アイドル

グジサポの情報共有

テテを下げる事で成り立つ関係。(グジサポ)

捨て垢でテテペンに嫌がらせメッセージを送ったりするグジサポ。

ツイでも雨ブロでもどちらでも構いません。情報共有を出来たら良いかと思います。

メンバー下げ、あまりにも酷い暴言や誹謗中傷はお辞め下さい。

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 1574.匿名 :2023/06/26 (月)16:00
    >>1571

    庇う訳ではないですが、誤った内容の拡散になるので訂正させていただきます。

    コメントされた方への返信に記載されていたのはIPアドレスではなく、別の記事へのリンクでした(「ブログマナー」の記事)。

    恐らく挨拶・自己紹介が無い、言論制圧というマナー違反をしていると言いたいのでは。

    でもだからといって無言で地名を晒すのはいかがなものかと思いますね。
    他の読者へ、マナー違反のコメントは地名を晒すと暗示しているんですよね?

    43
    3
  2. 1575.匿名 :2023/06/26 (月)16:06

    今いろんな方のブログを見てきましたが、大好きなマ〇トさんが、アンチに何も言わないんやったら対アンチにも言わないでいいのではないか、ということを書いておられました。
    他にも改めて通報に言及してくださっている方、何人かいらっしゃいますね。

    地名を書くのは、弁護士を持ち出すのと同様、脅しでしかないです。
    本当に善悪の基準がわからなくなっているのかなと思います。
    こうなれば更に通報しやすいと前向きに考えて通報するようにしています。

    79
  3. 1576.匿名 :2023/06/26 (月)16:38

    コメント欄での挨拶礼儀を重んじる方なのに、悪意ある名前の方は挨拶なしでコメントされててもマナー違反だと注意されることなく何度もコメントが

    41
    2
  4. 1577.匿名 :2023/06/26 (月)17:02
    >>1552

    私そのグジシパのブログわからないんだよね、そもそも。ランキング上位にいるの?グジで検索しても出てこなくて。ヒットするのは別にテテ下げしてない人ばかりだよ。だから思ってるほど影響力なんてないと思うけど。

    4
    65
  5. 1578.匿名 :2023/06/26 (月)17:24

    誰のことか詳しく書かせたいの?
    遡っても分からないなら仕方ないとしか言えない。。

    34
  6. 1579.匿名 :2023/06/26 (月)17:45
    >>1578

    スルーでいいと思います

    39
    1
  7. 1580.匿名 :2023/06/26 (月)18:03

    普段目にしないと言うなら、わざわざ見に行くことはしなくていいと思うよ 野次馬的に

    28
  8. 1581.匿名 :2023/06/26 (月)18:03
    >>1575

    いや弁護士以上の脅しでしょ。
    あれがもしIPアドレスを利用した正確な所在地だとしたら(居住地の場合なら尚さら)、まさに個人情報を晒した上での悪質な脅迫行為だよ。
    どう考えても超えちゃいけない一線を超えてる。
    コメントを残して脅迫された個人ブロガーさん本人なら、個人情報の掲載を理由に運営側に処罰を求めて訴える権利があるよね。

    88
  9. 1582.匿名 :2023/06/26 (月)19:18
    >>1581

    通報してきた

    40
  10. 1583.匿名 :2023/06/26 (月)19:35

    今日のIG、ジヨンさんの着てる洋服の切れ込み?の隙間が「V」に見えるそうです(呆)(呆)(呆)
    見に行っちゃう自分にも(呆)

    56
  11. 1585.匿名 :2023/06/26 (月)19:43
    >>1583

    ちょっと笑ってしまいました
    Vに見えるって事はジヨンとVが付き合ってるって匂わせなのかな

    80
  12. 1586.匿名 :2023/06/26 (月)19:58
    >>1585

    ジヨンさんて隙間で匂わせするほどちっさい男じゃないよね。
    結果推しを下げてる

    63
  13. 1587.匿名 :2023/06/26 (月)20:21
    >>1583

    言ったら悪いけど、病棟にいる人の発想だよね 呆
    もう違う世界に行ってしまった人

    42
    3
  14. 1588.匿名 :2023/06/26 (月)20:38
    >>1568

    グジおばあちゃんのブログ、アンチが言ってることと同じだね。

    33
    2
  15. 1589.匿名 :2023/06/26 (月)20:53
    >>1577

    テテの誕生日が
    西暦から入っているブログです。

    44
  16. 1590.匿名 :2023/06/26 (月)21:17
    >>1589

    グジサポブログなのにテテの誕生日?
    ほんとに??

