アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう60(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 

 
ぱるぎょん

  1. 3734.匿名 :2023/02/21 (火)18:30

    アドレスわかるとここが酷いのわかる

    5
  2. 3735.匿名 :2023/02/21 (火)18:30
    >>3723

    事実なら個人情報とか書くのアウトなんじゃないの?
    はったりだからセーフなの?
    教えて管理人さん

    2
    2
  3. 3736.匿名 :2023/02/21 (火)18:31
    >>3728

    でも明らかにここ見てるのが分かるサポはいるよね
    荒らされるタイミングも釦とか盛り天が話題になったときとか
    口調もボさんだなと分かるときあるし

    30
    2
  4. 3737.匿名 :2023/02/21 (火)18:31
    >>3720

    これは他ペンでもジミンの方に押してた人多いと思うよ。

    2
    21
  5. 3738.匿名 :2023/02/21 (火)18:32
    >>3736

    見てるよ
    空もふぅちむもここ見てる発言有

    13
    2
  6. 3739.匿名 :2023/02/21 (火)18:32
    >>3737

    無理あるー

    12
    2
  7. 3740.匿名 :2023/02/21 (火)18:32
    >>3732

    写真集比べるやついい加減にしつこい
    全部スクショして通報してる
    画像貼ると更に特定しやすいので

    33
  8. 3741.匿名 :2023/02/21 (火)18:32
    >>3734

    アドレスわかるの?わたしのアドレスどこでしょーか♡

    3
    4
  9. 3742.匿名 :2023/02/21 (火)18:33
    >>3731

    こういうのが楽しいんだよw

    3
    2
  10. 3743.匿名 :2023/02/21 (火)18:33
    >>3737

    なんでそう思うの????ジミンペンだから?

    7
    3
  11. 3744.匿名 :2023/02/21 (火)18:33
    >>3730

    なんで?
    誰が操作したかなんて分からないよ
    君が操作マンなのかい?

    4
    5
  12. 3745.匿名 :2023/02/21 (火)18:34
    >>3728

    その理論はサポがここを見てて反論するようなツイしてる時点で成り立たないよ
    ここの煽りと同じようなことをサポ言ってんじゃん
    私は逆にここを荒らしたいモメサ=サポのほうがまだしっくり来るわ

    14
    5
  13. 3746.匿名 :2023/02/21 (火)18:34

    ただのモメサもいるかもだけど
    それも分かってて
    やってるとこあるし大丈夫だよ
    気にしなくて。

    とりあえず今来たサポちゃんがいれば
    主様タイバニ好きか聞いてきて欲しい。

    12
    3
  14. 3747.匿名 :2023/02/21 (火)18:34
    >>3732

    テテは写真集もVOGUEも沢山仕入れて余るパターンって言いたいの?
    ジミンと比較するのモメサじゃん結局なんなの?

    11
    5
  15. 3748.匿名 :2023/02/21 (火)18:35

    複数グミシパここ見てるのに書き込み我慢出来るわけないでしょw

    17
    2
  16. 3749.匿名 :2023/02/21 (火)18:35

    サポがツイで自爆して色々証拠落としてアミがサポ害悪って認知したのにここでわざわざグテシパが醜悪晒すと思えない

    12
    3
  17. 3750.匿名 :2023/02/21 (火)18:35
    >>3745

    真性もいるけどモメサもナリもいるよってだけかと

    8
    1
  18. 3751.匿名 :2023/02/21 (火)18:36
    >>3738

    アンチ気にしないのがオタクなのかー
    ジミンはアンチ通報してもらえないの?
    ジミンプロ垢の立場ないな

    14
    3
  19. 3752.匿名 :2023/02/21 (火)18:38

    アンチなんかスルーしとけは一昔前の時代だよ
    SNS時代になって心痛める芸能人も多いこの時代だよ

    24
    4
  20. 3753.匿名 :2023/02/21 (火)18:38
    >>3732

    しつこいし切り取り4カットだし推しの専用スレで好きなだけ語れば?

