アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1617.匿名 :2023/04/04 (火)02:55
    >>1616

    普通に凄いこと。ジミンはますますアミに頭上がらないね

    25
    2
  2. 1618.匿名 :2023/04/04 (火)03:02

    ますますホソクにもビルボードデジタルセールス1位獲らせてあげたかった
    てか獲れたのに、、、泣
    ジミンペンの結束力は恐ろしい

    46
    4
  3. 1619.匿名 :2023/04/04 (火)03:10

    ユンギはライブゲストまた言ってる笑

    ジミンおめでとう!

    27
  4. 1620.匿名 :2023/04/04 (火)03:13
    >>1619

    可愛いw
    ユンギペンも頑張らなきゃね!

    18
  5. 1621.匿名 :2023/04/04 (火)03:15

    えっbutterよりも売れたの??

    3
    32
  6. 1622.匿名 :2023/04/04 (火)03:18
    >>1618

    強火ホビペンは今もモヤモヤしてるよ。
    優しくして貰えたら逆の立場になった時に恩返ししたいと思えるけど。
    ホビへの兵役前の最後の贈り物だと思ってたから、本当にショックだった。
    協力してくれた他ペンには感謝してもしきれない。

    誰も悪くないけど、強火ホビペンほどジミンペンとの間に心の溝ができた。
    つらい気持ちがまだ消えない。
    事務所には本当にスケジュール調整どうにかして欲しい。

    99
    5
  7. 1623.匿名 :2023/04/04 (火)03:23

    何度も言うけどあの時強火のホビペンさんはみんなMカ1位を狙ってた ビルボードにフォーカスオンしてたのはほんの一部のホビペンさん(寄付も含めて)

    38
    1
  8. 1624.匿名 :2023/04/04 (火)03:30
    >>1622

    ショックだったのはトリプル逃したこと?

    8
    1
  9. 1625.匿名 :2023/04/04 (火)04:25

    ジミンもジミンペンも協力した他ペンアミも頑張ったね
    すごいわ
    おめでとう

    17
  10. 1626.匿名 :2023/04/04 (火)04:31

    ジミン良かったね
    ナムもホビもユンギも喜んでるね
    ジミンWラの英語の翻訳垢見たけど、Pdoggたちも泣いて喜んでるって話してたみたい
    アルバム制作の過程で、ジミンほぼPdoggの家に住んでたって言ってたよね
    今回ジミンがものすごい会社から推されたのって、外部を使わず内部のプロデューサー達とだけで作ったのも関係あるんじゃない

    32
    2
  11. 1627.匿名 :2023/04/04 (火)04:31

    うん、シンプルにすごい!ビックリしたよ
    おめでとう!
    ホビがすごく喜んでるの嬉しいね
    本当にジミンの事を応援してたのが伝わってくる
    きっとこれも入隊前の素敵なプレゼントになったと思うよ

    63
    5
  12. 1628.匿名 :2023/04/04 (火)05:07

    ジミンおめでとう
    ホビもユンギも応援してくれてたしすごく喜んでるね
    グテの時には応援してくれるヒョン達も兵役でいないんだろうな
    なんかいろいろ想像つかないわ

    62
  13. 1629.匿名 :2023/04/04 (火)05:18

    ジミンおめおめ

    異常なジミン下げ連投の人いないね
    お祝いで忙しいのか寝てるのか
    あれだけ粘着質だと絶対1位なの知ってるはずなんだけどやっぱナリアンチかな

    51
    1
  14. 1630.匿名 :2023/04/04 (火)05:25
    >>1627

    アミ達が勝手にモヤモヤしてても、こうしてメンバー達の様子を見たら気持ちが落ち着くよ
    ソロ活はそれぞれ緊張感とプレッシャーを抱えて動いてそれをお互いに見ているから、結果が出たら喜び合えるんだよね
    ホビはジミンの応援を(他のメンバーへもだけど)し終わってからの入隊を心から望んでいたんだろうな
    ユンギ・ホビ・ジミンが特にソロ活中には繋がりが深かったとも改めて思ったよ

