アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 4354.匿名 :2023/04/21 (金)18:45

    アンチは
    ホビとのfeet歌詞も含め100万回聴いて欲しい

    91
  2. 4355.匿名 :2023/04/21 (金)20:00

    ユンギがアンチを薙ぎ倒して爽快だわ、ヘビロテ決定!

    96
    1
  3. 4356.匿名 :2023/04/21 (金)20:12
    >>4351

    海外ジミンペンは、そういうの知らないのか態となのかテヒョンだけがジミンのソロ応援していないみたいなツイートしてるの本当に腹が立つ。ソロもちゃんとインストあげてたし応援してるよ。ちゃんと見てねって言いたい。

    129
  4. 4357.匿名 :2023/04/21 (金)20:32

    他グルのこと知らないだけど一般的にはメンバーの宣伝って全員でするものなの?

    3
    27
  5. 4358.匿名 :2023/04/21 (金)20:41

    何度もすまない
    IDありに移動してほしい
    執拗なメンバー下げがなくて済んでるから板移行出来たらいいなと思ってる

    21
    9
  6. 4359.匿名 :2023/04/21 (金)23:17

    何で雑談なのに移動なの?
    シパとアンチ以外の話しはここでしょ?

    37
    2
  7. 4360.匿名 :2023/04/22 (土)00:50

    そうだね雑談とシパアンチは別だと思う
    IDありのシパアンチ板で雑談したら移動しろと言われるでしょどこで話せと

    18
  8. 4361.匿名 :2023/04/22 (土)01:20

    ユンギのタバコ、ヨモギの禁煙草ってみんな言ってるけどソースどれ?本人インタビューで話してた?

    46
  9. 4362.匿名 :2023/04/22 (土)01:28
    >>4361

    私も思った。ツイ見るとイルアミではあのジミンペンが言い出しっぺなんだよね。本国アミが言ってるとかなのかな?

    59
  10. 4363.匿名 :2023/04/22 (土)02:02

    アイドルがタバコ吸って何が悪いっていう意味を込めてるってことだから本物じゃないかと思うけどソースがあるなら教えて欲しい。なんか意味を変えてしまう気がするから。

    82
  11. 4364.匿名 :2023/04/22 (土)02:27

    韓国アミのツイ見てきた
    Herの歌詞で 好きだった××もやめただろって言ってるからタバコじゃなくて禁煙草だろう、タバコの箱が韓国にない、というアミと
    箱がないからといって禁煙草かどうかなんてわからないでしょっていうアミもいた
    憶測だね
    ユンギが言いたいことが伝わってなくて残念だね

    84
  12. 4365.匿名 :2023/04/22 (土)02:28

    横だけど雑談もid板はあるよ。
    荒れて来るようなら移動したら良いかもね

    19
    3
  13. 4366.匿名 :2023/04/22 (土)05:44

    ID板どこ?雑談とシパアンチは別でしょ

    ユンギかっこいいね
    この世界観出せるのバンタンではユンギだけって感じですごいよかった
    テヒョンとグクも楽しみだね

    54
    2
  14. 4367.匿名 :2023/04/22 (土)06:09

    ユンギの個性・世界観を見せつけられた気がした
    ソロ活になって、とてもとても良い意味でメンバーそれぞれの色が出てきて、それぞれを改めて好きになってる
    楽曲が出るたびに変化していたバンタンを凄いと思ってたけど、この1年が一番そうかも
    テヒョンとグクの個性がどう表現されるのか、楽しみ
    ナムの今手がけてる作業やジミンの第2弾と言われているものもどう出てくるか、期待しかない

    53
    4
  15. 4368.匿名 :2023/04/22 (土)07:11
    >>4367

    ほんとそうだよね
    これまでに積み重ねてきた中で各々のキャラクターが認知されてきてさ、年月と経験があるからこそ出せる雰囲気と見せ方を存分に堪能出来る機会をもらったって感じ

    楽しみでしかないっていう言葉に尽きると思う

    43
  16. 4369.匿名 :2023/04/22 (土)07:38
    >>4363

    ドキュメンタリーまだ見てないんだろうね

    49
  17. 4370.匿名 :2023/04/22 (土)07:43

    ちょっとやさぐれたのが今エモいとして流行ってるから普通の可愛い子でも煙草片手に映え写真撮ったりしてるよ
    煙草ってもはやお洒落アイテムなんだけどこれ昨年から言ってる
    最近だとグクもそうだしもっと煙草解禁しても良いと思う
    イケメンと煙草ってまじで映える

    67
    6
  18. 4371.匿名 :2023/04/22 (土)08:04

    世界中の監視から解放してあげたい
    好きなことして欲しい堂々と

    87
  19. 4372.匿名 :2023/04/22 (土)08:22
    >>4370

    ごめんなさい、bad触ってしまいましたがgoodです!

