アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう59(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 
ぱるぎょん

  1. 4594.匿名 :2023/02/18 (土)20:45
    >>4592

    我慢できなくてまた垢作ったのかな
    通報されるだけなのに

    37
  2. 4595.匿名 :2023/02/18 (土)20:45
    >>4585

    注意しないどころか、これやったの一人じゃないから。だからテミンペンも怒った。

    51
  3. 4596.匿名 :2023/02/18 (土)20:47
    >>4584

    許さないと思う発言があるのは分かるけど、一定の秩序はないとDD論になりやすいよね。
    シパは鍵かけてってルールを主張するためにも。
    アンチしてる証拠なら必要だと思うけど

    4
  4. 4597.匿名 :2023/02/18 (土)20:48
    >>4590

    あなた個人は知らないけどここではグテは自浄して鍵にしたからまだ良いって散々言われてたよ
    だったら鍵ならグミOKってことじゃないの?
    一応言っておくとどうせサポにされるだろうけど私はシパじゃなしグミもグテも無くなって欲しいけどね

    20
    8
  5. 4598.匿名 :2023/02/18 (土)20:48
    >>4584

    私は鍵してくれればいいよ
    フォローしてる訳じゃないし。

    でも鍵内でも晒されるのは今に始まったことじゃないから 総意にされても困る。
    個人の問題。

    30
  6. 4599.匿名 :2023/02/18 (土)20:48

    害悪が鍵垢になったところで害悪に変わりない

    25
  7. 4600.匿名 :2023/02/18 (土)20:48
    >>4589

    私もこの感覚 シパは鍵つけて潜って
    でも鍵垢だからといって何を書いてもいいわけじゃないし、晒されるリスクを考える必要はあると思ってる
    アンチは論外

    67
  8. 4601.匿名 :2023/02/18 (土)20:51
    >>4516

    コレなんだよなぁ
    面白くて笑ってたのにシパが変な事言い出すからしらけんのよ
    本当邪魔

    66
  9. 4602.匿名 :2023/02/18 (土)20:51
    >>4596

    だからあれもグクアンチだって言ってる
    アンチの定義とは?タグの有無だけ?

    22
  10. 4603.匿名 :2023/02/18 (土)20:51

    鍵垢晒しについては意見が分かれるよね
    特に今は揚げ足取ろうとしてる荒らしがいるから、慎重になるのも分かる

    31
    1
  11. 4604.匿名 :2023/02/18 (土)20:51

    全てここで足並み揃えるのは無理。
    自分で判断。
    ずっと今までそうだったよ。

    64
  12. 4605.匿名 :2023/02/18 (土)20:52
    >>4596

    鍵だからって性行為してるって内容は事務所の言うセクハラでしょ。1人でも閲覧者がいたら法的に処罰される可能性はあるんだよ。アイドルには何言ってもいいのか?アイドルはどんな妄想されても黙ってるしかないの?アイドルを○男優だとでも思ってるの?

    107
    1
  13. 4606.匿名 :2023/02/18 (土)20:52
    >>4597

    晒した人は内容にokと思えなかったら晒しただけじゃないかな

    62
  14. 4607.匿名 :2023/02/18 (土)20:52
    >>4592

    高専生だったりして

    21
    1
  15. 4608.匿名 :2023/02/18 (土)20:53
    >>4556

    ジョングクの嫉妬、昔から欲しくてたまらないねグミシパ。ジミンが他メンと仲良くしてて嫉妬してるジョングクなんて角度マジックや全然別件で真剣な顔してる時のスクショ以外で見たことないよ。

    113
  16. 4609.匿名 :2023/02/18 (土)20:53

    内容について肯定してる人はいないよ。
    ただこれ持ってくるなら鍵パカからでも探せたよねとは思う。

    25
  17. 4610.匿名 :2023/02/18 (土)20:55
    >>4597

    グテシパの鍵の中でグクとテテが○してるって内容の晒しが上がらないのが答えでしょ。サポがこれだけ探ってるのに出てこないんだから。グテは鍵内でもセクハラしてないんじゃないの。今日目にしたサポの鍵内セクハラは本気で神経疑うものだったよ。

