アイドル

グジサポの情報共有

テテを下げる事で成り立つ関係。(グジサポ)

捨て垢でテテペンに嫌がらせメッセージを送ったりするグジサポ。

ツイでも雨ブロでもどちらでも構いません。情報共有を出来たら良いかと思います。

メンバー下げ、あまりにも酷い暴言や誹謗中傷はお辞め下さい。

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 2236.匿名 :2023/08/31 (木)20:25

    明らかなテテアンチだと思います
    本人たちが何も言わないのに勝手にこじつけて熱愛を確定みたいに騒ぐのは人権侵害であり、虚偽事実の拡散にあたるかもしれないので、通報しましょう
    雨も通報するようにします

    60
    2
  2. 2237.匿名 :2023/08/31 (木)22:40
    >>2233

    先輩と後輩でしたっけ?
    あの動画の女性をジェニと思われるのは自由ですけど、男性の方をテテであると決めつけ、ジョシュアの件と絡めてテテが匂わせばかりをしていたと書かれるのは納得いきません。
    女の勘は根拠になりません。

    54
  3. 2238.匿名 :2023/08/31 (木)23:45

    バカアンチに今は関わらないで
    後でいくらでもできるから
    ソロの邪魔するのが目的だから

    大切な時間幸せでいてね
    テテペンさんファイティン♡

    55
    2
  4. 2239.匿名 :2023/09/01 (金)00:03
    >>2238

    ありがとうございます。
    そうですよね。

    もしかして(違ったらごめんなさい)ここに来られてるジンペンさんでしょうか?

    13
    1
  5. 2240.匿名 :2023/09/01 (金)00:12
    >>2239

    ユンギ命です♡
    テテ大好きです
    テテペンさんこれから
    忙しい幸せな時間がきます
    微力ですが応援させて下さい

    58
    4
  6. 2241.匿名 :2023/09/01 (金)00:16
    >>2240

    ユンギペンさんでしたか!
    ありがとうございます
    ここを優しいユンギペンさんやジンペンさんが見てくださっていて、本当に心強いです。
    忙しい幸せな時間に埋まりますね!

    48
    1
  7. 2242.匿名 :2023/09/01 (金)13:32
    >>2235

    テテのソロが活発になったらやはり更新頻度が高くなりましたね。
    テテを応援しつつ通報も頑張りましょう。

    38
    1
  8. 2244.匿名 :2023/09/01 (金)14:44

    雨のグジ
    グクの誕生日なのにグジの写真貼る貼る。
    しかも、グクをバブいとメン下げする
    き○こ○
    誕生日くらいグクだけ祝えないのか。

    31
    3
  9. 2245.匿名 :2023/09/01 (金)14:58

    グクペンもグクをバブいって言いますよね?
    そこをメン下げっていうのは違うのではありませんか?
    ただグク本人が赤ちゃんじゃないって言っているのでやめたほうがいいとは思います

    テテにだって赤ちゃんとかバブとか使うもテテペンもいますが、そこはいいんですか?
    私は5歳児とか4次元と言われるのがとてもいやでした
    ちなみにてっちゃんとかテテちゃんとかぐぅたんとかそういう呼び方されるのもとてもいやです 彼らはれっきとした大人です

    あくまでも個人の感想ですけどね

    6
    47
  10. 2246.匿名 :2023/09/01 (金)17:05

    シスさんのブログ読んで、全テテアンチはブーメランについて勉強しろし

    58
    5
  11. 2247.匿名 :2023/09/01 (金)22:04
    >>2245

    立派な大人だって、みんなわかってますよ。愛称で呼ぶのは、愛に溢れてると思いますよ。
    グクの誕生日なんだから、グジに絡めるなって話です。

    31
    3
  12. 2248.匿名 :2023/09/02 (土)00:23
    >>2247

    グテも同じ様な事してますが

    5
    43
  13. 2249.匿名 :2023/09/02 (土)00:34
    >>2248

    グジの話をしているときに
    だってこちらも、って子どもみたいなこと言わないで下さい。

    39
    5
  14. 2250.匿名 :2023/09/02 (土)05:39

    一番にお祝いできなくてごめん
    いつも一番にお祝いしていた
    いつも一緒にお祝いしていた

    2人は離れたら生きていけない
    この言葉を忘れてはいけない
    〜略〜もう隠すのはやめようそう決めた
    君は大切な家族と打ち明けた
    あの日のシュチタ

