アイドル

グジサポの情報共有

テテを下げる事で成り立つ関係。(グジサポ)

捨て垢でテテペンに嫌がらせメッセージを送ったりするグジサポ。

ツイでも雨ブロでもどちらでも構いません。情報共有を出来たら良いかと思います。

メンバー下げ、あまりにも酷い暴言や誹謗中傷はお辞め下さい。

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 2668.匿名 :2023/12/24 (日)01:49
    >>2666

    読んできました
    なんかすっとぼけでやりすごそうとしてる感じが
    あんな人のためにて◯さんがブログ辞めることないです
    なんとなく誰かの複垢な感じもします

    37
    3
  2. 2669.匿名 :2023/12/24 (日)02:10

    て◯さん、ずっと読んでます。
    場所はそのままで無理しない程度で構いません。気が向いたら書いてくださったらうれしいです。シ◯さん戻ってきてくれないかな。
    a◯koさんは思いとどまってくださったのかな。
    雨からまともな方々が減っていくのは怖いです。

    矢面に立つ方々の苦労は計り知れないですがいつも応援しています。そして参考にしながら、陰ながら通報しています。

    34
    2
  3. 2670.匿名 :2023/12/24 (日)11:23

    雨xで一年半ほど通報してきて思ったのは、アンチや害悪シパとは、まともな対話はできないってこと。
    不安からくる異常行動なのにそれを認めてもらってると思ってる非常識さ。
    元から対話できる常識を持ち合わせてたら誹謗中傷、セクハラで迷惑な妄想も垂れ流さないでしょうしね。

    グクペンさんがブログでも言ってましたが、アミなら、メンバーのアンチ、サセン、下げ✖️、シパは鍵が、ファンダムの秩序を守りそれがメンバーを守ることになると思えば、アミなら、言うべき矛先をどこに向けるかは、すぐにわかるはずです。
    声を上げている方や私怨じゃなく、害悪シパはジミンへのアンチにもなるので、通報はもちろん続けますが、ジミンペンさんからももっと声を上げてもらえれば雨のバンタンファンダムが変わるんじゃないかと思っています。
    オワコンって言われてる雨ですが、おかしい事をおかしいと言うペンの声がもっと上がれば、雨がとても良いファンダムになれないかな。
    たくさん素晴らしいブログを書かれてる方はいらっしゃるので残念です。

    31
    1
  4. 2671.匿名 :2023/12/24 (日)13:13
    >>2670

    そうですよね。
    テテペングクペンが声を上げても、グテシパのグミシパへの攻撃だと思われてしまう。
    一度そういうフィルターが掛かったらなかなか抜け出せないですし。
    例のグミシパに直接言わなくていいです。
    アメブロの読み専の方々へ向けて発信してくださるジミンペンが増えれば、シパ同士の…とかペン同士の…とか要らぬ誤解を避けられるので。

    20
    1
  5. 2672.匿名 :2023/12/24 (日)14:30
    >>2663

    別アカでもすぐ誰かわかる。書き方とか、
    言い回しとか読み専はよく見てるから騙されないよ

    27
    1
  6. 2673.匿名 :2023/12/24 (日)14:38
    >>2662

    ジョングク、ジミンと生死をともにしてくれてありがとうとか言ってたバカだよね?
    マジでこいつはヤバすぎる
    ブログの90パー以上が願望や主観だけの虚構ブログじゃん

    41
    1
  7. 2674.匿名 :2023/12/24 (日)14:52
    >>2672

    グテペン設定もかなりあやしいよね
    七月から新垢つくっても前からずっといるよね

    19
    3
  8. 2675.匿名 :2023/12/24 (日)15:55

    雨ブロさんのテテジェニ記事がしつこすぎて本当にイヤ。
    まだ書くんだねほんとしつこい。
    ブログの閲覧数下がってくるとテテを持ち出してくる気がしてならない。

    しかもジェニがクリスマスカバーソングを出したことを持ち出し、同じようなことをする二人は何も変わってないと思うとか。 もう兵役いって頑張ってるんだからほおっておいてほしい。テテを利用しないでほしいです。

