アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2023/03/13 (月)20:50
    >>48

    マスターの話は何かを流したいというよりグクとテテの最大手が仲良いこととかグテマスターが本人たちからペンサ受けたりしてる話で何度も荒れてるから地雷なんでしょ。シパ嫌いと一緒でマスター文化自体を否定しにくる。

    100
    5
  2. 102.匿名 :2023/03/13 (月)20:50

    グチで申し訳ない
    今メンバーの刺繍を縫ってる方の垢見つけて凄く素敵だったからRTしようと思ったんだけど、兎雛表記あったからフォロー欄見たらサポだらけだった。

    なんか凄くがっかり

    108
    4
  3. 103.匿名 :2023/03/13 (月)20:50

    他と距離感が違うとかきっしょサポかよ

    28
    5
  4. 104.匿名 :2023/03/13 (月)20:50

    モメサ検定めきめきとレベルアップしてる

    64
  5. 105.匿名 :2023/03/13 (月)20:51
    >>100

    自演でしょどう見ても

    37
  6. 106.匿名 :2023/03/13 (月)20:52
    >>104

    スルー検定のほうもヨロ

    58
  7. 107.匿名 :2023/03/13 (月)20:55
    >>56

    古参や大手マスターはスタッフと仲良くなってコネで入れたりスケジュール取得してたりするよね。抽選も外れないようになってたり。サセンになるかならないかは信頼関係で紙一重のところはあるけどメンバーから認識されて喜ばれてるマスターはやっぱりそこの線引きしっかり守ってる人たちなんだろうね。

    103
    1
  8. 108.匿名 :2023/03/13 (月)20:57
    >>86

    なんでも欲しがるw

    62
  9. 109.匿名 :2023/03/13 (月)20:57
    >>52

    テテメキシコもこのマネだったはず

    103
    7
  10. 110.匿名 :2023/03/13 (月)20:59

    テヒョンメキシコの時マネの写真とか出てた?

    35
  11. 111.匿名 :2023/03/13 (月)21:00

    もうマネの話はええて…

    63
  12. 112.匿名 :2023/03/13 (月)21:00
    >>39

    アナタがアイドル本人ならいろいろ言っていいよ

    15
  13. 113.匿名 :2023/03/13 (月)21:01

    ここにいる人みんな本当にシパ嫌いなのはわかるんだけど
    より害悪で不愉快で嫌い!と思うのはグミシパとグテシパどっちなのかな
    グテシパ嫌いはgood、グミシパ嫌いはbadできますかね
    操作されたくないので9時半くらいにスクショしようかな

    104
    125
  14. 114.匿名 :2023/03/13 (月)21:02

    シパ嫌いはそうだけど推しのアンチだよ1番嫌なの自分は

    86
  15. 115.匿名 :2023/03/13 (月)21:02
    >>10

    異国の民からするとビックリするような文化だよね

    21
  16. 116.匿名 :2023/03/13 (月)21:02
    >>113

    わかりきったこと聞くんだね

    62
  17. 117.匿名 :2023/03/13 (月)21:04
    >>116

    どちらも同じって人は推さないんじゃない?

    24
    1
  18. 118.匿名 :2023/03/13 (月)21:04
    >>102

    韓国ショップ経営してるグミシパを見つけた時のガッカリ感と似てるかも
    コンビ推しなら気にならないけどシパと分かってしまうとなんかガッカリしてしまう

    66
  19. 120.匿名 :2023/03/13 (月)21:06

    自分じゃない?

    4
  20. 121.匿名 :2023/03/13 (月)21:06
    >>118

    フォロー欄は慎重にチェックしてしまうね。その人はアンチもしていなくて、テテが嫌いじゃないかもしれないけど、サポを多くフォローしてると洗脳の可能性があるし。
    ジミンペンさんのフォローは一番慎重にしてる。

