アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 3755.匿名 :2023/02/13 (月)18:11
    >>3734

    あの1番最初のWE LIVEは会社と距離をとっていて無許可のLiveをグクが久しぶりにしたものだから素顔な直近のありのままのグクに近いのかもね。

    164
    1
  2. 3756.匿名 :2023/02/13 (月)18:16
    >>3689

    大喜びしてまたグッズ買ってもらえたらwinwinだからいいんじゃない?w

    37
  3. 3757.匿名 :2023/02/13 (月)18:17
    >>3623

    とことん調べ上げて当たってる事だけ残すから(だからってガチとかではないよ)、グミサポは不安になるんだよ、そしてグテシパのを見れば見るほど、グテを信じていくんだよ。だって自分達はわかってて捏造を作ったり、切り取りしたり、デマを広げてグミガチってやってるから。不安に耐えられず、発狂してアンチ。やってる事酷すぎるよね。

    116
  4. 3758.匿名 :2023/02/13 (月)18:18

    ソロ活で忙しくしてるジミンが自分でコンビニフード買ってるんだから、グクが同棲してないのも当然だけど女もいないのがわかって私は嬉しかったんだが。グミシパはコンビニに触れないね。

    78
    2
  5. 3759.匿名 :2023/02/13 (月)18:18
    >>3738

    変なとこに注力するよね

    25
  6. 3760.匿名 :2023/02/13 (月)18:22
    >>3750

    大先生RTしてる

    20
  7. 3761.匿名 :2023/02/13 (月)18:23
    >>3756

    世界のjikookerがオソロのブレス笑

    63
  8. 3762.匿名 :2023/02/13 (月)18:25
    >>3739

    グミシパが売上に大して貢献してないのは見てれば何となくわかるよね

    49
  9. 3763.匿名 :2023/02/13 (月)18:27
    >>3737

    それならFCコンテンツじゃないしね。言い逃げさんちゃんと分かるようなコメントしてほしい。みんな困惑してるじゃん。

    36
  10. 3764.匿名 :2023/02/13 (月)18:28
    >>3750

    サポかな
    大先生RT
    蛇の態度の違い(グクはテテが嫌い)ツイいいね

    27
  11. 3765.匿名 :2023/02/13 (月)18:29

    グクって主張激しい時に連呼するし割とどもるじゃん。グミサポはそれをジミンちゃんを呼び捨てしてる!連呼してる!ガチ!って勘違いしてる人多くないか

    31
  12. 3766.匿名 :2023/02/13 (月)18:31
    >>3764

    蛇のこのツイートほいほいかも

    18
  13. 3767.匿名 :2023/02/13 (月)18:33

    他グルでもファンの切り取り映像?による(捏造)いじめ疑惑の案件あったけど

    サポ(アンチ)やってる事一緒やで

    36
  14. 3768.匿名 :2023/02/13 (月)18:34
    >>3725

    見つけられないから表に出してもらわないと不安なのかな?

    3
    1
  15. 3769.匿名 :2023/02/13 (月)18:37
    >>3748

    本当に少し考えればわかるのにね。仮にグミがガチだとして、グクの立場、彫り師の立場になって考えてみなよねー。自分がグクなら絶対外に漏らさない。何かのきっかけで漏れてグループに迷惑かかるかもわからんやん。あんなプロ意識高いのにそんな事するわけ無いやん。
    自分が彫り師として、もし知ったのならそれも同じく匂わすわけないやん。韓国の同性愛に対する偏見を知ってるなら、人の人生左右する事を平気で他人が匂わす訳ないやん。ましてやそこに住んでそういう事を肌で感じてる人だよ。何故わからんかな〜。

    90
  16. 3770.匿名 :2023/02/13 (月)18:37
    >>3734

    目つきが全然違う
    全身真っ黒に顔が見えないくらい深くバケハかぶって下向いて歩くジョングク見るの辛かったよね

    141
    1
  17. 3771.匿名 :2023/02/13 (月)18:38

    グテシパ新規増えるのも地雷なんだね
    大丈夫安心してバンタンのシパは増えないでしょ
    今後根強い、お金も使う切り取り無銭飲食しない本当に好きな人だけが残ればいい

