アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 404.匿名 :2023/02/07 (火)20:21
    >>362

    メンバー達って言ってるから、ヒョン達のスケジュールはある程度共有されてるだけでしょw
    インライの時だってテテに別れ際に、明日気をつけてみたいなこと言ってたし。
    妄想もいい加減にしとけって思うわ。

    70
  2. 405.匿名 :2023/02/07 (火)20:22

    てか騒動最中の拡散のされ方がおかしかっただけで事務所の声明後は触れたらダメな案件としてみんなスルーしてる
    でも怖いのが最近のグテの仲の良さの露出のせいでjikookerがお怒りだからあいつらは何をするかわからない

    69
  3. 406.匿名 :2023/02/07 (火)20:22
    >>326

    完全同意

    37
  4. 407.匿名 :2023/02/07 (火)20:24

    だからここ最近テニシパが一斉に静かだったのか?今日動きだしたみたいだけど

    57
  5. 408.匿名 :2023/02/07 (火)20:24

    ききちゃん魚拓取って通報板に貼りました
    5の書込み彼女の可能性があるため

    58
  6. 409.匿名 :2023/02/07 (火)20:24

    お風呂写真って1枚目の左上のこと言ってる?
    これ9月頃にも見たことあるけどどの写真も遠目でも別人すぎて話題にもなってなかった記憶
    ttps://twitter.com/_gurumiharibo/status/1614515131332829186?s=20&t=A8xHBslir_xr_G0e_96W0w

    25
  7. 410.匿名 :2023/02/07 (火)20:25
    >>366

    ソースなくても広がるよね。
    グクの家にジミンが入り浸っているでグミシパに共有されるね。

    45
  8. 411.匿名 :2023/02/07 (火)20:25
    >>403

    これのおばさんバージョン
    もしくは若作りしすぎて痛々しいおばさん(いかにもドギツイ香水匂いそうな)

    23
    3
  9. 412.匿名 :2023/02/07 (火)20:26
    >>393

    この模倣犯は最初鍵垢だった。
    ユザネもgurumihariboだったから警戒されてたけど本人がbio欄にユザネはただ使用してるだけですってはりぼ本人否定してたから完全に嘘
    でも今は_gurumihariboなんだね
    しかも鍵開けてるんだ

    47
  10. 413.匿名 :2023/02/07 (火)20:27
    >>409

    見たけど、いやww誰だよマジでww

    58
    2
  11. 414.匿名 :2023/02/07 (火)20:27
    >>405

    今話題にしてる人は確信犯
    普通は悟る

    42
    1
  12. 415.匿名 :2023/02/07 (火)20:28

    グミのケミ見たかったらタグ付け外してアンチも止めること
    良い子にしてたらまた見せてくれると思うよ

    38
  13. 416.匿名 :2023/02/07 (火)20:28
    >>410

    グクの家の寝室に枕が無かったこともジミンは知らなかったみたいなのに笑

    101
  14. 417.匿名 :2023/02/07 (火)20:31
    >>373

    言うこと聞かないであろう2人にしかできないインスタライブだったね

    101
  15. 418.匿名 :2023/02/07 (火)20:32

    サポたん頑張って自浄できるかな?

    32
    1
  16. 419.匿名 :2023/02/07 (火)20:33
    >>418

    無理でしょ
    まともな思考の人いないもん

    47
  17. 420.匿名 :2023/02/07 (火)20:33
    >>409

    これこの間見たわ
    何これwって鼻で笑ってたんだけどこれなの…
    あのアングルって完全に盗撮か撮影者いるじゃん
    アホらしい

    71
  18. 421.匿名 :2023/02/07 (火)20:34
    >>416

    ジョングク最近かなり料理してるみたいなのにジミンには作ってあげないんだ。仕事終わりにコンビニ行くとか言ってたもんね。

    113
  19. 423.匿名 :2023/02/07 (火)20:35

    模倣犯多すぎ
    本当気持ち悪い集団だな

    95
  20. 424.匿名 :2023/02/07 (火)20:36

    同じくテニシパriちゃん@hu0400も5見てるみたいだね
    ちなみに以前通報垢さんに絡んでる
    いいね欄は窓ちゃんききちゃんメロンパン
    メロンパンとは引用rtし合ったりリプし合う仲だね

