アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 2109.匿名 :2023/03/15 (水)09:33
    >>2097

    皆さんが僕にくれる愛について考えるし大事にするけど、それよりもただ僕が皆さんを想う気持ちをより考えることにしました
    これを聞いた時も、アミ、アミ、だった頃より自分主体で考えられるようになったというかそれほど自信がついて自尊心が芽生えたのかなと感じたよ
    どうして愛してくれるんだろうと考えるのはやめた、僕が愛されることにもきっと理由があるんだと結論が出たって言葉からもね。
    うまく伝えられないけど

    85
    5
  2. 2110.匿名 :2023/03/15 (水)09:34
    >>2090

    前に写真集でもアンチにいいねしてる奴がトレカ交換出してたから全然あると思う。

    6
    3
  3. 2111.匿名 :2023/03/15 (水)09:35
    >>2014

    すぐ結婚結婚言ったり、女と決めつけたり、薬指の指輪に意味持たせたり、古い価値観の人たちなんだろうね

    95
  4. 2112.匿名 :2023/03/15 (水)09:36
    >>2102

    コールアンドレスポンスみたいなわかりやすい愛情のやり取りをしたい人達は今現場やってる下の世代に流れて行くよね
    第四世代ならまだ重めの愛を欲しがってるし同じ熱量で返してくれるから
    バンタンが成熟したんだと思う
    飽和状態ってのもあるかもしれないし

    80
  5. 2113.匿名 :2023/03/15 (水)09:37
    >>2110

    そういえばちゃこだか牛乳だかがテヒョンのトレカ交換に出してたけど交換できたんだろうか。自分がテテペンだったら絶対に交換したくないけど。

    34
    1
  6. 2114.匿名 :2023/03/15 (水)09:37
    >>1908

    テテが絵を描いてる途中?の写真アップしてそこにも写りこんでたよね ジミンだけじゃなくて本人発信もあるよ

    4
    68
  7. 2115.匿名 :2023/03/15 (水)09:37
    >>2109

    昔は髪型ひとつもアミの皆さんどうですか?みなさんの言う通りにしますと言っていてその頃のジョングクがモヤ様たちはお好きよね。
    でも今のアミ相手にも嫌なことは嫌と言うし自分で決断して動いてるジョングクの方が個人的にはずっと安心して応援できるよ。

    119
    4
  8. 2116.匿名 :2023/03/15 (水)09:38
    >>2113

    おままじゃなかった?

    13
  9. 2117.匿名 :2023/03/15 (水)09:38
    >>2111

    けーぽドル普通に左手の薬指にリング嵌めてるよね
    ファッションの一部として
    ジャラジャラ付けてるイメージ

    48
  10. 2118.匿名 :2023/03/15 (水)09:38
    >>2114

    ジミン発信が多いよねって話

    103
  11. 2119.匿名 :2023/03/15 (水)09:39

    全ての事柄はテヒョンに関係する(悪いもの限定)
    テヒョンインパクト卍

    25
  12. 2120.匿名 :2023/03/15 (水)09:40
    >>2095

    youtubeに動画上げてるクオズペンフォローしてるよ

    8
  13. 2121.匿名 :2023/03/15 (水)09:40
    >>2118

    疑惑を黒にしたのがジミン

    29
    14
  14. 2122.匿名 :2023/03/15 (水)09:41
    >>2116

    おままかもー
    最近見かけないからすっかり存在を忘れてた

    5
  15. 2123.匿名 :2023/03/15 (水)09:41
    >>2119

    まぁそれだけ多方面に影響力ある人なんでしょうね

    25
  16. 2124.匿名 :2023/03/15 (水)09:41
    >>2115

    言う通りにしなくてめちゃ叩かれたら不安にもなるでしょう
    髪型もファッションも一挙手一投足すべてグクに自分の理想を押しつけてた
    19年夏のグクはトラウマだらけだったと思う
    やっと吹っ切れたんじゃないの?

