アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 4055.匿名 :2023/02/13 (月)22:53
    >>4047

    さっきグラフ載せてた人居たけどjikookerどんどん減ってて草
    人気どころか減ってるしもっともっと減って欲しい。早く飽きて

    111
  2. 4056.匿名 :2023/02/13 (月)22:54
    >>4038

    同じくらいの時にテテの画像で作られた可愛くてごめんの動画がTikTokにあったし今更感がすごい

    67
  3. 4057.匿名 :2023/02/13 (月)22:55
    >>4052

    もしそうなら過去の怒涛のグミケミとコンテンツでのグテケミの消滅にもなんらかの理由があったのかもなーとちょっとだけ思う

    64
    8
  4. 4058.匿名 :2023/02/13 (月)22:58

    てかジミンとホビが相性いいし仲良くて同室だったのと同じで、グクとテテも相性がいいから一緒にあれこれしてるだけだよね。ガチ思考を取り払ってほしいわ

    102
  5. 4059.匿名 :2023/02/13 (月)22:59

    たるばん終わったらまたさらにシパ減りそう

    54
  6. 4060.匿名 :2023/02/13 (月)23:00
    >>4047

    もしジミンがマンネラの中でちょっと早く兵役行ってその後グテがユニット出したりしたらサポ消滅しないかな
    それってサポが一番恐れてることよね
    どうにかして2025年までに界隈キレイに掃除しときたい

    107
  7. 4061.匿名 :2023/02/13 (月)23:02

    サポって揃いも揃って頭空っぽだよね

    52
  8. 4062.匿名 :2023/02/13 (月)23:04
    >>4061

    ぐう呼びがさらに気持ち悪いし何より画像が古い…

    105
  9. 4063.匿名 :2023/02/13 (月)23:04

    兵役過ぎると大分状況変わるかなとは思うんだけどね。ジャニーズ見てても顔可愛い系の男性は年齢重ねるとそのままではきつくなるからイメチェンしてくると思うんだけどな。

    51
  10. 4064.匿名 :2023/02/13 (月)23:04
    >>4061

    大好きが溢れちゃってるんだよね?ぐう
    のところが威圧感凄そうw

    77
  11. 4065.匿名 :2023/02/13 (月)23:05
    >>4047

    いなくなって欲しいけど高齢者だからしつこそう
    他グルの名前覚えるのももうしんどそうだし

    26
    1
  12. 4066.匿名 :2023/02/13 (月)23:06

    知り合いのグミシパに、他メンアンチしてるヤバい集団がいるみたいだから気をつけて!って言ったら界隈でもこの垢危険!って言われてる垢には接触しないようにしてるって言うから安心してたのに、先日フォローしてる垢ちょっと教えてもらったら
    あー○ーた、PKN○、ぐみぐ○、おま○、大先生、ゆぐ○、リ、ラ、アボ、a○i宙、もち天、snow、暁○、空とオンパレードでドン引きしたんだけど逆に危険視されてるグミシパって誰なんだ?っていう。
    あー知り合いアンチなのかなぁ。付き合い考えちゃうな。

    96
  13. 4067.匿名 :2023/02/13 (月)23:06
    >>4064

    ね?ね?!ね!!
    くらいの勢い草

    50
  14. 4068.匿名 :2023/02/13 (月)23:06
    >>4064

    絶対に頷かせようとする強い意志感じて草

    47
  15. 4069.匿名 :2023/02/13 (月)23:06

    兵役行ってマシュマロだった人がマシュマロじゃなくなったように、もちじゃなくなる可能性が高いよね
    体鍛える環境も設備も整ってるし

    37
  16. 4070.匿名 :2023/02/13 (月)23:06
    >>4061

    画像古すぎてくそわらった
    ジミンも強いの知らないのかな?
    冗談をこんなにも恋愛脳に置き換える思考が怖い
    まじでなんで?何でこんなんなの?

