アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 502.匿名 :2023/02/04 (土)11:58
    >>498

    だって毎回ドヤしておきながらブーメラン刺さってるんだもん
    ザマアどころか頭大丈夫?って思ってる

    34
  2. 503.匿名 :2023/02/04 (土)11:58
    >>501

    JPオフィシャルはテテとジンだよ

    26
  3. 504.匿名 :2023/02/04 (土)11:58

    アロマごときってw
    仮に好きな人がアロマ苦手嫌いって言ったらあんな大量に家に置かないだろw

    103
  4. 505.匿名 :2023/02/04 (土)11:59
    >>484

    ジンを巻き込まないで

    1
    72
  5. 506.匿名 :2023/02/04 (土)12:00
    >>504

    はいはい良かったね安心してね

    2
    69
  6. 507.匿名 :2023/02/04 (土)12:00
    >>504

    溺愛してる愛おしい恋人の嫌いなものは置きません

    84
    1
  7. 508.匿名 :2023/02/04 (土)12:00
    >>457

    違うんだな
    グミサポに汚されたくない全アミが安心したんだよ
    全シパ対アミ
    グミシパサポ対アミ
    これが今の構図

    追加
    アンチ対アミ、もね

    80
  8. 509.匿名 :2023/02/04 (土)12:01

    犬ってアロマ大丈夫なの?鼻おかしくしそう

    6
    73
  9. 510.匿名 :2023/02/04 (土)12:01
    >>508

    はいはい落ち着いてね

    1
    57
  10. 511.匿名 :2023/02/04 (土)12:02

    アロマの匂いによるんじゃない?

    51
  11. 512.匿名 :2023/02/04 (土)12:02
    >>504

    いつもジミンファーストでジミンの為に生きてるスパダリならジミンが嫌がるようなものを何個もおかないんじゃないの サポが自分達で作ったんだよその設定は

    95
  12. 513.匿名 :2023/02/04 (土)12:02

    苦手な匂いと受け入れられる匂いがあるし

    12
  13. 514.匿名 :2023/02/04 (土)12:02
    >>512

    わかったよしつこいよアロマシパ
    ヨンタンは住んでないよ

    4
    88
  14. 515.匿名 :2023/02/04 (土)12:02
    >>509

    実際にアロマキャンドル全種類買いしてるのにバムめっちゃグクに懐いてるし大丈夫だって見てりゃわかるだろ。

    93
  15. 516.匿名 :2023/02/04 (土)12:03
    >>509

    ほらこうやってグク下げするやつ出てくる

    65
  16. 517.匿名 :2023/02/04 (土)12:03
    >>506

    ドンマイサポ

    35
  17. 518.匿名 :2023/02/04 (土)12:03

    アロマシパは笑うわやめろ

    42
  18. 519.匿名 :2023/02/04 (土)12:04

    しつこいんだよねシパがシパ対立させようとする投稿って
    だから終わらないんだよ

    31
  19. 520.匿名 :2023/02/04 (土)12:04
    >>514

    え、誰がヨンタンも住んでるって言った?
    また幻覚?幻聴?病院行きな〜

    126
  20. 521.匿名 :2023/02/04 (土)12:04
    >>514

    誰がヨンタン住んでるとか言ったの?ヨンタン日によって実家に預けてたりテテの家にいたりってのは知ってるけど

    115
    1
  21. 522.匿名 :2023/02/04 (土)12:04

    アロマシパさん降臨w

    29
  22. 523.匿名 :2023/02/04 (土)12:04
    >>514

    ヨンタン追加しててワロタ
    アロマ相当地雷だね

    102
  23. 524.匿名 :2023/02/04 (土)12:05
    >>504

    しかもグク全種類買ってるみたいだしね

    83
  24. 525.匿名 :2023/02/04 (土)12:05

    「アロマシパ」は受け継いでいきたいと思います

    38
  25. 526.匿名 :2023/02/04 (土)12:05
    >>524

    アロマシパ認定しますw

    33
    2
  26. 527.匿名 :2023/02/04 (土)12:06
    >>498

    そりゃ連日アンチの思い通りにならないからザマァもしたくなるよね
    グミシパざまぁじゃなくてアンチサポざまぁだよ
    そこ間違えないでね
    アンチなんかするからざまぁされてんの
    アンチがするみたいにメンバー比べてざまぁしてメン下げしてるのと一緒にはできないよ

    60
  27. 528.匿名 :2023/02/04 (土)12:06

    今ツイ見たら、グテシパが、パムなんだね〜知らなかった〜勉強になるねって素直に受け入れてて、そこにやたら拘ってるグミサポは滑稽だなって思っちゃった。幸せそうだよ、グテシパ。昨日のテテにも、グクのWラにもわいてたし、グミシパも単体でもわいたら?あと少しでも兵役だよ?勿体無い

    112
    1
  28. 529.匿名 :2023/02/04 (土)12:06
    >>509

    犬は嗅覚鋭いから香りの強いものはNGだね
    訓練所?にけっこう預けてるみたいだし家にいる時はつけないんじゃない?

