アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう64(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止 アンチと荒らしは書き込むな通報する

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 
ぱるぎょん

  1. 4331.匿名 :2023/03/19 (日)03:44
    >>4320

    akiはボとも仲良しだったな

    43
  2. 4332.匿名 :2023/03/19 (日)03:47

    タンパク質ちゃんはあんなに誹謗中傷許せん息巻いてたのに仲良いドッキリビンキーがアンチしてたのが明るみになってすっかりツイートしなくなったね

    59
  3. 4333.匿名 :2023/03/19 (日)03:50
    >>4332

    ドッキリビンキーと仲良しのタンパク質

    53
    1
  4. 4334.匿名 :2023/03/19 (日)03:50

    朝まで回すの凄

    14
  5. 4335.匿名 :2023/03/19 (日)03:51
    >>4334

    自分もじゃーん

    4
    1
  6. 4336.匿名 :2023/03/19 (日)03:51
    >>4334

    今起きたから眠くないん?

  7. 4337.匿名 :2023/03/19 (日)03:52
    >>4334

    ロムって来た?

  8. 4338.匿名 :2023/03/19 (日)03:57

    今起きたとか言ってたずっとすっとぼけてる人はロムって来ようね
    すっとぼけ設定ちゃんと最後まで突き通さないと

    7
    21
  9. 4339.匿名 :2023/03/19 (日)03:58

    眠れないので
    悪口グルチャ画像から名前抜粋したやつ置いとく(知る限りで)

    myk
    きなまま13
    ちみぽん
    チョビ
    えみえみ
    のん
    ぴぃ
    ちゅん
    621
    けいと
    みん
    ちみーY
    TOMOCHIN
    china13
    うさPi
    ak
    m
    トト
    たな
    こもも

    みな
    min
    あみ
    On
    mikomin
    Lay
    yukinko
    にこ
    N
    雪見大福
    平ちゃん
    羊巻
    ぴろ
    ma
    こちぇ
    こうこう
    うどん

    ↓1名文字潰れで抜けてる

    77
    8
  10. 4340.匿名 :2023/03/19 (日)03:59
    >>4339

    ちなみにこれも

    71
  11. 4341.匿名 :2023/03/19 (日)04:05
    >>4339

    うどんってこの人かなー?自分アンチ垢はリストにブチ込んでるんだけどこの垢アンチツイート消してジミン垢にしたっぽい
    ちなみにフォロー欄にあのうどんがいる

    45
  12. 4342.匿名 :2023/03/19 (日)04:07

    あと韓国のグミシパ垢もフォローしてるね

    37
  13. 4343.匿名 :2023/03/19 (日)04:53
    >>4341

    裏垢というか複垢だったりしそう

    29
  14. 4344.匿名 :2023/03/19 (日)05:04
    >>4333

    裏垢でも仲良し

    60
  15. 4345.匿名 :2023/03/19 (日)05:05
    >>4320

    本当にホビのことが好きならホビが可愛がってるテヒョンのことこんな風に言えないよね
    ホビ使ってアンチするとか本当に最低すぎ。

    111
    5
  16. 4346.匿名 :2023/03/19 (日)05:14
    >>4341

    元アンチ垢で現ジミンペン垢がうどんフォローする意図が分からん

    63
    1
  17. 4347.匿名 :2023/03/19 (日)05:14
    >>4092

    寝落ちで遅くなった
    ベッターの件は凍結騒ぎ辺りにサポのあいなさん発端で全体公開から限定になって、けどID取ったってっ人いたから見れてる人いると思う
    その辺りに空中散歩の話出たかなと思ったんだけどそれはまた別スレかも
    また目がちゃんと覚めてる時に調べてみる〜
    それにしてもシパ板14は内容が濃いかったね

    49
    1
  18. 4348.匿名 :2023/03/19 (日)05:24

    ここで言われてる盛り天ってもち天のことで合ってますか?