    113
  17. 2125.匿名 :2023/03/15 (水)09:42
    >>2098

    そうかな?
    家族でも依存されるのは重いよ
    依存しすぎるファンはアンチやサセンになりやすいし、
    兵役で空白ができるのはわかってることだから、そんな言葉が出るのも不思議はない

    34
  18. 2126.匿名 :2023/03/15 (水)09:44

    2019年アンチされまくってたグクに手を差し伸べてたのもテヒョンなのにペンは恩を仇で返すの胸糞悪

    144
  19. 2127.匿名 :2023/03/15 (水)09:45
    >>2124

    反抗期に全力で蓋をすると反発が凄いらしいです
    暴れるのはいいほうですべてに於いて無気力になったり
    グクには毒親みたいなペンもいたけどヒョン達がいてくれて良かったね

    76
  20. 2128.匿名 :2023/03/15 (水)09:45

    テヒョン全然関係ないのに何故こうなるのかうんざりする

    102
  21. 2129.匿名 :2023/03/15 (水)09:47
    >>2126

    ペンじゃなくてアクゲだよ
    この流れでそれ言うとテテペンとグクペンの仲を裂きたい荒らしに見えるよ

    48
    3
  22. 2130.匿名 :2023/03/15 (水)09:48
    >>2100

    私がフォローしてるクオズペン2人ともジミン寄り
    海外のクオズペンもジミン寄りが多いイメージがある
    クオズペンはサポには怒ってますね

    38
  23. 2131.匿名 :2023/03/15 (水)09:48

    グク「人生は一回きり、人生は短い」
    もう人生折り返しが大半であろうサポやグジより20代のグクの方が時間の価値を理解してて草

    101
  24. 2132.匿名 :2023/03/15 (水)09:49

    以前どこかのアイドルが
    「自分たちの存在がファンの皆さんの生きていくモチベーションになるのは嬉しいけど、
    自分たちの存在がファンの生活、生きていくすべての意味になってほしくない」
    みたいなことを言っていたのを思い出した。

    56
    2
  25. 2133.匿名 :2023/03/15 (水)09:49
    >>2131

    嫌いなものに執着して犯罪行為だもんね
    サポをはやく卒業できるといいね

    47
  26. 2134.匿名 :2023/03/15 (水)09:50
    >>2131

    経験値の違いじゃないですかね

    21
    2
  27. 2135.匿名 :2023/03/15 (水)09:51

    そりゃそうだ。元気をもらうし元気でいてほしいけど自分や親しい人と同一視したらおかしなことになる。ずっとラブユアセルフって彼らは言ってる。

    64
  28. 2136.匿名 :2023/03/15 (水)09:52

    グクのタトゥーはバンタン始めるころから言ってることなのに、未だに気に入らないとたたいてる人理解できないや
    アイドルらしくとか、親がとか、タトゥーに肯定的なファンもいるし、親はは反対してないのに、
    自分の考えが正しいと思い込んでるの、すごいなと思う

    60
    1
  29. 2137.匿名 :2023/03/15 (水)09:53
    >>1997

    これとかマネヒョンとか脳直パボしかいない

    昨日のwラもむりくりこじつけでテヒョン叩きにもってくしナムのコメントまんまテヒョンがしてたらどうなってたかな
    脳直パボサポにとってナムはスルーできてもテヒョンはスルーできないのなんでなの

    62
  30. 2138.匿名 :2023/03/15 (水)09:55

    グクって女と絡めばその女と必ずしつこいくらい熱愛説出るしブルピンリサとか関わりすら微塵もない外野の女ともしつこく噂されてる
    グテグミグジの棒役としても利用されて性格まで改変されプラベでは未だにブッサイクなサセンが付きまとう
    そりゃああなるのも分かる

    64
    3
  31. 2139.匿名 :2023/03/15 (水)09:57
    >>2135

    そこはラブマイセルフじゃなくて?
    自分自身を愛せ

    18
    3
  32. 2140.匿名 :2023/03/15 (水)09:58

    不安になる人もだけど、自分の感情を相手のせいにしたらだめだよ
    自分が気に入らないことがあると、推しやメンバーたたくのがアンチだけど、相手に責任を押し付けて自分の感情をコントロールできないとアンチ化する