    71
  21. 122.匿名 :2023/03/13 (月)21:10
    >>64

    いつもみてたら、ジミン付きじゃないのわかると思うけどね。いつもみてないか。

    141
  22. 123.匿名 :2023/03/13 (月)21:12
    >>122

    ジミン付きのマネさん他にいるんだから失礼よね

    123
  23. 124.匿名 :2023/03/13 (月)21:14
    >>123

    ジケメくんの立場よ…

    35
  24. 125.匿名 :2023/03/13 (月)21:19
    >>113

    グミシパの方が嫌いだけどどっちも大嫌いだよ
    みんなそうだと思ってた

    37
    22
  25. 126.匿名 :2023/03/13 (月)21:20

    アクセサリーもティファニーになっちゃうからシパに結び付けられなくて良いわ

    48
  26. 127.匿名 :2023/03/13 (月)21:20
    >>121

    その人ホットブリューはグクミン以外通販可とかやってたしテテ完スルーだし空をはじめここで見る人達がフォロワーにいたよ
    アンチ寄りのチャート垢といいそんなのがバンタンの名前使って稼ぐなと思ったわ

    72
  27. 128.匿名 :2023/03/13 (月)21:21

    @btstaetae1230gs
    この人って話題に出たことある?触れない方がいい人かな?

  28. 129.匿名 :2023/03/13 (月)21:23
    >>128

    ヤヴァイ
    そっとしておこう

    山田ちゃんオフィシャル垢もある

    16
  29. 130.匿名 :2023/03/13 (月)21:25
    >>127

    せめて所属を書いておいてほしいね。翻訳アカもだけど。

    36
    1
  30. 131.匿名 :2023/03/13 (月)21:25
    >>128

    グクと交際中とか言ってた千鳥八雲という人と同じ匂いがする

    33
  31. 132.匿名 :2023/03/13 (月)21:25
    >>128

    情報ありがとう
    なりすましで通報しました

    26
  32. 133.匿名 :2023/03/13 (月)21:26

    ここ担当のジミンペン?サポ?最近の書き込みほんと気持ち悪いんだけど
    離れないとね
    通報関係チラチラ見にくるね

    44
  33. 134.匿名 :2023/03/13 (月)21:27

    ここで暴れるということは
    諦めてないってことと見てる

    36
  34. 135.匿名 :2023/03/13 (月)21:28
    >>117

    当事者のシパもたぶん押しづらいかな

  35. 136.匿名 :2023/03/13 (月)21:29

    触れないほうがいい
    通報しといた

    36
  36. 137.匿名 :2023/03/13 (月)21:29
    >>128

    初めましての人だけど強烈で草

    31
    1
  37. 138.匿名 :2023/03/13 (月)21:33
    >>128

    変人演じながらこんな事言ってたわ

    73
  38. 139.匿名 :2023/03/13 (月)21:35
    >>138

    アウト民も顔出せば
    山田ちゃんみたいだと思ってるよ。

    26
  39. 140.匿名 :2023/03/13 (月)21:36
    >>138

    あーこれは…

    42
  40. 141.匿名 :2023/03/13 (月)21:36

    変人演じてると言うより
    変人なんだと思う。

    通報しとく。

    65
  41. 142.匿名 :2023/03/13 (月)21:37

    句読点に特徴ある人か

    47
  42. 143.匿名 :2023/03/13 (月)21:38
    >>142

    アの人だよね。
    ぐみちゃんみたいなもの。
    粛々とガンガン通報しよう。

    46
  43. 144.匿名 :2023/03/13 (月)21:45

    自分と交際中の設定なのに他の女と付き合ってると言い出すとかサポみたいに設定ガバガバだな

    79
    6
  44. 145.匿名 :2023/03/13 (月)21:50

    テヒョンELLEはジミンVOGUEにとってもある意味よかったね
    Qoo10でのジミンVOGUEランキングめちゃ上がってたよ昨日までメガ割だったしWin-Winだね

    47
    112
  45. 146.匿名 :2023/03/13 (月)21:54
    >>144

    今日の事務所からのお知らせにもアーティストの画像を悪意を持って再創作、不純な動機で合成って書いてあってもう答え出てるじゃんね

    104
  46. 147.匿名 :2023/03/13 (月)22:25

    テテがグクと仲良くしてると「あー、またバカなアンチがわくな」って思っちゃうようになって数年。今は出来ればグクじゃなくてウガウガやヒョシンさんと一緒にいてほしいと思ってしまってます
    だって、本当にグミサポテテアンチジミンアクゲ(モヤ垢)がうざいんだもん

    ゴミだよね、ゴミ
    グミサポテテアンチジミンアクゲ(モヤ垢)