    108
    4
  18. 4611.匿名 :2023/02/18 (土)20:56

    晒しに怯えてまでシパやメンバーへのセクハラツイしたがるのは理解できないな

    64
  19. 4612.匿名 :2023/02/18 (土)20:56
    >>4607

    分からないけど、
    ポツポツ今までとまた違うタイプ出てる

    kwhn8もお願い

    48
  20. 4613.匿名 :2023/02/18 (土)20:56
    >>4605

    嫉妬云々はともかく、例の写真使ったやつはあまりにもセクハラが酷いから鍵垢だろうと関係ないと思うよ

    77
  21. 4614.匿名 :2023/02/18 (土)20:59
    >>4606

    それは別にいいけど何が言いたいかと言うと、グミグジには鍵しろといいながら晒してグテは鍵してるから自浄出来てる(youtubeやtiktokは自浄できてない)と言ってるダブスタでは説得力がなくなるのでは、ということを言いたいです
    別にそう思わないならどっちでもいいです

    41
    34
  22. 4615.匿名 :2023/02/18 (土)21:01
    >>4614

    言いたいことは私もわかる

    37
    6
  23. 4616.匿名 :2023/02/18 (土)21:01

    少なくとも、メンバーみんなが努力家だっていうジミンや肺が潰れるまで歌いたいっていうグクが10年以上この仕事に懸けてきたのは、四十五十のおばさんの欲求不満解消のために性的消費されるためじゃねーわ。鍵だからって酷すぎる。どうして2人のこと大切に思ってくれないの?

    116
  24. 4617.匿名 :2023/02/18 (土)21:01
    >>4612

    ソジンネ放送に向けての助走の可能性もあるから芽は摘んでおきたいね

    86
  25. 4618.匿名 :2023/02/18 (土)21:02

    はっきり言ってサポにどう思われるかなんて関係ないけどね
    警告されて当然の奴らだと思ってるから

    64
  26. 4619.匿名 :2023/02/18 (土)21:02
    >>4614

    ずっと鍵内で酷いグテシパあれば持ってきてって言ってる。持ってこないのにグテシパガーされても困る。つべもTikTokも通報してたよね。そしてそこはグミグジシパも蔓延ってるよね。

    72
    3
  27. 4620.匿名 :2023/02/18 (土)21:02

    シパは鍵をかけるべき。ここ別にグミサポグミシパ板じゃないから、行きすぎた他のシパがいたら教えてほしい

    63
  28. 4621.匿名 :2023/02/18 (土)21:03
    >>4614

    グテシパでも酷いのがあれば晒されてるんじゃない?

    69
    2
  29. 4622.匿名 :2023/02/18 (土)21:04

    鍵かけたって何十人何百人に見せてるわけだから晒されたくなければそもそも呟くなって話だけど。個人同士のDMでやれば。SNS向いてない。

    53
    2
  30. 4623.匿名 :2023/02/18 (土)21:04
    >>4614

    わかるわかる。言いたい事わかる。たまに妄想しすぎだろってシパいるもんね。耳元とか。

    14
    19
  31. 4624.匿名 :2023/02/18 (土)21:06

    自浄できてないって言うくせにそのグテシパは持ってこないんじゃ話にならんと思うけど。できてないって言うからにはそのシパ知ってるんでしょ。何故持ってこないのか。

    49
    1
  32. 4625.匿名 :2023/02/18 (土)21:07

    深海のは無理

    46
  33. 4626.匿名 :2023/02/18 (土)21:07
    >>4619

    グテは鍵してるから持ってこれないよ
    自分はシパじゃないから中見れないです
    でもyoutubeやtiktokは検索すればすぐ出てくるよ
    動画は通報してもすぐ消えないのかもしれないし、事情はわからないけど客観的な話を言えば、他シパは鍵でも晒すのにグテは鍵して自浄出来てるというところがダブスタ
    わからないならもういいです

    9
    85
  34. 4627.匿名 :2023/02/18 (土)21:08
    >>4620

    昔はシパのヲチしてたけど鍵にまで潜入してまで覗く熱量がもうない
    静かにしててくれてるならぶっちゃけどうでもいい

    30
  35. 4628.匿名 :2023/02/18 (土)21:08
    >>4623

    えっこれにbad耳元擁護派なの?!

    6
    33
  36. 4629.匿名 :2023/02/18 (土)21:09

    個々の判断で通報も晒しもやるものやらないもの決めてくれ。
    私もごめんだけど雨とか5とかYouTubeは普段行かないからよくわからんし。
    インスタもtiktokも出てきて酷ければ。

    とにかく自分はoutタグをなくしたいから追ってるだけ そしてサポに繋がる事が多いなと思ってるだけ。

    それぞれ個々で。
    共感すれば協力したらいい。

    68
    1
  37. 4630.匿名 :2023/02/18 (土)21:09

    グミサポって常にセクハラとアンチしてないと生きていけないのかな
    単なる趣味の1つだと思ってるかもだけど、普段呟いている内容をシパ仲間以外の友達やご家族に話せますか?
    早く裁判所からお手紙を受け取って、自分のしてきたことをきちんと受け止める日が来ることを祈ってます

    38
    1
  38. 4631.匿名 :2023/02/18 (土)21:10
    >>4626

    私はグテ潜ってるけど性行為を匂わす書き込みは見かけないよ。あなたはグテシパの鍵内を知らないのにグテシパも鍵内でグミシパと同レベルのセクハラしてるってなんで言いきれるの?

