なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 1207.匿名 :2023/06/06 (火)22:42
    >>1201

    ちょいちょいキモイね

    84
  2. 1208.匿名 :2023/06/06 (火)22:42
    >>1203

    水と木を取り違えてたら韓国人が重要な時は四柱推命を見てもらう、インチキな占いとは違うって説は消えるよね
    根本から間違えてたら、最大限配慮して言ったとしてもただの気休め…

    3
    103
  3. 1209.匿名 :2023/06/06 (火)22:43
    >>1189

    足りない部分を補い合うって言う意味なんだけどね
    スピリチュアル大好きグミシパは世界共通じゃなくてイルサポ限定だった?

    78
    1
  4. 1210.匿名 :2023/06/06 (火)22:43
    >>1208

    ただの気休めでキャッキャ言ってるバカップル

    29
  5. 1211.匿名 :2023/06/06 (火)22:45

    ジミンのtake twoギターあったね

    73
  6. 1212.匿名 :2023/06/06 (火)22:45
    >>1210

    めっちゃ可愛いやんw

    33
    1
  7. 1213.匿名 :2023/06/06 (火)22:45
    >>1201

    え?メンバーから自分の至らなさを指摘されて喧嘩したあとに仲直りするのが燃えるの??

    ごめん。わからない。
    今度から気をつけようとしか思わない。
    男女でも同じだわ。

    97
  8. 1214.匿名 :2023/06/06 (火)22:46
    >>1211

    ユンギの影響かな?

    85
    1
  9. 1215.匿名 :2023/06/06 (火)22:47

    グミはケンカップルで
    グテはバカップル
    バンタン面白いね
    いいぞーもっとやれー

    3
    93
  10. 1216.匿名 :2023/06/06 (火)22:48

    高みの見物笑えるww

    18
  11. 1217.匿名 :2023/06/06 (火)22:48
    >>1193

    わたしもヒョンシクさんに甘やかされたい(笑)

    102
    4
  12. 1218.匿名 :2023/06/06 (火)22:49
    >>1215

    グクナム、グクホビ、グクジン、ヤンコチも仲間に入れてください

    31
    5
  13. 1219.匿名 :2023/06/06 (火)22:49
    >>1208

    きちんとみてもらうには、生まれた時間とか細かい情報も必要らしいよ。
    本人達が火と水って言ってるんだからさすがにそっちが正しいでしょうよ。
    たいした情報もない第三者が簡易版でみて木です!とか主張してるの優先する方がどうかしてる。

    149
  14. 1220.匿名 :2023/06/06 (火)22:49
    >>1217

    1193がきしょすぎるー

    3
    80
  15. 1222.匿名 :2023/06/06 (火)22:50
    >>1220

    なんで? おもろいやん

    36
    4
  16. 1223.匿名 :2023/06/06 (火)22:50
    >>1219

    それも疑うのか(笑)

    55
    1
  17. 1224.匿名 :2023/06/06 (火)22:52
    >>1220

    ウガが実際テヒョン可愛さにやってることだよ

    119
    1
  18. 1225.匿名 :2023/06/06 (火)22:52

    ここあまりにメンバー下げ酷くない?
    匿名だからって何書いてもいいわけないよ。
    最低限のマナーくらい守ろうね

    6
    73
  19. 1226.匿名 :2023/06/06 (火)22:54
    >>1203

    テテはメインになる本質は木だけどそれ以外の要素に水の要素を多く持ってて火が無い
    グクは本質が火でそれ以外にも火が多くて水が無い
    本質同士も木が火を燃やすから相性は良いし、お互い持ってない要素を補い合える

    日本人だとネット占いでもこの程度のことは分かるけど東アジア人以外には四柱推命理解するの難しいかもね

    90
    1
  20. 1227.匿名 :2023/06/06 (火)22:54
    >>1220

    こう言われると思ったからサポのツイを貼ろうと思ったけどバカバカしいからやめた

    会う人皆にかわいがられるちみちゃん♡っていう根拠のない妄言よりキモくないと思うよ

    76
    1
  21. 1228.匿名 :2023/06/06 (火)22:55
    >>1225

    メン下げ…?あ、確かにサポの妄想はメン下げだね。

    74
    1
  22. 1229.匿名 :2023/06/06 (火)22:56

    四柱推命は韓国では結婚前にカップルが相性を占ってもらうもの
    生まれた時間が判らないと正確な結果が出ない(生年月日だけのデータと時間まで含めたデータでは結果が異なる)

