アイドル

グジサポの情報共有

テテを下げる事で成り立つ関係。(グジサポ)

捨て垢でテテペンに嫌がらせメッセージを送ったりするグジサポ。

ツイでも雨ブロでもどちらでも構いません。情報共有を出来たら良いかと思います。

メンバー下げ、あまりにも酷い暴言や誹謗中傷はお辞め下さい。

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 1463.匿名 :2023/06/24 (土)14:31
    >>1457

    つらい思いって、今でもつらい人全体の2%くらいの情弱だと思うけど

    そもそもテテのこと好きだったはずなのに、テテを信じず、訳の分からない人を信じるっていうのがよくわからない

    88
    4
  2. 1464.匿名 :2023/06/24 (土)14:34
    >>1457

    確かにはっきりすれば良いのにと思う方は多いでしょうね。
    でもね、テテは事務所に属しているアーティストです。
    黒であろうが白であろうが、もしかしたら大人の事情(スポンサー関係など)によりはっきりとした事が言えないのかもしれないですよ。
    そうでなければ、芸能人である前にキム・テヒョンとしてプライベートな事をすべてさらけ出すのが嫌なのかもしれません。芸能人だからといってプライベートをすべてオープンにする必要はないでしょう。
    本当の理由は誰にも分かりませんが、言わないにしろ言えないにしろテテペンならそこを察してあげることはできませんか?
    テテペン・オルペンとして1番ダメなのは、いつまでも熱愛説を引きずってSNS上で自分勝手な考察を書き続ける事じゃないでしょうか。
    大人なら察してあたたかく見守っていましょうよ。

    7
    107
  3. 1465.匿名 :2023/06/24 (土)14:37
    >>1457

    プライベートまで公開しろって考え恐ろしい。アミを喜ばせようと思ってるテテの気持ちは活動見てれば十分に感じれる。

    94
    3
  4. 1466.匿名 :2023/06/24 (土)14:49
    >>1464

    何故テテペン?

    71
    4
  5. 1467.匿名 :2023/06/24 (土)15:05

    いつまでも書き続けているのはアンチの方では?
    それがなければテテペンは何も言いませんよ。

    68
    4
  6. 1468.匿名 :2023/06/24 (土)15:07
    >>1464

    違いますね
    テテペン以外のアンチが大騒ぎしてるんですよ

    テテペンのタイムライン見てみたらどうかな
    基本的に毎日テテの応援しかしてないですよ
    アンチの通報はみんな陰でやってます

    他ペンは、いい加減にテテを見ることやテテジェニで騒ぐのを止めてもらいたいね

    90
    4
  7. 1469.匿名 :2023/06/24 (土)15:09
    >>1457

    あなたみたいな人の口からテテの名前を聞くだけで嫌だわ
    何も知らないのに、嫌がらせしか頭に無い人はテテから離れてください

    94
    5
  8. 1470.匿名 :2023/06/24 (土)15:11
    >>1466

    例の雨ブロガーが、オルペン名乗ってるし少数派のテテペンも同じ意見だと言ってるからその人達に向けてのコメントなんじゃないかな?

    2
    64
  9. 1471.匿名 :2023/06/24 (土)15:26
    >>1464

    テテペン関係なくない?
    アンチくらいしかもう話題にしてないよ

    65
    3
  10. 1472.匿名 :2023/06/24 (土)15:28
    >>1457

    I have ARMY in my life It’s perfect
    ありがとうの気持ちだけ

    52
  11. 1473.匿名 :2023/06/24 (土)15:32
    >>1469

    あなたみたいな人てどんな人?
    私がいつ嫌がらせをした?
    テテペン大変そうだなと思って書いたことがそんなに気に触った?
    だったら口出してごめんね。

    3
    84
  12. 1474.匿名 :2023/06/24 (土)15:34

    アンチはね、自分のことアンチとは絶対言わない。上に令嬢のまとめ貼ってくれてるけどその頃からずっと通報してるからわかる。テヒョンにだけは意見って程で押し通す。
    テヒョンの活動をあたたかく見守ってるのはテテペンだよ、テヒョンが幸せに活動して、見せてくれるもので、ペンも十分幸せなのでほっといて下さい。私生活まで全部オープンにしてほしいなんて願ってないんだよ。

    84
    3
  13. 1475.匿名 :2023/06/24 (土)15:35
    >>1473

    テテペンが嫌なのはあなたが書いたみたいな言葉ですよ

    否定してもアンチが無くならないのは過去を見ても明らかです
    分かってて書いてるのを知ってるよ

    81
    5
  14. 1476.匿名 :2023/06/24 (土)15:36
    >>1457

    事務所のお知らせ内容からして法的に動いているから何も言えない可能性ありますよね
    そんな中でも堂々とアミにはこまめにコミニケーションとりにきてくれるのはテテペン嬉しいと思う

    109
    2
  15. 1477.匿名 :2023/06/24 (土)15:51
    >>1473

    わかってて書いてるよね
    自分の推しでは満足できなくて鬱憤を晴らしにここに来てるの?

