アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 401.匿名 :2023/02/04 (土)10:58
    >>397

    空さん、気の毒だけど、やってることは自業自得なんだよねー

    フォロワーよ…

    41
  2. 402.匿名 :2023/02/04 (土)10:58
    >>361

    謎多き男だからやらないとは言い切れないのがジョングク

    5
    80
  3. 403.匿名 :2023/02/04 (土)10:58
    >>133

    グクが手がカサついてるから握ってって言ってたから私握ったけど
    多分付き合おうって言う意味じゃないと思う

    それと同じの「来る?」だと思う

    51
  4. 404.匿名 :2023/02/04 (土)11:00

    ema-e○a8と言う雨ブロガー、多分ま○な
    論破されて違う捨て垢でまた文句
    #テテペンってつけるの辞めて欲しいわ。文句だけ勝手に言ってな

    61
  5. 405.匿名 :2023/02/04 (土)11:00

    あれはグクの持ち家でもなく会社が借りてるマンションだよね?何個かあるうちの一つだと思うけど?

    2
    155
  6. 406.匿名 :2023/02/04 (土)11:01
    >>405

    前にも社宅って言ってた人いたよね

    105
  7. 407.匿名 :2023/02/04 (土)11:02
    >>275

    メイはポラヘ()企画()をしてるよね
    ボラへにしないのは何かあった時の言い逃れのためなのかと思ってたんだけど、パム呼びや翻訳傾向見てると別の意図もありそう
    サポのアンチ行為完全スルーなのにテヒョン発信の言葉使うのモヤる
    あれ個人情報どうなってるのかな

    42
  8. 408.匿名 :2023/02/04 (土)11:02
    >>406

    引っ越してテヒョンの家に近くなったから社宅ってことにしたい人達は引っ越してすぐの頃言ってたね。

    143
  9. 409.匿名 :2023/02/04 (土)11:03
    >>376

    太ったとか体型管理してないからCELINEないねーとか言ってテヒョン下げてたアンチ相変わらずの即効ブーメラン
    全身CELINEテヒョン本当に美
    もはやアンチの特技やん、ブーメラン待ち

    172
  10. 410.匿名 :2023/02/04 (土)11:04
    >>405

    事務所と断絶してるって本人が言うくらいゆっくり休んでて事務所と連絡とってないのに2日連続で事務所の宿舎にいる理由ないやん。何億の家持ってると思ってんの。

    150
  11. 411.匿名 :2023/02/04 (土)11:07
    >>365

    早口の時とか てよんよん て聞こえる時あるw

    46
  12. 412.匿名 :2023/02/04 (土)11:07

    このツイートとかすごく強い意志を感じるもんね

    83
  13. 413.匿名 :2023/02/04 (土)11:07
    >>406

    ラッコが社宅だと言ってましたねぇ

    69
    1
  14. 414.匿名 :2023/02/04 (土)11:08
    >>404

    雨板にも書いておきますね。
    自分でやっている事が矛盾しているって書いていたので恥ずかしくなったんでしょうね。
    推しを見ないでテテペンが気になって気になって仕方がない、蛇足ですね。

    62
  15. 415.匿名 :2023/02/04 (土)11:08
    >>405

    え?グクはそれを自宅として使ってるって言いたいの?なぜ??

    84
    1
  16. 416.匿名 :2023/02/04 (土)11:08
    >>405

    グクが事務所所有の所に寝泊まりしてると何か安心材料にでもなるん?
    持ち家かどうかそんな気になるの一部の人だろうけど

    95
  17. 417.匿名 :2023/02/04 (土)11:09
    >>412

    私はバムって呼んでるように聞こえるから飼い主がそう呼んでるしバムって呼ぶわ。

    115
  18. 418.匿名 :2023/02/04 (土)11:09
    >>395

    weverseはハングルだと위버스だからウィボスになる

    38
  19. 419.匿名 :2023/02/04 (土)11:11
    >>405

    事務所の借りてるマンションに事務所の許可なく勝手に入れると思ってる?グク、事務所と連絡とってない言うてたで。

    77
  20. 420.匿名 :2023/02/04 (土)11:11

    あそこが事務所所有だとしても今寝泊まりしてるなら自宅といっても過言ではないのでは?
    これ何の話?