    42
  19. 4349.匿名 :2023/03/19 (日)05:24

    これ久しぶりに見たら本当に性格悪すぎて引く

    92
  20. 4350.匿名 :2023/03/19 (日)05:32
    >>4346

    なんでかは忘れたけど、自分の行動で周りから悪く言われてそれを仲間に仕返ししろみたいにリプで言ってなかったっけ。この人。保身のために凍結防止にフォローさせたり裏垢みたいな信者達使ってなんかやってたよね。記憶曖昧だけど。ほんとに潔白なの?っていまだに思ってるよ

    59
  21. 4351.匿名 :2023/03/19 (日)05:46
    >>4350

    うどん板にまとまってるよ
    半分くらい好きなうどんの話してるけどw
    https://parugyon.com/archives/25852/comment-page-1#comment-area

    7
    1
  22. 4353.匿名 :2023/03/19 (日)06:44
    >>4351

    懐かしいあったね

    7
  23. 4354.匿名 :2023/03/19 (日)06:47
    >>4349

    ちか垢ってリストゲ〇のアダルト動画のやつだっけ

    37
  24. 4355.匿名 :2023/03/19 (日)07:10
    >>4245

    それってアンチにも言えるんだけど
    開示プラス訴えるとなるととてつもない時間とお金がかかっちゃうよ
    アイドルのアンチには自分のお金を使って訴えたりはしないけど(事務所に報告するだけ)
    自分の個人情報晒されたら時間とお金かけても訴えるよ、絶対

    30
  25. 4356.匿名 :2023/03/19 (日)07:12
    >>4321

    トドメ連呼婆って仕事してたんだねー

    25
    10
  26. 4357.匿名 :2023/03/19 (日)07:19
    >>4354

    そうだよ
    あれはやばかったね

    25
  27. 4358.匿名 :2023/03/19 (日)07:23
    >>4349

    「普段からグクミンとテテを比較して発言してるなら責められてもわかるけど数えるくらいしかしてない」って矛盾してない?「普段からグクミンとテテを比較して発言してるなら責められてもわかるけどまったく比較してないのに」って言うならまだしも、数えられるくらいには比較してきたってことじゃん。

    空も前に、「なんでもグミシパのせいにされる。ハリボはグミ垢以外でフォローした方がいい」って言ってたよね。グミシパがテニに関わってるから言われてるのに、何で別垢フォロー推奨してるんだよ。矛盾ばかりの人達だわ。

    109
  28. 4359.匿名 :2023/03/19 (日)07:24
    >>4355

    個人情報晒されたらそりゃ訴えればいいと思うよ
    それは晒された人が考えることで、第三者がわざわざアンチと比べてまで言う必要ないと思う

    59
  29. 4360.匿名 :2023/03/19 (日)07:27

    盛り天、昨日のジミンでこういうの作りたかったんだろうね

    183
  30. 4361.匿名 :2023/03/19 (日)07:44

    アンチせず、セクハラもしなかったら
    ここに来ている人達からも話しかけられるような垢主になってたかもしれないのに
    ずっと誤ってきたから、会ったこともない人達に通報され続けて晒される

    いつかふと、虚しくて哀しくて怖くなる日が来ないかな
    人から敵意向けられて平気な人はいないと思う

    人から必要とされたかったら誠意をみせないと
    無断転載のばら撒きで集まってくる人達なんて垢主を好きでフォローしている訳じゃないって本当は気がついてるよね

    62
  31. 4362.匿名 :2023/03/19 (日)07:45
    >>4360

    テヒョン本当に数字持ってるなぁ
    前回のVOGUEも今回のELLEもオールキルだからハイブ写真集だけ売れてないとは考えられないんだよね
    やっぱり用意する数に個人差あるんだろうな

    183
    5
  32. 4363.匿名 :2023/03/19 (日)07:50
    >>4362

    公式から出した写真集の事よね
    ここに来るアンチがテテだけ売り切れてないって何度も言いに来たやつ

    こうやって目に見える結果で教えられるのが一番いいね

    159
    4
  33. 4364.匿名 :2023/03/19 (日)07:51
    >>4354

    ちなみにそのゲイの方はテテペンだったけどそれは気にならない不思議

    28
  34. 4365.匿名 :2023/03/19 (日)07:52
    >>4362

    今回Ktownの動きがすごく分かりやすかったと思う
    ジミンのVOGUE、一度売り切れになって再入荷したよね
    テヒョンのELLEは売り切れには一度もなってない
    でもトータルの売り上げの数はテヒョンのほうが多い
    写真集も仕組みは同じだと思う
    写真集もテヒョンのほうが売れてるって言いたいんじゃなくて、テヒョンのが売れてないってことにはならないよって話です