    誰についての文章と思いますか?
    雨のグジです。
    ジンくんのコメントが切なかったそうだ。私にはジン君らしくて面白いとしか思えないけど。
    コメント欄も本当にひどい。
    どんどん書くこと過激になっている気がします。

    54
    3
  15. 2251.匿名 :2023/09/02 (土)06:33
    >>2250

    キモ
    グクとジンくん…まさか本当にあると思ってるの?

    43
    1
  16. 2252.匿名 :2023/09/02 (土)07:28
    >>2251

    コメント欄読むと集団でそう思ってるみたい

    32
  17. 2253.匿名 :2023/09/02 (土)08:21
    >>2248

    だからここは、グジ板です。
    グテ板に言って下さい。

    26
    2
  18. 2254.匿名 :2023/09/02 (土)08:51
    >>2248

    本人発信はいいんじゃないの
    勝手に捻じ曲げてへんな妄想するのは本人に対して失礼だしそれを楽しみにしてるアミに対しても失礼で目にするのも不快だと思う
    グジはそれが酷いって話

    31
    3
  19. 2255.匿名 :2023/09/02 (土)09:35
    >>2251

    本当にグジがあると思ってるんだよ
    それを鍵パカで撒き散らしている
    ジンくんのグクへのコメントが切ないんだって
    信じられないんだけどね

    37
  20. 2256.匿名 :2023/09/02 (土)10:11
    >>2250

    ジンさん、グクのこと本当に可愛いんだな~と、ほっこりするお祝いメッセージなのにね

    フライングしてでも一番にお祝い~って、他メンにもしていたし、ジンさんのネタでしょ…

    二人が二人がと公に連呼するのは、凄く愚かで危険な行為
    グテなど書き方を変えるブログが増えるなか、悪目立ちして仕方ないよー
    ここまで酷いの、今や他に無いと思う(特定の二人にフォーカスしている中で)
    早急に何とかならないかな…

    40
    4
  21. 2257.匿名 :2023/09/02 (土)10:16

    ジンって良家のおぼっちゃんだよね?
    ステキなお嫁さんが来そうなイメージ

    34
    5
  22. 2258.匿名 :2023/09/02 (土)10:27

    自称クオズ推しジミンペンが、ま○な化してる グテ憎し爆発してるけどそんなのどこにいるの?で内容が意味不明

    20
    2
  23. 2259.匿名 :2023/09/02 (土)10:34

    ち◯ー大人の人もリアルリアルうるさい。二大老◯ブログ。ジ◯ペンの恥さらし。訂正、こんなのペンと言わなかった。

    21
  24. 2260.匿名 :2023/09/02 (土)10:45
    >>2258

    でもグミシパ全開のブログにいいねしてるの矛盾してるよね。
    グテシパへの苦言をしたいが先に立ってるから文章の構築が無理矢理で読み辛い。

    34
  25. 2261.匿名 :2023/09/02 (土)11:17
    >>2258

    大理石を知っちゃって情緒不安定なのかと思った
    言ってる事は前から意味不明だけどあの記事は特にわからない
    グミがあまりにもないのが悔しくてグテを同じところまでなんとか引きずり落ろしたいんだなと思う

