アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 2209.匿名 :2023/03/15 (水)11:00
    >>2155

    ぱるが特殊なだけ
    Twitterを参考にしてみて
    アミと言いつつカケモもたくさんいるよ

    31
  2. 2210.匿名 :2023/03/15 (水)11:00
    >>2207

    釜山の海を越えて来ました

    5
    55
  3. 2211.匿名 :2023/03/15 (水)11:00
    >>2202

    昨日コメントしてたジミンよりいないテテの方が印象残しちゃったのかね
    GCFの扱いがあんなんだったから暴れてんのかな?
    でもその怒りをテテにぶつけるのはやめてほしいね

    144
    1
  4. 2212.匿名 :2023/03/15 (水)11:01
    >>2210

    ずっとつまらない事言ってて草。

    56
  5. 2213.匿名 :2023/03/15 (水)11:01
    >>2208

    そういうの見ると、何もないんだなって冷静になるよ
    まじで見えるとこでは何もないよ
    アンチの妄想以外は

    68
    1
  6. 2214.匿名 :2023/03/15 (水)11:02
    >>2210

    泳いで帰ってねー

    42
  7. 2215.匿名 :2023/03/15 (水)11:03
    >>2209

    ウサギヒヨコマーク付けてastroのユニット呟いてる方
    来ないで欲しい
    あそこはそういう関係じゃないんで
    まじお断り

    77
    1
  8. 2216.匿名 :2023/03/15 (水)11:04
    >>2215

    と思ってる人は他グルペンにもいるだろうね
    バンタンの害悪シパ知れ渡ってる

    53
  9. 2217.匿名 :2023/03/15 (水)11:04
    >>2209

    かけもたくさんいるし増えてるけど、海外含めて今のところ数字は他グルより圧倒的に大きく動くじゃん
    ソロ活から入るペンも少しずついるし、世代交代そのものは悪いことではないと思う

    12
  10. 2218.匿名 :2023/03/15 (水)11:06

    コラボで一番好き

    Smoke Sprite

    [Verse 2: RM]
    Honey, what you doin’ in my bed? Yeah
    Uh, baby, welcome to my favorite place, yes
    시공간의 법칙, 인간들의 ethics
    눈감은 지금 아무 상관없어
    Show your dance tonight
    So I could kill you alright
    I swear to God, you don’t need to be
    Mine just hit you right
    Take you next level, next level
    Just give me your best level
    That space level

    17
  11. 2219.匿名 :2023/03/15 (水)11:06
    >>2215

    同じ垢かな
    サポに見えて気が気じゃない
    ユザネに特殊文字入れてるよね?

    24
  12. 2220.匿名 :2023/03/15 (水)11:07

    Winter Bearの時はツウィだしクリスマスの時は令嬢だし
    アンチあるあるだよ
    まあこれはテテだけじゃなく他メンもだけどやたら曲の歌詞と女
    を繫げたがる

    87
  13. 2221.匿名 :2023/03/15 (水)11:08
    >>2185

    マジで不思議なんだけどなんでそんなにジェニとくっつけたがるの?

    1、テヒョンに彼女がいればグミが安泰だから←ツッコミどころ満載だがテヒョンとグミのお付き合い関係無くない?てかテヒョンフリーだったらそんなに奪われそう?wテヒョン最強かよ。
    2、テヒョンに彼女がいたら悲しむグテシパテテペンが見られるから気分が良い←性格悪いねとしか言えないがwそもそもテヒョンが幸せならいいよ~ってテテペン多いから正直大してダメージ無い。
    3、ゴシップ大好き←さよならおばさん。

    どれなの?