    58
    3
  9. 2676.匿名 :2023/12/24 (日)16:25
    >>2675

    ジヨンさんが同じ曲を使ったインストあげてること知ってるはずなのに
    そこには触れず

    51
    1
  10. 2677.匿名 :2023/12/24 (日)17:54
    >>2675

    テテの良いニュースはいくらでもあるのにそれはめったに拾わないし良い事の記事書いても内容の少なさに笑ってしまいます
    感想も大してないなら無理にテテ書かなくていいと思うのにテニか煽り記事は定期でしっかり書くあたり、もうそういう意図かなと思ってしまいますね
    テテを書いても今更いいねも少なく監視目的からも外れれば閲覧もされないのでアフィ目的のようにテテを使ってほしくないですね

    37
    1
  11. 2678.匿名 :2023/12/24 (日)18:06

    ジミンペンが自ら考えてするならともかく、声をあげてほしいって他ペンが言うのはどうだろうね。人にはそれぞれ推し方があるからね。あの常識の通じないおかしなブログに絡めって?
    疑問を呈して他者を閉鎖に追い詰めたブロガーとやってること同じだよ

    5
    47
  12. 2679.匿名 :2023/12/24 (日)19:26
    >>2678

    ジミンペンの自浄への関心の無さが今のサポvs他ペンの現状やジミンペンの肩身の狭さを作ったのに、被害者ぶって他ペン怖い~とか言ってるから自業自得なんじゃない?
    他ペンと協力体制も作れない程孤立した理由考えたらいいよ。

    30
    6
  13. 2680.匿名 :2023/12/24 (日)19:43

    粛々と通報してるジミンペンも多いだろうし、絶対見ない関わらないと決意しているペンも多いだろう

    賢い人はSNSほとんどやらないと思う
    だから、ブログなんて書かないでしょ

    6
    25
  14. 2681.匿名 :2023/12/24 (日)21:31
    >>2678

    あのグミシパに絡めと言ってるんじゃないです。
    あのブログの主張がおかしいという事をジミンペンがブログで発信してくれれば自浄の一助になると言ってるんです。
    読み取れませんか?

    あまり注目されていない小さいブログなのであればテテペンブログのコメント欄に書いて貰えばテテペンは見に行きますよ。

    21
    4
  15. 2682.匿名 :2023/12/24 (日)23:08

    なんか…ジミンペン自称クオズ推しさんがめっちゃブーメランな事かいてる
    全文、自分がいいねしてるグミシパのことでしょww
    そんなグテシパどこ?って思ったら唯一のジミンアンチのバンタン考察部?
    ジミン誹謗中傷も通報案件だけど、パンさんとの切り取り拡散したのはグミシパがジェニの虚偽流した仕返しにブリンクがした事だよね
    それもグテシパのせいにしてる?
    どうして自分の足元が見てないのかね

    31
    1
  16. 2683.匿名 :2023/12/24 (日)23:52
    >>2682

    ジミンの話ID付きで話せないから来たの?
    クリスマスというのに朝から暇なんだね笑

    3
    1
  17. 2684.匿名 :2023/12/24 (日)23:53

    グジってグクとジミン?

    2
    22
  18. 2685.匿名 :2023/12/24 (日)23:55
    >>2684

    グクとジンだね
    グジとサポ(グミ)の情報共有板なのでグテ好きのテテペンとグクペンが主に使う板なのでそうでない方はご移動ください

    4
    21
  19. 2686.匿名 :2023/12/25 (月)00:07

    なんか変なの来てるね
    どうしてグテペン?
    雨はテテアンチが多いからテテペンとグジシパも酷いのでジンペンも多いと思うよ

    8
    3
  20. 2687.匿名 :2023/12/25 (月)00:25
    >>2676

    本当に汚いよね

    31
    2
  21. 2688.匿名 :2023/12/25 (月)00:28
    >>2675

    2人ってテテは何もしてないのにね
    韓国の国会議員がテニをフェイクニュースの事例としてあげたことは取り上げないのかな
    ここまで来ると、とにかくテテが嫌いなんだろうね
    知ってたけど