    32
  26. 2262.匿名 :2023/09/02 (土)11:17
    >>2260

    あの海外が元ネタのグミシパだよね
    酷い捏造や盗撮も使うグミガチこじつけ考察してるブログに自分は毎回いいねしといて、どこにいるかもわからないグテをわざわざ見に行ってキレて、マンラは漢ですよ〜!て声高に言って、テテアンチのブログにもフォロワーでいいねしといてVさん好きですって矛盾しまくってて何がいいたいのかさっぱりわからないね

    テニ匂わせもVさんが何も言わないのが答えとか言ってなかった?
    ジミダウ見たらいいんだよ
    ペンの気持ちわかるよ

    41
    2
  27. 2263.匿名 :2023/09/02 (土)11:26
    >>2262

    あの人はテテを誹謗中傷してグテシパにも粘着してるブロガーさんと一緒でとにかくテテペングテシパが大嫌いなんだと思う

    32
  28. 2264.匿名 :2023/09/02 (土)12:43
    >>2251

    グラミーの直前にジン君が手を怪我して、思ったより重症で髪を洗うとか日常生活のサポートが必要な感じだった。その時期グクは外出しているような目情があったり、先に渡米したりしてジン君の生活のサポートをしてる風ではなかった。(他のメンバーもですが)
    ジン君の怪我の感じではサポートしている人は他にいたと思う。
    本来、そのサポートしていた人物は誰か?なんて掘り下げるべきではないのだけど、そういう出来事があったなどを考えるとグジはないだろうなってわからないのが不思議。

    47
    9
  29. 2265.匿名 :2023/09/02 (土)13:05
    >>2251

    グクテテもグクミンも同じぐらい気持ち悪い

    いつも借り出されるグクが気の毒

    9
    34
  30. 2266.匿名 :2023/09/02 (土)13:09
    >>2265

    分りましたよ。あなたはグテシパグテペンが嫌いなのね。
    でもグテはお互いに言及することも多いし、本人たちもペアで沸かれることがわかってやってることもあるよね。

    メンバーが仲良しであれば沸くのは当然じゃないかな。行き過ぎた妄想あれば、通報前に注意してあげて下さい。
    何も事実がないから妄想を爆発させるしかないグミグジにも強く注意をお願いしますね。

    41
    4
  31. 2267.匿名 :2023/09/02 (土)13:13
    >>2266

    キモい妄想がとにかく嫌
    グジ、グミ、グテ
    ほんとキモい

    10
    22
  32. 2269.匿名 :2023/09/02 (土)14:18
    >>2263

    無断転載して悪口書いてる人がいますけど、匿名だからと舐めない方がいいですよ。情報開示請求で特定される場合もあります。
    下手したら板消しの理由に使われます。

    3
    35
  33. 2270.匿名 :2023/09/02 (土)14:19
    >>2269

    2263宛ではありません。すみません。

    2
    8
  34. 2272.匿名 :2023/09/03 (日)16:54

    雨上位のあの方の閉鎖撤回宣言コレで何度目なんだろう
    ○回目の「1人の読書様のために今後も続けまーす」にはもうウンザリ

    45
    4
  35. 2273.匿名 :2023/09/03 (日)21:29
    >>2272

    その方を批判していたブログの方また1人強制削除されましたね。残念です。

    25
  36. 2274.匿名 :2023/09/03 (日)22:47

    だいたいブログ休みます、辞めます宣言する人って戻ってくんの早くない?
    コメント欲しがり過ぎだろ。
    最近グジシパさん多くない?
    コメントしても、自分にとって良いやつしか承認してくれないしさ。
    しまいには、コメント欄閉じちゃうし。
    全部受け止めなよ?

