アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 3552.匿名 :2023/02/13 (月)15:08

    昔からグミシパはグテシパにやたら詳しかったなぁ
    あとテテマスターとかテテ中華とかも気にしてたし、人気とビジュへのコンプといい、そこからの執拗なアンチ行為とかマジ何も変わってないね
    あれから何年も同じことし続けた結果、アンチの思い通りどころかアンチの思い描いていた世界とは真逆になってると思うんだけど、それもこれもグミサポ=テテアンチが自ら招いたことだと早く気がつけるといいね

    84
  2. 3553.匿名 :2023/02/13 (月)15:09

    YouTuberのダンサーがONのダンス解説してる動画のコメ欄もジミサポ暴れてたよ。なんでジミン褒めてる時は荒れないのにテヒョンの事褒める時はこんなに荒れるの?って。ジミン褒めないと三流だとかダンス解ってないとか意味が解んない。と反論コメあったけど、本当にどこにでもジミンが一番じゃないと気がすまないジミサポ本当に恐い。

    128
    1
  3. 3554.匿名 :2023/02/13 (月)15:10
    >>3472

    ジンなんて一言も言ってないんだけど?

    1
    60
  4. 3555.匿名 :2023/02/13 (月)15:13
    >>3548

    それなら見た!やっぱ目情通りだったんだなーと思った。

    117
    1
  5. 3556.匿名 :2023/02/13 (月)15:14
    >>3543

    英訳はホソクに言ったことになってるよ
    でも、その後の訳で「ジョングの先生ですね」みたいなところが「You are Jung Kook」って英訳されちゃってるからそもそもどうなのという感じ…

    15
    1
  6. 3557.匿名 :2023/02/13 (月)15:15
    >>3554

    そっか気づいてないのか
    無意識に下げちゃってるよ
    ひどいな

    57
  7. 3558.匿名 :2023/02/13 (月)15:15
    >>3338

    「打倒テテ!打倒テテペン!打倒グテシパ!」のサポをお呼びで?(笑)

    52
  8. 3559.匿名 :2023/02/13 (月)15:16
    >>3553

    ジミンペンでダンス解説してる人のところにもジミンペンなのになんでテヒョンばっかりなの?いい気分しない〜って書いてあったし本当に多いよそういうの

    95
  9. 3560.匿名 :2023/02/13 (月)15:16
    >>3549

    今風船JKとこwww
    笑ってしまった
    geoちゃんのこれだったのね。

    42
    1
  10. 3561.匿名 :2023/02/13 (月)15:17
    >>3552

    釦さん凍結後のkookv界隈の捏造グルチャもチャイナ黒幕設定だしサポの中じゃ巨大な悪設定だろうね
    ジミンのチャイナさんだってサポートしてるよー

    32
  11. 3562.匿名 :2023/02/13 (月)15:20
    >>3526

    それで言うと直近マンラでテテ人気ないってなっちゃうねwww

    108
  12. 3563.匿名 :2023/02/13 (月)15:21
    >>3524

    興収はいままでの中で一番高く、思ったより減ってないとの見方を読んだよ

    48
  13. 3564.匿名 :2023/02/13 (月)15:22
    >>3556

    収束しないね
    あの垢元々誤訳が多いらしいからつけ込みやすかったろうしjikookerが求めるジミンアンチのグテシパに合致しちゃったのかな

    14
    1
  14. 3565.匿名 :2023/02/13 (月)15:23
    >>3527

    5億超vewだっけ?すごいよね

    68
    1
  15. 3566.匿名 :2023/02/13 (月)15:23
    >>3556

    You are Jung Kook草
    そのうち修正されるといいね

    37
  16. 3567.匿名 :2023/02/13 (月)15:23
    >>3544

    そうなんだよね
    でその詳しさでここの人たちがみんなグテ情報知ってる体で来られるから知らんがなってなる笑
    通報案件ならスクショなり何なりくれないと分からんのよ