    43
    2
  22. 2689.匿名 :2023/12/25 (月)08:39

    破局報道があった前日位の記事にご自分のフォロワーさん?からジェニのホクロはテテとの匂わせなのでしょうか?とメッセージがあったので、そういうことなのでしょう、と答えたとありました。

    体面を保つためにテテとジェニが付き合っていなければ困るのかもしれませんね。

    33
    2
  23. 2690.匿名 :2023/12/25 (月)17:57

    雨の猫おば ランキング2位だって
    アメブロ恐ろしい。。。

    44
    2
  24. 2691.匿名 :2023/12/25 (月)19:54
    >>2689

    自分で質問してみたんだと思う

    19
    2
  25. 2692.匿名 :2023/12/25 (月)23:53
    >>2682

    この人グミシパ隠すのやめた?
    身長差って喜んでるw

    11
    2
  26. 2693.匿名 :2023/12/26 (火)00:10

    air○6731って何者?
    テテペン教とか書いてるんだけど、て○さんにも失礼だしグミサポ?

    コメントも閉じてるしただの吐き出し垢にしてもテテペン馬鹿にしてる

    16
    3
  27. 2694.匿名 :2023/12/26 (火)09:06
    >>2693

    何者かは分からないけどテテペンが嫌いなのは確か。
    誰かの別アカだと思います。
    雨はテテペンが多いから、それで肩身が狭い層の方ですかね?

    テテペンと平和主義者()の方々が揉めると似たようなのがどこからか現れますよね。
    高みの見物気取ってコソコソ嫌味言ってるだけだけど、皮肉ってやったと一人で悦に入ってるんでしょうね。

    33
    2
  28. 2695.匿名 :2023/12/26 (火)10:53

    しばらく見かけてない壁打ちの別垢かと思った

    11
    1
  29. 2696.匿名 :2023/12/26 (火)14:11

    こういう場所で触れるから興味本位で覗きに行く人が増える、閲覧数の増加でランキング上位に入りますます儲かり増長する。話題にしてくれてここは感謝されてるはず。まんまアフィリエイト炎上商法。

    13
    3
  30. 2698.匿名 :2023/12/26 (火)20:32
    >>2692

    身長差とか体格差に萌えるってグミシパの特徴でしょw
    しかもこの方、いつもXの引用は酷いセクハラで晒されてたサポだし、グミシパブログにいいねしてて雨のどこにいるかも不明なグテシパにだけ物申すあたり、普通は察するけどね。
    クオズ推しといいながら、テテ下げにも平気でいいねしてるし、あれでジミンペンって本当のジミンペンに失礼じゃないか?

    30
    2
  31. 2699.匿名 :2023/12/26 (火)22:10
    >>2693

    テテペン教なんて経典ないしなw
    テテペンはアンチ、メン下げ、サセン✖︎ シパは鍵
    ずっとこれだけ言ってるのに当たり前のことが理解できない、守れない人達がテテペンに絡むよね
    雨でもテテペンだけじゃなく、まともなアミもそう言ってるよ
    自分を直視できない人がいつまでもテテとテテペンに粘着してるよね

    32
    7
  32. 2700.匿名 :2023/12/26 (火)22:15
    >>2698

    グミシパって本当に不謹慎だな

    20
    2
  33. 2701.匿名 :2023/12/27 (水)14:20
    >>2564

    自分がすごい人だと勘違いしてないか?

    13
    5
  34. 2702.匿名 :2023/12/27 (水)14:31
    >>2696

    でも効率的に通報するには中身も読む必要があるよ
    パンデ◯とかはアメブロに送らないと

    4
    2
  35. 2703.匿名 :2023/12/28 (木)13:38

    あれ?ご本人かサボ来てるの?
    パンデ○が誹謗中傷じゃない?
    ドキュメンタリーのジンの言葉よく聞いてね

    あーサポは無課金なんだっけ?
    ドキュメンタリーにはシパサポ要素ゼロだものね

    2
  36. 2704.匿名 :2023/12/28 (木)15:02
    >>2703

    たしか〇ねも言ってましたよね?
    もちろん通報しましたが、お子さんもいる人が激情のまま公で発する言葉とは到底思えない罵詈雑言の数々
    推しがいる生活って本来ならとても楽しいのにあんな言葉や他メンバーを蔑めないと推せないなら、そこまでして続ける意味ってなんでしょうね
    鍵もせずに妄想垂れ流してグクとジミンの応援にもなってないし、それどころが兵役中の二人を危険に晒してグクペンにはアンチ、恥知らずとまで言われてアミにとっては迷惑でしかないのに、フォロワーのグミシパだけに言い続けてるの本当に害悪