    68
  17. 4071.匿名 :2023/02/13 (月)23:07
    >>4060

    グテ兵役まではアンチに専念して空白期間に消滅だと思う

    40
  18. 4072.匿名 :2023/02/13 (月)23:07
    >>4035

    グテの髪色のやつパクってるね

    112
    1
  19. 4073.匿名 :2023/02/13 (月)23:07
    >>4047

    李はセブチに完全に移りそうだな~とは思ってるけどサポの幹部(笑)だから難しいかな

    41
  20. 4074.匿名 :2023/02/13 (月)23:08
    >>4037

    それが本気だから怖いしタチ悪い

    36
    1
  21. 4075.匿名 :2023/02/13 (月)23:08
    >>4063

    あー分かるかも
    若い時は可愛い系にふってて嫌いだったのに30代過ぎてから、あれ?こんなかっこよかった?ってなって好きになるって人多い
    ジャニーズに限らず

    11
    1
  22. 4076.匿名 :2023/02/13 (月)23:09
    >>4066

    これ以上に危険な垢って誰か知りたい笑
    ちなみにサポ大手に物申すとグミアンチと言いふらされるとさ

    67
  23. 4077.匿名 :2023/02/13 (月)23:09
    >>4061

    これがサポの求める姿なんだろうな
    ジミニを甲斐甲斐しくお世話するぐう
    そりゃ森2は地雷だらけだっただろう

    73
  24. 4078.匿名 :2023/02/13 (月)23:09
    >>4066

    オールスターで草

    113
  25. 4079.匿名 :2023/02/13 (月)23:11
    >>4078

    オールスターババア大集合

    75
  26. 4080.匿名 :2023/02/13 (月)23:12
    >>4066

    危険視されてるグミシパって逆にまともな人達でサポに対して反抗してくる人じゃない?それにしてもすごい綺麗に問題視されてるサポが揃ってるねw

    65
    1
  27. 4081.匿名 :2023/02/13 (月)23:12
    >>4066

    フルコンボw
    この垢危険って通報垢とか教えられてるんじゃないの

    62
  28. 4082.匿名 :2023/02/13 (月)23:13
    >>4055

    因みに国別だとこんな感じ

    10
  29. 4083.匿名 :2023/02/13 (月)23:13
    >>4066

    その知り合いの人も別垢でオールスターズと同レベルの事してるかもしれないね

    47
  30. 4084.匿名 :2023/02/13 (月)23:14
    >>4066

    知り合いにグミシパがいる時点で無理

    74
    1
  31. 4085.匿名 :2023/02/13 (月)23:14
    >>4061

    今の言葉に付けれるグミ画像が古いのしかないのか

    33
  32. 4086.匿名 :2023/02/13 (月)23:14

    日本は圧倒的にグテが強いね

    49
  33. 4087.匿名 :2023/02/13 (月)23:14
    >>4060

    盛り上がるグテシパを消滅させるべくアンチ活動に全振りと予想しておく
    最低な未来だけど

    44
  34. 4088.匿名 :2023/02/13 (月)23:14
    >>4028

    数え切れないほどの記念日で無理だったwww
    記念日って記念だから普通そんなに作らないもんだよ

    61
  35. 4089.匿名 :2023/02/13 (月)23:15
    >>4082

    グミシパはロシアが多いんだね…ロシアか

    55
  36. 4090.匿名 :2023/02/13 (月)23:16

    ちょうどテテが日本で言及された観光アイドル1位って見たよ
    グテもそりゃ人気だろうね

    韓国アイドルです

    58
  37. 4091.匿名 :2023/02/13 (月)23:17
    >>4069

    30代になったらシュッとした方がかっこよく見えるといえところはあるよね。ぷっくりした頬はどう頑張っても垂れてしまうんだよね…
    シュッとしたジミンかっこいいかも。

