なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 1508.匿名 :2023/06/07 (水)08:03
    >>1498

    >カップルは結婚の前に四柱推命するからグテが四柱推命で占ったのが不安

    読めば読むほど妄想がキモすぎる
    グミグテどっちもだよ

    8
    102
  2. 1509.匿名 :2023/06/07 (水)08:04
    >>1506

    自分も真っ先にそれ思った。金魚の命が一番心配。

    29
    1
  3. 1510.匿名 :2023/06/07 (水)08:04
    >>1508

    グミシパが不安ってことやろDDにすな

    89
    4
  4. 1511.匿名 :2023/06/07 (水)08:04

    まさかのフォトグラファーアンチ降臨
    なんでも板だからなんでもありだね

    21
    1
  5. 1512.匿名 :2023/06/07 (水)08:04
    >>1505

    その推しだれ?金魚の気になるサナかな
    韓国に限らず日本もオマージュに溢れてるよ

    20
  6. 1513.匿名 :2023/06/07 (水)08:07
    >>1498

    しかし随分前の話を引っ張り出してくるね。

    例えばマニラ事件とかは、本人らが何にも言ってないのにとんでも妄想するから否定されるけど、四柱推命の話はメンバー自身が話してることだよね。しかも二人のメンバーが話している。
    白衣の時、グクが嬉しそうに話してたよね。なぜそれを否定しようとするのか、グクの言葉も信じないのか?

    93
  7. 1514.匿名 :2023/06/07 (水)08:08
    >>1510

    絶対にDDにされたくなくてキモいと言われたくないグテシパさんおはよう
    不安なグミシパさんもおはよう

    3
    76
  8. 1515.匿名 :2023/06/07 (水)08:09

    絶対xJSIOgきてるでしょw

    53
  9. 1516.匿名 :2023/06/07 (水)08:09

    占い系はグテどの診断でも相性良いからグミサポは触れない方が良いよ

    75
    5
  10. 1517.匿名 :2023/06/07 (水)08:09

    何か占いが合ってるかどうかみたいな流れにも見えるけど、そもそもグクテテの本人発言否定したから皆んな訂正してるだけでグテガチって言ってないのにシパきもいで終わらせるのおかしいよね。
    アンチがメンバー嘘つき呼ばわりするのが悪いだけ。

    77
    1
  11. 1518.匿名 :2023/06/07 (水)08:10
    >>1505

    グラビアじゃなくても金魚熱帯魚系はあるあるかもね笑
    astroのマンネはMV撮影のときに同じことさせられそうになって大騒ぎして全力拒否して結局手だけインサートで誰かに差し替えてもらってたよ
    アイドルは大変だ
    スキズのガチめに高所恐怖症の子もMV撮影高層ビルのヘリポートで顔色失ってたしダンスも精彩を欠いてた
    苦労するよね

    追記
    1512さんも知ってたのか
    サナの話有名なんだね(1505とは別人です)

    7
  12. 1519.匿名 :2023/06/07 (水)08:10

    どのシパも居なくなれは当たり前だよね
    でもどのシパが居なくなれば平和になるかも分かってる
    まずは裏で計画して集団でメンバーアンチするシパ組織を叩こうとするのは当たり前

    38
  13. 1520.匿名 :2023/06/07 (水)08:10
    >>1516

    どんだけグテの占い見てんの?

    4
    21
  14. 1521.匿名 :2023/06/07 (水)08:11

    セブチトゥルーマンショー、ジミン花咥え、チェンソーマン洋画
    これの答えまだ?
    まさかテテにだけはパクリと言って、これらにだけ韓国は〜フォトグラファーは〜って援護するの?
    チェンソーマン日本な

    60
  15. 1522.匿名 :2023/06/07 (水)08:11

    実際の診断がどうって話じゃないでしょ
    本人達の話を嘘認定するサポが惨めって話
    グクの発言も嘘呼ばわりするの?