    73
    1
  23. 1230.匿名 :2023/06/06 (火)22:58

    てか未だに水と火に噛み付いてる海外グミシパやば
    地雷なの分かったから落ち着いて欲しい

    114
    1
  24. 1231.匿名 :2023/06/06 (火)22:59
    >>1219

    そうだよ。生まれた時間がないと正確に出ない。生まれた時間は四柱推命には重要。
    見てもらったって言ってたから、時間も伝えて見てもらってるはずだから、グテが言ってる事は正しいと思うよ。

    134
    1
  25. 1232.匿名 :2023/06/06 (火)23:02

    YouTubeで四柱推命でバンタン占ってるやつ見た
    メンバー同士相性がめちゃくちゃいい組み合わせが多いみたいで驚いてたよ
    だからこんなに人気があるのかなって

    43
    1
  26. 1233.匿名 :2023/06/06 (火)23:02

    火と水に関しては誤訳主張もありましたね
    本当にグミシパは醜い

    105
  27. 1234.匿名 :2023/06/06 (火)23:07

    牛乳とタンパク質は同じ時間に暴れなきゃいけないルールとかあんのか
    内容酷すぎないこれ

    69
  28. 1235.匿名 :2023/06/06 (火)23:07
    >>1208

    なんかで見たけど、テテは基本は木なんだけど水の要素がすごく強いんだって
    グクは基本も火で要素も火
    四柱推命的に見ると抜群の相性なんだって

    91
    1
  29. 1236.匿名 :2023/06/06 (火)23:12

    本人達が見てもらったと言っているからちゃんと専門家に見てもらったんだろうし、その結果を二人とも信じているのに何を他人がごちゃごちゃ言ってるのだろう
    それこそ余計なお世話だよ

    117
  30. 1237.匿名 :2023/06/06 (火)23:13
    >>1231

    ぶっちゃけさ、本来の相性とかどうでもいいんだよね。グテが自分達が火と水でお互い相性が良いと思っていて、それをメンバーやアミに話してくれた事がめちゃエモいんだよ。

    140
  31. 1238.匿名 :2023/06/06 (火)23:14

    最初Vラでテテが言ってたからサポが認めなかったのもあるよね。ジンの翻訳が誤訳だって噛みついたりさ。でもそれより前に収録してたエゴマの葉論争の動画でグクから話し振ったんだよね。ほんと戦闘民だよサポは。

    116
  32. 1239.匿名 :2023/06/06 (火)23:15
    >>1237

    ホビに報告がめちゃくちゃ可愛い

    103
  33. 1240.匿名 :2023/06/06 (火)23:16
    >>1226

    テテは木2土2水2、グク火3土2金1
    →バランスよく全て埋まってる
    陰陽はテテ陰、グク陽
    → 異なる陰陽の組み合わせが吉
    元命はテテ偏印(理想の相手:偏財)、グク偏財

    特別に未と午の支合も出てる

    四柱推命だけで見たらめちゃくちゃ相性いいよ
    時間はわからないけど釜山と大邱で見たらね

    ここには書かないけど、セキュリティとかの暗示も出る時があるよ
    四柱推命って統計学みたいなものだから

    80
  34. 1241.匿名 :2023/06/06 (火)23:16

    まあ本人たちの認識が最重要ってのは当然の話として、正確には出生時間も入れて調べるんだけど生年月日だけで占うとグテの相性は100%中92、グミは13だよ
    本人たちの認識だけじゃなく占いの結果としてもちゃんと相性いいよ

    106
  35. 1242.匿名 :2023/06/06 (火)23:17

    ジミンちゃんは木だとかなんとか言って、テテよりジミンちゃんの方が相性がいい!って言ってるサポもいたよね。ホントそこじゃないんだわ。

    91
  36. 1243.匿名 :2023/06/06 (火)23:17
    >>1145

    ジンがいるってグジが喜んでたよ

    73
  37. 1244.匿名 :2023/06/06 (火)23:18
    >>1241

    13やったじゃんw

    125
    1
  38. 1245.匿名 :2023/06/06 (火)23:19
    >>1238

    当時ナムペンの翻訳にケチつけて最終的に逆ギレしてるの見てすごく気持ち悪い人たちだと思った。

    79
  39. 1246.匿名 :2023/06/06 (火)23:19
    >>1241

    本当にグテの相性良すぎて笑う

    118
  40. 1247.匿名 :2023/06/06 (火)23:20
    >>1240

    あんなに2度も本人らがアミの前で話してるのを疑うなんて終わってる
    グクも雨の日のケンカがシパ妄想に使われてるの知ってるから、ハッキリ答えてぶった切ったんじゃないの?

