アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう60(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 

 
ぱるぎょん

  1. 3532.匿名 :2023/02/21 (火)17:15
    >>3528

    クオズペンもいるから、テテのを40%オフにするのはもう少し待ってほしかったのは事実だわ
    私はこの件知らなかったから、蔦屋に抗議のメールする予定です

    3
    61
  2. 3533.匿名 :2023/02/21 (火)17:16
    >>3532

    この人ナリだよ

    36
    2
  3. 3534.匿名 :2023/02/21 (火)17:16
    >>3531

    売上指数ww

    1
    20
  4. 3535.匿名 :2023/02/21 (火)17:17
    >>3532

    テテモンペナリやめてくださいw
    ジミンペンじゃないんだから

    31
    2
  5. 3536.匿名 :2023/02/21 (火)17:17

    ここまでモンペのテテペンが沢山いることにしたいナリだから本当のテテペンはスルーして

    23
  6. 3537.匿名 :2023/02/21 (火)17:17

    どうしてよ
    スペシャルセールしてくれるっていい事じゃん
    ネットでも安く買えるとこ探すよね???
    みんな。

    サポ達みたいな発想になるのよくないと思う。

    9
    4
  7. 3538.匿名 :2023/02/21 (火)17:18
    >>3475

    さっきからショボい釣り針だね

    39
    1
  8. 3539.匿名 :2023/02/21 (火)17:18
    >>3513

    あらら…
    テテよりどうこう言う前にジミンペン頑張らなきゃだね〜

    49
    1
  9. 3540.匿名 :2023/02/21 (火)17:18
    >>3459

    散々テテのVOGUEでいちゃもんつけられてたよ(笑)本当にテテペン?

    40
    1
  10. 3541.匿名 :2023/02/21 (火)17:18
    >>3537


    ナリちゃんかごめん

    9
    1
  11. 3542.匿名 :2023/02/21 (火)17:18

    VOGUEの事なんて売上に満足してるから何言われても可哀想な人が暴れてるとしか思わない
    後はid板で暴れてちょうだい

    31
    1
  12. 3543.匿名 :2023/02/21 (火)17:20
    >>3528

    クオズペンだけど実際に現場で見たら複雑な気分になると思う
    蔦屋に行って見てないけど、蔦屋も値引きする時期をもう少し考えてほしいのは事実だと言っただけです

    1
    58
  13. 3544.匿名 :2023/02/21 (火)17:20

    いつから煽り耐性0になったの?イライラするの分かるけどサポとジミンペン一緒にするのやめなよ

    1
    35
  14. 3545.匿名 :2023/02/21 (火)17:20
    >>3529

    本は版元に返品できるからまずマイナスにならないんだよ

    39
  15. 3546.匿名 :2023/02/21 (火)17:21
    >>3539

    ジミンと比較するのってテテペンナリだから相手するのやめよう

    2
    27
  16. 3547.匿名 :2023/02/21 (火)17:21
    >>3543

    そのうちジミンも他メンとそうなるかもだし

    23
    1
  17. 3548.匿名 :2023/02/21 (火)17:21

    ID板で暴れてねー

    15
  18. 3549.匿名 :2023/02/21 (火)17:22

    今ここあのテテアクゲいるね

    2
    33
  19. 3550.匿名 :2023/02/21 (火)17:22
    >>3322

    ということは 表立って通報を促すことは難しくても鍵垢作って通報垢をRTすればそれが拡散されやすくなるってことよね

    アミ全体で過度なセクハラツイを許さない雰囲気が作れると良いなと思ってるんだけど

    16
  20. 3551.匿名 :2023/02/21 (火)17:22
    >>3482

    負け惜しみって…何か勝負してたの?(笑)

    32
  21. 3552.匿名 :2023/02/21 (火)17:22

    Vogue史上最高販売数って事実だけでテテペンは満足です
    ジミンもいずれVogue出そうだからがんばってね

    46
  22. 3554.匿名 :2023/02/21 (火)17:23
    >>3545

    TSUTAYAは買い切りになったんじゃなかった?

