アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 1315.匿名 :2023/02/08 (水)15:17
    >>1304

    私もそれが一番理解不能
    ジンってどちらかというとバッサリした性格で姫とは程遠い人じゃん
    スキンシップもそんなに多い方ではないし
    絶対ジン本人の発言や性格は見てない

    98
  2. 1316.匿名 :2023/02/08 (水)15:18
    >>1302

    そうだよー。グテシパ?ケミ?がただ2人の仲の良さに沸いてるのをいちいち覗きに行っては「あちらさん」に嫌味ったらしいエアリプしてマウントしたり畑荒らしにくるなとか盛大なブーメラン飛ばしてばかり。

    例え悪くて申し訳ないけどオス犬がクッションとかにマウンティングして腰振ってるの見てるのに近い情けなさがある。

    60
    1
  3. 1317.匿名 :2023/02/08 (水)15:18
    >>1309

    ホビが言った「くっそ言う事聞かない」黄金マンネを体現してて最高でした

    108
  4. 1318.匿名 :2023/02/08 (水)15:18
    >>1304

    グジシパ考察だと、成人男性のジンが未成年のチームメイトのジョングクに手を出し、仕事中喧嘩を持ち込みジョングクを睨んだり、嫉妬に狂って別の男テヒョンに抱きついたり、常に頭の中ジョングクでいっぱいで仕事もままならない。ハリーコンの翌日は仕事中もショックで元気がなく塞ぎ込み目は虚ろ。2人の関係がバレないよう電話番号知らないと嘘つく。兵役はジョングクが一緒でないと寂しくてたまらずお別れ時は目も合わせられない程の傷心。
    どんな男だよ、ジンて。
    完全なるジンの人格下げやってるのに気づかないグジシパBBA集団

    150
  5. 1319.匿名 :2023/02/08 (水)15:21
    >>1318

    私の知ってるジンとすべてが正反対です

    111
  6. 1320.匿名 :2023/02/08 (水)15:21
    >>1306

    サポやグジシパがアンチしてる自覚ないのって、恋愛ドラマ観ながらテレビに向かって文句言ってる感覚だからだと思う。
    そんな誹謗中傷なんて大それたことはしていない、ただ気に入らないシーンがあったから思ったことを言っただけ、みたいな。
    だから晒されても「どーってことない」とか言えちゃうんだよね。

    58
  7. 1321.匿名 :2023/02/08 (水)15:22
    >>1318

    萌え要素どこにあるの?笑

    80
  8. 1322.匿名 :2023/02/08 (水)15:22
    >>1315

    社会通念がしっかりしてそうだし、いちばんグループやメンバーの事を冷静に見て考えてくれてる人だと思うんだよね
    そんな人がブイラ中にグクにエアキッス?だか送ってるってブログ読んで、あれ?違うグループの違うジンくんの事書いてる?ってなったわ

    69
  9. 1323.匿名 :2023/02/08 (水)15:22
    >>1313

    グミの絡みかわいいなと思っても下ネタ全開のセクハラツイ見たら吐き気しか残らない
    あれ見て羨ましいと思うグテシパおらんやろ

    88
  10. 1324.匿名 :2023/02/08 (水)15:22
    >>1260

    ケミなんてそもそもアミを喜ばせようとファンサしてくれてる部分だからねw
    それを全て真に受けてガチだとか甘さが違う()とか言ってるのがおかしいのよ

    68
  11. 1325.匿名 :2023/02/08 (水)15:24

    私はバンタンに全然興味なくて(Tシャツの事は知ってた)テレビでバンタン出るとチャンネル変えるくらいだったんだけどdynamiteが出た時にやたらとメディアに取り上げられてグラミーの話も出てたからこんなに世界中で人気の理由はなんなんだ?と思ってこれはちょっと見てみようと思いそこからヨウツベに速攻行った。
    最初に目にしたのはクオズの仲良し動画。BTSと検索して最初に出たのがクオズだったのが今となっては不思議なんだけど(あの当時ならdynamiteのMVが出そうなのに)で次にグテが出ていくつか見てすげーとなりその次にグミが出て来た。
    正直クオズの絡みを見た時ベッドでジミンがテテにくっついて仲良く携帯で動画見ててその姿があまりに可愛くてこれはなんだ?と頭がバグったんだよね
    その次にグテも流れて来てちょっと待て待てさっきの2人を超えて来ただろってなり最後にグミが流れてあーBTSはそういう売り方なのね、ジャニーズでもこういうのあるけどもっと濃くしたやつねと冷静になったんだよね。
    私はたまたま3つの組み合わせをみたからシパになることもなかったけど1つしか見なくて他を見なかったら騙される人いるね。
    何でもそうだけど一部だけを見るんじゃなく全体を通しで見るのはほんと大事。
    全然見え方変わってくるね。