    127
    2
  39. 4632.匿名 :2023/02/18 (土)21:10
    >>4629

    YouTube行かない人とかいるんだ

    4
    17
  40. 4633.匿名 :2023/02/18 (土)21:10

    まあ、晒すならどのシパでも鍵パカかなとは思う
    ただ、ナリもいるから鍵ツイ晒してるのが身内かもしれないなと思う

    32
  41. 4634.匿名 :2023/02/18 (土)21:11

    そんなに長引かせる話でも無いと思うけど
    まぁ鍵でも内容によったら晒される覚悟は必要かもね
    特にサポは鍵パカでもあれだから

    46
  42. 4635.匿名 :2023/02/18 (土)21:11
    >>4626

    どの立場で物申してるのかわからないけどグテでもグジでも鍵で酷いツイしてるなら持ってこいって言ってるけど見つからないから持ってくる人がいないだけでしょ

    59
    2
  43. 4636.匿名 :2023/02/18 (土)21:11
    >>4632

    ごめん公式は見るよ
    それだけ

    22
  44. 4637.匿名 :2023/02/18 (土)21:11
    >>4628

    あとから編集で耳元って書き足したからでしょ。こんな姑息な手段とるってことは自分達だけ言われて悔しいサポかな。

    64
    1
  45. 4638.匿名 :2023/02/18 (土)21:11

    シパじゃないから中見れないっていうのはシパじゃない人みんな一緒だと思うけど。それ考えたら内部からのリークだってわかるじゃん。お仲間から見ても酷いから晒されてるんでしょ。さっきから誰に対して苦言を呈してるの?

    67
  46. 4639.匿名 :2023/02/18 (土)21:12
    >>4633

    同意
    ってか鍵まで潜入してるなら直接注意してあげて欲しい

    19
    4
  47. 4640.匿名 :2023/02/18 (土)21:12
    >>4610

    Twitterじゃなくて雨で散々してるから
    ここで何度も晒されてたよグテシパ
    グテで〇しまくってたよ
    本気で神経疑う

    26
    61
  48. 4641.匿名 :2023/02/18 (土)21:13
    >>4640

    それは鍵じゃないじゃん。そして晒されてんじゃん。話の要点掴んでよ。結局グテシパを批判して欲しいだけなの?サポかよ。

    81
    3
  49. 4642.匿名 :2023/02/18 (土)21:14
    >>4592

    タグで出ない
    垢貼ってください

    19
  50. 4643.匿名 :2023/02/18 (土)21:15
    >>4642

    ちょいまち

    7
  51. 4644.匿名 :2023/02/18 (土)21:15
    >>4640

    何度も晒されてんならそれ以上何求めてんのよ。サポも晒しと通報以上の何かをして欲しいってこと?

    33
  52. 4645.匿名 :2023/02/18 (土)21:16
    >>4641

    鍵かけてないとかもっと最悪じゃない?
    サポじゃなくても神経疑うわ
    何が言いたいの?

    25
    13
  53. 4646.匿名 :2023/02/18 (土)21:16

    鍵内を晒すのは賛否両論あるけど行き過ぎた晒しはシパは鍵でやれの意見が破綻してるとは思う
    お仲間が注意できないけど我慢できなくて晒したんだとしたら早くそこから離れた方がいいよ

    31
    3
  54. 4647.匿名 :2023/02/18 (土)21:16
    >>4605

    性行為?4556の内容のことだよ。

    2
    8
  55. 4648.匿名 :2023/02/18 (土)21:16
    >>4640

    雨は治外法権なんじゃ…

    1
    19
  56. 4649.匿名 :2023/02/18 (土)21:17
    >>4642

    ou_cl2

    お願いね

    35
    1
  57. 4650.匿名 :2023/02/18 (土)21:17
    >>4640

    そんなにグテシパが許せないならあなたが晒すなり通報するなり好きにしたらいいじゃん
    さっきから皆さんそう言ってるよね

    89
    9
  58. 4651.匿名 :2023/02/18 (土)21:18
    >>4648

    雨を持ち込むと長文さんが来るよ

    17
    4
  59. 4652.匿名 :2023/02/18 (土)21:18

    見つからないものを持ってこないからって偏ってる!って意見意味わからんのだけど。そこまで言うなら偏ってないって分かるものを自分が探してくるべきでは。

    28
    1
  60. 4653.匿名 :2023/02/18 (土)21:18
    >>4637

    ナイス笑
    やっぱこの話にサポも混ざってるよね

    75
    1
  61. 4654.匿名 :2023/02/18 (土)21:19
    >>4649

    ありがとう

    11
  62. 4655.匿名 :2023/02/18 (土)21:20
    >>4645

    雨のグテシパ、晒されて通報されてたの知らないで言ってるのかグテシパが憎いだけなのかどっちよ。鍵内晒すなって話に鍵パカ持ってきてグテシパも酷い!って主張するってことは鍵内で酷いグテシパ見つからなかったの?

