アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 3946.匿名 :2023/04/15 (土)05:53

    3905.匿名 :2023/04/14 (金)21:23通報
    ルール改変してもButterだったかdynamite
    10週連続1位だったよね

    こういう風に間違った思い込みをしてそれにgoodが19 badが1しか付かないんだから、人間って自分の都合よく記憶を改ざんする生き物なんだよ
    記憶はあいまいなのに
    1位だった記録しか残らない
    今回のジミンもそうなりそう

    5
    43
  2. 3947.匿名 :2023/04/15 (土)06:13

    自分達の文化に土足で踏み込まれて勝手に荒らされたら嫌だよね
    欧米ではマスターもサセン扱いだもん
    郷に入れば郷に従え、だよ
    そういう売り方がしたいなら本国か理解度が高い日本やアジアの国でそれをやるしかない
    世界に認められたいならファンダムがゲタをはかせるんじゃなくて実力で勝負すればいいと思う

    55
  3. 3948.匿名 :2023/04/15 (土)06:16
    >>3946

    曲が思い浮かばなくても普通な位に後世になればあり得るかもだけど、dynamiteや butterと違って曲の認知がないままだから厳しくない?
    どちらと言うとネガティブな話題で毎回比較に出される気がする。

    51
  4. 3949.匿名 :2023/04/15 (土)06:55
    >>3934

    フライト情報出たからすぐ出国ってわけでもないよ。ユンギなんで先々週ぐらいから出てる。多分見送ってからだろうね

    22
  5. 3950.匿名 :2023/04/15 (土)07:09
    >>3944

    変更したルールに合わせて不正工作も変更しただけの話
    ただそれが通用するのも一回きりだからビルボード運営にバレたあとの次週は歴史的な急落
    こういう明らかな不正行為をわかってるくせに大袈裟に感謝したりアミよくやってくれた!みたいな言葉にするメンバーも良くないと思うんだよね

    41
    3
  6. 3951.匿名 :2023/04/15 (土)07:15
    >>3946

    ジミンペンの中ではそうなりそう
    他ペンの中ではそうなってない。ソロ活入っちゃったしほぼ推ししか興味ないアミばっかだよ。
    一般人の記憶に残ったかどうかは数年後にわかるんじゃない?

    とにかく他ペンの応援なんかいらねーよと啖呵切ってたジミンペン達が、ちゃんと責任持って翌週もその翌々週も変わらず応援頑張ってたらこんな記事にされる程の下落にはならなかったんじゃないかな。
    ペンならもう少し推しの為になる事していきなね。

    43
    1
  7. 3952.匿名 :2023/04/15 (土)07:23
    >>3951

    本国の記事読んでみたら1位になった時もセールスだけがずば抜けてただけでストリーミングやラジオのポイントが少なくて、2週目はセールスも少ないしストリーミングも全然伸びてなかったって書いてたよ
    やっぱり純粋なファンはかなり減ってる感じがするし、負けず嫌いの変なシパしか残ってないから1週目だけ全力でやって歴史に名を残せたらあとは満足して放ったらかしって感じかな

    55
  8. 3953.匿名 :2023/04/15 (土)07:29
    >>3952

    海外のジミンファンドも1週目で資金尽きたからファンドに頼らず自分でも購入してってちよっと怒った文章あげてたな

    46
  9. 3954.匿名 :2023/04/15 (土)07:55
    >>3950

    >ビルボード運営にバレたあとの次週は歴史的な急落

    でもビルボードは今回の件で明確なルール変更してないし変更があるとしてもそんなに急には変えられないし
    急落の原因はファンが初週の売上にall inしたからじゃない?
    YTCだって初週13位→次週68位→次次週→圏外だよ
    歴史的な急落というよりそれがけーぽのやり方なんだなと思った
    正直ジミンのソロアルバムもそれ以外もビルボードの趣旨を考えると決して褒められたやり方ではないと思う

    23
    2
  10. 3955.匿名 :2023/04/15 (土)08:00

    1位から45位が歴史的な急落なら
    バンタンButterの13位から68位は何て言われてたんだろう
    55もランクダウンして
    ジミンは急落率ではバンタンの記録を超えられなかったね