    68
    2
  12. 1326.匿名 :2023/02/08 (水)15:24
    >>1321

    ジンとグクがお互い嫉妬に狂ってるのがツボな人いたよ

    36
  13. 1327.匿名 :2023/02/08 (水)15:24
    >>1316

    これだけみてるとだいぶヤバい…いや、寂しい推し活してるな…

    32
  14. 1328.匿名 :2023/02/08 (水)15:25
    >>1225

    自分がしてる事を主語入れ替えて書いてるんでしょーよ

    39
  15. 1329.匿名 :2023/02/08 (水)15:25
    >>1318

    なにこれ本当に酷いし腹立つ
    自分がジンペンっていうのもあるからジンくんをそういう目で見てる人が1番大嫌い
    あとみんなが言ってる姫扱いも
    そしてジンくんもう30代でかっこいい男の人なのに未だに他の6人がいなければジンくんは生きていけないみたいな寂しがり屋でか弱く思ってる人も無理

    81
  16. 1330.匿名 :2023/02/08 (水)15:26
    >>1324

    まぁ何にせよやりすぎだったよね
    ダイナマイトのおんぶとか曲にも合ってないし絶対必要ないシーンじゃん

    116
  17. 1331.匿名 :2023/02/08 (水)15:27
    >>1320

    自分過激なドラマオタ(特に朝ドラ)嫌いなんだけど
    性質似てるんだよな
    自分の理想の展開じゃなかったり、解釈違うとすぐ怒るし
    意見通り越して中の人の誹謗中傷するしタグ多様して徒党組んでる感じもそっくり

    32
  18. 1332.匿名 :2023/02/08 (水)15:28
    >>1326

    いや、嫉妬してないでしょw
    思い込み怖い
    シパってやたら嫉妬好きだよね
    なんでなの?

    42
  19. 1333.匿名 :2023/02/08 (水)15:28
    >>1325

    youtubeは作ってる人の主観も入るし見るなら公式がいいよね。
    自分も最初人が作ったやつ見たけど、やっぱり公式がみたい!と思ったからボンボヤとか速攻買ってしまったよ。
    でも今思えば正解だったなと思う。

    60
  20. 1334.匿名 :2023/02/08 (水)15:29
    >>1320

    激しく同意
    生身の人間に対してやってる感覚ないんだよ

    31
  21. 1334.匿名 :2023/02/08 (水)15:29

    ぶっちゃけグミシパもグミガチはないって気付いてると思うよ鍵内だけど今日だけで2人見た

    113
  22. 1335.匿名 :2023/02/08 (水)15:29
    >>1330

    私もダイナマイトからだけど、MVのおんぶシーン見た時何これ?と思ったよ。仲の良さを見せるなら他にやり方いろいろあるのにね。

    80
    1
  23. 1336.匿名 :2023/02/08 (水)15:29
    >>1328

    サポいつもそう
    思考が怖い

    26
  24. 1337.匿名 :2023/02/08 (水)15:29
    >>1330

    それがまさにファンサなのよw
    でもそのやりすぎのサービス精神が害悪モンスターを生み出したのは間違いないわ

    72
  25. 1338.匿名 :2023/02/08 (水)15:30
    >>1330

    笑 そういえば私も最初MV見た時になんで今おんぶしたんだろうなって普通に思った

    82
  26. 1339.匿名 :2023/02/08 (水)15:30
    >>1328

    何でもパクる手癖の悪さよ

    48
  27. 1340.匿名 :2023/02/08 (水)15:30
    >>1325

    バンタンがそういう売り方というか、動画を作った人のセンスなんじゃないかな。
    私は韓国の人の距離の近さにビックリした。
    作った人の主観が入りまくった動画ばかり見ていたら感覚狂うんだろうね。

    44
  28. 1341.匿名 :2023/02/08 (水)15:30
    >>1334

    でしょうねっていうかさすがにこの時点で目が醒めてない奴はもう末期だよ救いようがない。

    69
    1
  29. 1342.匿名 :2023/02/08 (水)15:30

    そもそも李さんやあきたさんやボのサポ以外にガチシパいないんじゃ
    知り合いの元グミシパガチ派じゃないよ

    32
  30. 1343.匿名 :2023/02/08 (水)15:32
    >>1330

    あれは一番いらないなと思った笑
    ジミンが思いつきでやったんだよね?