    36
    124
  47. 148.匿名 :2023/03/13 (月)22:31
    >>145

    Win-Winの意味分かってなくて笑う

    125
  48. 149.匿名 :2023/03/13 (月)22:32
    >>145

    テヒョンelle発表になった時リアアミ友がジミンペン負けず嫌い多いからテテに負けたくなくて買うと思うよ言ってたんだけど当たってて草

    107
  49. 150.匿名 :2023/03/13 (月)22:33
    >>147

    雑音に影響されることなく仲良くしてくれているのは嬉しいよ
    こちらはただ通報するだけ
    交友関係にまで口出しなんてしたくないな

    126
  50. 151.匿名 :2023/03/13 (月)22:35
    >>147

    メンバーには自由に過ごして欲しい。特に今は兵役前の限られた時間だし。
    アンチが発狂しててもざまぁとしか思わない。通報するのみ。

    126
  51. 152.匿名 :2023/03/13 (月)22:36

    今の状況見ていたら、ただテヒョンの人気を下げたい、テテペン、グテシパ傷つけたいっていう憎悪がすごいから、グクとからまなくても捏造はするだろうし、ネガティブキャンペーンをすると思ってる。
    だから、気にせずグクとも仲良くしたらいいし、自由にしてほしいな。
    ヨンタンと配信するだけでも叩かれるんだよ。なんでもネタはいいんだもの。
    主犯格は裁かれて、ひどいアンチはブラックリスト入りしてほしい。

    154
  52. 153.匿名 :2023/03/13 (月)22:37
    >>147

    心の中で勝手に思っていなよ。わざわざ書く必要あるの?その願望。本人たちが仲良く遊んでるだけなのにただの一ファンがごちゃごちゃ言わない方がいいよ。アンチがウザいのは同意。

    103
  53. 154.匿名 :2023/03/13 (月)22:37
    >>149

    ジミンペンの戦闘気質利用した事務所の戦略かなとさえ思ってしまう

    81
  54. 155.匿名 :2023/03/13 (月)22:40
    >>147

    あなたもモヤ垢と似たようなこと言ってるよ

    58
  55. 156.匿名 :2023/03/13 (月)22:44
    >>154

    結局これ
    ttps://danmee.jp/knews/k-pop/bts-topic-99/

    ちなみに本国はグクにも対抗心が強い
    @ban/ggallgongron

    日本はグミシパが多いからグクアンチは少ないんだろう

    24
    58
  56. 157.匿名 :2023/03/13 (月)22:44
    >>148

    ほんとそれ。あつかましい

    61
  57. 158.匿名 :2023/03/13 (月)22:46

    ジミンの雑誌も売れてるならよかったね。全メンバーのソロ活うまくいってほしいもの。
    オルペンで7人分買ってる人も見かけるけど、そこまで予算ない自分は推しの分しかなかなか買えないし。スミンとかは協力できるけど。
    ジミンのアルバムもがんばってほしいよね。サポ、こういう時こそ戦闘民族の本領発揮してほしい。

    48
    2
  58. 159.匿名 :2023/03/13 (月)22:51
    >>147

    芸能人の交友関係に願望を口に出すのは自分がうざいと思ってるやつらと変わんないよ

    68
  59. 160.匿名 :2023/03/13 (月)22:52

    サポやジミンペンにはもう他グルに喧嘩売るみたいに違う方向に戦闘能力発揮しないで売上や再生回数のために発揮していただきたい

    38
  60. 161.匿名 :2023/03/13 (月)22:57
    >>156

    日本はグミシパが多い

    そうだっけ?前に貼られてた検索数の色分けではグテがほぼ占めてたよね

    131
  61. 162.匿名 :2023/03/13 (月)22:57

    日本はバンタン人気が高くてオルペンも多いと思う
    特にdynamite以降は人気が均衡しているように見える
    (トレカ交換で1人抜きん出て人気のあるメンバーは察せる)

    海外とは事情が違ってるよね
    ktown見たらNC○のメンバーはよく売れてる

    18
    76
  62. 163.匿名 :2023/03/13 (月)22:57

    誰かに対抗せずに居られないならいっそ全てに対抗して純粋にジミンが関わるもの全部で1位とるの目指して頑張ってほしいよね
    他メンや他グルを攻撃するよりそっちのほうがずーっとジミンのためになるのに