    35
    5
  15. 1631.匿名 :2023/04/04 (火)05:29
    >>1628

    それも本人達が了承した上での順番(年齢もある)なのだろうけど、W-LIVEでの反応がないのは寂しいね

    25
  16. 1632.匿名 :2023/04/04 (火)05:38
    >>1626

    住まいを同じにして共同戦線で目的目標を同じにした戦友意識もかなり高まったのだと思う
    公式の待遇の差の話出ていたけれど、シンプルにそう言った意識が公式にも出ているのかな事務所としてバンタンメンバーソロ活として、成し遂げたいことだったんだろうね

    グクだって十分可能性はあるけれど「事務所の言う事きかない」って認識だし
    ジミンが一番その役にふさわしかったのかな

    1
    59
  17. 1633.匿名 :2023/04/04 (火)05:45

    ジミンおめでとう!!
    ヒョンのお祝いも含めて朝から幸せになるね。

    24
  18. 1634.匿名 :2023/04/04 (火)05:47
    >>1631

    ホビは明るく手放しで毎回みんなを応援してくれるしマメだから大きいよね
    ホビが兵役行ってしまうの本当に淋しい

    58
  19. 1635.匿名 :2023/04/04 (火)05:54

    盛り天ってほんと盛るね
    アジア人としてならバンタン既に100の一位だよ

    39
  20. 1636.匿名 :2023/04/04 (火)06:27

    ジミンおめでとう
    アミもおめでとう
    ラプラも嬉しがってて微笑ましい

    9
    7
  21. 1637.匿名 :2023/04/04 (火)06:49

    ニュース記事になって改めて凄いことだと認識。おめでとうジミン。
    BTSの名前がこうして出てくる事の意味は大きいよ、ありがとう。

    お祝いTLで溢れかえってる、他ペンさん達のバンタンそのものへの愛が見える。

    サポは何をしてるの。
    他メンを中傷して嘘をついて人のせいにして逃げようとする。他ペンさん達との違いに驚いている。きっと今度他のメンバーが華やかに活躍したら必死にアンチするんでしょう。応援なんてしないよね。想定できるから憂鬱すぎるわ。

    31
    4
  22. 1638.匿名 :2023/04/04 (火)07:04
    >>1618

    あれは不運だったよ
    あの週は多数バージョンを一つにカウントされた曲が1位で簡単に抜ける数字ではなかった
    普通の週だったら普通に1位取れる数字だった

    31
    4
  23. 1639.匿名 :2023/04/04 (火)07:11

    ユンギとテヒョンとジョングクにも期待がかかるね
    メボのジョングクとかド派手にやってくれそう
    中華にも強い人がまだ二人も残ってる
    ユンギはツアーも回るし
    ナムも3位だったしやっぱバンタン凄いよ一人一人

    38
  24. 1640.匿名 :2023/04/04 (火)07:28
    >>1606

    テテペン嫉妬に狂ってめっちゃ文句言ってるやん
    さすがのテテペンも推しへの事務所の扱いまでは世界で一番とは言い難いだろうよ

    44
    78
  25. 1641.匿名 :2023/04/04 (火)07:29
    >>1640

    事務所の扱いは嫉妬ではなくてテテへの扱いについてだよね
    そんな嫉妬して欲しいの?皆お祝いしてるから邪魔しないでねジミンアクゲ

    40
    45
  26. 1642.匿名 :2023/04/04 (火)07:29
    >>1638

    タイミングって大きいよねかなり
    ジミン韓国ではいろんな有名グルと被りまくってたけどそこは事務所的に重要じゃなかったんだねーやっぱ

    19
    1
  27. 1643.匿名 :2023/04/04 (火)07:31
    >>1629

    ぐぅの音も出ないだけでしょ

    ジミンおめでとう!!

