アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 3451.匿名 :2023/02/13 (月)13:29

    ジミニがヒョンのこと呼んでますよ「先生ー」って場合はヒョン=先生だよね
    先生の事ヒョンと呼んでるよね

    どっちでも良いけど

    4
    58
  2. 3452.匿名 :2023/02/13 (月)13:29

    スルーできない人達だね
    言い返すから面白がられてるのに

    8
    51
  3. 3453.匿名 :2023/02/13 (月)13:29
    >>3452

    これが荒らしだったら笑う

    37
    5
  4. 3454.匿名 :2023/02/13 (月)13:30

    言い返せないのは嵐ちゃんだよ

    4
    3
  5. 3455.匿名 :2023/02/13 (月)13:30
    >>3446

    サポアンチが誰よりもテヒョン人気をわかってるじゃん嫉妬丸出しだもの

    93
  6. 3456.匿名 :2023/02/13 (月)13:31

    そろそろ来るぞ。写真集何次予約ドヤサが。

    65
    1
  7. 3457.匿名 :2023/02/13 (月)13:31
    >>3400

    正直どっちでもいいやんと思ってるけど害悪サポのいつものやり口だから正したい人とで長引いちゃう
    なんならボクシングもジミンそのうちあのコーチのとこでやっててもおかしくないと思ってる
    テヒョンとグクのボクシング動画ってサウンドチェック前あたりに撮ってるからメンバーみんなと面識あるだろうしウィラでコーチも勧誘してたし

    だからと言ってガチとかじゃないからね
    部活の勧誘みたいなもんだから筋トレ仲間みたいなもんよ

    16
    55
  8. 3458.匿名 :2023/02/13 (月)13:33

    Wラコメントした事ハイエナのように貪りつくしたところでプラベ遊ぶ仲までは変えられないよそれはグクの気分だから

    67
  9. 3459.匿名 :2023/02/13 (月)13:33
    >>3456

    見えないものにしか縋れない。まるでジミサポ

    39
  10. 3460.匿名 :2023/02/13 (月)13:34
    >>3457

    会話だとまだジムに行ってない感じだったけど

    68
  11. 3461.匿名 :2023/02/13 (月)13:34

    実際ジミンがボクシングやってから言いなよ
    本人嫌がってたから可能性薄そうだけど

    62
    2
  12. 3462.匿名 :2023/02/13 (月)13:34
    >>3457

    あの先生だって商売だからね彫師と一緒
    バンタンメンバーみんな来てくれたらありがたいだろうし当然誘うよね
    別に誰がボクシング始めてもおかしくはない

    78
  13. 3463.匿名 :2023/02/13 (月)13:35
    >>3438

    このスペで話されたという「グクミンやっぱりガチ」の証拠、続報あるんかなww
    又聞きとからしいよじゃないやつでお願いしますよって感じ なんとでも言えるからね

    たぶんシパサポの方々はこの字面だけでよくわからないけどそうなんだ!って中身さえも知らずに信じちゃうんでしょ?怖いよねえいいねいっぱいついてるもんねえ

    33
  14. 3464.匿名 :2023/02/13 (月)13:36

    推測大好きだよな。そのまんま彼らの言葉で受け止めたらそうはならないはずということだらけ。自分の妄想の都合の良いようにどうにか誤魔化しながら解釈を捻じ曲げていく。無意味にも程があるよ

    35
  15. 3465.匿名 :2023/02/13 (月)13:36

    ジミンボクシングやんわり断る感じに見えたけど私的にはボクシングやってほしい
    姫ジミン夢見てるグミシパ卒ってほしいから
    ボクシングやると鍛わるからね

    21
    7
  16. 3466.匿名 :2023/02/13 (月)13:39

    ジミン元から二の腕も太ももも腹筋もバキバキじゃん。しっかり鍛えてるだろうよ

    49
  17. 3467.匿名 :2023/02/13 (月)13:40
    >>3459

    行ってないと思うけど入隊間近になったら行きそうと思っただけ
    ジミンの性格的に入隊間際になったら生活習慣を早寝早起きとか軍隊仕様に準備しそうだなと

    4
    23
  18. 3468.匿名 :2023/02/13 (月)13:40

    ちょっと韓国語勉強してればグミサポが嘘ばっかり言ってるのすぐ分かる。
    韓国語も分からないし日本語も出来ない上に嘘の拡散と妄想しまくりのグミシパって…(しかもタグ付けて拡散)

