アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 2309.匿名 :2023/03/15 (水)12:11

    ページの進み具合やばw
    GCF曲すぐ切られたのそんなイライライライライラしたんかwおつw

    97
  2. 2310.匿名 :2023/03/15 (水)12:11
    >>2304

    これ〇〇だよって見せられると、本当だ〇〇だ!ってなる。
    これ誰だと思う?って見せると誰だろう?ってなる不思議。
    あのときはアンチがテヒョンだテヒョンだって拡散しまくってたよね

    80
  3. 2311.匿名 :2023/03/15 (水)12:11
    >>2299

    それでもジェニは人気メンじゃん
    強いよね

    25
    5
  4. 2312.匿名 :2023/03/15 (水)12:12
    >>2308

    友達なのにバンタンの話しないの?友達興味なくても自分の好きなものとか話しないの?

    3
    58
  5. 2313.匿名 :2023/03/15 (水)12:12
    >>2311

    私は好きだよジェニw

    10
    19
  6. 2314.匿名 :2023/03/15 (水)12:13
    >>2290

    まぁ万一事実ならビッグカップルだからね。日本でも若い俳優同士のスキャンダルとか好きな層いるから。環奈ちゃんとかもそうだけどマスコミに写真撮られたのなら信憑性も高いし。どこの誰ともわからない人の捏造盗撮でよくあそこまで盛り上がれるなとは思うよ。

    81
  7. 2315.匿名 :2023/03/15 (水)12:13
    >>2299

    ジヨンがジェニジヨンシパの投稿にいいねしてたのは面白いよね
    テテジェニで騒がれてた時期に複数回
    はりぼが垢消ししたら、ハリボーグミを突き刺したのをストーリーにあげる
    テテジェニは無いなって本格的に確信した

    123
  8. 2316.匿名 :2023/03/15 (水)12:14

    テヒョンの電子タバコ写ったときあんなに騒いでたくせにグクは騒がれないの何で

    104
  9. 2317.匿名 :2023/03/15 (水)12:14
    >>2305

    6月の話をしているよ

    25
  10. 2318.匿名 :2023/03/15 (水)12:15

    昨日のWラテヒョン関係ないのにジェニの話題出してくるのわかりやすいな

    97
  11. 2319.匿名 :2023/03/15 (水)12:15
    >>2316

    グクペンですがペン同士DMで話しているよwみんな肯定的だけど

    72
  12. 2320.匿名 :2023/03/15 (水)12:15
    >>2312

    バンタンの話はするよ
    曲の話やコンサートのこと、バラエティ番組、コラボの話、話すことはたくさんあるのに、
    なんでアンチの作り話の話題しないとならないの?
    大半の人は悪意に惑わされないよ