    11
  38. 4092.匿名 :2023/02/13 (月)23:17
    >>4089

    ブラジルだっけ?害悪jikooker居るの

    65
  39. 4093.匿名 :2023/02/13 (月)23:17
    >>4082

    宗教的に厳しいイスラム圏ではtaekookが優勢なんだ

    51
  40. 4094.匿名 :2023/02/13 (月)23:18
    >>4087

    HYBEがグテにユニット組ませるのってもう最終兵器みたいなもんじゃない?笑
    そこでサポがグテアンチに全振りしたらさすがに訴えられるだろうから話が早いかも

    73
    1
  41. 4095.匿名 :2023/02/13 (月)23:18
    >>4082

    日本はグテが多いんだ
    サポ達の声って無駄にデカいし主張も激しいから少しは色ついてると思ってた

    56
  42. 4096.匿名 :2023/02/13 (月)23:18
    >>4086

    グクミンタグ付けて撒き散らしてるのに負けてるんだ

    70
  43. 4097.匿名 :2023/02/13 (月)23:20
    >>4070

    ジミンてテコンドー黒帯じゃなかった?守ってくれはそれを踏まえた冗談だと思ったんだけどグミシパってジミンペンなのに知らないのか。

    48
  44. 4098.匿名 :2023/02/13 (月)23:20
    >>4082

    これってやっぱりジミンテテの人気と相関性あるのかな

    16
    1
  45. 4099.匿名 :2023/02/13 (月)23:21
    >>4092

    アンチも南米が多い気がする

    53
  46. 4100.匿名 :2023/02/13 (月)23:23
    >>4088

    ジミンは記念日を重要視しないって本人発言あったからその項目は削除

    70
  47. 4101.匿名 :2023/02/13 (月)23:23
    >>4094

    今のテヒョンとグクが事務所の指示通りユニット組むとかイメージない。今さらなんだよね。
    二人が組みたい時に自由にやって欲しい。

    135
    1
  48. 4102.匿名 :2023/02/13 (月)23:23
    >>4094

    株価がどうにもならなくなったときだろうね。戦略として取ってあるかと思ったけどパンのインスタ見てそれはないなと悟った

    98
  49. 4103.匿名 :2023/02/13 (月)23:24
    >>4098

    個別人気とはまた違うのでは?

    27
    1
  50. 4104.匿名 :2023/02/13 (月)23:25
    >>4100

    あ、そうだった
    自分の誕生日でさえも気にしないって言ってたもんね
    そもそも記念日ってセクハラおばさん達が勝手に決めた記念日だったわwww

    63
    1
  51. 4105.匿名 :2023/02/13 (月)23:25
    >>4082

    本国グクミンやん。

    7
    119
  52. 4106.匿名 :2023/02/13 (月)23:26

    北アメリカ全部青に染まってて草

    70
  53. 4107.匿名 :2023/02/13 (月)23:26
    >>4100

    とりあえず1回全削除した方が早いわ

    58
  54. 4108.匿名 :2023/02/13 (月)23:26
    >>4028

    これ逆にというか例えばグテシパに聞いたらどんな回答になるんだろうね
    グテシパじゃなくてもどのシパに聞いてもそうだと思うけど、むしろこれだけのことでガチだと思えるの浅すぎん?

    60
    1
  55. 4109.匿名 :2023/02/13 (月)23:27
    >>4084

    避けようが無いからそこはしゃーない。

    21
    1
  56. 4111.匿名 :2023/02/13 (月)23:27

    パンPDがグミ気に入ってるからずっとケミあると思うわ。
    って考えるとちょっと絶望入る。

    58
    24
  57. 4112.匿名 :2023/02/13 (月)23:28
    >>4111

    年齢考えてそれは無い

    39
    4
  58. 4113.匿名 :2023/02/13 (月)23:28
    >>4111

    グクとジミンにもうやる気がないのは分かるし無いでしょ。

    78
    6
  59. 4114.匿名 :2023/02/13 (月)23:29
    >>4105

    本国のグクミン人気証明してくれてありがたい。

    5
    152
  60. 4115.匿名 :2023/02/13 (月)23:29

    自演レスわろた
    本国人気がなんか正しいのか?本国人気だから世界のどの広さよりもデカイのか?
    本国は小さいから本国人気だけでは活動出来ないからケーポは海外進出するんだよ

    129
  61. 4116.匿名 :2023/02/13 (月)23:29
    >>4113

    ジミンからはやる気感じるけど…

    107
    20
  62. 4117.匿名 :2023/02/13 (月)23:30
    >>4093

    絡みが粘っこくて受け入れられないんじゃない?