    いつも思うけど捏造で喜べたとしても、真実は違うのに虚しいね〜

    88
  19. 3469.匿名 :2023/02/13 (月)13:42

    テヒョン人気っていうけど写真集売り切れてない時点でテテペンは減ったと思ってる
    VOGUEは1人で何冊も買ってる人いたからカウントおかしい

    2
    167
  20. 3470.匿名 :2023/02/13 (月)13:42

    なんか、トレーナーさんをジミンに紹介してるって言う人いるけど、個人的にはアミに紹介してくれてると感じたんだよね
    こういう感じ方の違いが、大きく異なった時にシパとかサポになるのかな…

    77
  21. 3471.匿名 :2023/02/13 (月)13:44
    >>3452

    たまにならいいんだけど
    最近毎日のようにどっちでもいい事で伸びてる

    11
    2
  22. 3472.匿名 :2023/02/13 (月)13:44
    >>3469

    ジミンもジヨンも雑誌種類あるから1人で何冊か買うの当たり前だよね
    テテジンの事下げるのやめてくれ

    予想通り見えないもの縋る人きたね笑

    83
  23. 3473.匿名 :2023/02/13 (月)13:44

    また出たよ売り切れドヤサ。スルーしよう

    64
  24. 3474.匿名 :2023/02/13 (月)13:45
    >>3427

    確認する時はきちんと自分でウィバス開くんで、無断転載してるアカウントに誘導しないで

    41
  25. 3475.匿名 :2023/02/13 (月)13:45

    売上が見えないものしか縋れなくて可哀想に

    44
  26. 3476.匿名 :2023/02/13 (月)13:46

    でも誤訳の可能性があるものを拡散されるのは嫌だな。

    57
  27. 3477.匿名 :2023/02/13 (月)13:47
    >>3442

    ジミンとジョングクをシパの毒牙から少しでも守れたらと思うのでね

    40
  28. 3478.匿名 :2023/02/13 (月)13:48
    >>3470

    個人的に電話してしてたわけじゃないのにアミに紹介してるに決まってるやん
    ホプミンからコメントきてるよって先生には紹介してたけど、機能の紹介だし
    サポって普段の会話とかも不自由そう

    50
  29. 3479.匿名 :2023/02/13 (月)13:48
    >>3470

    お付き合いしてたらとっくに紹介してるはずだけど…ボクシング、ベガスVラでもジミン誘ってたから単にジミンもストイックに筋トレするし素質ありそうと思ってるんじゃない?恋人にボクシング一緒にやろうと誘うことはまず無いだろうなぁ。