    28
    7
  37. 2275.匿名 :2023/09/04 (月)11:19

    まぁ7年後にはアーミーじゃなくなってるでしょ
    その時にはお得意の事務所憎しになってそう

    14
  38. 2276.匿名 :2023/09/04 (月)14:43

    いまだに匂わせだ!と勝手に解釈し断定して、その思いを何度も何度もブログ記事にする理由を伺いたい。
    匂わせをするアイドルがアイドル失格であるならば、不確かな情報で勝手に匂わせだと断定して拡散するアミはペン失格だと思うけど、、、
    そんなに匂わせが気になるなら所属事務所にでも訴えてみたら良いのに。
    友達のオルペンさんたちも、メンバーそれぞれのソロ活応援が忙しくて毎日幸せだと言ってますよ!
    匂わせだ何だっていまだに言ってるアミは私の周りにはいません。

    50
  39. 2277.匿名 :2023/09/04 (月)16:32
    >>2276

    >不確かな情報で勝手に匂わせだと断定して拡散するアミ

    これはペン失格以前に犯罪だという認識が欲しいですよね
    通報されて当たり前の行為をしていて開き直られてもね

    46
    1
  40. 2278.匿名 :2023/09/04 (月)17:34
    >>2277

    検証とするには情報が偏ってますもんね。
    匂わせだと思ってモヤモヤするなら、匂わせじゃない根拠を探したら良いのに。

    確定の証拠にならない物を自ら拾いに行っといて、ファンが匂わせと思ってしまう投稿をするのは止めろって、めっちゃ理不尽。
    ファン全員の妄想こじつけまで想定して判断してたら何も投稿できないじゃん。

    32
  41. 2279.匿名 :2023/09/04 (月)18:02
    >>2278

    批判も検証も、やるなら事実をベースにしかできないけど、捏造の噂があるものや本人の意図が不明なものは事実じゃないので、検証は不可能です

    なので匂わせに見えるなんて、一方的な言いがかりでしかないですよ
    そう見えるで怒ってたら何でも言えちゃう

    時間作って通報しておきますね

    36
  42. 2280.匿名 :2023/09/04 (月)21:49

    猫おばさん…今度はエヴァまで出してきた…グク兄のインスタからって…いやいや完全関係ないし。

    マジでエヴァ好き怒らせないほうが、いいんじゃんない?

    25
  43. 2281.匿名 :2023/09/04 (月)21:53
    >>2280

    うわっ…エヴァは、ダメでしょ…。

    22
  44. 2282.匿名 :2023/09/04 (月)23:24
    >>2280

    猫の人、前にグテシパがグク兄のインスタに触れたら「兄弟を巻き込むな」って怒ってたんだけどなぁ
    myルール過ぎるわ

    39
  45. 2284.匿名 :2023/09/05 (火)08:15
    >>2272

    ウンザリなら見に行かなければいいんじゃない?
    なんでわざわざウンザリする為に見に行くの?
    ここにあの方またこんな事書いてましたよ!って書き込む為に見に行ってるの?
    小学生かよ‪w‪w‪w‪

    4
    72
  46. 2285.匿名 :2023/09/05 (火)08:18
    >>2284

    通報のために見てますけど

    65
    1
  47. 2286.匿名 :2023/09/05 (火)09:53

    Xのアンチもだけど、通報されるような犯罪行為をしながら、見るな通報するなは通用しないですね
    何が虚偽、誹謗中傷、名誉毀損、印象操作にあたるのか、きちんと調べてからブログ書いた方がいい
    付き合ってると確定して書く、匂わせと決めて批判する、捏造や合成盗撮等の拡散などはアウトです

    45
  48. 2287.匿名 :2023/09/05 (火)10:23

    いくら自分はアンチじゃないと喚いてもそれを判断するのは事務所。
    現にここでの情報を元に通報して既に事務所から返事をもらってる人もおおぜいいる、感謝もされてる、それは動かしようのない事実だよ。
    逆に通報されてるのは不服だどうにかしろと事務所に直談判して何か対応してもらえると本気で思ってる?
    事務所はアンチとは交渉も譲歩も一切しないと明言してる。
    今後返事が来なかったらやっぱり事務所からアンチ認定されてたんだと自ら証明することになるね。

