アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4548.匿名 :2023/03/19 (日)22:35

    ほんとジミンペンてさぁ

    68
    1
  2. 4549.匿名 :2023/03/19 (日)22:38
    >>4546

    声大きいし新曲だしプロモ十分だし事務所全面バックアップだし盛り天盛り盛りだしどう考えてもジミンでしょ

    4
    57
  3. 4550.匿名 :2023/03/19 (日)22:38
    >>4546

    投票はジミン40パー超えで2位のTWICE大きく引き離してる ホビ17パーくらいだったかな

    15
  4. 4551.匿名 :2023/03/19 (日)22:39
    >>4547

    日にちのことについては言ってないって言い訳してるよ 詐欺師みたい

    57
  5. 4552.匿名 :2023/03/19 (日)22:39

    これはさすがにジミンペン遠慮しないと今後ますます孤立するんじゃないか?
    ジミン大手投票呼びかけて盛り上げてるけど、他ペン引き気味だよ

    94
    2
  6. 4553.匿名 :2023/03/19 (日)22:40

    もうホソクは兵役行くの決まっているんだし本当に最後のプレゼントになるのにどうして

    94
  7. 4554.匿名 :2023/03/19 (日)22:40

    ホビもう兵役日程も決まったのに
    トリプルとって欲しいよ
    最後にプレゼントしたい

    100
  8. 4555.匿名 :2023/03/19 (日)22:40

    今日の空港もこないだのテテより出待ち多くてびっくりこれ見てもなんでテテペンはジミンより人気だと思うんだろ不思議だ

    1
    141
  9. 4556.匿名 :2023/03/19 (日)22:40

    新人推してるみたいなノリで引いてる

    34
  10. 4557.匿名 :2023/03/19 (日)22:41
    >>4549

    これは皮肉だよね?

    38
  11. 4558.匿名 :2023/03/19 (日)22:41

    気持ち悪い人はスルーしましょう

    25
    1
  12. 4559.匿名 :2023/03/19 (日)22:41

    真面目な話6と13ってジスと勝負だけど勝てるの?

    30
  13. 4560.匿名 :2023/03/19 (日)22:42

    ホビペンも検索避けして苦言してるね
    ありえない

    65
  14. 4561.匿名 :2023/03/19 (日)22:42
    >>4555

    テテに売上勝ってからどうぞ
    テテに挑む前にまず後輩に負けないでほしいけど

    79
  15. 4562.匿名 :2023/03/19 (日)22:43
    >>4552

    海外や本国もそうなのかな?

  16. 4563.匿名 :2023/03/19 (日)22:44
    >>4562

    海外はそうじゃないかな

    9
  17. 4564.匿名 :2023/03/19 (日)22:44

    ジミンペンのアクゲの多さ納得だわ

    72
  18. 4565.匿名 :2023/03/19 (日)22:44
    >>4563

    海外も出ない週に出るって言って呼びかけてるの?