    25
    2
  37. 2705.匿名 :2023/12/28 (木)15:07
    >>2692

    この人がテテへの「デブ活」をナムさんの冗談といったことが未だに許せない

    27
    2
  38. 2706.匿名 :2023/12/30 (土)17:30

    雨グミ、ジミンのソロアルバム、
    マンネラインで最も高い売上デビューて書いてますがどゆこと?ビルボ1位の事を言ってるのかな?

    20
    2
  39. 2707.匿名 :2023/12/30 (土)17:45

    雨はグジグミだけはテテの誕生日無視なのね
    各メンFBもお祝いしてるのにジミンのFBは何もしない

    ジミンは嫌いじゃなくてもジミンペンってどうも好きになれない層が多いよ

    36
    3
  40. 2708.匿名 :2023/12/31 (日)17:02
    >>2706

    前にも言ってたけどオリコンか何かの初動の売上がじゃなかったかな?
    ジミンは初めからヨントン付いてたしテテは初動は未到着トラブル、グクは期間が不利とかだったような気がする
    どちらにしてもこの人いつもジミンが1位!ジミン〇〇で初!ジミンだけ唯一無二!ってドヤしかしてない印象

    23
    1
  41. 2709.匿名 :2024/01/01 (月)20:44

    テニテニが諦められない雨ブロの方
    通報お願いします。

    2021年、ジヨンとジェニは報道されてるけどそれ以降写真が出ないのは復縁の事実がないから。

    だからといって、テテとジェニが写真撮られてないから熱愛の事実がないとはならない、BTSは株価に影響を受けるワールドスターだから熱愛の事実があっても安易に報道出来ない

    Dispatchと韓国メディアはそういうものだという決めつけ

    そしてジェニが出したポメラニアンの写真に大してヨンタン元気かなって、あまりにテテに大してしつこいですし、人をモヤモヤさせる書き方が本当にテニを風化させたくないという気持ちがブログに表れていて不快です。
    新年早々すみません。

    54
    1
  42. 2710.匿名 :2024/01/01 (月)21:04
    >>2708

    オリコンは累計ではテヒョンの方が上だったよね
    2023年の総まとめではそうだったと思う

    25
    1
  43. 2712.匿名 :2024/01/01 (月)21:58
    >>2710

    ハントチャートではジミン初動(145万枚)を初日(220万枚のちに167万枚に訂正)で超えてたね
    グクはもっといったのかな

    18
  44. 2713.匿名 :2024/01/01 (月)22:07
    >>2709

    通報了解しました。
    この方声明文出ててもまだテニテニやるんですね。
    いつまで書くのだろう。
    いつもDispatchがハイブニ忖度してるという妄想を真実のように書いていますが、ここらへんDispatchに情報提供するというのはどうでしょうか?
    あまりにもしつこすぎて、疲れますね。

    50
    2
  45. 2714.匿名 :2024/01/01 (月)22:13
    >>2712

    枚数は出てないランキングだけど
    ソロで他グルに食い込んでるのすごいよね

    29
  46. 2715.匿名 :2024/01/01 (月)22:25
    >>2712

    つーかそもそもテテを引き合いに出せずにジミンの凄さだけ綴ってくれりゃ素直に凄いんだから「いいね」出来るのに、テテを下げなきゃジミンを褒められない意味がわからんしジミンに失礼。そもそも七人ともソロアルバムのジャンルもバラバラだし比べようがないし、誰だって推しが一番だよそれでいいじゃんね。