    54
  18. 3772.匿名 :2023/02/13 (月)18:43
    >>3766

    キラちゃん注視

    今これ Kira13/Kirajm

    そあちゃんとのリプのやり取り独特
    (そあちゃん鍵垢もフォロー欄にあり)

    27
  19. 3773.匿名 :2023/02/13 (月)18:45

    グテシパ増えて欲しくない人ライト層はプラベ情報追わないって言うならさ
    FCビュー()とやらも一々ライト層は調べないしインスタYouTube手軽に見れる世界で利用するユーザー多い方に集中するよw個人インスタしてるしなバンタン
    実際バンタンファンじゃなくてもフォローしてる人多い

    33
  20. 3774.匿名 :2023/02/13 (月)18:45
    >>3689

    お得意様の恋愛事情を勝手に匂わすはずはないんだけど、まぁサポは一般常識持ち合わせてないから。

    58
  21. 3775.匿名 :2023/02/13 (月)18:45
    >>3766

    蛇のこのツイいいね
    キラちゃん

    rd021N/NASJgc6ik
    この子の固ツイ くじがRT
    outタグ民だ

    23
  22. 3776.匿名 :2023/02/13 (月)18:45

    度々注意してくれてる人いるのに
    一向にシパが透けてる書き込みがなくならない

    7
    22
  23. 3777.匿名 :2023/02/13 (月)18:49
    >>3772

    いつものnat/sukoshoもいいね

    15
  24. 3778.匿名 :2023/02/13 (月)18:49
    >>3774

    まあサポのスタンスはまず公式が全世界に発信してる、だもんね
    最近は慌てて公式は隠してる設定に変えてきてるけど

    39
  25. 3779.匿名 :2023/02/13 (月)18:51
    >>3775

    gil_tae_mi
    これもいつも

    16
  26. 3780.匿名 :2023/02/13 (月)18:53
    >>3767

    みんしゅがもやったね
    悪意ある編集は罪

    19
  27. 3781.匿名 :2023/02/13 (月)18:55
    >>3777

    地味に長くいるoutv
    @wtpmjgda_321654

    24
  28. 3782.匿名 :2023/02/13 (月)18:56
    >>3775

    この辺後で見るね。

    文鳥ちゃんはどんな人???
    (まだ見てない)

    10
  29. 3783.匿名 :2023/02/13 (月)18:56
    >>3769

    人を信用しすぎて…ってインタビューで話してたけど、そういう経験をした人は自分のことをホイホイしゃべらないよ

    55
  30. 3784.匿名 :2023/02/13 (月)18:57
    >>3781

    執拗なoutv@rldudnj1 Free jk
    固定ツイにいいね

    12
  31. 3785.匿名 :2023/02/13 (月)18:58
    >>3782

    モヤ垢ご意見番
    アクゲは嫌いらしいけど前垢では内容承知の上でoutv垢フォローしていた

    25
  32. 3786.匿名 :2023/02/13 (月)18:58
    >>3785

    隠れグミシパでもある

    18
    1
  33. 3787.匿名 :2023/02/13 (月)19:00
    >>3785

    誰のとこに行ったがいいかなー
    ここじゃなあって感じなのよね。
    1度話したことあって
    まだいる人のとこに行ってみようかな。

    特に大したことではないかもだけど一応。

    2
  34. 3788.匿名 :2023/02/13 (月)19:00
    >>3782

    グミシパジミンアクゲ

    11
    3
  35. 3789.匿名 :2023/02/13 (月)19:01
    >>3734

    涙出た。本当にその通りなのよ。

    106
  36. 3790.匿名 :2023/02/13 (月)19:01
    >>3781

    これはふぅちむじゃ

    30
    1
  37. 3791.匿名 :2023/02/13 (月)19:02
    >>3787

    目的によるね

    1
  38. 3792.匿名 :2023/02/13 (月)19:03
    >>3791

    その辺のことに詳しい人が
    誰だか分からない

    ちょっとまた後でくる

  39. 3793.匿名 :2023/02/13 (月)19:03
    >>3790

    しつこいね
    蛇のあのツイにいいねしてるのはjikookerだねそりゃそうだw

    19
  40. 3794.匿名 :2023/02/13 (月)19:04
    >>3792

    その辺のこととは?