    85
    1
  63. 4118.匿名 :2023/02/13 (月)23:31
    >>4115

    いやずっと本国はグミ人気ない言ってたじゃん。グミ人気あるじゃん。

    5
    120
  64. 4119.匿名 :2023/02/13 (月)23:31

    2年の間にパンPDのお気に入りも変わりそう

    39
    5
  65. 4120.匿名 :2023/02/13 (月)23:32

    トゥバでスカート履いてる人居たからそっち行ってくれないかなグミシパ
    ボムギュという分かりやすく華奢で女の子みたいに可愛い子もいるから

    5
    83
  66. 4121.匿名 :2023/02/13 (月)23:32
    >>4096

    グミシパ優勢とか言ってなかったっけ?
    あ〜いつもの虚言だったのね。

    48
  67. 4122.匿名 :2023/02/13 (月)23:33

    本国あみちゃんが
    jikook検索するて察し案件だろ

    87
  68. 4123.匿名 :2023/02/13 (月)23:33
    >>4114

    今までバンタンの公演全然見てない人?
    国ごとに絡み方全然違うしむしろ本国はあっさりしてると思うけど

    55
  69. 4124.匿名 :2023/02/13 (月)23:34

    グミって例えば本国だとどう呼ばれてるの?日本だとグテ、グミとかだけど本国は英語表記なのかな?

    28
  70. 4125.匿名 :2023/02/13 (月)23:34
    >>4066

    友達にとってアンチしてるやばい集団=グテシパなんじゃ
    そのメンバーフォローは洗脳済み

    46
  71. 4126.匿名 :2023/02/13 (月)23:34
    >>4118

    グミは人気あるけどシパとなると違うんじゃないの

    50
    1
  72. 4127.匿名 :2023/02/13 (月)23:34
    >>4120

    流石にこういうのはよくない

    76
  73. 4128.匿名 :2023/02/13 (月)23:35
    >>4028

    人間て、黒い丸が上に二つ下に一つあると人の顔に見えるんだって
    それが心霊写真の正体
    グミシパはその黒丸三つを見て年中興奮してる

    35
  74. 4129.匿名 :2023/02/13 (月)23:35

    グミはケミ文化の王道って感じなのかな

    36
    1
  75. 4130.匿名 :2023/02/13 (月)23:37
    >>4118

    韓国って英語でツイしないから反映されないんじゃね?ハングルの中にJikooktaekook書いてるの見かける?

    62
    2
  76. 4131.匿名 :2023/02/13 (月)23:37

    韓国ってtaekookとjikookあんま使ってなくない?

    56
  77. 4132.匿名 :2023/02/13 (月)23:37

    サポの大好きな「本国アミ」がグクの「なんで来たの」はホプミン二人に対してのものだって詳しく説明してくれてるね

    138
  78. 4133.匿名 :2023/02/13 (月)23:38

    テヒョンが撮影でメキシコにいるってわかった時のメキシコアミが、とにかくアンチに見つからないうちにテヒョンには安全に帰国して欲しい!
    みたいなこと呟いてて複雑な気持ちになった
    メキシコのバンタンファンベースは確かジミンアクゲが絡んでるっぽくてテヒョン関係スルーするしアンチも盛んみたいだもんね

    130
    2
  79. 4134.匿名 :2023/02/13 (月)23:40
    >>4130

    空さんが付けたoutタグもハングルだったよね
    本国ジミンペンもメンバーoutタグトレンド入りさせる戦闘民族

    67
  80. 4135.匿名 :2023/02/13 (月)23:41
    >>4122


    とりあえず通報垢さんに連絡して
    内容見てもらうの一旦見送りにしたー

    似てる臭いがしたのだけど
    もうひとつ、ラキャス画像で確認したかったけど見つからなさそうだから保留。
    意見垢(鍵)界隈の人だった。
    たどり着いたのもどういう流れか忘れてしまい(変なとこからだったとは思うけど)
    また何かあったら聞くね。

