アイドル

グジサポの情報共有

テテを下げる事で成り立つ関係。(グジサポ)

捨て垢でテテペンに嫌がらせメッセージを送ったりするグジサポ。

ツイでも雨ブロでもどちらでも構いません。情報共有を出来たら良いかと思います。

メンバー下げ、あまりにも酷い暴言や誹謗中傷はお辞め下さい。

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 2560.匿名 :2023/11/15 (水)15:53

    ジェニが何買おうと関係ないよ
    ネタにもならない
    ジェニってだけではしゃぐ自称アミはただのアンチ

    30
    1
  2. 2561.匿名 :2023/11/15 (水)20:45
    >>2558

    セキュリティ対策ばっちりだから密会のためだね!って
    もうはしゃいでる
    けどどこに誰が住んでるかバレてる時点で…

    24
    1
  3. 2562.匿名 :2023/11/19 (日)23:38

    馬鹿みたいに一番人気だガチだと騒ぐ人は違うと否定されるのがただ悔しいってことなんだろうね 哀れだよ

    猫の見つけた写真も本当に今さらだしグミは頭がおかしいしいちいち下品

    猫のフォロワーもこれの何が?が続くとド新規のおばさんの思い込みだと気がつくといいんだけどな

    20
    0
  4. 2563.匿名 :2023/11/20 (月)00:29
    >>2562

    猫おばはんの妄想すごい. . .
    しかも自分で年齢晒してたけど60歳近いおばさんが若いメンバーの文句垂れて、ジングクはガチとか言ってんのヤバすぎる。

    24
  5. 2564.匿名 :2023/11/20 (月)01:18

    グシの妄想小説ヤバイ。
    ブログは書かないと言ってアカウント
    閉じたよね?き○こ○
    アメ限漏れてるよ。グクとジンは
    同性愛者なの?メン下げ猫おばさん
    より酷い。

    15
    2
  6. 2565.匿名 :2023/11/20 (月)13:20

    妄想ポエム妄想小説鍵さらすのはどうかと思うけどね

    地下に潜ればいくらでもあるけど、そこをのぞく人はルールを守ってる
    雨のおばさん達はナマモノのルール知らなさすぎだし見る側にもリテラシーがない

    鍵で妄想するよりメン下げがまだましなんてないよ
    表で又ホビの悪口言いそうになったと言う猫は最低
    ホビとジンの思いなんか関係ないんだろうね
    暇なら早く行けと言える人はアミなんかじゃない

    33
    1
  7. 2566.匿名 :2023/11/20 (月)18:41
    >>2563

    凄く粋がってるのがやばいよね

    「なめんなよ!」なんて言葉をタイトルにしたりする60才間近の人とか存在するんだなー

    22
  8. 2567.匿名 :2023/11/23 (木)10:47
    >>2565

    ぷぷぷテテ入り(笑)
    今では信じられないてつおの扱い方

    表のコメ欄でこういうこと書いてるから他メンに対する鍵内の様子がうかがえるね
    この人の言う早く7人揃ってって何?

    6
  9. 2568.匿名 :2023/11/23 (木)11:19

    雨のグミシパさすがにヤバいと思う。
    グミの来日情報で確信したのかもしれないけど、それなら尚更兵役前にランキング上位のブログで勝ち誇った様に公開する内容じゃないでしょ。

    47
  10. 2569.匿名 :2023/11/23 (木)16:12
    >>2568

    グミ来日で唾飛ばしながら発狂してる
    ヤバいね
    これから兵役に行くメンバーに対してあれはない
    コメ欄も「ゲイ…それでも何の問題もない!でも、たまたま好きになった人がジミンで、グクだったんだと思っています。ガタガタ言ってるのはアンチだけ(怒)ご家族も公認なんだとパパカフェに行って強く思いました」って堂々と書くフォロワーも何もわかって無さすぎて恐怖
    あれが上位にくるようじゃグミシパ終わってる

    52
  11. 2571.匿名 :2023/11/24 (金)21:11
    >>2569

    グクミンが来日してついに害悪グミシパのブログが1位になりましたね
    そして猫おばが11位…
    雨って本当に終わってると思います

    50
    0
  12. 2572.匿名 :2023/11/25 (土)00:01

    怪談読みに立ち寄るから、ランキング上がるんだよね

    スルーしないとダメだね

    25
  13. 2573.匿名 :2023/11/27 (月)22:42

    猫おばさんが裏で何やってるか 
    知ってる人達の集まりなの?
    年齢層高すぎてびっくりした。
    悪口大会はやっぱりおばさんだからか。
    おばさんがわるいんじゃなくて、
    年齢重ねてる人がアイドルの悪口書いたり
    それに対して悪口コメントしてることが
    普通じゃない。
    雨、年齢層高すぎ。
    終わってるな。

