アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 2019.匿名 :2023/04/04 (火)14:38
    >>2008

    『嫌われる勇気じゃなくて好かれる努力が必要な時代です』
    我が家の息子に伝えておくわ。
    附属生も成績が半分内申みたいなものだから。良い学部に入って欲しい本当。

    1
    14
  2. 2020.匿名 :2023/04/04 (火)14:39

    BBAの人生相談どうでもいいから
    ユンギの応援ヨロ

    64
    1
  3. 2021.匿名 :2023/04/04 (火)14:39
    >>1993

    ostなのにすごーいテテ。

    91
    9
  4. 2022.匿名 :2023/04/04 (火)14:39

    受験話の例えでこんな熱くなる?
    推しは推し、自分は自分、子供は子供だよ。境界線しっかり引いて。

    46
  5. 2023.匿名 :2023/04/04 (火)14:40
    >>2019

    嫌な親だなぁ
    子供が可哀想

    21
    12
  6. 2024.匿名 :2023/04/04 (火)14:42
    >>2016

    テテを可愛がってくれる歳上の人たち軒並みかっこよくて人気者だけどパンやPdoggってあれだよね
    ウガテテのショットやボコムテテのショットでテテペンはいつも沸いてるけどジミンペンはパンとPdoggとのスリーショットで萌えるのかな

    57
    2
  7. 2025.匿名 :2023/04/04 (火)14:43
    >>2015

    地方だとそうかもね。都内はそういう子達が中学受験でゴッソリ抜けていく。公立に入ればやっぱり内申重視だよ。
    私大は半分国立大も3割が推薦入学の時代。

    5
    25
  8. 2026.匿名 :2023/04/04 (火)14:43

    なんか今成績がどうこう言ってる人、中学校高校とそれまではTOP2がいたのにそのTOP2がまだ受験すらしてない大学で首席とったからその子が彼らより上、って言ってるみたいでダサくないか?
    とりあえずその二人が大学受験するまで待ってから言えばいいのに

    28
    1
  9. 2027.匿名 :2023/04/04 (火)14:43

    太り過ぎの中年のおじさんとお餅のスリーショット

    20
    4
  10. 2028.匿名 :2023/04/04 (火)14:43
    >>2021

    虚しく聞こえるね

    39
  11. 2029.匿名 :2023/04/04 (火)14:44
    >>2025

    残りの7割で希望大学入れるのがテテやグクなんだから良くない?
    ジミンは推薦の3割に入るために頑張ったってことなんでしょ

    29
    3
  12. 2030.匿名 :2023/04/04 (火)14:45
    >>2011

    キムタクの娘さんって実力あるの?やっぱり
    歌舞伎は血筋がいちばん重要

    5
    18
  13. 2031.匿名 :2023/04/04 (火)14:46
    >>2023

    親ってそんなものじゃない?

    3
    18
  14. 2032.匿名 :2023/04/04 (火)14:47

    ジミンペンていつも何でそんなに偉そうなんだ?って思うこと多いけど実力で希望の学校に入れる実力がある人を推薦でしか望みがない人が今は推薦のが上!内申がすべて!みたいに言うのおかしいなってどこかで気づかないのか
    いつもめちゃくちゃな理論で押し通そうとするよね

    46
    1
  15. 2033.匿名 :2023/04/04 (火)14:47
    >>2024

    ウガとかボゴムは表向きの親友
    本当の親友はダイエットネタにされたあの同級生とかじゃない?パンパドックと大差ない

    3
    114
  16. 2034.匿名 :2023/04/04 (火)14:47
    >>2031

    そんな親に育てられて来た人は自分の子供もそういう風にしか育てられないんだよ

    9
    4
  17. 2035.匿名 :2023/04/04 (火)14:49
    >>2033

    そういう目でしか人を見れないなんてかわいそうに現実の自分かな

    64
    1
  18. 2036.匿名 :2023/04/04 (火)14:49
    >>2026

    TOP2がまだ受験すらしてない大学で首席とったからその子が彼らより上、って言ってるみたいでダサくないか?