    70
    4
  16. 1478.匿名 :2023/06/24 (土)15:58
    >>1477

    供給もなくて暇なんだよ
    これから供給あるテテペンやグクペンに嫌味言って暇つぶしする気なんだろうな

    71
    4
  17. 1479.匿名 :2023/06/24 (土)16:10
    >>1473

    文章というのは不思議なもので、どんなに上手く隠して書いているつもりでも、悪意やほの暗い気持ちがあると読み手にはそれが透けて見えるものですよ。

    84
    4
  18. 1480.匿名 :2023/06/24 (土)16:40

    なんか、あのブロガーが書き続けてるのが何となくわかる気がする…

    テテペンがテテアンチを量産してるってのも。

    7
    126
  19. 1481.匿名 :2023/06/24 (土)16:45
    >>1480

    周りから見たらただの嫉妬にしか見えないわよ笑

    64
    3
  20. 1482.匿名 :2023/06/24 (土)16:46
    >>1480

    それならジミンペンがジミンアンチを量産してないのは何でだろうね
    テテの事だけじゃなく他メンもアンチしまくりなのに
    アンチする自分の倫理観(合ってる?)が問題

    61
    3
  21. 1483.匿名 :2023/06/24 (土)16:47
    >>1480

    そもそもよ、アンチするのがおかしくないか?
    変なジミンペン(まともなジミンペンさんごめんなさい)を大嫌いな人はたくさんいるが、ジミンをアンチはしてないんだが。
    無関心って楽ですよ。

    あ、1482さんとかぶりました。

    55
    2
  22. 1484.匿名 :2023/06/24 (土)16:48
    >>1480

    誹謗中傷を書き続ける理由がわかるなんて、あなたも立派なアンチだね

    78
    2
  23. 1485.匿名 :2023/06/24 (土)16:51

    憤ってるのはテテペンだけじゃないんですけどー

    70
    2
  24. 1486.匿名 :2023/06/24 (土)16:51

    テテペンを気に入らないとしたら、それだけまっすぐな愛情が見えるからだろうね

    他メンにも他ペンにも、こちらからは干渉してないのに一方的に八つ当たりされたり絡まれてる
    自推しに集中してください、テテを見ないで来ないでって言っても、呼ばれてもないのにわざわざ乗り込んでくるね

    71
    2
  25. 1487.匿名 :2023/06/24 (土)16:53
    >>1485

    ほんとだよね。他のアミも、BLINKさんも、ジヨンペンさんも怒ってます。

    67
    3
  26. 1488.匿名 :2023/06/24 (土)16:54
    >>1470

    井の中の蛙の意見ですね。

    広い世界をご存知ならテテペンに察しろとは言いませんもんね。

    29
    2
  27. 1489.匿名 :2023/06/24 (土)16:59
    >>1487

    ソジュンさんもウガも怒ってるだろうな
    マネも怒ってるだろうし、怒らせすぎ

    これ以上広げる前にやめるべきだ

    72
  28. 1490.匿名 :2023/06/24 (土)17:11
    >>1486

    本当その通り、乗り込んくるのはなぜ?
    嫌ならほっといてくれればいいのに。
    これ聞いても誰も答えてくれないんだよね笑

    49
    1
  29. 1491.匿名 :2023/06/24 (土)17:13

    勇気を出してコメントしたテテペンさんに対しての返信が怖すぎます。
    そのテテペンさんが住んでいる地名まで出して法的措置を取るとおっしゃっていますがこの返信の仕方はヤバくないですか?
    これは完全に脅しのレベルだと思いますので通報しました。

    92
  30. 1492.匿名 :2023/06/24 (土)17:15
    >>1480

    テテペンじゃなくても、あの人のブログのヤバさはわかります。
    テテペンがアンチを量産してるんじゃない、あなた自身もアンチだからですよね?あなたアミじゃないですよね?