    56
  17. 3568.匿名 :2023/02/13 (月)15:23

    マンラ来ました

    68
  18. 3569.匿名 :2023/02/13 (月)15:24
    >>3562

    それで良いから放っておいて
    FCのコメント数やビュー数がマンネラの中でテヒョンが少ないのは事実

    6
    116
  19. 3570.匿名 :2023/02/13 (月)15:24
    >>3506

    ジミンも実はグクが同チームだとわかったとき全然反応してなかったよね
    気にもしてなかったもいうか

    100
  20. 3571.匿名 :2023/02/13 (月)15:24
    >>3456

    そしたらこれを貼りましょうか~?

    (ファンクラブの
    好きなメンバー記入欄がある理由)

    49
  21. 3572.匿名 :2023/02/13 (月)15:29

    どうせ言うこと分かってるからもう先に書いたのに見ないふりして押し通すの笑う
    Wラは時間長ければ長いほど閲覧回数増すよ
    時間見てみな

    49
    1
  22. 3573.匿名 :2023/02/13 (月)15:30
    >>3569

    そうなんだ。知らなかった。インスタのフォロワーとか多いのに、コアファンが少ないってことかな?

    122
  23. 3574.匿名 :2023/02/13 (月)15:30
    >>3554

    どうしてジンも下げたと思われたのかそれがわからないってのが凄いな
    テヒョン追い過ぎやろ笑

    71
  24. 3575.匿名 :2023/02/13 (月)15:30

    インスタも再生回数も雑誌の売上も人気なのは事実

    88
  25. 3576.匿名 :2023/02/13 (月)15:31
    >>3571

    これどういう意味?
    購入者がFCに入会してない人が多いか、FC入会者がめちゃ積んだかのどちらかってこと?

    1
    50
  26. 3577.匿名 :2023/02/13 (月)15:32

    人気ない人をTSUTAYAみたいな大手書店でコーナー作らないよ

    98
  27. 3578.匿名 :2023/02/13 (月)15:32
    >>3569

    すげ。
    統計とか公開されてんの?
    見てみたいから貼って~

    59
    2
  28. 3579.匿名 :2023/02/13 (月)15:32
    >>3562

    また同時視聴者数を勘違いしてる人?

    63
    1
  29. 3580.匿名 :2023/02/13 (月)15:33

    正直人気話どうでもいいんだけど
    そもそもテヒョン人気に嫉妬してなきゃわざわざ下げるようなこと言いにこないでしょ
    内心はそれを認められずにイライラしてるのわかってるよ

    99
  30. 3581.匿名 :2023/02/13 (月)15:33
    >>3580

    テテジン同じ写真集なのにジンに興味無いのは、ジンはどうでもいい脅威じゃないと思ってるからだね

    56
  31. 3582.匿名 :2023/02/13 (月)15:34

    マウント話はスルーして

    29
  32. 3583.匿名 :2023/02/13 (月)15:35
    >>3555

    ちなみに元コメさんが言ってるカタールで着てたパンツについては全然わからない
    何のこと言ってんだろうね

    30
  33. 3584.匿名 :2023/02/13 (月)15:35
    >>3573

    コアファンが少なかったら再生回数とかアルバムの売上も上がらないはずだからな
    コアファンもいるしライトなファンていうか知名度も普通に高いんだと思うよ
    テヒョン以外のメンバーのほうがコアファンが多いって言うなら、Proofもっと買ってくれよ
    グループの売上に一番貢献してんだわ
    冷遇されてんのに

    117
    4
  34. 3585.匿名 :2023/02/13 (月)15:35

    テヒョンが人気なくなったって色んな理由をつけて書いてるのよく目にするけどだから何?としか
    そんなこといちいち気にしてるの人気コンプ持ちだけだよ

    83
  35. 3586.匿名 :2023/02/13 (月)15:36
    >>3563

    ど田舎なせいか2/4の応援上映もう特典終了してた…
    知り合いが前売りの特典並んでも買えなかったって
    知り合いは割り込みおばさん多すぎて怒ってたけど

    14
  36. 3587.匿名 :2023/02/13 (月)15:38
    >>3584

    proofの内訳見たらテテチャイナバーの貢献凄いのにね

    103
  37. 3588.匿名 :2023/02/13 (月)15:39

    テヒョンが人気ない印象操作って意味ある?w
    誰が信じるの?これ通用するのお仲間だけじゃない?

