アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 1115.匿名 :2023/02/08 (水)12:36
    >>1106

    棲み分けてやり直しさせて推し活許してあげる優しさ私は持ち合わせてないや
    アンチまで落ちた人に真っ当な推し活無理だと思ってるから

    89
  2. 1116.匿名 :2023/02/08 (水)12:36
    >>1114

    サポの言葉信じてるんだね

    43
  3. 1117.匿名 :2023/02/08 (水)12:37
    >>1012

    ???っていうのが何箇所かあったな

    40
  4. 1118.匿名 :2023/02/08 (水)12:37

    あなたのことは信じてる
    アンチをやめてほしい人だとわかっている
    不快な思いをさせてるだろうから申し訳ない

    out民とサポのことが信用できない

    52
    1
  5. 1119.匿名 :2023/02/08 (水)12:38
    >>1116

    信じてないからでしょ。
    アウトアミは全て悪いわけじゃない。
    でもメンアウトした垢のままでやってるやつはまたやるよ。

    4
    52
  6. 1120.匿名 :2023/02/08 (水)12:40
    >>1119

    そういう奴は去ってほしいよ
    残らないで

    34
  7. 1121.匿名 :2023/02/08 (水)12:41

    メンアウトしたやつなんてアミじゃないのにアミですみたいなのやめて

    77
  8. 1122.匿名 :2023/02/08 (水)12:44
    >>1118

    荒っぽいのは分かってる自分でも。
    ありがとう気にしないで。

    とにかく全てやり直して欲しい。
    今までの酷いやつはやり直したとこで
    事務所に必ず訴えられる。
    でも今これだけたくさん残ったままなのはぐるぐるしていて本当にムカつくから。
    メンバーを第一に考えて欲しいだけ。

    24
  9. 1123.匿名 :2023/02/08 (水)12:44

    アウトアミはどうでもいいけどメンアウトはなぁ

    31
  10. 1124.匿名 :2023/02/08 (水)12:44
    >>1121

    それな。過去だとしてもメンバーの悲しむことができるってアミなわけないじゃん。

    42
  11. 1125.匿名 :2023/02/08 (水)12:44
    >>946

    たまたま知ったのがバンタンだったってだけで、兵役行ったら他に流れてそこを荒らすと思う
    というかもうそういうシパたちいるよね

    20
  12. 1126.匿名 :2023/02/08 (水)12:45
    >>1101

    グルチャで回すとユダに公開されて困るからここに書いたんじゃない?アンチは消えろ一択なのに棲み分けって発想自体おかしい。

    51
    1
  13. 1127.匿名 :2023/02/08 (水)12:45

    もうやめたとか言いつつ、アンチ垢残したままにすんなよクソボケとは思うかな

    46
  14. 1128.匿名 :2023/02/08 (水)12:47

    メンアウトが残ったままなのが嫌なのはめちゃくちゃに分かる
    さっさと消せには同意だけど垢作り直せではなく消してそのまま界隈から消えろが正解では?

    59
  15. 1129.匿名 :2023/02/08 (水)12:47
    >>1123

    アウトアミは同意できるのもあるしね

    10
  16. 1130.匿名 :2023/02/08 (水)12:49

    アウトアミは中には分かることもあるが
    アウトタグってやっぱり良くない
    アウトアミ アウトビーティエス アウトブイ
    アウトがつくものに何言ってもいい風潮が出来てしまうよ
    バンタンにも何言ってもいい風潮じゃん

    51
  17. 1131.匿名 :2023/02/08 (水)12:50
    >>974

    こうやって信者洗脳するんだ~
    あちらってどちら?ジミン攻撃しているってだれが?

    あんたらの仮想の敵?(笑)

    50
  18. 1132.匿名 :2023/02/08 (水)12:52

    反省させられるとも思えないし、かといって証拠を残させて罰せられてほしいというのも気持ちはわかるけど健全でないし、こうした形でも公の目に触れないように消えてくれるなら私はありかなと思いました。

    11
  19. 1133.匿名 :2023/02/08 (水)12:52

    アウトアミに共感出来るものがあったとしてタグ付けたら駄目受け入れられない

    26
  20. 1134.匿名 :2023/02/08 (水)12:54

    アウトアミを隠れ蓑にしてるサポにどう伝えるの???垢消して欲しい。
    という意味での棲み分け。
    そこは紛らわしかったのか???
    アンチに伝えてるんだからそういう書き方になった。
    棲み分けてアウトメンやり出しても良いって意味じゃない。
    アウトアミ続けたければ1回垢消せよ。と思う。何そのままやっちゃってんの???と思う。

