アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 311.匿名 :2023/02/23 (木)22:52ID:oBZTJw

    グミシパ面白過ぎる
    違う、そうじゃないがずっと流れてるよ

    94
  2. 312.匿名 :2023/02/23 (木)22:54ID:kLWCzA

    どういうこと??
    サポに解説をお願いしたいくらい。
    このモーメントは触らせない自分が上げるから止めろってこと?
    取りあえず自浄ではなかった。

    107
  3. 313.匿名 :2023/02/23 (木)22:55ID:UNDqHw

    IDなし雑談止まったけど早寝の人が多かったのだろうか…(いつもの荒らしは早寝早起き)

    39
  4. 314.匿名 :2023/02/23 (木)22:56ID:UNDqHw
    >>312

    確証あり VS 確証はないけどそうじゃないかって言われているモーメントってこと??

    25
  5. 315.匿名 :2023/02/23 (木)22:59ID:8TV2fA

    偽ハリボのこと偽OT7大手がカムバックしたと紹介したこともありフォロワー伸びてる
    じきに1000いく
    面倒だから今のうちに潰したい
    フォロワー欄アミ多いよ
    腐った頭の悪いファンダムだな

    130
  6. 316.匿名 :2023/02/23 (木)23:02ID:zfISEQ

    やっぱりグミサポはグミサポでしたね

    99
  7. 317.匿名 :2023/02/23 (木)23:06ID:2sPRzg
    >>315

    偽OT7大手はあえて載せたってことなのか
    この期に及んで偽ハリボ拡散て
    本当に胸糞悪い

    106
  8. 318.匿名 :2023/02/23 (木)23:18ID:8TV2fA

    敢えてだろう
    アミのフォロワー増えたからね
    結局厄介なのは推し以外のメンを引き摺り下ろしたい願望を持っているアミ

    結構事前に準備してる偽垢だから油断せずTwitterと事務所に報告お願いします

    85
  9. 319.匿名 :2023/02/23 (木)23:18ID:iEKRgQ
    >>314

    もう1回り見てきたけどぐみぐみと見てる動画同じだよね?読唇術使ったら彼氏だか旦那だか言ってるってやつ解説してるの。それなのになんでぐみぐみ凸ったのかな?
    海外アミが検証してくれてるから確証してます! VS あの動画で沼って自分なりに解釈したけど、もう雰囲気だけでガチって分かるから言葉なんていらないよねさすがグクミン!ってことじゃない?
    くっっっっっだらねぇ。

    93
  10. 320.匿名 :2023/02/23 (木)23:20ID:adhQnA
    >>315

    ウヌっていうテヒョンペンも偽はりぼフォローしてるの見たんだけどこの人本当にテテペン??って疑ってしまった
    偽はりぼはpinterestから持ってきて指摘されたら削除の繰り返し
    残してるのは編集入ってるものと顔が分からない知らない人の後ろ姿の写真だけ
    あんなのフォローしても意味無い

    55
    29
  11. 321.匿名 :2023/02/23 (木)23:20ID:YlFGZA

    全然遡れてなくて申し訳ないんだけど、偽ハリボが出してるテレビ電話の画像ってもう論破されてる?

    62
  12. 322.匿名 :2023/02/23 (木)23:21ID:1ACm6Q
    >>315

    信じられない
    その偽OT7は何が目的で偽ハリボがカムバックしたと皆に伝えてるの?
    注意喚起を装った拡散でアンチってことなの?

    57
  13. 323.匿名 :2023/02/23 (木)23:21ID:8FW-Fw

    メンバー同士でさえ間近で口元見てラジモララとか言ってるのに、画面越しのアミが読唇できるわけない。サポ以外は誰でもわかること。

    127
  14. 324.匿名 :2023/02/23 (木)23:22ID:yBbx0Q

    テテペンであの垢をフォローしてるのは何故なのか本当に不思議で仕方が無い。通報、報告してきました。

    95
  15. 325.匿名 :2023/02/23 (木)23:30ID:UK5OSQ
    >>320

    誤フォローの可能性もあるし、他のフォロワーでグミ関連やアンチなどの疑いが濃くなければ、特定のユーザー名を出す必要はないと思う。
    常日頃の言動とかで確証もないだろうし、こうなんというか揚げ足取りに見えるんだよ。
    過敏になる気持ちもわかるけれど、神経質すぎる案件だと思う。