    108
  38. 3589.匿名 :2023/02/13 (月)15:41
    >>3584

    「FCのコメント数やビュー数がマンネラの中でテヒョンが少ないのは事実」ってあったから、フォロワー数とかYTの再生回数多いのになんでFCだけ少ないのかな、って普通に疑問に思ってコメントしたんです。。。

    2
    96
  39. 3590.匿名 :2023/02/13 (月)15:41

    グクがカタールで履いてたパンツと似たようなのテテが履いてたことがあったの
    それは細かく検証されて別物だって結果が出てたのは見たよ

    41
  40. 3591.匿名 :2023/02/13 (月)15:42

    まずFCのコメント数やビュー数って何の話よ

    76
  41. 3592.匿名 :2023/02/13 (月)15:42

    容姿コンプ人気コンプのジミンアクゲが来てるのか

    45
  42. 3593.匿名 :2023/02/13 (月)15:42
    >>3589

    なんか正確なデータの累計取れてんの?
    取れてるならfcは他メンで他の分野ではテヒョン突出してるねってだけ
    個性バラバラなグループなんだしそれぞれの違った人気あるよ

    35
  43. 3594.匿名 :2023/02/13 (月)15:43

    グテシパ気持ち悪いって流れにしたかったけど出来なかったからまたどやさテテ下げに戻ったんでしょ
    実際本当にテテ人気ない自推しがいちばんと思ってんだったらこんなとこまで嫌味言いに来る必要もアピールする必要もないんだから
    テテペンがジミンペンに向かって自ら「テテに比べてジミンは人気ないね」とか言ってるの見たことある?
    そういうことだよ

    90
  44. 3595.匿名 :2023/02/13 (月)15:44

    ジミンのWvLIVEスポだった?(笑)

    まぁ間違いなくテテだったらプロ意識ないっていちゃもんつけて叩かれてたね(ほんと理不尽)

    87
  45. 3596.匿名 :2023/02/13 (月)15:44

    ジミンアクゲか知らないけどコンプバレバレ
    アンチばかりする人は、単純にその人物や事柄に対して嫉妬しているだけです。
    何か劣等感を感じていたり本当は理想であったりするけれど、素直に認める事ができず悪口や批判を吐いているのです。

    劣等感や嫉妬心を隠すためにアンチになって自己満足をしています。実は批判ばかりする人に限ってその事柄(数字や人気)に執着しています。

    41
  46. 3597.匿名 :2023/02/13 (月)15:45

    必死かて

    54
    1
  47. 3598.匿名 :2023/02/13 (月)15:45

    グクは普通に歌とか歌ってくれるしWラ人気高いのはわかるけどFCコメントってなんだ?

    61
  48. 3599.匿名 :2023/02/13 (月)15:46
    >>3589

    FCのコメント数ってメンバー別に数字出てるんだ。
    知らなかった、てかFCのコメントって何だ?
    どこにコメントするのか知らないかも笑

    95
    3
  49. 3600.匿名 :2023/02/13 (月)15:46

    人気というかバンタン自体もう次のステージに行ったから
    いわゆるケーポ的活動が好きな人は離れたかもしれない
    でもテテだけじゃなく他メンも一緒
    というか本人達もそういうのおり込み済みで活動してると思う

    74
  50. 3601.匿名 :2023/02/13 (月)15:46
    >>3589

    他人の意見に惑わされずコンテンツ見て自分で判断したら?
    印象操作マン居るし

    69
  51. 3602.匿名 :2023/02/13 (月)15:46
    >>3595

    何これ、LEGOのBTSシリーズとか出るの?