    57
  21. 425.匿名 :2023/02/07 (火)20:36

    作り話や嘘で喜べるならジョングクとジミンじゃなくてもいいだろと常々思う。あまりにも本人たちの性格とかけ離れすぎてて無理。

    79
  22. 426.匿名 :2023/02/07 (火)20:36

    窓は完全に蛇高専⚪︎と同じ内容のツイートしてる

    ttps://twitter.com/dkmirvwr0bqyoh/status/1617341235185979394?s=46&t=K6rL18ADE35i7UK0q1lUWg

    46
  23. 427.匿名 :2023/02/07 (火)20:37
    >>419

    グミへの愛情があるなら出来るはず だよね〜

    19
    1
  24. 428.匿名 :2023/02/07 (火)20:39
    >>325

    誰か1人でも辞めちゃったらバンタンは解散するでしょ
    サポってアホだな

    78
  25. 429.匿名 :2023/02/07 (火)20:39
    >>409

    2枚目はハリボからばら撒かれた画像なんだけど1枚目は違うと思う
    海のハグとかなんかインスタのナリキリが話題になった時に見た覚えがある
    サムネ並べてハリボから入手した感を出したくさい

    36
  26. 430.匿名 :2023/02/07 (火)20:42

    あんだけ自分に着いてこいって言ってたのにどこいったのラ
    カッコ悪

    58
    1
  27. 431.匿名 :2023/02/07 (火)20:44
    >>350

    会食の時にメンバーでグクんちのマットレスとかデュフーザーの話してたよね。むしろジミンはその時話に加わってなくてサポは逆に怪しいとか言ってたような

    46
  28. 432.匿名 :2023/02/07 (火)20:44

    とりあえず何が起こっても騒がず通報で終わればいいと思う
    結局は同じ界隈でしか拡がらない

    77
    1
  29. 433.匿名 :2023/02/07 (火)20:44

    あの自撮り投稿しまくってるアンチ、サブ垢の方なかなか停止しないね…本垢?は早かったのに。やっぱ、シネとか直接的な投稿だとアカ停止とか凍結されやすいのかな。

    49
  30. 434.匿名 :2023/02/07 (火)20:45
    >>430

    居なくなってよかったじゃん。ラなんて百害あって一利なしなんだこら、探さないで。

    29
    5
  31. 435.匿名 :2023/02/07 (火)20:45
    >>424

    outv勢と口調違うだけで内容同じだ
    同じ所属だと思う

    44
  32. 436.匿名 :2023/02/07 (火)20:46
    >>434

    なんだこら

    16
    4
  33. 437.匿名 :2023/02/07 (火)20:47
    >>432

    やれることはやってそれでいいと思う
    何かは仕掛けてくるだろう

    45
  34. 438.匿名 :2023/02/07 (火)20:50
    >>357

    万が一そうだとしてもあれだけ何度も長い時間自宅からwvラやってくれてその痕跡の欠片も見せないでいてくれるなら十分だろ。

    62
  35. 439.匿名 :2023/02/07 (火)20:51
    >>433

    あの人新種すぎて怖いよ
    過去ツイもリアコ具合が異常でお弁当写真に鳥肌

    40
  36. 440.匿名 :2023/02/07 (火)20:53
    >>350

    願望だらけでキモww
    最近会えてなかったっぽい事は分かる脳があるんだな

    51
  37. 441.匿名 :2023/02/07 (火)20:54
    >>434

    グクアイコンにしてたのに 覚悟がなかったのかな

    15
  38. 442.匿名 :2023/02/07 (火)20:54

    デブとかブスとか容姿関連に言う人やっぱ自分にコンプレックスあるんだなと思ったよ

    72
  39. 443.匿名 :2023/02/07 (火)20:54

    「肩の月のタトゥーは失敗」

    95
  40. 444.匿名 :2023/02/07 (火)20:56
    >>443

    グクにとっては早く消したいだろうし笑い事ではないんだけどこの話見る度にグクのタトゥーはジミンちゃんへの覚悟の証とか叫んでたグミシパ思い出して笑ってしまう。

