アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 4046.匿名 :2023/04/15 (土)20:43
    >>4044

    そうなんだ、じゃあそういうところからまた広まるのかもね。

    19
  2. 4047.匿名 :2023/04/15 (土)20:45
    >>4042

    Apple MusicのグローバルTOP100にnew jeansやジス入ってるけどジミン入ってない
    ちな日本にも入ってない 韓国なら入ってる

    57
    2
  3. 4048.匿名 :2023/04/15 (土)20:46

    流行ってたらスミンがもっと回ると思う

    49
    1
  4. 4049.匿名 :2023/04/15 (土)20:47
    >>4046

    そう
    以前に他のメンバーのソロ曲も美容室やプールサイドで洋楽と共に流れてたことあるからそういうところから、いいな誰の曲かな?と思ってもらえればいいと思う

    19
  5. 4050.匿名 :2023/04/15 (土)20:47

    流行ってないもジミン下げになりそうな流れだからもうやめとこ

    14
    15
  6. 4051.匿名 :2023/04/15 (土)20:49
    >>4050

    dynamite以上に流行る曲なんてバンタンのソロでは無理ゲーじゃないか?

    49
    1
  7. 4052.匿名 :2023/04/15 (土)20:52

    そうだね。ランキングに入っていればプレイリストで流れる可能性が高まるから。
    ダイナマイトが連続首位だったのって、そうやってアミ以外にも認知されて広まったからだもんね。

    34
  8. 4053.匿名 :2023/04/15 (土)20:53
    >>4051

    バンタンの他曲でも厳しいと思う
    すごい曲だよ

    55
    1
  9. 4054.匿名 :2023/04/15 (土)20:54

    流行ってなくても順位が落ちても自分たちは良い曲で好きだからと他ペンは割と言いそうなんだけどジミンペンというかサポは記録にこだわるからややこしいね

    58
    2
  10. 4055.匿名 :2023/04/15 (土)20:56
    >>4054

    そうだねー 推しの歌は世間の評価関係無く最高だと思ってる人がほとんどじゃないかな
    1位をプレゼントしたいしこれからに繋がると思うから押し上げも頑張るけど、曲への愛情は変わらない

    52
  11. 4056.匿名 :2023/04/15 (土)21:00

    ジミンソロ活に関してはまず事務所のやり方に疑問を持つ人が多い
    そこからの1位だから余計素直に受け取れない人がいるんだと思う
    ジミン本人がどうこうじゃないのよ

    67
    3
  12. 4057.匿名 :2023/04/15 (土)21:10

    悪意あるサジェスト汚染は違反らしい。わざと何回も同じワード入れてる人、捕まった人もいるって見た。

    43
    1
  13. 4058.匿名 :2023/04/15 (土)21:50
    >>4057

    サポやってそうだから捕まればいいのに。

    55
    1
  14. 4059.匿名 :2023/04/15 (土)22:38
    >>4006

    これら+チョンバビの件や釜山万博誘致問題、兵役免除するしないのゴタゴタもありで振り返るとまじでキツい一年だった…

    44
  15. 4060.匿名 :2023/04/15 (土)23:44

    ホビペンのオル◯ンさんホビの兵役ネタでステマしてるんだけどwww
    ドン引き

    29
  16. 4061.匿名 :2023/04/16 (日)00:14
    >>4060

    あの漢方ステマやってる人多いねー

    20
  17. 4062.匿名 :2023/04/16 (日)00:41

    シパ板癖強荒らしだかモヤだか来てて気持ち悪い。何あれ。
    とにかくアンチしてたサポは早く捕まればいい。

    36
    1
  18. 4063.匿名 :2023/04/16 (日)00:43

    キャッシュバックなのにpr表記もなく悪質だよまったく

    1
    3
  19. 4064.匿名 :2023/04/16 (日)01:33
    >>4063

    あれ企業にprつけないように言われてるんでしょ?絶対踏みたくない

    1
  20. 4065.匿名 :2023/04/16 (日)02:04
    >>3962

    シパアンチ板で散々吠え散らかしてたよ。滑稽だった。

    30
    1
  21. 4066.匿名 :2023/04/16 (日)10:03

    コーチェラ見てるけどラロイのサプライズ枠でジョングクという噂があるみたいだね

    17
  22. 4067.匿名 :2023/04/16 (日)10:17
    >>4066

    ハイブスタッフがインスタあげたとかみたけど本当ならサプライズの意味……

    23
  23. 4068.匿名 :2023/04/16 (日)11:56
    >>4066

    タイムテーブルでは14時20分だねー
    ジョングク見たいな

    13
  24. 4069.匿名 :2023/04/16 (日)12:25

    ソンドゥク先生もいるね

    15
  25. 4070.匿名 :2023/04/16 (日)13:28

    ほんとにジョングク出るのかな
    出たら嬉しいけど

    4
  26. 4071.匿名 :2023/04/16 (日)13:30

    ハイブスタッフがコーチェラいるからジョングクが…って思ってるアミはちょっとバンタンを過大評価しすぎじゃないか?
    アメリカの大規模イベントがなんで韓国アイドルのサプライズに協力するのよ
    出るなら出ると事前にアナウンスすると思うよ。安全面も考慮して