    その例えイミフだけど全然ダサくないと思う
    主席は主席だから
    その二人がもっと別な大学(グラミー大学)行ったら入学(ノミネート)しただけでも凄いと思うかも

    1
    29
  19. 2037.匿名 :2023/04/04 (火)14:49
    >>2021

    私も順位知らなかったからOSTなのにすごいと思った

    67
    1
  20. 2038.匿名 :2023/04/04 (火)14:49
    >>2033

    表向きの親友とは
    太ったおじさんしか寵愛してくれる人がいない上にジミンには親友すらいないの?

    41
    2
  21. 2039.匿名 :2023/04/04 (火)14:50
    >>2025

    都内在住言いたいだけの人でた

    19
    1
  22. 2040.匿名 :2023/04/04 (火)14:50
    >>2036

    グラミー大学は草
    だけど実際そう思う

    5
    8
  23. 2041.匿名 :2023/04/04 (火)14:50
    >>2024

    パンさんにはお金があるよ
    ハイブの大株主
    2番目は親族企業

    4
    8
  24. 2042.匿名 :2023/04/04 (火)14:50
    >>2033

    どっちも普通に仲良いんじゃないの?

    50
    1
  25. 2043.匿名 :2023/04/04 (火)14:50
    >>2033

    ウガやボゴムに愛されてるテテのことやっぱり地雷なんだ

    85
    1
  26. 2044.匿名 :2023/04/04 (火)14:51
    >>2041

    じゃあお金と権力のある太ったおじさんに寵愛されるジミンでいいよ

    44
    4
  27. 2045.匿名 :2023/04/04 (火)14:52
    >>2041

    バンタンてみんな人のお金に魅力を感じないぐらいにはお金持ちだと思う

    49
  28. 2046.匿名 :2023/04/04 (火)14:54
    >>2045

    ハイブの株価とパンさんの保有株式見たらわかると思うけどメンバーの資産とは比較にならない
    ジンすらサラリーマン的

    4
    26
  29. 2047.匿名 :2023/04/04 (火)14:56
    >>2046

    でもあのルックスは無理

    24
    3
  30. 2048.匿名 :2023/04/04 (火)14:57
    >>2046

    ジミンはそんなにお金と権力に魅力を感じてる人なの?

    28
    3
  31. 2049.匿名 :2023/04/04 (火)14:58
    >>2046

    いや別にそんなにお金持ちじゃなくてもいいし
    バンタンで十分すぎるほどお金持ちだしあとどんなにお金があってもあの見た目は無理

    24
  32. 2050.匿名 :2023/04/04 (火)14:59

    比較するならまず同条件同内容にしてくれるかな、比較にもならない

    17
  33. 2051.匿名 :2023/04/04 (火)15:02
    >>2043

    地雷みたいだね。同級生の友だちは否定しないもの。
    記録とか地位が大好きだから、ボゴムさんやウガみたいに実力も人気もある人たちと仲良いのは認めたくない。

    53
  34. 2052.匿名 :2023/04/04 (火)15:05

    今度はパンの資産自慢なの笑
    それジミンに関係ない

    46
  35. 2053.匿名 :2023/04/04 (火)15:07
    >>2051

    さっきシパ板でソジンでテヒョンのインスタフォロワーが増えた話していたから余計に気に入らないだろうね

    41
  36. 2054.匿名 :2023/04/04 (火)15:07

    テテの同級生のお友達も好きだけどな
    テテに何で痩せないのって言われて夜中に走ってるインスタあげてて一緒にいたら絶対に楽しい人だろうなと思った

    90
  37. 2055.匿名 :2023/04/04 (火)15:08
    >>2033

    パドックってPdoggのこと?
    ピドッグじゃないの?

    32
  38. 2056.匿名 :2023/04/04 (火)15:08
    >>2052

    テテペンからしたら全然羨ましくないと思うよ
    あの切り取り写真の気持ち悪さしか無いわ

    56
    1
  39. 2057.匿名 :2023/04/04 (火)15:09
    >>2054

    優里の歌もうますぎたね

    43
    2
  40. 2058.匿名 :2023/04/04 (火)15:09
    >>2052

    こんな凄い資産家がジミンのバックには付いてるって言いたいのかな
    本当にしょうもなさすぎる

    39
  41. 2059.匿名 :2023/04/04 (火)15:09
    >>2055

    競馬が趣味なのかも

    21
    2
  42. 2060.匿名 :2023/04/04 (火)15:10
    >>2051

    結局は名声欲っていうか自分の推しにもそういう交友関係が欲しいだけなのか…。
    ボゴムやウガは現時点でも凄いけど将来的にも韓国芸能界を牽引するであろう人たちばかりだもんな。