    40
    2
  49. 2288.匿名 :2023/09/05 (火)14:40
    >>2285

    おやおやおや

    この発言はいかがなものかと

    1
    69
  50. 2289.匿名 :2023/09/05 (火)14:42

    誹謗中傷目的でアイドルを監視してる人がいるから仕方ないでしょうね
    誹謗中傷は犯罪だけど、虚偽の拡散や誹謗中傷するアカウントの通報は事務所から求められてますね

    38
  51. 2290.匿名 :2023/09/05 (火)20:43
    >>2284

    へぇ〜あなたはここに書かれてる事を偵察にきてるんだ?
    話が早い!
    お仲間さん猫おばさんに伝えてよ!
    エヴァを愚弄すんなって♡

    37
    1
  52. 2291.匿名 :2023/09/05 (火)20:46
    >>2284

    小学生かよwww←ご本人か?

    33
    1
  53. 2292.匿名 :2023/09/05 (火)23:34

    久々にランキング見たら、以前メン下げしていた人が戻って来てた…ひっそりやるんじゃなかったの…

    嫌だなぁと思っていたら、その人が前に書いてたような内容の、「切り取り動画みて誰と誰が絡んでいるのが気持ち悪い」みたいなこと書いてるブログも見てしまった
    それこそ気持ち悪くて端折ってしか読めない

    メンバー同士が絡んでるのを公然と とやかく言うの本当に止めて

    20
  54. 2293.匿名 :2023/09/06 (水)16:48
    >>2290

    猫おばさん最近お仲間のグジからも言われたりしてるけど、相変わらず相手方の言う事を汲み取れずむしろ反発してる

    23
    1
  55. 2294.匿名 :2023/09/06 (水)16:50
    >>2288

    なんで???
    極々真っ当なコメントだと思うけど!
    ここはメン下げしてる人の情報を共有して通報したりするための板ですよ!
    あなたこそ何の為にここに来てわざわざコメント残してるの?
    冷やかし目的かな?誰かに頼まれてるの?
    どちらにせよあなたの来る場所ではないと思うよ。

    48
  56. 2295.匿名 :2023/09/10 (日)16:53

    いやいやグジシパのオバさん達さ、散々グク使って妄想とか真実味の無い話してるくせに、喫煙だのポイ捨てだの(実際にポイ捨てはしてません。)なんでそんな上から目線なんだよ?
    完全にプライベートの盗み撮りにまで、批判されなきゃいけないわけ?
    いい加減グクから離れてよ。

    42
    1
  57. 2296.匿名 :2023/09/10 (日)18:11
    >>2295

    本当にそれ!
    グクに対してモラルどうこう言う前に、グジシパさんのモラルは、どうなってんの?
    自分達は何してもいいわけ?

    43
  58. 2297.匿名 :2023/09/10 (日)20:26

    グミシパもグクの盗撮動画を平気で拡散しといてグクのモラルがどうのって盗撮を出すこと自体がモラルの欠如甚だしいし、それにいいねしてるグミシパもどうなってるんだろ
    中には普段、ペンの品格が〜とか説いてる人もいますけど、グミシパブログの一覧見ただけで妄想虚偽こじつけだらけで、グクとジミンの人権まるで無視してるよね
    普通のアミからしたら吐き気しますけど
    そんな人達がモラル説くとか自分を棚上げしすぎて呆れる

    29
  59. 2298.匿名 :2023/09/10 (日)21:12

    グジシパの人、この経験を次に活かして欲しいというようなことをよく言うけど、自分には当てはめられないみたいで毎度驚愕。これで嫌いになったりしないらしいけど、セクハラ虚言妄言メン下げする人は、言わずもがなグクの方から願い下げですよー

    30
    1
  60. 2299.匿名 :2023/09/14 (木)21:42

    グジシパ、TMAの投票協力をブログでお願いしてるけど過去にされたことを思うと自分はちょっとできないな。
    やった事は結局自分や大事な推しに帰るんですよ。

    18
    6
  61. 2300.匿名 :2023/09/14 (木)22:31

    月個人とジンの事は別でしょ?
    あなたジンのアンチなの?