    62
  33. 2141.匿名 :2023/03/15 (水)10:00

    ていうかジムに押しかけたことも繋がってるように思うけどね。関心は嬉しいけど、全体的に見たら良くないことって言ってたじゃん?プライベートでそういうのは久々だったとも言ってたからこのままだと良くないなって再認識したんじゃない。だから僕を一番にしないでって言ったのかなとか思った

    86
  34. 2142.匿名 :2023/03/15 (水)10:00

    流れたからあらためて…
    凍結したはずの牛乳旧垢@miIk1130 が復活してる

    @miIk1130 旧垢→凍結→昨日復活
    @jiliilkiilill 旧垢凍結後の新垢→凍結
    @UNCHOCO99 アンチ垢→ログアウト
    @kkk0090 最新垢

    あと昨日はメロンパン@y_jeans も久々に動いたので可能な方は両事務所に通報よろしく

    75
  35. 2143.匿名 :2023/03/15 (水)10:00

    グクのwラはヒョンが3人来ててグクもレスしてたのになぜかコメント来てないテテに当たってくるのやめて欲しい。100%テテ何もしてないんだが?どんだけテテ気になってんだよ。

    162
    5
  36. 2144.匿名 :2023/03/15 (水)10:01

    ジムに押しかけたり、サポの依存も同じことだよね
    グミが第一だから、グクがジミン第一じゃないと暴れる
    うざすぎるよ

    71
  37. 2145.匿名 :2023/03/15 (水)10:05

    自分の人生生きて欲しいっていうのはすごい分かるんだけど
    アミの性質的に応援スタイル変える事よりも離れる選択する人は多そうかなと思う

    55
  38. 2146.匿名 :2023/03/15 (水)10:05
    >>2142

    情報感謝です

    23
  39. 2147.匿名 :2023/03/15 (水)10:07
    >>2145

    それでもいいと思うな

    68
    2
  40. 2148.匿名 :2023/03/15 (水)10:10
    >>2147

    まともな人が残れば全然いい

    77
  41. 2149.匿名 :2023/03/15 (水)10:12
    >>2145

    依存的に重めの推し方したい人の大半はもう去年で他グルに行ってるんじゃない?
    一挙手一投足を見ないライト層が増えると安定するよね

    11
    3
  42. 2150.匿名 :2023/03/15 (水)10:13

    チングとかPTDの歌詞とか見ても本人達は人気なくなる事
    はある程度見通してる感じはある

    35
  43. 2151.匿名 :2023/03/15 (水)10:13
    >>2148

    離れられずにズルズルしてるゾンビみたいなのが一番厄介だよね。推しの人生を尊重しないし、自分の人生も無駄にしてる

    51
  44. 2152.匿名 :2023/03/15 (水)10:15
    >>2142

    詳細はコメント916あたりから確認してね
    あと復活後に会話してる相手にお馴染みのやついるから

    26
  45. 2153.匿名 :2023/03/15 (水)10:15
    >>2151

    それだよね
    理想を押し付けるタイプは居座る傾向があるから困る

    34
  46. 2154.匿名 :2023/03/15 (水)10:16

    いっときバズった、あややが過去ファンに向けて言った台詞を思い出した

    「もうみなさんと長い付き合いですが、プライベートまでは見ていけないですからね。みなさんにも幸せになって欲しいですが、私のせいにされても困りますから。『あややのせいで人生狂っちゃったよ』とか」

    「私ばかり追っ掛けてちゃダメよ。私、皆さんの人生にまで責任持てませんからね」

    105
  47. 2155.匿名 :2023/03/15 (水)10:17

    それでもぱるで動く板のほとんどがバンタン関連だったり、Twitterトレンド見ても、Wラの再生回数、インスタの数字を見ても、アミの量は他グルよりだいぶ多い
    かけもち組もグル活再開したらある程度戻ってくるだろう
    依存的になる人はこの時期に距離置くのはいいと思うな