    38
    1
  63. 4656.匿名 :2023/02/18 (土)21:21
    >>4626

    鍵の中まで晒すほどのセクハラがグテにないって事だよ?
    だからダブスタとはいえない
    1.鍵をする
    2.鍵をしても限度がある

    1も全くダメで2も酷く犯してるのがグミシパ
    鍵内晒されるのは2がダメだから
    2が出来ていたら鍵内は晒されない
    鍵云々は基本ツイの話
    でも最近はアメもツイも通報してくれてる方もいますよ

    68
    5
  64. 4657.匿名 :2023/02/18 (土)21:22
    >>4653

    サポの自演と思ってるのは私だけではないはず

    59
    1
  65. 4658.匿名 :2023/02/18 (土)21:23
    >>4650

    グテシパが許せないなんて言ってる?
    バンタンの名前使って気持ち悪い妄想小説書いてフィルター無しで発信してるのが許せないだけ
    鍵パカでグテに性行為もさせてるしグテ以外のメンバーの名前もグテの協力者理解者としてバンバン出してるよ
    自分の卑猥な小説の投票させたり信者も多数いるよ、3桁ぐらいは余裕でいる
    それはグテでもグミでもグジでも許せない

    33
    30
  66. 4659.匿名 :2023/02/18 (土)21:23

    鍵は絶対安全ではないよ
    でもnmmnを扱うシパは鍵にしないといけないのがルール
    閲覧する人がいる限り書く内容も気をつけないといけないし晒されるリスクも頭に入れておかないとダメだよ
    それが嫌ならFF0のホントの壁打ちにするしかない

    36
    1
  67. 4660.匿名 :2023/02/18 (土)21:23

    個人的に鍵垢晒すのは否定派。だけどここで見る限り鍵垢晒されているのは表でも酷いシパ妄想やアンチ行為を行った人ばかりだと思う。それは自業自得では

    54
  68. 4661.匿名 :2023/02/18 (土)21:24

    晒されるようなセクハラツイしなければいいだけなのに
    仲間に売られて晒されても可哀想と思わないわ

    46
    1
  69. 4662.匿名 :2023/02/18 (土)21:24
    >>4658

    雨はそういう18禁の取り締まりはないの?

    10
  70. 4663.匿名 :2023/02/18 (土)21:25
    >>4658

    では通報してください
    協力もするよ
    誰もそんなグテシパ守ろうなんて思ってないから
    いつもそういう話するのに持ってこない人多いんだよね
    持って来てくれたものに関しては通報すべきものは通報しているよ

    53
  71. 4664.匿名 :2023/02/18 (土)21:25
    >>4645

    最悪だから何度も晒されて通報してるってことでしょ
    鍵内に酷いグテシパいるならって話してるのになんで突然鍵でもなんでもないアメブロのグテシパ持ってくんのって話でしょ
    もう通報してんのよそこは

    56
    2
  72. 4665.匿名 :2023/02/18 (土)21:25
    >>4659

    FF0でも目にする人がいるんじゃダメじゃん
    結局鍵かけるしかないって

    18
  73. 4666.匿名 :2023/02/18 (土)21:25

    全シパいなくなってくれていいと思ってるから各シパの人は良く考えて行動してほしいです。

    17
    2
  74. 4667.匿名 :2023/02/18 (土)21:25

    さっきから1人だけ明後日の方向に向かって怒ってる人いるみたいだね

    66
    8
  75. 4668.匿名 :2023/02/18 (土)21:26
    >>4658

    あなたはさっきから1人で違う話してんのよ。そしてそれはみんな以前通報してるのよ。

    85
    8
  76. 4669.匿名 :2023/02/18 (土)21:27
    >>4667

    グテに矛先が向くとすぐそれだね
    明後日

    36
    79
  77. 4670.匿名 :2023/02/18 (土)21:27

    ここでごちゃごちゃにしてんのは
    マイルールを押し付けようとしてる人だよ。
    人に押し付けない。
    情報共有そういう掲示板であればいいと思う。

    36
  78. 4671.匿名 :2023/02/18 (土)21:28
    >>4669

    鍵内の話を何故か雨(通報済み)にすり替える方が所属透けてるよ。

    59
    1
  79. 4672.匿名 :2023/02/18 (土)21:28

    グミシパについて話したいのに急にグテシパ晒しが始まったらね

    29
    1
  80. 4673.匿名 :2023/02/18 (土)21:28
    >>4656

    各シパの18禁シパ絵についてどう思ってる?