    28
  47. 2716.匿名 :2024/01/01 (月)22:28
    >>2713

    ありがとうございます。
    事務所に報告していましたが、Dispatchにするの良いですね。
    やってみますありがとうございます。
    テテが兵役で頑張ってる間にこういうモヤモヤを一つずつ解決して行きたいなぁ。

    34
  48. 2717.匿名 :2024/01/01 (月)22:36
    >>2716

    ホントですね。兵役期間、割と時間もありますのでコツコツやりましょう。
    Dispatchとしてもハイブに忖度して、テテとジェニの交際を報道しなかったと何度も書かれたなら(以前からこの説ですよね)、報道の公平性とかDispatchの報道姿勢とかにも関わることになると思うので送ってみる価値はあると思います。
    また情報共有しましょう。
    よろしくお願いします。

    34
  49. 2718.匿名 :2024/01/02 (火)01:03

    雨のグジブロガーって上から目線が多くない?中でも、猫おばとBL妄想小説のK。 どうにかならんかな?

    34
    3
  50. 2719.匿名 :2024/01/03 (水)21:47
    >>2718

    また、アップしてるよ。
    やめてくれ。

    10
  51. 2720.匿名 :2024/01/03 (水)22:37
    >>2719

    小説のKって人は鍵してますよね?
    時々名前が出るのが少々違和感

    9
    10
  52. 2721.匿名 :2024/01/04 (木)00:01

    元グテ好きで現在はグテよりメンバー全員の事を書いてる人なんだけど
    テテに対して前とは違う気がするのは考えすぎかな?
    テテが不在で賞を取ったって言ってもそれを言ったらメンバー全員に当てはまるし
    寄付の件にしても別にセンイルや広告に力を入れても構わないと思うんだけどなんであんな皮肉っぽい書き方するのかなって気分悪くなった

    4
    3
  53. 2722.匿名 :2024/01/04 (木)00:09

    長く宿舎で一緒に暮らしていただけで同棲とは呆れるね
    ジンとユンギなんか一番長く同棲してたのか?

    グミの妄想気持ち悪すぎる
    何もないから自ら鼓舞してるのかしら?
    中学生の男の子の母親って息子がそんな風に言われても平気なんだろうか?
    猫は成人した息子いるでしょ?

    本当に気持ち悪い

    31
    1
  54. 2723.匿名 :2024/01/04 (木)22:44
    >>2720

    Kさん脅した猫かな?
    かぎの中身知ってるって言うのは偵察させてるか、自分がなりすましているかどっちかですよね?
    私はKさんの記事は知らないし目にも入らないよ

    Kさんが非難されて害悪にしたい害悪猫の自演なんじゃない?

    18
    2
  55. 2724.匿名 :2024/01/05 (金)21:49
    >>2723

    猫おばの別垢と言われているブログ見てください
    2723さんが言った通りの運びです
    前に別の方を攻撃した時と全く手口が一緒

    16
    2
  56. 2725.匿名 :2024/01/05 (金)23:08
    >>2724

    酷いですね、粘着されるKさんが気の毒。
    猫おば、揉めた後もKさんを公開フォローしていて、恥知らずだなと思っていたけど、今見たらフォローしてなくて、もしかしたらKさんからブロックされたとか?
    何にしろ、Kさんを許せない輩がこの機会に攻撃を始めた感じですね。最低なのはどっちだよ…

    8
    13
  57. 2727.匿名 :2024/01/06 (土)01:11
    >>2724

    ご本人ですか?

    13
    3
  58. 2728.匿名 :2024/01/06 (土)15:39

    通報した方がいいレベルなら通報しますが、その別垢とかわからない

    通報レベルなら教えて下さい
    猫おばの私怨でメンバーのアンチしてないなら、そのうち消えるんじゃない?