    194
    4
  35. 4366.匿名 :2023/03/19 (日)08:12
    >>4364

    結局 エロい想像が出来れば良いってことだよね
    グテは色気がない、かなんか言ってた記憶

    41
    1
  36. 4368.匿名 :2023/03/19 (日)08:18
    >>4366

    他メンに迷惑かけてるわけじゃないから放っておいたらいいと思う
    ジミンペンのセクハラ浄化まで面倒見切れないし
    あと朝からわざわざ画像まで貼らなくて大丈夫だよ

    57
  37. 4369.匿名 :2023/03/19 (日)08:27

    あの人達、そもそも何が悪いのか根本的に理解してないんだよ。アンチ活動もセクハラツイもシパ妄想も、何がそんなにいけないことなのかってことが分かってない。
    おっさんが昔と同じ感覚で若い子にセクハラして注意されて逆ギレしてるのと一緒

    56
    1
  38. 4370.匿名 :2023/03/19 (日)08:31

    欲求不満と認知の歪み、
    都合の良いことだけ信じて都合の悪いことには耳と目が悪くなる
    シパはたとえ本人がやめてと言っても自分に不都合な事態にならない限りやめないね

    37
    3
  39. 4371.匿名 :2023/03/19 (日)08:31
    >>4366

    妄想垂れ流しを非難で貼るならまだしも
    その画像だけを貼るのはやめてくれないか
    なんかすごい嫌な気持ちになる
    セクハラ目的でスクショされたやつを目にしたくないよ

    54
  40. 4372.匿名 :2023/03/19 (日)08:31

    卑猥な妄想しか出来ないおば様達可哀想
    認知入った時、エロい事ばっかり言う人いるみたいで サポ達将来そうなるんじゃないかな
    高齢者のエロ話 周りむっちゃ引くよ

    39
    1
  41. 4373.匿名 :2023/03/19 (日)08:36

    静かに通報押せばいいよ。朝からこんなのにコメントしないで長引かせないでほしい

    37
  42. 4374.匿名 :2023/03/19 (日)08:38

    じゃセクハラはオッケーってことで

    84
  43. 4375.匿名 :2023/03/19 (日)08:41
    >>4370

    シパもアンチもそうだろうね
    自分が一番なんだもん

    13
    1
  44. 4376.匿名 :2023/03/19 (日)08:42

    雪ちゃんとやり取りしてた鍵パカサポの中で一番グテシパ憎しなのLilyちゃんかな
    いまだにグチグチ言ってる

    39
    1
  45. 4377.匿名 :2023/03/19 (日)08:43

    セクハラもアンチ行為です
    画像だけでは探せないので垢か検索ワード教えて下さい

    40
  46. 4378.匿名 :2023/03/19 (日)08:43
    >>4374

    この反応見てオッケーって思える神経がわからん
    通報されなきゃオッケーなの?
    朝からあの画像見せられた不快感想像つかないかな
    本当に通報する気があるならあんな画像貼るんじゃなくてそのセクハラしてるツイを持ってきて欲しいと思わん?
    画像だけ貼られてもただ不快なだけだわ

    47
  47. 4379.匿名 :2023/03/19 (日)08:48
    >>4374

    私はセクハラも通報してるよ
    ただ4367のような画像直接貼るのはやめて欲しい 問題のある垢だけ教えてくれれば通報しにいくから画像ここでは要らない

    40
  48. 4380.匿名 :2023/03/19 (日)08:53

    テヒョンの売り上げの話し流したかった?

    58
  49. 4381.匿名 :2023/03/19 (日)08:54

    訴えられてお金も払ってムカついてここ来てるかもしれないな

    22
    2
  50. 4382.匿名 :2023/03/19 (日)08:54

    ジミンmvの24h再生回数聞いてキムテヒョンvlogのすごさを知った
    あれ52分とかだっけ

    117
    8
  51. 4383.匿名 :2023/03/19 (日)09:01
    >>4365

    発行部数も店舗入荷数も分からない時点で、お察し案件だよね。
    売り切れ表示と販売数は関係ない。
    (売り切れる事で購入できず、週間販売ランキングとかに影響があるのは事実)