    43
  29. 530.匿名 :2023/02/04 (土)12:07

    グテシパはアロマシパになりグミシパはパムシパでいいんじゃない?

    3
    45
  30. 531.匿名 :2023/02/04 (土)12:07

    これジミンがアロマ好きだったら
    あんなに何個もアロマ置いてるのは絶対にジミンちゃんの為!同棲!ガチ!って鼻息荒くタグ付け拡散するくせにジミン嫌いだよってなるとアロマシパ、ヨンタン住んでないよとか言い出すの草

    100
  31. 532.匿名 :2023/02/04 (土)12:07
    >>510

    いちばん落ち着けてない人がよく言うよw
    反論できないことはそうやって誤魔化すんだよね
    いつものこと

    36
    1
  32. 533.匿名 :2023/02/04 (土)12:07
    >>528

    そのグテシパ達も素直すぎて草
    サポはグテシパに相手にされてないじゃん

    88
  33. 534.匿名 :2023/02/04 (土)12:07
    >>511

    私も犬飼いだから調べた事あるけど、一部駄目なやつはある。でも犬も落ち着く匂いとかあるんだって。

    56
  34. 535.匿名 :2023/02/04 (土)12:07

    予約の何次にこだわってるアクゲって全ての予約が平等数だと思ってるってこと?グクより売れたと思ってるの?写真集関連の公式動画再生回数で興味持ってる人の数はわかるやん。その全員が買うわけじゃないって言うかもしれないけどそれメンバー全員同条件だからね。数のわからない予約数よりよっぽどわかりやすい数なのになんでスルーすんの?

    61
    1
  35. 536.匿名 :2023/02/04 (土)12:08

    シパをバカにするのはどうでもいいんだけどメンバーをバカにするのは許せないだけだよね

    44
  36. 537.匿名 :2023/02/04 (土)12:08
    >>532

    アロマさん落ち着いてください!

    13
    7
  37. 538.匿名 :2023/02/04 (土)12:08

    一生懸命テヒョンの事を叩いてやる~落としてやる~とアレコレ頑張ってるんだろうけど、最早何見ても「何もかも思い通りにいかない!グテシパテテペンは楽しそうでムカツクー----!キー-----!!」に脳内変換されちゃうの私だけ?笑
    ※テテペンさんごめんね

    74
    1
  38. 539.匿名 :2023/02/04 (土)12:08
    >>533

    普通はどっちでもいいからねw
    異様にこだわってるのサポだけ

    37
  39. 540.匿名 :2023/02/04 (土)12:08

    ホビの写真集それだけ好評だったんならテヒョンとジョングクのせいで盛り上がってないって言ってたの嘘じゃん
    本当に一貫性がないね
    何がしたいの?

    115
  40. 541.匿名 :2023/02/04 (土)12:08
    >>535

    誰がグクより売れたと思ってるの?って聞いてるの?テテの話してるの?

    5
  41. 542.匿名 :2023/02/04 (土)12:09
    >>531

    アロマさん落ち着いてください!

    7
    6
  42. 543.匿名 :2023/02/04 (土)12:10
    >>541

    予約数にこだわってるのはジミンアクゲでしょ。唯一4次予約なのここにも嬉ションしに来てたし。

    65
  43. 544.匿名 :2023/02/04 (土)12:10
    >>457

    グテシパさんたち誰も不安になってないよ(笑)

    113
  44. 545.匿名 :2023/02/04 (土)12:10
    >>532

    さっき編集のこと弄られたからわたしが編集したのに意趣返ししたかったのかなw
    わたしは落ち着いてないんじゃなくてただ鈍臭いだけなのにw

    7
  45. 546.匿名 :2023/02/04 (土)12:10
    >>504

    匂いって意外と問題大きいよね
    森であんなすぐ消した人はジョングクの部屋気持ち悪くなるのでは?

    87
  46. 547.匿名 :2023/02/04 (土)12:10
    >>544

    ここで発散してるからね

    4
    28
  47. 548.匿名 :2023/02/04 (土)12:11
    >>365

    聞こえる通りに書くならテヒョンはチョングァ〜になります。
    今遡っててロングパスごめん。

    26
  48. 549.匿名 :2023/02/04 (土)12:11
    >>546

    アロマさんしつこいですよ

    4
    23
  49. 550.匿名 :2023/02/04 (土)12:11
    >>541

    テテでもジミンでもグクの再生回数が1番多いのは変わらないと思うけど。

    49
  50. 551.匿名 :2023/02/04 (土)12:12
    >>548

    ロングパスはモメサ!出ていって!