  41. 3795.匿名 :2023/02/13 (月)19:04
    >>3794

    文鳥ちゃん周辺

    3
  42. 3796.匿名 :2023/02/13 (月)19:05
    >>3795

    じゃあ直接だね

    2
  43. 3797.匿名 :2023/02/13 (月)19:11
    >>3714

    TikTokたりょらチャレンジ、1番コメント数多いのグテだけど、ほらグテが一番人気!なんて言ってるグテシパは見かけないのに、FCコメントでテテは少ないwとかいうテテアンチの性格の悪さすごいね。これでグテシパだってやってる!どうしてグテシパに言わない!ってキレられても誰も味方しないのは自分達のせいだって気付けよ。

    131
  44. 3798.匿名 :2023/02/13 (月)19:14
    >>3769

    kkkのツイに彫師のグミ匂わせ写真載ってるけどあれ何?
    ていうかkkkってサポだっけ?

    14
  45. 3799.匿名 :2023/02/13 (月)19:15

    あの攻撃されてた人翻訳やめるのかな

    26
  46. 3800.匿名 :2023/02/13 (月)19:27
    >>3799

    やめるみたいだ

    4
    2
  47. 3801.匿名 :2023/02/13 (月)19:29

    記録しておこうか
    引用がすごいわ

    ttps://twitter.com/yourlove_army/status/1625056530705055744?s=46&t=JPLXvWM01sbisN0WQGBTgw

    31
  48. 3802.匿名 :2023/02/13 (月)19:31

    引用でゴミが大暴れしてるね。消えればいいのに

    68
  49. 3803.匿名 :2023/02/13 (月)19:33

    これ普通のアミドン引きしてるだろ

    103
  50. 3804.匿名 :2023/02/13 (月)19:37

    グクが特に意味もなく発言した言葉でjikookerが暴れてシパでもなんでもないアミを責め立てて翻訳辞めるまで追いやって
    こんなんグクが知ったら自分そんなつもりで発言したんじゃないんだけどって引くと思うけどなぁ

    148
  51. 3805.匿名 :2023/02/13 (月)19:37

    あんなのに粘着されたらキツイな

    61
  52. 3806.匿名 :2023/02/13 (月)19:38
    >>3803

    どうだろう?
    公式字幕がyouだから誤訳と思われるだろうね

    91
  53. 3807.匿名 :2023/02/13 (月)19:39
    >>3806

    誤訳でも普通はあそこまで言わないぞ
    韓国人でもないくせに翻訳すんなとかボロっカスに言われてたんだよシパにね

    113
  54. 3808.匿名 :2023/02/13 (月)19:41

    シンプルにJikookerは性格がゴミ

    129
  55. 3809.匿名 :2023/02/13 (月)19:42

    ジミンの雑誌って本屋でディスプレイされた?

    1
    64
  56. 3810.匿名 :2023/02/13 (月)19:44
    >>3806

    じゃあjikookerと公式だけがyouなんだね

    57
  57. 3811.匿名 :2023/02/13 (月)19:45
    >>3809

    雑誌の話は雑談へ

    41
  58. 3812.匿名 :2023/02/13 (月)19:46

    公式字幕が正しいでしょう

    2
    68
  59. 3813.匿名 :2023/02/13 (月)19:47

    内外共に罪を重ねていくjikooker

    75
  60. 3814.匿名 :2023/02/13 (月)19:47

    仮にホビにだけに言ったとしてだから何?なんだよ
    来たことを咎めてるんじゃなく何で?って不思議に思ってるだけなんだから
    jikookerは本当に胸糞