    3
    17
  23. 3555.匿名 :2023/02/21 (火)17:23
    >>3549

    サポは来てるね

    20
    2
  24. 3556.匿名 :2023/02/21 (火)17:23
    >>3326

    嫌がらせ目的だけじゃないってことひろめたいね

    8
    1
  25. 3557.匿名 :2023/02/21 (火)17:24
    >>3475

    浮いてた?何見たんだ?短期間でも一緒に寝食共にするとあの空気感出るのねさすがテヒョンって思ったわ

    63
    1
  26. 3558.匿名 :2023/02/21 (火)17:24

    どうしてこの板サポ専用にしないの?
    サポとテテペンの喧嘩しかしてないじゃん

    2
    28
  27. 3559.匿名 :2023/02/21 (火)17:24
    >>3545

    こんな簡単な事も理解できないんだね疲れる

    21
    2
  28. 3560.匿名 :2023/02/21 (火)17:24

    勝手に戦い勝手に何かに勝ったつもりでいるジミサポ誠に草

    23
    1
  29. 3561.匿名 :2023/02/21 (火)17:24

    テテの雑誌いつ発売だったと思ってんだろ

    36
    1
  30. 3562.匿名 :2023/02/21 (火)17:24
    >>3555

    サポとモメサの煽りにテテアクゲが釣られてる

    3
    18
  31. 3563.匿名 :2023/02/21 (火)17:24
    >>3558

    サポ板行ってくれればいいのに移動してくれないのよ

    12
    1
  32. 3564.匿名 :2023/02/21 (火)17:25
    >>3558

    分けてあげてもいいけど都合悪くなるのはそっちだよ
    晒すグテシパ数少ないから困るね

    9
    1
  33. 3565.匿名 :2023/02/21 (火)17:25

    今日でたタリョラの写真のグクがテヒョンをみてるようにみえるからサポが発狂してるってみたけどこの暴れ具合はそう言う事?

    29
    3
  34. 3566.匿名 :2023/02/21 (火)17:25
    >>3545

    では値引きして売らないで返品すればいい
    片方がディスプレイ始まったばかりで、片方が横に40%オフで積み上げられていたら気分が悪い
    やはり蔦屋に聞いてみます

    4
    43
  35. 3567.匿名 :2023/02/21 (火)17:25
    >>3557

    多分それも地雷だったんでしょ
    昨日もすぐに礼儀の人きてたし
    嫉妬わかりやすいよ

    43
    1
  36. 3568.匿名 :2023/02/21 (火)17:25
    >>3546

    テテアクゲな
    テテペンはそんな事しないよ

    5
    15
  37. 3569.匿名 :2023/02/21 (火)17:26
    >>3558

    サポ専用にしたら何が変わるん???

    8
    1
  38. 3570.匿名 :2023/02/21 (火)17:26

    釣られてムカついてしまったけど、ほんとやり方が姑息だよね
    どんな顔して書き込んでるのか見てみたい

    また滑る人現れて黙らせてくれないかな

    26
    1
  39. 3571.匿名 :2023/02/21 (火)17:26
    >>3330

    ゾロ目が付く人が上の人間だと思ってみてる

    7
  40. 3572.匿名 :2023/02/21 (火)17:26
    >>3565

    そんなのシパしか言ってない
    ここにシパがいることにしたいのはわかるけど

    8
    1
  41. 3573.匿名 :2023/02/21 (火)17:26

    ソジン家については特にアンチ出来る箇所がみつからなかったから「浮いてる」とかいう適当な主観しか言えないんだろうな
    どう見ても可愛がられてたよ
    ラーメン食べてるテテを見るソジンさんの笑顔、こんな笑顔始めて見たとか本国の人に言われてたよ

    76
    1
  42. 3574.匿名 :2023/02/21 (火)17:26
    >>3564

    何言ってるの?グテシパ晒す為の板じゃないでしょ?グミサポだと思ってる?