    35
    79
  16. 326.匿名 :2023/02/23 (木)23:30ID:YlFGZA
    >>321

    言葉足らずで拡散みたいに思われたんだったらごめん。8月31日テヒョン韓国に居ないからテレビ電話なんて無理ってことを既に指摘されてるかどうか知りたかったんだけど

    15
    76
  17. 327.匿名 :2023/02/23 (木)23:32ID:64iAOg
    >>320

    本当にフォローしてた
    私フォローしてたから地味にショック
    アンチっぽい話題は出してこないから情弱にもテニを信じてるけど熱愛自体を否定する気がない包括的ペンってことなのかな
    長く続けているサポの擬態だったらまんまと騙されてたわ

    7
    78
  18. 328.匿名 :2023/02/23 (木)23:33ID:rxtEKQ

    本物の流出は削除 残ってるのは偽造

    35
    17
  19. 329.匿名 :2023/02/23 (木)23:38ID:dFwF-A

    偽物は執念深さだけは本物だね
    1月から準備してソロ仕事前に活動するとこ
    フォロワーはjikooker多めでした

    62
  20. 330.匿名 :2023/02/23 (木)23:39ID:UK5OSQ
    >>327

    アンチ確定じゃない垢に「騙されてた」はないわ
    削除済みの通報垢の人の時みたい
    テヒョン関連で生贄を探している人がいて
    親切心を装ってかき乱している感じ
    上手く流れを作ってる
    気持ち悪い

    79
    9
  21. 331.匿名 :2023/02/23 (木)23:40ID:mYCNPQ
    >>326

    論破するまでもなくハリボ信者の模倣犯なのは明白だからなあ
    ハリボから貰った画像以外はネットの拾い画だしよっぽど馬鹿じゃなければ信じないはずだけどまた故意の拡散のせいで広がってきてるのがキモすぎる

    90
  22. 332.匿名 :2023/02/23 (木)23:40ID:6VU6GA
    >>326

    リプでそう言ってる人いたよ
    ぱるでもどの板か忘れたけど指摘されてた気がする

    28
  23. 333.匿名 :2023/02/23 (木)23:41ID:UK5OSQ

    李や牛乳、偽ハリボやぐみぐみネタを流したい人がいるんだろうな

    47
  24. 334.匿名 :2023/02/23 (木)23:41ID:dFwF-A
    >>326

    最初の書き込みすっとぼけ系アンチだと思うねw
    通報板では見た
    その日はアメリカか

    45
  25. 335.匿名 :2023/02/23 (木)23:43ID:mYCNPQ

    まず8/31なんてハリボ登場後だからね
    ハリボから画像受け取ったのがその日なんでしょ
    たしか9/1直前に急にもう画像出さないってハリボが宣言したけど9/2に信者が我慢できずハリボから貰ってた画像を流出させた
    だから信者は8/31辺りに画像受け取ってるはず

    42
  26. 336.匿名 :2023/02/23 (木)23:43ID:adhQnA
    >>325

    誤フォローってTwitterで通報するにしてもフォローのところは触れない位置にあるのにね。
    あと常日頃の言動で確証ないっていうけどそりゃフォロワーも沢山いる表垢で堂々とそういう話するわけないじゃん
    でも名前を出したのはいけなかったね
    ごめんなさい。

    13
    38
  27. 337.匿名 :2023/02/23 (木)23:47ID:YlFGZA
    >>334

    ですよね、本当申し訳ないです…!bad付いてあれこれ言葉足りなかったかもって思いました。
    8月31日に飛行機乗って9月1日仁川着だったのでこれに騙されるテテペンはまず居ないだろうと思ってたんですけど、指摘入ってるのか見れてなくて。

    他の方も教えてくださってありがとうございました!