    86
    1
  31. 1493.匿名 :2023/06/24 (土)17:27
    >>1491

    あの方曰く、IPアドレスで追跡可能とのこと。
    私はあまりそういう事は詳しくないけど、例えそうだとしても地名まで出すのはどうなの?
    長年人気ブロガーとしてやってきたなら絶対にしてはいけない行為ってことは分かってるはずだよね?
    私も通報しました。

    78
  32. 1494.匿名 :2023/06/24 (土)17:41
    >>1491

    礼儀とマナーを重んじるらしいのに1番やっちゃいけない事をしてるよね。
    多分その勇気出したペンの方が負けずに2回もコメしてるから、それにイラッとしたんだろうね。

    75
  33. 1495.匿名 :2023/06/24 (土)17:47

    いろんなテテペンブロガーさんに噛みついて、他ペンも巻きこんで、いったい何がしたいんだろうか?
    皆を敵に回して、あなたの人生楽しいですか?幸せですか?

    67
    1
  34. 1496.匿名 :2023/06/24 (土)17:49
    >>1464

    ですよ。とか、見守ってみましょうよ。とか
    幾つくらいの人が書いてるんだろう。

    すごくお歳を感じる

    35
    4
  35. 1497.匿名 :2023/06/24 (土)18:00

    他板より引用

    「悪意のある映像を掲載している『【脱オタク収容所】Sojang』が告訴されました。

    該当YouTuberは歪曲された内容を事実であるかのように映像を製作し、これを通じて個人営利まで取っているところ、非常に悪意的な事例だと判断しました」

    「今回告訴されたというYouTubeチャンネル『【脱オタク収容所】Sojang』は、K-POPアイドルの噂を流布するチャンネルで、主にaespa、BTS V、IVEチャン・ウォニョン、BLACKPINKジェニーなどの人気アイドル対象に誹謗するような内容の動画を公開。」
    しかし、ネット上では「デマを流すな」と度々批判されており、過去にはEXOのシウミンから告訴されたことや、BTSのVから「このYouTuberを訴える」と宣言されたことも。
    このアカウントの投稿者は、第一世代のK-POP時代から、各種SNSや韓国オンラインコミュニティーで様々なアイドルを批判しており、現在は40代後半の女性ということが特定されています。」

    ttps://riss-kpop.com/5702/ateez-sojang/

    63
  36. 1498.匿名 :2023/06/24 (土)18:36

    あの方韓流ドラマや俳優に関する知識はそうとうお持ちなんでしょうね。事務所の揉め事とか公開恋愛がどうとかの昔のゴシップは本当によく覚えていらっしゃる。

    でも5年10年昔の芸能界の在り方なんて、果して今の芸能人の指針や参考になるでしょうか?ターゲットとするファンの年齢層も、彼ら自身の活躍の場も違うのに。彼らは世界的に活躍するアーティストです。
    メディア戦略もグローバル・スタンダードにならわなければいけない側面もあるでしょうに、旧来の韓国芸能界のやり方を逐一踏襲しなければ芸能人として不誠実だなんてそれこそ古い価値観の押し付けではないですか?

    ハリウッドドラマに挑戦したジェニに対してもそう。現代のクリエイター達の価値観を理解しようともせず、A○・ポ○ノなどという酷い言葉で徹底的に誹謗中傷する。心無い言葉で彼女を傷つけているのはそちらでしょう?

    古い価値観でしか物事を見られないのなら、もう黙っておかれた方がいいのでは?
    大袈裟に喚けば喚くほど一般大衆からは、ああこの人は時代の変化を受け入れられない可哀想人なんだなと哀れみの目で見られるだけです。
    そして何より、あなたのようにアーティストに対して一方的な価値観を押し付けて声高な誹謗中傷をやめられない人がいるから、事務所はわざわざ声明を出して法的措置をとると通告しているんですよ。事務所からもアーティストからも迷惑だ厄介者だと思われているんです。理解して下さい。

    73
  37. 1499.匿名 :2023/06/24 (土)18:38

    Twitterも雨もアンチする人は同じ事いうんですね
    テテの為を思って愛あるとか、テニを黒確定といったら批判されたって揃いも揃って同じ言い訳
    行間から滲み出る性格と品の悪さに人の気持ちを思いやれない身勝手さ
    まあだから、アンチなんかするんでしょうけど
    言葉使いと文書力だけじゃない伝わる物は多分にありますね

    67
  38. 1500.匿名 :2023/06/24 (土)18:55

    「弁護士を通して下さい」とおっしゃってますが、当の弁護士の連絡先をどなたかご存知ですか?