    36
  14. 2574.匿名 :2023/11/28 (火)15:37

    きっと大きな声で気持ち悪い妄想話して他のブロガーの悪口も言ってたでしょうね

    これも悪口だけどセンスのないおばさんの集団に推されるジンがかわいそう

    19
  15. 2575.匿名 :2023/11/28 (火)20:17

    猫おば、老人会って自分で分かってるやん。でも、さすがに顔は隠すんやね。自分達のプライバシーだけ守るんか。

    自分達にするように、彼らの人権も守ってあげてよ、お願いだから。もうずっと仲間とオフ会だけしてて欲しい。老害の全世界発信は不要です。

    24
  16. 2576.匿名 :2023/11/29 (水)12:24

    グミサポ狂人だし猫はデジコ買ってないくせ転載してるし雨どうなってるの?

    サポのせいでジミンもグクも好きなのに、近寄るなって思ってしまう
    ここグジ板だけど、グミの狂人も通報してますよね?

    25
  17. 2577.匿名 :2023/11/30 (木)13:09

    猫おばさん、さっきまでシパ達に(自分はシパじゃないんだってw)兵役は遠足じゃないんだよ!なんて何様発言してたのに、もう次の記事で「ジンの所にいくんじゃない?」って浮かれたブログ書いてて、この人ほどダブスタな人間見たことなくて唖然とする

    恥ずかしい人

    29
  18. 2578.匿名 :2023/11/30 (木)13:44

    ジン君ってグクよりテテを気にかけてた気がする(変な意味じゃなく)
    心配してるというか、テテのメンタルが不調だった時も

    雑誌のインタビューのアンケートで見たやつだけど、メンバー同士お互いにをどう思ってるかみたいな子どものようなアンケートがあって
    みんな無難に「ゲームがうまい」「精神年齢が高い」「ダンスがうまい」とか書いてるのに、ジンくんだけテテに関しては「僕のV」ってコメントしてて、可愛がってるんだなぁって思ったことがある

    35
  19. 2579.匿名 :2023/11/30 (木)22:52
    >>2576

    どんどん妄想とテテアンチがエスカレートしてますね。

    19
  20. 2580.匿名 :2023/12/01 (金)22:14

    テテはグミには無関係なのに本当に嫉妬が醜いんだわ
    二人同伴で行くんだからそれでいいじゃん
    ずっと気持ち悪い妄想してればいい
    でもグミにテテはまったく無関係ないのでいちいちテテを出してくるな

    32
  21. 2581.匿名 :2023/12/01 (金)23:18

    冷静なテテペンやグテシパは、なんにもグミに触れてないのに、なんでテテ下げしてくるのか意味わからない

    テテが他メンペンからも称賛されると嫉妬に狂って暗にジミンだって行けたけどグクとの同伴選んだ設定に持ち込んでる気がする

    34
  22. 2582.匿名 :2023/12/02 (土)09:50

    グミ同伴とかどうでもいいけどテテペンが何故言うのかってグミシパがとにかくテテを下げがちなので警戒してるんだよ
    あとコメントにもテテとテテペン出るけど、グミ同伴にテテは一切関係ないので
    テテは自分で志願して決まったのは明白だからそこに出す意味全くないので言及するのやめてほしい

    29
    1
  23. 2583.匿名 :2023/12/02 (土)12:01

    自称クオズペンがグミシパにリンクするように怒ってるけど、いつも言ってる事がダブスタ過ぎて内容支離滅裂なんだよね
    ファンごときの考察いらない?
    余りにもマンネラに失礼?
    小学生でも高学年になったら
    言っていい事駄目な事わかる?