    35
    16
  28. 338.匿名 :2023/02/23 (木)23:48ID:dFwF-A

    話題にしても別にいいんじゃないか
    アンチのフォロワー見るのは常だよ
    turiフォローのサポの話題はしてきたじゃない

    54
    5
  29. 339.匿名 :2023/02/23 (木)23:49ID:J56wnQ
    >>330

    いやもし擬態だったら騙されてたってifの話しただけで確定で書いたつもりないけど穿った受け取り方しすぎでは
    どちらかと言えば前者のおおらかなペンなんだなと思ってるからフォロー外したわけでもないよ

    なぜかID変わってるけど327です

    10
    32
  30. 340.匿名 :2023/02/23 (木)23:50ID:mYCNPQ

    耳元みたいに令嬢レベルを信じてアンチに加担しちゃうとんでもない情弱もいるからね
    フォロワー多いからってまともとは限らない

    ハリボは悪意ありすぎて熱愛気にせず信じようがフォローする人間は本気でテテが好きとは思えない最低の行為
    おおらかでは済まない

    100
    5
  31. 341.匿名 :2023/02/23 (木)23:51ID:SHqBHA

    偽ハリボにどの程度フォロワー増えるか次第だけど
    ・偽垢だよ
    ・その日はスケジュール的に無理だよ
    の説明必要になってくるかもね
    情弱多いもの

    83
  32. 342.匿名 :2023/02/23 (木)23:57ID:MYz6Fg

    なんか今回のテヒョンとグク外しの見たら、テヒョンアンチをどの層がしてるかを事務所が知ってても動かないんじゃないかと思えてきたよ。
    しかもジミンのアルバムを事務所総出でバックアップしてる最中だし。

    134
    5
  33. 343.匿名 :2023/02/23 (木)23:58ID:cj50kw

    ジミン絵師さんの相互ジミンペンも偽ハリボフォローしてる(別の偽物)
    別の相互はTuri鍵フォローしてるんだよなぁ(ゆきんこメイリヤと親しい)
    テテペン大手が偽ハリボフォローは話題に出るよ

    70
  34. 344.匿名 :2023/02/23 (木)23:58ID:YlFGZA

    スクショ撮ったとき閲覧数既に8万超えてたんで出来ればプロ垢が情報流してくれないかなと思ってるんですけど、明日からの放送に備えて応援優先に切り替えてそうですよね

    41
  35. 345.匿名 :2023/02/24 (金)00:00ID:cj50kw

    そんなことは本国ペンが百も承知だろ
    それでも報告しなきゃ始まらない

    62
  36. 346.匿名 :2023/02/24 (金)00:00ID:0Idy4w
    >>340

    私もテテペンならフォローすること自体あり得ないと思うし今までもアンチのフォロワーを話題に出して検証してきたのに330の擁護が過敏な気がするけどね

    72
    2
  37. 347.匿名 :2023/02/24 (金)00:00ID:2sPRzg
    >>342

    自分もそう思えてきた
    何が起きてるか絶対に把握してるだろうにね

    100
  38. 348.匿名 :2023/02/24 (金)00:01ID:etcahQ
    >>342

    今本国で話題になっているデマ拡散のツイわかる?あれ見ていてもどこの層がやっているか明確だよね。事務所がわからないはずないと思うんだけどな

    104
  39. 349.匿名 :2023/02/24 (金)00:04ID:mYCNPQ

    改めて考えたけどやっぱり小物すぎて逆にこの偽ハリボをフォローしてるというのが裏の繋がりを証明してる気がする
    偽ハリボって山ほどいるのに数日前まで数百人しかフォロワーいないこの垢をこぞってフォローしてるのおかしいよ

    98
  40. 350.匿名 :2023/02/24 (金)00:07ID:Wn03gg
    >>328

    これ見ても謎にgood bad操作が入ってる
    5とききが事前に話題にしていたから偽物も日本人関与してるだろうね
    本物の時から変わらないな

    68
  41. 351.匿名 :2023/02/24 (金)00:09ID:WJuAnw

    テヒョンはスタッフとヨントンしながら打ち合わせしてるのあるから
    ああいう画像撮られてどこかから流出し周り回って捏造加工に使われる事は有り得ない事ではないと思ってるけど
    そういう方面からもしっかりスタッフの管理とかに力入れて欲しいし(これはテヒョンに限った事ではない)事務所にきちんと伝えるべき案件。