    67
  63. 164.匿名 :2023/03/13 (月)22:59
    >>161

    ペンに占める割合だよ
    本国はグクペンがジミンアクゲに年中声上げてるよ

    62
  64. 165.匿名 :2023/03/13 (月)23:02
    >>164

    ジミンペンの中でグミシパの占める割合が大きいってこと?それはそうだね 

    83
  65. 166.匿名 :2023/03/13 (月)23:03

    誰かを蹴落としてでしか1番になれないと認めてる時点でアクゲは推しのアンチでもある
    素直に応援すればいいのに

    61
  66. 167.匿名 :2023/03/13 (月)23:03

    ジミンvogueの動画は回してるっぽいよ
    テヒョンの時とは全然雰囲気違うね
    あれは映画みたいだった

    66
    24
  67. 168.匿名 :2023/03/13 (月)23:05
    >>163

    本当だよね。テテの表紙とかぶるから購入頑張るって何だそれって感じ。

    82
  68. 169.匿名 :2023/03/13 (月)23:05

    詳しくないけどチャイナのKドル人気で本国や日本とちょっと違う気する
    ヨジャドルのほうが人気だし日本よりバンタンが話題になること少ないよね

    14
    21
  69. 170.匿名 :2023/03/13 (月)23:07

    古参の人がデビュー当時、一部のジミンペンは異質だったと仰っていたから、昔からジミンペンの一部はちょっと空気違うんだろうね。

    93
    1
  70. 171.匿名 :2023/03/13 (月)23:07
    >>165

    本国はジミンペンにおけるグミシパの割合が低いからグクアンチしてるんだろうなぁってみてる

    71
  71. 172.匿名 :2023/03/13 (月)23:08
    >>167

    うんなんかあっさりしてたね。

    51
    10
  72. 173.匿名 :2023/03/13 (月)23:12

    本国推しはいても皆応援の大手しか知らなかったからチョンバビ事件でテテグクoutタグトレンドに上げたジミンペンに驚いたよ
    とばっちり過ぎて

    80
  73. 174.匿名 :2023/03/13 (月)23:14
    >>172

    スタジオ撮影なのかな?どちらかというとテテの映画ロケみたいなのが珍しいんだろうけど。

    71
    26
  74. 175.匿名 :2023/03/13 (月)23:14
    >>169

    日本みたいに全員のニュースがトレンドに入るってわけではなさそうだとは思う

    5
  75. 176.匿名 :2023/03/13 (月)23:15
    >>174

    あれはテヒョンが提案したとかじゃなかったっけ?

    38
  76. 177.匿名 :2023/03/13 (月)23:16
    >>171

    テテアンチと同じくらいグクアンチも多いのかな?
    国籍関係なく戦闘民族。ジミンを一番にしたいペンが多いんだね。

    60
  77. 178.匿名 :2023/03/13 (月)23:17
    >>175

    日本は事務所構えて日本デビューしてるグループも多いからまた違うよね

    16
    1
  78. 179.匿名 :2023/03/13 (月)23:20
    >>173

    何でグテがアウト付けられなきゃいけなかったのかいまだに謎

    112
  79. 180.匿名 :2023/03/13 (月)23:23
    >>174

    今回は通常の表紙と同じ枠組みなんじゃない?スペシャルコンテンツも発表されてないし

    42
  80. 181.匿名 :2023/03/13 (月)23:23
    >>177

    これね@ban/ggallgongron

    昔からあそこのアクゲにやられてるって本国ペンは嘆いたり怒ったりしてたよ

    31
  81. 182.匿名 :2023/03/13 (月)23:29
    >>178

    weiboでトレンドに入るメンバーほぼ決まってるのよ
    日本はバンタン自体の人気が高いしどのメンバーも愛されてるなぁって思う

    27
  82. 183.匿名 :2023/03/13 (月)23:42

    スクショ保管した人います?