    49
  21. 421.匿名 :2023/02/04 (土)11:11
    >>405

    次にwライブやった時にグクに「そこ社宅ですよね?ね?」って聞けばいい

    74
  22. 422.匿名 :2023/02/04 (土)11:11

    事務所所有の物件としてグクがそこに住んでるなら何も変わらないと思うけど
    なんかパム呼びもだけどだからそれでどうしたのってことを主張したがるよね

    79
  23. 423.匿名 :2023/02/04 (土)11:11
    >>412

    バン外編でなくハン外編…こだわるね

    25
  24. 424.匿名 :2023/02/04 (土)11:11
    >>351

    同じマンションにプレディスの偉い人が部屋を持ってるって見たことある
    そこなのかな

    78
  25. 425.匿名 :2023/02/04 (土)11:12

    昨日pleaseplease必死だった人の仲間かな

    52
  26. 426.匿名 :2023/02/04 (土)11:13

    まさかパムかバムかでTwitterでも論争始まるとは思ってなかったな

    42
  27. 427.匿名 :2023/02/04 (土)11:13
    >>425

    あれグク全然見てなくて笑った。

    93
    1
  28. 428.匿名 :2023/02/04 (土)11:13
    >>405

    事務所所有だとしても、グクはそこを自宅だって言ってるんだから名義はどうあれ自宅でしょ
    本人の言ってる事信じたら

    103
  29. 429.匿名 :2023/02/04 (土)11:13
    >>424

    グク無関係で草

    62
  30. 430.匿名 :2023/02/04 (土)11:14

    荒らす元気もないほど落ちてない?笑

    組織的アンチなんかやるから本人達から現実教えられてるじゃん

    不仲じゃありません スパダリじゃないですって

    62
  31. 431.匿名 :2023/02/04 (土)11:14

    テヒョガの人はテジシパ?テジ推し?だからグクとテヒョン近づけたくないんじゃないのかな
    だからと言ってグクとテヒョンの仲が変わるわけでもないのにね

    80
    2
  32. 432.匿名 :2023/02/04 (土)11:14

    何しないでゆっくりするときに、事務所のマンションをわざわざ使う理由あるの?
    Wラのためなら、事務所の許可無しの話が繋がらない

    バム連れて、何日も会社との連絡も断ってゆっくりするのに事務所?
    自宅だと思うけど…

    ソファが宿舎で皆んなで使ってたのと同じの可能性あるらしいけど、
    もしそうなら節約家のグクが捨てるならくださいってもらったのかしらと思ってた

    87
  33. 433.匿名 :2023/02/04 (土)11:15
    >>412

    正しく読んであげましょうとか何様だよ

    100
    1
  34. 434.匿名 :2023/02/04 (土)11:15

    冷凍庫は冷やしたジョッキがあり、バムの部屋やバムの餌皿、キャンドル多数やチャッカマン3つあるってもうこれ住んでるよね?

    139
  35. 435.匿名 :2023/02/04 (土)11:16
    >>431

    そういう意図までなさそうだけど、あそこまで強調するの謎でしかないしスルーかな

    30
  36. 436.匿名 :2023/02/04 (土)11:18
    >>428

    あー違う違う
    同じマンション内にプレディスの社長の家もあるって見た
    セブチはそこからライブしてたんじゃないのかってこと
    グクの家はグクのものでしょ
    さすがに事務所の物件にあんなに私物置かないよ

    90
  37. 437.匿名 :2023/02/04 (土)11:18
    >>422

    そうなんだよね
    変なことにこだわって、自説を強化したい人なのかも

    20
  38. 438.匿名 :2023/02/04 (土)11:19
    >>434

    バムの餌台にバムの名前刻まれてたし完全にその場だけじゃなくて住んでる家だったよね。

    86
  39. 439.匿名 :2023/02/04 (土)11:19

    あージミンの嫌いなアロマ焚きまくりの家が自宅じゃ設定上困るって事ね
    でももし、事務所や他人の家を借りて配信するのに、チキンやアロマの匂いさせて、愛犬入れてるのは何となく…
    グク下げではなくて、バムのトイレも用意してるし普通に自宅と思ったけど。
    名義なんて知らないけどグクの家で良くない?