    2
    64
  11. 3956.匿名 :2023/04/15 (土)08:06
    >>3955

    butterじゃなくてYTCね
    あれも記事になってたよ
    裸の王様みたいに言われてた

    10
    7
  12. 3957.匿名 :2023/04/15 (土)08:11
    >>3953

    そもそも日本や海外からはBillboardの実績にカウントされる買い方が出来ないからストリーミングするしかない部外者

    18
  13. 3958.匿名 :2023/04/15 (土)08:13
    >>3947

    そうだね、このYTCが現在のバンタンの実力てことか
    1週目が13位、2週目が68位、3週目には圏外

    7
    10
  14. 3959.匿名 :2023/04/15 (土)08:15
    >>3957

    ラジオだってkpopだけじゃなくヘビメタやカントリーミュージックお断りのラジオ局もあるもんね
    アメリカのpop,rock,R&Bが強くて当然

    22
  15. 3960.匿名 :2023/04/15 (土)08:17
    >>3958

    現在のバンタンの実力は今度のアニメ曲で測るしかないかも
    あれからも(会食以降目に見えて)ペン卒増えてるし他にも流れてるよ
    YTCは少なくとも会食前だったし9周年記念企画と銘打ったのにそんな感じだった

    2
    31
  16. 3961.匿名 :2023/04/15 (土)08:22
    >>3959

    ラジオポイント稼ぐ難しさを知らない人が多いよね
    DJ次第すぎるし、英語じゃない曲もアジア人はNOなところが多い
    アメリカ優位な上に会社がお金をばら撒いてプロモーションしてかけてもらうのが一般的

    21
  17. 3962.匿名 :2023/04/15 (土)08:25
    >>3951

    記憶に残るか論議なんてまだ発売からひと月も経ってないのにみんな短期だよね

    ただ他ペンの応援いらないてソースは?
    すごい奴がいるんだね

    8
    28
  18. 3963.匿名 :2023/04/15 (土)08:28

    hot100のtop10ジミンが1位だった週の翌週のチャートジミンがいなくなったくらいでほぼ変動なかったよね
    流行曲ってそういうことなんだと思う

    42
    3
  19. 3964.匿名 :2023/04/15 (土)08:34
    >>3950

    今までずっとそうやってやって来たんだけどねアミとバンタンは
    ytcがすぐ圏外に行った時にはしゃいでたネトウヨと同じ事言ってるよあなた

    15
    5
  20. 3965.匿名 :2023/04/15 (土)08:35

    その土地(又は社会集団一般)に入ったら、自分の価値観と異なっていても、その土地(集団)の慣習や風俗にあった行動をとるべきである。

    推し活楽しむには各国の慣習や風俗を尊重するのが一番

    13
    1
  21. 3966.匿名 :2023/04/15 (土)08:38
    >>3960

    シングルで音源だけかな?
    ゲタは履かせないで実力勝負派が多数派なら厳しそう

    でもバンタンの新曲が聞けるとは思ってなかったから嬉しいよ

    18
  22. 3967.匿名 :2023/04/15 (土)08:47
    >>3966

    バンタン新曲なのにあまり盛り上がってないのが寂しい
    韓国ではアニメはどんな扱いなんだろう?
    日本だとアニメに曲が使われたら相乗効果でランキング上位になるけど
    鬼滅しかりチェンソーマンの米津しかり
    世界が相手だと厳しいかな

    14
  23. 3968.匿名 :2023/04/15 (土)08:50
    >>3967

    漫画もアニメも日本は秀逸だからなぁ
    土台が違いすぎる
    韓国アニメで面白いのあるとかマジで一回も聞いたことない

    26
    1
  24. 3969.匿名 :2023/04/15 (土)08:54
    >>3967

    メジャータイトルでもなく、まだ内容が?なアニメだし、バンタンの曲で興味を持ってもらおうとしてるから一般人への波及効果は微妙だと思う
    あとアメリカ向けの絵に感じるけど韓国もこんな感じなのかな?

    17
  25. 3970.匿名 :2023/04/15 (土)08:54
    >>3961

    せっかくイサカ買ったのにプロモーションがお粗末過ぎる

    30
  26. 3971.匿名 :2023/04/15 (土)08:59

    バンタンはやっぱりダンスパフォーマンスも見たいというのもあると思う
    メンバー揃ってダンスパフォーマンス有りのMVとか出れば沸きに沸きそう

    7
    1
  27. 3972.匿名 :2023/04/15 (土)09:04
    >>3946

    1位だった記録よりButter、dynamiteは曲を知ってる人が多いし記憶にも残る曲
    ダンスパフォーマンスも含めてメロディーも覚えやすい曲だった
    今回のジミンの方は1位だった記録しか残らないのはその通りだと