    9
    1
  20. 4373.匿名 :2023/04/22 (土)08:29

    良くも悪くもタバコが与えるインパクトって強いんだね
    喫煙ユンギかっこよすぎてあの世界観にタバコは必須アイテムだろと思うけど
    アラサーアイドルに過保護やめてもろて
    世界観崩れるわ

    110
  21. 4374.匿名 :2023/04/22 (土)09:31

    昨日ユンギの動画みて震えた。
    全てがカッコイイし作る作業って本当に大変なんだなと思った。昔から憧れてた坂本龍一さんと会って話せたとこ泣けた。ユンギがピアノ間違ってしまうぐらい緊張してたんだね。色んな面を見せてくれて有難いと思ったよ。

    41
  22. 4375.匿名 :2023/04/22 (土)09:35
    >>4364

    あの箱マル○ロかと思った。それなら韓国にもあるけど。

    35
  23. 4376.匿名 :2023/04/22 (土)09:37

    すみません
    ユンギが俳優オファーされたことがあるって、いつどこであったかおわかりの方いらっしゃいますか?

    4
  24. 4377.匿名 :2023/04/22 (土)09:38
    >>4375

    赤マルだと思ってた
    違うの?

    28
  25. 4378.匿名 :2023/04/22 (土)10:01

    煙草は好きも嫌いもなく個人の自由だと思うし、メンバーに対しても自由にさせてやって欲しいと思う
    ただあの映像や歌詞の世界観から禁煙タバコはちょいと違うかな
    ユンギ最高にカッコよくて痺れまくったのに、品行方正第一な人って作品楽しめてなくて残念

    85
  26. 4379.匿名 :2023/04/22 (土)10:48
    >>4376

    IUのパレットで話してたよー!

    30
  27. 4380.匿名 :2023/04/22 (土)12:40

    追悼ツイにまで投票のタグ付けしてるジンペンいてひいた。お仲間誰もおかしい事って気付いてないのもひいた。

    70
    2
  28. 4381.匿名 :2023/04/22 (土)14:40
    >>4356

    見てねもなにもテヒョンのことフォローしてないと思う
    きっとその界隈は

    ユンギのMVとかどこまで本人のアイデアなのかな
    プロデュース能力も凄いと思った

    1
    60
  29. 4382.匿名 :2023/04/22 (土)14:44

    都合悪い事は見て見ぬふりだからね
    フォローしてないならそもそもデタラメなこと言わなきゃいい

    61
  30. 4383.匿名 :2023/04/22 (土)14:47
    >>4381

    海外は知らないけどサポはテヒョンのことフォローしてるよね何か投稿されたら即反応するし
    この前のホビ入隊集合写真のときもわかりやすかったよ

    63
  31. 4384.匿名 :2023/04/22 (土)14:49
    >>4381

    Cine21のインタビューでMVのコンテもユンギが自分で書いたって言ってるね
    すごいわ本当

    49
    3
  32. 4385.匿名 :2023/04/22 (土)15:02
    >>4381

    インスタフォローしてないとしてもTwiterで普通に流れてたよ。
    テヒョン叩きたいだけじゃん。

    75
  33. 4387.匿名 :2023/04/22 (土)15:26

    フォロワー数コンプだからテテ本人じゃなくファン垢フォローしてそう
    ぱるのサポはホビ入隊写真がtwitterに載ってるの気づかずインスタに載せたテテアンチしてたから

    68
    1
  34. 4388.匿名 :2023/04/22 (土)15:52
    >>4381

    見てないのに叩くとか最低度増すね
    ユンギのプロデュース力凄いは同位

    58
    1
  35. 4389.匿名 :2023/04/23 (日)14:07
    >>4379

    ありがとうございます!

