アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 1215.匿名 :2023/02/08 (水)14:18
    >>1203

    それこそサポが沸く東京GCFの頃のグミシパはリアルタイムでは別に問題なかったし売り方より人種のせいだと思う

    53
  2. 1216.匿名 :2023/02/08 (水)14:18

    そうだよね
    多少ファンサービスは意識してるかなとは思うけど、そもそも韓国人距離近いからねー
    こっちでシパにキャーキャー言われることも韓国だと普通だったりする

    34
  3. 1217.匿名 :2023/02/08 (水)14:18
    >>1206

    まさに集団催眠(笑)
    いよいよグク本人が言ったことすら受け入れられなくなってるね。

    77
  4. 1218.匿名 :2023/02/08 (水)14:20
    >>1214

    それってシパあんまり関係なくないですか?
    ただコロナ禍で暇and嵐活動停止などが重なって行き場を失ったおばさま達に、ダイナマイト直撃したってだけじゃないです?

    グミサポ庇ってるとかじゃないですよ

    13
    9
  5. 1219.匿名 :2023/02/08 (水)14:20

    グテシパのネガキャンに必死
    証拠出せば信じるのに

    94
  6. 1220.匿名 :2023/02/08 (水)14:21
    >>1207

    グミシパに対してグテシパの印象操作するためとか?普通のグミシパ(アンチしてない)で本気でグミシパは悪くなくてグテシパが攻撃してると思い込んでる人いそうだし。

    43
  7. 1221.匿名 :2023/02/08 (水)14:21

    受け入れて引いたら負けと思ってるんでしょ
    戦闘民族だから

    33
  8. 1222.匿名 :2023/02/08 (水)14:22
    >>1216

    韓国はおっさん同士でも相手の膝に手を置いて喋ってたり
    するからね
    東洋のイタリア人って言われるくらいスキンシップ激しい国

    53
  9. 1223.匿名 :2023/02/08 (水)14:23
    >>1219

    この人本気でこれ言ってるのだとしたら本当にご家族がケアしてあげた方がいい…。
    日常生活に支障を来たしてそう。
    つか、引RTされてるの?

    65
  10. 1224.匿名 :2023/02/08 (水)14:24
    >>1219

    とりあえず
    ・覗いて腹立ててるグテシパ
    ・画像送りつけてきたグテシパ
    ・リプまでインリツするグテシパ
    この架空の3人に腹立てて設定なのは理解

    101
  11. 1225.匿名 :2023/02/08 (水)14:24
    >>1219

    引リツしてるグテシパいなくない?
    まじで架空のグテシパと戦ってんの笑う

    119
  12. 1226.匿名 :2023/02/08 (水)14:26
    >>1219

    見えないものも見えてきてそろそろやばいんじゃない?なんか少しだけ心配になってくる。snsから離れた方がいい

    55
  13. 1227.匿名 :2023/02/08 (水)14:26
    >>1219

    こんなウダウダ証拠も出さない(出せない?)話してるなら推しを見る時間に充ててね
    グテシパは多分他が目に入らないくらい推しに夢中だよ

    64
  14. 1228.匿名 :2023/02/08 (水)14:27
    >>1226

    結構きてるよね
    前からその気配あったけどいよいよ幻像見えちゃってるよね

    45
  15. 1229.匿名 :2023/02/08 (水)14:27

    グテシパもテテアンチしてるグミシパには腹立ててるだろうけど、虚偽のモーメント()で自分たち慰めてるグミシパには興味ないと思うで

    76
  16. 1230.匿名 :2023/02/08 (水)14:28

    被害者面大好きだもんね。証拠出さないとセクハラアンチ軍団の言うことなんて誰も信じてくれないんじゃないかなぁ?

    57
  17. 1231.匿名 :2023/02/08 (水)14:28
    >>1216

    私はダイナマイトからだけどグミの絡みは一発でファンサだなって思ったよ。
    反してグテ、グジは自然な仲の良さに見えた。あれでなんでガチと思うのか不思議。

    21
    27
  18. 1232.匿名 :2023/02/08 (水)14:29

    グテシパがジミンアンチしてるっていうなら晒してよ
    マウントとってくるとかそんな話は興味無い

    60
  19. 1233.匿名 :2023/02/08 (水)14:29
    >>1219

    これ思うなら私の言ったことを
    まず実行してからにして欲しいのよ。
    謎でもなんでもないのよ。
    メンアウトしてるの通報してごらんよ。
    誰が見てもサポなんだよ。
    さらに本垢では妄想垂れ流し
    そりゃ監視されるわ。

    42
  20. 1234.匿名 :2023/02/08 (水)14:29
    >>1219

    印象操作に必死だなとしかw
    あらためてサポの悪事RTしとく?