    50
  39. 1502.匿名 :2023/06/24 (土)19:01
    >>1500

    こちらは弁護士をつけず、あの方の弁護士さんに連絡を取りたい場合(じゃないと何も聞いてもらえないので)、連絡先必要ですよね。
    今のところついているかどうかも不明ですね。弁護士さんに伝えたほうが、きちんと伝わるかもしれないのに。

    50
  40. 1503.匿名 :2023/06/24 (土)19:06

    IPアドレスなどから個人が特定できるとか
    ワンクリック詐欺みたいなこと言ってるけど大丈夫?笑
    「など」ってつければ許されるとでも思ってるのかな

    43
    1
  41. 1505.匿名 :2023/06/24 (土)19:59
    >>1491

    すみません。通報で消してください。

    16
    1
  42. 1507.匿名 :2023/06/24 (土)20:37

    >>1501
    >>1506

    通報しました

    56
    4
  43. 1508.匿名 :2023/06/24 (土)20:44

    ランキング下がってないです。嘘の書き込みは迷惑ですやめてください。
    自演もしくは関係者の可能性があります。
    前板でも添付画像連投されてから消されました。何回も繰り返しているのでこのやり口をみなさん見ていて下さい。

    73
  44. 1509.匿名 :2023/06/24 (土)22:00
    >>1508

    すみません。1501を書いたものです。
    なんでも板の方に通報のお願いを書きました。要望板に書いてくださってありがとうございます。
    1506は、アンチの自演だと思います。
    引き金になってしまったなら申し訳ないです。

    35
    1
  45. 1510.匿名 :2023/06/24 (土)23:09

    >>1501
    >>1506

    通報しました

    いらした方は通報お願いします

    32
    2
  46. 1511.匿名 :2023/06/24 (土)23:32

    DDの相手の方、至極まっとうで、一般的な多数派の考えなのにその人にまであの態度は少しがっかり。

    4
    5
  47. 1514.匿名 :2023/06/24 (土)23:53
    >>1499

    皆さん分かると思うのですが、噂を肯定したからアンチなんて多くのテテペンは言ってないんですよね
    そのあとに誹謗中傷したり、明らかな虚偽と分かるものを拡散していたら通報される可能性が高いですが

    あえてアンチって言われた人は大体が悪口言ったり何かしてるので、他の人と自分を一緒にするのは図々しいんですよ

    私は内容を見て判断してます
    とはいえ、人のプライベートの交際について、本人の回答無しに、勝手に確定してる人はちょっとおかしい人だとは思ってますが

    43
    1
  48. 1516.匿名 :2023/06/25 (日)00:20

    うわぁぁ

    これテテペンが言ってんの?

    こんなこと発する口でテテ大好きーって毎日言ってんだぁ

    凄いですねぇ

    5
    109
  49. 1518.匿名 :2023/06/25 (日)00:25
    >>1516

    1506はどうみても自演でしょ

    61
  50. 1520.匿名 :2023/06/25 (日)00:27
    >>1516

    大丈夫です?
    何かのご病気?

    47
  51. 1523.匿名 :2023/06/25 (日)00:28
    >>1518

    ここに書き込む人は、固有名詞は書かないようにしてます。
    固有名詞を書き込んで来るのは自演。

    54
  52. 1524.匿名 :2023/06/25 (日)00:33

    それだけ焦ってるのかな
    ここで騒ぐより他にやることあると思うけどな

    世の誹謗中傷案件は、連絡来るまでに2年とかかったりしてるみたいですね

    64
  53. 1525.匿名 :2023/06/25 (日)00:52
    >>1511

    DDって誰と誰が?
    全くDDじゃないよ。何言ってるの

    37
    3
  54. 1526.匿名 :2023/06/25 (日)11:59

    アイドルに執着してその熱愛を確定事項のように拡散、下げ記事を書き続けペンから抗議を受けるとそのペンたちをブログで晒す、虚偽の事実に基づいた削除要請を出す、訴えるぞと脅す、承認制コメントでjen○kiero(ジェニ○えろ)さんを何度も承認、コメントを書き込んだ人に居場所が分かるぞと脅す、などなど

    こんな方にブログマナーを語られても、何の茶番でしょう?と思います。
    早く対応してくれないかな

    70
  55. 1527.匿名 :2023/06/25 (日)14:09
    >>1511

    DD論の方、やっとどの方のことかわかりました。
    あの方確か前は違うブログ名じゃなかったでしょうか?
    そしてコメント欄にいる人も、なるほど、と思いました。

    物事の本質をわかっておられないなと思います。もともとの始まりは誹謗中傷ですよ?最初は皆さん黙って見ておられました。でもヒートアップするばかり。黙るのは一切の解決にならないと、理解しました。
    そして声を上げてくださったテテペンさん、グテペンさんのおかげで一定の成果は得られました。本当に大変な思いをされたと思います。
    声を上げてくださらなかったら、ずっとあのままだったと思います。