    11
  43. 3575.匿名 :2023/02/21 (火)17:27
    >>3523

    ほんとだー笑ほっこり

    2
    2
  44. 3576.匿名 :2023/02/21 (火)17:27
    >>3573

    仲良いエピソードも聞けたね
    おばさんが狭い井戸で頑張っても無駄な事

    33
  45. 3577.匿名 :2023/02/21 (火)17:28
    >>3500

    セールにするにしても時期を見てほしかった
    確かに、ジミンのディスプレイも終わって落ち着いてから一斉に値下げならまだわかるからそうしてほしかった

    1
    56
  46. 3578.匿名 :2023/02/21 (火)17:28
    >>3529

    だったら期間限定にしないと思うよ
    お客さん呼べるからセールして買いに来たお客さんが他の物も購入してくれるのを期待してる

    39
  47. 3579.匿名 :2023/02/21 (火)17:28
    >>3557

    想像以上に馴染んでいたよね。それも気に入らなかったんだろうね。

    54
  48. 3580.匿名 :2023/02/21 (火)17:28

    pixivでのご挨拶にいいねしてるサポちゃん達

    35
    2
  49. 3581.匿名 :2023/02/21 (火)17:28
    >>3570

    さっきから滑ったもいるんだけどね

    say∠( ˙-˙ )/って聞いても
    丸無視されてる

    28
  50. 3582.匿名 :2023/02/21 (火)17:29
    >>3567

    サポは人脈も地雷だもんねw

    39
  51. 3583.匿名 :2023/02/21 (火)17:29
    >>3580

    Sky って名前嫌悪感出てしまうようになった

    42
  52. 3584.匿名 :2023/02/21 (火)17:29

    グミサポって何の為に頑張ってんの?

    30
  53. 3585.匿名 :2023/02/21 (火)17:30
    >>3539

    あんだけ事前ドヤサに来てwKorea37位はみんな予想外でしょ

    58
  54. 3586.匿名 :2023/02/21 (火)17:30

    対立厨がドヤサして荒らしてジミンやテテを下げるように誘導するよね。
    自演もあるだろうけどいい加減学んでね。

    9
  55. 3587.匿名 :2023/02/21 (火)17:30
    >>3459

    わかるよ
    冷静になってほしいよね
    煽り合いばっかしてて意味なさすぎる

    2
    13
  56. 3588.匿名 :2023/02/21 (火)17:31
    >>3566

    なんで?
    返品すれば売り上げもゼロだけど少し前に出て好評だったものを少し値下げしてお得にして今回売りたいものと並べて置くことで相乗効果狙えるじゃん
    結果的にプラスになるんだよ
    テテペンにとってもジミンペンにとっても光栄なことだよ

    31
  57. 3589.匿名 :2023/02/21 (火)17:31
    >>3580

    見たことある名前多いね

    23
  58. 3590.匿名 :2023/02/21 (火)17:31
    >>3565

    知らないなぁ
    どこの界隈にいるとそんな話が聞けるの?

    9
  59. 3591.匿名 :2023/02/21 (火)17:32
    >>3583

    空かスカイムーンか

    6
  60. 3592.匿名 :2023/02/21 (火)17:32
    >>3554

    テテペンとしては売上関係ないのに人気だからまだ置いてくれてることにしたいんだろ
    実際に40%オフになってんのに、サポの捏造だってコメントにプラス大量についてるし、実際に証拠貼られたらキレだしてジミンのも次にこうなるからブーメラン覚えとけって連投すごいし
    指摘されたらテテペン性格悪いことにしたいジミンペンが全部やってるって
    どう見てもここジミンペンいないじゃん