    52
    12
  31. 1344.匿名 :2023/02/08 (水)15:32
    >>1335

    ああいうのって、監督がここで一つおんぶ入れましょうかー?とかって提案するんだろうか
    エンディングでテテがサングラスかけるのはテテが自分で考えてたね

    94
  32. 1345.匿名 :2023/02/08 (水)15:32
    >>1334

    ウケる笑
    冷静に判断できる人もいるんだね
    全員が集団催眠にかかってるワケじゃくて良かった

    78
  33. 1346.匿名 :2023/02/08 (水)15:33

    MVリアクションでジョングクがジミンに何でこんなふうに見たんだ変態みたい 意訳 されてたよおんぶのとこ

    73
    1
  34. 1347.匿名 :2023/02/08 (水)15:33
    >>1334

    気づいてくれたのは嬉しいけどそこからアンチをしないことを願う

    63
  35. 1348.匿名 :2023/02/08 (水)15:33
    >>1340

    偏り激しい人の動画は洗脳されやすいと思う
    視野を広く持ってたらまず騙されないけどさ

    26
  36. 1349.匿名 :2023/02/08 (水)15:33

    そういや自分はまだバンタンにハマる前にGCFTOKYO見たけど全くカップル味は感じなかったよ
    わ〜東京きてくれてたんだ〜ありがたい〜
    って思いと、年頃の男の子らしい旅行だなとしか思わなかった
    なのでなんであれに沸くのかさっぱりわからん

    92
  37. 1350.匿名 :2023/02/08 (水)15:34
    >>1334

    2次元腐経験してるから純粋な疑問なんだけどグミが付き合ってるってほんとに思ってる人多いの?

    35
  38. 1351.匿名 :2023/02/08 (水)15:34

    そんなに同棲してることにしたいなら、一緒に住んでる別の子ら見たらいいやん

    55
  39. 1352.匿名 :2023/02/08 (水)15:35
    >>1330

    ダイナマイトこそ会社はグミケミ集大成のつもりで作ったのかもね。謎のおんぶやお姫様抱っこタイム。グテなんて手を繋いで仲良さそうに一緒にまわってるけど頭から上カット。あからさま過ぎて笑ったもの。でもダイナマイト新規の友達はグミケミなんて知らないから、この子(ジミンはあの子(グクをロックオンしてる。グクに逃げてー!ってウケていたよ。甘さは感じなかったみたい。

    79
  40. 1353.匿名 :2023/02/08 (水)15:35
    >>1340

    youtubeの個人で作った動画はそういう見せ場的場面を切り取って編集したものが多いからね
    タリョラ、ボンボヤ、ライブとか全体通して見ると別に
    なんてことないシーンだったりする

    49
  41. 1354.匿名 :2023/02/08 (水)15:35
    >>1350

    昔居た能面のテテアンチですら、グミシパに対して付き合ってるならせめてテテとかだろジミンなんかねーわみたいに言ってたよ
    誹謗中傷アンチだったよ

    34
    2
  42. 1355.匿名 :2023/02/08 (水)15:35
    >>1318

    グジシパ考察は、仕事中にポッポ送りあう、裸で抱きつき感じ合った日は2人にとっての記念日、ジン兵役後グクは寂しくて仕事もやる気せず髪も伸ばしっぱなし、肩に入れたジンを象徴した月のタトゥーはヤケクソで失敗だったと言ってしまう、、、とんだヤバイ男にしてくれたな

    84
  43. 1356.匿名 :2023/02/08 (水)15:35
    >>1334

    今日イチ安心した(笑)