    10
  19. 4566.匿名 :2023/03/19 (日)22:44
    >>4559

    負けるかもね
    こんなことしてたら他メンペンで協力しないって人も出てきそうだし

    63
  20. 4567.匿名 :2023/03/19 (日)22:47
    >>4552

    ジミンは来週だよね
    ホビ応援するよ

    67
  21. 4568.匿名 :2023/03/19 (日)22:47
    >>4555

    これテテ平日な
    どっちも人気なのに比べる意味
    劣等感やめろ
    並べても間違えるだろどうせ
    蜜ポタ笑顔も見分けれなかったもんね

    85
    1
  22. 4569.匿名 :2023/03/19 (日)22:47
    >>4551

    いやそれ怖いね

    36
    1
  23. 4570.匿名 :2023/03/19 (日)22:48
    >>4559

    ジス円盤予約すごいよね

    51
  24. 4571.匿名 :2023/03/19 (日)22:48
    >>4566

    MV再生回数は普通に勝てないだろうから他頑張らないとになる

    35
    1
  25. 4572.匿名 :2023/03/19 (日)22:49

    〜って言ってないからアウトじゃない詐欺じゃない
    よくある言い訳で草

    40
  26. 4573.匿名 :2023/03/19 (日)22:51
    >>4555

    時間や季節や曜日や天気や頻度やいろいろ違うのになんで比べようと思うんだろ不思議だ

    39
  27. 4574.匿名 :2023/03/19 (日)22:52
    >>4568

    この画像にジミンほんとすごいね!ってキャプションつけて上げてみてほしかった

    46
  28. 4575.匿名 :2023/03/19 (日)22:53

    さらに追加します

    2アカごとに「不正な投票」エラー出ても、一度Wi-Fi切って、機内モードにして
    10秒ほど待ってから戻ると、できます!

    できたり、できなかったりですが、私も教えてもらって助けられたので、伝えさせて下さい

    だって
    私は知らなかった

    24
    1
  29. 4576.匿名 :2023/03/19 (日)22:54
    >>4574

    絶対気づかないよね それ面白いわ

    41
  30. 4577.匿名 :2023/03/19 (日)22:55

    ホソクの呼び掛けしている方に控えた方がいいって引用してる人がいてドン引きしちゃった

    60
  31. 4578.匿名 :2023/03/19 (日)22:56
    >>4555

    ジミンって土日の夕方に戻って来ること多くないか
    いつもドヤサがドヤってきて曜日も時間も違うって突っ込まれてる気がするんだけど

    76
  32. 4579.匿名 :2023/03/19 (日)22:58
    >>4565

    出るとは言っていないけど投票呼び掛けしている画像見たらホビの部分切り取られて無いことにされている

    47
  33. 4580.匿名 :2023/03/19 (日)23:01

    ホビトリプルクラウンで殿堂入りです
    兵役前のプレゼント頑張りましょう

    86
  34. 4581.匿名 :2023/03/19 (日)23:03
    >>4554

    ホビ兵役前最後だし応援投票するわ。自分あの曲好きなんだよね。

    77
  35. 4582.匿名 :2023/03/19 (日)23:04

    ホント民度がアレなんだよね
    ファンの民度=タレントのイメージになるけどそれも仕方なし

    52
  36. 4583.匿名 :2023/03/19 (日)23:07
    >>4554

    ホビ応援したい
    投票とか疎いんだけどホビのFBとか見ればわかるかな
    とりあえずyoutubeでMV見てくる

    59
  37. 4584.匿名 :2023/03/19 (日)23:12
    >>4583

    できるよ!私もできた。
    サイトに行ってメルアド登録して投票。
    mカのサイト日本語あるから大丈夫だったよ!