    41
    6
  28. 3973.匿名 :2023/04/15 (土)09:10
    >>3969

    韓国のweb漫画っていかにもパソコンでAIが描きましたみたいな仕上がりになってるよ

    22
    1
  29. 3974.匿名 :2023/04/15 (土)09:13
    >>3971

    MVがアニメーションの予感
    全編ではなくても絡めてきそう

    20
  30. 3975.匿名 :2023/04/15 (土)09:16
    >>3974

    それだとライト層とかはスルーする人多そう

    14
  31. 3976.匿名 :2023/04/15 (土)09:23

    韓国のアニメは興味ないからなー
    寧ろ日本のアニメとコラボしたら世界発信できそうなのに
    ワンピーススラダンNARUTOジョジョSPY×FAMILY…
    枚挙に暇がない

    23
    1
  32. 3977.匿名 :2023/04/15 (土)09:28
    >>3976

    東方神起はワンピースのオープニング歌ってたね

    11
  33. 3978.匿名 :2023/04/15 (土)09:30
    >>3977

    そういえばそうだった
    日本語上手すぎて違和感なかった

    7
  34. 3979.匿名 :2023/04/15 (土)09:31
    >>3960

    YTCは発売されてすぐ会食だったからアミはショックでスミンやリクエスト所ではなかったよね。

    21
    3
  35. 3980.匿名 :2023/04/15 (土)09:32

    このアニメはハイブグループじゃないの?新規事業のPRにバンタンの曲を利用してるから日本や他のアニメは無さそう
    新規曲聞けるなら何でもいいけどね

  36. 3981.匿名 :2023/04/15 (土)09:32
    >>3978

    そうか
    日本のアニメソングを歌うなら歌詞が日本語メインになるからやっぱりいずれにしても世界は無理なんだよ…

    10
    1
  37. 3982.匿名 :2023/04/15 (土)09:35
    >>3979

    私は会食で落ち込みすぎてytc聴くと涙とまらなくなっちゃってしばらく聴けなかったよ
    そういう人多そう
    あと大衆に向けた曲というよりはアミに向けての曲だと思ってるから順位とかあまり気にならなかった

    30
    2
  38. 3983.匿名 :2023/04/15 (土)09:35
    >>3979

    あれでやっぱりアミ頼みということが浮き彫りになっちゃったよね

    23
  39. 3984.匿名 :2023/04/15 (土)09:40
    >>3980

    ハイブアニメ事業にも手を広げるんだ
    もう少し本業に専念したほうがいいような気がする
    見かけの上では上手く行ってても内情はボロボロだよね
    アーティスト保護はザルだし字幕もまちまち(付くのが速いのと遅いのは何の違いがあるのか)
    セブチニュジ以外は楽しく活動してるように見えない
    ニュジもスケジュールパンパンで可哀想

    19
  40. 3985.匿名 :2023/04/15 (土)09:41
    >>3982

    ファンを落ち込ませるような会食にしたことが今でも不可解

    34
    3
  41. 3986.匿名 :2023/04/15 (土)09:45
    >>3979

    うん、そういうことならファンダムがゲタを履かせれなかった一般的なスミンの回数てこと?
    今までのケーポのやり方が出来なかったてことなら、よりYTCは曲の力だけでありのまま勝負をした結果、これが今のバンタンの実力なんだね。

    13
    4
  42. 3987.匿名 :2023/04/15 (土)09:50

    実力を順位で測りたくないな

    16
    3
  43. 3988.匿名 :2023/04/15 (土)09:53
    >>3955

    1位からの急落幅が史上最高だったから記事に残っちゃったみたいだよ。そもそもYTCで急落幅がどうとか言ってる中にジミン入ってるからどっちもジミンやん。なんでジミンがバンタンに勝ってるみたいな認識なの。ジミンがバンタンのメンバーだって忘れちゃった?