    63
    1
  13. 2321.匿名 :2023/03/15 (水)12:15

    ジェニジヨンが未だに匂わせてる時点で無いよ
    テヒョンは絶対独占欲強いからな

    81
    3
  14. 2322.匿名 :2023/03/15 (水)12:16
    >>2302

    アミじゃない人は韓国アイドルのゴシップに興味ないから

    50
  15. 2323.匿名 :2023/03/15 (水)12:16
    >>2319

    騒ぐことでもないんだけどさ
    明らかに温度差違いすぎて何でだと思ってしまった

    43
  16. 2324.匿名 :2023/03/15 (水)12:16
    >>2092

    ぶち当たると思う タグ付けしてるから

    12
    1
  17. 2325.匿名 :2023/03/15 (水)12:16
    >>2313

    好きな人に草生やして好きって言わないのよ

    35
  18. 2326.匿名 :2023/03/15 (水)12:17
    >>2321

    独占欲強いとか知らんがな

    18
    1
  19. 2327.匿名 :2023/03/15 (水)12:17
    >>2323

    テヒョンのときはテテペン以上に他ペンが騒いでた印象ある

    97
  20. 2328.匿名 :2023/03/15 (水)12:18

    テテジェニが本当なのにジヨンがあんなに匂わせしてたらジヨンの人格が疑われるが、テヤンジミンコラボでも現場に来たり、バンタンとは仲良しなので、
    無いでしょ

    85
  21. 2329.匿名 :2023/03/15 (水)12:18
    >>2321

    別にジヨンのことも匂わてなくない?そしたらテテとも全部匂わせになっちゃうよ

    2
    109
  22. 2330.匿名 :2023/03/15 (水)12:18
    >>2327

    それこそ他ペンオンマ族の心配系で広めるやつねキモイ

    33
  23. 2331.匿名 :2023/03/15 (水)12:19
    >>2322

    kぽ好きには言われたけどなw

    2
    24
  24. 2332.匿名 :2023/03/15 (水)12:20
    >>2254

    しかもリサのドーベルマンは尻尾切ってて
    グクのドーベルマンは尻尾切ってないよね?
    断尾に対しての考え方が違うっぽいからグクリサは無いだろうね。

    75
  25. 2333.匿名 :2023/03/15 (水)12:20

    自分がたった片手の人数見たくらいで韓国人が皆そうとか草
    フォローしてる韓国人誰1人信じてない

    58
  26. 2334.匿名 :2023/03/15 (水)12:20

    ジェニネタはもういい加減スルーでいいと思うんだけどな
    反応するからジェニネタがここの地雷だと思ってわざとやってるみたいだから

    70
  27. 2335.匿名 :2023/03/15 (水)12:20
    >>2329

    ジヨンが、匂わせしてるんだよ

    123
    1
  28. 2336.匿名 :2023/03/15 (水)12:20
    >>2329

    テヒョンのやつは匂わせじゃなくてこじつけでしょ?いい加減にしてよおばさん

    130
  29. 2337.匿名 :2023/03/15 (水)12:20
    >>2299

    確かに性格はジェニが一番キツいよ。優しいとこもある。見たまんまの性格だよね?って聞かれたらまあ、うん。とは答える。あとテテのリハに文句言ってる奴らジェニ見てみ?びっくりするよ笑 最低限のエネルギーしか使わないで気怠そうにこなしてるから。笑 よくテテのことボロクソ言えるなと思うもん。ジェニのリハで省エネで舞台は爆発ってとこが大好きなんだけどね
    最初に2人の話というか捏造出た時は嘘でしょ絶対お互いタイプじゃないじゃん、だよ

    114
  30. 2338.匿名 :2023/03/15 (水)12:21

    グクがテテの好きな曲流してくれたのに、グミおば期待の曲はすぐ切られたのそんなにむかついたんだね
    暴れすぎ

    127
  31. 2339.匿名 :2023/03/15 (水)12:21
    >>2329

    情弱すぎるだろ

    69
  32. 2340.匿名 :2023/03/15 (水)12:21
    >>2331

    むしろアミに言われた方が傷つくでしょw
    ただのゴシップ好きなKぽおばさんに言われてもノーダメージ

    36
  33. 2341.匿名 :2023/03/15 (水)12:21

    この人こんなこと言ってるんだけど叩かれてる?

    57
  34. 2342.匿名 :2023/03/15 (水)12:22
    >>2330

    自分の子供の心配だけしててほしい

    30
  35. 2343.匿名 :2023/03/15 (水)12:22

    テテジェニは広めたい人達の声が大きかっただけであんな捏造世の中に沢山あるのにね

    メンバー全部の捏造に否定してテテジェニだけ否定しなかった訳でもないのに否定しなかったからガチは草すぎる

    56
  36. 2344.匿名 :2023/03/15 (水)12:23
    >>2329

    センイルストーリーはすごいなと思った記憶

    94
  37. 2345.匿名 :2023/03/15 (水)12:23

    ジミン今が大事な時なのに、なぜに足を引っ張る事しかしないのか
    ここに書き込む暇があるなら、バイトでもパートでもして大量購入しなよ
    ここにいる他ペンは、サポいる限り協力しないと思うよ
    他ペンの協力無くてもいいから暴れるんだろうけど

    62
    1
  38. 2346.匿名 :2023/03/15 (水)12:23
    >>2335

    みんなすごいねどこでその匂わせ見れる?インスタ?

    5
    31
  39. 2347.匿名 :2023/03/15 (水)12:23
    >>2337

    絶対お互いタイプじゃないよね
    2人が一緒にいるイメージが湧かなさすぎる

    88
    1
  40. 2348.匿名 :2023/03/15 (水)12:24
    >>2346

    ここの人たちはジヨンと付き合っててほしいからジヨンのインスタすごい見るんだよ

    5
    103
  41. 2349.匿名 :2023/03/15 (水)12:25
    >>2348

    自己紹介???

    63
  42. 2350.匿名 :2023/03/15 (水)12:25
    >>2337

    ジェニのそういうとこが魅力だよね

    27
    1
  43. 2351.匿名 :2023/03/15 (水)12:25
    >>2348

    サポはその発想があるからテヒョンのインスタ見てるの?

