アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 3955.匿名 :2023/02/13 (月)21:33
    >>3948

    なんか下衆すぎて最低な発言だった気がするけど思い出したくない
    途中トイレ行ったんだっけ

    29
  2. 3956.匿名 :2023/02/13 (月)21:35
    >>3948

    たしかジミンの入院中かなんかのキャスじゃなかった?

    27
  3. 3957.匿名 :2023/02/13 (月)21:35
    >>3948

    ジミンが盲腸で入院してたときのじゃなかった?
    はぁ…最低でため息でる

    64
  4. 3958.匿名 :2023/02/13 (月)21:35

    このおばさん集団の暴走は話題にするの恥ずかしいけど他界隈に広めるべきだと思うよ
    この異常さはファンダムどころかKポ界隈でも抱えきれないレベル

    73
  5. 3959.匿名 :2023/02/13 (月)21:36

    昨年末ジミンが全く浮上しなかった時期に推しが浮上しないペンの気持ちを考えろとサポが言ってて、ジミンのソロ活ターンになったら途端にドヤサするんだろうねって言われてたけど、読み通りの行動とってて草

    117
  6. 3960.匿名 :2023/02/13 (月)21:36
    >>3936

    インライみてないんじゃない?
    情弱層は見てなさそうだけどな。それか地雷そうだから、敢えて見てないとか。
    変な層までくるとあのwラ中にグクの部屋に誰かいたって言ってるからもう理解が追いつかないわ

    54
    2
  7. 3961.匿名 :2023/02/13 (月)21:36
    >>3949

    でもそもそもグミシパ設定ではちみちゃんを守るスパダリグクだよね?
    そこに仲良し相棒設定まで組み込むの無理あるわ

    53
  8. 3962.匿名 :2023/02/13 (月)21:36
    >>3948

    ジミンが盲腸(とコロナ)で入院した時グクが看病してるみたいな話の流れじゃなかった?
    ジミンが病気で大変な思いしてても呑気にセクハラ妄想してたサポは最低最悪な集団。

    82
  9. 3963.匿名 :2023/02/13 (月)21:37
    >>3957

    さすが盲腸記念日つくるだけある

    52
  10. 3964.匿名 :2023/02/13 (月)21:37
    >>3943

    会話が下品すぎる

    75
  11. 3965.匿名 :2023/02/13 (月)21:38
    >>3952

    これどちらかというとサポがテテから喰らわされてる気分になる歌じゃんw

    100
  12. 3966.匿名 :2023/02/13 (月)21:39
    >>3962

    絶句だわ。。。
    品が無さすぎて
    そりゃ寝具メーカーのフォローだけで大盛り上がりできるよね
    気持ち悪い

    89
  13. 3967.匿名 :2023/02/13 (月)21:41
    >>3965

    本当だw
    こんな替え歌でもブーメラン発生させるのすごいなw
    もう鉄板ネタじゃん

    60
  14. 3968.匿名 :2023/02/13 (月)21:41

    尿瓶持ってるって発言してるの誰?ちょうど見えない

    17
  15. 3969.匿名 :2023/02/13 (月)21:44
    >>3933

    ラのキャス~
    「私がキャスするとグクかジミンが来る」(笑)

    27
  16. 3970.匿名 :2023/02/13 (月)21:44
    >>3961

    基本グミ尊いエピは全て原作がグテエピだからね
    しかも全て盗作
    辻褄合わないのなんて余裕余裕
    設定盛り盛りでグクもジミンも完全オリキャラだもん