    3
    61
  61. 3593.匿名 :2023/02/21 (火)17:33

    サポちゃんいたら主様に
    タイバニ???好きか
    聞いてきてもらえると助かる

    14
  62. 3594.匿名 :2023/02/21 (火)17:33
    >>3572

    確実にシパはいるよ
    サポがそうだもん
    だからシパ案件があると荒れるんだよ

    10
  63. 3595.匿名 :2023/02/21 (火)17:33
    >>3592

    同じディスプレイで大量仕入れならジミンのWkoreaも後々同じだねってだけだよ
    まだ話あるならID板行こうね

    https://parugyon.com/archives/41033

    20
  64. 3596.匿名 :2023/02/21 (火)17:33
    >>3590

    ぱるぎょんはグテシパの巣窟って晒したい人が書いてるからスルーして

    20
  65. 3597.匿名 :2023/02/21 (火)17:33
    >>3466

    まあジミン自身が、ね。
    メンバーを悪く言う人は許さないって言ってる割には自身の失言ややらかしが一番多いからね。仕方ないよね〜。

    6
    11
  66. 3598.匿名 :2023/02/21 (火)17:33

    抱き合わせ販売とか知らないのかな

    12
  67. 3599.匿名 :2023/02/21 (火)17:33
    >>3592

    では今度からジミンどやさはジミン板に直行でお願いします

    23
  68. 3600.匿名 :2023/02/21 (火)17:35
    >>3580

    本当に晒してて草

    29
    2
  69. 3601.匿名 :2023/02/21 (火)17:35
    >>3592

    じゃ誰がやってるん???
    サポちゃん???

    性格悪いねーサポちゃんは。

    32
    2
  70. 3602.匿名 :2023/02/21 (火)17:35
    >>3500

    最初の人は不安だって書いてただけなのに、嘘だサポの捏造だってやりだしたの真性のテテペンだよ
    ここに馬鹿なテテペン集まってることにしたいみたいだからこういう書き方もやめてほしい

    3
    62
  71. 3603.匿名 :2023/02/21 (火)17:36

    テテのディスプレイほど人が来なかったんだろうねきっと

    40
    4
  72. 3604.匿名 :2023/02/21 (火)17:36

    3595だけどヒステリックなられると怖いから子供に語りかけるみたいになってしまった
    反論指摘もid板でお願いしたい

    9
    1
  73. 3605.匿名 :2023/02/21 (火)17:36

    対立厨にまんまと釣られてるのが例のアクゲだよ

    5
    5
  74. 3606.匿名 :2023/02/21 (火)17:37
    >>3600

    Pixivもポール師匠もグテシパのフォロワー大量にいるからこれは正しくどっちもどっちだよ
    グミシパしか晒さないってことはってなるからやめな

    5
    18
  75. 3607.匿名 :2023/02/21 (火)17:37
    >>3578

    ほんそれ
    ガチで在庫処分のつもりなら期間限定にはしない
    経営舐めとるんかって感じだな

    33
    2
  76. 3608.匿名 :2023/02/21 (火)17:37

    皆にもID見れたら面白いのに
    同一が荒らしてるし印象操作してる

    28
    4
  77. 3609.匿名 :2023/02/21 (火)17:37

    pixiv話が嫌なのかなーと思ってる。テテペンは売上より写真の仕上がりに満足してるんだよ。

    26
    2
  78. 3610.匿名 :2023/02/21 (火)17:38

    この流れ普通にテテペン気分悪いと思うわ
    自分の推しで考えてほしい
    サポアンチはテテペンに救われてるよ

    37
    2
  79. 3611.匿名 :2023/02/21 (火)17:38
    >>3607

    だったら正規の価格で売ってほしかった
    なんでジミンのディスプレイ始まったこのタイミングでテテの方を40%オフにして横で同時に売ってんのか意味わからん

    2
    58
  80. 3612.匿名 :2023/02/21 (火)17:38
    >>3608

    同一がどれか教えてくれる?