    87
  44. 2352.匿名 :2023/03/15 (水)12:26

    ジミテテを応援します

    2
    22
  45. 2353.匿名 :2023/03/15 (水)12:26

    グミシパおつかれイライラばば(暴)れんな

    37
  46. 2354.匿名 :2023/03/15 (水)12:26
    >>2348

    ブーメランかー

    30
  47. 2355.匿名 :2023/03/15 (水)12:26
    >>2338

    ジミンちゃんとの思い出の〜と盛り上がったところに今は気分じゃない
    だもんなぁ
    グミシパ的にはそりゃショックだろうね

    105
  48. 2356.匿名 :2023/03/15 (水)12:27
    >>2348

    ジヨンとの証拠だってないのになんで匂わせと布教するのグミシパと一緒じゃん

    3
    70
  49. 2357.匿名 :2023/03/15 (水)12:27
    >>2337

    ジェニのパフォ手抜きって動画載せてるアンチ良く見た

    27
  50. 2358.匿名 :2023/03/15 (水)12:27
    >>2348

    え、純粋にジヨンとジェニには付き合っててほしいけど。だってめちゃめちゃお似合いだもん。

    61
    2
  51. 2359.匿名 :2023/03/15 (水)12:28

    グクミンは今喧嘩中なんだよ
    だからグクは泣いちゃったんだね

    こうだな

    2
    79
  52. 2360.匿名 :2023/03/15 (水)12:28
    >>2356

    証拠だいすきおばさんw

    23
  53. 2361.匿名 :2023/03/15 (水)12:28
    >>2353

    グミシパだけじゃないのよー思うとこ沢山あるグテ好きが多いねやっぱり

    3
    49
  54. 2362.匿名 :2023/03/15 (水)12:28
    >>2360

    うんうんおばさんおばさん

    1
    10
  55. 2363.匿名 :2023/03/15 (水)12:28
    >>2356

    匂わせの規模が違いすぎる

    56
  56. 2364.匿名 :2023/03/15 (水)12:28
  57. 2365.匿名 :2023/03/15 (水)12:28
    >>2356

    そこ付き合ってた確証があるんだけど
    テヒョンは無いよね

    83
  58. 2366.匿名 :2023/03/15 (水)12:29
    >>2346

    ブリンクとアミのかけもち、アミとビッペンのかけもちもいて、そういうところから流れてくるよ

    他グルペンが冷静に見たら、テテジェニは無いと思うから、他ペンもゴシップ好き情弱かバンタンアンチしか話題にしてないし、
    サポの悪業がバレてるってわけです

    70
  59. 2367.匿名 :2023/03/15 (水)12:29
    >>2356

    全然違うけど馬鹿なの?

    76
  60. 2368.匿名 :2023/03/15 (水)12:29
    >>2356

    え、全然違うじゃん
    グミシパ捏造して無いものを嗅ぐんだよ?

    83
  61. 2369.匿名 :2023/03/15 (水)12:30

    事務所からの最新の言葉にもアーティストの写真を悪意を持って再創作、不純な動機で合成ってはっきり書かれてるのにいい加減諦めろよ

    60
  62. 2370.匿名 :2023/03/15 (水)12:30
    >>2356

    一時はジヨンジェニカップルだったことは公然の事実だったんだから当然でしょ

    84
  63. 2371.匿名 :2023/03/15 (水)12:30

    そろそろスレチだよー
    https://parugyon.com/archives/34851

    33
  64. 2372.匿名 :2023/03/15 (水)12:31
    >>2358

    それシパじゃん

    4
    35
  65. 2373.匿名 :2023/03/15 (水)12:31
    >>2361

    なんかしみじみ言ってるけどbadのほうが多いよ

    10
    1
  66. 2374.匿名 :2023/03/15 (水)12:32
    >>2355

    まだ通して見れてないんだけどそんなこと言われてたんか
    サポ的にはグクミンモーメントでも特に大切なやつだろうから
    そんなこと言われたらショックだろうな

    67
  67. 2375.匿名 :2023/03/15 (水)12:32
    >>2372

    何言ってんだ?
    まさかあの2人が付き合ってたこと知らない人?