    22
    3
  30. 3480.匿名 :2023/02/13 (月)13:48

    あんまり知らない他グル見た時に見えない売上なんか指標にしないんだよ
    インスタ開設してたらインスタ見るしYouTubeも見るし

    34
  31. 3481.匿名 :2023/02/13 (月)13:48
    >>3444

    たりょらプールで討論の時もなかなかだったよ
    新規の自分、ジミンって凄く気の強い兄貴だと思ってたもん

    62
  32. 3482.匿名 :2023/02/13 (月)13:49
    >>3481

    目ガチになってたよねw
    ナムさん黙らせたり面白い釜山ジミン
    司会で水落ちる真ん中居る時のジミンの座り方とか釜山男子すぎる

    32
  33. 3483.匿名 :2023/02/13 (月)13:50
    >>3469

    急だね笑
    去年発売された雑誌や写真集ことばかり考えてるのか

    41
  34. 3484.匿名 :2023/02/13 (月)13:50

    みんなお触りしてあげて優しいね
    スルーでいいと思うよ

    50
  35. 3485.匿名 :2023/02/13 (月)13:51
    >>3469

    減ってるはずなのにフォロワー減らないね。君の思ってる世界は現実じゃなんじゃないかな。

    60
  36. 3486.匿名 :2023/02/13 (月)13:51
    >>3476

    誤訳というよりあの人達のは創作

    67
  37. 3487.匿名 :2023/02/13 (月)13:51

    テヒョンに嫉妬見苦しい

    76
  38. 3488.匿名 :2023/02/13 (月)13:53

    グミシパの使う日本語意味不明

    70
  39. 3489.匿名 :2023/02/13 (月)13:53
    >>3465

    公式にボクシングしてるジミンがあるのに姫妄想できるやつらなんだからそんなもんで卒らないしジミン自身にやる気がないことをシパのためなんかにやらんでいいわ。

    36
  40. 3490.匿名 :2023/02/13 (月)13:53

    アンチばかりする人は、単純にその人物や事柄に対して嫉妬しているだけです。
    何か劣等感を感じていたり本当は理想であったりするけれど、素直に認める事ができず悪口や批判を吐いているのです。

    劣等感や嫉妬心を隠すためにアンチになって自己満足をしています。実は批判ばかりする人に限ってその事柄(数字や人気)に執着しています。

    37
  41. 3491.匿名 :2023/02/13 (月)13:53
    >>3481

    ジミンは頼られたい手を掛けたい兄貴キャラって感じだね
    同い年のテヒョンにも兄貴然としてるし、ヒョンラにもしょうがないな〜って感じで接する時あるし
    マンネのジョングクなんて目に入れても痛く無いだろうよ
    兄弟愛というか家族愛、義理堅くてかっこいい人だわ

    40
    1
  42. 3492.匿名 :2023/02/13 (月)13:54
    >>3470

    トレーナーさんが「J-HOPEさん、ベガスでお会いした時『お〜!ジョングギの先生がいらっしゃる〜!』って(笑)」みたいなこと言ってたからライブ同行時に多分みんな会ってる

    71
  43. 3493.匿名 :2023/02/13 (月)13:54

    wkorea届いたかな?

    24
  44. 3494.匿名 :2023/02/13 (月)13:54
    >>3469

    視野を広げれば、みんなが見てる世界がわかるよ。ファイト〜

    36
  45. 3495.匿名 :2023/02/13 (月)13:54

    もう別に見えない売り上げについてはジミンがナンバーワンって言ってればいいと思うよ
    公式から答えの出ないことをいくら話しても意味ないし、グッズやなんかの製作数の仕組みについていくら話しても理解する気ないんだから
    自分らの狭い世界の中で本当に本気でそう思ってるならそれでいいんじゃないかな
    実際はそう思えてないからわざわざどやさしに来るんだろうし
    放っておくのがいちばんいいと思う

    70
  46. 3496.匿名 :2023/02/13 (月)13:57

    ジンに一切触れない時点でそいつ自身ジンはジミンの人気脅かす存在じゃないって事
    テヒョンの存在が推しを脅かす不安で不安で仕方ないからここに思い込みを書いて安心したいだけ

    50
    1
  47. 3497.匿名 :2023/02/13 (月)13:57
    >>3470

    アミの為にweラやってくれてるのに、何でメンバーに個人的に紹介するなんて考えになるんだよ。恋人へなら尚更でしょうに。やっぱり自分の鍵パカツイートやブログを世界発信してる自覚のない人達なんだな。

    56
  48. 3498.匿名 :2023/02/13 (月)13:57
    >>3456

    その都度の発行部数が分からないのに、何次っていう回数だけでマウント取るのがもうね。
    数字ばかりドヤしてくるWkoreaにしたって、公式画像とどっかの記事のリツイばかり。
    絶対買えよとか購入したからって見せろとは言わないけど、ネット内だけで完結してるよね。自分の頭の中の虚像と妄想さえあればあとは構わないんだなって思う。

    あとDior時にしかり楽曲にしかり、サポは語彙力がないのが良くわかる。絵文字だらけの可愛いとか好きの言葉と妄想駄々洩れの何かしか書かれてない。
    他ペンさんの感想の方がよっぽどジミン好きなんだなって伝わってくる。

