アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 703.匿名 :2023/02/04 (土)13:03
    >>701

    サポが怒ってるソース早くください

    18
    3
  2. 704.匿名 :2023/02/04 (土)13:03
    >>692

    688だけど私のふりとは??

    5
    3
  3. 705.匿名 :2023/02/04 (土)13:04
    >>704

    ???やめてくれませんか?

    3
    15
  4. 706.匿名 :2023/02/04 (土)13:04

    あれだけYouTubeのことみてたらいやでも自分たちのシパ妄想目に入るんだろなー可哀想

    28
  5. 707.匿名 :2023/02/04 (土)13:05

    モメサいるの明らかだろ元の話しよ

    35
  6. 708.匿名 :2023/02/04 (土)13:05
    >>694

    そもそも初代グミ板でグミシパとグテシパがバチバチにやり合ってた頃からぱるなんて場末の掲示板でしょ。付き合い方がどうとかいう高尚な場所じゃない。

    12
    2
  7. 709.匿名 :2023/02/04 (土)13:05
    >>705

    いや、私のふりってどういうこと?
    688をあなたが書いたってこと?

  8. 710.匿名 :2023/02/04 (土)13:05
    >>706

    ツイも見てるしな

    10
    1
  9. 711.匿名 :2023/02/04 (土)13:05
    >>706

    taekookばかり出てくるもんね

    1
    68
  10. 712.匿名 :2023/02/04 (土)13:05
    >>709

    しつこいです

    12
    2
  11. 713.匿名 :2023/02/04 (土)13:06
    >>703

    返信さかのぼってみてね
    サポ以外の人が怒っていると書いているのに返信してますよ?
    サポが怒ってるとは書いてませんよ?

    16
  12. 714.匿名 :2023/02/04 (土)13:06

    パムってww ハングルで書いたら結局밤になるのに日本人グミシパが日本語の読み方で必死になってるの本当に滑稽

    70
    1
  13. 715.匿名 :2023/02/04 (土)13:06
    >>708

    そんな事言うなんてあなたサポですね!?!?!?

  14. 716.匿名 :2023/02/04 (土)13:06

    スルーしないから長引いてるんだよ

    21
  15. 717.匿名 :2023/02/04 (土)13:06

    そういえばサポ発覚のとき通報板にいた寝ないで通報してるって言ってた人、元気かな?

    7
  16. 718.匿名 :2023/02/04 (土)13:07

    いないんじゃないですかね

  17. 719.匿名 :2023/02/04 (土)13:07

    わかりやすいな

    4
  18. 720.匿名 :2023/02/04 (土)13:07
    >>697

    正直どっちでもいいよ
    ただパムって一斉に言い出したのはグミシパだからパム呼びはグミシパだってなるのは通報やってたら仕方ない

    55
    1
  19. 721.匿名 :2023/02/04 (土)13:07
    >>712

    さすがに自分にナリされたらしつこくもしたくなるよ
    怖いもん

    13
    5
  20. 722.匿名 :2023/02/04 (土)13:07
    >>711

    ね、taekookばかり出てくるのに仲の良さ隠しきれてないのよね、あれだけ妄想されるなら絡むの控えたらいいのにね〜そっかだから違うシパ派のひとは悔しい妬み恨みでテヒョンアンチするんだね、それも本人が知らないわけないか〜

    63
    5
  21. 723.匿名 :2023/02/04 (土)13:08
    >>715

    毛利小五郎?

    2
    1
  22. 724.匿名 :2023/02/04 (土)13:08

    モメサうざー
    別に流したい話題もないだろうに憂さ晴らしか

    30
  23. 725.匿名 :2023/02/04 (土)13:09
    >>722

    グクはtaekook が好きなんだね!だからアロマを映してjikookじゃないよtaekook だよって言ってるんですねー!TKリアルで安心しました

    1
    98
  24. 726.匿名 :2023/02/04 (土)13:09

    アロマ焚きますね ^^) _□~~~~

    57
  25. 727.匿名 :2023/02/04 (土)13:09
    >>726

    サポ集めてどうするの?