    67
    1
  16. 1523.匿名 :2023/06/07 (水)08:11
    >>1516

    グミ13%だからしょうがないね。

    76
  17. 1524.匿名 :2023/06/07 (水)08:11
    >>1504

    こうして外部からの意見は圧で消され同じような人間だけが残って坩堝にハマっていくんだな
    どこかで見覚えのある構図
    ホラーかな

    4
    25
  18. 1525.匿名 :2023/06/07 (水)08:13
    >>1523

    13出しときゃどんなに低くても喜ぶグミシパ

    54
  19. 1526.匿名 :2023/06/07 (水)08:13
    >>1518

    日本もそうだけどアイドルってお笑い芸人より体張ってる子いるよね
    大変なお仕事だ

    21
  20. 1527.匿名 :2023/06/07 (水)08:15

    反論された一片を切り取ってシパ同士のとDD論に持っていこうとするのはいつものことだけど卑怯だよね
    元々はテヒョン下げから始まる 今回もテヒョンが誕生日を偽った、という事から始まってるでしょ
    相手を下げるためなら嘘ついたり人格否定することに何の抵抗も無い汚い精神

    62
  21. 1528.匿名 :2023/06/07 (水)08:15

    ジミンのAngel作業ビハインド記事でたね。
    「一緒に参加したジェイク(JVKE)は、アメリカのラジオインタビューでJIMINに曲を送って先にコラボレーションを提案したと明らかにし」
    とある。ジェイクコラボ相手知らなかったんじゃ説、ここで出てたけれど違ったね。
    コラボ相手の事を何も知らずに、ってのはやっぱり考えられなかったね。
    知っても断れないのも分かるけれど。

    71
    3
  22. 1529.匿名 :2023/06/07 (水)08:15

    大手グクペン怒ってるね
    グクがアミへの歌だって言ってるのにって
    本人が言うんだからアミへの歌以外ありえないって
    グミシパ馬鹿じゃないの

    80
  23. 1530.匿名 :2023/06/07 (水)08:16
    >>1514

    外野から見てもDDには無理あるけど
    グミシパが嘘つく

    本人発言でそれを否定する

    グミシパもグテシパもどっちもどっち
    おかしいだろ

    76
    2
  24. 1531.匿名 :2023/06/07 (水)08:17

    発端はグテシパのツイート持ってきたことでは

    1
    34
  25. 1532.匿名 :2023/06/07 (水)08:17

    外野から見たら嘘を論破されてイライラ何も言い返せずDD論にしてるように見えるよ
    過程をまるっきり無視してるからね

    58
    1
  26. 1533.匿名 :2023/06/07 (水)08:18
    >>1529

    そりゃ怒る
    きもすぎだろグミシパ

    48
  27. 1535.匿名 :2023/06/07 (水)08:19
    >>1528

    ジェイクがジミンご指名だったんだね

    17
    5
  28. 1536.匿名 :2023/06/07 (水)08:19
    >>1526

    わかりますー
    上からお盆降ってくるとか当たり前のようにやらされてるし
    水はガンガン掛けられるし
    辛い物食べたり苦いジュース飲んだりアイドルというよりバラドルに近いよね
    本人も楽しく笑ってるならいいけど、ガチ目の罰ゲーム系は見るに堪えないときある

    9
  29. 1537.匿名 :2023/06/07 (水)08:19
    >>1529

    まずジミン無関係すぎる
    コロナだろうが仕事で会ってんのに

    28
  30. 1538.匿名 :2023/06/07 (水)08:20

    何か勘違いしてる人いない?
    四柱推命からグテガチを話してるんじゃないよ?
    テヒョンが木なのに水って嘘ついてるみたいに言う人にテヒョンは嘘ついてないって言ってるだけだよ

    83
    2
  31. 1539.匿名 :2023/06/07 (水)08:20
    >>1535

    それでいてグクを匂わせたのは何で?

    71
    1
  32. 1540.匿名 :2023/06/07 (水)08:21
    >>1530

    今回はその本人発言にも物言いがついたから余計に複雑

    14
    2
  33. 1541.匿名 :2023/06/07 (水)08:21

    モーリス。昔めっちゃ流行って30年経ってもリマスターされたくらいの絵の綺麗なイギリス映画だよ。パクリ批判するくらいならちゃんと映画観たんだよね? テテの世代で影響受けてるなら、アート系の教養あるなと感心するけど。

    83
    1
  34. 1542.匿名 :2023/06/07 (水)08:21
    >>1539

    グクがWラで触れたからかな?

    22
  35. 1543.匿名 :2023/06/07 (水)08:21
    >>1538

    木だけど水分多めってこと?