    これこの人がいつもいいねしてる
    グミシパがまさにやってることなんですけどw

    同伴が仕方なかったか、彼らの意思が動いていたか真実を知るのは、関係者じゃなければ無理だと思うけど、なるべく早くアミに会いたい、メンバーに合流したいという思いがあったのは、彼らの言動から汲み取れるし、その彼らの考えや意思はちゃんと反映されてると思うよ。

    グミシパがいう意思っていう気持ち悪いものじゃなくてね。
    こんな危ういことを鍵パカで広めるグミシパにいいねしといてメンバーの人格語るとか恥ずかしいよw
    あと、ジミンのパパに「息子さんはゲイですか?」って面と向かって聞ける子持ちの人の非常識さに呆れ返ります

    40
  24. 2585.匿名 :2023/12/02 (土)21:32

    他板より引用

    グミシパさんへ
    同伴入隊は特別なことではありません。
そして同性愛に厳しい軍に入るなら、
仮にガチなら、将来を考えても絶対に同伴入隊はしません。
つまり自動的に彼らは恋人ではないという証明をしたようなものです。
    また、仲良しだから同伴するんだということは社会的に彼らのイメージを低下させます。
なぜなら基本的に兵役は一人で行くのが基本であり、同伴制度は入隊に不安を抱える若い子が利用するために設置されたものだからです。
本国のニュースでこの件にあまり触れないのはそういう配慮もあります。
    全員で2025の6月に活動再開するために日にちを合わせるための手段として、同伴制度を利用したという解釈は決してグクミンの意志を軽んじたものではなく、
また2025の活動を皆でスタートさせることが彼らの意志と読み取るのはむしろ彼らのためです。
    入隊後、彼らの所管は軍になりますので、
不適切な記事内容やコメントは
軍のイメージ、規律を下げ、ジミンとグクを危険にさらす行為という事を理解してください。
    今後は、事務所のみならず、本国の兵務庁への通報も検討しています。
    本当の意味でジミンとグクを応援しているなら表立ってのシパ思想はメンバーの安全な兵役の妨げになるので控えてください。

    34
  25. 2586.匿名 :2023/12/03 (日)15:14

    グクはジミンを選んだ!って豪語してるけどこちら側がわかるのはジミンとグクは入隊日を選んでジンの部隊を選択したって事だけ

    シパってエスパーなのかなぁ グクは一言もジミンと行きたかったなんて過去も現在も言ったことないのにわかっちゃうんだね

    ジンペンの評価上がったとか何目線だよ
    ジンペンみんなあなたの事嫌いでーす

    29
    1
  26. 2587.匿名 :2023/12/04 (月)19:48

    雨のグジシパき○こ○

    ブログ閉鎖したんじゃないの?
    また、ブログ再開してんの?
    あれだけ強気に批判してたのに
    自分はコロコロかわるんだ。
    やめるって言ったならやめたらいいのに。。。

    10
    4
  27. 2588.匿名 :2023/12/05 (火)10:55
    >>2571

    なら見るな。

    1
    33
  28. 2590.匿名 :2023/12/05 (火)14:46

    グクの事を本当に思っておられる
    グクペンさんのブログ見ました。

    全シパに読んで欲しい。
    そして、今すぐ妄想垂れ流しやめて欲しい。

    32
    1
  29. 2591.匿名 :2023/12/05 (火)15:25
    >>2590

    シパに憤ってきたグクペンの気持ちを全部言ってくれてる ありがたい
    垢名ジョングクの代名詞

    29
  30. 2592.匿名 :2023/12/06 (水)06:33

    猫おばさん、グクがジンのもとへ行くためにジミンが協力して同伴したのかも?ジミンありがとーなんて言ってたけどw

    昨日のWラも、いつもジンいないから観ないって言いつつ観てる人じゃん?
    だからグクの「僕、特殊戦司令部行きたかったのに」は誰かしらの翻訳、ポスト等でみてると思うんだよね

    それは絶対にスルーする、もしくはいつものめちゃくちゃ理論で否定するんだろうけど、グクは言ってたよ

    テテとは違う所だけど、グクにも行きたい所はあったんだってよ
    グクの希望はジンの所じゃなかったよ

    39
  31. 2593.匿名 :2023/12/06 (水)06:38
    >>2591

    しかし雨グミひどいね

    45
  32. 2594.匿名 :2023/12/06 (水)12:06
    >>2593

    どんどんおかしくなってるよね怖い

    32
  33. 2595.匿名 :2023/12/06 (水)13:05
    >>2594

    都合よくどんどん主張変えていくね
    グクは特殊部隊行きたかったけど志願もできない 2025年除隊のための決断だってはっきり言ってるのにさ

    猫もここはスルー
    JUJUさんが階級違いすぎて笑って話すこともできないだろうって言ってました

    27
  34. 2596.匿名 :2023/12/06 (水)23:08
    >>2594

    同伴、ベッドで〇〇、家族同然、同伴入隊訓練は朝から晩まで一緒、手を繋いで入隊して退役までずっと一緒…
    狂ってますね
    兵役制度のない日本でも、BTSが絶頂期に活動中断し決意のうえで役務に就くことは、彼らを推してきたアミならわかる事。こんなグクとジミンを妄想で酷いセクハラしているブログが上位にいて、しかも200以上のいいねがつく…
    恥ずかしいです