    6
    34
  28. 1644.匿名 :2023/04/04 (火)07:32
    >>1643

    事務所猛プッシュだから予想はついてたよ
    泊まり込みでスタッフ総出そりゃビルボード1位に押し上げたいよ
    中身ヨントン付きなのが他界隈にバレないといいね
    一位おめでとう
    ジミンも嬉しいよね

    44
  29. 1645.匿名 :2023/04/04 (火)07:33
    >>1640

    ほんとそれ
    自分達が見えてないのかなオソロシイ
    あんにょんクレオパトラ一生やってて欲しい笑笑

    54
    6
  30. 1646.匿名 :2023/04/04 (火)07:34
    >>1640

    海外のグクペンが、心配しないで!グクとテテの時も事務所はサポートしてくれないよヒョンラだけじゃないから大丈夫!ってジミンの待遇だけあからさまに違うことにキレてるヒョンラペンをなだめてたよ。ここだけで言われてると思ってるなら全く違う。一般アミの間でも広まってる。

    マンネラの名前で検索したら出るよ

    43
    22
  31. 1647.匿名 :2023/04/04 (火)07:34

    操作マンのidスクショした

    20
  32. 1648.匿名 :2023/04/04 (火)07:35

    ジミンのお祝いを流したい人?
    そんなことしてもネットニュースはその話で溢れかえるから意味ないよ

    11
    20
  33. 1649.匿名 :2023/04/04 (火)07:36

    ジミンのインスタカムバ関連のいいね数と再生回数見て基準にするならグクとテテもヨントン付けたら間違いなく余裕で1位取れると思うけど事務所が調整と操作しそうやなー

    50
    4
  34. 1650.匿名 :2023/04/04 (火)07:39
    >>1648

    今のところ騒いでるのはTwitterだけ

    14
  35. 1651.匿名 :2023/04/04 (火)07:40
    >>1646

    恥ずかしい人だね

    13
    7
  36. 1652.匿名 :2023/04/04 (火)07:41
    >>1646

    グクペンに慰められてもね
    空気読めだわ

    13
    11
  37. 1653.匿名 :2023/04/04 (火)07:43
    >>1651

    ヒョンラペン別にキレてないよね
    ホソクの喜びようを見たらおめでとうしかない

    30
    16
  38. 1654.匿名 :2023/04/04 (火)07:43
    >>1653

    ホビはほんとジミン大好きなんだな

    23
    19
  39. 1655.匿名 :2023/04/04 (火)07:43
    >>1643

    あなたの発言で確信した

    やっぱりしつこいジミン下げはサポがジミンアンチのナリしてるだけだわ
    ドヤサで忙しかったんだね

    38
    2
  40. 1656.匿名 :2023/04/04 (火)07:48
    >>1653

    1位取らせてあげたかったけど
    そんなの関係ないのかもね
    兵役カウントダウンでこっちの情緒が
    Twitterでミニョクの坊主頭見て泣いてしまった
    推しの時はどうなるんだろ見れないままいってらっしゃいになるのかな

    22
  41. 1657.匿名 :2023/04/04 (火)07:50
    >>1655

    ジミンペンではなくテテペン嫌いですが何か
    被害者ぶるマウントウエメセ大嫌い

    6
    63
  42. 1658.匿名 :2023/04/04 (火)07:51
    >>1656

    ミニョクね、二度見した
    バンタンの中性的メンが吹っ飛ぶくらい美少女だったけど当たり前に男性だったんだなって思た

    20
    2
  43. 1659.匿名 :2023/04/04 (火)07:52
    >>1657

    なぜか同意せざるを得ない

    3
    35
  44. 1660.匿名 :2023/04/04 (火)07:53

    被害者ぶるグミシパでドヤさジミンアクゲ?