    13
    1
  62. 2301.匿名 :2023/09/14 (木)22:44

    私はジンペンですがそういうこと言うテテペンがいるならテテには投票しません
    一部のテテペンは嫌いですが、テテは嫌いじゃないしテテにも受賞して欲しいとは思います

    でも協力しないというなら私も協力しない
    7つのアカウントでそれぞれ万単位の星持ってますがSevenに入れることにします

    4
    67
  63. 2302.匿名 :2023/09/15 (金)05:45
    >>2301

    テテは嫌いじゃないという言い方に気持ちが出ていますね。
    そんな言い方しますか?

    31
    2
  64. 2303.匿名 :2023/09/15 (金)06:31

    被害妄想
    私はメンバー誰も嫌いじゃありません

    テテペンがあのブロガー嫌いだからジンには協力しないと言うので私もテテには協力しない それだけです

    2
    58
  65. 2304.匿名 :2023/09/15 (金)06:36
    >>2303

    いや、被害妄想じゃないでしょう。
    普通はそんな言い方しないですよ。

    貴方がそうしたいならそうすればいいんじゃないですか。

    29
    3
  66. 2305.匿名 :2023/09/15 (金)06:58

    ペンのすることとメンバーは別だと思う。

    どっちも宣言することじゃない。

    そんな風に思ってない人の方が大半だと思うし

    どちらもメンバーの迷惑になるだけ。

    28
  67. 2306.匿名 :2023/09/15 (金)07:30

    グテシパ嫌いすぎてテテが嫌いな人もいるしグミサポ嫌いすぎてジミンが嫌いな人もいる
    だからグシシパ嫌いすぎてジンが嫌いな人だっているだろうね

    だからシパは害悪なんだよ

    33
  68. 2307.匿名 :2023/09/15 (金)22:41

    投票は政治的な見方もするけど
    バンタン以外の人強敵だよ
    そういうの見れない人?
    票割れしてたら結局その人が一位でフィニッシュになりそうだからみんないってるんだよ

    8
  69. 2308.匿名 :2023/09/15 (金)23:01
    >>2301

    私もジンペンですが、好きなようにしたら良い思います。
    だけど、テテは嫌いじゃない発言は上からな感じが嫌です。
    いやいや、BTSのファンダム舐めたらダメですよ?

    41
    1
  70. 2309.匿名 :2023/09/15 (金)23:17

    また、猫おばさんなんか言ってる…。
    グクがテテに取られるのが嫌なのね?
    大丈夫!グクは誰の物でもないから!
    グクの個人をちゃんと尊重して。

    41
  71. 2310.匿名 :2023/09/16 (土)04:21
    >>2309

    よっぽどグクがテテと同じダンチャレしたのが悔しかったんだね
    コメ欄もあのダンチャレはジンが撮ったのかも!とか…もうヤバすぎる
    あと、テテのグッズのこともごちゃごちゃ言ってるけど嫌いなのにわざわざチェックしてんのコワイんだけど

    61
  72. 2311.匿名 :2023/09/16 (土)12:56
    >>2310

    と言うあなたも嫌いな人わざわざチェックしてるけどな
    おつかれ〜

    4
    53
  73. 2312.匿名 :2023/09/16 (土)12:57
    >>2310

    グクのダンチャレはどう考えてもアメリカで撮ったものなのに、ジンが撮れるはずないでしょ
    グクの活動には基本興味なさそうだから、グクがアメリカに行ってることも知らないのかな