    53
  35. 2597.匿名 :2023/12/06 (水)23:16
    >>2596

    軍隊にいる方が安全とか、よくそんなこと言えるなと思う

    29
  36. 2598.匿名 :2023/12/07 (木)00:17

    猫おばさん、XやYouTubeばかり
    切り取りしてるから、ジンの事
    わかってないんだよ。
    ホントにジンペンかよ?
    ナムギルさんのドラマ観てんのかよ?
    猫おばさんもコメントするど新規達も
    ジンが好きなら調べて間違え指摘したら
    どうですか?

    31
  37. 2599.匿名 :2023/12/07 (木)01:05
    >>2588

    タグ付けすな
    勝手な妄想で承認欲求満たすな
    鍵かけろ非常識シパ

    29
  38. 2600.匿名 :2023/12/07 (木)16:21

    あの方、これでもかと捏造写真と捏造動画を貼り付けて長い記事を書いています
    ハイブに得にならないからメディアプレイではないそうです
    通報できる方はよろしくお願いします

    46
    1
  39. 2601.匿名 :2023/12/07 (木)17:11
    >>2600

    はい、通報しました。
    真偽の分からない動画や画像の拡散を続けるのはアンチ行為だとまだ分からないのかな?
    あの方、最近はテニには触れてなかったのにやっぱりまだ書き足らないみたいだね。呆れる。

    40
  40. 2602.匿名 :2023/12/07 (木)18:43
    >>2601

    テニ諦めてなかったみたいね。
    あれだけ執着してたもんね。
    まだやるかな?
    注視しておきます。

    38
  41. 2603.匿名 :2023/12/07 (木)19:34

    また始まりましたね
    ほんとしつこい

    33
  42. 2604.匿名 :2023/12/07 (木)19:50
    >>2602

    テテがロンドンにいたのは11/27-30
    式典参加でイギリスにいたジェニは11/23に既に帰国済み

    滞在期間がまったく被らないのに2人が同時期に一緒に旅行していたかのように書いていますが、これは明らかなデマです。
    テテの友人まで巻き込んでの虚偽の流布、悪質極まりないですね。

    49
  43. 2605.匿名 :2023/12/07 (木)22:07

    雨グミのテテを威嚇するジョングクという記事に貼ってある動画、バリバリの切り貼り捏造です
    公式を確認したら全然違う
    ジョングクをあんな嫌な奴にしてまでフォロワーの称賛を得たいの?

    51
  44. 2606.匿名 :2023/12/08 (金)15:02
    >>2605

    雨グミ初めて読んだけどひど過ぎる。
    デブ活とは?

    同じWラ見てるとは思えない感想でドン引きなんだけど。

    テテジェニ執着の雨ブロもまた大声で再放送してるし、アメブロ地獄。

    41
  45. 2607.匿名 :2023/12/08 (金)16:29

    デブ活に加えてジミンに触ったナムまでジョングクがゴミだかバイ菌みたいな扱いしてるとかいてますね
    グミコンテンツ撮影と同伴入隊発表でこんなモンスターが育つなんて思わなかった

    35
  46. 2608.匿名 :2023/12/08 (金)17:48

    雨グジは相変わらずフォロワーも調子に乗ってコメント欄で悪口三昧。
    ほんと終わってる。

    34
  47. 2609.匿名 :2023/12/08 (金)17:55

    声を上げてくれる人が消されてセクハラ三昧害悪ブログが消えないのはなぜ?

    37
    1
  48. 2610.匿名 :2023/12/08 (金)18:44
    >>2609

    えっ、あれ。
    シ◯さんの事ですよね?
    声をあげてくれてるテテペンさんいなくなってる. . .

    27
    1
  49. 2611.匿名 :2023/12/08 (金)18:50
    >>2609

    ほんとだ。シ◯さんが消えてる。
    誰が何したんだろ。
    通報頑張らないと声を上げてくれてる方ばかり消えて、害悪が多く残ることになりそうだね。

    33
    1
  50. 2612.匿名 :2023/12/08 (金)18:54
    >>2611

    信じられない. . .
    なんて悪口ばかり言ってるブログばかり無事なの。なんなんこれ。
    テテジェニブロガーもいい加減にしてほしい。

    37
    1
  51. 2613.匿名 :2023/12/08 (金)18:57
    >>2612

    ひどいよね
    テテジェニブロガーも
    無力感出るけど何もしないとひどくなる一方だからがんばろうね

    31
  52. 2614.匿名 :2023/12/08 (金)19:04

    Xやインスタが中心で雨のことを知らないアミも多いと思うんですよ
    雨のテテアンチもXのテテアンチと一緒にまとめておくと、色んなところでアンチしてるのが分かりやすいですね

    29
  53. 2615.匿名 :2023/12/08 (金)19:29
    >>2611

    シ○さん昼くらいには記事あげてませんでした?
    それが削除の対象になってしまったんでしょうか??