    7
    1
  36. 1544.匿名 :2023/06/07 (水)08:22
    >>1539

    顔の区別ついてない
    性格が悪い

    3
    22
  37. 1545.匿名 :2023/06/07 (水)08:22
    >>1539

    ますますジェイクの行動が謎だね

    63
  38. 1546.匿名 :2023/06/07 (水)08:22
    >>1531

    違うよその前にもう始まってたよ

    19
  39. 1547.匿名 :2023/06/07 (水)08:22

    グクが相性いいと思ってんのに否定する意味ある?じゃじゃ馬ババ様かよ

    47
  40. 1548.匿名 :2023/06/07 (水)08:23
    >>1544

    それ言ってるのツイのグクペン
    誹謗中傷で訴えられるよ?

    4
    28
  41. 1549.匿名 :2023/06/07 (水)08:23

    グミサポはあたおかで話が通じないし、放っておいた方がいいという意見ならまだわかるけどね

    グミサポに注意してる人をグテシパだと思ってるみたいだけどそれは違うよ

    56
  42. 1550.匿名 :2023/06/07 (水)08:24
    >>1543

    陰だからそうなんじゃない?
    火が足りないことはないと思うけどね
    木と水って相性ばっちり
    木と火は相殺関係、というより火と一緒だと木が委縮する
    (モネクのクサムズが占い行ってメンバー全員を占ってもらったとき占い師にそう言われてたよ。だから水が必要だって)

    2
    28
  43. 1551.匿名 :2023/06/07 (水)08:24

    あんなの置かれて忠告されてるのにアンチだなんだ騒ぎに騒いで通報に持っていこうって流れにならないんだからまじでおもしろい

    1
    3
  44. 1552.匿名 :2023/06/07 (水)08:24
    >>1539

    宣伝の一環だったんだろうなとしか

    49
    1
  45. 1553.匿名 :2023/06/07 (水)08:25
    >>1538

    Twitterで言ってこい

    3
    28
  46. 1554.匿名 :2023/06/07 (水)08:25
    >>1553

    Twitterで嘘呼ばわりしてる人いたら言うよ

    ここで話題出たから話してるだけなのにイライラしてどした

    25
    2
  47. 1555.匿名 :2023/06/07 (水)08:26
    >>1538

    四柱推命の占いの結果はどうでもいいんじゃない?韓国の2人が見てもらった占い師がどういうものを占いの判断材料にしてるか私達はわからないんだから。生年月日だけか時刻も入れるのか、その他諸々も入れるのか。
    2人が発言した内容だけを信じたらいいと思う。
    そこにテヒョンが生年月日偽ったと言い出すことはおかしい話だよね
    その人どこいったの?

    89
    1
  48. 1556.匿名 :2023/06/07 (水)08:26
    >>1547

    本人達が信じて良いと思ってるのにわざわざ外野が否定するの滑稽でしかないよね

    61
  49. 1557.匿名 :2023/06/07 (水)08:26
    >>1545

    しかもグクはテヒョンイヒョンの好きな曲で紹介してるからジミン全然関係ないよね

    94
    1
  50. 1558.匿名 :2023/06/07 (水)08:26
    >>1555

    自称しぱ嫌いか、視野狭アンチだろうね
    ID出たら同じだろう

    21
  51. 1559.匿名 :2023/06/07 (水)08:28

    四柱推命はもういいよ
    本人が占ってくれる人とどんな話をしてどんな事を言われたかは本人にしか分からないんだから
    本人達が信じてる事が全てだから

    66
    1
  52. 1560.匿名 :2023/06/07 (水)08:28
    >>1557

    向こうからしたら全部btsで同じなんでしょ
    なんで批判されたかも分かってないよ

    43
    2
  53. 1561.匿名 :2023/06/07 (水)08:29
    >>1555

    結局、テヒョンは木なの?

    1
    62
  54. 1562.匿名 :2023/06/07 (水)08:30
    >>1557

    グクはワイスピコラボ知らなかったのかな?