    28
  17. 1591.匿名 :2023/06/26 (月)21:28
    >>1589

    その方はグジサポではないですよ。
    ランキングにも入っておられないし、メンバーアンチももちろんない。
    これ以上長々と話す必要ありますか?

    37
  18. 1593.匿名 :2023/06/26 (月)21:53
    >>1588

    マ〇ン、グテが行き帰り同車だったのはソロ活で事務所にいたからだと思う、ツイでもそう言ってる人いっぱいいたもん!

    呆れた

    74
    1
  19. 1594.匿名 :2023/06/26 (月)22:04

    実際にその人によってブログ閉鎖や削除に追い込まれたアカウントがあるってこと?
    テテペンさんにはあの人みたいなやり方で、個人情報晒したり誹謗中傷してるような方はいないと思うけど、誰のことだろうね

    それと具体的な名前を出すのはわざとやってるの?この板を消させる目的ならやめてください
    通報押しますね

    75
    2
  20. 1595.匿名 :2023/06/26 (月)22:07
    >>1593

    なんか本当に哀れだよね。
    お仲間と必死になっちゃってさ
    自分たちが1番グテ確信してるじゃん

    75
  21. 1596.匿名 :2023/06/26 (月)22:12

    またわけわからんグジが…
    ユンギコンにグテふたりで現われたのがよほど気に入らないらしい。

    なんで?

    64
    1
  22. 1598.匿名 :2023/06/26 (月)22:20

    それって短期でやめた限りなくあやしいテテペンブログ?笑

    59
  23. 1599.匿名 :2023/06/26 (月)22:23
    >>1593

    グテシパで背景気にしてる人いるんかね。一緒に来て一緒に帰って可愛い。嬉しい。って人ばかりじゃない?自分達が散々同車に意味もたせたり、一緒に来たことに不安があるだけじゃん。同車の理由を必死に探して先回りして言い訳してるなんて滑稽過ぎるし意識していますってアピールしてるようなもの。

    90
    1
  24. 1600.匿名 :2023/06/26 (月)22:25

    なんかグミシパジミンペンとグジシパジンペンってやる事言う事めちゃ似てないです?
    嫉妬の対象が同じだからなのか?

    66
    1
  25. 1602.匿名 :2023/06/26 (月)22:28
    >>1598

    それかグミシパジミンペンクオズ推しが応援しようとしてた矢先に辞めたモヤモヤテテペンの事?

    24
  26. 1603.匿名 :2023/06/26 (月)22:30

    「閉鎖に追い込んだ」は語弊がすぎるんじゃないかな。
    彼女は一言もお相手にブログ閉じろ的なことは書いてないし…
    急に公然と意見されたから、同じように意見を返したらお相手がブログを閉じられただけで、それはそれで残念なこととは思うけど、この場合は残ってる方が悪者になるのはかわいそう。

    80
    2
  27. 1605.匿名 :2023/06/26 (月)22:40
    >>1602

    そうかな?ま〇なが残念がって記事にまでしてたモヤモヤテテペンブログ

    35
  28. 1606.匿名 :2023/06/26 (月)22:41
    >>1599

    グクが全然ジミンに話しかけてなかったみたいだから、それもショックなんじゃないかな。

    63
    3
  29. 1607.匿名 :2023/06/26 (月)22:42
    >>1603

    でも、あの内容では結果的に晒してしまっているよね。
    他のテテペンさん達も同じように色々書いてるみたいだし。

    81
  30. 1608.匿名 :2023/06/26 (月)22:51

    無法地帯の雨で対アンチ垢のブロガーさん達が一貫して訴えているのは、事務所が通報情報を求めている、メンバーに対する虚偽の流布、誹謗中傷をやめて欲しいとおっしゃっているのだと思うのですが、その方達はそれ自体を辞めて欲しいとおっしゃっていたのでしょうか?

    33
  31. 1609.匿名 :2023/06/26 (月)22:53
    >>1607

    そう?私、その意見申したブロガーさんは結局分からないし、探し出せてない。テテペンさんのブログはわりと見てるつもりだけど。何も特定できるようなこと書いてないんじゃない? 