    グミシパはもうネットテラシーも常識も兵役についても理解してない、自分で考えることも放棄した情弱達にシパ妄想植えつけて、ありがたがられてまるで井の中の蛙のよう。
    側からみれば、満たされない推し方しかできないんだと憐れでしかないですが、兵役までのわずかな時間を静かに推しを見送ることに専念したかったテテペンを煽るような行為は本当に許せないです

    29
    1
  54. 2616.匿名 :2023/12/08 (金)19:58

    シパに鍵かけてって兵役のお知らせからずっと訴えてる例のグクペンさんのブログには、同担グクペンさんからもたくさんのコメントが寄せられてるのに、ジミンペンからは全く声が上がらないのはなぜでしょうか?
    おそらくあれはジミンアクゲでもあるし、いいねもコメント欄もほとんどがグミシパ、ジミンペンですよね? 
    もし自分の同担がメンバー、そのペンを傷つけているなら、自分ならそれも悲しくて許せない
    ジミンペンって違うの?自分達が楽しく推せればそれでいいの?
    それとも、あの人達と同じ意見を持って何とも感じないのでしょうか?
    感覚が違うとしか言いようがないですが、明らかにテテを侮辱している同担に対していつも平静なのよくわからないです

    33
  55. 2617.匿名 :2023/12/08 (金)20:29

    害悪グミシパにグクペンは声上げてるよ!テテペンはもちろんだし。ジミンペンは…?
    雨にジミンペンいないとかそんな訳ないよね?w

    34
    2
  56. 2618.匿名 :2023/12/08 (金)22:16
    >>2617

    クオズ好きとか言ってるジミンペンがあのグミシパにいいねしててホントどうしようもないね

    26
    2
  57. 2620.匿名 :2023/12/09 (土)02:28

    あげますー

  58. 2621.匿名 :2023/12/09 (土)09:12

    グジ、他の三人は大切な人と過ごしてる中(なぜか決めつけ。なんで知ってるの?)、グクはアミのために歌いに来た、グクとジン(急にジン)だけがアミを愛してるみたいに言ってるけど、グクは仕事終わったけど他は直前までアミのために仕事してるって言ってたからね、ちゃんとWラ見ようね

    33
    1
  59. 2622.匿名 :2023/12/09 (土)12:09
    >>2621

    本当にこの人は推し以外を下げないと推しを褒められない
    いつも不鮮明な影の写真をもしかして??なんてくだらないこと言って仲間に媚をうる
    仲間も情弱だからそれを真実と変換する

    グクが希望したのはテテとは違うとこですから!ってどやってたけど、そんなのあんたと仲間以外みんな知ってたのに何を今更
    それよりグクがジンの゙所に行きたくてジミンが協力して同伴してくれたーとかの妄言を訂正するのが先

    この人、以前にグテファンがグミばかり気にしてグジを気にしてないことをかなり不満に思ってるブログ書いてたんだよね
    なんで、グテはグジが見えないんだろうね!みたいなこと頻繁に言ってライバルと認知されていないことをぶつぶつ言ってたから、ちょっと認知されてきたと思って大暴走してるっぽい
    指くわえて見ていたやってみたかったこと、言ってみたかったことがたくさんあるんだろうな

    20
    1
  60. 2623.匿名 :2023/12/09 (土)13:26

    グジの代表みたいになってるのに
    はイラつきます。
    あの人はジンペンでもなくジングク
    シパでもない。

    前にパジャマ買えたとブログに書いて
    たはずなのに(青)
    なんで?
    嘘は嘘で消さないと辻褄あわなくなる。

    知ってる人は知ってますから。
    色々やってるな。

    24
  61. 2624.匿名 :2023/12/10 (日)17:00
    >>2618

    どうしていいねするのか聞かれたので質問を受け付けますと言ってるね
    妄想はマンネらに失礼!と鼻息荒く言いながらえちえち()グミ気にならないの誰が見てもおかしいけど

