アイドル

グジサポの情報共有

テテを下げる事で成り立つ関係。(グジサポ)

捨て垢でテテペンに嫌がらせメッセージを送ったりするグジサポ。

ツイでも雨ブロでもどちらでも構いません。情報共有を出来たら良いかと思います。

メンバー下げ、あまりにも酷い暴言や誹謗中傷はお辞め下さい。

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 3089.匿名 :2024/05/21 (火)14:44

    モヤ垢うざいね 
    対アンチにイチャモンつけてるだけ
    誰も興味ないわ
    いじめを注意してる人に、その言い方よくない!と批判する必要ある?

    24
    2
  2. 3090.匿名 :2024/05/21 (火)14:55
    >>3083

    タイトル変えてる?
    いつものおばあちゃんじゃない人???
    ブログ見ないから分からない
    昨日のは、じーめーるした

  3. 3091.匿名 :2024/05/21 (火)15:01
    >>3090

    あーごめん新着からきた
    ここはグジサポちゃんの板だったんだね

    1
    2
  4. 3092.匿名 :2024/05/21 (火)16:09
    >>3087

    要はただグジシパ批判が気に食わないんでしょ
    屁理屈捏ねてまともぶってるけど
    どうやってもアンチより対アンチが気になるっておかしいんだわ

    29
    2
  5. 3093.匿名 :2024/05/21 (火)20:23

    モヤ垢なんてジンがすごく嫌いそうなのにね

    19
  6. 3094.匿名 :2024/05/21 (火)22:22

    モヤ垢の文章は共感性羞恥心でみてられないわ
    本音が隠しきれてない上に全部ブーメランw
    推しはどこだってw
    おまいう〜
    対アンチ垢を病気呼ばわりしてるのに暴言が過ぎるとかw
    もう恥ずかしいから黙った方がいいよ
    皆に笑われてるよ

    26
    1
  7. 3095.匿名 :2024/05/21 (火)22:27
    >>3094

    一旦何と戦ってんだろうねぇ、、
    人の足引っ張ってくっだらな。

    19
    1
  8. 3096.匿名 :2024/05/21 (火)23:16

    あの人支離滅裂だよ
    自分はこう思ってるけどそれは汲み取ってくれないとか、でも思ってること伝えるつもりは無いとか、女子校のかまってちゃんかよウザ
    まさにモヤ垢って名前がピッタリ

    22
  9. 3097.匿名 :2024/05/22 (水)07:55

    既出かな

    jm118j◯のブログ
    グテエピ潰したいテテ憎しグミ真正のブログがあったよ
    コメント欄も真正がいるね
    まだいいねは少ないけどきっと雨グミとつながってると思う

    16
  10. 3098.匿名 :2024/05/22 (水)08:20
    >>3096

    a◯◯yなんちゃらkpop
    b◯s j◯n
    正◯屋さん

    アンチブログはスルーか黙って通報で、
    対アンチには偉そうに声あげて批判するの
    矛盾やばいよ
    平和平和いうならどっちもスルーしなよ
    対アンチの言葉遣いをネチネチ批判してる自分もだいぶ平和乱してんだが笑
    目障りだわ

    27
  11. 3099.匿名 :2024/05/22 (水)09:43

    モヤ垢はグジが多いの?
    前から言われてたけど雨のグジは陰湿なんだね
    ジンもうすぐ帰ってくるのにアンチ守って
    ネチネチ対アンチの邪魔してジンペンの民度下げてるよね

    23
  12. 3100.匿名 :2024/05/22 (水)18:40

    グジシパ嫌いさんを批判するテテペンなんて
    あり得ないね〜
    設定に無理があり過ぎるんよ

    22
  13. 3101.匿名 :2024/05/22 (水)19:43

    空気が悪くなるとか言葉使いがとか、上から目線だ、煽るなとか全部言われてカチンとくる層が思うんだろうなって事なんだよ
    嫌なら見なければいいだけなのにそれができないでいちいち噛み付く
    あと噛み付く(浮上する)タイミングがもう絶対テテペンじゃないんだよな
    で、いつになったら自称テテペンは推しへの愛語ってくれるのかな
    あんなに推しへの愛が上っ面で微塵も感じないテテペン珍しいわ

    16
  14. 3102.匿名 :2024/05/22 (水)19:57
    >>3100

    テテペンならグジシパなんて絶対許せないはずなんだけどね。理不尽に何年もアンチされ続けてきて私は一生許さないよ

    19
  15. 3103.匿名 :2024/05/22 (水)20:29
    >>3102

    あの人テテペン名乗ってるくせにマリンが今までしてきたメンバーアンチ発言は見てません他の方のまとめ読んだだけ、グジシパ嫌いの言葉遣いが不快なのでとにかくそれをどうにかして!の一点張りで、どう考えてもテテペンじゃないよね
    テテペンでマリン許せる人存在する?
    最新記事でマリンやフォロワーに迷惑かけて申し訳ないとか言ってるし
    あの人コメ欄開けたらいいのに
    自分の意見が周りにどう思われてるか確認した方がいいよ

    19
  16. 3104.匿名 :2024/05/22 (水)20:42
    >>3102

    私もです
    雨で一番最初にテテ下げしたのはグジシパです
    そこからグジシパ嫌いさんがブログで言ってた様に何年にも渡って悪口三昧
    アンチの温床なのに少数派の意見に寄り添いたいとか訳のわからない事でうやむやにしてきたグジシパを、グジシパ嫌いさんがブログという目に見える形で指摘して言い訳できなくなったんです

    ジンペン、ジミンペンはあのアンチ達が言うような誹謗中傷を2年以上推しにあてて執拗にどんどんエスカレートし言われ続けても、あんな冷静でいられるんでしょうか
    平然としてられるのですか
    私はこの出口の見えない、事務所すら守ってくれない、何も悪いことをしていない、というか悪意というものが全くない推しへの絶え間ない悪意のサンドバッグにされている事にもう耐えられません 
    なぜ、テテなんですか?
    テテが何かしましたか?
    貴方に、貴方達の推しに

    無関心の大手、無関心のファンダム

    アンチが言ってること、やってる事をそっくりそのまま主語を
    そちらの推しに当てていってやりたい

    ジミンペンが反論にジミンを使うな、とご大層な事を言ってましたが、自分のファンダムがテテにしてることみてよく言えるなって、推しだけは綺麗なところにいて欲しい、少しの悪意も向けさせたくない、そうですよね、みんなそうです

    なぜ人を殺めてはいけないのか
    それは、自分が殺められたくないから
    それがルールというものですよね
    他メンバーの悪口を言っていいというなら自分の推しも言われていいと同じ事なんですよね
    嫌なら、自分の推しの同担のアンチを傷ついてでも止めたらどうですか
    推しならそうしますよね?

    なぜ、テテにだけ?
    ずっとテテペンはこのやるせない思いと怒りを抱えています
    アンチ達には自分達がやった事の報いを受ける時がきっとくると思ってます

    19
  17. 3105.匿名 :2024/05/22 (水)21:03
    >>3104

    ジミンペンがシパへの反論にジミン使うなとグクペンさん批判してたけど
    あれ何も悪い事じゃないただの事実だよ
    昔はバンタンあんなの普通だったよ
    新規ジミンペンが知らないだけじゃん
    普通のアミにとっては、バンタンらしくて微笑ましいけどね

    13
  18. 3106.匿名 :2024/05/22 (水)21:08
    >>3105

    ナムさんもあっけらかんと話してたよねー
    メンバーがAV見過ぎてPC壊れましたってw
    本来バンタンは普通の男子感がウケてたのに

    15