    54
    3
  44. 3989.匿名 :2023/04/15 (土)09:53

    自分が理解できなかったからと言ってファンがみんなそうだったとは限らないよ
    同じ映像みても日本と韓国とアメリカとで反応が違ったりする

    19
  45. 3990.匿名 :2023/04/15 (土)09:55
    >>3989

    それはあるね
    文化の違いって本当大きい

    19
  46. 3991.匿名 :2023/04/15 (土)10:04
    >>3985

    あの時は追い詰められてたのかもしれないよ
    会食後の株急下落やファン離れでハイブがメンバーにそれまでより自由にやる事を許可したのかもしれないし
    全部憶測
    あの時のメンバーの状況や気持ちはメンバーだけにしかわからないもんね

    17
  47. 3992.匿名 :2023/04/15 (土)10:16
    >>3988

    バンタンとジミンじゃなくて曲のYTCとLCの比較した方が良いよ
    HOT100は一つの曲のランキングなんだから

    6
    12
  48. 3993.匿名 :2023/04/15 (土)10:25
    >>3992

    3955のジミンは急落率ではバンタンの記録を超えられなかったね

    このコメに対しての返信だからそうなったのでは

    18
    1
  49. 3994.匿名 :2023/04/15 (土)10:29

    この間からジミンあげバンタンさげが気になる
    いい加減にしろよ

    29
    5
  50. 3995.匿名 :2023/04/15 (土)10:42
    >>3988

    史上最高というならYTCの急落幅の方がジミンのソロを超えてるなって、それだけだよ
    1位からでも13位からでも転落は転落じゃないの??
    ジミンがhot 100で1位になったのはバンタンを含めると7回目だねすごい

    5
    28
  51. 3996.匿名 :2023/04/15 (土)10:47
    >>3995

    あくまでも一位からの話をしている

    27
    1
  52. 3997.匿名 :2023/04/15 (土)10:54

    韓国ボーイズグループBTS(防弾少年団)JIMINのシングル『Like Crazy』がビルボード(Billboard)のメインチャート1位から45位に順位が急落した中で、米国フォーブスがこれについて「ビルボード史上最も大幅な順位下落」と報じた。

    米国フォーブスはYet To Comeの存在を知らないみたいだね
    「ビルボード史上最も大幅な順位下落」
    初登場13位は相手にしないってことかな

    2
    27
  53. 3998.匿名 :2023/04/15 (土)10:55
    >>3985

    会食と同じタイミングでジョングクのnow投稿とインスタ全削除やテテジェニデマ拡散がいきなり起きたのがいまだに謎
    裏で何かがあった事は確かだと思う

    23
    2
  54. 3999.匿名 :2023/04/15 (土)10:55
    >>3996

    一位になるのも大変だね
    そこから如何に下がったかに焦点当てるなんて凄い性悪だなぁと思っちゃう
    芸能人が病むの分かるわ

    12
    50
  55. 4000.匿名 :2023/04/15 (土)11:14
    >>3997

    ジミンファンダムがアミから孤立するの分かる気がする

    115
    2
  56. 4001.匿名 :2023/04/15 (土)11:27
    >>3997

    一位からの下げ幅の話をしているからね

    論点ずらしはやめましょう

    63
    2
  57. 4002.匿名 :2023/04/15 (土)11:29
    >>3999

    そうだよ
    一位になるのはそういうこと
    だからファンの行動も注目される

    44
    2
  58. 4003.匿名 :2023/04/15 (土)11:35
    >>3999

    フィジカルだけ凄くてストリーミングが低調なのに1位だと普通の動きではないから余計に注目されるよね
    仕方ないんじゃないかな

    61
  59. 4004.匿名 :2023/04/15 (土)11:37

    一位からの話してるのにバンタンはもっと下げ幅すごいけど?って持ってくる人のほうが如何に下がったかに焦点当てるなんて凄い性悪だなぁと思っちゃう

    75
    3
  60. 4005.匿名 :2023/04/15 (土)11:49
    >>4004

    ていうかジミンもその下げ幅すごいけど?のバンタンの一員なのに何言ってたんだろうこのジミンペンは。

    68
    2
  61. 4006.匿名 :2023/04/15 (土)12:03
    >>3998

    後輩ヨジャドルイジメ問題からの滞納からのテテジェニ捏造拡散放置、グクインスタ全消し、赤裸々すぎる会食ショック。からのテテweグクvラナムweで会食ショックフォロー。なんだか会社の何かの為にバンタンが利用されてばかりな気がする。

    84
    4
  62. 4007.匿名 :2023/04/15 (土)12:20
    >>4004

    一位からの話なんてどこにも書いてないけど
    米国フォーブスのはニュースの切り取りだからなの?
    単に「ビルボード史上最も大幅な順位下落」というならバンタンのYTCで間違いないよね
    「ビルボード史上最も大幅な『一位からの』順位下落」とすればジミンのソロ曲だろうけど

    5
    74
  63. 4008.匿名 :2023/04/15 (土)12:25

    おっさんキャラやめたん?