    19
  45. 1661.匿名 :2023/04/04 (火)07:54
    >>1658

    わかる。コントで女子にしか見えないとき多々あった
    スキズのリノのめちゃくちゃ美少女だけど首から下がムキムキ

    11
    1
  46. 1662.匿名 :2023/04/04 (火)07:54

    マウント取られてると感じるのってそういうことなんだよね。

    17
  47. 1663.匿名 :2023/04/04 (火)07:55

    ドヤサ指摘の度テテペンマウントとか言ってたけどマウントと感じる時点でw

    23
  48. 1664.匿名 :2023/04/04 (火)07:56

    アンチに関しては実際被害者では〜通報って精神削がれるし
    どのペンも推し自慢ってあるし、テテペンだけ特別ウエメセに感じるんならそれは下から目線すぎるんでは

    23
  49. 1665.匿名 :2023/04/04 (火)07:58
    >>1658

    新しいガールズグループのセンターです

    1
    18
  50. 1666.匿名 :2023/04/04 (火)08:00
    >>1661

    大政絢です

    2
    15
  51. 1667.匿名 :2023/04/04 (火)08:00

    民度どうなってんの?
    スレタイ読めないジミンアクゲみたいだね
    中身同じだからスレタイ読めないか

    15
    2
  52. 1668.匿名 :2023/04/04 (火)08:04
    >>1653

    いや実際キレてるヒョンラペンいるよ。ジミンの1位はお祝いしても事務所の待遇にキレるのは同時に成立できるじゃん。ジミンにキレてるわけじゃないんだから。

    44
    2
  53. 1669.匿名 :2023/04/04 (火)08:04

    ジミンのダンチャレはもうでない認識?まだでる?だれかおしえて

    1
    16
  54. 1670.匿名 :2023/04/04 (火)08:05
    >>1655

    アンチがぐぅの音も出ないってそれがどうしてサポになるの?
    サポなら吹聴するのに忙しくて黙ったりしないと思う

    7
    23
  55. 1671.匿名 :2023/04/04 (火)08:06
    >>1640

    事務所の扱いが世界で一番おめでとうジミン!テテペンそんな称号欲しくないと思うよ。あとテテペンみんなTwitterでもお祝いしてるけど。

    51
    7
  56. 1672.匿名 :2023/04/04 (火)08:08

    生歌の放送事故の後は生歌で挽回せず被せでやり遂げて次は生出演断ったの他グルから言われて辛かったけどビルボード1位はおめでとう嬉しいよ

    23
  57. 1673.匿名 :2023/04/04 (火)08:08
    >>1669

    ルセラにもジミンペンキレてたし、もう出ないんじゃない。カムバは終わった認識。

    28
  58. 1674.匿名 :2023/04/04 (火)08:10
    >>1663

    この先テテペンがマウントしてくる云々って発言はなくなるんじゃない
    ビルボのhot100獲って満足したでしょう
    他にも歴代1位やらソロアーティスト初やら嬉しい言葉が妄言じゃなきて事実になったわけだし
    音楽関係のセールスや受賞では今のところジミンより上にいるメンバーがいなくなった

    34
  59. 1675.匿名 :2023/04/04 (火)08:11
    >>1674

    そりゃジミンが先に出したからね
    今後また超えてくるでしょうグクかテテが

    22
    5
  60. 1676.匿名 :2023/04/04 (火)08:12
    >>1657

    でもジミンペンのほうが色々やらかしてるからなぁ。自分はジミンペンのほうが苦手だわ。ここでの
    ヒョンラペンはジミンに嫉妬してしてる
    の発言が忘れられなくてね

    44
    1
  61. 1677.匿名 :2023/04/04 (火)08:12
    >>1671

    テテペンは記録にはこだわらない、だもんね
    今から予防線ぐるぐる巻き

    55
  62. 1678.匿名 :2023/04/04 (火)08:13
    >>1675

    ランキング1位は並べるけど超えられないよ

    9
    43
  63. 1679.匿名 :2023/04/04 (火)08:13
    >>1642

    Billboard狙うために発売を予定より遅らせた結果、ユンギの予約販売にゆとりがなくなってしまったと考えてしまうわ

    49
    6
  64. 1680.匿名 :2023/04/04 (火)08:13
    >>1677

    実際ヨントン付けたら余裕でしょ
    データ見てみたらグクとテテはヨントン付きで余裕で行くよ

    40
  65. 1681.匿名 :2023/04/04 (火)08:14
    >>1678

    売上数が出るじゃん

    39
  66. 1682.匿名 :2023/04/04 (火)08:14

    ジミンアクゲ今からもうグクとテテの記録が不安なの草

    41
    3
  67. 1683.匿名 :2023/04/04 (火)08:15
    >>1675

    それここで言われてるように二人に事務所のバックアップがなかったらすごいプレッシャーじゃない?
    プロモーション一つ取っても事務所の力って必要だと思う
    本当やり方次第では砂漠にも花が咲くよ