    116
  41. 1248.匿名 :2023/06/06 (火)23:21
    >>1244

    吹き出したじゃんwもう!

    95
  42. 1249.匿名 :2023/06/06 (火)23:21
    >>1244

    ほんとだww
    確かに!

    84
    1
  43. 1250.匿名 :2023/06/06 (火)23:22
    >>1243

    病院足りるかな

    73
  44. 1251.匿名 :2023/06/06 (火)23:25
    >>1241

    運命の数字きたwwwwwwwww

    90
    2
  45. 1252.匿名 :2023/06/06 (火)23:25

    今度グミシパ算が投下されたら「あ〜、相性の数値ね」って言おうw

    90
  46. 1253.匿名 :2023/06/06 (火)23:25
    >>1243

    え?生き霊?

    59
  47. 1254.匿名 :2023/06/06 (火)23:31
    >>1145

    お耳お大事に

    49
  48. 1255.匿名 :2023/06/06 (火)23:35
    >>1204

    テテのグクへの対し方って小言とか説教とか無くて、対等なヒョンだから距離感がいいなといつも思う

    108
  49. 1256.匿名 :2023/06/06 (火)23:37

    なんというか
    ツイの通報民やアンチ言及してるまともなテテペンからぱるの名前が出ないというか出さない理由が詰まってるね

    1
    67
  50. 1257.匿名 :2023/06/06 (火)23:42
    >>1241

    グミシパタロット占い師が、いい結果が出なくて占い何度もやり直してたの思い出した

    83
  51. 1258.匿名 :2023/06/06 (火)23:43
    >>1256

    そんなあなたもぱる住民

    25
  52. 1259.匿名 :2023/06/06 (火)23:44
    >>1257

    やり直しきくんだ笑

    74
  53. 1260.匿名 :2023/06/06 (火)23:55
    >>1201

    仲直りの後燃えるって何?マジでキモイんだけど。

    64
    1
  54. 1261.匿名 :2023/06/07 (水)00:07
    >>1234

    お友達なんじゃない?2人で相談が終わったら来るんだよ。今日はこのネタにするかって。

    23
    1
  55. 1262.匿名 :2023/06/07 (水)00:08
    >>1257

    そんなやり直ししてたら占い関係ないじゃん
    良い結果でるまでやればいいんだから

    68
  56. 1263.匿名 :2023/06/07 (水)00:16
    >>1168

    確か火消しのための指示だったような
    メンバーに女の火消しの協力させるなでアウトしてたね
    サポの妄想だけど

    46
  57. 1264.匿名 :2023/06/07 (水)00:17

    海外でも爆笑されてるよw

    太陽と月も木っ端微塵で草。

    90
  58. 1265.匿名 :2023/06/07 (水)00:19
    >>1262

    グミ算と同じ

    48
  59. 1266.匿名 :2023/06/07 (水)00:33

    動画投稿サイトで芸能人らを脅したなどとして、逮捕された元参院議員のガーシー容疑者(51)が警視庁の調べに「犯罪に当たると思わなかった」と説明したことが6日、捜査関係者への取材で分かった。動画制作に携わったとされる仲間が報酬を受け取っていたことも判明。警視庁は動画配信に複数人が関わり、収入を分配したとみている。

    ジミンアクゲも犯罪に当たると思わなかったって言うのかな

    73
  60. 1267.匿名 :2023/06/07 (水)00:45
    >>1264

    ウィットに富んでて好き

    53
  61. 1268.匿名 :2023/06/07 (水)00:57
    >>1225

    え?
    え?何?
    メン下げ?
    あら、やだ、自分で言っちゃってるじゃん。
    認めちゃってるじゃん。
    判ってるじゃん

    19
  62. 1269.匿名 :2023/06/07 (水)01:13
    >>1240

    グテ支合なんだよね
    一緒にいて楽しいの当然

    四柱推命については掘れば掘るほど地雷出てくるからサポは触れない方がいい
    てかスピリチュアル好きのサポいるけど分かってて触れてないんだと思う

    85
  63. 1270.匿名 :2023/06/07 (水)01:16
    >>1201

    仲直りして燃えるって理解に苦しむんだが・・・。
    何にもえるか言ってみ?