    18
  62. 2626.匿名 :2023/12/11 (月)13:40

    猫おば デリカシーないなー
    ナムテテ入隊でハートつけてジンくんきたねーはないんじゃない?
    せめてタイトルくらい気を遣えって思う

    ジンのコメント DOPEパロディってわからないのかな?
    ナムさんに何目線か知らないけどいつか吐き出してとか馬鹿にしてるし、本当に嫌いだわ

    27
    1
  63. 2629.匿名 :2023/12/11 (月)20:08
    >>2626

    猫おばさん、パロディなんて知らない
    と思う。ただ、X貼り付けてるだけ。
    ジンにさえ、本当に気持ちがあるのか
    わからない。ただ、早く情報あげて
    いいねが欲しいだけ。
    そして、アメ限で悪口大会したい
    恥ずかしい大人たちだよ。

    ジン愛溢れたブロガーさん達が投稿
    減ったのは、このくだらないブログと
    そこに群がるあり得ないコメントのせい。
    グクを下げてたコメント主がグクの
    LIVEに行ってたのにはひいた。
    Sokuji nmomoなんとか…
    絶対グクの悪口書くなよ。

    23
  64. 2630.匿名 :2023/12/12 (火)11:23

    雨のあのぶっ壊れてる人
    SNSインスタアピールってどういう意味?
    どこまでバカにするんだろう

    23
  65. 2631.匿名 :2023/12/12 (火)11:29

    雨の猫おばさん
    昨日のブログのテテの事だと思われる部分
    消したな。
    モヤモヤしてたんだろ!  
    消すなら書くな。 

    29
  66. 2632.匿名 :2023/12/12 (火)18:02
    >>2630

    見ました。
    あの方の思考ヤバすぎだし、
    リプ欄も地獄です。

    お見送りを盛り上げる的なものもなく潔く行った

    って何??
    いちいち嫌味っぽくて腹立つ。

    24
  67. 2633.匿名 :2023/12/12 (火)22:15
    >>2632

    あの丸坊主インスタもテテ切り取って載せたりほんとわかりやすいよね
    それにわざわざテテがあげたのを良く思ってないコメント載せるとか、かつてバムをのせてキレまくってたグミシパを彷彿とさせました。
    あれはグクとアミの心が軽くなるように載せてくれたと思うんですけどね
    グクミン同伴入隊で、やっとテヒョンがグミシパから開放されると思ったのに、
    推しが比べられた劣等感でテヒョンにまた絡むの本当にやめてほしいです
    なんか、これからもテヒョンが特殊部隊で華々しく活躍する度に、執着してきそう
    うんざりです

    37
  68. 2634.匿名 :2023/12/12 (火)22:40

    真実は本人達しかわからないけど、
    上半身裸でメガネで、打合せしてIG載せたんじゃないかと思うけど、

    それもリプ欄で「他の誰かのインスタで見たくなかった」って書き方。

    同伴入隊したから毎日隣でご飯食べて毎日同じ部屋で寝るって、
    しばらくスマホ使えないから話し相手はお互いしかいないみたいなこと書いてるけどそうなの?
    ずっと二人でベッタリじゃないと彼らは何もできないの? そんなわけ無いじゃんほんとおかしいわ。

    36
  69. 2635.匿名 :2023/12/13 (水)06:22
    >>2634

    ごはんも疲れて食べれなかったらグクが食べさせてあげるんだって
    ジミンちゃんてそんなにダメ人間なの?
    いろいろとばかにしすぎ

    27
  70. 2637.匿名 :2023/12/13 (水)11:01

    雨のグミシパによるとジミンは一人で起きることも身支度することも出来ないんだ
    兵役どうのより社会人失格じゃん

    32
    1
  71. 2638.匿名 :2023/12/13 (水)11:45
    >>2637

    読んだ人がこんなふうに思ってしまうようなことを言いふらして、果たして本当に推しなんだろうかと思う

    29
  72. 2639.匿名 :2023/12/13 (水)13:07
    >>2638

    20歳前後の子が一人で来て頑張るなかで、疲れてるだろうからご飯あーんとかよくそんな発想できるよ

    モリモリ食べるグクがいるだろうなって思うと頑張れってなる
    たくましくなるな マッチョイズム押し付けるなってジミンかわいそう

    脱落したら笑われるのはジミンだよ

    27
  73. 2640.匿名 :2023/12/13 (水)14:56
    >>2639

    ジョングクにお姫様として扱って欲しい自分をジミンに重ね合わせてるみたいだからマッチョになったらジミンから離れて他グルで新しくシパするか次はジミンの事を叩き出すだろうね
    兵役終わったらどうなるか見物だわ

    24
  74. 2641.匿名 :2023/12/15 (金)14:32

    雨のグジ 

    兵役なんだよ。
    週末にるんるん気分で??
    ジンに会いにいく?
    グクが?
    アホか。

    マジやめろ!