    39
    2
  32. 1610.匿名 :2023/06/26 (月)22:56
    >>1609

    見る人が見れば分かる書き方なんじゃない?

    48
  33. 1611.匿名 :2023/06/26 (月)23:00
    >>1599

    久しぶりに読んだけどグジの人は(グミもだけど)グテに対抗意識すごいね
    グテシパが喜ぶのがとにかく気に入らないっていうのが滲み出てる
    だからすごい意地悪な書き方をする
    前に、「入隊時期が近いとなかなか休みが合わず会えないらしい。同時期入隊を期待してる人たち、残念でした!」みたいなこと書いてたのも同じ人じゃなかったっけ

    44
  34. 1612.匿名 :2023/06/26 (月)23:43

    通報垢や投票垢に物申す人の心理がどうしても分からない。
    推し方には色々あるのは理解できるけど、自分がやってない事をやってる人に対してわざわざどうして文句言うのだろう。
    どちらも強制では無いはずだし、嫌ならブロックすればいいだけだと思う。

    57
  35. 1613.匿名 :2023/06/26 (月)23:47
    >>1612

    本当にその通りだと思う。
    ぜひ答えてほしい。

    31
  36. 1614.匿名 :2023/06/26 (月)23:59

    「アンチと戦ってくれてる方達のやり取り」ではないでしたよ。

    14
  37. 1615.匿名 :2023/06/27 (火)00:00

    「アンチと戦ってくれてる方達のやり取り」ではないでしたよね

    15
  38. 1616.匿名 :2023/06/27 (火)00:01
    >>1610

    テテペンを装ってブログで突然文句言ってきて、冷静な反論をされたらブログを閉じた。これのどこが、閉鎖に追い込んだ、ですか?

    最近、テテペンさんらの心情を痛めつけようとすることが多いですね。
    やってることは、ツイで通報垢に絡んだり、通報垢に絡む人を擁護したりすることと酷似してます。やってる人たちに聞きたい。あなたの良心はどこ?

    いずれにしても、まともなアミは、事務所からアンチの情報をくださいと言われてその正義を遂行しているだけで、至ってシンプルなことをしているだけです。文句があるなら、あなたの正義に基づいて、事務所に報告したらいい。

    持ち上げた神輿に頑張ってもらわないと困る人たちが、援護してるんだなーと呆れて見てますし、誰も通報やめませんから何の効果もないですよ。

    82
  39. 1617.匿名 :2023/06/27 (火)00:04

    残されてる方が悪者になるとは思いません
    流れを見てれば分かると思いますが
    分からない人は、もう最初っから無理
    多分ずっと平行線

    15
    5
  40. 1618.匿名 :2023/06/27 (火)00:07
    >>1593

    なんでも板にも、グテ同車は仕事だったんだねって書いてた人いたよね。
    ゲームしてたら、オンラインというし、本当に下らないと思うけど、そんなこと言ってもグテが仲良しなのは変わらないし、グミグジの虚構は真実にはならないよね。
    どう足掻いても真実にはならないんだから、諦めなよって思います。

    66
    1
  41. 1619.匿名 :2023/06/27 (火)00:10
    >>1616

    通報やめろなんて誰が言ってるの?

    39
  42. 1620.匿名 :2023/06/27 (火)00:20

    喧嘩越しでいちゃもんつけてきたのは相手で、それに正論で意見言ったらブログ辞めますって消えただけに見えたけど
    そもそもが理解できない人にはそんな風に見えるんだね

    ヤバいマズイって思ったから記事消したりアカウント削除したりするんじゃない?
    そんな人たちにもきちんと正面から返事されてて、テテペンさんたち逆に誠意しかないように見えるけど

    現実世界で人と真っ当な交流出来ない人は、ネットの中でも一方通行で理解に苦しむ言動の人間が多く見られる。会話が成立してないこと多々あるし
    それでもそういった人たちにもテテペンさんたちは誠意で対応されてると思うよ