    18
    5
  48. 2156.匿名 :2023/03/15 (水)10:17
    >>2154

    そんな事言った事あるんだ
    かっこいいな

    63
  49. 2157.匿名 :2023/03/15 (水)10:19

    雨のま◯なは突発的かつ短絡的だね
    グクWラでまず怒るのが、2019年より全然いい、楽しそうと言ってる界隈になんてグクペンとしておかしいよね
    ま◯な2019年グク直接知らないくせにさ、偉そうに恥ずかしいよ
    古参は全然違うのわかるよ、ずっとこの目でみて感じてきたんだから。
    グク泣いたのだって、アミからの愛溢れるコメントみてだよ。グクは今まで我慢してきたこと解放して、好きなようにやってるよ。
    で、この記事はまずいと思ったのか、次は「病んでるのはシパ!」って言い出して。
    まずそこだろっていう笑 遅いわ
    グジシパなんてグク病気扱いしてんのに。
    ま◯なはグクペンとして怒るポイントがズレちゃうんだよね
    腹の中違う事考えてるからさ
    もういいって笑

    69
  50. 2158.匿名 :2023/03/15 (水)10:20
    >>2155

    ぱるはアミしかいないから流石に基準には出来ない

    19
  51. 2159.匿名 :2023/03/15 (水)10:22
    >>2138

    偉いよねジョングク
    もっとひん曲がってもいいくらいだよ
    良いヒョン達に恵まれたのもあるかな

    65
    1
  52. 2160.匿名 :2023/03/15 (水)10:24
    >>2155

    依存してる人は客観的に自分の事見れないタイプだと思う

    21
  53. 2161.匿名 :2023/03/15 (水)10:24

    テテに粘着執着して夢中になるあまりジミンの供給どこかに行っちゃってそうだけどサポ大丈夫?

    77
    4
  54. 2162.匿名 :2023/03/15 (水)10:25

    2019年空港でジョングクに髪切れ!って大声出したバカもいたな

    90
  55. 2163.匿名 :2023/03/15 (水)10:26
    >>2161

    今来てないのに煽る必要ないよ

    18
  56. 2164.匿名 :2023/03/15 (水)10:28
    >>2162

    もうジョングクは十分アミの望むジョングクでいてくれたと思う 今もかわいいまんまだけどね。理想のジョングクに執着してる人達はもう解放してほしい

    80
  57. 2165.匿名 :2023/03/15 (水)10:28
    >>1818

    グクもさーもういい大人なんだし好きにさせてやろうぜ
    なら分かる

    76
  58. 2166.匿名 :2023/03/15 (水)10:34

    タトゥーはまだ分かるけど
    当時グクにだけロン毛厳しかったのかいまだ謎
    アンチとかじゃなく普通のペンまで文句言ってたし

    75
  59. 2167.匿名 :2023/03/15 (水)10:34
    >>2159

    本当にそう
    こんなに特殊な環境の中まっすぐ育ってくれてありがとうしかない

    41
    1
  60. 2168.匿名 :2023/03/15 (水)10:34

    二人ぼっちの恋人同士
    車の中に座り、Blondeを聴きながら
    お互いに恋に落ちていく
    ピンクとオレンジ色の空
    凄く子供っぽく感じるけど
    母さんから不在着信
    『今夜はどこにいるの?』って
    アリバイがないや
    ずっと二人きりでいたんだよ
    人生で1番愛している人と
    煌めいてる彼女の肌
    夜に輝く僕の放射光束
    明かりなど無くても見える
    だって君は、輝いているから
    それは君が輝く時間
    君は時の流れを遅くする
    君のゴールデンアワーの中で
    僕らはただの二人の恋人

    テテ、、誰のことなの、、?

