アイドル

グジサポの情報共有

テテを下げる事で成り立つ関係。(グジサポ)

捨て垢でテテペンに嫌がらせメッセージを送ったりするグジサポ。

ツイでも雨ブロでもどちらでも構いません。情報共有を出来たら良いかと思います。

メンバー下げ、あまりにも酷い暴言や誹謗中傷はお辞め下さい。

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 3190.匿名 :2024/06/01 (土)21:42

    全然響かないっていってるけどこの方がなぜそこまで対アンチ垢の施錠さんに厳しいのかわからん グテのこと書いてたのだって普通にケミ好きの範疇だったし
    シパが嫌いって言うならグジシパの方が我慢できないだろうしで違和感が残る

    17
  2. 3191.匿名 :2024/06/01 (土)22:08
    >>3190

    やっぱりジンペンなりかもね、、
    猫のシパ妄想が耐えられるシパ嫌いジンペンいないだろ
    複数のジミンペンモヤ垢と仲良かったよね

    9
  3. 3192.匿名 :2024/06/01 (土)23:06

    いやジンペンはジンペンなんだと思うよ

    1
    4