    そんな人たちを悪く言われると、凄く辛い気持ちになる

    83
  43. 1621.匿名 :2023/06/27 (火)00:20
    >>1616

    通報頑張る人が悪いなんてその人言ってなかったよ。アンチかどうかわからない人にまで食ってかかるのは、少しやりすぎな気がする。

    7
    63
  44. 1622.匿名 :2023/06/27 (火)00:26
    >>1621

    論点がずれてるので、この辺りでやめて下さい
    先ほどから全体を把握せずにズレたポイントをつつく人がいるように感じます

    66
  45. 1623.匿名 :2023/06/27 (火)00:27
    >>1621

    1616だけど、別に垢消しした人に書いてるんじゃないよ。
    書いた相手は、1597,1604,1607,1610を書いた人です。恐らくひとりだろうけど。

    通報する人にごちゃごちゃ絡む人は、嫌な思いさせて、通報やめさせたいんでしょ?隠しても透けてます。

    46
  46. 1624.匿名 :2023/06/27 (火)00:28
    >>1622

    論点おせーて

    2
    51
  47. 1626.匿名 :2023/06/27 (火)00:35

    私は1621だけです。
    私も通報やっているので、ランキング上位のブロガーさんのフォローもしてずっと経緯は知っています。

    2
    23
  48. 1627.匿名 :2023/06/27 (火)00:38

    まともに会話するつもりがないと思います
    同車でイライラしてる人かも

    48
  49. 1628.匿名 :2023/06/27 (火)00:42
    >>1627

    なし板がなくなったら、湧いてきましたね。
    テテのインスタも見ましたし、寝ることにします。

    40
  50. 1629.匿名 :2023/06/27 (火)00:43
    >>1628

    なし板なくなったんですね
    なるほど了解です

    27
  51. 1630.匿名 :2023/06/27 (火)00:48
    >>1623

    恐らく一人ではないですね。

    私1604だけだから。

    32
  52. 1631.匿名 :2023/06/27 (火)00:49
    >>1621

    そもそも1616さんは「通報頑張る人が悪いって言ってたよ」なんて言ってませんよ
    では失礼します

    21
  53. 1632.匿名 :2023/06/27 (火)00:53

    もう寝ましょー

    15
  54. 1633.匿名 :2023/06/27 (火)00:55

    ひとりじゃないとわざわざ言いにくるあたりが口調変えて1人で頑張ってるようにしか見えません

    失礼します

    32
  55. 1634.匿名 :2023/06/27 (火)01:01

    アラシって昔の2チャンの遺物かと思ってたけど、現代にもいるのがわかった夜でしたね。
    おやすみなさい。

    33
  56. 1635.匿名 :2023/06/27 (火)09:13

    閉鎖されてしまった方は、テテにもテテペンさん達にも愛がある方だったと思います。

    骨身を削って戦っているテテペンさんを心配して、勇気を出して投稿されたのではないでしょうか。

    決してテテペンさんを非難したかったのではないと思いますし、テテペンさんに向けて発信したのはそちらに思い入れがあるからだったように感じられました。

    見ていて苦しくなります。

    7
    55
  57. 1636.匿名 :2023/06/27 (火)09:21
    >>1635

    閉鎖したテテペンブログ何人かいたから、ちょっと認識のズレがあるね。
    多分1635さんの言ってる人と上ではなしてるモヤモヤのテテペンの人とは違う気が。。。

    21
  58. 1637.匿名 :2023/06/27 (火)09:42

    閉鎖しようとしまいと、本人の意思ですよね。やめろと言われたわけでもない。本人が辞めようと思っただけでしょ。これ以上語る必要ありますか?

    そんなことより、普通にコメントをしたら所在を書かれる方が怖いと思いますけどね。

    53
  59. 1638.匿名 :2023/06/27 (火)09:48
    >>1635

    だったと思います
    のではないでしょうか
    感じられました

    あやふやすぎてどなたのことか判断しかねますが、そこまで心配されていたなら今更ここでこんな不確かな書き込みをされるのではなく、その時にその方のために出来得ることを最大限されて動いていたらそのように後悔なさらなかったのではと思いました(万が一されていたら私の考え違いで申し訳ありません)

    「骨身を削って戦っているテテペンさんを心配して」
    ということは、テテペンさんたちが骨身を削って戦っておられることはご理解して頂けてるのかなと受け取りましたので、いちテテペンさんファンとしては、この話題にこれ以上外野が言及するのは控えた方が良いのでは?と考えます

    万が一あなたの発言でテテペンさんが閉鎖された場合は、今度はあなたがそのお立場になるわけですし、この件に関してはお二人以外の私たち外野としては慎重に発言すべきなのではと思ったので、失礼いたしました