    79
    1
  17. 3971.匿名 :2023/02/13 (月)21:45
    >>3960

    地雷だけどわざわざ踏みに行って死にかけのセミになりながら文句垂れてるよね、毎回

    58
  18. 3972.匿名 :2023/02/13 (月)21:46

    MAMOってそこそこ大手のテテペンのひと、テテペンなりでただのアンチなんじゃないかなって感じる投稿ちょこちょこあるんだけど、、、、

    4
    60
  19. 3973.匿名 :2023/02/13 (月)21:46

    ラって今どこで何してるんだろ

    13
    1
  20. 3974.匿名 :2023/02/13 (月)21:47
    >>3942

    Vibeも話題の中心がテヒョンとMV見て歌詞の聞き間違いが面白かった時のことだったからね
    ショックだと思う

    104
  21. 3975.匿名 :2023/02/13 (月)21:50
    >>3934

    前にこの歌使ってアンチが馬鹿にされたからやり返したかったんだね…無理w

    49
  22. 3976.匿名 :2023/02/13 (月)21:51
    >>3972

    根拠を言ってくれないと
    承認欲求でフォロワー稼いだんだなって大手はどのペンにもいる

    49
  23. 3977.匿名 :2023/02/13 (月)21:51

    挙げ句の果てには時差でグクにコロナ移らないかな?だからね。それとグク兄の自宅の地図載せたのもあって、グクプロ垢に通報呼びかけられた。

    76
  24. 3978.匿名 :2023/02/13 (月)21:51
    >>3969

    見てほしくないんじゃね?
    キャスに集中してろ、みたいな

    15
  25. 3979.匿名 :2023/02/13 (月)21:52

    グク何かあったの?韓国アミのタグなに?

    48
  26. 3980.匿名 :2023/02/13 (月)21:53
    >>3972

    どんな内容?

    9
    1
  27. 3981.匿名 :2023/02/13 (月)21:54
    >>3979

    こういう詳細省いて聞いてくるだけの書き込みはやめてほしい

    95
    1
  28. 3982.匿名 :2023/02/13 (月)21:55
    >>3936

    これプラス、グミシパが大好きな「覚悟」をグクとテテがしてたのが地雷なんだと思う
    この後の嵐に耐えられるの?
    ヒョンが責任取るよ
    この辺りのやりとり、相当堪えたんじゃないかな

    137
    1
  29. 3983.匿名 :2023/02/13 (月)21:55
    >>3897

    スクショしといた
    何かあったら貼ろうっと

    48
    1
  30. 3984.匿名 :2023/02/13 (月)21:58

    死にかけのセミとか煮こごりとか、みなさん例えが独特で面白い

    65
  31. 3985.匿名 :2023/02/13 (月)21:58
    >>3952

    これ逆にテテからサポへのほうがしっくりくる歌詞だな
    まさに「気になっちゃうよねごめん」じゃん

    ごめん
    上にも同じこと書いてる方いたね

    80
  32. 3986.匿名 :2023/02/13 (月)22:03
    >>3960

    情弱グミシパはグルチャでインライの事知って、見る価値無いから大丈夫!って言われたから見てないみたいだよ。
    大手の囲い込みすげぇわ。情弱末端サポには現実見せないで洗脳か。大手信じきって自分で確かめようとしないのもパボだけどな。グテの絡み見るとモヤるし洗脳されてるくらいが幸せ〜って感じなんだろうな。正にお花畑。

    88
  33. 3987.匿名 :2023/02/13 (月)22:04
    >>3979

    構ってちゃんかよウザ。

    40
  34. 3988.匿名 :2023/02/13 (月)22:04
    >>3897

    ジミンが嫌われてるわけじゃなく嫌われてるのはサポだと何回言えばいいんだよ
    努力台無しにしてるのもサポ
    いい加減ジミンと自分重ねるなよ

    ジミンに取り憑く悪霊みたいで怖いわ

    76
    1
  35. 3989.匿名 :2023/02/13 (月)22:05
    >>3897

    怖い
    シンプルに怖い

    45
  36. 3990.匿名 :2023/02/13 (月)22:07
    >>3979

    調べようね
    あなたのスマホはおもちゃじゃないでしょ

    28
  37. 3991.匿名 :2023/02/13 (月)22:08
    >>3973

    この間来た
    通報板にスクショある

    7
  38. 3992.匿名 :2023/02/13 (月)22:10
    >>3979

    例の件だよ
    ツイ確認してきたけど伸びてないから大丈夫そう
    本国はわからない

    1
    51
  39. 3993.匿名 :2023/02/13 (月)22:12
    >>3986

    全然盛り上がらなくてとかグクの反応がジミンちゃんと違ってとか嘘も並べてたりするのかな
    情弱でもいいけど頭弱じゃなければ、なんでグテがインライするに至れたのか疑問に思って欲しいけど