    6
    1
  59. 2729.匿名 :2024/01/06 (土)17:31

    その別垢は私怨で他人を攻撃する用みたいで、メンバーアンチはしていない
    ただ、テテペンに擬態しているのが卑怯で人格破綻してる
    猫おば、バレてないと思ってるのか、本当にジンペンの恥
    ランキングにも参加したようなので、目にとまるかも

    関わりたくないだろうけど、Kさんが本人案件で対処してくれるのがベスト

    17
    1
  60. 2730.匿名 :2024/01/06 (土)17:56

    雨にメンバーの合成写真を近況としてたびたび載せている人がいるのですが、雨運営への通報理由は「合成写真掲載の為」でいいでしょうか?
    不慣れですみません

    14
    1
  61. 2731.匿名 :2024/01/06 (土)17:58
    >>2730

    通報ありがとう
    それでいいと思いますよ
    私はアメブロの規約の禁止事項を見て、どれに反してるかなと参考にしたりもしています

    10
    1
  62. 2732.匿名 :2024/01/06 (土)18:04
    >>2731

    なるほど
    規約違反への該当でやってみます
    ありがとうございます

    あと、コメ欄で、自分はメンバーと知り合いでSNSでやり取りしてるとか言ってる人がいるんですけど、そういうのはとりあえず様子見でしょうか?

    3
    1
  63. 2733.匿名 :2024/01/06 (土)18:22
    >>2732

    まじですか!
    ちょっとそれはコメ欄のところをスクショして事務所に重点的に送ったほうがいいですね

    虚偽事実の拡散ですよね

    15
    1
  64. 2734.匿名 :2024/01/06 (土)19:44
    >>2733

    分かりました
    ありがとうございます

    しかしどちらかというと、そうなんですねー!と、信じてコメ返している年配らしき方のほうが心配で…
    雨ってああやって信じてしまう人の層が多いんでしょうね

    13
    1
  65. 2735.匿名 :2024/01/07 (日)13:17

    雨グミシパブロガー、グクペンさん達の苦言も全く耳に入らないようですね。
    自分達の主義主張の為に、グクもジミンの尊厳もどうなってもいいという身勝手な行為で、グクがジミンを大事に思ってるからは、鍵をしない理由にはなりませんよ。
    コメントにグクペン、テテペンも声を上げていらっしゃるのですが、ジミンペンさんもメンバーの尊厳を守る方向に声を上げてほしいと思います。

    26
    1
  66. 2736.匿名 :2024/01/07 (日)13:55
    >>2735

    あのブログのコメ欄もひどい…
    ソロ活のジミンに会えなくて不安定だったグク、その暇を潰してくれたテヒョンだけど、ジミンはファンサでわざとらしくグクの名前を出したり、インスタに写真あげたりしないし、ソロ活後にプラベで会ってた(ソースどこ?)ってなんでいちいちテヒョン出すのよ。
    あれ悪意しか感じないわ。

    29
    1
  67. 2737.匿名 :2024/01/09 (火)08:22

    雨グミ
    同伴入隊は1年半の間
    朝から晩まで相手の尻拭いとお世話
    訓練では突出しないよう相手に合わせる
    2人で1人だから昇進なし

    と言い切っています

    23
    1
  68. 2739.匿名 :2024/01/09 (火)10:40
    >>2725

    Kさん自分で猫おばのフォロー外せたはずっすよ?粘着質?どっちもどっちかな?
    ただ猫おば裏の顔、60代おばさんがこわっ
    ジンを詳しく知るわけでもないただのおばさん、フォロワー含めジンペンってこんなんなんだ、あー、ジンが可哀想
    この2人のテテ下げは絶対忘れない。

    22
    4
  69. 2740.匿名 :2024/01/11 (木)13:16

    ドキュメンタリーのグミ押しに辟易。これからまた来日のときのも出るんだよね。それ売るためか
    ジミン普通に好きだったのに、グミサポのせいでほんとダメになった。

    36
    1
  70. 2741.匿名 :2024/01/11 (木)17:22

    なんか気持ち悪いグミブログのせいで通報以外雨を読まなくなっていたんだけど、私の好きな方はランキング外れてたけどちゃんといらっしゃった。
    そしてあのひとが戻ってきてた。
    そしてそして、大好きな人(割と暴れん坊さん)がとっても元気だった!笑
    良かった!