    16
  21. 1135.匿名 :2023/02/08 (水)12:55

    アウトアーミーとメンアウトを分けろってことだと思うけど、まあそうすればメンアウトを言い逃れさせず叩ける
    でも個人的にはアウトタグはたとえ対象がアーミーであっても行き着く先はメンアウトだと思うからいつかは無くなって欲しいな
    タグなんていらんのよ

    33
  22. 1136.匿名 :2023/02/08 (水)12:55

    お前がそれ言う?アミ辞めたが良いのはami宙だろw

    126
  23. 1137.匿名 :2023/02/08 (水)12:56
    >>1136

    おいおいそもそも害悪シパのami宙はarmyじゃないんだよ
    ヘタルズはテヤンとジミンのマークだから汚れるやめてほしい名前につけるの

    81
  24. 1138.匿名 :2023/02/08 (水)12:57
    >>1121

    ゴーミーだよね

    31
  25. 1139.匿名 :2023/02/08 (水)12:58

    アウトタグという風習を無くそうという方向が正解だと思うんだけど
    何か意見があるならアウトタグじゃなくていいじゃん

    32
  26. 1140.匿名 :2023/02/08 (水)12:58

    でもまず一歩としてはという気持ちはわかる

    11
  27. 1141.匿名 :2023/02/08 (水)12:59

    あんなふうもあちらも全然わかんないわ
    具体的に言うと論破されるからかな

    26
  28. 1142.匿名 :2023/02/08 (水)12:59
    >>1136

    これキャンペーンだね
    昨日の映画館と一緒だ
    他のサポも言い出すか?

    ami宙さんはTuriとメイリ○さんと空さんとラッコにまず言いなー

    74
  29. 1143.匿名 :2023/02/08 (水)13:00

    バンタンのシパってほんと変な人多いな
    いかにも新規って感じの

    25
  30. 1144.匿名 :2023/02/08 (水)13:00

    特にグミシパはおばさん集団でネットリテラシーの無い浅知恵その場しのぎなんだから
    何してもバレバレ

    49
  31. 1145.匿名 :2023/02/08 (水)13:01
    >>1134

    アウトアミ続けさせる意味が分からない
    アウトいるの?ちゃんとした意見ならアウト付けなくても浸透するでしょ

    30
  32. 1146.匿名 :2023/02/08 (水)13:01
    >>1136

    あなたのツイートにいいねしているskymoonちゃんに言ってくれよー

    47
  33. 1147.匿名 :2023/02/08 (水)13:01
    >>1144

    あんなに頭が悪い人たちが日本にいるのかと思ってびっくりする

    47
  34. 1148.匿名 :2023/02/08 (水)13:02

    リプ欄も地獄で草
    現実突きつけられたのは会ってない事が分かったグミサポの方では?

    48
  35. 1149.匿名 :2023/02/08 (水)13:03
    >>1148

    それにムシャクシャして仮想グテシパ作りそこに怒りを凝縮
    サポおばさん集団気持ち悪い

    45
  36. 1150.匿名 :2023/02/08 (水)13:04
    >>1144

    グジサポも。
    孫もいる人が鍵かけないでセクハラまがいの事を書いたりするよ。

    39
  37. 1151.匿名 :2023/02/08 (水)13:05
    >>1145

    だからカッコでそう書いてる。
    アウトアミとかいらないんだよ。
    私はそれを推奨してるわけじゃない。
    過去アウトメンやった垢で今やってる奴に伝えてるんだけどな。