    ここで何度も言われているけれど、ジミンの雑誌はアルバムプロモーションの一環だよ。
    売上を気にするなら、アルバムの方だよね。

    1位じゃなくてテヒョンを目の敵にしているから、一番大事な事が疎かになってるよ。
    テヒョンペンさん達がジミンのMVに歓喜してるのに、サポは何してるの。
    他ペンさん達はアルバムも買うしMVも観るでしょう。サポは他メンの時にはアンチしてるよね。
    自分で自分の推しを応援してよ。

    92
  52. 4384.匿名 :2023/03/19 (日)09:05
    >>4382

    私もテテのvlog1番再生回数いってて(今もそうだよね?)長いのにすごいなって思ったけど、今mvの再生回数の話してなかったのに急にテテ出されるとなんか疑いたくなる。ここのテテペンってジミンドヤサテテ下げの後に訂正としてテテこれだけ記録出してるよ嘘つかないでって意味で返してる人がほとんどだから、いつものジミン下げってやりたい人かと思っちゃった。違ったらごめんだけど。

    71
    2
  53. 4385.匿名 :2023/03/19 (日)09:16
    >>4384

    私も同じ なぜ突然vlog?って思ったよ

    サポとアンチの話に集中したいね

    55
    1
  54. 4386.匿名 :2023/03/19 (日)09:21

    やけにタンパク質にこだわるサポが来てたんだね

    23
  55. 4387.匿名 :2023/03/19 (日)09:25
    >>4356

    ほぼ毎日荒らしに来るサポおばさんの方が何やってるのか気になるー
    グジおばあさんが暇なのはわかってる

    39
    1
  56. 4388.匿名 :2023/03/19 (日)09:49

    ※おはよう
    落ち着いてるね

    うどんちゃん色々消したんだね
    あとで見てみるね

    30
  57. 4389.匿名 :2023/03/19 (日)09:56
    >>4384

    めっちゃわかる
    だからテヒョンアンチしても無駄だよって意味ならまだわかるけどそれでも唐突すぎてね
    それにVログは半年以上前の投稿だし比較できるのかも微妙
    かと言ってテヒョンのソロと比較しろとも思わないけど

    34
  58. 4390.匿名 :2023/03/19 (日)10:04

    インガも
    コンプか
    さすがジミン

    7
    40
  59. 4391.匿名 :2023/03/19 (日)10:13
    >>4320

    本名知ってる仲だしな

    23
    1
  60. 4392.匿名 :2023/03/19 (日)10:20
    >>4389

    テテペンはV log大好きだけど新たな供給がある度に移ってるよ
    今は何かあるかもってワクワクしてる
    そもそも他メンと比較自体ほとんどのペンはしない

    68
  61. 4393.匿名 :2023/03/19 (日)10:30

    ジミンのMV視聴数凄いじゃん
    サポもアクゲも推しの魅力を信じて
    推し活頑張れよ

    26
    3
  62. 4394.匿名 :2023/03/19 (日)10:36

    ジミンはすごくアミの事一番に考えてソロ活計画立てたのが伝わるよね。MVもプラクティスも再生回数すごいしジミンペン楽しいだろうなって羨ましいよ
    だからそれをグクペンテテペンが妬んでジミンやジミンペンをアンチする奴らがいるのがすごく嫌
    自推しのターンの時にやられたらどんな気持ちになるか考えて欲しい

    9345これでいい?

    4
    62
  63. 4395.匿名 :2023/03/19 (日)10:38
    >>4390

    シパやアンチと関係ないジミンの話は専用板でお願いします

    41
    1
  64. 4396.匿名 :2023/03/19 (日)10:42

    グクも最近のWeラで言ってたけど
    MBTI 最後がPとJで 無計画派?と計画派と別れるみたいね
    バンタン何度かMBTIの結果教えてくれてるけど
    ホビとジミンがJで他メンはP
    私もPだからかあまり計画には拘らない

    どんな理由であれメンバーアンチなんて絶対しない

    57
    8
  65. 4397.匿名 :2023/03/19 (日)10:48
    >>4396

    アウトタグ付けてメンヘラ扱いしてるのいるね

    26
  66. 4398.匿名 :2023/03/19 (日)10:48
    >>4344

    当然タンパク質はドッキリの正体知ってるよねー

    38
  67. 4399.匿名 :2023/03/19 (日)10:51
    >>4396

    グク本人も言ってたけど、直感型なんだろうね。
    今までは誰かの為に生きてきた分
    素の自分と直面して、自分の為に生きる時間が必要なんだと思う。
    時が熟したらグクの持ち味である、爆発力でカムバしてくれると信じてるよ。
    テテもきっとそう。
    だから、2人が気持ちよくソロ活出来るように、アンチはどんどん無くしたい。