    41
  68. 1684.匿名 :2023/04/04 (火)08:15

    こんなジミンのお祝いの時のwラでさえ、誰々の妻ですとか、他メンは?って聞く人がいるのが残念だよね。ナムさんがこないだ苦言を呈したのに、何も届いてないんだと思って悲しくなった。ジミンも悲しいよね。

    58
    1
  69. 1685.匿名 :2023/04/04 (火)08:15
    >>1678

    それは初週の話しでしょ
    ジミンが何週1位にいられるのかチェックしておくね

    33
    2
  70. 1686.匿名 :2023/04/04 (火)08:17
    >>1681

    Billboard hot100の方です

    8
    6
  71. 1687.匿名 :2023/04/04 (火)08:18
    >>1682

    グクペンとテテペンのとらぬ狸もなかなかだよ

    14
    13
  72. 1688.匿名 :2023/04/04 (火)08:19

    スタッフ総出で泊まり込みで力の入れ具合
    ビルボード1位狙っての事だったね
    そりゃ宣伝も力入るわな
    バンタン以上の体制だったの納得した

    46
  73. 1689.匿名 :2023/04/04 (火)08:20
    >>1685

    後続のメンバーが実際に取ってから比較したら
    みにくい争い過ぎるし見てて恥ずかしいよ
    まだアルバム発売も発表されてないのに

    19
    5
  74. 1690.匿名 :2023/04/04 (火)08:20
    >>1677

    え、なに?もう焦ってるの?笑

    21
  75. 1692.匿名 :2023/04/04 (火)08:23
    >>1688

    でもアルバムに関わったスタッフは僕も含めて4人って言ってたしSUGAにもそれって音楽キャンプとは言わないって笑われてたし
    総出というより少数精鋭だったのかなって思う

    8
    22
  76. 1693.匿名 :2023/04/04 (火)08:24

    こうなるとマンネラのアルバム発売がいつになるか気になるな
    ジミンの快挙と同じ年に被せてバンタンの記録を抜くのはバンタンだけバンタンスゲー作戦でくるのかずらしてくるのか