    54
  52. 3603.匿名 :2023/02/13 (月)15:46

    FCFCさんは確実なデータ累計取れて言ってるの?

    53
  53. 3604.匿名 :2023/02/13 (月)15:48
    >>3603

    ジミンがLEGOばっかりやるからLEGO側が乗っかったのか、ジミンのWeラが宣伝だったのか…

    ごめん、アンカ間違えた

    32
  54. 3605.匿名 :2023/02/13 (月)15:49
    >>3597

    自分達に都合が悪くなったらまた隠してるんだねって言うんだよね分かる分かる

    88
  55. 3606.匿名 :2023/02/13 (月)15:49
    >>3604

    ばっかりって言っても2回だけじゃない?
    森1でホビはやってたけど

    29
  56. 3607.匿名 :2023/02/13 (月)15:50

    サポは何が何でもジミンさんを一番人気!ってことにしないといけないみたいでいつも大変じゃない?
    もう劣等感を抱かずに済む人に乗り換えたらいいのでは
    趣味にしろ生きがいにしろイライラしないで楽しくありたいよね

    54
    1
  57. 3608.匿名 :2023/02/13 (月)15:50

    リアルリアルってリアルフェイスかよ
    ギリギリでいつも生きていたいんだなグミシパ
    だからコメントしただけで必死なんだ

    67
    2
  58. 3609.匿名 :2023/02/13 (月)15:50

    ジミンアクゲ?サポ?
    いちいちやる事が幼稚だな
    テヒョンと比べてばかりいないで、ジミンのアルバム出るんだから、それにわいてなよ

    66
  59. 3610.匿名 :2023/02/13 (月)15:50

    FCのコメント数って何?そもそもその時によって違うじゃん?ジミンよりジンやユンギの方が再生数多いこともあるし

    48
  60. 3611.匿名 :2023/02/13 (月)15:51
    >>3595

    レゴは一年以上前から言われてたけどなあ

    24
    1
  61. 3612.匿名 :2023/02/13 (月)15:52
    >>3602

    そうみたいだね~
    ジミンの突然の(TikTok投稿)ダンスメドレーや毎週来るって中々来なかったWvLIVEでのレゴ作り

    アンチの思考ならこれもスポになるんだよね?(笑)

    82
    2
  62. 3613.匿名 :2023/02/13 (月)15:53
    >>3517

    あの言い訳も難しくて意味分からなかった笑
    ナムも分からなかったなら私には分かるはずもないと諦めた笑
    恐らく勝とうとしても負ける時は負ける運ゲームだから好きにした、ということなのかな???いやわからん笑

    83
  63. 3614.匿名 :2023/02/13 (月)15:54
    >>3608

    ごめん
    出川哲朗が出てくる(笑)

    23
  64. 3615.匿名 :2023/02/13 (月)15:55

    スキー目情ほんとだったのが濃厚か!
    ボクシング海ゲームにスキーか
    プライベート仲良いのいいね

    ボクシングじゃなくてボウリング

    103
    6
  65. 3616.匿名 :2023/02/13 (月)15:56
    >>3514

    シパ卒からアンチに転生が一番憂慮するべき問題よね
    結局シパって欲が深くて自分勝手なんよ

    48
  66. 3617.匿名 :2023/02/13 (月)15:57
    >>3597

    何回も言うけど血吐きながら書いてるで

    92
  67. 3618.匿名 :2023/02/13 (月)15:57

    LEGOってジミンが思いついてやったと思ってた
    スタッフがジミンさんLEGO使ってwラやったらどうですか?って誘導してんのかね
    なんかこういうふうに後出しされると冷めちゃう