    110
  61. 3815.匿名 :2023/02/13 (月)19:47
    >>3806

    てかyouってあなたにもあなた達とも言えるんだよ
    頭悪すぎて草

    192
  62. 3816.匿名 :2023/02/13 (月)19:47

    グミ案件でもなんでもない字幕に躍起になってんの頭おかしすぎで草

    123
  63. 3817.匿名 :2023/02/13 (月)19:48

    間違ったことを指摘してくれる人もいなくなりますます孤立していくグミシパ

    95
  64. 3818.匿名 :2023/02/13 (月)19:49
    >>3815

    それ自分もずっと思ってた

    146
  65. 3819.匿名 :2023/02/13 (月)19:50

    いや、youって単体でも複数でもyouだよ

    140
  66. 3820.匿名 :2023/02/13 (月)19:51

    勉強したら?ガチで馬鹿なの?

    137
  67. 3821.匿名 :2023/02/13 (月)19:51

    こみさんは鍵する気なくなったか

    7
    23
  68. 3822.匿名 :2023/02/13 (月)19:52
    >>3820

    引用で海外グミシパも誤訳誤訳って暴走してるけどギャグなのかな

    72
  69. 3823.匿名 :2023/02/13 (月)19:52

    誤訳が多いとは聞いていたけどジミンアンチ扱いされてるね

    12
  70. 3824.匿名 :2023/02/13 (月)19:53

    誤訳でもなんでもないのでは?

    96
    1
  71. 3825.匿名 :2023/02/13 (月)19:53
    >>3821

    直接言ってきたら

    27
    2
  72. 3826.匿名 :2023/02/13 (月)19:55

    jikookerマジで害悪すぎないか

    93
  73. 3827.匿名 :2023/02/13 (月)19:56
    >>3824

    youに関しては誤訳じゃないよ
    jikooker本当に馬鹿なのかも

    112
  74. 3828.匿名 :2023/02/13 (月)19:57
    >>3804

    むしろこのくだらない騒ぎがグクやジミン本人に届いて、より一層Jikookerが嫌われたらいいのにね
    本人たちから引導渡してほしいわ

    133
    1
  75. 3829.匿名 :2023/02/13 (月)20:00
    >>3734

    これやりすぎじゃない?こんなに人いないでしょ。今も1分もしないで20近くグッド増えたし。

    24
    11
  76. 3830.匿名 :2023/02/13 (月)20:01
    >>3818

    だよね。言ったら粘着され攻撃されるから言わないだけで、そう思ってる人いっぱいいるだろうね。
    結局普通のアミからしたらあの叩き方が異常だという印象が残っただけ。翻訳してたアミが可哀想すぎる。

    84
    1
  77. 3831.匿名 :2023/02/13 (月)20:01
    >>3828

    それ分かるますます本人達に嫌われればいいと思ってる。

    76
  78. 3832.匿名 :2023/02/13 (月)20:01

    theyで訳してたから誤訳って攻撃したんでしょ
    どっちでも良いがな

    30
  79. 3833.匿名 :2023/02/13 (月)20:01

    誰かが断末魔って言ってたけど、最近のJikookerの気が狂ったような暴れ方は腐って膨れて破裂する寸前の生ゴミみたい

    99
  80. 3834.匿名 :2023/02/13 (月)20:01
    >>3825

    スルーだよ

    6
  81. 3835.匿名 :2023/02/13 (月)20:02
    >>3812

    you are jungkookも正しいということになるが…

    45
  82. 3836.匿名 :2023/02/13 (月)20:05

    今日気づいたのですが、kpop lifeのyour choice—やstylish—の他にも、ハンサム—やBTS7人の中で一番ダンスが上手いのは?や7人の中で歌が上手いのは?とか、たくさん投票がありました
    知らなかったので、どれもV氏が断然トップばかり〜1位で無くてもいいけれど、驚きなのは7人の中でダンスが上手なメンバーもV氏でした
    見なければ良かった
    こんなに沢山の投票ばかりで、何だか主催者側に踊ろされているみたい〜少し、気落ちしましたが、自分の中でいくつかの投票を絞ってみようと思います
    JIMINを思い、FIGHT