    107
  42. 352.匿名 :2023/02/24 (金)00:11ID:8FW-Fw
    >>347

    サポはともかくジミンアクゲ兼グミシパの中には購買層もいるから、少なくともジミンのソロ活終わるまでは対応しないだろうね。対応せざるを得ないくらい株がガクッと下がればいいのに。

    66
    2
  43. 353.匿名 :2023/02/24 (金)00:11ID:etcahQ

    メイリヤってフォローフォロワー40人だっけ

    4
  44. 354.匿名 :2023/02/24 (金)00:14ID:mYCNPQ
    >>350

    多くの偽ハリボはおそらく個々で作成してるけど、この偽ハリボは計画的に作られてサポ内で共有されてる垢なんだろうね
    この垢だけきき達がだいぶ前からハリボの出戻り垢として言及してるのはサポ仲間だから
    ただし本物のハリボ(親玉)は消えてるからもう一度同じことしようとしてもお粗末な結果に

    72
  45. 355.匿名 :2023/02/24 (金)00:15ID:HfA_xw

    ハリボフォローのテテペン、たぶんここにいる人もフォローしてる人いると思うんだけど、違和感感じた事ない?YGとHYBEが声明出した時の反応が他のテテペンと違ってたのが印象深くて、ずっと引っかかってたんだよね。たぶんテヒョンのこと大好きだし、冗談ぽくリアコ気味って自分でよく言ってるけど、心のどこかでテテジェニ本当なんじゃないかって疑ってると思う

    68
  46. 356.匿名 :2023/02/24 (金)00:17ID:adhQnA

    いい雰囲気でみんなコメントしていたのに私が名前を出してしまったから嫌な雰囲気になってしまって本当に申し訳ない。
    330さんが言っているテヒョン関連で~っていうのは決して思ってない。
    今後発言に気をつけます

    15
  47. 357.匿名 :2023/02/24 (金)00:19ID:LcJS2g

    フォローしてない見ていない
    けどハリボフォローしてる=情弱こじらせリアコだとすぐにわかる
    蜜の時からそういうの何人も見てる

    57
    2
  48. 358.匿名 :2023/02/24 (金)00:19ID:mYCNPQ

    テテ大好きだけどテテペンに興味なさすぎて全然ピンと来ない
    信じる信じないは関係なく悪意を持ってテテを攻撃してくる人の味方をしてしまうってペンとして最低だとは思う

    91
    1
  49. 359.匿名 :2023/02/24 (金)00:21ID:0Idy4w
    >>356

    どんな気づきでもあった方が良いから気にすることないと思う
    リアコからのアンチにならないことを願うしかない

    52
  50. 360.匿名 :2023/02/24 (金)00:23ID:LcJS2g

    今更すぎないか?
    蜜達が絶対訴えられないと確信してるのもそれだろう
    本国某ペンやパープルさんが自分らで訴訟してるのもそういうことだよ
    それでも事務所が動かないとと思うから報告してる

    75
  51. 361.匿名 :2023/02/24 (金)00:24ID:uKuvbA
    >>355

    あー、それでかな
    私フォローしてた記憶があるのに今確認したら外してたんだよね
    何か違和感あったんだっけと思って遡ってたんだけど、それかもしれない

    27
  52. 362.匿名 :2023/02/24 (金)00:24ID:C23OOQ

    もちろん警戒はしておくけど、ジミンのアルバムもあるのに、今テテの捏造をまた一気に拡散させてその話題が中心になったら、ジミンのスケジュールが台無しにならない?ブリンクだって黙っていないし…そしたら事務所が逆に動きそうな気がするんだけど、そういうリスク等は考えてないものかな?