    アタオかしか考えない発想で草

    46
  64. 1271.匿名 :2023/06/07 (水)01:21
    >>1266

    事務所動くかね。
    正直今までの見てると動くとは思えないんだよね。
    あの事務所ダメダメだからさ。

    42
  65. 1272.匿名 :2023/06/07 (水)01:39

    事務所については多くのテテペンはもう期待してないと思うよ

    62
  66. 1273.匿名 :2023/06/07 (水)01:44

    グテとグミの争いおもろw

    6
    74
  67. 1274.匿名 :2023/06/07 (水)01:47
    >>1273

    不毛な争いw

    8
    43
  68. 1275.匿名 :2023/06/07 (水)02:00

    勝手にグミシパがキレてるだけなんだけどね

    78
    1
  69. 1276.匿名 :2023/06/07 (水)02:00

    仲良しマウント取り合ってないでアンチ通報しろよって感じだわ

    10
    37
  70. 1277.匿名 :2023/06/07 (水)02:04

    ほんと、仲良しマウント意味ないw

    5
    28
  71. 1278.匿名 :2023/06/07 (水)02:06

    グテとグミの争いじゃなくてグミシパの洗脳解いてやってんだよ。
    捏造と切取り教祖様に植付けられてるから。
    真実を教えてあげてるだけ。

    82
  72. 1279.匿名 :2023/06/07 (水)02:07

    バカじゃないの?
    通報もしてるに決まってるじゃん。

    64
  73. 1280.匿名 :2023/06/07 (水)02:08

    それにしては蛇足が多いよね
    グテシパに改宗させる気?

    4
    53
  74. 1281.匿名 :2023/06/07 (水)02:09
    >>1273

    お互いほぼ希望のない願望を抱いてるもの同士なんだから仲良くすればいいのにね。

    6
    43
  75. 1282.匿名 :2023/06/07 (水)02:11

    そう?これくらい言わないと理解出来ないでしょ?シパサポは。
    皆んなと違うもの見ようとするからね。

    60
  76. 1283.匿名 :2023/06/07 (水)02:12

    ずっと同じこと言われてるけど理解出来てないみたいだよ
    方法が間違ってるんじゃない?

    1
    40
  77. 1284.匿名 :2023/06/07 (水)02:13

    お互いって何?
    グテ本人の言葉まで否定する人に真実教えてくれただけじゃない?

    77
  78. 1285.匿名 :2023/06/07 (水)02:14
    >>1283

    病院行くしかないね(笑)

    33
  79. 1286.匿名 :2023/06/07 (水)02:30

    グクのライブ字幕ついたから見て来たけど雨の日のケンカは微笑ましい兄弟喧嘩だった
    ジミンはマンネラインの長男だね
    しっかり者のお兄ちゃん
    とりあえずこれでシパ妄想は出来なくなったと思う
    これをシパ妄想に繋げたら全アミにあたおかだと思われるだけだからもうやめてね

    90
  80. 1287.匿名 :2023/06/07 (水)02:31

    エセグクペンのグミシパジミンアクゲ牛乳さんも本国グクペンに病院すすめられてたじゃん
    テテの発言否定したりグテ否定する人病院行くしかない

    68
  81. 1288.匿名 :2023/06/07 (水)02:37
    >>1286

    てかこの雨の日の喧嘩の話も昔のフェスタで既出だよね
    ナムもチングpart2か?って言ってたし
    なんで今更もう一回盛り上がるのかすら理解できない
    フェスタ見てないとか本当にペンなの?って感じ