    25
    4
  71. 2742.匿名 :2024/01/11 (木)22:21

    雑板で、ディズニープラスの転載を報告していると見たので、私もしました。こちらの対象は おばやん です。ひとまず雨の運営に。出来る方はお願いします。

    18
  72. 2743.匿名 :2024/01/11 (木)22:32
    >>2742

    ディズニープラスのアプリからチャット形式で報告できるって書き込みもあったね。
    無断転載されていると書いたらアドレス送ってと返ってきたから貼って返したって。メールで文面書くよりやりやすそう。

    12
  73. 2744.匿名 :2024/01/11 (木)23:51

    ジンさんの交友が凄く微笑ましくて良かったのに お留守番グクじゃないわ、それぞれ思い思いに貴重な時間を過ごしてるのに 何気ない無神経な言葉が本当に嫌だ ど新規猫おばとフォロワーはグクペンさんのブログ読めー

    19
    2
  74. 2745.匿名 :2024/01/12 (金)10:46

    猫おば裏アカ バレたから消したかw
    どうしようもないおばさんだな。
    ジン写真に文字入れ やめてくれ。
    ジンペン人気ブロガーさんの真似真似…
    今までも盗んでばかりだからな。
    知らないのは自分だけ。。w

    20
    2
  75. 2746.匿名 :2024/01/12 (金)18:39
    >>2741

    あの人ってもしかしてシ◯さんですか?ずっと読ませていただいてたので消えてしまって悲しくて。

    というか雨グミ婆ほんと無理。
    暴走しすぎ。妄想を平気で真実のように垂れ流すようになって恐怖でしかない。

    17
    2
  76. 2747.匿名 :2024/01/12 (金)19:12

    有料コンテンツを平気で転載するモラルのなさに呆れる。
    ジンペン名乗るな

    13
  77. 2748.匿名 :2024/01/12 (金)21:42
    >>2746

    え、シ○さん帰ってきてるんですか?
    嬉しいです。
    ブログ名変わってますか?

    4
    6
  78. 2749.匿名 :2024/01/12 (金)21:45
    >>2748

    ごめんなさい。
    私もわからないけど、あの人ってシ◯さんしか思い浮かばなくて。
    というか戻ってきてくれたら嬉しいなと思っていたので質問してみました。

    7
    4
  79. 2750.匿名 :2024/01/12 (金)23:54
    >>2747

    ちょー大人のグジの人も転載してる。この人、グクのことまだまだとか何様なこと言うくせに呆れる。ここに名前の挙がる害悪グジ、恥ずかしい大人ばかりだよ。我が振り直す知性は最初から持ち合わせて無いだろうしなぁ

    21
    2
  80. 2751.匿名 :2024/01/13 (土)02:19

    猫おばまたXから拾ったネタでプラベ〜ってやってるけど月にソース付きで否定されてるじゃん
    何回間違った情報載せるのよ
    フォロワーが伝えて訂正するようにしてほしい

    17
  81. 2754.匿名 :2024/01/14 (日)19:19

    グジシパK
    雨で卑猥な妄想小説アップしてる。
    ジングク下げしてるんだよ。
    理解してください。

    13
    5
  82. 2755.匿名 :2024/01/14 (日)23:41

    グクペンさんのブログで醜態さらしてた新規ジミンペン、グミシパと自己紹介してたけど、自称ジミンペンクオズ推しのブログにもコメントしてたw
    グテシパ憎しが呼び寄せるのかな
    雨のジミンペンってやっぱり基本グミシパしかいないのかな

    16
  83. 2756.匿名 :2024/01/15 (月)00:29

    自称シパ嫌いグクペンナリ
    自分もテニテニ言ってアンチしてたのに何を善人ぶっているのか

    16
  84. 2757.匿名 :2024/01/15 (月)03:47
    >>2754

    猫おば本人でしょ
    ジングク呼びって少数派だよ
    鍵付きの妄想小説なんか見えないから、いちいち報告いらない

    擬態してアメンバーになって文句言わなくていいからメン下げやめて捏造ネタでブログ書くやめた方がいいよ

    13
    1
  85. 2758.匿名 :2024/01/15 (月)06:28
    >>2754

    鍵付き攻撃の意味がわからん
    アメンバー潜り込みって一番最低

    16
    1
  86. 2759.匿名 :2024/01/15 (月)08:23
    >>2757

    しつこ過ぎる。猫おばとKさんを同列に批判してるのもナリくさい。アメ限漏れてるとか言ってたけど、どうせ猫の仲間うちにだけでしょ。執念深そうだから、アメンバーは一度全て解除した方がいいな。悪口メン下げ虚言妄言ブログこそ断罪されるべき

    14
  87. 2760.匿名 :2024/01/15 (月)08:41
    >>2754

    鍵付きなんだから何も問題ないけど
    同ペンシパ攻撃して一体何がしたいの?