    42
  49. 3499.匿名 :2023/02/13 (月)13:58
    >>3469

    あなたが言う人気とは?
    売上?ならテヒョン人気だろう(vogue)
    人数?ならテヒョン人気だろう(Insta)

    117
  50. 3500.匿名 :2023/02/13 (月)13:59

    複数冊買ってる人ばかりってことはそれだけ熱心なファンが多いってことでもあるし、そういう人がたくさんいるからあそこまでVOGUEの売上は伸びたのであって、そういう熱心なファンが多くいる人のことを人は人気があるって表現するんだと思うんだけどね
    サポの世界では違うみたいだね

    123
  51. 3501.匿名 :2023/02/13 (月)14:00
    >>3488

    どうしてこうも日本語が不自由なの

    83
  52. 3502.匿名 :2023/02/13 (月)14:01

    1人で何個も買うことなんてなんの下げにもならないただの妬み
    オタ活向いてないよ 今の子大量に買ったり保存用、持ち歩き用とかオタクグッズとして買ってるよ
    それと推しに少しでも貢献したいとかね
    応援否定するとかアイドル推すのやめなよ
    無断転載切り取りで満足の無銭飲食乞食とか勘弁

    123
  53. 3503.匿名 :2023/02/13 (月)14:03
    >>3486

    だね。自分達に都合の良いものグテシパにマウントとれるものは嘘捏造でも拡散する

    55
  54. 3504.匿名 :2023/02/13 (月)14:03

    テヒョンは人気ない
    テヒョンの容姿は劣化してる
    テヒョンはみんなに嫌われてる
    テヒョンはグクと不仲

    サポ(アンチ)の主張してるこれ、繰り返し言ってるけど一度でも現実だって実感できたことあったのかな?

    147
  55. 3505.匿名 :2023/02/13 (月)14:03
    >>3502

    オタクって基本そういうものだから、複数買いしてる!って言われても、それがどうした?としか思わない

    105
  56. 3506.匿名 :2023/02/13 (月)14:04
    >>3436

    タリョラでジミンチームなのにテヒョンのところにいるグク。それだけならわかるんだよ。ジミンを勝たせる為だからさ。でも敵チームだってテヒョンにバレた途端に、僕は嘘はついてないからって即テヒョンに言い訳。意味わからん。グクはジミンを捨てた。そう言ってシパおりた友人。

    178
  57. 3507.匿名 :2023/02/13 (月)14:04
    >>3491

    長男だもんね
    ゆったりしたとこ見える時もあるから基本落ち着いた人なんだろうなと思うけど
    でもむちゃくちゃ面白くて好き。
    ジミンに1番声上げて笑うもん。

    30
    4
  58. 3508.匿名 :2023/02/13 (月)14:06

    バンタンが先進んでたからスミン繰り返し聴いて応援する事をバンタンアンチは卑怯とか喚いてたけど結局他グルもスミン頑張ってるでしょ、アルバム積んでるでしょ。
    大量買いも同じ。他グルも応援の為にやってるよ

    56
  59. 3509.匿名 :2023/02/13 (月)14:06
    >>3469

    写真集しか言う事ないんか
    写真集も雑誌も買わないような人に色々言われたくないし、減ったから何なんだ
    ペンが減ったら興味なくなるとかペン卒するわけでもないし
    そもそも減ってないと思うよ
    記録出すってことは圧倒的人気があって、しかもその人達が何冊も買うから相当数売上げて記録になるの
    グミサポ達犯罪犯してまで頑張ってるけど
    減ってない
    残念でした

    128
  60. 3510.匿名 :2023/02/13 (月)14:07
    >>3489

    そういえば2020ごろのたりょらでもジミン最近ボクシング習ってるんですとか言ってたよね。じゃあ尚更ジョングクもやりなよーって言うだろうね。
    サポが望んでるのはテヒョンがグクセンイルに投稿したみたいなぺちぺちニコニコな図なんだろうけど、それは相手が未経験者だからであって、あんなガチなジム一緒に通ってるとしたらいつの日か見れるのはバチボコに殴り合うグクミンだよそれでいいんか?