    40
    3
  75. 2642.匿名 :2023/12/15 (金)14:54
    >>2641

    アホだよね
    別の中隊の兵長にジーンとか言ったら他の助教にものすごく怒られるよ

    合宿かなんかと間違ってるんじゃないの?
    グミグジとも兵役なんだと思っているだろう
    ジンが一人で頑張ってここまで来た事すらないことにしてる
    合成怒る前に自分のやってること反省してくれ

    38
    1
  76. 2643.匿名 :2023/12/16 (土)01:43

    「命をかけて最前線に行ったグクミンだけの証!軍隊のドッグタグと海外旅行記録」とかタイトルつけて、シパ妄想できる感覚が悪趣味すぎる
    エゴマの葉を取って食べさせるとか
    ドックタグをグクミンで交換?
    2人の旅行記録残したのも別にアミのためだけじゃなく万が一のためかって…呆
    グクもジミンも兵役に行く期間、アミの為に撮ったと言ってるのに、グクはソロ活のハードスケジュールの中で残したコンテンツなのに、その二人の発言フル無視してありもしないシパ妄想するのは二人を冒涜してる
    兵役中は国務を全うする為に過酷な任務につかないといけないし、怪我がないか、心身ともに無事で帰ってほしいと願ってるのにこんなさながら兵役をグクミンの証とシパ妄想に利用して沸くの本当にもうやめてほしい不謹慎すぎる

    49
    1
  77. 2644.匿名 :2023/12/16 (土)11:51
    >>2643

    これを見てから、怒りで震えがとまりません。
    ドッグタグの意味をわかって言ってるのか
    よく見てほしい
    ファンションじゃない、兵役に実際就いているメンバーがつけているとしたら
    それをシパ妄想に絡めてエモ発言には、不謹慎でもう人としての想像力と良心があまりにも欠けている
    それでいて、よく家族が心配と言えますね
    グクもジミンもお人形でもバーチャルでもなく生身の生きている人間ですよ
    兵役庁と事務所、運営に報告したいと思います

    23
    1
  78. 2645.匿名 :2023/12/16 (土)12:20

    ドックタグを二枚身につけるのには重要な意味があります。
    兵士が戦死した時に一枚は遺体に残し、一枚は報告用に回収するそうです。
    戦場で遺体をすぐに回収できない場合もあるので、そのようにするのだと思います。
    本人確認のために非常に重要なものです。

    18
    1
  79. 2646.匿名 :2023/12/16 (土)14:19
    >>2645

    詳しく書いてくれてる方がいたので引用します

    9
  80. 2647.匿名 :2023/12/16 (土)14:35

    ご子息が同伴入隊した方が同伴の友達と一つづつ着けていたとポストしていたからだと思います

    それが違反なのかどうかはわかりません
    ただそれでは本来の意味がない
    ペアのペンダントのような扱いはするべきじゃないです

    20
    1
  81. 2648.匿名 :2023/12/16 (土)15:05

    これが本当だと思う

    18
  82. 2649.匿名 :2023/12/16 (土)16:02

    こんなこともし推しがシパに鍵パカで言われたら許せない
    グクペン、ジンペン、他メンペンは声上げてるけどジミンペンからはいっこうに声上がらないね。
    いまのままだとデリカシーのないシパの界隈だと思われてしまうよ(今更かな)

    28
  83. 2650.匿名 :2023/12/16 (土)16:12

    あのグミシパのコメ欄も毎回やばい人達ばっかりでドン引きする。あんなブログが日々の楽しみとはね…

    27
  84. 2651.匿名 :2023/12/16 (土)16:35
    >>2647

    あのRJアイコンはあの情報を拡散して何がしたいの?マジで意味分からん

    16
    0
  85. 2652.匿名 :2023/12/16 (土)16:45
    >>2650

    かなり高齢のお方がコメントしてたけど心配になったわ

    20
    1
  86. 2653.匿名 :2023/12/16 (土)17:04
    >>2652

    それですよね
    グクペンさんのブログでも言われてるけど、性格悪くて、しかも変態ってあのコメント欄のもう色々と取り返しのつかないご高齢の方々には全く同意
    鍵もしないで妄想するグミもグジも他国の青年に自分の性癖押し付けてるキモい姿を俯瞰できてないばかりか、意見する人はグテシパ認定、2人の仲を認めないのはジミンアンチって変換するしもう害悪っぷり発揮してる