    51
  43. 2061.匿名 :2023/04/04 (火)15:12

    そもそもテテ含めてウガは仲良くなった後にそれぞれ一気に出世していったから互いの地位とか名声とかそういう持ち物に惹かれて仲良くなったわけじゃない
    むしろそういうの関係なく信頼出来る相手同士だからずっと良い関係でいられる

    79
  44. 2062.匿名 :2023/04/04 (火)15:13

    ジミンだってセオンくんとか素敵な友達いるじゃんね

    20
  45. 2063.匿名 :2023/04/04 (火)15:13
    >>2046

    だからこそパンさん個人の贔屓、差別にメンバー誰も逆らえないんだなって分かるよね。たしか全員の保有株総数より断然多いはず。

    9
    8
  46. 2064.匿名 :2023/04/04 (火)15:14

    ジミンにもいるよ親友
    テミンにカイにウヌにソンジェ全員グループ人気ナンバーワン

    1
    53
  47. 2065.匿名 :2023/04/04 (火)15:15

    パン下げは通報しないの?

    3
    9
  48. 2066.匿名 :2023/04/04 (火)15:16

    クリスマスツリー出してきたけどジミンのvibe出るまでジミンの曲より上だからね
    ソロ活動でテテも曲出したら普通に好成績だろうね

    30
    2
  49. 2067.匿名 :2023/04/04 (火)15:16
    >>2064

    何でジミンが親友って言ってたソンウンくん抜かすの?
    むしろ一番仲良しなの彼だよね?

    58
  50. 2068.匿名 :2023/04/04 (火)15:18

    ジミンペンてソンウンくん蔑ろにしがちだよね
    わかりやすくイケメンか人気トップクラスの人しかジミンの友達とは認めないってことなのか

    42
    2
  51. 2069.匿名 :2023/04/04 (火)15:18
    >>2064

    いつからそのあたりの子たちと親友ってほど仲良くなったの?

    39
  52. 2070.匿名 :2023/04/04 (火)15:19
    >>2068

    友達を装飾品ぐらいにしか思ってない

    38
    2
  53. 2071.匿名 :2023/04/04 (火)15:19
    >>2064

    韓国のアイドルって地位低いのも気にしててアイドルでまとまるんじゃなく地位の高い俳優(しかも人気イケメン)たちに長年可愛がられてることが羨ましいんじゃないかな

    24
    3
  54. 2072.匿名 :2023/04/04 (火)15:20
    >>1993

    これクリスマスツリーすごくね
    テジタ以外全てソロ活動以降出した曲じゃん
    つまりwithyouとかより上だよ宣伝無しの単曲が(ost)

    68
  55. 2073.匿名 :2023/04/04 (火)15:24
    >>2064

    またテミンペンに名前出すなって怒られちゃうよ笑

    39
  56. 2074.匿名 :2023/04/04 (火)15:25
    >>2063

    自分の目で事実確認する癖つけたほうがいいよ
    メンバーは主要株主ですらないからパンPDとは比較対象にならない
    筆頭株主のパンPDと二位の親族企業で過半数超えている
    韓国財閥トップと並ぶ資産家

    2
    15
  57. 2075.匿名 :2023/04/04 (火)15:25
    >>2064

    カイって人気No.1だっけ?
    っていうかウヌと親友では無いと思う
    ウヌって韓国のコンテンツで97年組の色んな人から1番仲良いって名前あげられてるよ

    31
    2
  58. 2076.匿名 :2023/04/04 (火)15:26

    テテの全てが地雷ってことは羨ましいんだよね?なんでテテペンならないの

    32
    1
  59. 2077.匿名 :2023/04/04 (火)15:28
    >>1993

    これシンプルにOSTなのにすごいとしか言えないんだけど。

    56
  60. 2078.匿名 :2023/04/04 (火)15:29
    >>1995

    ジミンが言ってるわけじゃないのに何言ってるの?