    28
    2
  55. 1563.匿名 :2023/06/07 (水)08:30
    >>1561

    本人が話してるのを見てきて

    31
    1
  56. 1564.匿名 :2023/06/07 (水)08:30
    >>1560

    だとしたらアミから批判されて少し学んだかな?顔の区別も付かないのにコラボ依頼したりツイで煽ると怖いことになると。

    7
    3
  57. 1565.匿名 :2023/06/07 (水)08:30
    >>1561

    水が多めで火が足りない「木」じゃない?
    火はグクが持ってるらしい

    4
    41
  58. 1566.匿名 :2023/06/07 (水)08:31
    >>1545

    同じグループなのにまさか荒れるとは思わないだろ

    11
    3
  59. 1567.匿名 :2023/06/07 (水)08:31

    今度はテヒョンが現地ig投稿時間12時30分で来たみたいね

    82
    4
  60. 1568.匿名 :2023/06/07 (水)08:31

    どれもこれも本人以外わかるわけねーだろ

    質問婆荒らし

    21
    1
  61. 1569.匿名 :2023/06/07 (水)08:32

    テテの居場所判明したんだっけ?

    3
    46
  62. 1570.匿名 :2023/06/07 (水)08:32
    >>1567

    まず居場所が確定かもわからんし自分の誕生日ですが

    7
    48
  63. 1571.匿名 :2023/06/07 (水)08:34
    >>1564

    >アミから批判されて少し学んだかな

    そういう発想がアミの傲慢さだし、相手は特に学ぶ必要ないでしょう
    コラボ仕事を一緒にしただけ
    ジミンとグクの顔の区別が付いてないはアミ側の想像でしかないよね
    まさかジミンのファンとグクのファンがバチバチだとは思ってなかったんじゃない?
    しかも同性愛妄想が発端とか
    同じグループのメンバーだし素直にどちらのファンにも喜んでもらえると思ってただろうね
    アミの常識が世の常識ではないよ
    どちらかと言えば、アミが非常識

    47
  64. 1572.匿名 :2023/06/07 (水)08:34
    >>1569

    明後日帰国予定だからそれでわかるね

    54
    1
  65. 1573.匿名 :2023/06/07 (水)08:34

    インスタって、はっきりした時間でないし人によってズレるしそんなこと考えてるとは思えない

    サポが必死に計算してたけど

    28
    2
  66. 1574.匿名 :2023/06/07 (水)08:35

    誕生日嘘ついたんじゃない?に対するアンサーだったら面白いw
    そんなわけないけど

    63
    1
  67. 1575.匿名 :2023/06/07 (水)08:35

    コラボ相手に謎の上から目線の発言は辞めてね

    3
    17
  68. 1576.匿名 :2023/06/07 (水)08:36

    フィンランド移動してたりして
    ラップランドだから

    1
    40
  69. 1577.匿名 :2023/06/07 (水)08:37
    >>1576

    テヒョンの帰国を待ちましょう

    60
    1
  70. 1578.匿名 :2023/06/07 (水)08:38

    実際はハイブにザックリした依頼をしてて、彼は勝手にグクだと思いこんでた?下げではなく、W杯で知名度上げた時期なら。だから「誰だかわからなかった」の話が先に出てたのかも。

    42
    5
  71. 1579.匿名 :2023/06/07 (水)08:38

    待てできない奴多すぎィ

    35
  72. 1580.匿名 :2023/06/07 (水)08:38

    ストーリーで地名の曲あげたんだからいるかもねくらい言ってもいいでしょ

    5
    32
  73. 1581.匿名 :2023/06/07 (水)08:39
    >>1470

    あなたの感想は分かった
    だけどこの話は占いがどうという話ではなくグテが一緒に四柱推命で占ってもらってお互いが必要という事で2人が納得して嬉しそうに話してたってことに意味がある
    アミとしてはかわいいなー2人仲いいもんね!でおしまいの話
    実際はー、とか私の見解はー、とかどうでもいいの

    74
  74. 1582.匿名 :2023/06/07 (水)08:39

    憶測過ぎる

    5
    5
  75. 1583.匿名 :2023/06/07 (水)08:39
    >>1575

    ぷす男って呼んでた人のこと?

    21
  76. 1584.匿名 :2023/06/07 (水)08:39
    >>1571

    依頼したのはbtsなの?
    皮肉で書いたんだけど、btsと純粋に一緒にやりたい、なら相手の顔と名前くらい知ってるでしょ。コールドプレイとのコラボはbtsから呼び掛けたはず。その時こんな流れあった?