    72
  44. 1357.匿名 :2023/02/08 (水)15:35

    え それどこのグジが言ってるの
    事実はハリコン行ったということと電話番号知らないってことだけだよね
    その2つでよくそこまで話作れるね

    63
    1
  45. 1358.匿名 :2023/02/08 (水)15:35
    >>1339

    今日のami宙さんも怖いが1番はメイリ○さんだよガチ怖いよー

    47
  46. 1359.匿名 :2023/02/08 (水)15:35
    >>1340

    うん。最初に動画見た時は勝手にそういう売り方なんだと思っちゃったの。公式見てメンバーをちゃんと追うようになってからはそうは思ってないよ。

    20
  47. 1360.匿名 :2023/02/08 (水)15:36
    >>1350

    本当に思ってるからテヒョンを邪魔者扱いしてアンチしてるんだよ
    思ってなかったらこんなことになってないまじで狂ってる

    47
  48. 1361.匿名 :2023/02/08 (水)15:37
    >>1346

    ストーカーの目って言われてたよね。

    61
    1
  49. 1362.匿名 :2023/02/08 (水)15:38
    >>1334

    でもサポやめないし、アンチもやめないんだよ。それが厄介。

    40
    1
  50. 1363.匿名 :2023/02/08 (水)15:38
    >>1322

    これ読んでいて失笑した。
    自分の良いように勝手に劇場作ってるよね。
    ジン君が嫉妬ばかりして本番中に仲直りってありえない

    45
  51. 1364.匿名 :2023/02/08 (水)15:38
    >>1352

    2018年あたりからずっとその傾向はあったからはいはいって感じで見てたけど、逆にああいう偏り方をして変なファンが付くかもと予想すらしなかったんだろうかと思っちゃう

    53
  52. 1365.匿名 :2023/02/08 (水)15:39
    >>1318

    これグジサポ板にものせて

    36
  53. 1366.匿名 :2023/02/08 (水)15:39
    >>1325

    それたまたま最初がクオズだったから良かったけど、最初がグテグミグジのどれかだったらそのまま嵌った可能性もあるよね
    ってかそういう人が多いと思う

    26
    1
  54. 1367.匿名 :2023/02/08 (水)15:40
    >>1357

    雨のジングクブログに書いてあったよ。

    20
  55. 1368.匿名 :2023/02/08 (水)15:40
    >>1360

    そうだよねごめん
    マリハナテツオはグミガチだったね
    いつまで経ってもおかしな集団すぎて慣れないなぁ

    54
    1
  56. 1369.匿名 :2023/02/08 (水)15:41
    >>1354

    1354だけど誰か覚えてないかな能面アイコンの害悪バンタンアンチ
    そんな奴でさえグクがバンタン内で付き合うとしたらせいぜいテテだろみたいに言ってたからね

    思い出した!ユザ名 魔除け 能面アイコン 垢消えてるから居ない

    20
    3
  57. 1370.匿名 :2023/02/08 (水)15:41
    >>1330

    はじめはライブパフォのときもダーナナはグミ肩組みだったしね。そういえばあれ途中からなぜかほぼやらなくなったよね
    runのグミ肩組みはこのDynamiteのオマージュなんかなと思うけど

    52
  58. 1371.匿名 :2023/02/08 (水)15:42
    >>1362

    でもそこまでガチはないって分かってるなら、もうシパ的には沸けなくない?
    ないって分かった後もジミンとグクを二次元腐のキャラみたいにして遊びながらアンチもやるってこと?

    35
  59. 1372.匿名 :2023/02/08 (水)15:42
    >>1362

    ってことはガチかどうかはもはや重要ではないってことなんだね
    サポートじゃなくて暇つぶしのサークル活動程度なのか

    45
  60. 1373.匿名 :2023/02/08 (水)15:42
    >>1344

    おんぶはジミンが自主的に入れたアドリブって言ってたよ

    64
  61. 1374.匿名 :2023/02/08 (水)15:42

    グクってメンバーのビジュアルに辛辣な時があるよね

    71
  62. 1375.匿名 :2023/02/08 (水)15:43
    >>1358

    メイリはどこを目指してるの?どうなったら満足なの?何であんな心血注いでアンチと腐った妄想してるの?