    54
    2
  60. 1639.匿名 :2023/06/27 (火)09:54

    テテペンさんたちを攻撃するキャンペーンでしょうね。
    ほんとやることが汚い。

    52
    5
  61. 1640.匿名 :2023/06/27 (火)10:23

    1635です。
    私が書いた閉鎖された方はテテペンではないです。
    その方のためにもテテペンさんのためにも何もできなくてすみませんでした。

    心配してこちらに書いただけでテテペンさんを攻撃する意図など全くないです。
    なのにやること汚いとか言われてしまうんですね。
    もう来ませんから安心してください。

    7
    44
  62. 1641.匿名 :2023/06/27 (火)10:26
    >>1636

    私もそう思います。
    今ここで議題に上がっているテテペンブログは、テテペンへの愛が有るようには感じなかった。
    自分は他のテテペンと違うと言っていましたし。

    38
  63. 1642.匿名 :2023/06/27 (火)10:31
    >>1640

    このくだり、この感じ、もう何回目だろう

    普通にお互い大丈夫かなって心配してたのに、そういうことか

    45
  64. 1643.匿名 :2023/06/27 (火)10:38

    話は変わりますが
    私はいつもここに書き込むとき、ピンクのニット帽のテテペンさんのことを思って書くことが多いです。
    直接メッセージも何もしたことないけど、応援が伝われば、情報でもなんでも少しでも力になればと思っています。

    そして私自身も効率的に通報をして、私も含めて、テテペンさんたちがアンチに使う時間が減ったらいいなと思っています。今のブログも間違いなくテテへの愛あふれるブログですから、姑息な人たちに負けないでください。

    125
  65. 1644.匿名 :2023/06/27 (火)11:09

    テテペンブロガーさん負けないでほしいけど…。

    最新のインスタ紹介記事。
    テテペングテシパブロガーに対する印象操作がより酷くなっています。

    闘ってくださっている彼女達の事を想うと申し訳なくて涙が出てきます。

    前にハイブは対象を1年間監視すると言ってた気がするので、もう少し通報を続ければ光明が見えるのかもしれないけど。

    あの方、メディア記事を引用して表現の自由の下に書いてるだけだと言ってますが、スターやマネージャーの個人のインスタからこじつけてるのはメディアからの引用ではないですよね。
    法的措置もプロバイダ宛であってブロガー個人はそれに縛られる必要はないはず。

    私に出来る事は少ないけれど、こうやってあの方の主張の誤った部分を指摘していくことは続けていきたいと思います。

    97
  66. 1645.匿名 :2023/06/27 (火)11:19

    今声を上げてくれてるテテペンブロガーさんたちはそれぞれやり方は違えどみんなテテのためにできることをしたい、って気持ちで動いてくれてる
    もしそのやり方に疑問を感じるなら、印象操作と捉えられる可能性のある記事上で伝えたり、ましてやこんな匿名掲示板に書き込む必要ないよね?直接DMすればいい
    記事の中にそれは違うと訂正しておかなければ誤解を生むような記述があるからテテペンブロガーさんも公に見える状態で反応せざるをえないんじゃないかな。それを閉鎖に追い込まれたと言われても…
    本当にこの現状を憂えて、テテペンたちのことも心配しての指摘なら記事消しなんかする必要ないと思うけど

    90
    2
  67. 1646.匿名 :2023/06/27 (火)11:48

    冷静に見て、異常なのはあのアフィブロガーとそれに群がる人たち。テテペンブロガーさんが傷つく必要はどこにもない。堂々と書きたいことを書いてくださり、いつも感謝している。私たちはいつもテテペンブロガーさんを支持していますと、伝えたい。

    138
    2
  68. 1648.匿名 :2023/06/27 (火)12:31

    この人何しに来てんの?
    ここアンチ通報の為の情報交換の板なんで、関係ない話題は控えていただけます?

    テテペンをバカにして承認欲求満たしたいならなら、あの人と同じく自分のお庭で思う存分どうぞ

    106
    1
  69. 1649.匿名 :2023/06/27 (火)12:52

    アンチに対して大変な想いをしながら戦っているんです!
    1年以上前からずっと酷い事を言われるテテを、テテペン達がどんな気持ちで通報して、矢面に立って発信してくれているか、解らないんですね。

    荒らしに来ているならやめてください!