    6
    5
  61. 2079.匿名 :2023/04/04 (火)15:29
    >>2064

    もしかして、親友でマウント取ろうとしてる?
    でもこんな風に書くと、一番人気であることが親友になる条件みたいに取れて、ジミンが嫌なやつに感じるからやめたほうが良いと思うよ

    43
  62. 2080.匿名 :2023/04/04 (火)15:31
    >>2074

    うんだから、記事を読んで言ってるよ。論点そこじゃないけど…

    5
    4
  63. 2081.匿名 :2023/04/04 (火)15:31

    発行済株式数4100万
    パン31%
    親族企業19%
    メンバー各6万株
    端数切り

    ハイブでのパンPDの存在は絶対
    日本人はトヨタと比較したらわかりやすいと思う

    2
    14
  64. 2082.匿名 :2023/04/04 (火)15:32
    >>2064

    ウガボゴムが表の親友なんて言ってんなら友情ペディンズなんて知り合い程度の集まりに見えちゃうw

    27
    4
  65. 2083.匿名 :2023/04/04 (火)15:32

    パンの資産興味ねーよ
    何の自慢だよ

    38
  66. 2084.匿名 :2023/04/04 (火)15:33
    >>2047

    あの稼ぎで寵愛してくれて私の自由にさせてくれるならあのルックスで全然いいよ
    賢いから話は面白そうだし
    いろんな人と交流あるから食事のマナーも大丈夫だと思う(クチャラー無理)
    性格最悪とか変な性癖あるとかなら無理だけど

    1
    30
  67. 2085.匿名 :2023/04/04 (火)15:34
    >>2084

    パンとインザスープ推し待機したら?
    私は俳優とかアイドルとかの交友関係のが嬉しいな
    見ててキラキラしてる

    25
    1
  68. 2086.匿名 :2023/04/04 (火)15:35
    >>2068

    with you決まったとき都合のいいときだけ擦り寄ってくるって言ってたジミンペン見たよ

    22
    2
  69. 2087.匿名 :2023/04/04 (火)15:35

    カイの誰か親友ってジミン以外でつい最近記事なってたよね
    ジミンじゃないんだって思った

    25
    1
  70. 2088.匿名 :2023/04/04 (火)15:36
    >>2085

    2081資産見てまじでパン推しになったかも。笑
    才能もあるし

    3
    17
  71. 2089.匿名 :2023/04/04 (火)15:37
    >>2085

    パンの隣にいたらキラキラ見放題だよ
    両方手に入る

    6
    1
  72. 2090.匿名 :2023/04/04 (火)15:37
    >>2088

    良いと思う
    パンとの絡みやパンとの番組待ってたらいいと思う

    20
  73. 2091.匿名 :2023/04/04 (火)15:38
    >>2089

    パンとツーショ推しプラベで載せてそれに沸いてれば良いと思う
    推しはパンと親友って

    27
    2
  74. 2092.匿名 :2023/04/04 (火)15:39
    >>2061

    その信頼出来る仲間の中にジョングクも加わったってなんかすごいね
    テヒョンとジョングクの信頼関係の強さもだけどウガメンからも信頼に足る人物と認められたということだもんね

    54
    4
  75. 2093.匿名 :2023/04/04 (火)15:44
    >>2091

    違う違う
    私がパンの隣に同伴してキラキラを侍らすパンから役得をもらうの
    私の推しはパンなんだから
    そこ間違えちゃダメ

    パンからの利益供与とアイドルのキラキラで一挙両得
    濡れ手で粟だよ

    2
    17
  76. 2094.匿名 :2023/04/04 (火)15:47

    EXOの一番人気ってベッキョンじゃない?

    20
    1
  77. 2095.匿名 :2023/04/04 (火)15:47
    >>1979

    カタールワールドカップのCEOがインスタで

    動画での会話が誤解されているようです ごめんなさい
    ジョングクしか参加可能だったと言うつもりは全くなく
    反対にジョングクを個人的に選んだと言いたかったんです

    と述べてるよ

    44
    2
  78. 2096.匿名 :2023/04/04 (火)15:48
    >>2081

    時価で6兆ウォン
    不動産美術品も所有しているだろうね

    1
    8
  79. 2097.匿名 :2023/04/04 (火)15:49

    パンの金自慢は何目的?何のドヤサ?
    なんか意味ある?