    154
  61. 2169.匿名 :2023/03/15 (水)10:35
    >>2168

    ここにテテいないよ

    131
  62. 2170.匿名 :2023/03/15 (水)10:36
    >>2166

    あまりにも童顔に似合ってなかったからじゃね

    2
    59
  63. 2171.匿名 :2023/03/15 (水)10:36
    >>2168

    わたしもこの曲好きだから嬉しい
    グク教えてくれてありがとう

    119
  64. 2172.匿名 :2023/03/15 (水)10:37
    >>2166

    謎のべき論と不安さんに引っ張られて文句いう普通のペンっているよね
    ああいう人は後日、間違ってたと気づいたりするんだろうか
    わりと数が多いだけに自覚なくても害は大きいよ

    29
  65. 2173.匿名 :2023/03/15 (水)10:37

    和訳読んだけどそんな心配することないと思ったけど。無計画っていう計画、今本能に沸々わいてるものがあるって話してたから。たまに感情的にはなるだろうからテヒョン達とのお出かけはいい気分転換になってるかなー。どんどん出かけて楽しんでほしい

    87
  66. 2174.匿名 :2023/03/15 (水)10:38
    >>2168

    恋愛の曲でいいなと思うのがあっても、いちいち誰のことと意識せずに聴いてる人が世の中の大半だと思う

    140
  67. 2175.匿名 :2023/03/15 (水)10:38
    >>2168

    サブスク落としてこよーっと
    グクありがと

    71
  68. 2176.匿名 :2023/03/15 (水)10:39
    >>2168

    golden hourはグクがテテの好きな曲だと紹介した曲であって、テテが作詞した曲じゃないよ?

    157
  69. 2177.匿名 :2023/03/15 (水)10:41

    テテ、、誰のことなの、、?

    ここにテテいないよ

    137
    1
  70. 2178.匿名 :2023/03/15 (水)10:41
    >>2172

    みんな言ってるから論だよね
    矢野さんの件もそう
    幼稚な人多いよね

    52
  71. 2179.匿名 :2023/03/15 (水)10:42

    計画もいいけど、計画ありきではなく自分の中から生まれてくるものを待って、それをアミに聴いてほしいと思うグクは愛の人だなと思ったよ

    55
  72. 2180.匿名 :2023/03/15 (水)10:42
    >>2168

    誰の事でもいいし、歌詞に注目してぐちぐち言うの草。素敵な曲だったからプレイリストに追加して聴いてる。教えてくれてありがとう、グク。

    116
  73. 2181.匿名 :2023/03/15 (水)10:43
    >>2180

    歌詞であーだこーだ言うのはシパ脳

    54
    2
  74. 2182.匿名 :2023/03/15 (水)10:44

    昨日一切テヒョン出てないのにここまでテヒョン出せるのすごいな褒めてないけど

    106
    1
  75. 2183.匿名 :2023/03/15 (水)10:44
    >>2173

    そうそう
    最近沸いてくるものがあるって言ってたからどちらかというとメンタルリズムは上げ調子になってると思ったよ
    アーティストって上がったり下がったりを繰り返しながら制作するもんだしね
    あのお日様みたいなホビホビでさえ闇落ち繰り返しながら制作してたんだからごく普通の感情だと思う

    73
  76. 2184.匿名 :2023/03/15 (水)10:45
    >>2174

    ラブソングを聴いてる人はみんな恋人いるんか?

    104
  77. 2185.匿名 :2023/03/15 (水)10:45
    >>2182

    コメントには来なかったけどグクはテテの好きな曲だって紹介してたしテテの好きなジャズたくさん流すしテテがバレンタインにリクエストした曲をホワイトデーに流すしイライラ要素はいっぱい

    137
  78. 2186.匿名 :2023/03/15 (水)10:46

    ジェニのことだよ~ん

    1
    142
  79. 2187.匿名 :2023/03/15 (水)10:48
    >>2186

    その曲をジョングクが紹介するのか
    どんな設定だよ

    137
    1
  80. 2188.匿名 :2023/03/15 (水)10:49
    >>2186

    まだその次元にいたの?脳のアップデートは早めにした方がいいよ、バグ起こしてるから。

    89
  81. 2189.匿名 :2023/03/15 (水)10:50
    >>2183

    そう思う!
    暇そうだからかわいそうとか、兵役はやく行った方がいいんじゃとかなぜか良かれと思ってる人がいるけど、
    創作に苦しみや空白時間は付きものなので、グクのやり方を尊重してほしいと思う