    55
  21. 1235.匿名 :2023/02/08 (水)14:29

    そういう比較はいらない

    16
    2
  22. 1236.匿名 :2023/02/08 (水)14:30

    引リツあるの?
    まさか鍵引リツかなんかあってそれをグテシパと思ってんのかな

    25
  23. 1237.匿名 :2023/02/08 (水)14:30

    グテシパが送ってきた謎画像見たい!晒して

    69
    1
  24. 1238.匿名 :2023/02/08 (水)14:31
    >>1231

    みんな仲良いよ
    そういう言い方はあまり好きではないかな

    27
    5
  25. 1239.匿名 :2023/02/08 (水)14:31
    >>1180

    前日に大きな事故があったからセンラ諦めたんだろうと思ってるよ。センラやったらやったで事故結びつけてアンチする癖に本当に白々しい

    88
    1
  26. 1240.匿名 :2023/02/08 (水)14:31
    >>1206

    毎回毎回こんなことして後から答え合わせきたり本人から全否定されたりして発狂→荒らしまくるというワンパターンなのになぜ学ばないのか。。。
    事実は嘘では塗り替えられないのにね

    48
  27. 1241.匿名 :2023/02/08 (水)14:32
    >>1219

    「クマの余計なあれこれであいつら連日お祭り騒ぎまくってますが」

    サポめちゃくちゃグテシパ見てるじゃん~

    Ami空さん~ブーメラン何個目なん?(笑)

    満足出来なくて連日虚偽垂れ流して発狂して暴れてるくせに♡

    64
  28. 1242.匿名 :2023/02/08 (水)14:33

    この人まだこのフェーズにいるの?シパ対立に持っていこうとしてたの1年近く前の話だよ

    51
  29. 1243.匿名 :2023/02/08 (水)14:34
    >>1211

    それが大きいよね。ダイナマイト以前はアミの年齢層も違ったし。若い子の方が妄想とリアルの線引きができていたと思う。まさかバンタンの親世代に近いくらいの人がアンチまでして推しカプをリアルにしようとするなんて、想像できんよね。しかも若い子のように飽きっぽくないから、ずっと粘着してやってる。

    30
  30. 1244.匿名 :2023/02/08 (水)14:35

    フィルターに抜きにしたらみんな仲良いよ
    そしてヒョンラともベタベタしてるよ

    21
  31. 1245.匿名 :2023/02/08 (水)14:35

    悪人が野放しにされてるから要観察されてるだけのことなのにね

    21
  32. 1246.匿名 :2023/02/08 (水)14:36
    >>1238

    こういう意見見るといつも思うんだけど
    「グミはケミ営業」が=グクとジミンは仲良くないってことじゃないよ
    同じようにグテ・グジ仲良い→グクはジミンと仲良くしたくないでもない
    みんな仲良いのはわかりきってる事実だからいちいち書かないだけじゃないの?

    52
    5
  33. 1247.匿名 :2023/02/08 (水)14:36
    >>1240

    緑のライトをジミンに置き換えても自分の心まで騙せないから発狂してイライラの毎日
    ストレス溜まるだろうね

    61
  34. 1248.匿名 :2023/02/08 (水)14:36

    自分があみ宙本人だったらDMも画像もリプもスクショ撮って潔白証明するけどね

    65
  35. 1249.匿名 :2023/02/08 (水)14:37
    >>1242

    ほんとそれ。本質そこじゃない感がすごい。

    22
  36. 1250.匿名 :2023/02/08 (水)14:37
    >>1219

    それこそグテシパだったらインライで大満足でしょう。そもそも会社に許可なしのグクWe LIVEからのインライだし。会社や仕事に関係ない2人の仲の良さをみせてもらったんだからさ。公式供給なら会社都合でどうにでもなるけど、本人発信の完全プライベート。しかも動画付きだよ。これほど強い供給はないからね。グミシパ相手にする暇なんてないでしょう。幸せ供給に忙しくて。