    84
  41. 445.匿名 :2023/02/07 (火)21:02

    今のテヒョンアンチ見てるとグテがあると暴れてるけどさ、別にグテの絡みが数年続いてるわけでもぶっちゃけグミみたいな絡み方してる訳でもないのにここまでなるって自分の欲に我慢できない人(グミシパアクゲ)多すぎない?
    沸点マイナスすぎて驚くわ
    グミ数年あんな絡み方して他メンスクリーンタイム減っても今みたいに集団でメンバーアンチされる事なんてなかったじゃん
    どう見てもアミの中でもグミシパジミンアクゲって異質すぎだよ
    我慢できない、思い通りにできないと力技かまして黙らせようとして
    しかもそれを良しとする集団なんて早く排除されるべきだわ

    146
  42. 446.匿名 :2023/02/07 (火)21:02

    念のため〜
    ソジンの家を放送するtvNの問い合わせ窓口はこちら

    96
    1
  43. 447.匿名 :2023/02/07 (火)21:02

    タリョラ予告きたよー

    61
  44. 448.匿名 :2023/02/07 (火)21:02

    空がおとなしくなったらmoimoiが騒ぐし、moimoiが大人しいと空がうるさいよね

    84
  45. 449.匿名 :2023/02/07 (火)21:03

    たりょら予告来たね
    これがラストひとつってことになるのかな?
    ホテルではなさそうだね

    120
  46. 450.匿名 :2023/02/07 (火)21:03

    タルバン、ホカンスじゃなかったね

    156
  47. 451.匿名 :2023/02/07 (火)21:04

    ツイで流れてきたけど、グク暇なら早く兵役行けばいいのにって街で大声で話してる人いたってさ
    だからテテと暇同士で遊んでるんだって
    何ペンかは書いてなかったけど、こんなこと言うのはあそこのペンとしか思えないなー
    こないだのインライがやっぱり相当ご不満だったのがわかるね

    157
    1
  48. 452.匿名 :2023/02/07 (火)21:04
    >>445

    サポって自分達が嫌われてることに気付いた方が良いよね。後輩グルペンから生ゴミ呼ばわりされるって相当ひどいよ。

    107
  49. 453.匿名 :2023/02/07 (火)21:05
    >>450

    スポーツ大会楽しそうだね

    114
  50. 454.匿名 :2023/02/07 (火)21:05
    >>443

    月はグクのジンへの想いだとかなんとか言ってたグジもショック受けてた

    123
    1
  51. 455.匿名 :2023/02/07 (火)21:05
    >>450

    みんなホカンスじゃなかったって思ったよね笑

    156
  52. 456.匿名 :2023/02/07 (火)21:06

    たるばんこれ最終回?パラダイスホテルではなさそうね。

    114
  53. 457.匿名 :2023/02/07 (火)21:07

    タリョラ最終話絶対面白いやつwww

    136
  54. 458.匿名 :2023/02/07 (火)21:07
    >>451

    何様だよ
    日本人が口出すことじゃない

    101
  55. 459.匿名 :2023/02/07 (火)21:07

    スポーツしてホカンスはあり得るよ
    最後だから4エピくらいあるかも

    58
    6
  56. 460.匿名 :2023/02/07 (火)21:08
    >>448

    私をアンチに仕立て上げたいのね的な事2人とも言ってるよねwww

    43
  57. 461.匿名 :2023/02/07 (火)21:08
    >>451

    兵役なんだと思ってるんだろう
    グクもテテも好きな事するのも許されないのか腹立つ

    128
  58. 462.匿名 :2023/02/07 (火)21:08
    >>457

    もうあの滑りやすい競技は芸人なのよw

    103
  59. 463.匿名 :2023/02/07 (火)21:09
    >>451

    十代の頃メイク中でもウトウトしてたくらい眠れずに働いてたんだから今ゆっくり休む時間があることペンというかアミなら喜ぶところではないのか。と思ったけどたぶんその頃アミじゃねえなそういう人は。