    27
  64. 4009.匿名 :2023/04/15 (土)12:37
    >>4007

    記事読んできたらいい
    一位からの下落についての話だとわかるから

    57
    1
  65. 4010.匿名 :2023/04/15 (土)12:40

    ジミン上げする為にバンタン下げまで始めたの?民度やばいね

    68
    1
  66. 4011.匿名 :2023/04/15 (土)12:41
    >>4008

    あらま、同一なの?
    ID出ちゃってるのかな?

    4
    6
  67. 4012.匿名 :2023/04/15 (土)12:41

    何か違う変換器付いてるのかなって思うくらい話が噛み合わない人いる

    35
    2
  68. 4013.匿名 :2023/04/15 (土)12:44
    >>4010

    それいつもの事
    ジミンに何かあると他巻き込んで下げて話題逸らし

    64
    1
  69. 4014.匿名 :2023/04/15 (土)13:14
    >>4012

    荒らしっていつもそうだよ。自己愛性人格障害の特徴でもある。

    29
    1
  70. 4015.匿名 :2023/04/15 (土)13:30
    >>4007

    どっちがビルボード最大の下げ幅だろうとどっちもジミンだよ。

    65
    3
  71. 4016.匿名 :2023/04/15 (土)13:50
    >>4015

    バンタンのメボでググってジミン出てくるなら尚更だね

    36
    2
  72. 4017.匿名 :2023/04/15 (土)15:15
    >>4006

    チョンバビもだよね

    52
  73. 4018.匿名 :2023/04/15 (土)15:34
    >>4016

    そんなこと認めちゃっていいの?
    ジミンを貶めるためならなり振りかまわずだね。呆れた

    2
    58
  74. 4019.匿名 :2023/04/15 (土)16:30
    >>4018

    横だけどバンタンのメインボーカルはグクで間違いないけど検索で何故かジミンが出てくるからでしょ。ジミンペン以外認めてないよ。

    68
    1
  75. 4020.匿名 :2023/04/15 (土)18:35
    >>4018

    認めてもいないしどこがジミン貶しなの?
    ググった人にとったらそうなるよねって話だよ

    35
    1
  76. 4021.匿名 :2023/04/15 (土)18:39

    バンタンの方が下がってる!

    って、いやジミンもバンタンだから一緒に下がってるでしょ。なんのどやさなのよ。

    41
    4
  77. 4022.匿名 :2023/04/15 (土)18:43
    >>3999

    フォーブスに性悪って言ってんのかな。

    27
    1
  78. 4023.匿名 :2023/04/15 (土)18:48

    デイビッドさん復活してたのか知らんかったw

    9
  79. 4024.匿名 :2023/04/15 (土)18:50
    >>4019

    韓国では20年5月にその抗議してた

    빅히트는 해주는 거 하나도 없어
    구글 메보 검색 고쳐 달래도 그대로
    악개안티유툽 고소고발 없이 그대로
    그룹 메보인데 단독뮤비콜라보오스트 하나 없어
    일 터지면 막아주지도 않아
    여기저기서 날아오는 화살 맞고 결국 만신창이!
    방탄 메보 소속사는 어디?

    Big Hitは何ひとつやらない
    グーグルのメインボーカル検索を直してほしいと言ってもそのまま
    アクゲアンチYouTuberを告訴告発なしにそのまま
    グループメインボーカルなのに単独MVコラボOSTは一つない
    問題が起こっても守ってくれない
    あちこちから飛んでくる矢に当たって結局満身創痍!
    バンタンメインボーカルの所属事務所はどこに?

    57
    1
  80. 4025.匿名 :2023/04/15 (土)18:53
    >>4024

    そんな頃からなの?根深いな

    37
  81. 4026.匿名 :2023/04/15 (土)19:02

    根深いよね
    ググって出てくるのがジミンのプロフィールっていうのも不思議なんだよね
    ブログ引用じゃない

    韓国語ではメインボーカルで検索してリードシンガーとしてジミンが出てくるのも謎

    グミサポの中にPCに詳しいアクゲでもいるのかな

    46
    1
  82. 4027.匿名 :2023/04/15 (土)19:03
    >>4026

    添付し忘れた

    22
  83. 4028.匿名 :2023/04/15 (土)19:17
    >>4022

    フォーブスを盾にいつまでも下落の話をし続けてジミンを下げてるからじゃん
    ジミン本人や周りはもちろんペンが頑張った結果一位になった
    そのやり方はバンタンも一緒
    それだけの話