    48
  40. 3994.匿名 :2023/02/13 (月)22:13
    >>3988

    グミシパは悪霊と妖怪で出来てるよ

    35
  41. 3995.匿名 :2023/02/13 (月)22:14

    ジミン一旦お祓い行って欲しいな

    46
  42. 3996.匿名 :2023/02/13 (月)22:15

    タイblでグミサポが好きそうなビジュアルのの二人組を発見してしまった
    韓国枠にしれっとあった

    16
  43. 3997.匿名 :2023/02/13 (月)22:16
    >>3986

    現実から目を背けないとシパやれないならやめた方が楽なのに

    43
  44. 3998.匿名 :2023/02/13 (月)22:18
    >>3996

    頑張ってサポに布教して

    24
  45. 3999.匿名 :2023/02/13 (月)22:18
    >>3986

    見ないなら見ないで徹底してくれ
    大手はがっつり張り付いて逐一チェックしてるし末端も結局チラチラ見るから不安になって教祖一味に泣きつくんでしょ
    パボかよ

    86
  46. 4000.匿名 :2023/02/13 (月)22:18

    グミシパによるグミエピリストを片っ端から否定したのをグクミンタグを添えて世界に発信したいわ
    グテシパのエピパクって上書きも添えて
    腐具合がまだ浅いグミシパが害悪にならないように