    29
  63. 1376.匿名 :2023/02/08 (水)15:43
    >>1358

    メイリヤちゃんもなにか鍵で言ってるの?
    この人はturiと同じくらい憎い

    40
  64. 1377.匿名 :2023/02/08 (水)15:43
    >>1364

    本当だよね
    世界を視野に入れてたのなら事務所もワンダイとかの事とか知ってるだろうに

    35
  65. 1378.匿名 :2023/02/08 (水)15:45
    >>1370

    グミのは振りとして最初からあったよね。後に変化してやらなくなったけど。逆にグテは歌う機会が増えるほどなかったものが変化して2人の振りになる。それがサポには気に入らない。

    74
  66. 1379.匿名 :2023/02/08 (水)15:48
    >>1373

    自主的にケミ頑張ったのね。まあ、当たり前か。当時はグミがペアだったものね。その後から段々減って、butter新規はグミペア何それ状態みたいだけど。

    56
  67. 1380.匿名 :2023/02/08 (水)15:48
    >>1334

    ヲチってるリストまわってみたけど見つけられなかった 
    気づきつつもまだ妄想に浸ってるのはいた

    1
  68. 1381.匿名 :2023/02/08 (水)15:48
    >>1353

    サポに切り取りばかり見ないでって言いたいのはそこだよね。全体通すとなんてことないシーン多いし、作ろうと思ったら全ケミの仲良し動画作れる。

    39
  69. 1382.匿名 :2023/02/08 (水)15:49
    >>1374

    1番厳しいよね。言いたい放題笑笑。

    65
  70. 1383.匿名 :2023/02/08 (水)15:50
    >>1371

    ガチが無いことがわかった後はグミに絡みがあればマウント材料、グテはアンチ燃料になるだけだと思う。ん?つまりシパの時とやってること変わらんな。

    36
  71. 1384.匿名 :2023/02/08 (水)15:50
    >>1376

    ツイログ見てたら怖かった
    半年悪質なアンチ垢運営して被害者ぶってるの怖すぎる
    鍵内は知らないけど盲腸記念日を思い付けるメイリ○さん怖い

    34
  72. 1385.匿名 :2023/02/08 (水)15:51
    >>1272

    フラミンゴちゃんスクリーンネーム変更
    ttps://0o.gs/2/1/1506441032199983111

    ツイログから一番古いもので去年4月からアウトタグでテテやジンを叩いてたツイートを確認できる
    その後はアウトブイタグを付けてテテペンやあのテテアクゲへの文句
    (通報板にも貼っておく)

    46
  73. 1386.匿名 :2023/02/08 (水)15:52
    >>1380

    これ本気で付き合ってると信じてるタイプだな
    結構ないいね数だね
    テヒョンを悪く言ってないだけでマシだけど

    54
  74. 1387.匿名 :2023/02/08 (水)15:52
    >>1383

    グミシパ卒してアンチやめてグテシパ潰す事に専念してくれたら私は別に構わないな

    5
    46
  75. 1388.匿名 :2023/02/08 (水)15:52
    >>1353

    ここでも時々出るけど、グクがハグしたり密ポタする場面なんて全メンバーあるし、何ならジミンやジンより多いメンバーもいるんだけどね

    55
  76. 1389.匿名 :2023/02/08 (水)15:52
    >>1374

    そんなグクが唯一終始ベタ褒めのテヒョンて本当に底抜けにイケメンなんだな。

    118
    2
  77. 1390.匿名 :2023/02/08 (水)15:54
    >>1380

    こっちのほうがしっくり来る
    グクミンガチだと思い込んでメンバーアンチできる狂気なら現実は見えていないはずだから

    31
  78. 1391.匿名 :2023/02/08 (水)15:54
    >>1355

    グジシパ気持ち悪い
    ジンとグクの何見てるの

    47
  79. 1392.匿名 :2023/02/08 (水)15:54
    >>1380

    チキンでジミンを誘ってません

    91
  80. 1393.匿名 :2023/02/08 (水)15:55
    >>1334

    グジだけど「実は他のメンバーとさして違わない?ってちらっと思った」ていうの二人見たよ でもそのあと悔し紛れに嫌味言うんだよなぁ

    54
  81. 1394.匿名 :2023/02/08 (水)15:55
    >>1387

    その希望は捨てなよw
    グテシパ憎しからテヒョンアンチしてから無理だよ

    55
    1
  82. 1395.匿名 :2023/02/08 (水)15:55

    グミシパは宿舎でのホプミン同室の事実をどうお考えなのだろうか
    嫉妬深いグクと彼女ポジションのちみちゃんではまず有り得ないことだと思うのだが

    80
  83. 1396.匿名 :2023/02/08 (水)15:55
    >>1383

    ガチだと盲信してちみちゃんの幸せの為にってアンチしてるならまだ大義名分(それでも許されない)はあるけど
    ガチじゃないって思ってるのに続けるアンチってもうただのテヒョンアンチよね