    1
    17
  51. 552.匿名 :2023/02/04 (土)12:12

    もうアロマはいいからwwwwwwwwww

    28
  52. 553.匿名 :2023/02/04 (土)12:12
    >>550

    わかったよグクアクゲさん

    36
    2
  53. 554.匿名 :2023/02/04 (土)12:13
    >>553

    テテの雑誌が1番売れてる話は良くてグクの再生回数が1番多いのはアクゲ扱いって変じゃない?テテが7000万売ったのも私が書いたのに。

    2
    64
  54. 555.匿名 :2023/02/04 (土)12:13
    >>497

    映画の入状況で興行収入スレで日本のARMY人口減ってるのは指摘されてた

    24
    4
  55. 556.匿名 :2023/02/04 (土)12:14
    >>554

    テテが一番って言わないと潰されるよ

    5
    111
  56. 557.匿名 :2023/02/04 (土)12:15
    >>554

    グクの再生回数が多い?どれ?

    24
  57. 558.匿名 :2023/02/04 (土)12:15
    >>554

    テヒョン写真集下げがあったから出されたまで

    56
    1
  58. 559.匿名 :2023/02/04 (土)12:15
    >>530

    グミシパはわかめスープシパだから

    40
  59. 560.匿名 :2023/02/04 (土)12:15

    サポの余裕のなさが露呈してる

    37
  60. 561.匿名 :2023/02/04 (土)12:15

    いつまでもくだらないこと言ってんなよ

    13
  61. 562.匿名 :2023/02/04 (土)12:16
    >>556

    それジミンペンと間違えてない?

    48
  62. 563.匿名 :2023/02/04 (土)12:16

    グミサポこりゃあアロマも地雷だなw
    地雷がどんどん増えてくの草

    63
  63. 564.匿名 :2023/02/04 (土)12:17
    >>556

    いや写真集はvogueの売上的にも1番だとは思ってるけど再生回数はグクが1番多いのは事実だし嘘じゃない事実しかかいてないのに怒られても困る。ジミンアクゲのわけわからんランキングじゃなくて公式だし。

    42
    10
  64. 565.匿名 :2023/02/04 (土)12:17
    >>556

    ジミンでしょ笑
    さっきもドヤサ来てたね

    38
  65. 566.匿名 :2023/02/04 (土)12:17
    >>563

    個人的には数学嫌い発言より効いてるとみた

    54
  66. 567.匿名 :2023/02/04 (土)12:18
    >>557

    写真集関連の動画。

    22
  67. 568.匿名 :2023/02/04 (土)12:18
    >>564

    分かりやすい荒らしにレスかい

    21
  68. 569.匿名 :2023/02/04 (土)12:19

    サポこの感じだとまだまだ暴れるだろうな
    欲しい物が何も手に入らない状況が続いてるもんね
    事務所はアンチを捕まえて晒して欲しい

    50
  69. 570.匿名 :2023/02/04 (土)12:19
    >>566

    本当に荒れてるよね 分かりやすい

    27
  70. 571.匿名 :2023/02/04 (土)12:20
    >>568

    だって問答無用に写真集関連のグクの再生回数が1番多い話はアクゲ扱いしてるのは事実じゃん。テテペンはグクを讃えるって話は何だったの。

    3
    50
  71. 572.匿名 :2023/02/04 (土)12:20
    >>563

    グテシパにタバコの匂いがどうのこうのでざまぁしてたらブーメラン食らってるの笑う

    64
  72. 573.匿名 :2023/02/04 (土)12:20
    >>564

    写真集の売り上げ1位がたぶんテテで再生回数1位がグクなの?それなら平和でいいじゃないか

    61
    1
  73. 574.匿名 :2023/02/04 (土)12:20
    >>404

    これ完全ま◯なやね バレないと思ってんの草
    前いたうさんくさいグミシパブロガーにそっくりでわろたw
    ボロ出てま◯なと同一ってバレて消えたやつw

    49
    1
  74. 575.匿名 :2023/02/04 (土)12:21
    >>569

    昨日のごほうび配信があってもこれじゃあね
    ガス抜きにもならないっていう

    28
  75. 576.匿名 :2023/02/04 (土)12:21
    >>571

    ジミンで敵わないとグク出すパターンかな

    58
  76. 577.匿名 :2023/02/04 (土)12:21
    >>528

    シパかケミかは置いといてグテ好きってグテに沸きグク単体に沸きテテ単体に沸きホビの写真集に沸きジミンのWラにも沸きとなんかいつも楽しそうだよね
    最推しはもちろんいるだろうけど箱推しの人も多くて推し活楽しそう