    110
  37. 1251.匿名 :2023/02/08 (水)14:37

    別に理由なくセンイルライブしなくてもいいと思う
    来たら嬉しいというだけでいつからマストになったんだ
    そもそもテテはデビュー日をはじめ普段からよくweラしてくれてるしインスタ投稿も多い

    116
  38. 1252.匿名 :2023/02/08 (水)14:39
    >>1224

    んでもってほら、海外jikookerも架空の敵(自ら創り出したグテシパ)で「taekooker酷いっ!!」ってネガキャンしてるじゃん?
    グクとジミンの等身大パネルで結婚式とかやってみたりさ。
    全世界的にみて、やってる事総じてレベル低いわ。

    91
  39. 1253.匿名 :2023/02/08 (水)14:40

    ・推しよりグミ界隈見てる
    ・ペンならどれだけ見ても見足りない

    ここでよく言われてることそっくりそのまま書いてて草

    76
  40. 1254.匿名 :2023/02/08 (水)14:40

    インラにイライラしたあみ宙オンマ
    ずっとイライラしてて
    通報する為に見てるだけだから

    59
  41. 1255.匿名 :2023/02/08 (水)14:40
    >>1251

    アミの誕生日にも来てくれたよね。weラは気が向いた時にふらっと来てくれる。誕生日だってコメントしてくれた。テテペンはいつもアミに寄り添ってくれるテヒョンに感謝するばかりだよ。

    107
  42. 1256.匿名 :2023/02/08 (水)14:41
    >>1215

    東京後のケミが過激になって腐女子ホイホイ釣られ出して、そういえば昔東京旅行行ってたんじゃーん、その頃から付き合ってたんじゃーんっていう伏線回収のつもりで騒いでるだけだと思う。2017年はギリ平和だった。

    36
  43. 1257.匿名 :2023/02/08 (水)14:41
    >>1219

    今の状況でグミ羨ましい〜グミシパ羨ましい〜なんて思うグテシパ居るわけないだろwwwww

    124
  44. 1258.匿名 :2023/02/08 (水)14:41
    >>1251

    そもそもファンがそれで良いって言ってるのになんでアンチが文句言うだろうね

    66
  45. 1259.匿名 :2023/02/08 (水)14:42

    事実に沸いてるグテシパが羨ましいです
    レアな初インスタライブ羨ましいです

    81
    3
  46. 1260.匿名 :2023/02/08 (水)14:42
    >>1246

    別にグテやグジもファンサっぽく見える時はあるよ
    なんならユンミンもナムジンもソプもね

    グミはそれとは別に事務所の力が働いてるなーと感じるだけ
    グミだけファンサ、他は自然とは思わん

    65
    1
  47. 1261.匿名 :2023/02/08 (水)14:43
    >>1246

    そんなのわかってますけど、こんな掲示板のこんな題材で話している中、こっちはどうだけどあっちはどうみたいな比べてると取られかねない言い方は角が立つのではと思うだけです

    15
    8
  48. 1262.匿名 :2023/02/08 (水)14:43

    シパ同士のマウントはどうでもいいんだけどさ、外からはどう見てもグテシパ(私が見られてるのはケミまでかな)の方が楽しそうなんだけど
    あの2日間のwラを見て本気でグテシパがうらやましがってると思うの?

    79
  49. 1263.匿名 :2023/02/08 (水)14:43
    >>1252

    海外なんてメンヘラ多くて元から思考おかしいよ

    20
  50. 1264.匿名 :2023/02/08 (水)14:44

    アンチがwラどうこう口を挟んでくるとか図々しいのよ
    テテとアミの間の話なんだから関係無いじゃんね

    73
  51. 1265.匿名 :2023/02/08 (水)14:45

    これ昨日のタリョラ予告にあのホテル出てこなかったから余計にイライラしてるのかもね。

    74
  52. 1266.匿名 :2023/02/08 (水)14:45
    >>1259

    インスタライブ浸透するといいね。

    12
  53. 1267.匿名 :2023/02/08 (水)14:46
    >>1257

    むしろどんなに自分が落ちぶれてもあぁは絶対になりたくないNo.1の存在だわグミシパ

    78
  54. 1268.匿名 :2023/02/08 (水)14:48
    >>1251

    うん、私もテヒョンの中ではもうお決まりのものをお決まり通りにやらないことに決めたんだなと受け止めたよ
    一昨年は休暇中だったこともあってやらなかったけど、ブイラとは別にお祝いへの感謝を最高な形でインストにあげてくれたし、そういう形でもいいよねって
    正直大好きな推しにはいくらでも顔見せてほしいけど、テヒョンなりの考えがあってのことだと思うしアミへの愛情は疑う余地もないからテヒョンのやり方でいい