    テテペンさん、テテを下げているのではありません~ダンスは、世界のダンスのプロもJIMINのダンスを誉めておられます!
    なので、正直な気持ちをコメントしただけですので、気に触ったのなら謝ります
    最初のコメが不快と思われたなら、不快通報してください

    2
    231
  83. 3837.匿名 :2023/02/13 (月)20:05

    ただただ翻訳垢のアミが可哀想
    害悪が残って普通のアミが責められるファンダム

    86
  84. 3838.匿名 :2023/02/13 (月)20:05
    >>3820

    それ思ったけど英語不得意だから言わなかった
    jikookerがホビ下げしてるだけで、他のアミにはグクの発言の意味わかってるし

    83
  85. 3839.匿名 :2023/02/13 (月)20:08
    >>3838

    ホビ下げしてるの許せないよな
    なんでこうもメン下げするんだろうね日本のグミシパも海外jikookerも

    103
  86. 3840.匿名 :2023/02/13 (月)20:09

    翻訳垢のアミ、これがトラウマになって韓国語嫌いになったりバンタンに苦手意識持たないと良いね

    78
  87. 3841.匿名 :2023/02/13 (月)20:10
    >>3769

    現実を直視できてない、というより理解できてないんだと思うよ
    LGBTに理解が無いなら私達が応援しよう!とかいうクッソ無知で傲慢で迷惑な思考なのか、それとも本当に二人の人生どうでもよくて性的コンテンツ扱いなのか
    どんな動機でもやってることは世界に向けての公開セクハラだけどね

    48
  88. 3842.匿名 :2023/02/13 (月)20:11
    >>3838

    誰もあの垢擁護してあげないのはなんだよう?大手が仲裁できないのか

    53
  89. 3843.匿名 :2023/02/13 (月)20:13
    >>3836

    もしかして日本語不得意ですか?
    ちょっと意味不明です

    142
  90. 3844.匿名 :2023/02/13 (月)20:13
    >>3842

    リプよんでみ
    擁護してる垢もいるよ
    文脈で読んだらtheyでもええやろって

    75
  91. 3845.匿名 :2023/02/13 (月)20:14

    Theyって訳したからかぁ…youって訳したら良かったね

    70
  92. 3846.匿名 :2023/02/13 (月)20:14
    >>3841

    後者だろうね。公開セクハラするあたりをみると

    33
  93. 3847.匿名 :2023/02/13 (月)20:16

    あんなに攻撃されてスペースまで開かれたらそりゃ辞めたくもなるわ

    65
  94. 3848.匿名 :2023/02/13 (月)20:16
    >>3841

    nmmnやるならメンバーや普通のファンに見えない秘境でやってほしいだけなのになんでいつまで経っても存在アピールやめないんだろう
    全力で嫌われに行ってるだけなのに

    40
  95. 3849.匿名 :2023/02/13 (月)20:18
    >>3836

    ちょっと何言ってるのか分からないのでお引き取り願います

    133
  96. 3850.匿名 :2023/02/13 (月)20:18
    >>3836

    なんでジミン板使わないの?
    バカなの?

    112
  97. 3851.匿名 :2023/02/13 (月)20:18

    こういうグミシパの暴走がある度に事務所はシパに対して妄想とかそんな言葉だけじゃなくもっと具体的に注意や警告をするべきだったと思うよ
    もう手遅れ感ある
    誹謗中傷や虚偽の流布の問題もやってるのほぼシパじゃん

    90
  98. 3852.匿名 :2023/02/13 (月)20:18
    >>3847

    スペ聴いてた人480人越えでびっくりしたわ

    50
  99. 3853.匿名 :2023/02/13 (月)20:19

    結局公式もyouなんだから2人の事指してると言われても間違いじゃないの草
    jikookerなんの為に暴れてんの?

    122
  100. 3854.匿名 :2023/02/13 (月)20:20
    >>3836

    自分で削除要望すれば?
    手間かけさせないでよ

    100