    34
    29
  68. 3619.匿名 :2023/02/13 (月)15:58
    >>3597

    うわー
    同じファンダムにいなければ一生関わることのなかったタイプだわ
    もう怖いよ

    77
  69. 3620.匿名 :2023/02/13 (月)16:00

    そのmhとの会話 ちゃことおままの治安の悪さ思い出す

    27
  70. 3621.匿名 :2023/02/13 (月)16:02
    >>3617

    普通に何で辞めないのかね苦痛しかないだろうに

    40
  71. 3622.匿名 :2023/02/13 (月)16:03
    >>3618

    wラは基本スタッフが用意したものが多くない?
    モッパン系は特に
    バンタンコインとか問題になったでしょ

    48
  72. 3623.匿名 :2023/02/13 (月)16:05

    グテシパってほんとマジなんだね
    パンツのお揃い?共有は間違いだって否定してたの見た
    サポなら検証もせず同棲だ結婚だと騒ぐだろうね
    シパを肯定は出来ないけど本気なら鍵かけて潜ってちゃんと事実だけを見てくれ

    96
  73. 3624.匿名 :2023/02/13 (月)16:05
    >>3618

    バンタン遊びでバンタンやってないから
    全部仕事や笑
    仕事の中でもweverse見てくれてるアミにスポしてくれたの面白くないの?

    52
    1
  74. 3625.匿名 :2023/02/13 (月)16:05
    >>3597

    え?これ、なんで顔塗りたくってるの?

    2
    39
  75. 3626.匿名 :2023/02/13 (月)16:05

    タリョラでもサイダー宣伝してるし事務所Wラならコラボする商品とか宣伝するだろうからね

    48
  76. 3627.匿名 :2023/02/13 (月)16:06
    >>3602

    前から言われてたよ

    18
  77. 3628.匿名 :2023/02/13 (月)16:06
    >>3625

    最初びっくりしたけど転載禁止だからじゃないかな
    ここに載せる人が転載禁止配慮して隠したんでしょ

    55
  78. 3629.匿名 :2023/02/13 (月)16:07
    >>3616

    爆発みんしゅが

    17
    1
  79. 3630.匿名 :2023/02/13 (月)16:08
    >>3628

    なるほど。
    教えてくれてありがとう。
    ツイが怖すぎてツイ主が塗りたくったのかと思った。
    配慮ならよかった。

    3
    8
  80. 3631.匿名 :2023/02/13 (月)16:09

    自分の都合の良いように作った世界で誰が一番人気で誰が不人気とか好きに設定していいから漏らすなよ
    他の人を不快にしかしない発言ってなんのためにするのよ
    頭にオムツしようね

    48
  81. 3632.匿名 :2023/02/13 (月)16:15
    >>3616

    シパの思考回路って本当におかしいよ
    前に見たのが、元グテシパだったけどテヒョンの身勝手のせいで2人は別れて、今のグクの最大の理解者はジミンでテヒョンは別れてもグクを利用しようとしてるって解釈してるグミ推しテテ下げグクペンいたわ
    なんでいつもテヒョンが悪いことにされるのか不思議でしょうがない

    7
    90
  82. 3633.匿名 :2023/02/13 (月)16:16

    スポだったね
    事務所で配信だしそりゃコラボするLEGOの宣伝目的もある

    62
  83. 3634.匿名 :2023/02/13 (月)16:16
    >>3535

    メンバー共有というかオソロ多いじゃん
    共有とオソロが嬉しいだけなら可愛いもんだわ
    それでセクハラまがいのツイートを鍵パカでしてるなら通報しよう

    57
  84. 3635.匿名 :2023/02/13 (月)16:19

    特別特別って具体的にどう特別なのかは自分らでも分かってないんだろうな
    説明しろって言ったら目線が甘いとか声が甘いとか曖昧なことしか言えない気がする

    66
  85. 3636.匿名 :2023/02/13 (月)16:21
    >>3632

    元グテシパ現グミ推しグクペン
    肩書きがくどいw
    他国の文化、言葉のニュアンスが分からないのを逆手にとって自分の妄想したト書きや吹き出しのピンクフィルターを重ねまくって見てるんだろうね

    58
  86. 3637.匿名 :2023/02/13 (月)16:21

    FCコメントってもしかしてFC2動画のこと?そこで違法なアップロードされてる動画のこと言ってるの?