    アミのすぐ凸するのは良くないけど、btsの名前だけに乗っかったの?と思う行動には反感を持ってもいいと思うよ

    3
    20
  77. 1585.匿名 :2023/06/07 (水)08:39
    >>1576

    もう憶測とかはいいよ
    いきすぎるとアンチがやるこじつけと同じ

    33
    1
  78. 1586.匿名 :2023/06/07 (水)08:39
    >>1573

    グテが123の数字を意識してるのは確か
    それが何なのかは2人にしかわからない

    81
    4
  79. 1587.匿名 :2023/06/07 (水)08:40
    >>1561

    正確なの気になるなら四柱推命動画見てきたら?
    時間までは分からないけど日で木質かどうかはわかるよ
    でもそこって重要?
    本人達が調べてもらって納得してるんだから構わないと思うんだけど

    31
    1
  80. 1588.匿名 :2023/06/07 (水)08:40
    >>1583

    ぷす男ひどいよね
    しかも無関係のサポが言ってるなんて

    25
    1
  81. 1589.匿名 :2023/06/07 (水)08:42
    >>1588

    え?サポJVKEにむかってそんなこといったの?

    30
  82. 1590.匿名 :2023/06/07 (水)08:42
    >>1578

    それはあり得るよね
    BTSにお願いしますってザックリ依頼した結果、ハイブの思惑次第でメンバーに振り分けられるのはありがち

    37
    1
  83. 1591.匿名 :2023/06/07 (水)08:42

    グクにはテテもジミンも必要じゃないよ
    水・青色は必要

    77
  84. 1592.匿名 :2023/06/07 (水)08:43
    >>1585

    明後日帰国というサセン情報にはgoodばかりなの変なの

    6
    22
  85. 1593.匿名 :2023/06/07 (水)08:43
    >>1591

    グク本人がテテと相性いいって言ってんだけど1591はグクの何?親しい間柄なん?

    75
    2
  86. 1594.匿名 :2023/06/07 (水)08:43
    >>1588

    きむてつおとかひどいね

    1
    35
  87. 1595.匿名 :2023/06/07 (水)08:44
    >>1594

    てつお呼びもアンチなん?

    2
    26
  88. 1596.匿名 :2023/06/07 (水)08:44
    >>1593

    相性がいい=必要

    ?????

    1
    48
  89. 1597.匿名 :2023/06/07 (水)08:44
    >>1592

    11日にはアンバサダー仕事あるから少なくとも明後日迄には帰国するよ

    57
    2
  90. 1598.匿名 :2023/06/07 (水)08:45
    >>1591

    言い方にトゲ感じるけど、グクにはヒョン達は必要だと思うぞ
    むしろただの占いなんだから水も青も必要じゃないよ

    5
    42
  91. 1599.匿名 :2023/06/07 (水)08:45
    >>1596

    グクが必要無いと言ったんか?ジミンとテテを

    41
  92. 1600.匿名 :2023/06/07 (水)08:45

    てつおがアンチは草

    19
    2
  93. 1601.匿名 :2023/06/07 (水)08:46

    グクヒョン達の事好きなのに必要ないとかいわんといて

    49
  94. 1602.匿名 :2023/06/07 (水)08:46
    >>1598

    本人達が純粋に信じてるっぽいのに
    「むしろただの占い」は草
    韓国人に謝ったほうがいいよ

    98
    3
  95. 1603.匿名 :2023/06/07 (水)08:47

    韓国と日本の文化や価値観の違い理解しようねバカアンチ

    71
    1
  96. 1604.匿名 :2023/06/07 (水)08:47
    >>1600

    アンチが言ってるイメージあるけど違うの?
    キムテにもいい印象ない

    24
    2
  97. 1605.匿名 :2023/06/07 (水)08:48
    >>1602

    いやヒョンより占いのが大事なグクは草だなと思って

    3
    64
  98. 1606.匿名 :2023/06/07 (水)08:48
    >>1604

    キムテはアンチみある
    小バカにした「世界のキムテ」呼び

    41
    3
  99. 1607.匿名 :2023/06/07 (水)08:49
    >>1596

    でもテテ言ってたよ
    僕は火が必要だけどこの子がいるからって
    その時の服に火の要素(赤色)がない時にね

    87
    2
  100. 1608.匿名 :2023/06/07 (水)08:50
    >>1605

    普通にそう思うよね
    信じるか信じないかはあなた次第ですの占いよりも生身のヒョンが大事なのは当然だと思う

    3
    26