なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 1609.匿名 :2023/06/07 (水)08:51
    >>1605

    普段まわりの人と会話できてる?心配だわ

    75
    1
  2. 1610.匿名 :2023/06/07 (水)08:51
    >>1606

    国によって色々だね
    ジミンペンはよく海外アミからパジャマズって呼ばれてるの見るな

    1
    1
  3. 1611.匿名 :2023/06/07 (水)08:51
    >>1578

    私もHYBEないしはビッヒに曲を送っただけだと思う。ジミンに直接送ったってアレンジなり個人でできる訳じゃないしね。この時期テテとグクはソロデビュー前、ジンは兵役で、事務所お気に入りの人にあてがうのに好都合な依頼だったのでは。

    73
    2
  4. 1612.匿名 :2023/06/07 (水)08:52
    >>1607

    ジェニちゃんの誕生石がガーネット、マイクの色はルビーって言われたときね

    2
    120
  5. 1613.匿名 :2023/06/07 (水)08:53

    今のところ2媒体での同じ内容の記事だね。

    ⇒韓国人初のハリウッドアクションブロックバスター映画「ワイルド・スピード」シリーズのOSTクレジットに名を連ねたJIMINは、コダックブラック、NLEチョッパー、ムニ・ロング、ジェイクと一緒に歌唱に参加し、ビルボードのメインシングルチャートにランクインという快挙を成し遂げました。

    どちらからの案件かはわからないけれど「成功」としてジミンのキャリアになった事は事務所的には良かったんだろうね。
    韓国側の記事だから、他アーティストからのジミンへの賛辞っていう内容。

    6
    5
  6. 1614.匿名 :2023/06/07 (水)08:54
    >>1609

    現実主義なだけでは?
    本人に面と向かって否定しなければいいんじゃない
    (そんな機会もないだろうし)
    私も占いは信じない派だよ
    だから正直この論争?自体がバカみたいだと思う
    日本のおばちゃんの話になんてメンバーが耳を傾けるわけないのに

    2
    52
  7. 1615.匿名 :2023/06/07 (水)08:55
    >>1612

    それはアンチしか言ってないよ
    あとジェニは赤色好きじゃないよね

    92
    1
  8. 1616.匿名 :2023/06/07 (水)08:55
    >>1614

    匿名おばちゃんが現実主義とか知らんがな
    本人発言にどうこう言うのが無駄
    匿名おばちゃんが占い信じてないのもどうでもいいがな
    グクとテテは信じてるんだから

    66
    1
  9. 1617.匿名 :2023/06/07 (水)08:55
    >>1614

    占い信じないのは自由だけどメンバーの発言は信じてあげなよ

    93
    1
  10. 1618.匿名 :2023/06/07 (水)08:56
    >>1612

    ジェニは赤い服は嫌いと言ってなかったっけ?

    テテ赤い服多いねぇ。グクと占いの話をしていたとき、赤い服を着なくちゃって言ってたのと符合する。
    ジェニは全然関係ないよ

    102
    8
  11. 1619.匿名 :2023/06/07 (水)08:56
    >>1614

    あなたが信じないのはどうでもいいよ
    グテは信じてるってだけでしょ

    78
    1
  12. 1620.匿名 :2023/06/07 (水)08:57
    >>1611

    あり得るとは思うけど、それ言っちゃうとバンタンの他の色んな仕事もそうなっちゃうからね
    裏はわからない、としといた方がいい

    12
    2
  13. 1621.匿名 :2023/06/07 (水)08:57
    >>1612

    ジェニは赤好きじゃないって公言してるのにね。サポのババアってやたらテニ推しする癖にテテもジェニも大嫌いで馬鹿にしてるのが見え見えで腹立つ。

    97
  14. 1622.匿名 :2023/06/07 (水)08:57
    >>1613

    ワイスピが凄いよ
    ツイにU-NEXTの広告出て来るけど視聴1位-10位まで全部ワイスピ
    私は興味なかったけど(今も興味ない)全世界的には人気なんだね

    3
    3
  15. 1623.匿名 :2023/06/07 (水)08:58

    アミはグテが二人でその占いの結果をホビに報告したっていうのが何より可愛い。
    嬉しかったんだなっていうのが伝わってくる。

    99
  16. 1624.匿名 :2023/06/07 (水)08:58
    >>1620

    うん、ありがとう。そだね。
    気をつけます。

    16
    2
  17. 1625.匿名 :2023/06/07 (水)08:58
    >>1618

    その日赤のもの身につけてなくて、でもこの子(グク)がいるからって言ってたね

    82
  18. 1626.匿名 :2023/06/07 (水)08:58
    >>1618

    セーヌ河のジャケットも赤だったね

    1
    86
  19. 1627.匿名 :2023/06/07 (水)08:59

    グクは全ヒョンに愛情あるよ〜
    それぞれに対して大前提として好きがある
    表情が物語ってる
    あれって結構凄いと思う
    ヒョン達が相当可愛がって大事に育てたんだな〜というのが分かる

    マジで全ヒョン好きってのなかなかすごいと思う
    故に他ペンでもグクも好き可愛いってなりがち

    19
    8
  20. 1628.匿名 :2023/06/07 (水)09:00

    後追いパクリ訴えさんセブチとチェンソーマンとジミンの返事まだ?
    韓国はーで誤魔化さないで
    あの程度のテテに訴え言うならこれらも後追いパクリ訴えだね