    133
    7
  14. 2222.匿名 :2023/03/15 (水)11:09
    >>2196

    シパがいちいち騒ぐのは嫌だけど、単純に好きな曲が似てるんだよあの2人。音楽的な感性が似てるというか

    グクが流してる曲でテテも好きそうだな、テテっぽいなって曲いっぱいあるし、逆も然り

    147
  15. 2223.匿名 :2023/03/15 (水)11:09

    ジェニのことをまだ言う人はかなりの情弱か、他の人との匂わせが強すぎる事も目に入ってないんだろう
    いつもどんな垢をフォローしてるんでしょうか
    情弱な人って情報仕入れるのが下手だから
    どうせグミサポとかしかろくでもない垢しかフォローしてなさそー
    他のケーポドルの事も知らなそう

    83
    1
  16. 2224.匿名 :2023/03/15 (水)11:09

    なんでもすぐ女ネタ、シパネタにする人
    公害だからやめてほしい

    61
    1
  17. 2225.匿名 :2023/03/15 (水)11:11

    グクがネックレスつけてるの珍しくない?
    今まで見えてなかっただけかな

    40
  18. 2226.匿名 :2023/03/15 (水)11:11
    >>2221

    海外だと男女シパもいるから厄介

    37
  19. 2227.匿名 :2023/03/15 (水)11:11

    マンネラなら騒ぎになる

    6
    1
  20. 2228.匿名 :2023/03/15 (水)11:12
    >>2221

    どれでもないんじゃ…

    4、叩くネタであれば何でもいい。相手がビッグネームであればあるほど騒ぎが大きくなって都合がいい←ビンゴ!

    68
    8
  21. 2229.匿名 :2023/03/15 (水)11:13

    しつこい女ネタスルーで良くないか

    42
    1
  22. 2230.匿名 :2023/03/15 (水)11:13
    >>2185

    正直GCFの今気分じゃないには笑ってしまった。適当に流すこともできたのにグクって素直だなー。テヒョンのお気に入りの曲をああいう場所で話すのにも驚いたよ

    163
    5
  23. 2231.匿名 :2023/03/15 (水)11:13
    >>2221

    サポ以外はもう飽きてるから1が主で、2もいると思う
    例外的に同性愛嫌いでテテの相手が女性で同じ仕事してるジェニなら安心とか勝手なことを言ってる人が知人にいた
    いろいろな人がいるけど、情弱でなければ他の人との絡みの情報も入ってくるから、頭から信じたりしないよね

    40
    2
  24. 2232.匿名 :2023/03/15 (水)11:14
    >>2228

    それがいちばん当てはまってる
    グミハリボとかまさにこれ

    58
    7
  25. 2233.匿名 :2023/03/15 (水)11:14
    >>2228

    いや、1〜4全て当てはまるんじゃない?

    71
    1
  26. 2234.匿名 :2023/03/15 (水)11:15
    >>2226

    海外のテテジェニシパはほとんどがサポだとバレてるよ

    106
    1
  27. 2235.匿名 :2023/03/15 (水)11:15

    テヒョンの熱愛疑惑
    ツウィ、ユジョン、同級生の女、海外のよくわからん白人女、令嬢、ジェニ
    白人女から全部グミサポがやってんだろ

    100
    2
  28. 2236.匿名 :2023/03/15 (水)11:17

    唐突にブルピン歌うグク

    どぅどぅっどぅどぅっどぅどぅっ♬

    54
  29. 2237.匿名 :2023/03/15 (水)11:17

    海外の男女シパだとテテジスやテテリサの方が多かったしテテジェニやってるシパまじでほぼ全員隠しもせずグミシパやってる

    103
    1
  30. 2238.匿名 :2023/03/15 (水)11:17
    >>2233

    そう、全部いる

    31
    1
  31. 2239.匿名 :2023/03/15 (水)11:18
    >>2232

    はりぼはサポからお金もらってた説も
    サポが絡んでるのは間違いない

    61
  32. 2240.匿名 :2023/03/15 (水)11:19
    >>2235

    白人女懐かしい。自分はそこから

    31
    1
  33. 2241.匿名 :2023/03/15 (水)11:21

    女ネタはせめて記者に撮られてからにして
    ディスパが忖度で記事書けないって言ってもモモの時みたいにディスパ以外もあるからね
    出処不明の合成写真だったりお揃いのアクセ服で女ネタするのダサすぎる
    ケーポ界にどれだけ合成写真が溢れててアクセと服ばらまかれてるからお揃い多いの知らない新規ばかりでも無いだろうに