    ちなみにアウトタグ自体をTwitterから禁止ワードにしてもらうのって
    無理なのかな。
    問い合わせしてみようとおもうんだけど、良かったら意見ください。

    132
  68. 4400.匿名 :2023/03/19 (日)11:00
    >>4396

    みたらジミンはjからpに変わったみたい他のメンバーは変わってない感じかなぁ

    2
  69. 4401.匿名 :2023/03/19 (日)11:02
    >>4399

    私もそれTwitterに送ったことある アウトタグ自体を禁止にして欲しいって

    64
    1
  70. 4402.匿名 :2023/03/19 (日)11:03
    >>4398

    仲間同士腹の探り合いしてるかも
    ここに落とすの簡単と言えば簡単

    22
    2
  71. 4403.匿名 :2023/03/19 (日)11:09
    >>4341

    うどんちゃんの説明

    蛇 困ったちゃん 本家うどんは
    最近フォローと思われる
    22/09.10月にアウトタグ界隈複数いいね
    (スクショあり)はしてるしまだ残ってるので
    どんな事にいいねしてるかみたい人はチェキラで。

    応援用からアンチ垢転生する可能性もあるので注視しようという事になってた(見て思い出した)

    29
    1
  72. 4404.匿名 :2023/03/19 (日)11:14
    >>4401

    返信来ましたか?

  73. 4405.匿名 :2023/03/19 (日)11:16
    >>4403

    いなくなってない?

  74. 4406.匿名 :2023/03/19 (日)11:18
    >>4404

    通報の背景で入れてきたからそれについて回答は無いよ

    直接返信くるやり方あったら教えて欲しい

    13
  75. 4407.匿名 :2023/03/19 (日)11:26
    >>4405

    いるよーー
    縦棒入ってる時は
    エル小文字 アイ大文字など変えてみて

    o3nxOIFsPoXgvIr

    11
  76. 4408.匿名 :2023/03/19 (日)11:35
    >>4350

    鳩ちゃんにサポ仲間だと疑われて直接やり取りして誤解解いて話終わったと思ってたら裏では信者(おつゆ)に鳩ちゃんの通報呼び掛けして凍結させようとしてた人よね?笑

    72
    1
  77. 4409.匿名 :2023/03/19 (日)11:37
    >>4406

    ヘルプセンターはどうだろ
    要望がどのトピックなのかちょっとわからないけど返事はくる
    ttps://help.twitter.com/ja/forms

    12
  78. 4410.匿名 :2023/03/19 (日)11:37
    >>4399

    グクweラ字幕付いたから見て
    その後ここ見てMBTI もちょっと見返して来たんだけど、事故に合った時 保険入ってた?て最初に聞かれたら凄く悲しいってメンバーの中で一人だけ言ってた。
    インスタ消したのもそうだけど本人は歌は上手くなりたくても1位になりたいとかはあんまり拘って無さそうに感じた。気持ちが大切。
    グミサポのアンチの事をグクが知ってたとしたらホントに凄く凄く傷ついていそうだ