    80
  53. 363.匿名 :2023/02/24 (金)00:29ID:TO0GBQ
    >>354

    計画的だよね
    本当に前日に実行するほど愚かだとは思わなかったから私の認識が甘かった
    ききの他にどの垢が言及してたか教えてほしい

    通報板にききや5やハリボー偽物のスクショ魚拓あるので事務所通報まだの人いたらお願いします

    66
  54. 364.匿名 :2023/02/24 (金)00:32ID:bSYiaQ
    >>196

    お前らが産みだしたモンスターだね。という感想しかなかった。
    バケモンにはバケモンをぶつけんだよ!ってフレーズが思わず浮かんだ。
    どっちも消えろ。

    71
  55. 365.匿名 :2023/02/24 (金)00:35ID:C0pO-Q
    >>353

    それくらいだったと思う

    2
  56. 366.匿名 :2023/02/24 (金)00:37ID:fuKkvQ
    >>196

    自浄キャンペーンやるならまずこの5人が消え失せないと始まらないだろうに

    62
    2
  57. 367.匿名 :2023/02/24 (金)00:39ID:C0pO-Q

    今までの荒らしのコメ読んできて アンチ集団考えがほんと浅はかだなと思う

    42
  58. 368.匿名 :2023/02/24 (金)00:39ID:HfA_xw
    >>355

    355本人です、ちょっと疑っていると思うと断定したような強い言葉で書きすぎたなと反省
    自分この方今もフォローしてるし、テヒョンへの愛を感じる。ハリボは誤フォローであることを願う

    7
    32
  59. 369.匿名 :2023/02/24 (金)00:39ID:CJp1PQ

    初回のハリボを経験したテテペンはほぼ信じてないだろうから、このタイミングでわざわざモヤる人たちは情弱or拡散したいだけのアンチと思っていいかな

    125
    2
  60. 370.匿名 :2023/02/24 (金)00:43ID:p4M6kg

    とりあえず明日から番組がスタートするから、テヒョンのためにも騒がずに両事務所に報告だね。

    77
  61. 371.匿名 :2023/02/24 (金)00:46ID:sA9A5g

    結構前からフォローしてたよ?フォローしてたら内容流れてくるわけだし大体の人は気づくと思うけど。あのアイコン嫌ってほどテテペンは見てたはずだし誤フォローって通報する為?なら余計気づくんじゃない?

    68
    1
  62. 372.匿名 :2023/02/24 (金)00:51ID:5UmSqw

    そんなに気になるなら直接聞けば?

    6
    20
  63. 373.匿名 :2023/02/24 (金)00:51ID:YUTpog
    >>371

    通報するためなら他のアンチもフォローしてないとおかしいよね

    ごめん通報してて誤フォローしたってことか
    通報目的でフォローしてるのと勘違いしましたすみません

    21
    4
  64. 374.匿名 :2023/02/24 (金)00:59ID:aZ4eKg
    >>372

    耳元みたいに闇堕ちしなければこちらは特に害はないので。やる事も変わらないですし。

    42
    1
  65. 375.匿名 :2023/02/24 (金)01:03ID:i6qkUw

    ジミン 部屋 で検索かけてみて

    5
  66. 376.匿名 :2023/02/24 (金)01:06ID:HfA_xw
    >>373

    そう、私海外アンチ垢通報してて間違えてフォローしちゃってたことあるから。
    でもたしかにハリボアイコンはTLに流れてきたら気づくね、見たくもない

    36
    2
  67. 377.匿名 :2023/02/24 (金)01:09ID:fuKkvQ

    もし後に闇堕ちが判明した場合は通報対象にするだけ

    47
  68. 378.匿名 :2023/02/24 (金)01:15ID:FnRgfA

    偽ハリボはツイートの引用やリプを見ると論破されて馬鹿にされてるし削除したツイートがあるのも把握できる
    でも情弱はそんなの確認しないからね〜

    47
  69. 379.匿名 :2023/02/24 (金)01:21ID:n4wnug

    この人のようなのが後に続かないためにも
    通報垢持ってる人出来れば
    注意喚起でくれぐれもフォローしないように
    お伝えいただければ助かる。

    呼びかけ内容は
    通報ブロックで行きましょう。

    48
  70. 380.匿名 :2023/02/24 (金)01:27ID:rzUVTg
    >>375

    したよ
    どうしました?

    6
  71. 381.匿名 :2023/02/24 (金)01:37ID:AtHBIQ
    >>380

    supremeいっぱいの部屋はジミンの部屋じゃなくない?