    60
  84. 1397.匿名 :2023/02/08 (水)15:56
    >>1368

    マリハナテツオはぞっとするくらいテテへの憎悪を感じた。絶対裁かれてほしい。

    77
    1
  85. 1398.匿名 :2023/02/08 (水)15:57
    >>1389

    テレビ越しに振り向いただけで射抜かれた人たくさんいるからね

    91
  86. 1399.匿名 :2023/02/08 (水)15:58
    >>1380

    なんかいつもサポの強烈な妄想を目にしてるからこの方が比較的マシに見える

    25
  87. 1400.匿名 :2023/02/08 (水)15:58
    >>1370

    釜山のライブの時にダーナナがテテとジンくんのフリーダンスだったことにサポお怒りだったこと思い出したわ
    グル活休前に見れると思ったんだろうね

    71
  88. 1401.匿名 :2023/02/08 (水)15:58
    >>1379

    butterはヒョンラ新規多いと思っている
    痛いのはナムの涙(テヒョンアンチ)

    45
  89. 1402.匿名 :2023/02/08 (水)15:58
    >>1366

    私は恥ずかしながらケーポ初心者dynamite新規
    まさに最初にグテ考察動画見て、何これ!ほんとに?となったんだけど、ケーポ自体のスキンシップの多さや何より他シパの存在を知って、そういうものなのね、と冷静になった

    その途中で大先生のツイにも出会いグループ内3カプガチ妄想に恐怖したから、8のツイートは逆にシパ入り阻止になる可能性もあるのかも

    29
    12
  90. 1403.匿名 :2023/02/08 (水)15:59
    >>1398

    日本の芸能人にも多数いるね

    54
    1
  91. 1404.匿名 :2023/02/08 (水)16:00
    >>1395

    しかもジミンからのお願いだしね
    東京にも2人で来たしシカゴもパリもハリコンも一緒
    本当に仲良いと思う

    80
    1
  92. 1405.匿名 :2023/02/08 (水)16:00
    >>1398

    あれは、やばいよ、反則だったよ。

    77
    2
  93. 1406.匿名 :2023/02/08 (水)16:00
    >>1358

    また新しい鍵作ったよ

    52
  94. 1407.匿名 :2023/02/08 (水)16:01
    >>1318

    こんなジンは嫌だ。
    誰かが道を外しそうになってもジンは変わらないで正しい方向に導いてくれるってパンPDも言ってたよな。
    いったいどのジンを見てるんでしょう。

    67
    1
  95. 1408.匿名 :2023/02/08 (水)16:01
    >>1382

    やっぱりやりたい事をやる、言いたいことを言うジョングクなんだよ(笑)ベタ褒めスパダリグクなんていないわ

    72
  96. 1409.匿名 :2023/02/08 (水)16:02
    >>1385

    フラミンゴはジミン以外の全メンバー侮辱している完全なジミンアクゲです

    63
  97. 1410.匿名 :2023/02/08 (水)16:02
    >>1402

    グミならともかくグテの考察とスキンシップ関係なくない?
    このスキンシップは恋人としかやらないからガチって言い張ってるのグミシパだよね?

    62
    5
  98. 1411.匿名 :2023/02/08 (水)16:03
    >>1388

    ここでグテ出すとアレなんで是非グクナムやグクホビも見て欲しい

    48
  99. 1412.匿名 :2023/02/08 (水)16:03
    >>1406

    メイリヤちゃんの方?また作ったの!?笑
    あの人どんだけ垢作れば済むんだ

    43
  100. 1413.匿名 :2023/02/08 (水)16:03
    >>1402

    大先生の設定はまともな人ならフィクションだって思うしそんなグルあるかよ!って笑ってしまうもんね
    でも大先生の罪は大きいよ

    63