    143
  60. 464.匿名 :2023/02/07 (火)21:09

    たりょらいつもみたいに2週あるかもだし後半お疲れ様会とかでホテルとかもあるかもしれないと思っとく
    確定出来るのは終わってからだね

    169
  61. 465.匿名 :2023/02/07 (火)21:09
    >>451

    こうやって不満の矛先がグクにも向かっていくわけね

    82
  62. 466.匿名 :2023/02/07 (火)21:10

    そもそもみんな普通にサッカーしてもそんな上手くなさそうなのに、なぜあんなステージでやらせたんだ!(絶対面白いやつや!)

    129
  63. 467.匿名 :2023/02/07 (火)21:10
    >>333

    YGファンエチケットキャンペーン
    Eメール : withygfan@ygmail.net

    ttps://ygex.jp/blackpink/news/detail.php?
    FANCLUB→NEWS 2023.01.18

    64
  64. 468.匿名 :2023/02/07 (火)21:10

    パラダイスホテルの謎がひとつ増えた

    1
    61
  65. 469.匿名 :2023/02/07 (火)21:11

    映画館でもイベントでもグミシパって所属隠さずテテの悪口を言う性格の悪さがすごい
    褒めてないよ

    116
  66. 470.匿名 :2023/02/07 (火)21:12
    >>468

    まだこれから出てくるかもしれないし、深掘りしなくてもいいと思う

    75
  67. 471.匿名 :2023/02/07 (火)21:12

    グテってユニフォーム一緒?だから同じチームだったりする?
    優勝チームはご褒美ホカンスとかでも大歓迎よ

    120
    1
  68. 472.匿名 :2023/02/07 (火)21:13
    >>464

    そもそも彼等の撮影があと1回と言われてただけでこっちにとっては残り何回かわからんよね

    92
  69. 473.匿名 :2023/02/07 (火)21:13

    グクとヒョン達との可愛いやり取り見れるだろうからちょっと落ち着いたらいいね jikooker

    47
  70. 474.匿名 :2023/02/07 (火)21:13
    >>459

    だよね。これがラストなんてただの憶測グテシパの願望

    1
    161
  71. 475.匿名 :2023/02/07 (火)21:13
    >>466

    球技苦手な少年団大好き

    80
  72. 476.匿名 :2023/02/07 (火)21:14

    次のたりょらはグミ喜びそうなとこあるじゃん
    アンチしてる暇ないままでいてね

    29
    6
  73. 477.匿名 :2023/02/07 (火)21:14
    >>463

    その頃のアミじゃなくてもそういう動画とか見てるし、すごい忙しかったんだろうなってのはわかってたら言えないよ
    グクがオールストップして何もしないことは自分にとって良かったって言ってるなら良かったとしか思わない
    グクペンではないけどそう思うよ

    102
  74. 478.匿名 :2023/02/07 (火)21:14

    まぁホカンスじゃなくても騒ぐ事じゃないよ

    56
  75. 479.匿名 :2023/02/07 (火)21:14
    >>474

    そしてどうかホカンスであってくれというのがグミシパの願望ねw

    118
  76. 480.匿名 :2023/02/07 (火)21:14
    >>471

    ジングテが同じ赤チームっぽいね楽しみ

    118
  77. 481.匿名 :2023/02/07 (火)21:15
    >>452

    追記
    先日エクセルからは小蝿と呼ばれたグミシパ。グミシパに味方なんて存在しない。ただの嫌われ者。

    77
  78. 482.匿名 :2023/02/07 (火)21:15
    >>471

    そうだったら最後の最後で優勝チームだけ豪華すぎるホカンスだねw

    82
  79. 483.匿名 :2023/02/07 (火)21:16
    >>474

    ラストは決まってるでしょ

    29
  80. 484.匿名 :2023/02/07 (火)21:16
    >>480

    ゲームおたくチームだ笑

    81
  81. 485.匿名 :2023/02/07 (火)21:16

    スタジオ運動会が最終回っていうのはあんまりピンとこない。分からないけど。何にしても少しでも多く見せて欲しいよ…。

    1
    21
  82. 486.匿名 :2023/02/07 (火)21:17
    >>476

    あの30秒でグミ喜びそうなの見つけたの?笑
    7人が楽しそうなのとヌルヌルのやーつってことしかわかんなかったよ

    52
  83. 487.匿名 :2023/02/07 (火)21:18
    >>451

    グミシパってどこでも大声で人の悪口言いまくる種族だよね
    どんだけ事例報告あるのよ
    展示会、映画館、イベント、飲食店etc….
    共通してるのは、グミ推しの中高年ってこと