    4
    5
  81. 4674.匿名 :2023/02/18 (土)21:28
    >>4665

    多分4659さんが言ってるのは鍵垢+ff0ってことだと思う

    10
    1
  82. 4675.匿名 :2023/02/18 (土)21:29
    >>4669

    へえやっぱりグテに向かって言ってたの?

    67
    3
  83. 4676.匿名 :2023/02/18 (土)21:29
    >>4671

    通報効き目ないみたいだね
    グテシパもグミシパもグジシパも

    36
    30
  84. 4677.匿名 :2023/02/18 (土)21:29

    そもそも雨って本気で特定の層しか見てないよな見たことないんだけど。タイトルわざわざクリックして中身までチェックしてんの?

    25
  85. 4678.匿名 :2023/02/18 (土)21:29
    >>4673

    私は通報一択ですが?
    あまりシパ絵は自分のツイに入って来ないんだけどね

    15
    3
  86. 4679.匿名 :2023/02/18 (土)21:30
    >>4673

    海外teakookが一番酷いと思ってる

    43
    66
  87. 4680.匿名 :2023/02/18 (土)21:30

    サポが鍵内でセクハラしてるってバラされたら急にグテシパガー始まるんだからあいつら全然反省してないんだと思う。なんで私だけ!ってガキみたいな癇癪起こしてる。

    54
    1
  88. 4681.匿名 :2023/02/18 (土)21:31
    >>4669

    グテグミグジ全シパ消えて欲しいとか言いながらグテシパのこと言ってたんかい。透けてたけどさ。

    58
    1
  89. 4682.匿名 :2023/02/18 (土)21:32
    >>4678

    そっかぁ
    私はファンアートが好きで良く見るんだけどシパ絵が紛れ込んでくるんだよね
    その都度通報してるけどあれは各シパでどうにか出来ないんでしょうかね

    2
    2
  90. 4683.匿名 :2023/02/18 (土)21:32
    >>4679

    海外含めるとやっぱ表でもtaekookerが一番数も多いしね。各ペンプロ垢と協力していこう。

    13
    6
  91. 4684.匿名 :2023/02/18 (土)21:33
    >>4677

    鍵かけてるくせにタイトルが凄いのあるよん
    執務室とかトイレとかサド(サディスティック)とかパワーワード+グテの名前
    そのひとTwitterでも宣伝してる

    26
    23
  92. 4685.匿名 :2023/02/18 (土)21:33
    >>4669

    斜め上から結びつけてきたね
    グテシパの巣窟出しちゃう?

    31
    2
  93. 4686.匿名 :2023/02/18 (土)21:33

    コンビ名の綴り間違いの人よく来るね

    53
  94. 4687.匿名 :2023/02/18 (土)21:33
    >>4682

    海外のあれでしょ?
    あれ系はコツコツ通報だね
    サポちゃん回っててもすごいよ。

    22
  95. 4688.匿名 :2023/02/18 (土)21:34
    >>4679

    ごめんteakookで笑ったw
    taeだよw

    64
    1
  96. 4689.匿名 :2023/02/18 (土)21:35
    >>4686

    毎度ミスどおりの読み方しちゃって勝手に笑ってる

    31
  97. 4690.匿名 :2023/02/18 (土)21:35

    雨板行きなよ

    15
  98. 4691.匿名 :2023/02/18 (土)21:36

    1人が通報出来る範囲って限りがあるしどこに重点置いてるかバラバラだよ。
    いつも”ここの人達”ってくくる人いるけどみんな同じ考えでもないし許容範囲も違うからさ。
    それぞれが思った通報をしていこう。
    セクハラやアンチがアカンのだし。

    42
  99. 4692.匿名 :2023/02/18 (土)21:36
    >>4684

    じゃあTwitterの方を通報しなよ。グミ小説も通報してあげるから。一緒に通報しようず。あなたが載せたら私も載せるし協力しよう。

    43
  100. 4693.匿名 :2023/02/18 (土)21:37

    酷いのあるなら晒せばいいじゃん
    さっきから何なの?通報依頼でもなく愚痴

    45
    1