    しかし、また再燃して現在に至りますよね。相手は訴訟をちらつかせ脅したり嘘すら書いて、非常に攻撃的です。自分の欲求を満たすまで、諦めません。
    だからこちらも諦めないことにしたんです。多くの人にこの問題を見てもらって、問題意識を持ってもらいたい。興味がない方、どうでもいい方は黙っていただきたい。これだけの問題になってる根源はなんですか?
    口を出すならちゃんと理解して頂きたいと思います。

    58
  56. 1528.匿名 :2023/06/25 (日)15:03

    長い文章の中の一部分を抜粋し箇条書きに並べて、あの人はこんな酷い事をこんなにもたくさん書いた!誹謗中傷だ!と騒ぐのはどうなんだろう…
    文章には前後がありますよね?
    どうやら今そのブログは読めないみたいですが。
    そもそも誹謗中傷をされた!不快だから書かないで!と言うのは書かれた本人が言う事であって、あなた方ではない気がするけど。
    逆にブロガー側は関係ない集団に書くな辞めろと言われてる本人だから、訴えるなり反撃するのは自由なのでは?

    77
  57. 1529.匿名 :2023/06/25 (日)15:11

    >>1528 とりあえずスルーするわ

    41
  58. 1531.匿名 :2023/06/25 (日)15:12
    >>1529

    了解です。相手するだけ無駄ですよね。

    38
  59. 1532.匿名 :2023/06/25 (日)15:48

    そのスルースキルをお持ちなら

    どうぞブロガーさんの事もスルーなさって〜

    50
  60. 1533.匿名 :2023/06/25 (日)15:53
    >>1527

    私もやっと分かりました。
    彼女は自身のブログの中で、アンチには精神疾患の方も少なからずいるという事実を考慮すべき、との前提があるのでしょう。私にも障害があるので、理解はできます。
    しかし、それがアンチの免罪符になるはずもありません。鏡に映る自分の醜さから目を背けてはならないと、私は思います。

    31
  61. 1534.匿名 :2023/06/25 (日)16:06
    >>1529

    1529です。

    >>1528の意味が分からなかったのでスルーしましたが、>>1532の言う意味ならスルーできません。

    誹謗中傷してるのをやめろと言う。
    不快なことを言ってるのをやめろと言う。
    いじめているのをやめろと言う。

    目の当たりにしてるんだよ。
    自分に書かれたわけじゃなくても、そりゃ言うでしょ。

    33
  62. 1535.匿名 :2023/06/25 (日)16:29

    芸能人のことを好き勝手に書く権利は無い

    書かれたものに対して嫌だと声をあげることは自由

    悪意や非常識さを見せられる側が我慢を強いられる謂れは無い

    精神的に問題があったとしても、返り討ちにあうのが目に見えている相手は絶対に選ばないと思う
    (無差別何とかで犠牲になるのは力の弱い女性や子供が多いように感じる)

    そこは考えてやっているわけだから、判断力ゼロでは無いよね
    仕方ないことだとは思わない

    30
  63. 1536.匿名 :2023/06/25 (日)16:50
    >>1459

    今度はソシのテヨンで煽ろうとしてる?
    うーん…

  64. 1537.匿名 :2023/06/25 (日)17:21
    >>1532

    事務所の声明文に、アンチに関する情報を集めているとありましたので、あのブロガーをスルーすることはできません。
    アンチ撲滅のためなので。

    54
  65. 1538.匿名 :2023/06/25 (日)17:25
    >>1536

    テヨンのインスタ2つあるうちの一つは
    まだSMアカウントフォローしてるの知らないのかな

    4
  66. 1539.匿名 :2023/06/25 (日)17:53
    >>1528

    ・「長い文章の中の一部分を抜粋し箇条書きに並べて」…事務所に報告する時はもちろん文全体をPDF保存したものとURLを送ってるので、事務所はすべて読んでいるはずだよ。ご心配なく。
    ・「どうやら今そのブログは読めないみたいですが」…本人が削除してるんだから当たり前。証拠隠滅と捉えるかどうかは事務所の判断。
    ・「書かれた本人が言う事であって、あなた方ではない気がするけど」…アミにアンチアカウントの情報収集の協力を呼びかけているのは事務所です。クレームは事務所へどうぞ。
    ・「訴えるなり反撃するのは自由なのでは?」…もちろん自由ですよ?その反撃に対して明らかな誤りがあれば再度指摘するのもこちらの自由。そして訴えてやると脅されている当事者のテテペンさんは、いくら待っても弁護士からの連絡がないと困ってるようですよ?訴える気があるならリーガルハラスメントにならないよう、手続きを早急に進めるべきでは?