    9
    57
  84. 4029.匿名 :2023/04/15 (土)19:43

    ジミンだけは下げようが本当のことって風潮だから仕方ない

    10
    42
  85. 4030.匿名 :2023/04/15 (土)20:14
    >>4028

    下落の話は全部ジミン下げに見えるの?
    ビルボードのあり方、ケーポのやり方の話がほとんどだけど
    ジミン本人への言及なんてほぼ無いよ

    46
    4
  86. 4031.匿名 :2023/04/15 (土)20:17

    別に誰が出てもいいじゃんみんな歌上手なんだし正直どうでもいい

    3
    47
  87. 4032.匿名 :2023/04/15 (土)20:18
    >>4026

    最近直ったって話してたけど
    まだジミンがメインボーカルで出るの?

    36
    1
  88. 4033.匿名 :2023/04/15 (土)20:21
    >>4030

    嬉しそうに歴史的下落って繰り返してた人いたよ
    その度に本当に歴史的下落なのはバンタンのYTCって訂正入ってたけど
    それと音楽番組1位をジスに獲って欲しい人多数

    7
    48
  89. 4034.匿名 :2023/04/15 (土)20:21
    >>4029

    印象操作やめて。事務所への批判、グミシパへの批判、テテアンチジミンドヤサへの反論も全部ジミン下げにしてない?

    41
    5
  90. 4035.匿名 :2023/04/15 (土)20:24
    >>4030

    ビルボードのあり方ケーポのやり方の話が下げに見えるわけがない
    単純にジミンの曲が大衆にウケてない、流行ってない、ビルボード1位だからって聴こうとは思わない、だから1位になっても意味がないとでも言いたげな人がずっといるようだから

    8
    40
  91. 4036.匿名 :2023/04/15 (土)20:25
    >>4033

    ビルボード史上最大の下げ幅はそういう記事が出てるからでしょ?
    1位からのって意味だと思うよ
    どの板か知らないけどジス応援=ジミン下げなの?

    そろそろビルボードは該当板でやって欲しいけど

    46
    1
  92. 4037.匿名 :2023/04/15 (土)20:26
    >>4033

    嬉しそうは主観だし、ジスが強敵だから名前が出ていたんだよね
    歴史的下落は1位についての記事でYTCは触れられてなかったし訂正と言われても
    推しに過敏なのは分かるけど

    33
    3
  93. 4038.匿名 :2023/04/15 (土)20:27
    >>4032

    うん少しの間ブログ引用でグクが表示されてたけど元に戻ってしまった

    21
  94. 4039.匿名 :2023/04/15 (土)20:29
    >>4033

    フォーブスの記事読んでないのかな
    あくまで一位からの下落の話だよ

    YCTは論点ずらし

    48
    3
  95. 4040.匿名 :2023/04/15 (土)20:29
    >>4035

    うけてないというか広まってないし流行ってないとは思う。これからなのかもしれないけど。これも下げになる?

    38
  96. 4041.匿名 :2023/04/15 (土)20:32

    まぁもち天を始めとすると過剰な上げツイを見てるといやいやいやってつっこみたくなるところは多々ある
    ジミン下げに感じる人もいるから書き方には気をつけようでいいんじゃないの

    40
    1
  97. 4042.匿名 :2023/04/15 (土)20:33
    >>4040

    流行ってないってどういう状態?
    数日前店に入ったら流れてたけど
    それが流行ってないというならビルボードにランクインしてる曲達は他に日常でそんなに聴く機会ある?

    4
    50
  98. 4043.匿名 :2023/04/15 (土)20:37
    >>4042

    私は街で耳にした事が無いし見る範囲ではTVやTikTokで流れてたりもしない、周りで話題になってないから、かな。
    そもそも米ビルボードでの1位であって日本の方じゃないからアメリカでは流行ってるのかもね。

    50
    3
  99. 4044.匿名 :2023/04/15 (土)20:38
    >>4043

    日本で流れてたよ、都内

    7
    10
  100. 4045.匿名 :2023/04/15 (土)20:39
    >>4042

    どうしても不満があるならフォーブスの記事にその気持ちをぶつけてきたらいいよ

    38