    31
    1
  87. 2654.匿名 :2023/12/18 (月)07:54

    初めて読んだけどあのグミアフィリエイトブログの暴走って恐ろしすぎる。何言われても鍵なんかかけるわけない。グミシパ思考が小遣い稼ぎのツールになってるのに。
    ほんとにグミ好きなのかも疑問

    23
  88. 2655.匿名 :2023/12/18 (月)10:13
    >>2654

    入隊して1週間
    グクは講義でジミンの方にコテンして甘えちゃったりプリントで隠して何か囁いちゃったりするみたい
    どこをどう見たらそんなふざけた人間に見えるのか

    30
  89. 2656.匿名 :2023/12/18 (月)10:21
    >>2654

    いやグミ好きなんだと思うよ
    ジミンとジミンを恋愛感情で好きなグクのグミね
    つまりそんなのはないのでただの暴走ジミンペンということだと思います
    兵務庁への連絡先がはっきりしたらあのブログ送ろうと考えています
    また日韓関係を考えても兵役であんな気持ち悪い妄想をするのを放置するのはどうかと思いますので、どこか然るべきところに報告しようと思っています

    29
    1
  90. 2657.匿名 :2023/12/18 (月)14:01

    雨の猫おば

    ブログの文章Xからのパクリじゃね?

    個人整備でグジ出会えたらって写真載せてるけど兵役中だっつうの

    あのブログがGoogleでおススメに出てくるたび、グジシパは恥ずかしくないのかと真剣に思う。

    19
    1
  91. 2658.匿名 :2023/12/18 (月)14:12

    兵務庁苦情
    PCサイト

    スマホは兵務庁のアプリがあるので大韓民国兵務庁で検索して苦情のところからandroid iPhoneともにアプリダウンロード後利用できます

    17
  92. 2659.匿名 :2023/12/18 (月)14:28

    少し前ここで猫おばさんのグクペン擬態別垢だろうと言われてたブログ、アイコン変えてるからまた何か企んでるかも
    ここで言われてすぐに記事を消したよね
    アイコンをこともあろうに散々下げてるテヒョンにしてて許せん

    18
  93. 2660.匿名 :2023/12/18 (月)14:53
    >>2659

    猫おば 前はテテペングテシパ擬態たからね
    でグジブロガー攻撃

    あの人の攻撃対象はグミグテじゃなくてジンペン グジブロガー
    グテシパ擬態のとき 絶対グクテテと言わずに テテグクという
    それ言うならtaekookって言えよって思ってた
    テテをアイコンにするなんて本当に許せない

    21
  94. 2661.匿名 :2023/12/18 (月)15:38
    >>2660

    そうそう、散々そのジンペンブロガーさんの
    写真やら文やらGIFやら盗んでた。

    15
  95. 2662.匿名 :2023/12/20 (水)13:23

    雨グミ、  
    わざわざ大文字色までかえて
    「ジョングクはジミンしか見てない」
    これほどハイブランドで多くの広告になったスターは
    「ジミン以外いません。」
    だって。無理すぎる

    52
    1
  96. 2663.匿名 :2023/12/20 (水)14:19

    雨は別アカ使うのが流行ってるのかな?

    14
    1
  97. 2664.匿名 :2023/12/20 (水)14:50
    >>2662

    韓国軍の特殊性しらない馬鹿に説明するのも疲れるとかえらそうに言ってるけど、しってるはずの自分は毎日あんなこと書いてるんだもんね。
    あんなかわいい手に手榴弾持たせたくないとか、銃の訓練は(撃ち合いのまねして)遊んでたからカンはいいはずとか、馬鹿はどっちだって話だよ。

    45
    1
  98. 2665.匿名 :2023/12/23 (土)22:09

    て○さんもやめちゃうのかな…雨のグミシパやテテアンチに的確な意見を書いてくれてた、シ○さん、a○koさんに続いて…
    てこさんに意見したビールさんって誰なんだろ

    21
    2
  99. 2666.匿名 :2023/12/24 (日)01:10
    >>2665

    ビ◯ル飲みながらバ◯タン
    で調べてみて。
    ユンギのアイコンです。
    コメント欄でテテペンや素敵なジミンペンさんも注意?してくれてます。

    15
    2
  100. 2667.匿名 :2023/12/24 (日)01:11

    シ◯さん大好きだったからショックで。て◯さんまで. . .

    27
    2