    12
    1
  88. 2761.匿名 :2024/01/15 (月)10:18
    >>2756

    自分はさんざん他ブロガーのこと蛆虫とか誹謗中傷したり
    鍵垢晒すけどいいのかとかルール違反してたの忘れたのか

    15
  89. 2762.匿名 :2024/01/15 (月)12:32
    >>2760

    どっちにしろ、グジペンさげに
    なってるのは確か。。。
    Kさんのアメ限はアメ限。
    そのグクジンシパのあっちの嗜好の人たち
    が集まってるんだから。
    いいんじゃないか。

    8
  90. 2764.匿名 :2024/01/15 (月)20:01

    またKさん潰しブログ始まった。
    ヴィ呼び設定どこいったんだよ。

    10
    2
  91. 2765.匿名 :2024/01/15 (月)20:06
    >>2764

    何か説得力を持たせたいのかもしれないけど、変に設定ガチガチにしちゃうからすぐ忘れてボロが出る。

    10
    1
  92. 2766.匿名 :2024/01/15 (月)21:05
    >>2764

    ヴィ呼びしてたねーwまさか続編あると思わなかったからその時のスクショ削除したわ
    Kさんまたねって、無視されてるのかな
    複アカのことは割と知られてるよお仲間共有してやりな
    Kさんもアメンバー解散しなきゃ
    これ以上ジンペンの恥の好きにさせてはダメだよ

    10
  93. 2767.匿名 :2024/01/15 (月)22:28

    ジンペンなので見張りたいけど、Kさんも複アカもどれかさっぱりわからない。
    いいねの数見ても、わかってる人少なそうで同意も反論もできない

    8
  94. 2768.匿名 :2024/01/17 (水)17:36

    猫おばはセクハラ夢話など表で書かないで欲しい

    7
  95. 2769.匿名 :2024/01/18 (木)08:12

    害悪のあの雨グミが、無事修了式を迎えた立派な方々のことをジャガイモ軍団と称しています。
    推しはそのジャガイモ軍団の中の白鳥らしいですが、メンバーだけでなく推しの周囲は一般人までとことん下げて馬鹿にしています。
    どこに報告をしたらいいと思いますか。

    36
    1
  96. 2770.匿名 :2024/01/18 (木)09:59

    最近ここでよくでてくるKさんて
    アメのグジシパき○こ○だな。
    ブログ見たけどフォロワーに対して強気。
    こういうブロガー初めてみた。
    敵視されるのもわかるな。

    9
    14
  97. 2771.匿名 :2024/01/18 (木)10:26
    >>2770

    書く方も見る方も無償、客相手でもないのに強気も何もない。貴重な時間を費やしてこんなのに粘着されるから、つくづくSNSなんてやるもんじゃないと思う。Kさん、アメンバー解除して良かった。フォロワーですらないけど、この人が猫おばと仲間達の他メン下げ・悪口にNOを示してくれたことに感謝してる。鍵内の管理は徹底してね、ファイティン

    13
    8
  98. 2772.匿名 :2024/01/18 (木)11:26
    >>2769

    他国の、それも日本人が兵役で頑張ってる一般人をそんな風に言った時点でアウトじゃないですね。

    軍に報告はどうでしょうか?

    27
  99. 2773.匿名 :2024/01/18 (木)11:35
    >>2770

    読んだけど別に強気でもなんでもない。
    こうして嫌がらせされるんだから自衛するのは当たり前。
    次は変なの紛れ込まないといいですね。

    14
    6
  100. 2774.匿名 :2024/01/18 (木)16:31
    >>2770

    又自演ですか?

    15
    3