    ちなみに自分はこの板のURLも事務所に送ってるから、あなたの発言も当然見られてます。
    アンチ側の人間って、いつも事務所の存在を無いものとして御託を並べるけど、それを事務所はどう思うだろうね。
    アンチを許さないと言ってるのは事務所なんだから、文句があるならここに書かずに事務所に訴えてくれない?

    49
    1
  67. 1540.匿名 :2023/06/25 (日)18:02
    >>1539

    1537です。
    私の言いたかったこと全てです。
    ありがとうございます。

    34
  68. 1541.匿名 :2023/06/25 (日)18:34
    >>1528

    逆に聞きたい、あなたなら言わない?

    36
  69. 1542.匿名 :2023/06/25 (日)18:38

    テテのオーディションの記事について

    「通常は詐欺を疑うのは保護者、テテの場合はなぜか教師が心配して調べたようだけど」
    と書いてますが、オーディション合格の連絡を受けて詐欺ではないかと最初に疑ったのはテテのおばあちゃんですよね?
    アミの間では有名なエピソードですが、あの方お友だちの古参テテペンさんから聞いたことなかったんでしょうか?

    まるでテテとご家族が不仲のような印象を与えたいかのような書きぶり、そしてさらに、
    「受けるつもりのなかったオーディションで合格したアイドルは他にもたくさんいる」という書き方も、テテのケースが特別という訳ではない、と言っているかのようで不快に感じました。

    あの方、もしこれがテテではなく他メンの話題だったとしても、同じような書き方をしたんでしょうか?他メンなら、すごい!微笑ましい!などの言葉を並べたのでは?
    わざわざテテのエピソードを取り上げる時はいつもテテに対してネガティブな印象を残すような含みのある書き方をする、やっぱり意地悪だなぁと感じます。
    (あくまで個人の感想です)

    112
  70. 1543.匿名 :2023/06/25 (日)21:40

    ジェニマネさんのインスタも何か言いたげだなぁ

    3
    56
  71. 1544.匿名 :2023/06/25 (日)21:53
    >>1542

    せっかく恩師がテテについて話してくれたアミにとっては貴重なオーディションの裏話なのに、嫌味満載で書いてほっこりするエピソードに水を差すの本当に邪魔でしかない
    こんな不快な感想しか書けないなら、テテについて無理に書かないでもいいのに
    本当にテテに触れないでほしい

    102
    1
  72. 1545.匿名 :2023/06/25 (日)22:46
    >>1544

    あのエピソードまでそんな歪んだ見方しかできないなんて…
    見なくてよかった。教えて頂きありがとうございます。
    もうただただ悲しい。
    どこまで人を傷つけたら気が済むんでしょうか…

    69
    1
  73. 1546.匿名 :2023/06/26 (月)00:01

    「彼らは本当に選ばれし者であり、努力と才能と天運の持ち主と言えるでしょう」

    ↑とも書いてあったよ?
    そこは入れないの?
    どっちが印象操作なの?完全に切り取りじゃん(笑)

    3
    90
  74. 1547.匿名 :2023/06/26 (月)01:32
    >>1546

    そんなのは大前提であってテテの後に名前が出た人達みんなに掛かってるでしょ?

    1542さんが書かれている様に、その前にテテだけじゃないって嫌味を滲ませているから、何言っても取って付けたように感じるって話だよね?

    71
  75. 1548.匿名 :2023/06/26 (月)03:21
    >>1546

    全体の流れから、他メンと比べてテテにだけネガティブな印象を与えようとしているのは明らかだよ

    アミじゃない他ペンの人からも、粘着アンチって書かれてるけど、それについてはどう思う?

    70
    1
  76. 1549.匿名 :2023/06/26 (月)05:40
    >>1547

    全部にかかっていても、テテも入っているんだよね?

    褒めてる事も書いてあるのに、そこだけ何で書かないの?と不思議に思っただけなので。

    取ってつけたように感じるなら、そこまで言わないと、事実として伝わらないじゃん。

    3
    80
  77. 1550.匿名 :2023/06/26 (月)06:03
    >>1542

    テテペンじゃないから知らないんだろうね。すごく素敵なメントなのに。

    そのあと初めて事務所に行くのにお父さんとソウルに来た時に、見るからに田舎者っぽかったからタクシーぼったくられて、テヒョンはひどいって思ったけどお父さんは運転手さんにも何か事情があるんだよって、テヒョンのお父さんの人柄もよく表してるよね。いまだによくお父さんとその話するって言ってたね。