    59
  74. 2313.匿名 :2023/09/16 (土)13:04
    >>2303

    メンバーよりブロガーが大事なのかびっくり

    49
  75. 2314.匿名 :2023/09/16 (土)14:15

    グクがダンチャレしたのはテテが先にあのタイミングでダンチャレをあげてくれたからだと思ってるグクペンです
    前からグクや他メンに何かあった時、サラッと表に出てきてフォローしてくれてたこと、昔から推してる人は普通に知ってることだと思ってました

    他シパが、ジンのグッズの売れ行きも成績もいまいちだから、会社がグクに頼んでジンに関心がいくように話題作りしてもらってるって言われたらどう思いますか?
    そんな考えになる方がおかしいでしょ
    自分がグクとテテにどれだけ失礼なことを言ってるのか自覚した方がいいですよ

    71
    2
  76. 2315.匿名 :2023/09/16 (土)14:26
    >>2301

    好きにすればいい。ここで宣言するリスクも考えたほうがいいけれど。

    37
  77. 2316.匿名 :2023/09/16 (土)15:41
    >>2310

    テテがダンチャレ、その後グクなのに言われるのはテテ
    理不尽すぎる
    妬みでしかないのは傍から見て明らかなのに

    57
    1
  78. 2317.匿名 :2023/09/16 (土)15:52

    たかがダンチャレごときで何怒ってるの?

    36
  79. 2318.匿名 :2023/09/16 (土)15:58
    >>2301

    頑張ってください

    26
  80. 2319.匿名 :2023/09/16 (土)16:34
    >>2301

    もともとテテに投票する気なんか最初からないくせに

    36
  81. 2320.匿名 :2023/09/16 (土)18:47
    >>2311

    論点ズレてるよ。
    おつかれ〜

    13
    1
  82. 2321.匿名 :2023/09/17 (日)00:34
    >>2319

    ご存知ない?
    ソロはジン
    BEST MUSICはV
    と票が割れないよう大手が呼び掛けされてますよ
    星はテテにしか使えないからずっとテテに投票してきましたけど?
    ラスト近くなれば一斉投票呼び掛けられるだろうから突っ込むつもりだったんですけどね

    嫌になっただけです
    別に私のわずか何万かの星など必要ないでしょうから皆様頑張って下さいね

    43
  83. 2322.匿名 :2023/09/17 (日)07:55
    >>2291

    この書き方特徴あるよね。

    20
  84. 2323.匿名 :2023/09/17 (日)08:11
    >>2321

    だから宣言はいらないですよ。

    22
  85. 2324.匿名 :2023/09/17 (日)08:15

    文章のクセって本人が思ってるより以上に出るんだよね 
    特にクセ強い人はいうタイミングとか黙ってられない気性とかめっちゃ透けてるんだよね

    30
  86. 2325.匿名 :2023/09/17 (日)09:22
    >>2324

    わかる
    黙っていられないポイントとタイミング、カッカしてるからクセ強文章そのまま書きこんじゃってわかりやすい

    25
  87. 2326.匿名 :2023/09/17 (日)09:54
    >>2321

    結局あなたは何が言いたい訳?
    だから、好きなようにしたらいいじゃん?
    宣言する意味がわからない。

    27
  88. 2327.匿名 :2023/09/17 (日)09:58
    >>2321

    オッケー了解ファイティン♡

    20
    1
  89. 2328.匿名 :2023/09/17 (日)14:58

    大変失礼いたしました
    投票する気なんかなかったくせに など罵られて確かにかっとしましたわね

    メンバーのためにがんばりましょう
    皆様ごきげんよう

    22
  90. 2329.匿名 :2023/09/17 (日)17:42

    猫おばさん、ユンギにまで余計な嫌味を。ジン以外は敵なのか?