    41
    2
  72. 382.匿名 :2023/02/24 (金)01:41ID:zsgo9Q

    部屋はPDニム
    部屋に早く反応した人達の中にナリ垢かな?っていうのいるね

    71
    1
  73. 383.匿名 :2023/02/24 (金)06:27ID:mYCNPQ

    絶対に部屋見せないとこが好き云々言ってなんかアンチくさいなーと思ったツイート主確認したらふぅちむだった笑
    ほんと透け透けなのよ

    91
  74. 385.匿名 :2023/02/24 (金)06:50ID:8LR-yw
    >>323

    某翻訳垢の人が、口の動き見ても全くそんなこと言ってないと言ってたよ

    81
  75. 386.匿名 :2023/02/24 (金)07:03ID:zsgo9Q
    >>383

    私もコメントみて隠す気ないなと思ったくらい
    部屋はPDニムのインスタに上がったこともあるからよく調べて落ち着けばいいのにと

    そしてIDありとなしで別れたから荒らしの活動時間がわかりやすくていいね

    54
  76. 387.匿名 :2023/02/24 (金)07:05ID:mTP4_w
    >>385

    結構怒ってましたね、その方も。

    56
    1
  77. 388.匿名 :2023/02/24 (金)07:36ID:dFOnlA

    アンチはブーメランしか投げないね

    41
  78. 389.匿名 :2023/02/24 (金)07:45ID:r_Hvjw

    無しのわざとらしいジミン下げと自浄キャンペーンって、

    ぱるはグテシパの巣窟
    アンチされてるのはジミンちゃん
    もしくはグミシパもしくはジミンペン!テヒョンのアンチとは比べものにならない!!
    私たちは被害者!

    をやるための布石なんですよねわかります
    多分次は一斉にテテペンやグテシパに虐められてるツイートしだすよ
    分かりやすいんだよほんと

    81
    3
  79. 390.匿名 :2023/02/24 (金)07:47ID:zfISEQ

    ID有りには荒らしもメン下げもモメサもいない
    それが答え

    今bad一つだけついた途端ID無し動かしてる人同じ人かな
    ID有りが余程都合が悪いみたい

    52
    6
  80. 391.匿名 :2023/02/24 (金)07:49ID:r_Hvjw

    自分たちがやったテヒョンアンチはもう誤魔化せないし消せないからせめてddに持って行きたいのか、私たちはやられたからやり返しただけと言いたいのか知らんけど
    悪質さが極まれば目を覚ました身内からまた密告されるかもね
    その密告先がぱるならまだ密告内容は偽物です!ってできるけど、事務所直通だと言い逃れできないね
    人生かけてるなー

    89
    1
  81. 392.匿名 :2023/02/24 (金)07:55ID:oIuTSQ
    >>336

    通報しようとして間違えてフォローしたこと何回かあるからなんとも。彼女はどちらかというとリアコっぽいしそれでチェックしてるのか、画像解析とか得意っぽいからそれでかな…と。偽ハリボフォロー=アンチとは思わないけど、誤フォローの可能性あるなら、最初に言い出した人はこんなところで話題にしてないで直接DMしてあげたら?

    62
  82. 393.匿名 :2023/02/24 (金)08:08ID:r_Hvjw
    >>390

    見た見た
    反射でbad押しちゃうのかな
    bad押したらバレるのに我慢できないの相変わらず
    下手なナリとモメサが鬱陶しいしELLEの信じられないミスに嫌気がさしてちょっと離れてたけど、動きがあったのって偽ハリボ消えたくらい?