    何の取り柄もなかった自分が今こうしてアイドルとして舞台に立ててることが奇跡というかマジックみたいってテヒョンまとめてたよね。

    素敵なエピソードを悪意を持って捻じ曲げないでほしいよ。

    101
  78. 1551.匿名 :2023/06/26 (月)06:41
    >>1549

    最後に「素敵な七人大好き」と書けば、テテ下げの記事の免罪符になるとでも思ってます?
    ならないよ

    あと、アミ以外の他グルペンの方にも、粘着アンチって書かれてるよね。他グルペンにも伝わってるくらい悪意がわかるんだけど。
    新規や情弱にテテのネガティブイメージをつけたいのかな。通報頑張ろうと改めて思うよ。

    90
  79. 1552.匿名 :2023/06/26 (月)06:44

    素敵なエピソードなんだけど、この件に関しては、最後まで読めば、ねじ曲げてあるようには感じなかったよ。

    それにここで、内容とか変に書いてしまうと私みたいに、そんな酷い事本当に書いてあるのかな?とわざわざ見に行く人もいるから、逆に閲覧数あげてしまうんじゃないの?

    2
    83
  80. 1553.匿名 :2023/06/26 (月)06:57
    >>1549

    切り取りじゃないと思うけど。
    1542さんがそう思った理由をちゃんと書いてあるし。他の人のコメントにも書いてあるよ。
    あの記事は比較的短いけどいつもは長いからすべてに触れるなんて無理。感想文や論評ですべての文書に触れなさいなんて言われないよ。心に残ったところを書くのが普通で何も悪いことしていないと思う。印象操作する切り取り画像とは全く違う話。
    下げてから申し訳程度に上げるなら、最初から下げなければいいと思うよ。

    53
  81. 1554.匿名 :2023/06/26 (月)07:24
    >>1552

    読むな!キャンペーンやってるわりに
    読ませようとしてるね。
    何がしたいんだろね。

    5
    51
  82. 1555.匿名 :2023/06/26 (月)08:06
    >>1554

    キャンペーン。
    この板ではあまり見かけないけど。
    テテペンより詳しいね。
    ここではみなさん自由にやってるし、情報共有板だよ。

    54
  83. 1556.匿名 :2023/06/26 (月)08:10
    >>1555

    見るなキャンペーン継続中ってアメブロで書いてる人いたよ。
    情報共有板だから提供しておくね!

    26
  84. 1557.匿名 :2023/06/26 (月)08:17
    >>1556

    1555だけど私は知ってて書いてる。でも知らない人もいるよという話。
    あえてモメるようなことや嫌味を含めて掲示板に書き込みしなくていいよねって話。

    30
  85. 1558.匿名 :2023/06/26 (月)08:40
    >>1557

    テテペンより詳しいねって嫌味に受け取れたけど嫌味じゃないんだね。

    3
    34
  86. 1559.匿名 :2023/06/26 (月)09:31
    >>1558

    ブログで見ないって書いた人1人、キャンペーンと書いている人1人しか私は見かけてなくて。
    キャンペーンの人はランキングもしてないし知らない人も多いと思ったから。私もそのブログを知ったのは最近だし検索して見つけたと思う。だから詳しいねって書いただけ。
    連投すみませんでした。

    15
  87. 1560.匿名 :2023/06/26 (月)09:37
    >>1558

    朝から1人で対応(応戦)してて大変だねー

    16
    3
  88. 1561.匿名 :2023/06/26 (月)09:54
    >>1546

    1542です。
    他の方も指摘下さってますが、たとえ申し訳程度のほめことばがあったとてしても、テテ本人やご家族(今回の場合はおばあさま)に対して下げるような発言があったことは到底見過ごせるものではないと感じたので、あのように書き込みました。

    あのブログに何も違和感を感じないあなたは、きっとあの方と同様「テテに対してならば下げ発言をしてもかまわない」という思考の持ち主なんでしょうね。
    1542にも書きましたが、たとえ明確な誹謗中傷発言でなくとも、あの方はいつも”テテに対してだけ”、それが微笑ましいエピであったとしても、何か汚点を見つけてやろう、何とかして読者がネガティブな印象を持つように誘導してやろう、という明らかな意図が感じられるから、そこを指摘したまでです。
    他メンに対してはそんな書き方はしない、いつも賞賛や共感の言葉のみで終わってますよね?そこをしっかり考えてみてもらえませんか?

    あと閲覧数を上げるうんぬんは個人の判断なので、第三者が指示してよいものではないと私は考えます。
    私の書き込みを見て確認しにいくかどうかもその方の自由。逆に確認に行く場合でも、ここでの書き込みである程度どのブログ記事のことか推測できる形でサジェストしておけば、むやみに他記事を読みあさる必要もなく、結果として閲覧数の増加を抑止できると思いますが、違いますか?