    12
  26. 728.匿名 :2023/02/04 (土)13:10
    >>714

    キムチも本当はギムチだよね。
    キムチって言った日本人にギムチですって
    言ってる俳優の動画見たことある気する

  27. 729.匿名 :2023/02/04 (土)13:10

    グクアクゲ扱いされたことでここの人を責める口実見つけたと思ったら素直に謝罪されて、そしたら今度はそういう一人芝居ってことにしようとしてるの草
    素直に謝罪されたら都合悪いんだろうね

    49
    3
  28. 730.匿名 :2023/02/04 (土)13:10
    >>725

    えっ、好きなんだねって決めつけはよくないよ!それ言っちゃうとどこかのサポ扱いされちゃうよ

    17
  29. 731.匿名 :2023/02/04 (土)13:11

    今酷いねストレス溜まってんだな

    33
  30. 732.匿名 :2023/02/04 (土)13:11
    >>380

    あの人たち考察もショートショート感覚だからなあ。辻褄が合わないとかそもそも思わないのかも。それはそれ、これはこれ、繋がるところだけ繋げて萌えシチュエーションでドヤサしちゃえ!みたいな感じだよね終始。nmmnでやるなよほんとに。

    31
  31. 733.匿名 :2023/02/04 (土)13:11

    ヲチ板に戻ろう

    12
  32. 734.匿名 :2023/02/04 (土)13:11
    >>725

    ぷんぷん匂うぜお前からアロマの香りが

    36
  33. 735.匿名 :2023/02/04 (土)13:12

    久しぶりに来たけどなんか更に中身なくなって荒れてるし書くことないからまた来るね~

    18
    2
  34. 736.匿名 :2023/02/04 (土)13:12

    何この流れ。
    暫く止めよう、散れ散れ

    24
  35. 737.匿名 :2023/02/04 (土)13:13
    >>734

    毛利もいるしジョジョもいるし

    2
  36. 738.匿名 :2023/02/04 (土)13:15

    インスタライブでもジョングクもテヒョンもバムと呼んでたよ
    その時の滑舌の違いでパムと聞こえるだろうけど韓国人からしたらバだよー

    59
    1
  37. 739.匿名 :2023/02/04 (土)13:16
    >>725

    ガチじゃなくて少なくともtaekook言われることは嫌じゃないみたいだね。遊んでることも翌日会うことも自ら言うくらいだし。嫌なら言わないでしょ。ジミンのこともjikook自体は別に言われても気にしないのかもね。タトゥー考察は別として。でも釜山の通りケミやる気もないし元気でしたかー?ってナチュラルに聞いてたみたいに全体的にフラットに過ごしてるよね最近。時間と共に心にも余裕がでてきたなら嬉しいよ。忙しすぎたから。

    106
    3
  38. 740.匿名 :2023/02/04 (土)13:16

    カタカナ表記は難しいよ
    バとパの間って感じ
    ツイで最初テテペンもパムって書いてたけどサポがパムパム言うからバムに変えてた
    自分もなんかパムって書くの嫌だもんサポのお陰で

    30
    1
  39. 741.匿名 :2023/02/04 (土)13:17

    本人達ではどうにも出来なくなったのでグテシパの巣窟、グテシパはこんな事言ってる作戦ですかね。皆さん相手にせずヲチしてこようか

    51
    4
  40. 742.匿名 :2023/02/04 (土)13:18
    >>729

    謝罪以降私はその件について書き込んでないけどまた誰かを勝手に決めつけてんの?全然謝罪の気持ちなんてないんじゃん。

    44
  41. 743.匿名 :2023/02/04 (土)13:19
    >>739

    そもそもtaekookって本人達が言い出したものだからねえ

    126
    3
  42. 744.匿名 :2023/02/04 (土)13:19
    >>556

    ジミンペンて怖いね

    61
    2
  43. 745.匿名 :2023/02/04 (土)13:20

    久々に来たけどなんでID有りでやらなくなったの?

    3
    2
  44. 746.匿名 :2023/02/04 (土)13:20

    遡ったけど動画の再生回数なんてググが多いのもあればテテが多いのもあるし何言ってんだと思ったよジミサポ

    46
  45. 747.匿名 :2023/02/04 (土)13:20

    匿名掲示板に向いてない人がいるね
    id付きに行けばいいのに

    23
    1
  46. 748.匿名 :2023/02/04 (土)13:20

    決めつけるのやめろって言っておいてまた他の人を決めつけてんのか。自分のことには寛容なんだね。

    38
  47. 749.匿名 :2023/02/04 (土)13:20
    >>742

    決めつけが嫌ならID有りに書き込んだ方がいいよ

    38
  48. 750.匿名 :2023/02/04 (土)13:21
    >>748

    いつも同じだよね
    決めつけられるの嫌なくせに人にはグテシパと決めつけるやつ

    53
  49. 751.匿名 :2023/02/04 (土)13:21

    しかし一昨日と昨日の温度差はすごかったな。昨日は事務所の意図()とクソ言うこと聞かねえ(ホソク談)ジョングクの意志半々に見えた。テヒョンの現場入りに合わせたかのようなグミそれぞれのWVラ開始時間も含め。いつもテヒョンの浮上にかぶせてくんなとか目立ちたがりとか言ってるアンチどスルーにももはや乾いた笑いが出たわ。

    107
    11
  50. 752.匿名 :2023/02/04 (土)13:21
    >>746

    写真集関連って最初に書いてるのに読みもせずに批判だけするのがアクゲの特徴なの?