    22
    1
  87. 3638.匿名 :2023/02/13 (月)16:21
    >>3635

    グクミンは特別!リアル!なんでかって?
    グクがジミンに向ける笑顔や視線甘いから!

    33
    1
  88. 3639.匿名 :2023/02/13 (月)16:24

    FCのやつ早くソース教えてほしいんですけどー

    53
    1
  89. 3640.匿名 :2023/02/13 (月)16:24
    >>3569

    ファンサイトのビュー数って何?w
    バンタンコンテンツの話?
    YouTubeの例に上げるとこんな感じだったけど?
    ちなみに見てきたら分かるけどジミンのショートはグクとテテよりもっと前にアップされてるよ

    47
  90. 3641.匿名 :2023/02/13 (月)16:26

    FCビュー()の累積データ教えてって言ってるのに逃げちゃうんだよ
    テヒョンの事アンチしても人気なのがむかつくしよっぽどコンプレックスなんだろうね

    63
  91. 3642.匿名 :2023/02/13 (月)16:27
    >>3623

    グテシパは仲間内で指摘したり間違い訂正してるのよく見るよね。理論が破綻してるサポに対して、見たものを徹底検証、補正するグテシパにちょっとした恐怖感じる。あれだけ調べられる人たちが何故シパになったんだろう?きっかけが気になる

    41
    21
  92. 3643.匿名 :2023/02/13 (月)16:27
    >>3633

    思い返すと清々しいほどのスポだね。 

    70
    1
  93. 3644.匿名 :2023/02/13 (月)16:28
    >>3638

    これ間違えたの本当面白い

    59
  94. 3645.匿名 :2023/02/13 (月)16:29
    >>3632

    ナリじゃないの?
    通報するから垢教えて

    54
    1
  95. 3646.匿名 :2023/02/13 (月)16:30
    >>3633

    スポはプロ意識ないってクジラか?サポ仲間の誰か(アンチ)が言ってたよね?

    57
  96. 3647.匿名 :2023/02/13 (月)16:31

    ガチ派いないんじゃない
    サポじゃないグミシパ何人か知ってるけどガチ派じゃないよ
    ガチじゃないから荒れない
    シパ=ガチじゃないからね

    19
  97. 3648.匿名 :2023/02/13 (月)16:34
    >>3642

    グテシパの行動見ると相当確信してるよね
    私も一体何で確信してるんだろうと思う

    8
    79
  98. 3649.匿名 :2023/02/13 (月)16:36

    ※変態おばさん達の方に戻った

    ボ様4月20日(17時過ぎ)
    最悪な一日だったんだね(エーン)

    足したり引いたり掛けたり
    どついてみたりしたところ

    4+2+(1×7)=13…偶然か…な??

    これはジミンからの贈り物だと
    確信しちゃいますよね(キラキラ キラキラ)

    ※すみません戻ります。

    48
  99. 3650.匿名 :2023/02/13 (月)16:41
    >>3633

    何か
    ジミンちゃんは会社の約束守ってarmyに会いにWvLIVEしてるから~って嫌みの如くグテのインラ叩いてたアンチ居なかったけ?

    結局仕事の延長戦で来たのかな?ってこれ見ると思っちゃうけど

    98
  100. 3651.匿名 :2023/02/13 (月)16:41

    グテシパはまじでガチだと思ってる人ほど潜ってるよね。そしてその数が多そう。鍵内で極秘情報でも回ってんのかな?

    2
    71