    67
  47. 4001.匿名 :2023/02/13 (月)22:18
    >>3986

    やめて来ないで来ちゃダメーグテなんて何もないから!っていうサポの声が聞こえた。

    40
    1
  48. 4002.匿名 :2023/02/13 (月)22:19
    >>3995

    ジミンがケミ売りやめたらいいだけじゃないの
    テテやグクのがよっぽど被害者

    133
    18
  49. 4003.匿名 :2023/02/13 (月)22:19
    >>3979

    naverじゃない?知らんけど

    1
  50. 4004.匿名 :2023/02/13 (月)22:20
    >>4000

    それはまさしくボムですね。

    9
    1
  51. 4005.匿名 :2023/02/13 (月)22:21

    グクのやつ何のことかわからん

    19
    3
  52. 4006.匿名 :2023/02/13 (月)22:22
    >>4002

    最推しじゃないからジミンの行動がケミか素かいまいち分かんなくて困ってる。

    71
    1
  53. 4007.匿名 :2023/02/13 (月)22:23
    >>4002

    事務所の意向なら無理なんじゃない
    そうだとしたら事務所が馬鹿すぎだよね

    82
    1
  54. 4008.匿名 :2023/02/13 (月)22:23
    >>3999

    そもそもジミンとの絡みないグクには興味ないから見ないよね

    65
  55. 4009.匿名 :2023/02/13 (月)22:24
    >>4006

    どのメンバー対してもあんな感じじゃない?
    シュチムの方がよっぽど甘い()って見える時ある

    46
    1
  56. 4010.匿名 :2023/02/13 (月)22:25
    >>4006

    もともと顔近づけたりしなだれかかったりは他メンより多めだからよくわかんないよね

    83
  57. 4011.匿名 :2023/02/13 (月)22:25

    この話題の振り方既視感

    30
    1
  58. 4012.匿名 :2023/02/13 (月)22:26
    >>3897

    こんなのまでパクるとはね。
    初老の人が老眼鏡掛けながら流行り知ってる私ってニヤニヤしながらポチポチしてそう感

    59
  59. 4013.匿名 :2023/02/13 (月)22:26
    >>4002

    いい加減対処してほしいって事務所なりパンなりに言ってほしい。グミサポだけじゃなくジミンペンに害悪が多すぎる。
    ジミンペンと書いたけどジミンアクゲね。

    97
  60. 4014.匿名 :2023/02/13 (月)22:27
    >>3986

    完全カルト宗教のやり方じゃん

    61
  61. 4015.匿名 :2023/02/13 (月)22:27
    >>4010

    ホビにもテテにも似たような感じだよね?
    ホビとの仲良さはすごく伝わってくる

    70
  62. 4016.匿名 :2023/02/13 (月)22:28
    >>4007

    ソロ活中にもケミさせるってよっぽど旨みがあるのか。グテの2人だけが楽しそうにしてるジミンってたまに寂しそうにしてる時ない?タリョラとか。

    4
    127
  63. 4017.匿名 :2023/02/13 (月)22:28
    >>3869

    雨グミ、なんか増えてきた気がする

    29
  64. 4018.匿名 :2023/02/13 (月)22:29

    グクからジミンエピがあまり出ないのも地雷臭くない?
    なんかハンドサインとか僕達〇〇じゃんみたいなのもグテ多いみたいだし
    何を見て毎回確信してるのか不思議なくらいメンバー同じ事してるしさ
    グミシパのガチ程信じられない物ないわ
    テヒョンやグテ見て暴れてるの見てもガチとは?ってなるわ

    90
  65. 4019.匿名 :2023/02/13 (月)22:31

    今更歳上にタメ口をガチ根拠にするのは無理あるだろう。

    73
  66. 4020.匿名 :2023/02/13 (月)22:31
    >>4005

    わからないなら広まってないということでわざわざ情弱に騒がせる必要なし
    どうせジミンアクゲの暴走なので

    71
  67. 4021.匿名 :2023/02/13 (月)22:32
    >>4017

    ツイのoutvが活動出来なくなっている
    高齢向けで通報垢のない雨は移動先に良さげ

    38
  68. 4022.匿名 :2023/02/13 (月)22:32
    >>4018

    だからグミシパには作家がいっぱいいるんだよな
    作らないとないから

    61
  69. 4023.匿名 :2023/02/13 (月)22:33

    Twitterに留まらず雨にも広げたところで同じ愚痴同じ悪口同じモーメントしか書くことないだろうに
    どんだけゴミアピールしたいんだ

    61
  70. 4024.匿名 :2023/02/13 (月)22:33
    >>4021

    高齢向けが草

    54
    1
  71. 4025.匿名 :2023/02/13 (月)22:33
    >>4011

    操作も自己レスもあるね

    14
    1
  72. 4026.匿名 :2023/02/13 (月)22:33
    >>4016

    ないよ
    安心して

    65
  73. 4027.匿名 :2023/02/13 (月)22:33

    兵役終えて30代に突入してもまだサポやるかな?

    15
    1
  74. 4028.匿名 :2023/02/13 (月)22:34

    ガチの根拠はこれで全部なのかグミサポに聞きたい

    51
  75. 4029.匿名 :2023/02/13 (月)22:35
    >>4022

    打ち切り多くない?

    46
  76. 4030.匿名 :2023/02/13 (月)22:35
    >>3986

    見ないでくれ。あんなに可愛いグテが穢されるから。ってシパでもない自分が思う程度にはグミサポへの嫌悪感がすごい。

    121
  77. 4031.匿名 :2023/02/13 (月)22:36
    >>4028

    全部否定できそうだし何なら1番目からジミンに否定されてる笑

    114
  78. 4032.匿名 :2023/02/13 (月)22:36
    >>4028

    失笑しかおきない

    83
  79. 4033.匿名 :2023/02/13 (月)22:36
    >>4028

    サラッと見ただけで全部論破できる自信ある

    109
  80. 4034.匿名 :2023/02/13 (月)22:36
    >>4010

    わかる!でも今はグクにはしなくなった

    19
    6
  81. 4035.匿名 :2023/02/13 (月)22:38
    >>4028

    どうでもいいことだけど一緒の髪型だった記憶がない

    119
  82. 4036.匿名 :2023/02/13 (月)22:38
    >>4021

    Twitterより全然いいわ

    17
    1
  83. 4037.匿名 :2023/02/13 (月)22:39
    >>4028

    これ書いた人グミシパを馬鹿にしたかったの?ってくらいグラグラの根拠だな
    逆に不安になっちゃうでしょこれ

    108
  84. 4038.匿名 :2023/02/13 (月)22:40

    可愛くてごめんもうブーム去ってるよ
    TikTokの流れって早いんだよおばちゃん
    ブーム中にテテアンチへ皮肉で可愛くてごめん言ってる人ぱるに居たけどその人が優勝w