    47
  82. 2190.匿名 :2023/03/15 (水)10:50

    テヒョンがジェニを想って聴いてる曲をグクがアミに紹介するってどんなカオスだよおかしいだろ

    131
    1
  83. 2191.匿名 :2023/03/15 (水)10:51
    >>2187

    しかもジョングクかなり聴き込んでるし
    どんな設定だよ

    116
    1
  84. 2192.匿名 :2023/03/15 (水)10:51

    テヒョンの彼女がいるとしたらジェニじゃなくて女優かモデルだろう
    交友関係広いしそこで普通に紹介されてそう
    ジェニは無いと言い切れる

    1
    100
  85. 2193.匿名 :2023/03/15 (水)10:51
    >>2185

    これが地雷だった人がテテに執着して絡めてくる

    82
  86. 2194.匿名 :2023/03/15 (水)10:51
    >>2184

    ってか世に出てる楽曲なんて半分以上ラブソングよね笑
    歌詞が刺さる人もいれば、メロディーが刺さる人もいる
    音楽もっと聞けと思う

    99
  87. 2195.匿名 :2023/03/15 (水)10:51
    >>2186

    キモすぎて草

    72
  88. 2196.匿名 :2023/03/15 (水)10:52
    >>2192

    わかったのはジョングクと相変わらずプレイリスト共有しててセンス良い選曲だったことくらいかな

    162
    1
  89. 2197.匿名 :2023/03/15 (水)10:52
    >>2192

    願望も憶測もお腹いっぱい

    53
  90. 2198.匿名 :2023/03/15 (水)10:52
    >>2167

    やりたいことさせてもらってきたからってこともあるかもね
    ジャイアンって言われてた事は知らない人いますか?ホソクにも「いう事をきかない」っていわれる
    良いヒョン達に恵まれたってことが本当に大きいと思う

    52
  91. 2199.匿名 :2023/03/15 (水)10:52

    なんでも恋愛、女、シパ脳でしか物を見れない人は、かわいそうだな
    楽しみを知らないとも言える

    68
  92. 2200.匿名 :2023/03/15 (水)10:53

    ナムコラボの歌詞調べてみなよ
    Golden hour より直接的よ

    71
    2
  93. 2201.匿名 :2023/03/15 (水)10:53
    >>2192

    もしいるなら全力で守ってると思う

    45
    9
  94. 2202.匿名 :2023/03/15 (水)10:54
    >>2186

    あいかわらず何でもテテが浮かんじゃってもはやテテペン

    88
    1
  95. 2203.匿名 :2023/03/15 (水)10:56
    >>2192

    お節介オンマ世代の決めつけ気持ち悪い

    72
    3
  96. 2204.匿名 :2023/03/15 (水)10:56

    テテの彼女
    ジミン

    5
    92
  97. 2205.匿名 :2023/03/15 (水)10:56

    もうさ、ててじぇにネタ、当事者たちも周りもキモいと思ってると思う
    なぜならしつこく蒸し返してる人たちがキモすぎて、たぶんまともなジミンペンやアミにとっても話題すら嫌だよ
    サポが嫌すぎてペン卒したジミンペンいるみたいだし

    131
    1
  98. 2206.匿名 :2023/03/15 (水)10:57
    >>2149

    安定はするけど勢いはなくなる
    それがユンギの言う穏やかな着地地点ならいいね

    59
  99. 2207.匿名 :2023/03/15 (水)10:59
    >>2204

    何言ってんの?笑
    どこから来たのよ

    23
  100. 2208.匿名 :2023/03/15 (水)10:59

    ミジュとジェニ、それしか女ネタないからあと3年は引っ張られる

    1
    88