    3
    1
  36. 4390.匿名 :2023/04/23 (日)14:09
    >>4378

    禁煙たばこの話もいつの間にか正解みたいな流れにもっていく読み手もどうにかしてほしい
    なぜすぐに一般人の思い込みを事実だとするのか
    ましてやあのジミンアクゲさん、いつも思い込みで他グルなどに攻撃するじゃん
    そんな人の意見、真に受けないで欲しい
    新規さんだから過去のこと知らないで話進めるし

    78
    1
  37. 4391.匿名 :2023/04/23 (日)14:13
    >>4390

    なんかちょっと悪意を感じると言うか、アイドルが喫煙することへの嫌悪感みたいなのっていうか、タバコ吸わないのが正義みたいな気持ちが文章から見て取れるんだよね。勘違いだったらごめんだけど

    63
    2
  38. 4392.匿名 :2023/04/23 (日)14:59

    煙草であってほしくない過保護うざファンにもユンギの歌詞は向いてるだろうね
    ユンギこういう憶測だけで事実みたいに言われるの嫌いだろうな
    煙草吸ってて何がダメなんか

    59
    3
  39. 4393.匿名 :2023/04/23 (日)16:27

    MVビハのユンギ可愛いね
    もちもちでお餅みたい

    24
    3
  40. 4394.匿名 :2023/04/23 (日)16:49

    iTunesなかなか一位取れないな
    YOASOBI×推しの子はそこまで強いのか
    トラジャデビューとかぶったジン思い出す

    今日の夜7時から一斉購入パーティーやるからまだの人はよろしくお願いします

    40
    6
  41. 4395.匿名 :2023/04/23 (日)16:58

    ジンの時は1週間くらい空けて再チャレンジしたよ
    そのほうが良いかも

    11
    2
  42. 4396.匿名 :2023/04/23 (日)18:42

    推しの子はアニメ化前から有名で更に主題歌YOASOBIだから強いよ
    今期アニメでも最強
    強敵と同じ時期なユンギだけどユンギの曲がそれで廃る訳では無い

    30
    2
  43. 4397.匿名 :2023/04/23 (日)21:07

    ユンギ、格好いいしかわいいし振り幅が好き過ぎる!

    20
    4
  44. 4398.匿名 :2023/04/23 (日)23:15

    ユンギの曲は息の長い曲だと思う。バンタン関係なく聴かれそう。

    19
  45. 4399.匿名 :2023/04/23 (日)23:41

    がくって下がるのかっこ悪いからゆるーくながーく聞かれる歌のほうがいいとおもうけど、ユンギ本人が1位に固執してるなら1位とらせたいファンの気持ちはわかる
    けど、ユンギは1位とかにこだわらないような人のイメージだったなあ

    6
  46. 4400.匿名 :2023/04/23 (日)23:42

    翻訳ありきになってしまうけどメッセージ性も強くて良い人間臭さが出てるから好き。
    是非アミじゃない人にもじっくり曲を聴き込んでほしいなと思う。

    22
    6
  47. 4401.匿名 :2023/04/23 (日)23:58

    テテユニバは日本のテテのファンベースと言うならグミサポで動いてほしかった

    ちゃんとした原因が分からないインスタ問題より

    どこに遠慮しているのかな

    9
    113
  48. 4402.匿名 :2023/04/24 (月)00:15

    ユンギ、ダンプラもすごくかっこいい

    60
    7
  49. 4403.匿名 :2023/04/24 (月)00:24

    ユンギ1位に固執してたっけ
    言ったとしても冗談だと思う

    37
    6
  50. 4404.匿名 :2023/04/24 (月)00:32

    ユンギめちゃくちゃカッコいいな

    53
    7
  51. 4405.匿名 :2023/04/24 (月)00:32

    ユンギかっこいい

    53
    7
  52. 4406.匿名 :2023/04/24 (月)00:57

    俳優業ジンとテヒョン期待の中にユンギも加わったね今回で
    ジンは爽やか主人公や甘い役も合いそう、テヒョンは爽やかも影のある役も合いそう、ユンギは影のある役合いそう
    そしてダンプラもダンス上手いしソロ活動でユンギの魅力の幅が広がって嬉しい