    16
  21. 3754.匿名 :2023/02/21 (火)18:38

    ここモメサとシパとアクゲしかいないって言われてる
    ちなみに私はグテを応援してるだけでシパではないのでシパに思われるような書き込みが苦手だしやめてほしい

    4
    19
  22. 3755.匿名 :2023/02/21 (火)18:39
    >>3736

    そりゃサポもいるだろうけどね。
    正直口調はいくらでも真似できるから断定しづらい。

    2
    2
  23. 3756.匿名 :2023/02/21 (火)18:39

    可哀想な
    ジミンプロ垢運営ちゃん
    誰よ???
    say∠( ˙-˙ )/

    21
    2
  24. 3757.匿名 :2023/02/21 (火)18:40
    >>3751

    アンチは気にしなくてもテテとグテシパのことは気になって仕方ない様子

    14
    2
  25. 3758.匿名 :2023/02/21 (火)18:40
    >>3747

    うん、正直そう思ったよ
    梅田のしか見てないけど入荷日のツイート比べたら全然違うから
    これでジミンのは完売、セールにならなかったってドヤられたくないなと思ってしまった

    29
    2
  26. 3759.匿名 :2023/02/21 (火)18:40
    >>3751

    こういう煽りが問題よな

    4
    13
  27. 3760.匿名 :2023/02/21 (火)18:40
    >>3701

    通報垢に粘着する垢達、偉そうなこと書いてるけどだったらあなた達がまず表垢から堂々としたら?

    表垢でどうせグミシパツイしてるとかかしら

    してなかったらモヤ垢なんかに隠れないで堂々とできますよね?

    28
    4
  28. 3761.匿名 :2023/02/21 (火)18:42
    >>3755

    関西弁使っただけでサポ認定された時はちょっと笑った

    3
    7
  29. 3762.匿名 :2023/02/21 (火)18:43
    >>3759

    煽り厨も住んでるからね
    厄介だよね

    3
    2
  30. 3763.匿名 :2023/02/21 (火)18:43

    荒れる時は荒れていいんじゃない?
    と思ってるけど。
    そういう人来てる時に何言っても落ち着かないよ。わざわざ荒れるように書いてるんだろし。言うこと聞くわけない。
    メン下げする奴は通報する。
    そこだけはしよう。

    また少ししたら落ち着くよ。

    25
    2
  31. 3764.匿名 :2023/02/21 (火)18:43
    >>3752

    対アンチの声に救われる芸能人もいると思うよ
    煽りは良くないけどスルーが正解ではないよね

    19
    2
  32. 3766.匿名 :2023/02/21 (火)18:44

    このおこちゃまグミサポがぱるのことで怒ってたから「やっぱりぱるには君みたいなグミシパが常駐してるんだね〜」ってつついたら
    「自分はフォロワーのツイートでぱるのこと知ったから書き込んだことはない」って言われたから色々言いくるめて全フォロワーのスクショ送ってもらったよ
    当たり前にフォロワーは全員グミシパだったから「やっぱぱるにはグミシパが常駐してるんだね」って言ったら「フォロワーじゃなくて流れてきたツイでぱるのことを知った」ってド矛盾言い訳されて草だった
    ちなみにその流れてきたツイート教えてって言っても一切答えられなかったグミシパちゃん
    グミシパはここに常駐してるよ

    54
    5
  33. 3767.匿名 :2023/02/21 (火)18:44
    >>3758

    元々テテの方は大量に仕入れてるからね
    これでジミンのが余らないとか値下げにならなかった時にまたドヤサされたくないから心配になってくるよね

    3
    33
  34. 3768.匿名 :2023/02/21 (火)18:45
    >>3759

    煽ってないよ。オタクはアンチを気にしないって疑問に思わん?

    11
    2
  35. 3769.匿名 :2023/02/21 (火)18:46
    >>3763

    ずっといるのは暇なアクゲ一人だから

    12
  36. 3770.匿名 :2023/02/21 (火)18:46
    >>3706

    ちょっと自分と近いとこやん
    いとこ住んでるし

    2
    4
  37. 3771.匿名 :2023/02/21 (火)18:47
    >>3767

    トータル見ればわかるし大丈夫じゃないかな
    もう終わりにしよ

    29
    2
  38. 3772.匿名 :2023/02/21 (火)18:48

    どうせマニマニや蚊取線子達、緑の棒、レンジャー、明智、式部みたいに(中身同じ人だと思ってますけど)テテアンチグミシパジミペンがばれるのイヤだから、裏垢作ってグミサポのバックアップしてるんでしょ?

    もうバレてるからこれ以上ウダウダいうと、さらにあなた方の所属するグミシパのイメージが下がるだけじゃないですか?
    ってことも理解できないということですか?