    70
  84. 488.匿名 :2023/02/07 (火)21:18

    いやもうこうなったらむしろ優勝チームがホカンスもしくは打ち上げがホカンスであってくれグミサポがアンチしないならそれがいい

    42
  85. 489.匿名 :2023/02/07 (火)21:18
    >>361

    もうバルサンで良いと思う

    50
  86. 490.匿名 :2023/02/07 (火)21:19
    >>487

    ツイでもリアルでも声がでかいのよ
    少しは羞恥心を持って欲しい

    55
  87. 491.匿名 :2023/02/07 (火)21:20
    >>486

    もう早速騒いでるよ笑

    37
  88. 492.匿名 :2023/02/07 (火)21:21
    >>486

    わたしもこのコメント見て探したw
    ジョングクとジミンで転がりあってるのあったわw

    46
  89. 493.匿名 :2023/02/07 (火)21:21

    ビジュアルが赤チームに偏ってる

    54
    28
  90. 494.匿名 :2023/02/07 (火)21:21
    >>463

    サポってグミ大好きオンマ世代♡なんて名乗ってるくせにグクのセンイルスルーするような人達だもん。グクに愛情ないよ。おそらくジミンのことも愛してない。

    57
  91. 495.匿名 :2023/02/07 (火)21:21
    >>486

    そのうちグミシパが大声で言い出すからすぐわかると思うよ。ただそれってあの競技だとたぶんグミ以外もやってると思うから本編見てまた暴れるパターンじゃないかな。

    66
  92. 496.匿名 :2023/02/07 (火)21:21

    やっぱりジミンはグクに比べるとあれだなぁ

    13
    47
  93. 497.匿名 :2023/02/07 (火)21:22

    推しの楽しそうな笑顔の癒し力、半端ないな

    44
  94. 498.匿名 :2023/02/07 (火)21:22
    >>487

    なんでそんな事するのかね
    人の悪口大きな声で言ったとして、周りの人のヘイトは言ってる本人に向くだけなのに

    50
  95. 499.匿名 :2023/02/07 (火)21:23
    >>496

    全く似てないから比べる意味ないで。別の人間なんで。

    49
  96. 500.匿名 :2023/02/07 (火)21:23
    >>479

    でもグテシパにはホカンスでもどっちでも大したダメージなさそうなの草

    87
  97. 501.匿名 :2023/02/07 (火)21:23
    >>474

    グテシパが~っと相変わらずグテシパ脳さん♡

    どっちか言ったら
    グミサポがあのTikTokグテに発狂してタリョラの撮影だの合成しただのいちゃもんつけてたんよ

    グテが踊ってただけで!

    グテシパ含めarmyからしたら別にプライベートでもタリョラ撮影でもグテで撮った事に変わりないから目くじら立てる意味が分からん(笑)

    発狂してるのサポだけ~

    179
  98. 502.匿名 :2023/02/07 (火)21:23

    前後の流れもわからんのに接触だけでガチ認定こわいよw

    78
  99. 503.匿名 :2023/02/07 (火)21:24

    動きを妨害しようと羽交い締めみたいにしてるやつだよね?
    SINもやってるしそもそもグクは抵抗してる側でジミンが羽交い締めしてる側なのはいいのか
    もう別に何でもいいのか

    127
  100. 504.匿名 :2023/02/07 (火)21:24
    >>495

    グミシパはテヒョンしか意識してないからテヒョン以外ならかわいいで終わる
    今回テヒョン同じチームならグミシパ暴れることはなさそう?
    こんな企画でいちいち暴れられても困るんだけどね

    70