    64
    7
  53. 4407.匿名 :2023/04/24 (月)08:56
    >>4399

    拘ってるのだとしたらグル活再始動の未来を見据えてのことだと思う

    ユンギって今回改めてユンギの多才さの凄さを感じた
    ラップも作詞作曲もダンスも演技もギャグセンも高いし
    完璧主義なのかな

    41
    6
  54. 4408.匿名 :2023/04/24 (月)08:59

    こんながっつりダンプラ出してくれるとは…
    むちゃくちゃかっこいいね
    スタイリングといいユンギが輝いてる

    58
    9
  55. 4409.匿名 :2023/04/24 (月)09:38

    ユンギダンス上手すぎる

    49
    9
  56. 4410.匿名 :2023/04/24 (月)10:19
    >>4407

    完璧主義と言うより多方面に才能あるだけじゃないかな。
    色んな動画見てると臨機応変に動ける人だと思うし。
    何にせよ、ユンギのこれからが楽しみだよね。

    53
    6
  57. 4411.匿名 :2023/04/24 (月)11:07

    ユンギのイメトレ最高なんだけど
    面白いし想像の中のジミン笑う
    ほんと仲良いね
    沢山コンテンツ残していってくれててありがとうの気持ちでいっぱい

    53
    7
  58. 4412.匿名 :2023/04/24 (月)11:29
    >>4403

    要約だけど、このアルバムによって自分のトラウマから開放されてスッキリした。見返りは求めてない。ファンが楽しんでくれたらって言ってたから固執はしてないと思う。
    でもドキュメンタリーで自分の実力を証明したいとも言ってたし、一位にしてあげたいって思うのはファンなら普通のことじゃないかな。

    52
    7
  59. 4413.匿名 :2023/04/24 (月)12:43

    ラプラのソロ活みんなやりたい世界観が明確でよく練られていて素晴らしかった!オルペンでもラプラペンでもなかったけど3人ともアルバム買っちゃったしスミン参加しないタイプだけど何度も聴きたくなる曲ばかりで結果的によく回してる。残りのボカラも楽しみだね。

    70
    5
  60. 4414.匿名 :2023/04/24 (月)17:14
    >>4413

    全部一緒。ソロ活になってオルペン気味が強くなった。
    アルバム買ったよー、ソロ活なかったらこんなにもそれぞれの良さを知る事ができてなかったと思ってる。ソロ活本当に楽しくって感謝しかない。
    テヒョンとグクも、除隊後のジンもとても楽しみしてる。

    70
    6
  61. 4415.匿名 :2023/04/24 (月)19:16

    グクも試写会くるかな?

    24
    41
  62. 4416.匿名 :2023/04/24 (月)19:36
    >>4415

    来るわけないやん阿保ちゃう?www

    12
    128
  63. 4417.匿名 :2023/04/24 (月)19:40
    >>4415

    ザ・モメサだねぇ

    35
    6
  64. 4418.匿名 :2023/04/24 (月)19:44

    いや、ジョングクの名前もあがってるらしいからあるかも?とりあえず待機

    95
    9
  65. 4419.匿名 :2023/04/24 (月)19:58

    来ないだろ
    ムンビン亡くなったばかりで
    公的に親しくしている関係でもないし

    5
    154
  66. 4420.匿名 :2023/04/24 (月)20:01

    テヒョンまだ来てないのにジョングクばっかり気になる人ばっかり、来る来ないどっちでもいいけどグテもグミもシパうるさい

    12
    103
  67. 4421.匿名 :2023/04/24 (月)20:25

    自演おつかれ

    41
  68. 4422.匿名 :2023/04/24 (月)20:26

    来たじゃん

    174
  69. 4423.匿名 :2023/04/24 (月)20:27

    モメサにした奴謝れ

    167
  70. 4424.匿名 :2023/04/24 (月)20:27

    お願いだからアホって言ったの謝って欲しい私にwww

    184
  71. 4425.匿名 :2023/04/24 (月)20:32

    グク可愛すぎない?

    184
    3
  72. 4426.匿名 :2023/04/24 (月)20:32

    ソジュンさんがグクも招待したって事だよね?
    ちょっとビックリ。本当にウガと仲良いんだね。グク少し心配だったから、顔見れて良かった。

    222
    1
  73. 4427.匿名 :2023/04/24 (月)20:35
    >>4426

    ミュージカル行った時ソジュンいたっけ?