    ユンギもかなりいい線いくと思うけどワルツがあるからユンギペン積むのにも限度ありそ

    7
    2
  77. 1694.匿名 :2023/04/04 (火)08:25
    >>1682

    これな
    グテやっぱ強いもん

    25
    1
  78. 1695.匿名 :2023/04/04 (火)08:29
    >>1693

    被せるも何も間にユンギ挟むし
    それよりグテはアルバム作業してるのかさえわからない

    6
    10
  79. 1696.匿名 :2023/04/04 (火)08:29

    これでようやくジミンが終わってくれたのが何より嬉しい

    24
    6
  80. 1697.匿名 :2023/04/04 (火)08:30
    >>1692

    いや、でも告知のツイートはグル活含めて過去最高回数じゃなかった?まめまめしく更新してたよね。

    38
  81. 1698.匿名 :2023/04/04 (火)08:30
    >>1689

    醜いやり方をしたのはジミンでしょ
    ジミンほど恥ずかしい手段で取ったアーティストいないと思うよ

    36
    12
  82. 1699.匿名 :2023/04/04 (火)08:32
    >>1698

    グテにはこんなみっともない真似せずとってもらおう
    やる気出た

    33
    3
  83. 1700.匿名 :2023/04/04 (火)08:32
    >>1698

    ケーポの王道の売り方やん

    4
    11
  84. 1701.匿名 :2023/04/04 (火)08:32
    >>1698

    あれってけーぽの王道だと思うけど
    今まで何見てきたん?
    あなたが書いてる事ってそれこそ嫉妬にしか見えないよ

    2
    41
  85. 1702.匿名 :2023/04/04 (火)08:33
    >>1701

    dynamiteやlgoってヨントンあった?
    その事かなと思ったけど書いた人

    36
  86. 1703.匿名 :2023/04/04 (火)08:33
    >>1701

    他メンまったくやってないのにkポの王道とはw
    あと歌下手逃亡して笑われた人を嫉妬するような人いないよ

    42
    11
  87. 1704.匿名 :2023/04/04 (火)08:34
    >>1678

    そりゃジミンも前の1位アーティストに並んだけど越えられてないんだから当たり前のことじゃない?

    13
    1
  88. 1705.匿名 :2023/04/04 (火)08:35

    ジミンペンがドヤればドヤるほどジミンが使った手段や歌唱力の無さや大失敗バレて逃げたことも広まっていくと思う
    間違いなくバンタンで一番恥知らずなのがジミン

    37
    17
  89. 1706.匿名 :2023/04/04 (火)08:35
    >>1677

    記録にはこだわらないというかこの頓珍漢なコメントに返信してるだけだよ。

    >>1606
    テテペン嫉妬に狂ってめっちゃ文句言ってるやん
    さすがのテテペンも推しへの事務所の扱いまでは世界で一番とは言い難いだろうよ

    15
  90. 1707.匿名 :2023/04/04 (火)08:35

    dynamiteの大衆認知で1位hot100は納得ではある
    ジミンの言う通りバンタンとアミのおかげなの心に刻んで発言した方が良いよ

    47
  91. 1708.匿名 :2023/04/04 (火)08:36
    >>1702

    グルとソロ同列で語る人ってなんなん?

    1
    18
  92. 1709.匿名 :2023/04/04 (火)08:36
    >>1692

    アルバム制作は少数精鋭でも売り方とかプロモとか販売全般に関しては総出だったと思う

    60
  93. 1710.匿名 :2023/04/04 (火)08:36
    >>1677

    こだわらないけど、毎回凄い記録持ってくるのよ彼は!!

    36
    2
  94. 1711.匿名 :2023/04/04 (火)08:37

    とにかく数字と結果だけ求めてて僕はアイドルだから生歌下手でも問題ありません精神なんじゃないのジミンて

    35
    10
  95. 1712.匿名 :2023/04/04 (火)08:37
    >>1708

    むしろ何で語ったらダメなの?
    ジミン優位で話を進めたいから?

    17
    1
  96. 1713.匿名 :2023/04/04 (火)08:38

    この言葉の通り
    曲が大衆に流行っての1位と言えないのはジミンペン自身もわかるでしょ
    ジミン「この成果は自分がバンタンだからということをわかっています。アミのおかげであることを忘れていません」

    本当に評価されたい場合はヨントン無しでとるしかない それか自作曲 そして大衆に流行る

    67
  97. 1714.匿名 :2023/04/04 (火)08:38

    ジミン本人ももちろん頑張った結果だろうけど、何よりも事務所の戦略勝ちという印象
    ジミンペンの必死な押し上げも凄かったと思うよ
    ジミンと純粋なジミンペンさん達には本当におめでとうお疲れ様しか無い
    アクゲサポが調子にのってるのは冷ややかにしか見れない

    51
  98. 1715.匿名 :2023/04/04 (火)08:38
    >>1713

    バンタンだからじゃなくてハイブの推しだからでしょ

    46
  99. 1716.匿名 :2023/04/04 (火)08:39
    >>1701

    そのヨントンとかのケーポの王道でBillboardに入ったことに対して、アミ以外でも色々思う外野はいるだろうね。純粋に楽曲で勝負するのとはちょっと違うからね。

    62
  100. 1717.匿名 :2023/04/04 (火)08:39
    >>1713

    なんて低姿勢なんだ
    謙虚だね本当に

    8
    29