    44
  38. 4585.匿名 :2023/03/19 (日)23:13

    j-hope japanともち天見比べて悲しくなった。
    ジミンの日本のファンベースってもち天が最大手なの?もっと大きいとこもあるのかな

    50
  39. 4586.匿名 :2023/03/19 (日)23:13

    ソロ活だしジミンペンがジミンに投票することも一位を取りたいと思うこともいいんだけどやり方や言い方が顰蹙買うんだよな

    62
  40. 4587.匿名 :2023/03/19 (日)23:15
    >>4585

    一番大きいけど日本のファンベースのチームにジミンFBだけ入っていない。他は連携組んでる

    76
  41. 4588.匿名 :2023/03/19 (日)23:17

    空港ドヤサが毎回いるけど、いない方がいいって何回いったらわかるのかな。特に今日は激しかったね。ジミンペンの印象悪くなるよ

    53
  42. 4589.匿名 :2023/03/19 (日)23:17

    ジミンFB言葉の節々に苛つきが見えちゃってる。昨日おとといあたりから高圧的に感じて少し怖い

    49
  43. 4590.匿名 :2023/03/19 (日)23:19
    >>4587

    知らなかったけどなんか納得
    でもホビFBは何度もジミンFBのリツイしてたよ
    そしてこの仕打ち。。。いろいろ思うところはある

    75
  44. 4591.匿名 :2023/03/19 (日)23:26
    >>4590

    ホビのFBまるでホビのようだね

    57
  45. 4592.匿名 :2023/03/19 (日)23:28

    ホビに投票してきました。野○さんの疑問ツイにサポが返信してるけど、何だかなー。

    25
  46. 4593.匿名 :2023/03/19 (日)23:29

    set me freeを1位に出来るのが今週しか無さそうだからジミンに!って言ってるみたいだね
    30以降はジミン1位は無理だからってジミンペンが言ってて笑ってしまった
    これからジス→iveと新曲尽くしみたい

    37
  47. 4594.匿名 :2023/03/19 (日)23:30

    帰国後すぐのテレビ出演とかミスリード狙ってるとしか思えない

    25
  48. 4595.匿名 :2023/03/19 (日)23:36

    ジミンペンは4月2日のミュージックバンクをどうにかしないと。ジスと直接対決でしょ

    17
  49. 4596.匿名 :2023/03/19 (日)23:36
    >>4593

    ジスに負けると思ってるのねwジミンペンとしてどうなのそれは

    39
  50. 4597.匿名 :2023/03/19 (日)23:37
    >>4586

    推しに一位取って欲しいのはどのペンも当たり前に持ってる感情なんだけど、文章から滲み出てるんだよね色々と

    46
  51. 4598.匿名 :2023/03/19 (日)23:37
    >>4581

    私もとても好き。あの曲ホビのイメージなんだな。応援してくる。

    59
  52. 4599.匿名 :2023/03/19 (日)23:38

    再生リストです ホビを応援してくださる方お願いしますありがとうございます
    トリプルクラウンプレゼントしたいです
    ttps://youtube.com/playlist?list=PLP3RB6m_4bQSJZ8NCFUVccoePE3h75z_c

    59
  53. 4600.匿名 :2023/03/19 (日)23:39
    >>4593

    あー。そういうことか。
    ジスもソロずっと待ってた人多いし
    IVEは音源めちゃくちゃ強いからたしかに1位は難しいかもね。

    32
  54. 4601.匿名 :2023/03/19 (日)23:39

    FBって個人の感情や事情取っ払ってるのに盛りの人はグミシパみたいに DMが来ただの嫌味を盛り込ませるよね
    盛りの人はFBというよりアクゲが運営してるFBみたいなアカウントって認識

    50
  55. 4602.匿名 :2023/03/19 (日)23:40
    >>4599

    兵役前とか関係なくホビの曲が好きなので投票してきましたよー。MVも回すね。

    64
  56. 4603.匿名 :2023/03/19 (日)23:40
    >>4584

    MV見て戻ってきたところ
    ありがとう私でも出来そう
    ホビに投票してくるね

    55
  57. 4604.匿名 :2023/03/19 (日)23:41
    >>4597

    それな
    ジミンペンがジミン応援するのは何とも思わないけど言い方とやり方と態度がなんか素直に受け入れられない

    66
  58. 4605.匿名 :2023/03/19 (日)23:41
    >>4596

    って事は今週はホビとナムだから1位取れるって言ってるようなものじゃんね

    53
  59. 4606.匿名 :2023/03/19 (日)23:43
    >>4599

    ホビもホビの曲も大好き!一緒にがんばろう

    51
  60. 4607.匿名 :2023/03/19 (日)23:44
    >>4605

    ホビは3週目だしナムは相手のコラボだし事務所も計算づくの日程だろうしね

    36
  61. 4608.匿名 :2023/03/19 (日)23:46
    >>4605

    そういえばヒョンラより売れるとか言ってる人いたね
    ホビの再生リスト見てくるね!
    投票も行ってきます

    50
  62. 4609.匿名 :2023/03/19 (日)23:56

    私もホビのMV回してこよっと

    44
  63. 4610.匿名 :2023/03/19 (日)23:57

    は?一位を取れなかったら悲しすぎます?それってジミン本人じゃなくてジミンペンがだよね?もしホビが三冠獲ったらジミンは自分のこと以上に嬉しいと思うんだけど
    ジミンってそういう人じゃなかったっけ?
    ジミンペンの強力もあったらホビ三冠狙えたのに残念だね