    108
  40. 440.匿名 :2023/02/04 (土)11:20
    >>437

    パムになるとグクミンサポに何かメリットあったっけ?
    グミサポ嬉しそうだけどこだわってるところがズレてない?
    どんな説が強化されるのか謎

    48
  41. 441.匿名 :2023/02/04 (土)11:22
    >>434

    最初にライブした時は綺麗すぎて住んでるのかな?って思ったけど普通に生活感満載になったね

    78
  42. 442.匿名 :2023/02/04 (土)11:22

    事務所所有のを借りて住んでるかも知れないし、普通持ち家か事務所かなんて気にならないんだけど…気にしてる人ってシパだけじゃない?要はメンバーの誰かと一緒に住んでるって言いたいだけでしょ?

    50
  43. 443.匿名 :2023/02/04 (土)11:22
    >>438

    成人男性が入れるような犬部屋って相当デカいだろうし、これ持って移動するって考えられない

    61
  44. 444.匿名 :2023/02/04 (土)11:23
    >>443

    しかもグクは今はバイクなんじゃなかったっけ?
    勘違いだったらすまん

    20
  45. 445.匿名 :2023/02/04 (土)11:24

    パムだろうがバムだろうが好きに読めば良いよ。
    その代わりバンタンって言ったり書いたりしないでパンタンって書いてね

    57
  46. 446.匿名 :2023/02/04 (土)11:25
    >>441

    引越したてはまだがらんとしてて住んでしばらく経った今は生活感あるってところが自宅感すごい。

    67
  47. 447.匿名 :2023/02/04 (土)11:26
    >>442

    一緒に住んでたら『お元気ですか?』とは言わんな。
    矛盾が起きまくり、設定に無理があるんだよ
    ガチガチに設定したから狂い始めたら修正効かなくなってる。

    90
  48. 448.匿名 :2023/02/04 (土)11:26
    >>412

    え、私の理解力が人並みならこれ読んだらじゃあ最初から濁らない方の子音でパムと名付ければいいのでは?と思ってしまう 半濁音ならバムでよくね しらんけど

    49
    1
  49. 449.匿名 :2023/02/04 (土)11:27
    >>440

    一つもないと思うけどね
    ジミンだけパム呼びしてると思ってるグミシパはいるのかもね
    でもテヒョンも言ってるよ
    森2冒頭、バスの中でみんなパムって呼びかけてとかパミって言ってるよ

    3
    45
  50. 450.匿名 :2023/02/04 (土)11:28

    グク自宅か自宅じゃないかで何故そんなにキイーッてなってるの?自宅じゃないと困るの?

    4
    63
  51. 452.匿名 :2023/02/04 (土)11:29

    バムいるならヨンタンは入れないから諦めな

    78
  52. 453.匿名 :2023/02/04 (土)11:29
    >>440

    ヨンタンとバムで、バンタンって、ユンギが言ったので、
    ヨンタンと絡ませたく無い人たちがパムと言ってるらしいが、失敗してる

    115
  53. 454.匿名 :2023/02/04 (土)11:29

    ツイッターでここをグテシパ巣窟にしたい人がいるねー
    都合の良さそうなところだけスクショ貼り付けて
    どうせなら全部貼れよ

    76
  54. 455.匿名 :2023/02/04 (土)11:30

    パンタン、ポラへ、パム、プィ、になるのであれば大好きな先輩ニムのあの曲はパンパンパンになるのか…なんかすごい気が抜ける

    72
  55. 456.匿名 :2023/02/04 (土)11:30
    >>450

    自宅だと困る人がいるのはわかる

    71
  56. 457.匿名 :2023/02/04 (土)11:32

    アロマごときで安心しまくったグテシパしか拘らないから大丈夫だよ

    1
    122
  57. 458.匿名 :2023/02/04 (土)11:32
    >>453

    パッチムに拘るならヨンタンとパムでパンタン
    どっちにしろ変わらんね
    二人ともメンバー愛あるだけでなんにも問題無い

    57
  58. 459.匿名 :2023/02/04 (土)11:32
    >>454

    別にどうでもいいな。グミサポみたいに年齢剥き出しでセクハラしてる訳でもないし。ここがグミシパの巣窟だったらグクとテテが一緒に遊ばなくなるわけじゃないし。

    58
    1
  59. 460.匿名 :2023/02/04 (土)11:33
    >>457

    サポたゃドンマイ!wwwwww

    49
  60. 461.匿名 :2023/02/04 (土)11:33

    なんでホビの写真集は売り切れたのにテヒョンのはまだ売り切れてないの?
    テヒョンのが発売されてすぐ完売しなかったとき「在庫増やしてくれたんだ」とか言ってたけどホビは売り切れだよ?w