    93
    1
  85. 4039.匿名 :2023/02/13 (月)22:40
    >>4016

    グテ2人が楽しそうならいいのでは?片方が無理してるわけでは無いって事でしょう?ジミンが寂しそう?ないな。ナムでもユンギでもホビでもジミンを1人にしないじゃん?テヒョンでさえもジミンを気にしているようにみえるよ?グミケミ終了でも、ジミンはシュチムなりクオズなりミニモになり色々あるんだな1人にはならないんだなと思ったんだけど

    96
  86. 4040.匿名 :2023/02/13 (月)22:40
    >>4027

    兵役後にジミンに華奢な姫感があるならやるんじゃないかな

  87. 4041.匿名 :2023/02/13 (月)22:40
    >>4015

    そう普通に他のメンバーにもしてるよね
    だからジミンの癖というか普段の振る舞いなのかもしれないしあくまでファンサの一環なのかもしれないよね
    確かにホビと一緒にいるのをみるとジミンの安心感がわかる感じする

    40
  88. 4042.匿名 :2023/02/13 (月)22:41

    嘘と思い込みが紛れてるけど?
    スキンシップ系、お揃い系は他メンともやってるのばっかだし。論破されちゃうよグミサポさん〜。

    54
  89. 4043.匿名 :2023/02/13 (月)22:41
    >>4038

    時差がすごいw

    52
  90. 4044.匿名 :2023/02/13 (月)22:43
    >>4028

    グミシパによるグミシパのための切り取り数秒動画しか見てないんだなという感想

    58
    1
  91. 4045.匿名 :2023/02/13 (月)22:43
    >>4040

    兵役上がりの三十路男に姫感求めるのはやめてあげて欲しい。

    79
  92. 4046.匿名 :2023/02/13 (月)22:44

    ジミンのためのグクソロ曲
    グクペン嫌だろうなこれ…

    148
  93. 4047.匿名 :2023/02/13 (月)22:44

    サポは兵役後まで残ってないと思うわ

    45
    1
  94. 4048.匿名 :2023/02/13 (月)22:45
    >>4027

    サポはこれ考えた方がいいよ
    今どんなにストレスを溜めながらアンチ活動しても、それに見合う未来は絶対こないんだから

    53
  95. 4049.匿名 :2023/02/13 (月)22:47
    >>4046

    本当のグクペンは存在してないのが分かるね。むしろグクアンチ。

    77
  96. 4050.匿名 :2023/02/13 (月)22:49
    >>4016

    2:5に分かれてるなーって時はあるけどジミンが寂しそうなのはちょっとわからない
    年齢的にマンネラインってなってるけどジミン自体が何が何でもグテと3人で括られたがってるようにみえないし

    87
    3
  97. 4051.匿名 :2023/02/13 (月)22:50

    ガチなら誕生日に被る旅行日程組まないだろって

    90
  98. 4052.匿名 :2023/02/13 (月)22:50
    >>3937

    いつもと真逆だからね。全く姿をあらわさなかったグクが連日Wラ。タイミングよくジミン来るし…そしてマメに来てくれてたテテが全く浮上しなくなった。色々思うところたくさんある

    148
    7
  99. 4053.匿名 :2023/02/13 (月)22:51
    >>4045

    ほんこれ
    姫感なら他グルの若い子にいそうじゃん
    そっちいけばいいのに

    39
    1
  100. 4054.匿名 :2023/02/13 (月)22:52
    >>4052

    ジミンはLEGOスポ(宣伝)兼ねてだったね

    49
    6