    69
  89. 1562.匿名 :2023/06/26 (月)10:02
    >>1543

    くだらなーい
    いつまでジェニマネに執着してんの?
    ストー〇ー気質の人たちにからまれてマネも大変だよね
    アンチでもない ただの一般人なのに

    59
    1
  90. 1563.匿名 :2023/06/26 (月)10:09

    アメンバーの人数判明
    アメンバーも判明
    伝書鳩
    裏切りものは誰ですか
    早く伝えてね
    会議会議

    26
  91. 1564.匿名 :2023/06/26 (月)10:54

    70位台になった!
    100位外になるのを見たい!!

    37
  92. 1565.匿名 :2023/06/26 (月)11:32

    相変わらず、テテを見るな、としかいいようがない

    テテでアクセス稼いでるくせに嘘ばかり書いたり印象操作したり最低の倫理観だよ

    72
  93. 1566.匿名 :2023/06/26 (月)12:15
    >>1562

    あの方の雨、マネージャーが指で「T」を作ってる投稿にまた違う印象を持ったんでしょうね。
    ジヨンさんのインスタも案の定ですし。

    25
  94. 1567.匿名 :2023/06/26 (月)12:40

    昨日シ〇さんのブログに登場したLGBTQ当事者として活動されてる〇人勘女のかま〇くさんが今日のツイでこんなこと言ってるよ!

    「(某女優さんの不倫騒動についてどう思うか?という問いに対して)
    そのことについていつまでもうっとおしく騒いでるハエみたいなヤツら、その芸能人のスキャンダルのせいで何か直接的に被害を受けたんか?自分が傷つけられた訳でも不利益を被ったわけでもないのに、ネットで誹謗中傷とか書き続けるヤツはオンラインの通り魔。
    そういう言葉を苦に自〇してしまった芸能人がいたことはもう忘れたんか?分かっててやってるなら、そんなの〇人犯と同じだから。オマエらがやってることに比べたら不倫なんて可愛いもんだろ。
    でもそういう自覚のない通り魔みたいなヤツに限って、自分が当事者になって誹謗中傷された途端に「わたし可哀想なんです〜泣」みたいなこと言いだすんだよねー。」

    とのこと
    うなずき過ぎて首もげるかと思った
    大衆の意見だと〜とかは言わないけどさ、こういうのが常識的な意見じゃないの?

    85
  95. 1568.匿名 :2023/06/26 (月)12:54
    >>1566

    あれ特定の誰かのことを匂わせてるかどうかも分かんないし、もしそうだとしてもTなんて別に珍しいイニシャルじゃないよね
    もしかしたらテディPDのTかもしれないし

    あのブロガー曰く、韓国芸能界では、いったんは熱愛を否定しても実は裏でつきあってたり結婚までいくカップルも多いみたいだからね
    テディも有りうると思うよ

    29
    1
  96. 1569.匿名 :2023/06/26 (月)12:56

    気に食わないブロガーをウ〇コ呼ばわりし…

    それに集るハ〇…

    常識的ねぇ……

    7
    73
  97. 1570.匿名 :2023/06/26 (月)13:04
    >>1569

    へ?どの書き込みについて言ってるの?
    ここにはそんなこと言ってる人いないけど?

    50
    1
  98. 1571.匿名 :2023/06/26 (月)13:52

    本日もまた、勇気を出してコメントされた方の返信にIPアドレス?と地名まで出してますね。
    これは完全にルール違反でしょ。
    人気ブロガーとして最低限のマナーやルールは守りましょう。マナーに厳しい方ですよね?
    確かコメントは承認制とおっしゃっていたはずです、イヤなコメントなら何故承認したのですか?お得意のスルーはできなかったのかな。
    人気ブロガーのアメンバーさんやお仲間さん、暴走を止めてあげて下さい。
    いくらお仲間とはいえ、ダメなものはダメと教えて差し上げた方が良いのではないですか?

    87
    3
  99. 1572.匿名 :2023/06/26 (月)14:17

    匂わせしてないで公表しろ 

    匂わせなどしてないだろうに、勝手に一挙手一投足にはりついてそう想像しているだけ
    全て真偽不明なのに、何を公表するのか分からないけど、プライベートを公表するように他人が求めることはできない

    こんな当たり前のことをすっ飛ばして批判できると思ってのがおかしいんだよ

    69
    2
  100. 1573.匿名 :2023/06/26 (月)14:25
    >>1571

    酷すぎますね。ここ最近は善悪の判断すら危うくなって、日々エスカレートしていっているように思えます。
    雨の運営に報告しました。

    83
    1