    93
    1
  70. 1650.匿名 :2023/06/27 (火)13:05

    論理が破綻してるとずっと指摘され、事務所へ通報されてることが怖くなって、テテペンへの攻撃に切り替えたのかな
    どっちにしてもダメだわ

    85
    1
  71. 1651.匿名 :2023/06/27 (火)13:29
    >>1643

    テテペン、ちゃんと伝わってますよ。
    あなたが泣いていることも、逃げずに真正面からきちんと戦ってくださってることも。
    いつもありがとう、だからあなたに幸せでいて欲しいです。
    相手が削除したのは、あなたのせいじゃない。あなたが悪くなることもない。
    わかっていますよ。

    それと別のまだまだ続けてくるアチラの方、いい加減にしてください!
    オルペンなら1人にだけ執着しないでください!

    105
    3
  72. 1652.匿名 :2023/06/27 (火)13:36

    テテに関する正確な情報を発信してくだるテテペンブロガーさん達。そしてこの版も。その発信を見て行こう。一介のおばさんの書くブログなんぞ、見る必要ないし、見て惑わされたり、ましてや傷つく必要も全くない。

    96
    1
  73. 1653.匿名 :2023/06/27 (火)13:43
    >>1651

    私も同意です。
    皆わかってますよ。本当にいつもありがとうございます。

    72
    1
  74. 1654.匿名 :2023/06/27 (火)13:48

    あの方前も、たしか事務所声明文を見て、大量に記事を削除した記憶です。保存すべきものは今のうちに保存しておいたほうがいいですね。

    またコメントをした人の居場所を示唆するような返信は、
    アメブロ規約、
    第13条(禁止事項)
    1(2)③本人の承諾のない個人情報(ただし、一般に公開されている著名人などの情報は除く)の送信等

    の違反に該当するのではないかと、アメブロ運営に報告しました。
    規約違反は退会処分の対象ですからね。

    73
    1
  75. 1655.匿名 :2023/06/27 (火)13:49

    1647はスルーで!
    反論するとそれに乗っかりまた訳の分からない事を言ってくるだけなので。
    無視するのが1番です、乗せられないようにしましょう。

    46
  76. 1656.匿名 :2023/06/27 (火)14:01

    「テテへ あなたのファンには私を理解し共感してくれるファンと私をアンチ呼ばわりして悪意を向ける熱狂的ファンがいます。
    私はただあなたに誤解されない芸能人でいてほしいだけ。正直に話してほしい。(熱愛が事実で)幸せなら幸せでいいけど、シッパーたちを惑わせるような余計なことはしてほしくないですね。
    私はオルペンとして言いたいことは言います。好きだからこそ言ってるんです。私はテテのソロスタンではなくオルペンなので。
    私を公然と批判否定できる人はテテと代理人だけ。外野が私をネット上で批判する権利などない!それはただの悪口でいじめ!
    批判するならオフラインでやりなさい。それが大人で常識があるファンとしてのマナー、重ね重ねよろしくお願いします。」
    (一部韓国語が?なところがあるのと、著作権云々を避けるため加筆意訳してます)

    こういうことをテテを名指しで公然と書ける度胸があるってすごいね(ほめてない)
    ほんと情けないし同じ日本人ってだけで共感性羞恥がすごいんだけど。
    こういう人って、テテ本人が自分のブログを読んで何か応えてくれると本気で思って書いてるのかな?
    日本のアジュンマアンチブロガーの戯言だよ?普通に考えてありえない思考回路だよね。通報で事務所スタッフの目に入ったとしてもアンチとみなされて終わり、逆にテテの目には入らないように配慮するでしょ。

    自分は芸能人と対等に話せる立場、根拠の無い思い込みで下げ発言しても許される立場の人間なんだと勘違いしてる。アンチの共通項だよね。ほんと怖い。

    139
    1
  77. 1657.匿名 :2023/06/27 (火)14:11
    >>1656

    私もその記事見て驚きました。
    万が一あの方のブログをテテ本人が見たとしたら喜ぶでしょうか?喜ぶわけないですよね。
    絶対に悲しむと思うけど、、、それをあの方は理解できてない。
    自称オルペンらしいけど、ここ1年くらいのブログ内容を見てるとペンだと名乗ってほしくないとつくづく思う。