    94
  55. 1269.匿名 :2023/02/08 (水)14:49
    >>1256

    ぶっちゃけシパ界隈が荒れだしたのは
    グクが大人になって男らしくなったのも大きい
    それまでは可愛いマンネだったけど成長してから言い方悪いけどシパにとってそういう妄想としてのピッタリの存在になってしまった感じ

    26
    1
  56. 1270.匿名 :2023/02/08 (水)14:49
    >>1265

    あ!なるほど!そういえばそうだね
    あれはあれで供給を楽しめたからすっかり忘れてた
    タルバン撮影じゃなかったっぽくて暴れてるって事?

    36
  57. 1271.匿名 :2023/02/08 (水)14:49
    >>1259

    なんかその発言をもしグミシパがしたとしたらグテシパは別にそこでドヤらなさそうだけどサポはぶっ叩きそう

    25
  58. 1272.匿名 :2023/02/08 (水)14:49

    フラミンゴちゃんは特大ブーメラン刺さったまま徘徊中

    46
  59. 1273.匿名 :2023/02/08 (水)14:50
    >>1272

    誰かフラミンゴの過去のメンバーアンチ証拠貼ってあげればいいのにTwitterで

    44
  60. 1274.匿名 :2023/02/08 (水)14:50
    >>1214

    皆それぞれに推しがいて、グミ推しじゃないアミいることもわかってただろうにね 編集にしろスクリーンタイムにしても何故そこまで偏ったんだろう

    61
  61. 1275.匿名 :2023/02/08 (水)14:50
    >>1269

    そこに小さくて可愛くて妖艶なちみちゃん像がガッチリハマっちゃったんだね。二人ともそれぞれ魅力が増してるだけに悲しいな

    12
    8
  62. 1276.匿名 :2023/02/08 (水)14:50

    みんな仲良いのは当たり前だよ
    でも平等にみんな仲良いはおかしいよね
    違う人間なんだから付き合い方や接し方が違うのは当然

    たまに全部平等が好きな人いるから言ってみた

    64
    3
  63. 1277.匿名 :2023/02/08 (水)14:51

    いつもイライラして他メンアンチするような人達を羨ましく思う人なんていないと思う
    もう1年以上イライラし通しだよね?

    60
  64. 1278.匿名 :2023/02/08 (水)14:52

    サポって東京GCFもケミ売り全盛期もリアタイしてない人多そう。教祖の言われるまま信じて確信してる。耳ハムも今の方が騒がれてる気がする。当時も騒いでいたけど、今の方が下品。切り取りじゃなくリアルに見ていたらそこまで目立つものじゃないことも多いよね。

    60
  65. 1279.匿名 :2023/02/08 (水)14:54

    テヒョンが主題歌を歌ったウシク主演のその年私たちはを遅ればせながらみたんだけどさ。アイドルの女の子が誹謗中傷される話があるんだよね。毅然と立ち向かっていたんだけどね。あのドラマはテヒョンもみただろうし、グテのみフォローでウシクはサポにかなり凸られていたし色々思うところがあっただろうなって思ったよ。