    20
  38. 1152.匿名 :2023/02/08 (水)13:05

    これ誰に言ってんの?まさかここにいる人達に言ってる?さっきうちら先行ブロックされてるとか言ったよね

    82
  39. 1153.匿名 :2023/02/08 (水)13:05
    >>1129

    内容はともかく、アウトタグは同意できない。自分の感情は自分で処理してほしい。

    32
  40. 1154.匿名 :2023/02/08 (水)13:06

    グミシパはライトが緑な事にさえイライラしてそうで笑える
    あのおば達些細な事にグミ妄想するからその逆もあるそして発狂

    40
  41. 1155.匿名 :2023/02/08 (水)13:07
    >>1148

    また明日ねのグテと、元気でねのグミ
    ちゃんと現実みろよ

    106
  42. 1156.匿名 :2023/02/08 (水)13:08

    あみ宙さんはジミンを攻撃するグテシパのツイートとやらを晒して欲しい
    イルアミなんだよね?そのひどいツイート

    73
  43. 1157.匿名 :2023/02/08 (水)13:08

    花様年華でエゴサしてたら2013年から追ってるグクペンに辿り着いたんだけど。
    そのグクペン本国サイン会もめっちゃ行ってるみたいで、同じサイン会行った人のホソクが綺麗だったってツイにリプで「ホソクもですけど、テテはもう圧巻…」とか「テテまた日本語で一生懸命話してくれた」とかオンコンで怪我しちゃった時も「本当に久しぶりの公演だもん力入って怪我もしちゃうよ」とかテテに対して好意的に話してて嬉しくなったよ。ちなみに私は最推しはテテじゃないよ。好きだけどね。集団でいじめられてるような(いじめというか犯罪だよね)現状やテテだったら何言ってもいいってサンドバッグにされてるの見ると、かわいそうで守りたくなるんだよ。アンチに嫌な奴最低な奴だと言われようが私の目にはかわいらしく映ってるし、どうしてそこまで憎しみの目で見て罵倒し馬鹿にするのか理解ができない。絶対そこまで言う必要ないよね、ってことを平気で言うでしょ。テテペン花畑とか言って攻撃するアンチいるけど、傷付けて陥れる為にアイドル監視して汚いもので真っ黒になってる奴よりよっぽどいいでしょ。
    画面越しでしか会ったこともないようなアンチより実際にテテと近距離で接して会話して本当の初期から追ってるアミの声の方がよっぽど信用できるよ

    159
    5
  44. 1158.匿名 :2023/02/08 (水)13:08

    グミシパおばちゃんここ来てるなら定期的に分かりやすく書いてくれてた人の貼るね
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    めんどくさいからスルーしてたけど
    変な妄想拡散されるのうざいから書くね

    (ジミン)저는 일하러 다른곳으로 넘어왔어요
    僕は仕事をしに他の所に移動してきました

    →(グク)아 지민이형 저기 떠났어?아 그렇구나..바쁘다 멤버들이
    あージミニヒョンあそこ(事務所)離れたの?あ、そうなんだ。メンバーたち忙しいな

    あっち、と訳さないだけで印象変わるだろ
    普通はこの流れ見てたらわかると思うんだけどね

    78
  45. 1159.匿名 :2023/02/08 (水)13:10
    >>1136

    この人たちの中傷ってなんのこと言ってるの?昨日のなんとかホールド言ってたセクハラツイは中傷ではない?
    まだ公式引リツしたまんまだし、ジミンちゃん守りたいなら注意してこいよ

    63
  46. 1160.匿名 :2023/02/08 (水)13:10

    ジミンの事ぶすって誹謗中傷してるよ
    この人の事かも

    50
  47. 1161.匿名 :2023/02/08 (水)13:11
    >>1147

    私同世代だからびっくりしてるよ。周りにこういう人いるのかもと気をつけるようになった。

    39
  48. 1162.匿名 :2023/02/08 (水)13:12
    >>1080

    サポっぽいこと書くグミもいるよ
    しかも自分がグミシパなの隠してる
    隠すところがもうね

    28
  49. 1163.匿名 :2023/02/08 (水)13:12
    >>1136

    昨日ジミンをブスとか言ったくそ最低でセクハラグミシパにいってきてほしいわ
    所属は一緒なんだから。まじであの人酷すぎる

    54
  50. 1164.匿名 :2023/02/08 (水)13:12
    >>1152

    掲示板係から報告でも行きました?なんの報告だろうね

    44
  51. 1165.匿名 :2023/02/08 (水)13:13

    サポ見てると人間不信になる
    ものごとの善悪とか倫理感とかってしょうもない主観で簡単に捻じ曲がるんだな

    35
  52. 1166.匿名 :2023/02/08 (水)13:14
    >>1157

    こういうの聞くとファンは推しの鏡って言葉が浮かぶ
    元々のアミにとってサポとジミン本人は別、いくらサポが害悪で気持ち悪くても本人は魅力あるってことはブレないんだけど新規にとってはどうかなって思う
    実際私は推しメンから入って他メンペンの素敵な推しツイートとかで他メンの魅力を知って好きになること多いから
    今現在バンタンの入り口にいる人にとってジミンタグで検索したときに出てくるツイートってかなりの確率でグクミン妄想がセットなんでしょ?これ本人の魅力伝わる?本人の魅力が伝わるセンスあるツイートしてるジミンペンって今すごい少ない気がするんだけど。ちみちゃんすごい!のどやさばっかりじゃ全然魅力伝わんないしさ