    5
    23
  27. 4072.匿名 :2023/04/16 (日)13:33

    サプライズゲストはコーチェラではよくあるよ

    20
    3
  28. 4073.匿名 :2023/04/16 (日)13:36

    ブルピンが主要も主要というか
    ヘッドライナーで出るくらいだから全然無くはない話だよ

    23
    2
  29. 4074.匿名 :2023/04/16 (日)13:39
    >>4072

    ジョングクとはアメリカでの知名度が全然違うアーティストばっかりだよ

    9
    8
  30. 4075.匿名 :2023/04/16 (日)13:43
    >>4074

    音楽好きでバンタンに興味ない層も多いイベントにもし出たら、それこそジョングクにとってチャンスなんじゃないの?そっからバンタン知ってもらえる可能性だってある

    19
    1
  31. 4076.匿名 :2023/04/16 (日)13:43

    トロイくんやナイルロジャースもサプライズ出演してたね
    ジョングクもあると思うよー

    12
  32. 4077.匿名 :2023/04/16 (日)13:44

    ホビの入隊には完全に間に合わないパターンになるのかな

    1
    17
  33. 4078.匿名 :2023/04/16 (日)13:45

    久しぶりにブルピンのパフォ見たけど相変わらずかっけぇ

    28
    7
  34. 4079.匿名 :2023/04/16 (日)13:47

    コーチェラのメインスポンサーは
    カルバン・クラインだから可能性はあるかもよ。

    30
  35. 4080.匿名 :2023/04/16 (日)13:48
    >>4079

    そこは大きいはず

    14
  36. 4081.匿名 :2023/04/16 (日)13:52
    >>4079

    それは大きいね
    あると思います!

    14
  37. 4082.匿名 :2023/04/16 (日)13:53
    >>4078

    ちゃんと歌うから好き

    20
    7
  38. 4083.匿名 :2023/04/16 (日)13:57
    >>4079

    ドキドキしてきた

    9
  39. 4084.匿名 :2023/04/16 (日)14:01

    なに歌うんだろ

    1
  40. 4085.匿名 :2023/04/16 (日)14:04
    >>4084

    dreamersかな?わからない

    1
    6
  41. 4086.匿名 :2023/04/16 (日)14:04

    ワールドカップ曲じゃないの?
    それしか思い付かない 
    でもアメリカでサッカーって本当人気ないよ
    他に何かあるかな?

    3
    9
  42. 4087.匿名 :2023/04/16 (日)14:05

    キッドラロイのステージなんだよね?
    彼の曲を一緒に歌うんじゃないの

    15
  43. 4088.匿名 :2023/04/16 (日)14:05

    さらっとグク下げですかい

    11
    3
  44. 4089.匿名 :2023/04/16 (日)14:05
    >>4087

    練習も無しで?

    1
    17
  45. 4091.匿名 :2023/04/16 (日)14:08
    >>4077

    何で?
    明後日なんだから終わった後に出国でも全然間に合うよ

    24
  46. 4092.匿名 :2023/04/16 (日)14:09
    >>4089

    あなたが見えてないところで練習してるかもしれないということに、想像及ばない?
    まぁ出るかは知らないけど

    23
  47. 4093.匿名 :2023/04/16 (日)14:09
    >>4073

    ブルピンと並べるならバンタンだけど
    BTSとグクってアメリカでの知名度というか浸透率が違うような気がする

    5
    18
  48. 4094.匿名 :2023/04/16 (日)14:10
    >>4091

    カリフォルニアの時刻調べれば自ずと出るよね。

    9
    2
  49. 4095.匿名 :2023/04/16 (日)14:12

    アメリカ行って急に決まったわけないんだからコーチェラに本当に出るんなら出た上で間に合わせるってグクは言ってるんだろうし考えてるでしょ

    22
    1
  50. 4096.匿名 :2023/04/16 (日)14:14

    ホビの話なんも聞いてなかったんだな

    14
  51. 4097.匿名 :2023/04/16 (日)14:22
    >>4091

    無理でしょう
    今日の深夜(23時)便でもソウルに着くのが18日の早朝(4時)だよ
    ギリギリ過ぎない?