    怒りを通り越して最近では呆れるばかり。

    勝手に妄想して現実と区別がつかなくなって、グジこそ本物だ!とどんどん登ってしまって。高く登れば登ったほど墜落した時には大怪我だよね。

    グジは本当にないから登るのは勝手だが墜落しかないよ。

    46
    1
  91. 2330.匿名 :2023/09/17 (日)17:58

    いまだにジンくんが犠牲になったと思ってるんですね。
    もちろん、最初は寂しかったけど、今はとても長男らしく、誇らしいですよ。
    猫おばさん嫌味ばっかりで、同じジンペンとして恥ずかしいよ。
    家から通えるから何なの?結局は国の為に、2年近くもやりたくない仕事をするんだよ?
    こういう時はコメ欄閉じるなんて卑怯過ぎる。
    ブロガーとして発信したいなら、全部受けとめるべきだよ。

    56
  92. 2331.匿名 :2023/09/18 (月)00:43

    猫おばさんはジンは犠牲になってまわりが優遇されてると思ってんでしょ

    ユンギとジンの絆の強さは特別だよ
    ついでに非公式のお手製缶バッチをバッグにつけて歩くような非常識だからね

    ジンペンの恥さらし

    43
  93. 2332.匿名 :2023/09/18 (月)13:19

    バンタン愛のかけらもないアンチ
    だと思ってます。猫おばさんは、
    ジンペンの恥。
    あの人のやってる事最悪。

    46
  94. 2333.匿名 :2023/09/19 (火)14:10

    雨の辛口ジンペンさん
    悪口だからテテペンは読まないでって
    だったら鍵にしてよ
    協調性と控えめな姿勢が美徳の世代だからテテが苦手なのかもしれないけど、悪口は大っぴらに言うのはどんな矛盾なんだ
    ちゃんとメンバーの話を聞いていればテテが自分勝手じゃないって分かると思うけど

    51
  95. 2334.匿名 :2023/09/19 (火)14:38
    >>2333

    テテが訳わからない、メンバーが気を使ってると感じる人って洞察力想像力がないと自分で言ってるようなもの。
    推しのジン君の事も全然わかってないですね。

    50
    1
  96. 2335.匿名 :2023/09/19 (火)14:50

    他メンの悪口を全世界発信するペンとも言えない存在と、大切な仲間、並べるのも嫌だけど、ジンさんが選ぶのはテテでしょ

    そういう人、ジンさん大嫌いだと思うしもう終わったら?発信する価値マイナス

    46
  97. 2336.匿名 :2023/09/19 (火)18:55

    最近新しいのグジシパさんの◯ょー大人さん、マジで鍵かけなよ。
    何再アップしてんの?
    私はジンペンですが、メンバー全員が大好きです。なぜテテの事を勝手に解釈して、しまいにはドラマの俳優さんまで巻き込んで、何がしたいの?
    あなたが何を思うかは勝手です。
    でも誰もが見る事できる媒体で晒す事はいけないって子供でも、わかりますよ。
    あなたのお子様に、自分の親はそういう人間だって思われますよ。

    48
  98. 2337.匿名 :2023/09/20 (水)07:37

    某雨ブロ更新頻度が減ったとはいえ相変わらず…ですね。
    テテジェニ事実と言いたげJ事務所憎しダダ漏れ

    47
  99. 2338.匿名 :2023/09/20 (水)13:45
    >>2333

    ダンスに努力が感じられない、ボンボヤ辺りまではポヤポヤテテちゃんで可愛かったけどもう大人なんだから、みたいなこと書いてますがボンボヤくらいの時も決してポヤポヤだけじゃないのは見ればわかると思いますが…
    賛同するコメントの人も含めここまでわかってないのすごいです
    表で言うべきじゃない
    飲料水の人が過去に散々注意されて表でこういう発言は見かけなくなってたけどグジの中身は変わってないんですね

    42
  100. 2339.匿名 :2023/09/20 (水)14:50

    グクジン好きなペンは
    こんな人ばかりではありません。

    テテ、テテペンさん、アミのみんな
    ごめんなさい。

    49
    1