    72
  34. 2242.匿名 :2023/03/15 (水)11:21
    >>2235

    白人モデルは日本だけしか騒がれてなかった
    ツウィも本国ではそこまで

    50
  35. 2243.匿名 :2023/03/15 (水)11:23
    >>2218

    めちゃくちゃかっこいいよね

    16
    1
  36. 2244.匿名 :2023/03/15 (水)11:23
    >>2237

    テテジスが安定して人気だと思ってた

    27
  37. 2245.匿名 :2023/03/15 (水)11:24

    わりとケーポドル国によって噂される相手って違うよね
    海外、日本は願望強めになってる

    24
  38. 2246.匿名 :2023/03/15 (水)11:27

    CELINE リサ
    Cartier ジス

    ジェニよりよっぽど接点あるの草
    でもここ二人は美人と好感度高いのだからグミサポは面白くないだろうね

    49
    7
  39. 2247.匿名 :2023/03/15 (水)11:29
    >>2221

    どっかのサポもハリボのネタを楽しみに待ってるって言ってたけど
    未だにジェニでダメージが与えられると思ってるなら草
    そんな情弱はすでに移ってんじゃん?

    70
    1
  40. 2248.匿名 :2023/03/15 (水)11:30

    グクリサ、テテジス、ジミンロゼをくっつけたい層が
    海外は昔から多くてお揃いアイテムやら共通点必死に探してたけどないだろうなとは思ってた

    42
  41. 2249.匿名 :2023/03/15 (水)11:31

    一時期リサとグクの合成写真めちゃめちゃ出回ってたよね
    同時期にドーベルマン飼いだしたからガチとか意味不明なことまで言われてたし
    ハリボもサポとjikookerが集団拡散しなければただのいつものヤツで終わってた話なのに本当に腹立つし許されないわ

    85
  42. 2250.匿名 :2023/03/15 (水)11:31
    >>2246

    ジェニ下げやめなよ

    30
    11
  43. 2251.匿名 :2023/03/15 (水)11:31

    中立、モヤアカは、他の組み合わせとの共通点や他の人のよりあからさまな匂わせをガンスルーするから、所属がわかりやすいんだよ〜

    23
  44. 2252.匿名 :2023/03/15 (水)11:33
    >>2249

    昔から根強いよグクリサシパ

    27
  45. 2253.匿名 :2023/03/15 (水)11:33
    >>2011

    なりすまし大好きなジミンペンです☆

    28
    1
  46. 2254.匿名 :2023/03/15 (水)11:34
    >>2249

    付き合ってるなら同じ犬でいいのにわざわざ同犬種別々に飼うってガチで無いんだなとしか思えないわ

    66
    1
  47. 2255.匿名 :2023/03/15 (水)11:35

    海外はブリンクとアミの喧嘩が目立つけど、実はかけももたくさんいるから、シパが誕生しやすい
    その中で、テテジェニの多くがアンチ属性なのが例外的で異常なんだよね

    54
    1
  48. 2256.匿名 :2023/03/15 (水)11:35
    >>2174

    特に海外曲だとそうだよね。この曲は特にメロディに特徴あってタイトルは知らずに聴いたことはあったけど印象に残ってたよ。早速プレイリストに入れた。

    22
  49. 2257.匿名 :2023/03/15 (水)11:35

    騒ぐ人間がいないから騒がれないスルミンくまちゃん匂わせ

    50
    1
  50. 2258.匿名 :2023/03/15 (水)11:36
    >>2221

    マジで不思議なんだけど、なんでそんなにジェニとの交際を否定したがるの?