    70
    1
  53. 1167.匿名 :2023/02/08 (水)13:17
    >>1152

    もう全部ブーメラン
    嘘で塗り固められた理不尽な攻撃してるのはお前達サポだろ
    ならなんで鍵垢で内容も見えないただの通報垢でさえもお仲間と一緒になってブロックしてるんですかね

    70
  54. 1168.匿名 :2023/02/08 (水)13:19
    >>1157

    ありがとうございます。
    ていうか、そもそもテヒョンは責められるようなこと何もないですし、アンチはテヒョンだったら何言ってもいいと思って叩いてるんじゃなくて、テヒョンを叩きたくてしょうがないから無理やり叩いてるんです。
    前提からしてまず違うんですよね。
    あと、わざわざ初期から追ってるアミでなくても、テヒョンの人柄の良さは見てれば分かりますし、アンチの言うことなんてハナから誰も信用してないですよ。

    99
  55. 1169.匿名 :2023/02/08 (水)13:21

    魅力伝わらないどころか苦手になるよあんなん….
    結局一番のアンチ行為してるんだよねあの人たち

    46
  56. 1170.匿名 :2023/02/08 (水)13:24
    >>1151

    わかってるよ
    いつもありがとう

    高専(内容からサポ)止まってるね

    37
  57. 1171.匿名 :2023/02/08 (水)13:25
    >>1166

    私も他メンペンの素敵ツイ読むの好きなんだけど、確かにジミンペンさんは探すの難しい。逆にジミンペン以外がジミンの魅力を語っているのを読んでる。

    48
  58. 1172.匿名 :2023/02/08 (水)13:26

    アンチしてる人達と繋がってるんだからそりゃグテシパも先行ブロックするんじゃないの?あと見ないようにとか?
    まず攻撃した垢を教えてほしいね私達も通報するし

    24
  59. 1173.匿名 :2023/02/08 (水)13:27
    >>1152

    この人にリプしてる人たちもなかなかに香ばしいな…

    34
  60. 1174.匿名 :2023/02/08 (水)13:30
    >>1173

    あのリプの中だったらkyominって人1番きついな笑

    19
  61. 1175.匿名 :2023/02/08 (水)13:30
    >>1166

    ファンは推しの
    はっ!あーきーたさん…

    56
  62. 1176.匿名 :2023/02/08 (水)13:35
    >>1170

    ありがとうごめんね荒ぶって。
    止まったままなのはとてもいい事。
    でもゴミ垢放置したまま
    また転生して放置しての繰り返し。
    サポだって分かってても
    凍結も結びつけるのもなかなか難しい。
    告訴も時間かかるだろう。

    ヘイトキャンペーン出そうなら事前にぶっ潰す。
    出ても流されない。
    通報もサクサク出来るようになった。
    今は強くなったしそういう事も連携出来てるでしょ?あみちゃん達。

    サポはもうしないと言うなら残ったゴミ垢掃除してからジミンの応援して欲しいんだけど私は。
    信用出来ないわこれでは。

    52
  63. 1177.匿名 :2023/02/08 (水)13:36
    >>1175

    しつこいけど盛大に勘違いのこれ貼っちゃう
    可愛いデレ顔()はテヒョンに対してでしたね♡

    74
  64. 1178.匿名 :2023/02/08 (水)13:39
    >>1156

    あっとアカウント名で、とりあえずグクWラの日まで見てみたけど、その人宛のグテシパのリプなんて無いけどね

    38
  65. 1179.匿名 :2023/02/08 (水)13:40
    >>1152

    ぱる見てこれでしょ?
    ここでサポにまともなこと呼びかけても理解できるわけないよ
    サポ末端なら直接教えてあげたほうが早いかも

    40
  66. 1180.匿名 :2023/02/08 (水)13:41
    >>974

    ami宙さん 
    「あちらの人」

    outvタグ民@Jn8WsIUhH96zu4s
    「あっち界隈」

    59
  67. 1181.匿名 :2023/02/08 (水)13:41
    >>1168

    私の書き方が悪かったかもしれません
    いつから好きになってもテテペンであり、
    テテへの愛情も人柄の良さを理解している
    ことも変わらないと思っています。
    初期からと書いたのは2013から推しているグクペンさんの話だったのでそう書いたのと、日本忘れたとか昔と変わったとか言われていたこともあったので初期から追ってる人からしてもテテ自身何も変わってないんだよって意味も込めての言葉でした。
    テテに非はなく、アンチの言うことは無茶苦茶だと理解しています。不快に思われたならすみません。