    73
  79. 4411.匿名 :2023/03/19 (日)11:40
    >>4408

    最低な、ど新規勘違い大手ね(笑)テヒョンを利用して自分が人気者になりたいだけのやつ

    80
    1
  80. 4412.匿名 :2023/03/19 (日)11:59

    アウトタグは無くならないだろうなと思う
    でもアンチ発見タグでもあるから通報あるのみ
    アウトアンチタグで対抗してる人達もいるね

    5
    1
  81. 4413.匿名 :2023/03/19 (日)12:04
    >>4411

    すごい信者いるよね

    20
  82. 4414.匿名 :2023/03/19 (日)12:11
    >>4408

    あー、そうだった。それをやってたんだ。
    私被害者ですアンチされてますって言ってたけど裏で結構エグいことしてたんだよね。

    46
  83. 4415.匿名 :2023/03/19 (日)12:11
    >>4396

    mbtiまで持ち出してアンチを語るとかもう末期
    アンチはアンチそれだけ

    46
  84. 4416.匿名 :2023/03/19 (日)12:14
    >>4412

    アウトアンチタグならいいけど
    アンチタグそのままで対抗してる人いるよね
    検索で出てくるから『?』ってなるしそれも立派なアンチ拡散行為だと思ってる

    8
  85. 4417.匿名 :2023/03/19 (日)12:15
    >>4416

    そういうときout使わないで褒め言葉だけで対抗できないの?
    別にoutに触れる必要ないかなて思ってる

    21
  86. 4418.匿名 :2023/03/19 (日)12:17
    >>4404

    来るわけない
    タグ付けにお金取る話は出てルみたいだね
    課金制にすればいいのに
    もちろんWeverseも同様にね

    14
  87. 4419.匿名 :2023/03/19 (日)12:18
    >>4397

    グクは最近下げられがち

    33
  88. 4420.匿名 :2023/03/19 (日)12:20
    >>4416

    浄化と反論目的なんだろうけど効果は微妙だし、何より自分ならどんな理由でもそんなタグは使いたくないけどね

    21
  89. 4421.匿名 :2023/03/19 (日)12:27
    >>4415

    アンチが性格を攻撃するから言ってると思ったけど 持ち出したら何が末期?

    アンチにやりやすいmbtiでもあるわけじゃないだろうし

    2
    12
  90. 4422.匿名 :2023/03/19 (日)12:30
    >>4411

    最近はマッチングアプリで知り合った年下彼氏との同棲生活発信垢になってるやつ?
    ほんとか嘘か知らんがお互いメンヘラっぽくてビビるわ

    28
  91. 4423.匿名 :2023/03/19 (日)12:31

    世界的アイドルが自分の思い通りにならないことに腹を立てSNSで組織的に誹謗中傷する日本の中高年女性たち
    日本のマスコミも記事書いてくれないかな

    83
  92. 4424.匿名 :2023/03/19 (日)12:37
    >>4423

    Weラでグクほんと指図されるのむちゃくちゃ嫌ってたというか抵抗してたね
    昔は僕は隣であれしなさいこれしなさいって鞭打ってくれる人が必要って冗談っぽく笑ってたのに

    思い通りにならない事に腹を立てて誹謗中傷始めた人達の事どう思うだろうな

    69
  93. 4425.匿名 :2023/03/19 (日)12:41
    >>4423

    ただのアンチじゃなく集団を作って教祖の元他国のアンチと手を組み、デマの捏造拡散までしたんだもんね。
    テテの熱愛報道の裏にこの異様な事態があった事を報道して欲しいよ

    77
  94. 4426.匿名 :2023/03/19 (日)12:46

    おば様達から見るとマンネラは子供のようかもしれないけどサポ達が足元に及ばないくらい何倍も自立した大人だね

    63
    2
  95. 4427.匿名 :2023/03/19 (日)12:51

    仕事中暇だから
    カメラ小僧ちゃんのログを読も

    20
  96. 4428.匿名 :2023/03/19 (日)12:54
    >>4399

    私もグクは今自分の時間が必要で、テテはバラエティなどを通じて自分が経験してないものを経験して視野を広げたい気持ちがあるんじゃないかとも思う
    楽しみに待つだけだわ

    アウトタグそのものを禁止っていい考え方だね
    まともな批判で使われる例より、誹謗中傷が圧倒的に多いもんね

    56
  97. 4429.匿名 :2023/03/19 (日)12:56
    >>4424

    グクこそ燃え尽き症候群なのかと思う
    途中カラオケ飲酒Wラで繋いでる感じ

    107
  98. 4430.匿名 :2023/03/19 (日)12:57
    >>4429

    ワールドカップ以降も本人の意思で何もないらしいね

    41
  99. 4431.匿名 :2023/03/19 (日)12:57
    >>4392

    そもそも他メンと比較自体ほとんどのペンはしない

    これをサポとアクゲは繰り返し読んでほしい
    全員個性が違うから比べるものではない
    なのにそれを勝手に気にしてストレスになってアンチしてんの
    ばかだよ

    47
  100. 4432.匿名 :2023/03/19 (日)13:00

    スルーでお願いします

    17