    31
  80. 2098.匿名 :2023/04/04 (火)15:50
    >>2097

    さっきからよくわかんないよね

    18
  81. 2099.匿名 :2023/04/04 (火)15:50
    >>2098

    パンの金自慢されてもだからなんだよとしか
    ハイブが金持ち事務所なのは分かってるわそしてパンも

    15
  82. 2100.匿名 :2023/04/04 (火)15:51
    >>2097

    パンさんはハイブで絶対の存在だよということ
    あとは察して

    7
    5
  83. 2101.匿名 :2023/04/04 (火)15:52
    >>2036

    いや、まだ受験すらしてない人と比べてドヤってるのがダサいって言われてんだよ

    6
    8
  84. 2102.匿名 :2023/04/04 (火)15:53

    パンは自分の結婚相手としてはお金持ちで理想だけど推しと親友であってほしいとは思わないな

    4
    17
  85. 2103.匿名 :2023/04/04 (火)15:54
    >>2078

    逆に何を言ってるんだ

    6
    3
  86. 2104.匿名 :2023/04/04 (火)15:56

    やっぱアメリカで1番知名度高いのってwc出たグク?グラミーでガガと話してたテヒョンもインパクト大きかったけど

    4
    20
  87. 2105.匿名 :2023/04/04 (火)15:57
    >>2102

    ハイブドルならパンPDから大切にされたいとは思うよ
    切り取りされるのは嫌

    12
    3
  88. 2106.匿名 :2023/04/04 (火)15:57
    >>2102

    いや嘘でしょ

    12
    3
  89. 2107.匿名 :2023/04/04 (火)15:58
    >>2104

    若い層にはitboyでテヒョン選ばれてたね

    65
    2
  90. 2108.匿名 :2023/04/04 (火)15:58

    最近の色々な事からバンタンメインボーカル間違った検索結果になる事が前より嫌悪感すごいんだけど
    一万歩百万歩譲ってグクも一緒に結果として出てくるならまだしも…
    あれは本当にどうにかしてほしい
    どうにかしてくれないと困る

    66
    2
  91. 2109.匿名 :2023/04/04 (火)15:59
    >>2102

    親友になると推しのあざとさみたいなんが見えちゃうからね
    師弟関係が良い

    6
  92. 2110.匿名 :2023/04/04 (火)15:59
    >>2102

    でしょ
    それもただのお金持ちじゃないよ
    知性と才能があるお金持ち
    推す価値十分にある

    バンタンで心から推せるのはナムさん
    それとユンギ
    あとは目の保養と群舞要員

    6
    61
  93. 2111.匿名 :2023/04/04 (火)16:01
    >>2104

    米はグクだよ

    26
    5
  94. 2112.匿名 :2023/04/04 (火)16:01

    ハイブが「ジミンというジャンル」使って来ててドン引き
    いいのかそれで

    82
    5
  95. 2113.匿名 :2023/04/04 (火)16:01
    >>2110

    あなたの好みが如実にわかるよ…

    19
  96. 2114.匿名 :2023/04/04 (火)16:01
    >>1993

    宣伝特に無ししかもOSTでこれとか凄いわ
    これからソロ活楽しみだな
    数字は興味ないけどこうやってアクゲやモメサが持ってくるから自然と目に入る

    53
  97. 2115.匿名 :2023/04/04 (火)16:02

    公式がジミンというジャンル使ってきて笑った
    何なの?

    96
  98. 2116.匿名 :2023/04/04 (火)16:02

    あは、ジャンルキムテヒョンをパクりたかったのはジミンペンだけでは無かったんだね。magazineの題名笑笑。もりてんさんの通知がなんで入ったのかと一瞬パニックになったわ。

    81
  99. 2117.匿名 :2023/04/04 (火)16:03
    >>2115

    公式に使われちゃったらそれが公式になるね
    って小泉構文みたいになったけど、そういうことだよね
    ジミペンこぞってハッシュタグ

    61
    1
  100. 2118.匿名 :2023/04/04 (火)16:04
    >>2116

    くそ笑った

    53
    1