    76
  66. 1280.匿名 :2023/02/08 (水)14:54
    >>1269

    幼い頃から見てる人にとってはそんな妄想はとんでもなくて出来ないんだろうけど、新規は大人になってからのグクしか知らないからね

    38
  67. 1281.匿名 :2023/02/08 (水)14:56
    >>1280

    タリョラ最初から見てみればいいんだよね。グミが付き合ったとされる時期とかさ。何にもない事がよーくわかるよ。

    71
    1
  68. 1282.匿名 :2023/02/08 (水)14:56
    >>1265

    グテシパですらまだわからないから騒ぐのやめようって落ち着いてるのにサポは予告段階で信じてイラついちゃってるのかw

    70
  69. 1283.匿名 :2023/02/08 (水)14:56
    >>1263

    ははは。日本も似たような事やってるね。
    メンヘラ多くて思考おかしいのか。

    24
  70. 1284.匿名 :2023/02/08 (水)14:57
    >>1280

    マイナー寄りだったグジが増えてるのも
    最近ハマった人が多いからだろうなと思ってる

    60
  71. 1285.匿名 :2023/02/08 (水)14:57

    ハリコンのFalling長尺流れてきたのも地雷なんじゃね?残念ながらグミシパが言うジミンちゃんに常に蜜ポタのジミンちゃん優先なグクは一切存在しなかったもんね

    92
  72. 1286.匿名 :2023/02/08 (水)14:57
    >>1276

    そりゃそうだけど他人が誰とどのくらい仲良いか勝手に判断するのはおかしい
    まあそれしてるのが主にサポなんだけど

    そして勝手に判断できないとはいえグテ不仲は流石にもう無理あるけどね

    46
  73. 1287.匿名 :2023/02/08 (水)14:58
    >>1269

    グクペンさん嫌だろうけど、それはあると思う。グジシパって前はほぼ見かけなかった。グクが魅力的だし、それぞれと仲良いから、自分の推しと特別に仲が良いことにしたいシパが増えたのか。

    37
  74. 1288.匿名 :2023/02/08 (水)14:58

    グテシパで文句言ってる人いるのかなと思っていくつか見てきたんだけどインスタライブやwvではないことでもう盛り上がっていたんだが…

    61
  75. 1289.匿名 :2023/02/08 (水)14:58
    >>1250

    そうだよね。目情とかの噂があって、プラベでも遊ぶくらい仲良いのかな?って思っても確信なかったものが、テテのwラでゲームして遊んでるのを知り、そこからのグクのwラ、インライ、最後はまたねって、普段から遊ぶくらい仲良いんだ〜っていうのがハッキリわかったんだもん。そりゃ幸せで相手を叩きたいとも思わないよ。シパじゃなくても、普通は仕事以外でメンバーの仲良い所見せてもらえるの幸せでしかないんだけどな。

    96
    2
  76. 1290.匿名 :2023/02/08 (水)14:59
    >>1286

    そんな売り方を事務所がしちゃってるから…はぁ…

    55
    1
  77. 1291.匿名 :2023/02/08 (水)15:00

    本当に付き合ってたら映像作品にして公式で上げないでしょ

    67
  78. 1292.匿名 :2023/02/08 (水)15:00

    ダイナマイト新規の高齢化はグジグミ層で占めてるやろ

    27
  79. 1293.匿名 :2023/02/08 (水)15:02
    >>1276

    全員平等偏りなく仲良しな関係って、とんだ博愛主義だよね
    それぞの関わり方や関係性が違う、仲の良さが違うのも当然。ただメンバー誰も特定の誰かのことを邪魔に思ってたり嫌ったりはしてないでしょって話

    55
  80. 1294.匿名 :2023/02/08 (水)15:02
    >>1289

    もうグミシパ詰んでるだろ
    妄想は現実には勝てんよ

    72
  81. 1295.匿名 :2023/02/08 (水)15:03
    >>1274

    他グルのケミと違うところがそれだよね。他グルケミはスクリーンタイム独占したりしない。テヒョンだけ圧倒的人気にしないためにグミケミしだしたって言う人もいるけどさ。それにしては、グミを圧倒的人気にしたかったのかなってくらいのスクリーンタイム独占だったよ。結果そうはならないで害悪サポを生み出しただけだった。