    いいかげんにしましょう

    賢くないよね、グミサポって

    37
    4
  39. 3773.匿名 :2023/02/21 (火)18:48
    >>3758

    うん、本当にそうだよね
    比べてみるとわかるけどジミンのは仕入れ自体が少なそう
    テテのは仕入れが多いから単純に比べられたらおかしいし、今40%オフになってても店頭に置いてくれてるのは集客の為もあると思う

    34
    4
  40. 3774.匿名 :2023/02/21 (火)18:49
    >>3766

    やっぱ直接つつくのいいかもね

    32
    2
  41. 3775.匿名 :2023/02/21 (火)18:49
    >>3760

    ここに書かないで言ってきたら?

    1
    4
  42. 3776.匿名 :2023/02/21 (火)18:49
    >>3772

    今この人達が大忙しだからoutお休みなのも分かりやすいよね
    outお休みになったのはここで滑る人がグミシパがテテアンチいいねしてるの何十人もでてきたから
    中身グミシパのテテアンチがこれはグミシパ界隈危ないとなってお休み、狙いは通報垢にシフトチェンジ
    タイミングがモロ

    41
    5
  43. 3777.匿名 :2023/02/21 (火)18:51

    なんかお品書き出てるのか
    ってくらいこれ1本だね

    20
    2
  44. 3778.匿名 :2023/02/21 (火)18:52
    >>3732

    入荷数に差があるってどういうこと?
    テテの方が大量に入荷されてたって証拠ある?

    2
    34
  45. 3779.匿名 :2023/02/21 (火)18:52
    >>3776

    グミ供給ナシ

    アクアさんの高専撃破
    グテインライ
    滑ったさん登場

    ここからよ
    あちこちで暴れまくり出したの

    43
    3
  46. 3780.匿名 :2023/02/21 (火)18:53
    >>3776

    それもこうやってぱるぎょんの人達にはバレてるの恥ずかしいですよね(笑)

    ぱるぎょんの人達はもうだーれもモヤ垢に流されないってのがさすが

    賢いなあ

    というか、モヤ垢グミサポが賢くないだけもあるかな

    6
    5
  47. 3781.匿名 :2023/02/21 (火)18:54
    >>3773

    ジミンの仕入れが少ないってここで捏造されてますね

    4
    7
  48. 3782.匿名 :2023/02/21 (火)18:54

    また人気度の話してんの?

    11
    1
  49. 3783.匿名 :2023/02/21 (火)18:54

    結局ジミンペンの印象を悪くして終わった
    何やってんだ?

    38
    2
  50. 3784.匿名 :2023/02/21 (火)18:55
    >>3783

    それが狙いだから大丈夫

    5
    11
  51. 3785.匿名 :2023/02/21 (火)18:56
    >>3767

    あー、あなたが心配なのね笑
    今日は予告で沸いてたタリョラだよー。
    お互い楽しみましょうね

    4
    5
  52. 3786.匿名 :2023/02/21 (火)18:56

    アイツらにとって海外害悪ジクッカーを
    いいねRTして助けれないのは
    ちょっとアレだろうなと思うんだよね。

    なので滑ったは
    今日もぐるぐるしている!
    と言いつつここにいる!
    と言いつつぐるぐるしている!

    21
    3
  53. 3787.匿名 :2023/02/21 (火)18:56

    売上ですらない本屋の店頭の印象で人気を測るのムダだってば。何がしたいんだ。

    24
    2
  54. 3788.匿名 :2023/02/21 (火)18:56
    >>3776

    滑ってくれる人のおかげで色々ぐるぐる見て回れるので感謝

    29
    1
  55. 3789.匿名 :2023/02/21 (火)18:57
    >>3766

    ここでグミサポしおんのセクハラ耳しゃぶツイを指摘した事あるけど翌日午前中には該当ツイが削除されてたよ笑

    36
    2
  56. 3790.匿名 :2023/02/21 (火)18:57
    >>3773

    ジミン下げの証拠としてここの一連の流れを記録します

    5
    16
  57. 3791.匿名 :2023/02/21 (火)18:58
    >>3790

    うんうん。 下げられてるのジミンだけじゃないもんね。 みんなの為にありがとう!

    31
    2
  58. 3792.匿名 :2023/02/21 (火)18:58

    ジミンペンのイメージ悪くしただけだったかってなるとそれが狙いって言い出すの草
    これいつものドヤさだけど?