    見送りがないからって愛情がないわけじゃないってことは前提

    7
    10
  52. 4098.匿名 :2023/04/16 (日)14:26

    グクはスケジュールずらしてでも見送りしたいって言ってたんだからごちゃごちゃ言うのやめなよ

    18
    1
  53. 4099.匿名 :2023/04/16 (日)14:27
    >>4071

    バンタンペンだからこそ正当に評価して欲しいし、変な持ち上げ方も小細工もしないでって思うよ。
    沢山熱いペンもいて実際に上手な歌手なのに、事務所がヨイショし過ぎてハリボテみたいに思われたらそっちの方が嫌だ。
    ジョングクは最高の歌手なんだから、もっと多くの人に認知されていく可能性が沢山ある。

    23
    9
  54. 4100.匿名 :2023/04/16 (日)14:28
    >>4098

    それならコーチェラは出演しないのかな

    8
    1
  55. 4101.匿名 :2023/04/16 (日)14:29

    現地にはいるみたいだよ

    21
    1
  56. 4102.匿名 :2023/04/16 (日)14:30

    ジョングクやっぱりCoachellaにはいるね
    出るのかな

    18
    1
  57. 4104.匿名 :2023/04/16 (日)14:32
    >>4097

    間に合うじゃん
    チャーター便じゃなければそれで帰って来るんじゃない?

    20
  58. 4105.匿名 :2023/04/16 (日)14:32
    >>4099

    熱く文字打ってたけど、観客だったわ…
    でもこれでいい…

    27
  59. 4106.匿名 :2023/04/16 (日)14:33

    BLACKPINKの方見てたみたいね
    いい刺激になるよね

    36
    5
  60. 4107.匿名 :2023/04/16 (日)14:34
    >>4099

    正当な評価を待っていたらチャンスがなくなるだけだと思うけど
    今思えばdynamiteは世界レベルの鬼滅フィーバーだった感じするよ
    コロナ禍の閉塞感とかステイホームとか色々な要素があって爆発的にヒットした
    それと同じことがもう一度起こるとは思えないから、評価して欲しかったらコネクションでも何でも使って自分から前に出ないと無理な気がする

    3
    20
  61. 4108.匿名 :2023/04/16 (日)14:35

    グク、髪型のせいか可愛いな笑

    42
  62. 4109.匿名 :2023/04/16 (日)14:35

    ブルピン見てたの?
    wラで踊ってたもんな

    12
    8
  63. 4110.匿名 :2023/04/16 (日)14:36

    というかこんな普通に客席で見ててこの後出演とかあるの?

    22
  64. 4111.匿名 :2023/04/16 (日)14:37

    観客だけじゃないかな

    35
  65. 4112.匿名 :2023/04/16 (日)14:38
    >>4109

    なんか勘違いされてそうだけど
    アンチにテテジェニ騒がれてる中でブルピン踊ってたもんなって意味だよ
    今日も見てたならなんもないんだろうなって意味ね

    82
    4
  66. 4113.匿名 :2023/04/16 (日)14:39
    >>4104

    そういやテヒョンも早朝帰国でカンドンウォンさんの試写会出てたね

    63
    3
  67. 4114.匿名 :2023/04/16 (日)14:39

    キッドラロイで出るっていう話であればでないと思う。
    もう始まってるし。

    37
  68. 4115.匿名 :2023/04/16 (日)14:39

    グク明日の朝には帰国しないとホビの間に合わないよね?

    1
    32
  69. 4116.匿名 :2023/04/16 (日)14:40
    >>4115

    ホビが間に合うよう調整してくれたっていってるんだから飛行機自体に遅れがない限り間に合うでしょう。

    55
    1
  70. 4117.匿名 :2023/04/16 (日)14:41
    >>4114

    そのサプライズはJBなのかもね
    stay歌うんじゃない?

    25
    1
  71. 4118.匿名 :2023/04/16 (日)14:42
    >>4115

    今日の23時に乗るんじゃないかな
    絶対行くって言ってたから間に合わせるように帰るやろ

    48
    1
  72. 4119.匿名 :2023/04/16 (日)14:42

    メンバーがそう言ってるて何度も書かれてるのにしつこすぎない?
    間に合ってほしくないみたい

    62
    1
  73. 4120.匿名 :2023/04/16 (日)14:43
    >>4114

    グクはスケジュールずらしてでも見送りしたい、ならスケジュール入ってるわけじゃないのに間に合うか間に合わないかのギリギリを攻めてくるかな?
    海外の空港はディレイ日常茶飯事だよ
    ニュジもそれで年始の音楽番組に出れなくなってた
    それとも専用機で帰国?