    163
  74. 4428.匿名 :2023/04/24 (月)20:36
    >>4427

    いたよー。グクの隣に座ってた

    186
    2
  75. 4429.匿名 :2023/04/24 (月)20:37

    グクは試写会初めて?照れてて可愛いな。

    178
    1
  76. 4430.匿名 :2023/04/24 (月)20:41
    >>4426

    ウガと仲良いのもだし、W杯のイメージもあるのかなと思った

    88
    2
  77. 4431.匿名 :2023/04/24 (月)20:41
    >>4423

    4417です(4416ではないよ)
    本当にゴメン。でもあり得ないと思ったからこれ以上変な流れになるのが嫌だった。
    一呼吸して書き込むように気を付けるよ。

    二人で並んでの登壇には驚いたわ。

    169
    4
  78. 4432.匿名 :2023/04/24 (月)20:43

    IUでてるしね

    22
    53
  79. 4433.匿名 :2023/04/24 (月)20:45

    ハイブもよく行かせたな

    6
    143
  80. 4434.匿名 :2023/04/24 (月)20:45
    >>4426

    ソジュニヒョンってグクが言ってたからソジュンからの招待で間違いないでしょう

    227
    1
  81. 4435.匿名 :2023/04/24 (月)20:45

    グク見たって言ってたのがウシクのファンだったし別にモメサじゃないよなぁと思ってたけど、何言ってもモメサ扱いされそうだったから黙ってたわ

    159
  82. 4436.匿名 :2023/04/24 (月)20:47
    >>4428

    教えてくれてありがとうやっぱ居たよね
    その時からウガとも仲良いの驚いたよ

    試写会テテが堂々としつつ可愛くてグクは初々しくて可愛いね

    178
    2
  83. 4438.匿名 :2023/04/24 (月)20:53

    ジョングク前に友達の試写会いってたよね
    今日はやけに照れ照れだったけど

    157
    1
  84. 4439.匿名 :2023/04/24 (月)20:54

    やっぱ2人並ぶとキラキラまぶしいな~!テヒョンさんは相変わらずかっこいいし、グクさんもかわいいし最高だな!

    222
    1
  85. 4440.匿名 :2023/04/24 (月)20:56
    >>4438

    ヨジングくんが出てる映画の試写会に行ってたね

    54
    1
  86. 4441.匿名 :2023/04/24 (月)20:56
    >>4438

    ヨジングの行ってたけどコロナ期だったから今日みたいに大々的にはやらずヨジングのインタビューでわかったんじゃなかった?

    55
  87. 4442.匿名 :2023/04/24 (月)20:56
    >>4433

    グミシパが妬んで騒ぐから?

    4
    25
  88. 4443.匿名 :2023/04/24 (月)20:56

    いやいやグク可愛すぎだろ
    なんであんなに照れてるんだ
    対照的で面白い

    233
    1
  89. 4444.匿名 :2023/04/24 (月)20:56
    >>4438

    今日のグクいつにも増して可愛かった

    204
    2
  90. 4445.匿名 :2023/04/24 (月)20:58
    >>4439

    2人共破壊力凄い

    220
  91. 4446.匿名 :2023/04/24 (月)21:07

    ウシクさんもヒョンシクさんも来てたんだね。司会者も声張り上げてとけどグテ並ぶと歓声もすごいな

    218
    1
  92. 4447.匿名 :2023/04/24 (月)21:13

    テテとグク単純に沸く。画面がキラキラ
    華やかな2人だな
    俳優陣も素晴らしい

    233
    1
  93. 4448.匿名 :2023/04/24 (月)21:17
    >>4443

    公のカメラの前であんなに照れるグクって見たことないかも。こちらが照れる。かわいすぎるの一言。

    218
    1
  94. 4449.匿名 :2023/04/24 (月)21:17

    イケメン大集合で眼福すぎじゃん

    197
    1
  95. 4450.匿名 :2023/04/24 (月)21:18

    いやほんとグクめちゃめちゃ可愛かった笑

    173
  96. 4451.匿名 :2023/04/24 (月)21:20
    >>4426

    ってかもうウガメンじゃない?笑

    185
    5
  97. 4452.匿名 :2023/04/24 (月)21:20
    >>4416

    来たね。アホじゃなかったよww

    152
    1
  98. 4453.匿名 :2023/04/24 (月)21:21

    試写会キャンセルかと思ってたけど予定通りだったんだね
    グク元気そうでよかった

    175
  99. 4454.匿名 :2023/04/24 (月)21:27

    今日のグクはずっと照れてて可愛かった
    CVのグクと別人みたい
    グテやっぱり華があるね
    ファンカム見たけど間近で見る二人は破壊力すごかった
    あれは沸くわ

    216
    1
  100. 4455.匿名 :2023/04/24 (月)21:27

    2人並ぶとまたオーラがすごいね
    一緒に顔隠してるのかわいい

    217
    1