    90
  77. 578.匿名 :2023/02/04 (土)12:22

    単純に少し前の長期休暇ではグク大丈夫かなって心配の声もここであったけど、今は長期休暇じゃないといえど活動がないなかでこうして姿様子見せてくれるグクに安心したよね〜サポは本当、好きな人を純粋に応援する時間に戻ったほうがいいよ、兵役はもうすぐそこだよ

    49
  78. 579.匿名 :2023/02/04 (土)12:22

    論点ずれてるから言われるんやで

    27
  79. 580.匿名 :2023/02/04 (土)12:22
    >>573

    そう言ってるのにグクアクゲ扱いなのは変でしょって話。

    1
    20
  80. 581.匿名 :2023/02/04 (土)12:22
    >>571

    ここにいるペンとあなたにレスした人だけがテテペンの総意じゃないからね

    32
  81. 582.匿名 :2023/02/04 (土)12:23
    >>574

    彷徨うブログだったかな(笑)

    10
    1
  82. 583.匿名 :2023/02/04 (土)12:23

    グクは全メンバーの中の第一弾だったから、写真集ってどうゆうこと?って注目度が他ペンからも高かったと思うよ
    だいたいみんなどんなものか分かってきたから、後の人になると再生数落ちついてる
    下げとかじゃなく、冷静に見てやっぱり最初の盛り上がりってすごかったの感じるでしょ

    64
    1
  83. 584.匿名 :2023/02/04 (土)12:23
    >>577

    グク1位の話したら即badでアクゲ扱いしてるのは全然グクに沸けてないじゃん。

    2
    63
  84. 585.匿名 :2023/02/04 (土)12:24

    グクも凄いしテテも凄いよ。二人で仕事したら売上凄そうだね

    84
  85. 586.匿名 :2023/02/04 (土)12:25
    >>584

    あなたグクペンでもテテペンでもないでしょ
    しつこくレスして揚げ足取りしてるようにしか見えない

    73
  86. 587.匿名 :2023/02/04 (土)12:25
    >>583

    何故わざわざグクだけの力じゃないみたいな嫌味な言い方するのか意味わからん。

    3
    70
  87. 588.匿名 :2023/02/04 (土)12:26

    煙草吸う旦那や父に我慢する家族も妻も子供もいるしアロマ焚く奥様に我慢する夫もいるからな?ソースはゴロゴロあるから

    2
    64
  88. 589.匿名 :2023/02/04 (土)12:26

    この人グクペンなの?論点ずれてるから同じと思いたくないんだけど

    64
    2
  89. 590.匿名 :2023/02/04 (土)12:26

    てかみんな仮想敵作りすぎでは?

    3
    6
  90. 592.匿名 :2023/02/04 (土)12:26

    だからここはテテ1番にしないとアンチ扱いされるから気をつけろ

    4
    118
  91. 593.匿名 :2023/02/04 (土)12:27
    >>587

    そうだね 553はこの人に謝ってほしい

    22
  92. 594.匿名 :2023/02/04 (土)12:27
    >>589

    そういう攻撃はいらないよ

    1
    26
  93. 595.匿名 :2023/02/04 (土)12:27
    >>592

    5の住人みたいなこと言ってんなよ帰りな

    40
    1
  94. 596.匿名 :2023/02/04 (土)12:28
    >>563

    地雷が増えて足の踏み場が無くなったよ、そろそろ詰んだの自覚してくれるといいのに

    53
  95. 597.匿名 :2023/02/04 (土)12:28
    >>592

    びっくりするわ。シパよりもクオズアクゲの巣窟じゃん。

    1
    53
  96. 598.匿名 :2023/02/04 (土)12:28
    >>588

    煙草やアロマを盾にドヤサするシパは子供か

    29
  97. 599.匿名 :2023/02/04 (土)12:28
    >>582

    JkとJ○の関西弁のブログだと思うよ。
    彷徨○さんもいたね!笑

    ま○なは、一昨日から叫んでるね。

    25
  98. 600.匿名 :2023/02/04 (土)12:29
    >>597

    さっきからゴミ付いてるよ?

    5
  99. 601.匿名 :2023/02/04 (土)12:29
    >>588

    ソースにならんわ

    32
  100. 602.匿名 :2023/02/04 (土)12:29
    >>597

    クオズでもないよテテ単だから出ていきな

    1
    58