    92
    1
  78. 1659.匿名 :2023/06/27 (火)14:18

    意訳してくださりありがとうございます。

    早急に何とかしたいという感想のみです。
    ツイでも通報の効果が現れるまでは、時間がかかりますよね。
    アメブロへのもっと効果的な報告できないかなといつも考えています。

    56
    1
  79. 1660.匿名 :2023/06/27 (火)14:25
    >>1657

    テテを親戚のこどもか何かだと思ってるの?いや親戚の子にだってそんな言いたい放題してたら親戚中から総スカンくらうけどね?と思いました。
    とてもじゃないけど常人には理解できない思考ですよね。

    あの方ほんとに40代なのかな?
    まるで自分とバンタンメンバーが対等かのような書きぶりで、こんな常識外れな発言する人、自分の周りの40代にはいないんですけど…
    他にも考え方とか語り口とか、取り上げる日本の有名人(山〇百恵さんや美川〇一さん)とかの昭和臭がすごい。年齢詐称も疑ってしまう自分がいます(個人的感想ですすみません)

    73
    2
  80. 1661.匿名 :2023/06/27 (火)14:38

    あの方に真実を求めてはいけません。根っからの嘘つき。長年ブログやってきて自分は影響力のあるインフルエンサーかなんかだと勘違いしてるのでしょうか。(内容0)
    アイコン(センス0)見るだけで吐き気がするので皆さんの情報で通報してます。ありがとうございます。
    がんばって下さっているテテペンブロガーさん達、少し休んでいいんですよ!
    あなた方が思ってる以上に(テテペン以外も)個々に動いてる方がたくさんいると思います。直接対峙してない私には余力がまだまだあるので通報がんばります。

    92
    3
  81. 1663.匿名 :2023/06/27 (火)15:03
    >>1656

    これって、元記事は韓国語だったのですか。びっくりしました。パフォーマンスでしょうか。それとも、本気でテテ宛なんでしょうか。

    44
    1
  82. 1664.匿名 :2023/06/27 (火)15:35
    >>1660

    2010年1月15日の記事中で
    MCのパク・キョンリムが自分よりすごく年下だったのでショック、と語ってます
    パク・キョンリムは1979年生まれの44歳なので、それよりすごく年上だとすると
    自称している「香取慎吾(46歳)と同い年」では辻褄が合わないような…
    あとおっしゃるように流行ってた歌手や雑誌の話題でも時代的に違和感がありますし
    「いづれにせよ」などの表記は60代のうちの母親でも使いません

    69
  83. 1666.匿名 :2023/06/27 (火)15:42

    グジってどうしてこうも怨念が強いのかと思うけど。

    チョン・ジョングク
    あんたも〇〇シパと変わらんかったね~

    と書いてる人いました。
    自分の妄想カップルの片方が他の人(テテ)と仲良くしてたらグクを攻撃する、こういう人がアンチ化するんだなと思いました。
    自分の勘違い妄想をさておき、グクを責めるとは信じられない。そしてそれをネットに書くリテラシーの無さ。グジシパも過激ですね。なんでグジなんかを信じるんだろう。

    99
    2
  84. 1668.匿名 :2023/06/27 (火)15:57

    あー、もう本当にアフィさんを
    どうにかしたい
    まじでどうしたらいいんだろう。

    雨ブロ関係者の知り合いとかいないかなー。なんか疲れた

    75
  85. 1669.匿名 :2023/06/27 (火)16:01
    >>1668

    何か合理的で有効な方法ないですかね。

    56
  86. 1670.匿名 :2023/06/27 (火)16:11
    >>1661

    見るだけで吐き気がするは誹謗中傷と取られ兼ねますよ。

    4
    76
  87. 1672.匿名 :2023/06/27 (火)16:36

    アンチの自演なのでアンカつけずに通報してください。
    板消しをさせたいためです。

    96
    1
  88. 1673.匿名 :2023/06/27 (火)16:42
    >>1672

    要望板、雛形お借りしました。

    40
    1
  89. 1674.匿名 :2023/06/27 (火)16:59
    >>1666

    仕事で事務所にいたから、家が近いから、たまたま、どの理由だろうと同じグループのメンバーが一緒にくることがそんなに問題?
    しかも仕事で事務所にいたみたいってのも一体どこ情報?アンチが言ってるのしか見ないんだけど
    自分達のシパ妄想に都合が悪くなると大方のグジシパは平気でグクのことも下げるけど、グクはジンくんのためだけに存在している訳ではないし、グジシパが望むようなグクも存在しないので、自分達の思い込みで暴言吐くのは止めて下さい

    83
    4
  90. 1675.匿名 :2023/06/27 (火)17:18
    >>1673

    要望板へ書込みありがとうございます!