    4
    157
  61. 462.匿名 :2023/02/04 (土)11:34
    >>457

    アロマも気にしてるのか

    70
  62. 463.匿名 :2023/02/04 (土)11:34
    >>450

    グクが自宅って言ったのを否定したい理由がマジでわからん。キャンドルがあっても無くてもジミンと久しぶりに連絡した事実は変わらんのに。

    90
  63. 464.匿名 :2023/02/04 (土)11:34
    >>457

    アロマ”ごとき”に編集し直しててクソワロタ

    102
  64. 465.匿名 :2023/02/04 (土)11:35
    >>461

    単独表紙7000万円売上げてからまたおいで。

    112
    2
  65. 466.匿名 :2023/02/04 (土)11:35
    >>412

    じゃあ公式にも訂正しろってメールしたらいいのにねー
    バムじゃないんですよ、ってw

    76
  66. 467.匿名 :2023/02/04 (土)11:35
    >>465

    7000万どころじゃないんじゃなかったっけ。
    その売上に6冊セットは含まれてないって見たよ

    104
  67. 468.匿名 :2023/02/04 (土)11:36
    >>450

    グク本人が配信中に自宅と言ったのにグクの言葉まで無視して自宅じゃ無いことにしたいのはなぜ?

    83
  68. 469.匿名 :2023/02/04 (土)11:36
    >>464

    めちゃくちゃ効いてるwwww

    75
    1
  69. 470.匿名 :2023/02/04 (土)11:37
    >>398

    えみりーちゃんもゲ○ビオタクなのか
    相互だもんね
    ラのクソキモ小説で洗脳されて気が付けばアンチにまでなってたって感じがするよ

    28
  70. 471.匿名 :2023/02/04 (土)11:37
    >>448

    それはさすがにないんじゃない?
    밤が夜か栗かはわからないけど
    たぶんその意味が大切でつけた名前だろうに
    팜じゃ意味が変わってしまうよ

    30
  71. 472.匿名 :2023/02/04 (土)11:37
    >>461

    最初の数が違うとか考えないの?
    年末だし、印刷所がしばらく休みに入るなら多めに刷る可能性あるよね?
    買えないアミがいないようにというテテの気持ちで多めに発注したかもじゃん

    実際わからないけど、vogueほか色んな数字を見ても、テテのが売れてない話はなりたたんよ

    無知を晒すだけだからやめな

    128
    4
  72. 473.匿名 :2023/02/04 (土)11:37
    >>461

    ホビは売り上げ見込めないから少なく用意されたんじゃない?知らんけど

    8
    132
  73. 474.匿名 :2023/02/04 (土)11:38

    あれが事務所のマンションっていう発想はどこからくるの?

    51
  74. 475.匿名 :2023/02/04 (土)11:38
    >>418

    ウィボスはウィポスって言ってんの?サポw

    39
    2
  75. 476.匿名 :2023/02/04 (土)11:38
    >>472

    しかもジンのもまだあるのにテヒョンの事しか言わないからね

    96
    1
  76. 477.匿名 :2023/02/04 (土)11:39
    >>434

    そのバムグッズ+自分の荷物をリュックに詰めてバイクで移動とかなかなか厳しいわ

    44
  77. 478.匿名 :2023/02/04 (土)11:39
    >>473

    分かりやすくキッショい自演すんなよw

    57
    2
  78. 479.匿名 :2023/02/04 (土)11:39
    >>461

    ホビ使ってドヤさすんな!
    気分悪い

    108
    1
  79. 480.匿名 :2023/02/04 (土)11:40

    テヒョンだけ下げてるつもりだろうけどジンのことも下げてるんだよなぁ

    88
  80. 481.匿名 :2023/02/04 (土)11:41
    >>475

    ウィボスはウィボスなんじゃない?
    文頭じゃないんだし

    12
    1
  81. 482.匿名 :2023/02/04 (土)11:42

    事務所のマンションだったらなんなのw

    25
    1
  82. 483.匿名 :2023/02/04 (土)11:43
    >>434

    照明もなんか独特な赤いのついてるからもし自宅じゃないのだとしたら
    あの赤いの特定したらそのうちわかりそう
    バムが帰ってきた時だけ用の部屋か自宅だと思うけどね