    4
    6
  59. 3793.匿名 :2023/02/21 (火)18:58
    >>3789

    4日前もしおんちゃんと
    仲良くお話してるね
    このユンジちゃんていう子

    23
    2
  60. 3794.匿名 :2023/02/21 (火)18:59

    サポがアンチフォローいいねRTしてるのバレてるから一旦垢全部消してケミ推しとして転生すればいいのに
    ケミでダントツ一位のコンビに押し上げてよ
    二人のユニット過去に沢山あるでしょ
    セクハラして性的消費したいなら徹底して潜って地上に出てこないで

    20
    2
  61. 3795.匿名 :2023/02/21 (火)19:03

    グミシパイメージアップキャンペーンはまだですか

    10
    1
  62. 3796.匿名 :2023/02/21 (火)19:05
    >>3778

    それテテペンかサポのナリが勝手に言ってるだけだから
    ジミンのディスプレイが始まったタイミングでテテの方が蔦屋の店頭とネットで40%オフになったからテテペンとしては実際に気分悪いよ
    でもジミンの仕入れが少ないとか、ジミンの集客少ないからその為にテテのも置いてるとかはみっともないからここで書かないでほしい

    2
    27
  63. 3797.匿名 :2023/02/21 (火)19:06
    >>3796

    そろそろ雑談で話して欲しい

    14
    1
  64. 3798.匿名 :2023/02/21 (火)19:06

    もうここでのどやさは放置でいいと思うよ
    腹は立つけど
    実際の売り上げとかはここでいくら言っても変わるものじゃないし、業界の人がその答えは知ってると思うし
    そんなことより今日のたりょら、グミがあってもなくてもまた荒れそうだよね
    毎度のことだけど

    24
    1
  65. 3799.匿名 :2023/02/21 (火)19:07
    >>3772

    その人たちは全員中身同じなんだ?
    婆さん情緒あたりも?

    4
    2
  66. 3800.匿名 :2023/02/21 (火)19:09
    >>3798

    メンバーがハグしただけで荒れるファンダムきっついですわ

    52
    2
  67. 3801.匿名 :2023/02/21 (火)19:09
    >>3796

    私はこんなことでいつまでも気分悪いとか愚痴愚痴言ってるあなたが恥ずかしいよ
    同ペンとしてね
    別に割引はいいじゃん
    商法は様々だし割引自体はよくあることだしどうだっていいよ
    問題はそれをテテ下げに使うサポやアンチでしょ?
    怒りの矛先を間違えないでね

    22
    9
  68. 3802.匿名 :2023/02/21 (火)19:09
    >>3796

    TSUTAYAでテテのVogueが40%オフになってるの?こんなにすぐにそんな大幅な値下げしないと思うけど
    本や雑誌を値下げするとか聞いたことない

    6
    52
  69. 3803.匿名 :2023/02/21 (火)19:10
    >>3800

    そんなん言ってんのシパだけだけど

    4
    8
  70. 3804.匿名 :2023/02/21 (火)19:10
    >>3772

    それ全員サポなんだね!覚えとこ

    2
    6
  71. 3805.匿名 :2023/02/21 (火)19:11
    >>3798

    シパの話題やりたい人は別のところでやって

    2
    31
  72. 3806.匿名 :2023/02/21 (火)19:11
    >>3803

    そうだよ
    シパであるグミサポが荒れるんだよ

    11
    4
  73. 3807.匿名 :2023/02/21 (火)19:12

    なんかまた変な人が来てるね

    19
    2
  74. 3808.匿名 :2023/02/21 (火)19:13
    >>1438

    これ全員サポらしいから覚えといてね。

    5
    5
  75. 3809.匿名 :2023/02/21 (火)19:13
    >>3805

    「シパやアンチを語ろう」スレだよ

    29
    1
  76. 3810.匿名 :2023/02/21 (火)19:13
    >>3806

    サポは今日は荒れるというより沸く予定なんじゃない?