    35
    1
  91. 1676.匿名 :2023/06/27 (火)18:41

    例の方が最新記事でサムネに使ってるマンネラ写真、あれってホビのリリパの時にサポが捏造した合成写真だよね?
    あの人のフォロワーの自称クオズ推しも、前にブログに載せてたのを指摘されて取り下げてなかった?
    あの人これまでもけっこうな頻度で誤情報載せてるんだから、本物か捏造かくらいきちんと精査してから載せるようにしてほしい
    自分が情弱だってこと自覚するべきだよ

    116
    1
  92. 1677.匿名 :2023/06/27 (火)18:47
    >>1676

    ホントだ。サポの捏造写真だ。
    恥ずかしいね。
    下げるときは、サポが捏造した写真を本物と間違えましたとサポに言及してほしい。

    100
    1
  93. 1678.匿名 :2023/06/27 (火)18:50
    >>1676

    珍しくグミシパにも注意するようなこと書いてますね。
    自分は偏りなくどのシパにも物申せるシパアンチブロガーだって主張したいのかもしれないですけど、じゃあその写真はどこから拾ってきたの?って聞きたいですね。
    あの写真を使ってる時点で、自分はサポ寄りだって自白してるようなものですよね。

    107
    1
  94. 1679.匿名 :2023/06/27 (火)19:12
    >>1678

    読んできました。グミシパに注意と言っても、DD論を言ってるだけですよね。グミシパがテテアンチをしてたという前提は無視で、シパ争いだと決めつけているように思えました。
    そして最後の〆とサムネに使った写真が捏造写真ですね。捏造かどうか精査されたほうがいいですよね。

    84
    1
  95. 1680.匿名 :2023/06/27 (火)19:19

    こんばんは❢
    サムネ私も見ました。
    サポの合成写真にも気付かないのに、なんでテニのデート写真を堂々と事実のように語れるんだろ。
    あの方の考察があてにならないことを自ら証明してくれましたね。感謝❢

    111
    2
  96. 1684.匿名 :2023/06/27 (火)19:33

    疲れてらっしゃる方も多いかと思いますが
    精神的に疲れさせる事も目的

    長期戦も余裕だと思うので
    そう心得て対応する必要がありますね。

    71
    1
  97. 1686.匿名 :2023/06/27 (火)19:44

    今変な人が来てるみたいなので、HYBE・YG両事務所への報告先を再度載せておきますね。
    通報の為の情報交換以外の目的でここに来ている方は、本来の主旨の妨げになりますのでお引き取りください。

    BTS日本事務所
    info@m.bts-official.jp

    BTS韓国事務所
    protect@bighitmusic.co.kr

    YG
    withygfan@ygmail.net

    虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います
    YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます(抜粋)

    66
    1
  98. 1687.匿名 :2023/06/27 (火)19:45

    YGファンエチケットキャンペーン

    Eメール : withygfan@ygmail.net
    ttps://ygex.jp/blackpink/news/detail.php
    FANCLUB→NEWS 2023.01.18で案内

    (抜粋)
    5. 虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います。
    
YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます。

    56
    1
  99. 1688.匿名 :2023/06/27 (火)19:47

    アメブロ規約の禁止事項です。
    アメブロ事務局への通報に際してご参照ください。

    第13条 (禁止事項)
    第1項
    (1)⑨ その他、一般的に他の会員や利用者が不快に感じる、またはそのおそれのある表現・内容の送信等
    (2)① 他の会員や利用者、当社、その他第三者について、誹謗中傷もしくは侮辱する、または名誉や信用を傷つける行為、表現・内容の送信等

    56
    1
  100. 1689.匿名 :2023/06/27 (火)19:51

    1671, 1681, 1682, 1683, 1685
    通報ボタンで消しましょう。ご協力お願いします。

    66
    1