    1
    29
  51. 753.匿名 :2023/02/04 (土)13:22
    >>751

    メンバーが何も言ってないことを事務所のせいにするのも妄想だよ。頭の中だけにしなよ。

    16
    13
  52. 754.匿名 :2023/02/04 (土)13:22
    >>742

    謝罪されるとなんか困ることでもあるのかな~

    15
  53. 755.匿名 :2023/02/04 (土)13:22
    >>742

    ID有りに行ってね
    ここにいてもあなたの思い通りにはならないよ

    26
  54. 756.匿名 :2023/02/04 (土)13:23

    朝から荒れてるけど個人的にはテヒョンの写真集下げしに来た人しかサポと思わなかったんだけど
    ずっと自分の意見と違う人を見つけては否定反論を繰り返して喧嘩してるのすごく温度差を感じる
    モメサもいるだろうけどそんなに戦わなくてもいいのに

    27
    4
  55. 757.匿名 :2023/02/04 (土)13:23
    >>750

    いやグクアクゲって決めつけてたくせにさらにまた違う人を私と決めつけてるアホに言ってる。

    6
    30
  56. 758.匿名 :2023/02/04 (土)13:23
    >>752

    それをかいてどうしたかったの?

    12
  57. 759.匿名 :2023/02/04 (土)13:23

    これから謝罪の人はもうモメサってことで。
    こんなにid有りに行ってって言われてるのに行かないのはおかしいし

    30
  58. 760.匿名 :2023/02/04 (土)13:24
    >>739

    LizzoがVMINと書いてる衣装でButterのカバーをBBCで歌ってたけど、
    ケミとしての話で受け取ってれば、どの組み合わせも不快というのはないと思う

    インドネシアかどこかのマクドナルド公式が、taegiってツイートしてバズってたし、好きなケミの話は海外アミもよくしてるよね

    嫌なのは、アンチだと思うよ
    サポのアンチは、通報のレポートで上がって事務所は分かってると思うし、記事にもなってしまったのでメンバーが把握していると思って不思議はないと思ってる

    48
  59. 761.匿名 :2023/02/04 (土)13:24
    >>757

    752.匿名 :2023/02/04 (土)13:21通報
    >>746
    写真集関連って最初に書いてるのに読みもせずに批判だけするのがアクゲの特徴なの?

    違う人だった?

  60. 762.匿名 :2023/02/04 (土)13:24
    >>745

    人が来ない

    6
    3
  61. 763.匿名 :2023/02/04 (土)13:25
    >>735

    もう居ないかな?以前と違って三者三様のアクゲしかいないからもう来る意味もないよ。

    6
    8
  62. 764.匿名 :2023/02/04 (土)13:25
  63. 765.匿名 :2023/02/04 (土)13:25
    >>757

    匿名掲示板で何言ってるの?半年ROMって

    15
    6
  64. 766.匿名 :2023/02/04 (土)13:26
    >>745

    ここにいる全員、自演も下げもしてるからID出ると困るんでしょ。それ以外でここに溜まる理由ないし。

    9
    9
  65. 767.匿名 :2023/02/04 (土)13:27
    >>743

    BADつけてる人は本人発信を知らなかった人?

    20
    3
  66. 768.匿名 :2023/02/04 (土)13:27

    マニマニ婆緑の棒アンチと繋がってるのバレて逃亡中だけど知らない?

    40
    1
  67. 769.匿名 :2023/02/04 (土)13:28
    >>760

    コンビ名っていうかケミとしてのtaekookやjikookなら別に本人たちも不快感は伴ってなかったんじゃない?それでアンチされたりrealとかやたらうるさいと気分は害するよね

    50
  68. 770.匿名 :2023/02/04 (土)13:28
    >>768

    ここにいるんじゃない?