    1、テヒョンに彼女がいればグテが否定されるから←ツッコミどころ満載だが、グテもグジもないよ。妄想から覚めて。
    2、テヒョンに彼女がいたら悲しむグミシパが見られるから気分が良い←性格悪いねとしか言えないがwそもそもテヒョンが幸せならいいよ~ってテテペン多いから正直大してダメージ無い。
    3、ゴシップ大好き←というか、テテ本人か会社から何かしらコメントが欲しいテテペンだっているでしょ?写真がジェニ携帯からの流出は確定してるんだから交際してるかどうかは分からないけど親しい関係であるのは間違いないんだよね?

    どうでもいいけど。

    1
    174
  51. 2259.匿名 :2023/03/15 (水)11:37
    >>2249

    テテもヨンタン飼った時ツウィが犬好きやら犬種一緒でナヨンとか
    今だったらジェニとかとにかく動物も女に繋げるやめてほしい

    64
  52. 2260.匿名 :2023/03/15 (水)11:37

    グミシパの長文どりゃあああああああああ
    目が滑る

    72
    2
  53. 2261.匿名 :2023/03/15 (水)11:37
    >>2258

    このまま事務所に送っておくね

    99
    2
  54. 2262.匿名 :2023/03/15 (水)11:37
    >>2258

    どうでもよくないでしょ?テテジェニガチじゃないと困るグミサポおばさん

    99
    3
  55. 2263.匿名 :2023/03/15 (水)11:38
    >>2258

    どうでもいいと言いながらテテジェニに縋っているじゃん。そもそも合成だって事を受け入れろよ。

    118
  56. 2264.匿名 :2023/03/15 (水)11:39
    >>2258

    否定も何も根気の無いものは無いってだけじゃない?
    自分が単なる同僚や友達と付き合ってるかもと噂されて、あれこれ想像されたり、アンチされたりしてみなよ
    めちゃくちゃうざいよ
    それと同じだと思ってるんだけど

    あと今話題にしてる大半がアンチでアウトタグつけたりしてるのを無視できないでしょ

    本当にどうでもいいなら、拘らないはずだよ

    85
  57. 2265.匿名 :2023/03/15 (水)11:39
    >>2257

    なんでだろうね
    サポは当然騒がないにしてもジミンアンチは騒ぎそうなのにスルーじゃん
    テヒョンアンチが異常すぎ?

    59
  58. 2266.匿名 :2023/03/15 (水)11:39
    >>2258

    へたくそ〜

    66
    2
  59. 2267.匿名 :2023/03/15 (水)11:39
    >>2258

    どうしちゃったの?大丈夫?

    73
    1
  60. 2268.匿名 :2023/03/15 (水)11:40
    >>2258

    通報しといたよ♡

    71
  61. 2269.匿名 :2023/03/15 (水)11:40
    >>2261

    そのまま通報するなら2221とセットでね。自分に都合が悪いをアンチや通報案件ときめつけるのは良くない。

    2
    65
  62. 2270.匿名 :2023/03/15 (水)11:41
    >>2257

    ぶっちゃけくま好きケーポドル多すぎてどの組み合わせでも
    作れるから騒がないのが正解なんだけどテテだと言われるんだよな

    48
  63. 2271.匿名 :2023/03/15 (水)11:41
    >>2258

    ジミンアクゲに見せかけたグクアクゲか?

    5
    46
  64. 2272.匿名 :2023/03/15 (水)11:42
    >>2269

    自分でやって

    40
  65. 2273.匿名 :2023/03/15 (水)11:42
    >>2222

    前にホビとジミンが、グクとテテはいろいろな曲を聴いてるけど二人だけで共有して周りには教えてくれないみたいに愚痴ってたよね
    やるゲームの傾向もだし聴く音楽の趣味も合うんだろうね

    94
  66. 2274.匿名 :2023/03/15 (水)11:42
    >>2271

    グクペンに罪なすりつけるのやめなよ

    51
    3
  67. 2275.匿名 :2023/03/15 (水)11:42
    >>2258

    ジェニのスマホから流出した合成してない画像はYGがプライバシーの侵害で告訴するって出してすぐ消したやん
    下手くそな合成写真だけ残してたのは本物じゃないからプライバシーの侵害にはならないからね
    結局侮辱罪になったけど