    41
    1
  81. 4136.匿名 :2023/02/13 (月)23:42
    >>4133

    ブラジルもヤバいと聞いた
    でも他国のこと言えないな
    テヒョンにとっては日本が最も危険な国だよ

    107
    1
  82. 4137.匿名 :2023/02/13 (月)23:42

    韓国はお祝いタグとかでも基本的には英語よりハングル優先って感じだからなあ

    47
  83. 4138.匿名 :2023/02/13 (月)23:43
    >>4126

    本国のグミ好きはシパは早い段階で無いって見切り付けて2次元移って人気だって前にここで見たよ

    46
  84. 4139.匿名 :2023/02/13 (月)23:44

    本国はハングルで比較しないとだけど本国のグテグミのハングルが分からん

    23
  85. 4140.匿名 :2023/02/13 (月)23:45

    正直シパ人気どうでもいい
    アンチしないなら鍵かけて勝手にやってろと思う

    35
  86. 4141.匿名 :2023/02/13 (月)23:45
    >>4136

    まさか日本がテテにとって一番危険な国になるなんて悲しすぎるし申し訳無さすぎるよ

    153
    1
  87. 4142.匿名 :2023/02/13 (月)23:46
    >>4069

    ジミン頑張りそうだしね
    髪短くして逞しくなったらサポ自然消滅じゃないかな
    それが一番の平和解決かも

    42
  88. 4143.匿名 :2023/02/13 (月)23:47
    >>4108

    少なくとも、ハンドサインと髪型と顎チョン、服シェアは窃盗罪です。

    90
    1
  89. 4144.匿名 :2023/02/13 (月)23:48
    >>4097

    だとしてもジミンのあの台詞は
    シパが沸くに決まってるのにそれ言っちゃうんだぁと思ってしまったわ

    96
    5
  90. 4145.匿名 :2023/02/13 (月)23:48

    毎日毎日タグ付けしてるくせに負けるグミサポどうなってんの????

    56
  91. 4146.匿名 :2023/02/13 (月)23:49
    >>4142

    筋肉つきやすい体質

    23
  92. 4147.匿名 :2023/02/13 (月)23:49

    本国のグテシパはほぼtaekookとは言及しないしハングルでも検索よけするほど徹底しているけど人口は多いよ。グミシパは拡散重視だからな

    104
  93. 4148.匿名 :2023/02/13 (月)23:49
    >>4105

    じゃあ日本はグテの方が人気だね。やっぱグミシパって数もいないのに声だけでかいんだな。

    96
  94. 4149.匿名 :2023/02/13 (月)23:51
    >>4141

    タピ屋に注意する暇あったら犯罪集団訴えてほしい

    59
  95. 4150.匿名 :2023/02/13 (月)23:52
    >>4145

    マジレスするとkookminタグ使ってる人のが多いのでは
    サポって左右気にしてそうだし

    1
    54
  96. 4151.匿名 :2023/02/13 (月)23:53
    >>4147

    本国でガチだと思ってるシパと思ってないシパの違いなのか。全世界見習って欲しいな。いやガチだって話じゃなくてガチだと思うなら隠れろっていう話ね。

    44
  97. 4152.匿名 :2023/02/13 (月)23:53
    >>4036

    みんなtwitterの影響受けてる感じ
    新規でもあちらはこじつけが~って言ってる

    24
  98. 4153.匿名 :2023/02/13 (月)23:53

    グミサポって結局数で言えば少数集団だよな

    65
  99. 4154.匿名 :2023/02/13 (月)23:54
    >>4153

    アンチ垢も複垢使ってるしね

    41
  100. 4155.匿名 :2023/02/13 (月)23:56
    >>4150

    貼るのめんどくさいから貼らないけどJikookよりさらに少なかった。

    47