    29
    2
  69. 771.匿名 :2023/02/04 (土)13:29
    >>758

    自分が読んでなくて知らないことを元に批判できる神経はサポと同類だねって。

    4
    16
  70. 772.匿名 :2023/02/04 (土)13:29

    多分向こうだと何度も送信して話せない人数しかいないんだななるほど

    7
  71. 773.匿名 :2023/02/04 (土)13:29
    >>770

    BADが即ついたw

    17
    2
  72. 774.匿名 :2023/02/04 (土)13:29
    >>771

    ID板来ないの?書いたからきてよ

    14
    4
  73. 775.匿名 :2023/02/04 (土)13:31

    Wラは瞬間湯沸かし器のように沸いたけど、暇だな・・・

    8
  74. 776.匿名 :2023/02/04 (土)13:31

    酷い有様。屁理屈と言い訳をお互いに繰り返してるだけだね。なんだこの掲示板。そりゃ通報民も来なくなるわ。

    9
    25
  75. 777.匿名 :2023/02/04 (土)13:32

    掲示板で特定の人と話し合いは難しいんじゃないかな?

    18
  76. 778.匿名 :2023/02/04 (土)13:32
    >>773

    笑ったw
    badっていないってことよね本人以外にどうして分かるんだww

    17
    2
  77. 778.匿名 :2023/02/04 (土)13:32
    >>771

    そういう人らもいるんだよ
    ここで言っても不毛だからもうやめときな

    6
    1
  78. 779.匿名 :2023/02/04 (土)13:32
    >>771

    ID板に来てね

    10
  79. 780.匿名 :2023/02/04 (土)13:33
    >>778

    今度はここで防犯カメラ作動させてんのかな

    18
  80. 781.匿名 :2023/02/04 (土)13:33
    >>766

    idありがてぇ族どこ行ったんだよ笑

    8
    3
  81. 782.匿名 :2023/02/04 (土)13:34

    そして急にいなくなった

    1
    4
  82. 783.匿名 :2023/02/04 (土)13:34

    なんでID板来ないの?困るの?

    9
    1
  83. 784.匿名 :2023/02/04 (土)13:34
    >>765

    一年ロムってきたお

    4
    2
  84. 785.匿名 :2023/02/04 (土)13:34
    >>781

    あいつらもここにいるよ。なんでバレないと思ってるのか知らんけど。

    10
    6
  85. 786.匿名 :2023/02/04 (土)13:35

    何でID板来ないの?ID出たら困るの?

    10
    1
  86. 787.匿名 :2023/02/04 (土)13:35
    >>784

    お疲れ様だお

    4
    7
  87. 788.匿名 :2023/02/04 (土)13:35
    >>785

    マニマニどこいるか知らない?空も来てるよね

    18
  88. 789.匿名 :2023/02/04 (土)13:36

    今は荒れているけど、最近滑ってくれる人がいて色々見て回れるので通報側からは感謝です。

    38
    2
  89. 790.匿名 :2023/02/04 (土)13:36
    >>788

    リアルタイムってこと?空は書き込んでないよ。今は。マニマニどこて何?所在地?それは個人情報じゃないの。

    33
  90. 791.匿名 :2023/02/04 (土)13:36
    >>785

    id無しなんてゲスの極みみたいに言ってたのにいるんだw

    8
  91. 792.匿名 :2023/02/04 (土)13:36

    最近はID必要なほどの荒らしやモメサなかったからね
    久しぶりにこの手のモメサ来たって感じ

    17
    1
  92. 793.匿名 :2023/02/04 (土)13:37
    >>780

    もうTwitterには居場所がないもんね

    25
  93. 794.匿名 :2023/02/04 (土)13:37

    すぐにサポと同類だよって言う人こそサポ説あるよね
    そりゃ確かにちょっとその発言は行き過ぎだよとか良くないよって思うこともあるけどさすがにサポと同類はない

    20
    2
  94. 795.匿名 :2023/02/04 (土)13:37

    グミシパ来てるのバレバレやで
    id板書けない雑魚

    29
    3
  95. 796.匿名 :2023/02/04 (土)13:37

    てか空ってどうにかなったの?なんか昨日そんなこと書いてる人いなかった?

    1
  96. 797.匿名 :2023/02/04 (土)13:37

    5の住民もきてるでしょ。ノリが5っぽい

    22
    1
  97. 798.匿名 :2023/02/04 (土)13:38
    >>797

    半年ROMってろは5民だと思うよ。古い言い方だから。

    11
    1
  98. 799.匿名 :2023/02/04 (土)13:39
    >>795

    と、雑魚が言っています

    2
    15
  99. 800.匿名 :2023/02/04 (土)13:39

    5いかないから5のノリが分からん

    20
  100. 801.匿名 :2023/02/04 (土)13:39

    グミシパBIGBANGペンの間でも広まったけど大丈夫そ?

    74