    89
  82. 1296.匿名 :2023/02/08 (水)15:03
    >>1265

    まだ分からないんだからそんなにイライラしないでほしいよね
    昨日のあれでわいといてよもう

    37
  83. 1297.匿名 :2023/02/08 (水)15:04
    >>1287

    腐界隈でいう攻めの取り合いってやつだなと思ってる
    都合よくめちゃくちゃな性格にされるし、本人に何かあれば全方向から叩かれそうだしグクにとっていい事ない

    28
  84. 1298.匿名 :2023/02/08 (水)15:04
    >>1276

    まあ考え無しに全部平等に〜は生物学的に無理だよね

    18
  85. 1299.匿名 :2023/02/08 (水)15:05
    >>1269

    あと筋肉とタトゥーな。
    マンネで本人もジンジミンテテにはちょっと強めに出たりすることもあるから、色々妄想捗っちゃったんだろうな。
    悲しいな。

    13
  86. 1300.匿名 :2023/02/08 (水)15:08
    >>1299

    これが二次元だったらどうぞご自由にだけど
    みんな生きてる人間だからね

    28
  87. 1301.匿名 :2023/02/08 (水)15:08
    >>1269

    多くはDynamite後のシパでしょ
    19年のいろいろも経験してないし、ステイホームで切取り動画みてハマった人達だと思う
    初めての腐経験の人も多いのでは
    もはや洗脳状態だから正しい情報も受け入れないし、むしろ自分達の正しい解釈を広めなければって思いこんでるんじゃないかな

    55
  88. 1302.匿名 :2023/02/08 (水)15:09

    最近思うのが、サポっていつも何かあったりすると、ザマぁってマウントとりに来たりするよね?ツイもグテシパに勝ち誇った書き方をするじゃん?自分達がその考え方だから、もしかしたらグテで何かあった時に、ただ嬉しくて喜んでるグテシパも、純粋にケミで喜んでる人達のツイとかもみんな自分達にマウント取られてるって思ってるんじゃないかなって思う。だからそんなマウントとるような事をするのはグテシパだけ!だからここでもグテシパしかいないって言うんじゃない?

    105
  89. 1303.匿名 :2023/02/08 (水)15:10
    >>1248

    そんな凸られてんなら晒したってなんら問題ないしむしろスッキリするのに

    56
  90. 1304.匿名 :2023/02/08 (水)15:11
    >>1284

    グジも本当にどういう思考回路なのかわかんない
    グクももちろんだけど、何よりジンの性格を思いっきり捻じ曲げちゃってて見てられない

    91
  91. 1305.匿名 :2023/02/08 (水)15:11

    ここまで読んで不謹慎ながらも笑ってしまいました。スパダリポジションすぎ。

    22
  92. 1306.匿名 :2023/02/08 (水)15:11
    >>1301

    雨グジシパBBAもまさにだね
    暇で飽き飽きした生活に突如現れた腐女子の世界
    ドラマの登場人物と同じ感覚
    グジサポ板も出来る位ルール無視でメン下げ酷く荒れてる界隈

    41
  93. 1307.匿名 :2023/02/08 (水)15:13
    >>1263

    イルシパは中年が頭おかしいけど、海外は必ずしも中年層だけじゃなく若いシパにもおかしいの多いよね
    クルズとか若そうだし

    39
  94. 1308.匿名 :2023/02/08 (水)15:14
    >>1276

    そりゃあそう
    プラベ見た事もないクセに仲悪いとかガチとか言う人が頭おかしいってだけ

    66
  95. 1309.匿名 :2023/02/08 (水)15:14
    >>1305

    この前のwラ見ても思ったけど、実際のグクはスパダリではない気がするw
    相手より自分がやりたい事優先!だよね

    85
    1
  96. 1310.匿名 :2023/02/08 (水)15:15
    >>1307

    あの人達はサポ以上に話が通じない
    何かあったらすぐにアンチだのグテシパだのいいだして通報回す
    冷静に話そうとしてもこっちの意見全然聞き入れてくれない。

    27
    1
  97. 1311.匿名 :2023/02/08 (水)15:15

    ARMYの意味も分かってない人に名乗ってほしくない。バンタンも今のアミは複雑だろうね。

    46
  98. 1312.匿名 :2023/02/08 (水)15:15
    >>1111

    この方よ!かわいいからかっこいいに変身
    人生謳歌してて良いよね
    スレチなのにありがとう!
    失礼しました

    13
  99. 1313.匿名 :2023/02/08 (水)15:16

    残念だけど今のグミの絡みに羨ましいと思う要素一つもないと思うよ…

    118
    1
  100. 1314.匿名 :2023/02/08 (水)15:17
    >>1290

    収録中だけじゃないもんね
    仕事終わりも同車だなんだ、見せたくない絡みはバッサリ編集
    不仲設定にしろほんとに理解出来ない売り方だな

    63