アイドル

グジサポの情報共有

テテを下げる事で成り立つ関係。(グジサポ)

捨て垢でテテペンに嫌がらせメッセージを送ったりするグジサポ。

ツイでも雨ブロでもどちらでも構いません。情報共有を出来たら良いかと思います。

メンバー下げ、あまりにも酷い暴言や誹謗中傷はお辞め下さい。

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 3190.匿名 :2024/06/01 (土)21:42

    全然響かないっていってるけどこの方がなぜそこまで対アンチ垢の施錠さんに厳しいのかわからん グテのこと書いてたのだって普通にケミ好きの範疇だったし
    シパが嫌いって言うならグジシパの方が我慢できないだろうしで違和感が残る

    24
  2. 3191.匿名 :2024/06/01 (土)22:08
    >>3190

    やっぱりジンペンなりかもね、、
    猫のシパ妄想が耐えられるシパ嫌いジンペンいないだろ
    複数のジミンペンモヤ垢と仲良かったよね

    17
  3. 3192.匿名 :2024/06/01 (土)23:06

    いやジンペンはジンペンなんだと思うよ

    1
    10
  4. 3193.匿名 :2024/06/02 (日)10:35

    純粋に疑問なんだけど、雨のジミンペンとかグクペンの一部の人がテテペンって皆ジミンアンチしてるって思い込んでるの何なの?
    メッセで話した人が伝道師がテテペン代表なんでしょって言ってたけどそれでテテペン=ジミンアンチって浸透してるならマジで迷惑なんだが

    16
  5. 3194.匿名 :2024/06/02 (日)11:22

    話膨らませすぎだし被害者意識が強すぎなんだよ

    誤爆の件に対して触れたテテペンをアンチ扱いして
    テニはリアルだから言ってもいいのかとか比較にならないのに
    平気で持ち出すジミンペンもいるしね

    それならジミダウだろうけど言われてないしそっちがアンチだろうよと思うけどね

    12
  6. 3195.匿名 :2024/06/02 (日)17:31
    >>3193

    伝道師はテテペン代表じゃないでしょ
    実際テテペンからも抗議されたり通報もされてたりするよ
    あとあの人は他メン嫌いとか贔屓されてるとか書いてるけど、
    グミシパみたいに女ネタ連呼したり、他メンを執拗に下げたりもしてないよ

    グクペンがテテペンがジミンアンチしてると言ってるなら、その人は擬態してるグミシパだと思う
    グミシパの慢性的なグク下げの方が嫌なのが普通のグクペン

    10