    58
    2
  68. 2376.匿名 :2023/03/15 (水)12:32
    >>2358

    え、純粋にテヒョンとジェニには付き合っててほしいけど。だってめちゃめちゃお似合いだもん。

    2
    127
  69. 2378.匿名 :2023/03/15 (水)12:33

    2024年以降の契約まだ未定なんだな
    しないメンバーいるだろ

    18
    5
  70. 2379.匿名 :2023/03/15 (水)12:33
    >>2310

    サポがマネをグクと見間違えたり、テテをジミンと見間違えたり、誰だかわからない白シャツをジミンと見間違えたりしてるのがいい例だね

    70
  71. 2380.匿名 :2023/03/15 (水)12:33
    >>2373

    badは大切ですw

    1
    3
  72. 2381.匿名 :2023/03/15 (水)12:33
    >>2376

    過去ガチで撮られた人と捏造ネタ
    違いも分からないおばさんに何も分かるはずがない

    73
  73. 2382.匿名 :2023/03/15 (水)12:33
    >>2375

    付き合ってたことは知ってるけど、付き合っててほしいって願望はシパと一緒じゃないの

    6
    26
  74. 2383.匿名 :2023/03/15 (水)12:33
    >>2376

    心の中で思うのは自由だね

    20
  75. 2384.匿名 :2023/03/15 (水)12:33
    >>2381

    おばさんおばさん

    2
    4
  76. 2385.匿名 :2023/03/15 (水)12:33

    テヒョンとジェニをお似合いだと思うのは
    あまりにも2人を知らなさすぎると思う

    105
    3
  77. 2386.匿名 :2023/03/15 (水)12:33
    >>2376

    随分変わった趣味してるんですね

    27
    2
  78. 2387.匿名 :2023/03/15 (水)12:33

    「ジミニヒョンと旅行に行った時の曲だ!」
    「今は気分じゃない。」
    で切って終了?

    112
  79. 2388.匿名 :2023/03/15 (水)12:34
    >>2375

    付き合ってようが別れてようが外野が付き合ってほしいは余計なお世話なのでは?

    30
    4
  80. 2389.匿名 :2023/03/15 (水)12:34

    ジミンのカムバ忘れてしまうなー。騒ぎを起こしているサポが100%悪い

    67
    1
  81. 2390.匿名 :2023/03/15 (水)12:34
    >>2374

    気分じゃないやーで即変え
    からのテヒョンイヒョンの好きな曲って言って流し始める(グクの歌付き)だから悔しくて大暴れ中
    プラスでジミンの番号登録してない事実が発覚し更に大暴れ

    144
    3
  82. 2391.匿名 :2023/03/15 (水)12:34

    グクの涙に持ってかれたよね

    35
  83. 2392.匿名 :2023/03/15 (水)12:35

    タバコアンチのゆ○み暴走中?

    29
  84. 2393.匿名 :2023/03/15 (水)12:35
    >>2390

    国外にいることも知らないみたいで発狂

    104
  85. 2394.匿名 :2023/03/15 (水)12:35
    >>2376

    不純な動機で合成しといて何言ってんだ

    62
    2
  86. 2395.匿名 :2023/03/15 (水)12:35
    >>2388

    テテアンチみたいに捏造拡散してなければ良いのでは

    12
    2
  87. 2396.匿名 :2023/03/15 (水)12:35

    質問です
    鍵かけて妄想の小説(セクハラ)書いてる人は通報できないものでしょうか
    鍵かけてたらなんでもok?

    16
  88. 2397.匿名 :2023/03/15 (水)12:35
    >>2380

    bad押したんだろうねw

    2
    1
  89. 2398.匿名 :2023/03/15 (水)12:36
    >>2382

    別れたとされる後も尚誕生日を祝福してたりるような2人だよ?ただ幸せを願ってるだけだよ。
    シパは迷惑しかかけてないじゃん。

    25
    3
  90. 2399.匿名 :2023/03/15 (水)12:36
    >>2395

    シパ全肯定草

    8
    11
  91. 2400.匿名 :2023/03/15 (水)12:36

    旅行はグクミンガチを確信していたネタの一つでしょ
    それがあの扱いじゃ…

    119
  92. 2401.匿名 :2023/03/15 (水)12:37

    ゆぐみは滑稽過ぎるね
    もう二度と煙草でグテ否定出来ないもんね

    110
  93. 2402.匿名 :2023/03/15 (水)12:37

    花のこと当時デイジーと言ってた馬鹿荒らしに何が分かるのw
    地雷発狂イライラ暴れすぎ

    101
    1
  94. 2403.匿名 :2023/03/15 (水)12:37
    >>2398

    幸せを願ってる(笑)

    14
    3
  95. 2404.匿名 :2023/03/15 (水)12:38
    >>2316

    免疫が付いたんじゃない?
    それとみんなはグクの発言の方が気になりすぎた

    37
    2
  96. 2405.匿名 :2023/03/15 (水)12:38
    >>2401

    なんだっけ笑笑グクはタバコ嫌いだっけ笑笑
    こいつらほんと何も知らないくせに分かったこと言うのウケる笑笑

    103
    1
  97. 2406.匿名 :2023/03/15 (水)12:38
    >>2390

    グミサポの反応が気になるわ

    55
  98. 2407.匿名 :2023/03/15 (水)12:38
    >>2403

    なにがおもろいねん(笑)

    7
    8
  99. 2408.匿名 :2023/03/15 (水)12:38
    >>2345

    他メンの協力なんて要らないのよ。絶対的なジミンだもの。ジミンもサポに足は引っ張られてないよ仕事は絶好調みたいだし。我々は推しの応援に専念し、アンチを淡々と通報しましょ

    78
    1
  100. 2409.匿名 :2023/03/15 (水)12:38
    >>2403

    アミの幸せも願われちゃったよね

    29