    105
  68. 2276.匿名 :2023/03/15 (水)11:44
    >>2258

    どうでもいい割に長文だね
    箇条書きまでやっちゃって
    さて通報

    78
  69. 2277.匿名 :2023/03/15 (水)11:45

    否定しないのはテテペンが可哀想
    事務所ははっきりさせるべき

    はい、これもアンチのテンプレ
    実際のテテペンは何にも可哀想じゃないし、毎日幸せにわいてるのが現実です

    87
  70. 2278.匿名 :2023/03/15 (水)11:46

    いまやっとWラ見てるけどお酒飲まないでってアミに「健康に良くないのはわかるけど。一生生きられるなら、もしお酒を飲まなければ一生生きられる、それなら努力するけど僕が何歳まで生きるかもわからないのになんで僕が我慢しないといけないの」的なこと言ってるね。ほんとそれだよ。言いたいこと言ってやりたいことやってるグクの方が好きだな。遠慮して我慢して縮こまってるより。馬鹿みたいなコメント残す
    奴らにもハッキリ言ってやってほしいわ

    99
  71. 2279.匿名 :2023/03/15 (水)11:46

    根拠が捏造で本人たちが宣言してるわけでもないものを信じてたらアホでしょう。

    44
  72. 2280.匿名 :2023/03/15 (水)11:48
    >>2258

    2が何回読んでも意味わからん
    私の頭が足りない?

    32
  73. 2281.匿名 :2023/03/15 (水)11:48

    2221は根拠のない噂の否定
    2258は根拠のない噂を肯定の可能性
    デマと誹謗中傷はダメって基本のことがわからないのがサポなんだよね

    DD論でバレる所属

    52
  74. 2282.匿名 :2023/03/15 (水)11:51
    >>2265

    そうだよ
    テヒョンアンチが異常だから、ここまでになった
    いくらでも組み合わせも合成もあったのにね

    51
  75. 2283.匿名 :2023/03/15 (水)11:51

    ハッキングできたのになんで画像だけで一緒にいる時の動画出さないの?
    通話してる動画、一緒にいる時の動画、そういうの撮るのテヒョン大好きそうだからいっぱいあるだろうに見たことないの不思議だなぁ

    97
  76. 2284.匿名 :2023/03/15 (水)11:51

    さくら餅のツイートがスナックアミ例えで草。

    7
  77. 2285.匿名 :2023/03/15 (水)11:52
    >>2240

    私も。令嬢からの女ネタは最初っから悪意が見え見えで全く信じなかったな

    61
  78. 2286.匿名 :2023/03/15 (水)11:53
    >>2283

    そもそも2人の顔がはっきり映ってるツーショットが無い時点でおかしい
    ありえない

    101
  79. 2287.匿名 :2023/03/15 (水)11:54

    情弱テテペンは去って、アンチに惑わされない強くなったテテペンだけが残る

    93
  80. 2288.匿名 :2023/03/15 (水)11:57
    >>2283

    ジェニが撮ったテテの手だって言ってジヨンの手出してきた時はワロタ
    ジェニのスマホ内にテテの写真はなかったんだよ
    諦めろアンチ

    133
  81. 2289.匿名 :2023/03/15 (水)11:59
    >>2287

    マジでこれはそう感じた
    5歳児ってほざいてた気色悪いのもごっそり減ったし

    48
  82. 2290.匿名 :2023/03/15 (水)12:01
    >>2221

    韓国では一般的にテテはジェニと付き合ってるって認識になってしまっているよ
    韓国人の全然アミではない友達にも言われた

    175
  83. 2291.匿名 :2023/03/15 (水)12:03
    >>2290

    でた、都会のホラ吹き

    118
  84. 2292.匿名 :2023/03/15 (水)12:03
    >>2288

    テテに見えない別人の写真ははりぼがどっかから持ってきた写真だしね
    あれら全てがジェニ携帯からの流出と思ってるなら、情弱だね
    スタッフの流出との合成もあったし