    88
    5
  61. 3511.匿名 :2023/02/13 (月)14:07
    >>3510

    テテの猫パンチみたいで可愛かったねあれw

    85
    12
  62. 3512.匿名 :2023/02/13 (月)14:10
    >>3506

    グクはジミンを捨てたw
    ごめん笑ってしまったわ

    181
    1
  63. 3513.匿名 :2023/02/13 (月)14:12

    ジミンはボクシングの先生に待たないで下さいと言ってるから、もうやる気はなさそうだよね

    99
  64. 3514.匿名 :2023/02/13 (月)14:13
    >>3512

    でも笑い事じゃないかも。そういうコメントグク単独Vラでしてたアンチいたよね。ジミンを大事にしなくなったとか。シパ卒したもののアンチに転生しないことを祈るよ。

    112
  65. 3515.匿名 :2023/02/13 (月)14:15
    >>3513

    あのジムでやってほしくないだけでしょ

    1
    118
  66. 3516.匿名 :2023/02/13 (月)14:17
    >>3515

    ???
    ジミンが待たないでくださいって言ったんだよ?
    ジミンが言ったんだよ?人の話ちゃんと聞いたら

    144
  67. 3517.匿名 :2023/02/13 (月)14:17
    >>3506

    あれはみんな意味わからんと思うw

    201
  68. 3518.匿名 :2023/02/13 (月)14:19
    >>3502

    昔、kpopオタの同僚がCDを聴く用と飾る用で買ってた
    そんだけの熱量ないのよサポは

    73
    1
  69. 3519.匿名 :2023/02/13 (月)14:21

    トレーナーさんもジミンのコメント読んで「いらっしゃらないってことだね」って言ってたよ
    普通に面白いやり取りだから早く字幕つくといいね

    117
  70. 3520.匿名 :2023/02/13 (月)14:22
    >>3515

    簡単な英語だからね

    88
  71. 3521.匿名 :2023/02/13 (月)14:23

    どのコメが気に入らないのかわかりやすい

    48
  72. 3522.匿名 :2023/02/13 (月)14:24
    >>3515

    ジミンはもう来ないってよ

    77
    2
  73. 3523.匿名 :2023/02/13 (月)14:28
    >>3515

    もうジミンの言葉すら信じない

    97
  74. 3524.匿名 :2023/02/13 (月)14:28

    正直個々人気より映画の入りとかバンタン自体の人気の実態が今見えにくくなっててどうなるのか気になる

    34
  75. 3525.匿名 :2023/02/13 (月)14:31

    鬼滅、スラダン、レジェンドオブバタフライに次いで釜山コンだったよ
    無料オンラインで既に桁違い視聴数(既に見た人多い)されたのも踏まえたら凄い
    こういうアイドルジャンルの映画では動員1位だと見たよ

    60
  76. 3526.匿名 :2023/02/13 (月)14:32

    ドヤサってずれてんだよな
    Wライブの視聴回数の方がまだドヤサできるのになんでいつもいつもパボすぎる
    バンタン自体の人気もグル活なくなってバブル弾けただろうけど
    テヒョン人気がもし落ちたんだとしたら儲けも減るわけだしアンチ対策しなかったハイブの自業自得

    4
    18
  77. 3527.匿名 :2023/02/13 (月)14:34

    Wラは時間長ければ長いほど多くなるよ視聴回数
    そしてWラ最も再生されてるの過去テテVLIVEというね

    99
    1
  78. 3528.匿名 :2023/02/13 (月)14:34

    バンタン自体の人気話は雑談でどうぞ
    映画の入りとかもね

    36
  79. 3529.匿名 :2023/02/13 (月)14:34
    >>3524

    わかる
    第四世代伸びてるしね

    7
    7
  80. 3530.匿名 :2023/02/13 (月)14:35
    >>3525

    バンタンも個人も安泰でしょう

    27
  81. 3531.匿名 :2023/02/13 (月)14:35
    >>3515

    暇ならこの板と通報板だけでも遡ってみてよ
    最初はイラっとしても我慢してさ
    それでもグクミンガチ!テヒョンは邪魔!が少しも揺るがないならやはり司法か病院案件だわ

    67
  82. 3532.匿名 :2023/02/13 (月)14:38
    >>3492

    それホビは会ってるけど他メンが会ってるとは限らないじゃん

    42
    7
  83. 3533.匿名 :2023/02/13 (月)14:43
    >>3506

    グクの言動よくわからなかったけどジミンのこと捨ててないでしょ

    30
    6
  84. 3534.匿名 :2023/02/13 (月)14:44
    >>3469

    あなたは推しが表紙の雑誌を複数買わないのですか?1冊だけ?

