ってるのに

    9
    129
  81. 4641.匿名 :2023/01/30 (月)13:18
    >>4449

    耳元もキモかったけどぶっ叩かれて鍵じゃん。大先生の朝のも同じくらいキモいんだけどね。大手翻訳垢も普通のグミシパさんやジミンペンさんも本来なら自浄するよう動くべきじゃないの。

    81
    2
  82. 4642.匿名 :2023/01/30 (月)13:19
    >>4640

    キモいグテシパみつけたなら貼るなり垢教えるなりしてくれと何度言えば。

    57
    3
  83. 4643.匿名 :2023/01/30 (月)13:19
    >>4640

    テテの言葉都合良く使わないでね

    129
    7
  84. 4644.匿名 :2023/01/30 (月)13:20

    自演するの恥ずかしいからやめなよ
    スルーされてるんだからもう帰ってね
    気持ち悪さではサポが圧倒的だから安心して

    56
    2
  85. 4645.匿名 :2023/01/30 (月)13:21
    >>4640

    どこにも妄想無いのに被害妄想婆ヒステリック起こすのやめて荒らしやめて

    45
    3
  86. 4646.匿名 :2023/01/30 (月)13:21

    グテシパ垢、グミシパ垢の画像貼ると一気にBAD増えるねー見たくないもんね
    シパ思考受けられない人が多いんだな

    38
    2
  87. 4647.匿名 :2023/01/30 (月)13:21
    >>4630

    凸ってきた相手をトンデモ理論で攻撃するから気をつけて…

    36
    2
  88. 4648.匿名 :2023/01/30 (月)13:21
    >>4584

    顎ちょんなんてグクはユンギにもしてるよ馬鹿馬鹿しい。馬鹿が馬鹿晒してどうしたの?

    76
    2
  89. 4649.匿名 :2023/01/30 (月)13:22
    >>4636

    もうグテシパがいるおかげでグミシパが存在してるみたいになっちゃっててわろた

    13
    28
  90. 4650.匿名 :2023/01/30 (月)13:25
    >>4649

    どっちもメンバーにとって迷惑行為でしか無いわなw

    35
    3
  91. 4651.匿名 :2023/01/30 (月)13:25

    顎ちょんまさかジミンにしかしてないと思ってたの?ちゃんと全部見なよ

    108
    1
  92. 4652.匿名 :2023/01/30 (月)13:25

    グミシパ何であんなアンチと繋がってんだと思ったらアンチしてるからだった
    ド新規中年が界隈荒らしすぎ

    74
    2
  93. 4653.匿名 :2023/01/30 (月)13:28
    >>4636

    moimoiとその他がグテシパが~喚きにきてるのかと思ったよ

    56
    2
  94. 4654.匿名 :2023/01/30 (月)13:30
    >>4643

    なんで?
    テテ同性愛者として扱われるの嫌がってるよ

    7
    152
  95. 4655.匿名 :2023/01/30 (月)13:31
    >>4649

    なんでそうなるの?

    25
    5
  96. 4656.匿名 :2023/01/30 (月)13:31

    ジミン他グルヲタから叩かれてるじゃん
    もうやめてジミンペンもグミシパも
    私達はarmyだからジミンの事は叩かない
    でも他グルなんてそんなの関係ないんだよ

    87
    1
  97. 4657.匿名 :2023/01/30 (月)13:32
    >>4654

    それはあなたの妄想主観
    勝手に決めつけ人としてやばいからやめて

    109
    5
  98. 4658.匿名 :2023/01/30 (月)13:32
    >>4654

    拡大解釈〜
    また同性愛嫌悪者って言いたいの?

    123
    4
  99. 4659.匿名 :2023/01/30 (月)13:34
    >>4569

    目玉が吹っ飛んで行方不明だよ

    34
    1
  100. 4660.匿名 :2023/01/30 (月)13:34

    ロゼのインストにもハリボグミ
    単に流行ってるだけなのかね

    9
    7