    57
  64. 4611.匿名 :2023/03/19 (日)23:59
    >>4598

    あの曲は名曲だよまじで

    53
  65. 4612.匿名 :2023/03/19 (日)23:59

    ユンギペンさんのテンプレです
    Twitter拡散お願いします

    【ボビにトリプルクラウンを!】

    3/3発売→3/9.3/16.3/23 ホビ
    3/24発売→3/30.4/6.4/13 ジミン
    ジミンさんはメイントラックではないので3/24の発売以降の投票で充分間に合います ホビにトリプルクラウンをプレゼントしたいです
    投票及び再生のご協力をお願いします

    58
  66. 4613.匿名 :2023/03/20 (月)00:01

    ジスと激突したって勝てるよ
    ハイブが勝たせる

    8
    31
  67. 4614.匿名 :2023/03/20 (月)00:04
    >>4613

    いや、普通に無理だと思うよ
    どう見てもジスは強いよ

    42
    2
  68. 4615.匿名 :2023/03/20 (月)00:04
    >>4613

    ジスには負けると思う

    27
    1
  69. 4616.匿名 :2023/03/20 (月)00:07

    ジスのタイトルポスターめっちゃ良い!

    34
  70. 4617.匿名 :2023/03/20 (月)00:07
    >>4614

    そうなの?!

    14
    1
  71. 4618.匿名 :2023/03/20 (月)00:10
    >>4616

    YGただでさえmv金かけてるの分かるクオリティ激高なのにジス最高額とかえぐいだろうね
    ティザーからもかっこよかったよ

    38
  72. 4619.匿名 :2023/03/20 (月)00:11
    >>4617

    ブラックピンクのMV再生回数とか見てきたら?他メンのソロ全部億超だよ

    40
  73. 4620.匿名 :2023/03/20 (月)00:11

    ホビにトリプルクラウンをってツイートしてる他ペンの方に、意味ないって泣き笑い絵文字付けてリプしてるジミンペンなんなん?ホビ応援するわ。

    89
  74. 4621.匿名 :2023/03/20 (月)00:13

    このまま票割れしたら意外と漁夫の利でトワちゃんが穫るかもね

    34
  75. 4622.匿名 :2023/03/20 (月)00:13

    ジュレと野草ってやっぱり兵役前の再燃組なんだね
    どうりで情弱だと思った
    オルペンといいつつ知らないこと多いし
    それで古参面かぁ

    35
  76. 4623.匿名 :2023/03/20 (月)00:13
    >>4613

    事務所が勝たせるて
    ハイブが音楽番組買収すんの?

    28
  77. 4624.匿名 :2023/03/20 (月)00:15

    ジミンはまだチャンスがある
    ホビはこれ最後だよ
    ジミンが1位でも嬉しいけど最後にホビのトリプル祝いたい

    69
  78. 4625.匿名 :2023/03/20 (月)00:15

    勝てないってわかってるからジミンペンも今必死なんじゃないかな
    それを24日以降で十分間に合うと根拠なく言うのもどうなんだろう
    私はホビを応援してるけどジミンペンを批判するのも少し違うような気がする

    5
    55
  79. 4626.匿名 :2023/03/20 (月)00:16
    >>4625

    勝てないの分かってるから勝てる今って失礼すぎない?