    90
  68. 1182.匿名 :2023/02/08 (水)13:42
    >>1174

    空とかaakitaaもフォローしてんのね

    27
  69. 1183.匿名 :2023/02/08 (水)13:43

    誰ペンと限らずグミシパが日本のプロ垢フォローしてる垢をブロックするって、それ通報される事してるって自分で言ってるようなものだよね
    普通のペンしてて通報されるなんてないんだから

    72
  70. 1184.匿名 :2023/02/08 (水)13:47
    >>1179

    今の流れ見てこれだもん 何言っても無駄だよ

    22
  71. 1185.匿名 :2023/02/08 (水)13:47
    >>1183

    はい!私です

    ヒョンラ寄り
    テヒョンのファンアカウントフォローしていない
    シパアカウントフォローしていない
    日本テヒョンプロテクトフォロー

    鍵アカウント含めてブロックされてます
    報告でした

    55
  72. 1186.匿名 :2023/02/08 (水)13:48
    >>1180

    アンチがよくこれで所属バレしちゃうのよ

    56
  73. 1187.匿名 :2023/02/08 (水)13:49
    >>1178

    ジミンアンチしてるなら通報協力したいんだけど、あちらとかあっちとかどっちなんだろう笑
    はっきり晒して欲しいね

    42
  74. 1188.匿名 :2023/02/08 (水)13:49
    >>1180

    高専含めてoutvわかりやすいよね
    本人達わかりやすいこと理解していなさそうだけどすぐわかる

    42
  75. 1189.匿名 :2023/02/08 (水)13:51
    >>1144

    老害がメン下げしながらバンタンの感動話とか語るの寒気する

    42
  76. 1190.匿名 :2023/02/08 (水)13:52

    他の人も書いてるけどこれ本当に解釈が難しい
    書いてくれてる人がいつもの善意の人とわかっていても難しい
    悪意の塊の人達に優しすぎると感じてしまった
    棲み分けされて今までの悪行の数々をチャラにして晴れ晴れ推し活されるのもなんだかなあと思ってしまった

    31
  77. 1191.匿名 :2023/02/08 (水)13:54
    >>1186

    サポのあちら、あっち呼びはあるあるだね
    自称テテペンのヴェもうっかりテテペンをあっちと言ったことあるしw

    43
  78. 1192.匿名 :2023/02/08 (水)13:54
    >>1012

    ウィンパケ2019はシパ抜きにみんなのビジュ、ファッション良くて好きなんだよ

    15
  79. 1193.匿名 :2023/02/08 (水)13:56
    >>1152

    まず大前提に嘘で塗り固められた理不尽な攻撃をテテにずっとやってきたのはお前らサポな
    自分がやられてると思ってるなら今までやってきた事が返ってきてるだけだよ

    39
  80. 1194.匿名 :2023/02/08 (水)13:56
    >>1177

    こちらもお忘れなく

    44
  81. 1195.匿名 :2023/02/08 (水)13:58
    >>1194

    きっっっっっっっっつ。いつ見てもきつい
    初夜はいつか?とか言ってるのやばいだろ

    78
  82. 1196.匿名 :2023/02/08 (水)14:00
    >>1180

    毎週wラするって言ったんだから5分でも10分でも来ればいいのに
    って推しのこと言われたらこの人何て言うんだろうね

    77
  83. 1197.匿名 :2023/02/08 (水)14:01
    >>1180

    なるほどね~
    今後も見張っとく比較ありがとう

    19
  84. 1198.匿名 :2023/02/08 (水)14:01
    >>1190

    された方からするとそうだよね。
    そこはごめん。
    でも今もアイツら晴れ晴れやってんのよ。
    妄想垂れ流して。
    反省してるんならせめて自分の出したゴミ掃除して欲しいまずはそこからじゃん。
    という事は反省してないってことなのよ。

    ちょっと優しすぎたなら
    消してもらっても構わない。

    28
  85. 1199.匿名 :2023/02/08 (水)14:02

    サポたちってまさか本気の本気であの二人が結婚してると思ってるの…?
    自分の妄想を語ってるんじゃなくて?がちで思ってるの?