    56
  85. 3535.匿名 :2023/02/13 (月)14:44

    カタールでグクが履いてたパンツやスニーカーがテヒョンと共有だと語るグテシパ
    サポと変わらん思い込みしてるやん

    6
    158
  86. 3536.匿名 :2023/02/13 (月)14:44
    >>3531

    シパじゃないから

    3
    41
  87. 3537.匿名 :2023/02/13 (月)14:45

    で、字幕について返事は?
    指摘されてはいおしまい?

    59
  88. 3538.匿名 :2023/02/13 (月)14:47

    わーまた出たー服の貸し借り共有お揃いメンバー全員してまーす!!サイズが同じメンバーは多くなるの当たり前でーす!

    29
    26
  89. 3539.匿名 :2023/02/13 (月)14:48

    で、字幕についての返事は?

    62
  90. 3540.匿名 :2023/02/13 (月)14:48
    >>3535

    それ知らないけどシパはお揃い共有語るのありがちだよねだから何って感じだよね
    そしてサポはアンチしてるからそこは別な話ね

    97
  91. 3542.匿名 :2023/02/13 (月)14:51

    カタール 共有 、 うさぎくま 共有
    で調べても出てこないんだが?

    53
  92. 3543.匿名 :2023/02/13 (月)14:54

    英語字幕ついたなら翻訳垢騒動収まるのでは?今は見られないがどう英訳されたんだろう

    16
  93. 3544.匿名 :2023/02/13 (月)14:56

    サポはグテシパに詳しすぎなのよ
    テテ情報もやたら早いけど、グテシパ情報とかサポ以外で気にしてる人いない分野だから本当にわかりやすい

    100
  94. 3545.匿名 :2023/02/13 (月)14:56
    >>3542

    自分も探したけど見つからない。
    海外グテシパかな?

    46
  95. 3546.匿名 :2023/02/13 (月)14:56
    >>3542

    もしかして自分が不安になってイライラした事を仮想敵作って発散してるのかな
    それとも海外かな 海外誰ペン問わずどいつもこいつもぶっ飛んでるよね

    33
    2
  96. 3547.匿名 :2023/02/13 (月)15:00

    ここでサポちゃんから聞く
    グテ情報が多すぎる。

    私まだジョングクのカタールの見れてないし。
    みんな良かったって言ってるのは見たから見てこようかな。
    たまには推し達見て息抜きしないとね。
    ここ最近変態ばかり見てるから。

    では。

    92
  97. 3548.匿名 :2023/02/13 (月)15:00
    >>3535

    海外のtaekookerのツイなら見たよ
    でもあれは共有っていうかカタールのグクが私服で履いてた靴とスキー目情のときに四足並んでた靴の一足が結び方まで完全に一致してるから目情嘘じゃなかったねってことなのかと思ってた

    165
  98. 3549.匿名 :2023/02/13 (月)15:03
    >>3547

    そうするといいよー

    20
  99. 3550.匿名 :2023/02/13 (月)15:04
    >>3548

    追記

    目情当時黒いスニーカーがグクの(それも過去に同じの履いてたから)と思われててヒョンシクの、ホソクのもそれぞれ特定されてたから白いのがテテのだと思われてたんだよね
    でもそれがグクのなら、黒いのがテテのってことになるからオソロか共有してんのかな~?って言ってるのは確かにツイにあったよ
    だからガチとかそういうのは見なかった
    あくまでもお揃いなのかな?程度だったよ

    123
  100. 3551.匿名 :2023/02/13 (月)15:05
    >>3533

    ジミンを捨てた=ジミンのことだけを見続けて考えて行動するスパダリじゃなかったからでしょ単純に
    ジミンだけのために存在してなきゃダメなのよグクはってこと

    79