    83
  82. 1289.匿名 :2023/06/07 (水)02:42
    >>1288

    私もこのエピソードは知ってたので、知ってる上で盛り上がってるのかなと思ってたんだけど、グミで知らないとしたらもぐりよね

    71
  83. 1290.匿名 :2023/06/07 (水)02:53
    >>1264

    これグテシパジミンアンチのツイートじゃん
    よくこんなもん出してきたね

    1
    96
  84. 1291.匿名 :2023/06/07 (水)02:56
    >>1290

    どこがジミンアンチなの? 
    プライベートで一緒にいないって話なら、
    見えるところでは見たことないよね
    グクと仲悪いとは言ってないよ

    これでアンチというなら火と水がお互いを破壊するって元ツイだってアンチじゃん

    84
  85. 1292.匿名 :2023/06/07 (水)03:04
    >>1291

    あなたはじめここの人がソースをちゃんと確認しないタイプの人なのはわかったよ

    2
    74
  86. 1293.匿名 :2023/06/07 (水)03:46

    グミシパがグクペンから嫌われてる理由は通報垢見ていてもよくわかる。何かあるとすぐグクの言葉を捻じ曲げて都合の良いように解釈したり全く関係ないこともこじつけて拡散するから毎回グミシパやジミンペンが通報垢で回ってくる
    サポが好きな本国ではという言葉を借りると本国のグクペン達は、また病気のグミシパっていつも言ってるのにそこは見えないんだね

    62
    1
  87. 1294.匿名 :2023/06/07 (水)04:10

    ユンギ バンコクついたね

    14
  88. 1295.匿名 :2023/06/07 (水)05:20
    >>1288

    ここまで具体的に話したっけ?

    7
    1
  89. 1296.匿名 :2023/06/07 (水)05:32
    >>1231

    テヒョンが公表してる誕生日を偽ってるのかもね

    2
    95
  90. 1297.匿名 :2023/06/07 (水)05:34
    >>1288

    6月5日、BTSのジョングクがファンコミュニティプラットフォームWeverseでライブ配信を行いました。そこで、デビュー前の練習生時代にメンバーであるジミンと泣いて大喧嘩したエピソードを明かし、話題を呼んでいます。

    “雨の日の喧嘩”事件

    ライブ配信中、ファンからコメントで「ジミンと雨の日に練習室で喧嘩したエピソードについて話して」と聞かれたジョングク。

    15
  91. 1298.匿名 :2023/06/07 (水)05:35
    >>1297

    この“雨の日の喧嘩”事件は、2020年にBTSの公式YouTubeチャンネルで公開された動画でジョングクが「ジミンさんにずっと申し訳ないと思ってることが一つある」と明かし、ジミンの口から省略した形で説明されたことがあるエピソードを指します。

    質問をしたファンは、“雨の日”事件の詳細をジョングクから聞きたかったみたい。約3年の時を経て、事件の全貌が明らかになりました。

    15
  92. 1299.匿名 :2023/06/07 (水)05:37
    >>1298

    ジミンの口から省略した形で話されたエピソードだから、グクの口から詳細を知りたかったんでしょ。笑

    何でも事件にするの笑えるね

    54
  93. 1300.匿名 :2023/06/07 (水)05:39

    グミシパもグミないってわかってるでしょ

    42
  94. 1301.匿名 :2023/06/07 (水)05:39
    >>1275

    雨の日喧嘩事件にグテシパがウザ絡みしてる
    テヒョンの四柱推命までグミシパがそう言ってるよーって
    何も言わなければ火と水って思うのに、木とか余計な情報要らない

    12
    30
  95. 1302.匿名 :2023/06/07 (水)05:42

    朝から元気だな
    グミはないよ

    69
    2
  96. 1303.匿名 :2023/06/07 (水)05:44
    >>1296

    たしかに
    1995年12月30日だと何時に生まれても木だね

    3
    90
  97. 1304.匿名 :2023/06/07 (水)05:45
    >>1303

    追記
    24時間入力して調べたよ

    2
    64
  98. 1305.匿名 :2023/06/07 (水)05:45

    朝から晩までグミの無さを叫んでる元気な人らには負けるだろうよ

    9
    34
  99. 1306.匿名 :2023/06/07 (水)05:45
    >>1303

    やっぱ虚言癖あるのかな

    4
    107
  100. 1307.匿名 :2023/06/07 (水)05:46

    やらかしに気付いてサポナリ始まった?

    54