    60
  80. 4627.匿名 :2023/03/20 (月)00:16
    >>4618

    ティザー比較するとジミンの4倍くらいジス回ってる

    38
  81. 4628.匿名 :2023/03/20 (月)00:18
    >>4626

    そういう流れだったと思うけど
    ジスに勝てると思うという人に皆無理だと言ってたよね

    11
    1
  82. 4629.匿名 :2023/03/20 (月)00:18
    >>4625

    ジミンを応援してることを批判してるんじゃなくて大手のやり方とか言い方とかじゃない?

    43
  83. 4630.匿名 :2023/03/20 (月)00:19
    >>4625

    私もこれだと思うんだよね
    そりゃあジミンは強いのは分かるしジミンのアルバムはかなり売れると思うよ
    ただ2週目のジミンと初週のジスなら圧倒的にジスが有利なのは当たり前だし何より相手がジスなのがキツい
    もしかしたら他グルなら頑張ればってあるかもだけどジスだからなぁ

    38
  84. 4631.匿名 :2023/03/20 (月)00:19

    ジミン大手が汚いやり方してる事ここ見て初めて知った
    海外でもジミンmvにダンサーでテヒョンがいたってツイして再生回数稼ぎか?ってめっちゃ叩かれてたけどなんだかなぁ

    78
  85. 4632.匿名 :2023/03/20 (月)00:20
    >>4626

    他メンペンや他グル敵に回したから厳しいよね

    53
  86. 4633.匿名 :2023/03/20 (月)00:20
    >>4629

    大手のやり方が汚いのは確かにそう思うよ
    だからホビ応援するし
    でも充分間に合うって言って投票を制止するのはうーんって感じ

    35
    2
  87. 4634.匿名 :2023/03/20 (月)00:21

    ジミンはタイトル曲じゃなく、今回のset me freeで1位狙ってるってことなの?

    1
  88. 4635.匿名 :2023/03/20 (月)00:22

    単純にホビの曲のほうが好きなのでホビに投票しました

    64
  89. 4636.匿名 :2023/03/20 (月)00:23
    >>4628

    なるほどねぇ

    2
  90. 4637.匿名 :2023/03/20 (月)00:23
    >>4634

    そうだよ 次の週はタイトル曲1位かな

    2
    1
  91. 4638.匿名 :2023/03/20 (月)00:24

    ハイブがこんな頑張ってもジスに勝てないのか!?YGすげぇ

    27
  92. 4639.匿名 :2023/03/20 (月)00:24
    >>4634

    どっちも狙うもんなんじゃないの?

    11
  93. 4640.匿名 :2023/03/20 (月)00:24

    ジミンの活動曲ってSet me freeなのかな?さっきの告知といいよくわからなくなってきた

  94. 4641.匿名 :2023/03/20 (月)00:25

    なんかジミンが本当に不憫

    8
    17
  95. 4642.匿名 :2023/03/20 (月)00:25
    >>4637

    それが無理そうってことか
    てかTWICEと曲名被って間違えそうになるな

    24
  96. 4643.匿名 :2023/03/20 (月)00:27
    >>4639

    2週目はタイトル曲とset me freeでワンツー狙いたいだろうね

    9
  97. 4644.匿名 :2023/03/20 (月)00:27
    >>4642

    違うよ来週30は普通に1位取れる
    問題はその次ね6のがジスと被る

    15
  98. 4645.匿名 :2023/03/20 (月)00:27
    >>4625

    ちょうど同意見の人がいて良かったわ
    ジスに勝つのは難しいというような意見は結構ここでも言われてたし今もそうだよね
    これでホビを優先的に考えないジミンペンが非難されるのはおかしいと思う

    8
    35
  99. 4646.匿名 :2023/03/20 (月)00:28

    カムバの時期ってお互いの事務所で教えあったりしないんだね
    事前に分かってたら避けてお互い1位取れるようにできるのにね

    9
  100. 4647.匿名 :2023/03/20 (月)00:28

    ソロ活はこういうのが難しいね
    こうなると全アミから全力で送り出されたジンが羨ましいわ
    もちろんジンにはジンの大変さがあるのはわかってるけど

    27