    1
    54
  74. 4121.匿名 :2023/04/16 (日)14:45
    >>4120

    知らんて。これそんな話し合うことかな?ここにいる人誰も分からないんだけど

    65
    1
  75. 4122.匿名 :2023/04/16 (日)14:45

    でかい舞台にグク1人だけ出るのは良く思えなくてバンタンまで下げるのって誰なんだろうね

    62
    3
  76. 4123.匿名 :2023/04/16 (日)14:46

    新手のモメサ?
    ちみちゃんがアメリカ行くまでいてほしいのか?場所違うみたいだけど

    56
    4
  77. 4124.匿名 :2023/04/16 (日)14:48

    ジミンて結局最初に出たフライト情報は間違ってたよね
    日付けはとりあえず違った

    14
    3
  78. 4125.匿名 :2023/04/16 (日)14:48
    >>4123

    ホビ見送ったら次はジミンとユンギがNYみたいだから完全に入れ替わりだもんね

    43
  79. 4126.匿名 :2023/04/16 (日)14:49
    >>4122

    今のところ観客の一人みたいだけどね

    26
    4
  80. 4127.匿名 :2023/04/16 (日)14:50
    >>4124

    例のフライト垢は日付までは出てなかったよNYに行くってだけ

    7
  81. 4128.匿名 :2023/04/16 (日)14:52
    >>4126

    だから安心してるんじゃない?
    出たら騒いでただろうね

    25
    1
  82. 4129.匿名 :2023/04/16 (日)14:55
    >>4128

    グクが一人で仕事して何か不安になることあるの?
    メンバー全員ソロ活のターンだよね
    サポが騒ぐような誰かと一緒ってわけでもないし

    47
    2
  83. 4130.匿名 :2023/04/16 (日)14:55

    ホビ本人が間に合うようにしてくれたっていってるのに、何を疑う余地があるんだろう…。

    53
  84. 4131.匿名 :2023/04/16 (日)14:56
    >>4122

    他メンのでかいソロ活を嫌がるペンといえば…だな

    54
    2
  85. 4132.匿名 :2023/04/16 (日)14:56

    誰もそんなこと言ってないんだから一つの意見として受け取ればいいのに

    2
    26
  86. 4133.匿名 :2023/04/16 (日)14:56
    >>4129

    目立つ仕事欲しい人じゃないの?ごちゃごちゃ言ってたのは

    34
  87. 4134.匿名 :2023/04/16 (日)14:57
    >>4130

    ワンチャン、ニュースに出たホビの入隊日がフェイクとかね
    事務所はわかりませんと答えたわけだし

    3
    37
  88. 4135.匿名 :2023/04/16 (日)14:59
    >>4134

    それはないやろあのホビのweラ見る限り

    43
  89. 4136.匿名 :2023/04/16 (日)15:00

    なんでもサポ関連に持って行き過ぎ。
    モメサか?
    ただの一つの意見でしょ。

    9
    48
  90. 4137.匿名 :2023/04/16 (日)15:01
    >>4134

    事務所から入隊日に関する公表はしないから、フェイクだろうがなんだろうがわかりませんとしか言わないよ

    39
  91. 4138.匿名 :2023/04/16 (日)15:02
    >>4132

    なんでもサポを絡めて意識し過ぎな人も面白い思考回路になっちゃってるね

    14
    28
  92. 4139.匿名 :2023/04/16 (日)15:03

    ホビのweラが全てじゃ?

    52
  93. 4140.匿名 :2023/04/16 (日)15:03
    >>4136

    ホビのLIVE見てたら少なくともそんな意見にはならんのよ

    44
    1
  94. 4141.匿名 :2023/04/16 (日)15:06

    ただの一つの意見とか言ってるけど
    ブルピンと同じくらい知名度ないとアジア勢は出れないとかないよ。日本からはPerfumeも出たことある。きゃりーもかな?だからグクも別に可能性としてはあったよ。出なかっただけで、別に出てもおかしくはなかった。

    46
    3
  95. 4142.匿名 :2023/04/16 (日)15:11
    >>4106

    ブルピンの方じゃなくてラロイの方にいるって流れてきたけど。

    54
  96. 4143.匿名 :2023/04/16 (日)15:11
    >>4141

    その人達サプライズゲストじゃなくて正式に出演した人達じゃん

    9
    9
  97. 4144.匿名 :2023/04/16 (日)15:12
    >>4142

    ブルピンからラロイに流れたのかな
    どちらにしても楽しめてるようでよかった

    4
    40
  98. 4145.匿名 :2023/04/16 (日)15:13

    元々ラロイ側に居たみたいよ

    62
    1
  99. 4146.匿名 :2023/04/16 (日)15:15
    >>4142

    そっちぽいねー!

    35
  100. 4147.匿名 :2023/04/16 (日)15:15

    最初からラロイの方に居たのかな?嘘広めるの止めて欲しいね

    55
    3