    ハリボだめだめであの頃こんなに長引くとは思わなかったよね

    3834.匿名 :2023/02/03 (金)11:31通報
    >>3830
    してた
テテはノーマルだからグテはフェイクって
シパに言及するのはシパのみって言われてハリボがグミシパだってバレた瞬間

    26
    2
  83. 184.匿名 :2023/03/13 (月)23:46

    あとMカよろしくお願いします

    6
    45
  84. 185.匿名 :2023/03/14 (火)00:07
    >>184

    ジミンペンが言えば言うほどブリンクもシズニもエリもアロハも逆に聴かなくなるからユニリスのためには黙ってた方がいいと思う。

    57
  85. 186.匿名 :2023/03/14 (火)00:42

    みにさらだいなくなってる。
    検索しても出てこない。ここ見てたか通報回されて慌てて消したか
    でももう通報済みだから消しても遅いんだけどね

    65
  86. 187.匿名 :2023/03/14 (火)00:50
    >>186

    問題発生になってるね、idtwiでチェックしても出てこなかった。新規アンチ垢見つけ次第共有するのアリだね。

    57
  87. 188.匿名 :2023/03/14 (火)00:53

    アンチの情報共有 感謝してます
    ただ通報するだけの身ですが共有してくれる人のおかげで通報できます
    本当にありがとうございます
    次の声明文もうそろそろですかね

    101
  88. 189.匿名 :2023/03/14 (火)00:55

    みにさらだちゃん
    ログアウトしたね

    IDあり行きます
    よろしくでしゅ

    ↑訂正”あり”

    46
  89. 190.匿名 :2023/03/14 (火)00:57
    >>188

    ほかに移ったとかどこ行った?とか言われてる人もいて通報の成果が出てるのかなと思ってます

    59
  90. 191.匿名 :2023/03/14 (火)01:02

    最近ツイ見ていて思うけれどバンタンは好きで全員応援しつつもソロ活に集中している人が多くなっている中で、シパタグ付けて同グルメンバーに対して対抗や文句、比較してアンチし続けているグミサポって凄く取り残されているし他界隈にいる時に客観的に見てかなり浮いているなと思った
    いつまで続けるんだろうね

    98
    1
  91. 192.匿名 :2023/03/14 (火)01:55
    >>177

    どこの国もジミンペン嫌われてるんだw

    70
  92. 193.匿名 :2023/03/14 (火)03:09

    中学生ならまだ理解出来るけど
    いい大人がアイドル2人が付き合ってると信じて興奮したり、邪魔だと思う存在に文句言ったりしてるのが気持ち悪い
    そんな垢にフォロワーがいるのも日本終わってる
    この板にも荒らしモメサがコメしに来るけどまじで年齢知りたい 顔も見てみたい 一目見てヤバい目付きしてるかも

    74
  93. 194.匿名 :2023/03/14 (火)03:46
    >>169

    バンタン自体中国市場スルー気味だったからグループ人気はあまりないイメージ
    あと中国人は基本グルより単推し文化で貢ぐ額も凄いけど不祥事起こすと一気に離れるドライさもあるという乱高下がすごい

    28
  94. 195.匿名 :2023/03/14 (火)05:52

    全員兵役行くんだよ
    アミができることって精一杯の応援しかないのに相変わらず妄想や他メンアンチってバカなんじゃないの
    推しにそこまで思い入れ無いからそういうことできるんだろうけど。残念な人達だよね

    72
  95. 196.匿名 :2023/03/14 (火)06:33
    >>195

    準備期間で表に出てこないとは違う期間がある。
    ただただ健康と無事を祈る期間がくる。
    アーティストとしての供給とふとした素が見えるW-LIVEなんて、どう願ってもない期間。
    今それがある事を喜べないなんて、アミじゃないと思ってる。
    アミじゃなくて批判するなら、ただのアンチ。見ないで寄ってこないでと心から思う。

    56
  96. 197.匿名 :2023/03/14 (火)06:56

    テテのフォロワー毎日どんどん減ってるのなんでだろう?

    1
    102
  97. 198.匿名 :2023/03/14 (火)07:05
    >>197

    ジミンだって1週間くらいフォロワー変動ゼロのときあったしね増減はよくあることだよ
    気にしないで大丈夫だよ

    75
  98. 199.匿名 :2023/03/14 (火)07:08
    >>197

    メンバー全員同じ状況なのにテヒョンだけ減ドヤサにしにくるのなんでだろう?

    93
  99. 200.匿名 :2023/03/14 (火)07:09

    そもそもインスタ消したからグクペンは気にならないとしてフォロワーが減ってるのが気になるのって誰ペンなん?てか毎日チェックしてんのすげえ。

    68
  100. 201.匿名 :2023/03/14 (火)07:14
    >>197

    今朝はいつものスクショ貼らないの?
    手抜きだねぇ

    56