    アンチの一大プロジェクトに騙されてかわいそうな情弱

    80
  85. 2293.匿名 :2023/03/15 (水)12:04
    >>2291

    ホラだと思うなら別にいいや

    98
  86. 2294.匿名 :2023/03/15 (水)12:05

    シズニは一切触れなかったね
    韓国人は〜本国は〜おつかれ

    63
  87. 2295.匿名 :2023/03/15 (水)12:05

    韓国人の〜しかもアミではない〜と言えば信憑性増すと思い込んでるの草

    81
  88. 2296.匿名 :2023/03/15 (水)12:05
    >>2290

    あんたは韓国の何なんだ

    88
  89. 2297.匿名 :2023/03/15 (水)12:05
    >>2290

    はて
    釜山コンでははりぼの件はアンチネタで問題になってたようだが
    本国ペンの多くも相手にしてない

    テレビのニュース見て信じたアミではないゴシップ好きが信じてる可能性はあるが、アミじゃないな

    71
  90. 2298.匿名 :2023/03/15 (水)12:06
    >>2293

    うん、こっちも別に構わないから会話に入ってこないで

    47
  91. 2299.匿名 :2023/03/15 (水)12:06
    >>2250

    下げというかドキュメンタリー映画観たけど実際ジェニが一番性格キツいよね。あと過去に彼氏バレしてるのもジェニだけだから他の子たちの方が好感度高いのは事実。ジェニジヨンはお似合いなのでいまだにシパいるけど。

    62
  92. 2300.匿名 :2023/03/15 (水)12:06

    そもそもアミじゃないとメンバーの顔もよくわかってない人が韓国にも多いよ
    その人たちの噂に何の意味があるの?

    64
  93. 2301.匿名 :2023/03/15 (水)12:07
    >>2293

    韓国人の友達いるのあなた以外に他に誰も居ないと思ってるのか?
    先月韓国人の友達来たよなぜかスルメのお土産持って

    61
  94. 2302.匿名 :2023/03/15 (水)12:07

    逆にみんなはアミじゃない家族や友達に言われたことないの?私はテテペンだから傷ついたよ説明するのも面倒くさいけど

    88
  95. 2303.匿名 :2023/03/15 (水)12:07
    >>2290

    アミじゃないなら尚更詳しく調べもしないでアンチネタ信じるだろうね
    だからと言って韓国で一般的にって全く信じられないけど

    72
  96. 2304.匿名 :2023/03/15 (水)12:08

    あの合成写真、リアルタイムで見た時も違和感あったけど、今改めて見たら違和感どころかこれ誰ってレベルなんだよ。
    もしかしたらテヒョンなのかもしれないっていう心理がそう見せてただけで冷静に見たら全く別人。

    105
  97. 2305.匿名 :2023/03/15 (水)12:08

    ソジン家も好調みたいだし本国でいまだにテテジェニなんて言ってるのサポのお仲間くらいじゃないの

    129
  98. 2306.匿名 :2023/03/15 (水)12:09
    >>2299

    4人でケーキのロウソク吹き消したあとにジェニとジスが変な顔しながら鼻をつまんで、リサとロゼが戸惑ってたの思い出した

    2
    36
  99. 2307.匿名 :2023/03/15 (水)12:09

    アンチがウザすぎてここ数ヶ月テヒョンの情報見るくらいだったから情緒とかいう分かりやすい害悪が2023になっても未だにのうのうと自称armyやってるのが一番ビックリした

    72
  100. 2308.匿名 :2023/03/15 (水)12:09

    私もアミじゃない韓国人の友達いるけど、その子は無関心でテテジェニなど知らない

    韓国人のアミと繋がってるけど、一度も話題に出たことないよ
    リテラシー高いのかな

    107