    10
    2
  81. 3613.匿名 :2023/02/21 (火)17:40
    >>3603

    ジミンのディスプレイだけでは人が集まらないから、テテのも残しておいて売ってるってことだね
    集客しないとジミンの売れなくて可哀想だもんね

    40
    3
  82. 3614.匿名 :2023/02/21 (火)17:40
    >>3611

    これテテペンじゃないよナリ

    40
    1
  83. 3615.匿名 :2023/02/21 (火)17:40
    >>3610

    自分はさすがにもう慣れたよ
    何か気に食わないことあって荒れてるんだなくらいにしか思わないよ哀れだよね

    33
    1
  84. 3616.匿名 :2023/02/21 (火)17:40

    ここでテテ下げを毎回してる人って、テテペンやグテシパを不快にさせてやろうって、毎回毎回テテを下げれるものを一緒懸命探して書き込みしてるんだよね?何だかそれがその人の生きがいみたいに見えて、不快になるよりも本当に日常に幸せがない人なんだなって可哀想に思えてくる。

    52
    2
  85. 3617.匿名 :2023/02/21 (火)17:40
    >>3611

    もうTSUTAYAちゃんに言ってきなよ。

    33
    2
  86. 3618.匿名 :2023/02/21 (火)17:40
    >>3613

    これもナリすまし

    14
    2
  87. 3619.匿名 :2023/02/21 (火)17:41

    どっちもどっちとか
    どっちでもいいんだけど。
    サポちゃんいなくなれば。
    グテシパちゃんじゃないし
    庇うつもりもない。

    ID見えてる人へ
    私は滑ったです
    連投すみません

    23
    3
  88. 3620.匿名 :2023/02/21 (火)17:41
    >>3611

    相乗効果
    テテの目的に来た人が一緒に買うかもしれないから

    32
    3
  89. 3621.匿名 :2023/02/21 (火)17:42
    >>3608

    私は住所も大体わかるけど、西が多いね
    同じ住所の人がいるから多分テテペン3人は同じ人

    2
    30
  90. 3622.匿名 :2023/02/21 (火)17:43
    >>3616

    この人も成り済まし
    丁寧な口調と馬鹿っぽい攻撃的な口調の一人二役やってる

    2
    15
  91. 3623.匿名 :2023/02/21 (火)17:43
    >>3602

    あれを不安だって書いてただけ、と思えるのは明らかなシパツイを単にグミを愛でてるだけって言ってた人の思考と似てるね
    あんな書き方そりゃテテペンは腹立つし、テテペンじゃなくても腹立つよ
    自分の推しがあんな書き方されたら腹立つ
    そりゃ嘘だとかそういう決めつけは良くなかったかもだけど感情的になるのも理解できるよ
    真性のテテペンって言い方もめちゃくちゃ悪意あるよね
    テテペンが自らナリする必要なんてないのに
    私はここは馬鹿なテテペンが集まってるとか思わないな
    馬鹿で性格の悪い荒らしがいるなと思ってる
    あえて所属については言及しないけど

    40
    2
  92. 3624.匿名 :2023/02/21 (火)17:44
    >>3621

    住所までわかるのは嘘だよ
    ネットに無知なんだね

    29
    2
  93. 3625.匿名 :2023/02/21 (火)17:44
    >>3550

    通報垢作るのは難しくても通報の後押しするアカウントをアミで作ることは無理かな?

    4
    1
  94. 3626.匿名 :2023/02/21 (火)17:44
    >>3619

    確かにポール師匠のフォローしてるグテシパ多いからね
    ポール師匠もなんで凍結しないのかね?

    7
    2
  95. 3627.匿名 :2023/02/21 (火)17:45
    >>3624

    IPアドレスってご存知?

    3
    17
  96. 3628.匿名 :2023/02/21 (火)17:45
    >>3625

    通報してる人は多いよわざわざ通報垢作らなくても

    5
    3
  97. 3629.匿名 :2023/02/21 (火)17:45
    >>3608

    はったりやめなさいって

    6
    12
  98. 3630.匿名 :2023/02/21 (火)17:46
    >>3627

    そこに辿り着くまでにはある事踏まないと不可能

    20
    2
  99. 3631.匿名 :2023/02/21 (火)17:46
    >>3623

    この人がサポ煽りと丁寧な口調と両方やってる
    結局のところテテペンを下げてるからやめろ

    5
    3
  100. 3632.匿名 :2023/02/21 (火)17:47
    >>3626

    あの絵は表に出しちゃいかんよね
    とにかくグテが可哀想

    22