    6
    2
  77. 3811.匿名 :2023/02/21 (火)19:14
    >>3796

    蔦屋も空気読んでほしいかったのはあるね
    実際の売上も仕入も知らないのにこんなに荒れるとか馬鹿らしいけど、値引きするならもっと後でよかったよね、他のメンバーのディスプレイ始めた直後とかやめてほしい

    2
    53
  78. 3812.匿名 :2023/02/21 (火)19:15
    >>3802

    時差おばさん雑談行ってくれ

    36
    3
  79. 3813.匿名 :2023/02/21 (火)19:16
    >>3809

    シパやアンチを語るんであって、シパの内容を書いたり、対立を煽るような書き込みはやめてほしいです

    3
    14
  80. 3814.匿名 :2023/02/21 (火)19:16
    >>3810

    不安なんじゃないのw

    20
    2
  81. 3815.匿名 :2023/02/21 (火)19:16
    >>3801

    言い方悪かったかな
    本屋が割引したこと自体に気分を害するのはちょっと違うと思ったんだ
    それ自体は本屋は本屋で何か考えがあってのことだろうし
    問題はそれをテテ下げに利用するアンチだよね
    テテペンにあれ言うなこれ言うなって言うよりアンチに怒りが向かないのはなんでかなと思う

    25
    5
  82. 3816.匿名 :2023/02/21 (火)19:16
    >>3812

    時差とかw
    ずっといるのはお前だけだから

    3
    27
  83. 3817.匿名 :2023/02/21 (火)19:18
    >>3772

    伽羅は?全員レンジャーの中身なんだっけ?

    1
    1
  84. 3818.匿名 :2023/02/21 (火)19:18

    書籍の話は雑談へどうぞ

    https://parugyon.com/archives/32914

    23
    1
  85. 3819.匿名 :2023/02/21 (火)19:19

    今来て軽く読んで雑誌の話がぜんぶサポの自演なのはすぐ分かったw
    これもすぐ返信つくだろうな
    荒らしはすぐ会話しようとしてくるから

    36
    4
  86. 3820.匿名 :2023/02/21 (火)19:19
    >>3811

    ジミンのディスプレイで飾って売り出し始まってアミが写真撮りに行ったりするわけじゃん
    その時に横で40%オフになってるテテのVOGUEが積まれてたら、ちょっと私も蔦屋に文句言いたくなるわ
    タイミングってもんがあるだろうよと

    3
    49
  87. 3821.匿名 :2023/02/21 (火)19:20

    流したい話があるみたい
    それはなんだろうね?

    30
    4
  88. 3822.匿名 :2023/02/21 (火)19:21
    >>3815

    テテ下げ誰もしてないけど
    むしろ蔦屋下げ

    4
    27
  89. 3823.匿名 :2023/02/21 (火)19:22

    要は割引されてテテざまぁがしたいんだねさっきから
    発売半年近く前なのにw

    41
    1
  90. 3824.匿名 :2023/02/21 (火)19:22

    蔦谷にも報告しとくね

    30
    3
  91. 3825.匿名 :2023/02/21 (火)19:22
    >>3822

    TSUTAYAに物申す板でも立てたら?

    30
  92. 3826.匿名 :2023/02/21 (火)19:23

    他に同一の垢あるなら教えてよ
    どれがサポでどれがテテアンチなのか

    1
    9
  93. 3827.匿名 :2023/02/21 (火)19:23
    >>3804

    こいつ憶えてる人いる?
    集団アンチ発覚してからいきなり出てきて無い頭で絡みまくっていつの間にかいなくなった理事長
    このツイ見て欲しい

    ボさん?

    14
    3
  94. 3828.匿名 :2023/02/21 (火)19:23
    >>3820

    蔦屋にも少しでも売り切らなきゃって事情があるだろうし、アミが写真撮りに来るとか知らないよ

    問題なのはジミンのディスプレイ撮りに行って、テテのが横で40%オフになってるのをテテ下げの材料として使うアンチだよ

    18
    8
  95. 3829.匿名 :2023/02/21 (火)19:24
    >>3665

    わかりやすいねw

    8
    2
  96. 3830.匿名 :2023/02/21 (火)19:24

    TSUTAYAちゃんが1番可哀想

    1
    15
  97. 3831.匿名 :2023/02/21 (火)19:24
    >>3824

    そしたらジミンの売れ残りを値下げしなくなるかもだからやめてほしい

    5
    11
  98. 3832.匿名 :2023/02/21 (火)19:25
    >>3813

    シパがいなくなればいいだけなんだよなぁ

    10
    1
  99. 3833.匿名 :2023/02/21 (火)19:25
    >>3827

    覚えてる害悪ソロスタン〜と同じくらいに登場しなかった?

    6
    1
  100. 3834.匿名 :2023/02/21 (火)19:25
    >>3830

    蔦屋は可哀想ではない
    むしろ空気読めよって思う

    2
    15