    32
    3
  83. 394.匿名 :2023/02/24 (金)08:22ID:xmrG3g

    グミシパの気持ち悪さ異常だよ⋯

    77
    2
  84. 395.匿名 :2023/02/24 (金)08:31ID:jqtfYQ

    ジミンのビハ、supremeは確実にグクにこじつけるだろうね

    1
    74
  85. 396.匿名 :2023/02/24 (金)08:32ID:uDFwYw

    PDとグクがガチってこじつけるの草
    アホすぎる

    91
  86. 397.匿名 :2023/02/24 (金)09:17ID:_2RPUg

    グミシパ気持ち悪いもあるけど、ジミンがグミシパおばさんの欲求不満発散の玩具で可哀想

    18
    13
  87. 398.匿名 :2023/02/24 (金)09:32ID:8FW-Fw

    昨日からやたらジミン可哀想って言う人いるね。そんなペンだらけなの本人は百も承知だろうし嫌なら事務所に対応してって言うこともできると思うけど。

    63
    3
  88. 399.匿名 :2023/02/24 (金)09:36ID:5J5P-w
    >>395

    もしかしてグミシパまだあれがPDの家って知らないの?

    93
    1
  89. 400.匿名 :2023/02/24 (金)10:20ID:YYpLzw
    >>362

    本当にジミンのファンは今のタイミングでそんなことしないだろ
    正直やりたいのはグクとイユビの話題隠ししたいグミシパだと思う

    3
    43
  90. 401.匿名 :2023/02/24 (金)10:27ID:4PxlaQ
    >>398

    知らないし調べもしないんじゃない?
    Festaの動画も喉から手が出るほど欲しかったグテのアレを切り取って沸いてるし

    49
    1
  91. 402.匿名 :2023/02/24 (金)10:28ID:mYCNPQ

    反論はこっちでどうぞ

    15
    2
  92. 403.匿名 :2023/02/24 (金)10:51ID:NMLE0Q

    一般人素人おばさんがテテへの妬みの感情を自分に言い聞かせるようにテテ否定したところで、業界の人がテテをオファーしたいと言及も最近してたしここで張り切っても無意味

    テテ(に限らずバンタン)俳優以外にも幅広い可能性あるからその都度否定しなきゃいけないから大変だね(笑)

    86
    6
  93. 404.匿名 :2023/02/24 (金)11:16ID:4PxlaQ

    思ったんだけど、グミのハンドシェイクだけ切り取って沸くってことは、グテシパにドヤサするのは諦めて情弱新規を騙す目的なのかな?

    70
  94. 405.匿名 :2023/02/24 (金)11:39ID:mYCNPQ

    また荒れてるのね
    こっちでどうぞ〜

    16
    2
  95. 406.匿名 :2023/02/24 (金)12:03ID:bf8EHA

    リをはじめとするサポメンバーの自浄キャンペーンて、やっぱり自浄キャンペーンというより解釈戦争だったってことなのかな?
    gmgmの翻訳が解釈違いだったから下げてって言ってるようにしか見えないわ、人にツイート下げてって依頼した後の対応を見ると

    ラも昔からグミシパ界隈で対立あるって仄めかしてたし、そもそも捏造グルチャのときも「グテシパと一部グミシパの目論見です」みたいなこと言ってたし、グミシパって同シパ内でも仲間割れしすぎてるな
    やっぱり戦闘民族だから仕方ないのか

    67
    2
  96. 407.匿名 :2023/02/24 (金)12:18ID:mHFR-A

    害悪グミシパが害悪グミシパを注意する図

    65
    2
  97. 408.匿名 :2023/02/24 (金)12:27ID:fuKkvQ
    >>403

    否定の理由にするネタを毎回時間割いて考えてると思うと哀れでしかない

    51
  98. 409.匿名 :2023/02/24 (金)12:30ID:zsgo9Q
    >>391

    でもアウトジミンでアンチしてる日本人ほとんどいなかったよね…

    100
    1
  99. 410.匿名 :2023/02/24 (金)12:33ID:ndKthg

    ほとんどいない
    サポとアンチはタグ付け大好きだからデータで残っている

    68
    1
  100. 411.匿名 :2023/02/24 (金)12:47ID:6vx71w

    今だってTwitterにジミンアンチがいないか探してるけど居なくて
    ぱるで自作自演までしてジミン下げしてるって言ってる訳でしょう?
    やればれるほどサポの印象悪くなるのにそれに気が付かないのがね…

    Twitterに残るアウトタグの数
    サポのツイした内容
    魚拓取られてるし言い訳すればするほどさらに証拠が残るのに

    84
    1