    28
  83. 484.匿名 :2023/02/04 (土)11:43

    うっざー。
    ジンの事も馬鹿にしてんの?

    76
  84. 485.匿名 :2023/02/04 (土)11:44
    >>474

    ソファがとか椅子がグラミーノミネートの時の宿舎にあったものと似てるって言ってる人いたからそれでじゃない?

    19
  85. 486.匿名 :2023/02/04 (土)11:45
    >>461

    ほっとけば?w

    16
  86. 487.匿名 :2023/02/04 (土)11:45

    自宅とかの話よりアンチ垢の中でグミシパジミンペンバレしてるアカウントの話したい
    らじもらら(凍結済み)
    JIMI2
    へびんちゃん
    とか

    50
  87. 488.匿名 :2023/02/04 (土)11:46

    グクってテヒョンのこと下に見てるよねとか言ってるお前らが1番グクとテヒョンのこと下に見てるが。と思ってる

    80
  88. 489.匿名 :2023/02/04 (土)11:46
    >>461

    推しとテヒョンのこと下げるのやめてもらえますか??超腹立つんだけど

    100
    4
  89. 490.匿名 :2023/02/04 (土)11:49

    やっぱりグルチャで飲みながらやるなっていったのジミンじゃないかってラボがツイしてる〜
    ユンギかジミンかわからない登録の仕方ってなにw

    68
  90. 491.匿名 :2023/02/04 (土)11:50
    >>461

    何でそんなにテテが気になるの?
    叩きたくてうずうずしてるのが、丸見えなんだけど!無理だよ、Vogue だってあんなに売り上げあるんだし、6冊含んでなくてあの金額だよ?いい加減テテだけに拘るのやめたら?

    100
    2
  91. 492.匿名 :2023/02/04 (土)11:52

    でもまたアンチがそこ叩くの目に見えてるよね
    めんどくさいな
    早くテヒョンのこと忘れないかな

    21
    5
  92. 493.匿名 :2023/02/04 (土)11:53
    >>487

    あとjunglemanもそうだし蜜もそうだし

    28
  93. 494.匿名 :2023/02/04 (土)11:54

    まだイラカリしてバムパム論争してたの?
    どっちでもいいしパムで馬鹿にしてるのもおかしいしそんなのシパしか気にしてないから

    21
  94. 495.匿名 :2023/02/04 (土)11:54

    テヒョンのソロ活は全て大成功してるから、マジでテヒョン気にせず推しだけに集中してくれよ。気にしないでいいのに、気になっちゃうの草。

    60
  95. 496.匿名 :2023/02/04 (土)11:55

    結局グテシパザマぁって言ってるけど、グテシパがダメージ受けてないってわかってるから、テテを叩いてるんだよね?
    本当にグミガチだと思ってたら、ザマぁなんて言いに来ないし、テテと比べて理不尽にテテを叩かないわ。気持ちが隠しきれてないのが丸わかりだから、見てて哀れだよ

    75
  96. 497.匿名 :2023/02/04 (土)11:55

    思ってるよりARMY自体減ってる
    残るのは変な奴ばかり

    31
  97. 498.匿名 :2023/02/04 (土)11:56

    グミシパザマアは毎日ここでやってるけど?

    13
  98. 499.匿名 :2023/02/04 (土)11:57
    >>492

    現に「在庫増やしてくれたとか言ってたけどホソクのが売り切れたとき何て言うんだろう」ってバカにしてたアンチもいたからね
    アンチの方がバカなんだけどね

    24
  99. 500.匿名 :2023/02/04 (土)11:58

    ホソク売り切れなの?

    2
  100. 501.匿名 :2023/02/04 (土)11:58

    今誰の在庫だけあるんですか?