    33
  86. 1200.匿名 :2023/02/08 (水)14:05
    >>1156

    でっちあげだもんあるわけないよ
    グミシパがたまにこういうの書いてるの海外垢か架空のDMで詳細明かされたの見たことなくない?あみ宙ここ見てるからあちらさんとやらの攻撃見せてよー捏造じゃないやつ頼むね

    37
  87. 1201.匿名 :2023/02/08 (水)14:08
    >>1136

    鳩さんとのこれ思い出した~(笑)
    あの時期鳩さんには感謝だったな

    75
  88. 1202.匿名 :2023/02/08 (水)14:08
    >>1198


    サポがこれ出来るかなと思って。
    (出来ないだろなとは思ってる)
    棲み分けしてるんだから来るなと言うなら棲み分けしなきゃ。まず棲み分けも出来てないごちゃ混ぜ垢が多すぎる。
    サポ疑われるのもしゃあないよ。
    サポみ出してる滑った垢これだけあるんだから分かるよね。
    分からんのかなあ。

    13
  89. 1203.匿名 :2023/02/08 (水)14:09

    ぶっちゃけサポに限らずなんだけど、何でこんなド底辺バカに受けるような売り方しちゃったのかなーという気持ちがずっと拭えない

    77
    1
  90. 1204.匿名 :2023/02/08 (水)14:09
    >>1177

    字幕を待と♡した後どんな感じか気になる。まあ怒り狂ってアンチ行為に励んでそうだけど

    55
  91. 1205.匿名 :2023/02/08 (水)14:10
    >>1203

    ど底辺バカに受ける売り方ってCP売りのこと?

    2
  92. 1206.匿名 :2023/02/08 (水)14:12

    グミシパの中で[緑のライト追いかけるバム]が[ジミンが来たと思って興奮するパム]にすり替え成功してるの草なんだが

    117
    1
  93. 1207.匿名 :2023/02/08 (水)14:13
    >>1200

    そうだろうね。グミもそうだけどありもしないことを呟いて虚しくならないのかな?
    普通そんな惨めな事しないんだけど、そこまで落ちたのかな?
    海外グテシパならブツブツ言ってないで堂々とやり合えばいいよね。

    34
  94. 1208.匿名 :2023/02/08 (水)14:13
    >>1206

    切り取りしか見てないって事だよね?
    通しで見てそれなら終わった

    70
  95. 1209.匿名 :2023/02/08 (水)14:14
    >>1206

    こうやって嘘も言い続ければ真実になるって実践してるんだろうなぁってわかりやすい例だったね

    69
  96. 1210.匿名 :2023/02/08 (水)14:14
    >>1201

    これユダ分からなくて全員切ったの面白すぎる笑笑

    59
  97. 1211.匿名 :2023/02/08 (水)14:16
    >>1203

    そもそもは10代20代の韓国女子を意識して売ってると思うんだよね
    普通その年頃の子は男同士の仲の良さに喜んでも本気で付き合ってるとは思わないしリアコ思考の方が強い
    学校生活で現代の韓国男子の距離感に見慣れてるのもある
    勝手にそれが分からない異国の叔母さんが乗り込んできた感じ

    70
  98. 1212.匿名 :2023/02/08 (水)14:16

    てかユダとかなんだの面白すぎでしょ笑
    家族とか友達が知ったらドン引くでしょこんなん

    普通にアイドル応援してるのかと思ったらネットでこんなことしてるとかさ〜

    てかそもそもちゃんと日常生活送れてるのかね

    44
  99. 1213.匿名 :2023/02/08 (水)14:16
    >>1206

    あー理解。グミシパのジミンちゃん来たと思ったからパムちゃん興奮してたんだねツイート見た時はどこの場面言ってんだ?って思ったんだけどそういうことね。
    グク本人が緑のライトのこと言ってたのに無視かバムも可哀想だな

    90
  100. 1214.匿名 :2023/02/08 (水)14:17
    >>1203

    それなんよ!本当に腹立たしい
    金も出さず人一倍声だけ大きい害悪層にウケたって一銭にもならんのに

    86