    38
  21. 1629.匿名 :2023/06/07 (水)09:00
    >>1626

    あれ偽物だから

    90
    3
  22. 1630.匿名 :2023/06/07 (水)09:00
    >>1611

    妄想がすごい
    ジェイクの本人発言も信じてあげなよ
    グテの占いより信憑性高いよ

    3
    80
  23. 1631.匿名 :2023/06/07 (水)09:00
    >>1626

    マネさんのボタン捏造失敗おつかれさま

    93
  24. 1632.匿名 :2023/06/07 (水)09:01
    >>1621

    これ思ってた。両方とも嫌いなんだね。

    64
  25. 1633.匿名 :2023/06/07 (水)09:01
    >>1630

    グミサポおはよー

    33
    1
  26. 1634.匿名 :2023/06/07 (水)09:01
    >>1626

    他のテヒョンがつけたアイテムは全部売り切れなのになぜか売り切れにならないジャケットね。

    17
    34
  27. 1635.匿名 :2023/06/07 (水)09:01

    ジェニのIDOL放送あってから、ちょっとテニの流れが変わってきたような気がする。
    エゴマの葉でもあんなに嫉妬してたテテは、ジェニとはありえないのでは?とテニ自体も思ってるんではないかな。

    ジェニのは作品の演出だけどね。

    70
    3
  28. 1636.匿名 :2023/06/07 (水)09:01
    >>1630

    グテの占いも本人発言だろうがw

    92
    1
  29. 1637.匿名 :2023/06/07 (水)09:02
    >>1630

    グテの本人発言信じてあげなよ
    第三者より当人の発言信憑性高いよ

    90
  30. 1638.匿名 :2023/06/07 (水)09:02
    >>1612

    元々ジェニの誕生日石はルビーだ!ってグミシパが大騒ぎしてたらブリンクからジェニの誕生日1月だよって冷静に指摘されてたの思い出した笑
    そのあとガーネットだ!ってグミシパが言い出したらそもそもジェニは赤色好きじゃないよってツッコまれてたの草
    グミシパ達自身でテニがないこと次から次へと証明しててウケる

    111
  31. 1639.匿名 :2023/06/07 (水)09:02
    >>1627

    けーぽは初心者ですか?
    どのグルもマンネは溺愛されがちだよ
    ヒョン達の愛情が重い~ってマンネの枕詞みたいになってる
    それ系の動画もめちゃ多い

    47
  32. 1640.匿名 :2023/06/07 (水)09:02

    グミサポなんでイライラしてるの?タンパク質も牛乳もイライラしてるけどなんか危機でも感じてるの?

    65
  33. 1641.匿名 :2023/06/07 (水)09:02
    >>1625

    言ってた言ってた(笑)かわいかったよね

    74
  34. 1642.匿名 :2023/06/07 (水)09:02
    >>1630


    文章変だよ
    グテの占いの発言も本当だよ。
    ジェイクの記事は読んでないから、後で確認しておく

    59
  35. 1643.匿名 :2023/06/07 (水)09:03

    アルバム未発表のジン・テヒョン・グクはこれからとして、
    ナムもホビもアルバムがもの凄く良い、ツイでも他ペンからの総評をよく見る。
    ユンギはワルツ大成功だし、真骨頂を見たとバンタン回帰の気持ちになった人多いと思う。

    じゃ、ジミンは?
    アルバムだって良かったよ、MVだって得意のジミンのスキル活かせてたと思う。
    でも、話題になったのはそこじゃない。
    数字だけ突出している結果。周囲に迷惑をかけ、暴言を振りまくジミンペン(全てじゃないのは分かるけれど目立ちすぎる)アンコールでのヨジャグルとの比較。ジミンを検索すればセクハラだらけの絵文字満載の中身のない応援でもないツイ。
    ジミンを応援してないでしょ、結局。サポが足引っ張ってるな。
    で、他メンをアンチ下げする。
    ジミンペンの新規っているの?ソロ活になってオルペンからジミン好きになったアミいるの?

    100
  36. 1644.匿名 :2023/06/07 (水)09:03

    ジェイクってインスタ以外になんか発言してたんだ?ヲチってるサポは誰も言及してなかったな

    6
  37. 1645.匿名 :2023/06/07 (水)09:04

    サポはソロ活始まるグテが気になって気になって仕方ない模様w

    70
  38. 1646.匿名 :2023/06/07 (水)09:04
    >>1514

    でたよ
    またお前かよ自称シパ嫌い

    39
    1
  39. 1647.匿名 :2023/06/07 (水)09:04
    >>1635

    ジェニが相手じゃないのは前提として
    テヒョンは交際相手の仕事にまで口を挟む狭量な男だと言いたいのかな
    否定するにしても考え方が稚拙

    3
    78
  40. 1648.匿名 :2023/06/07 (水)09:04

    テニシパってジェニのこともテテのことも別に詳しくないよね 不思議だよね

    90
  41. 1649.匿名 :2023/06/07 (水)09:05
    >>1647

    なんで朝からイライラしてるの?

    57
    1
  42. 1650.匿名 :2023/06/07 (水)09:05
    >>1645

    あと残ってるのグクとテテだけだもんね

    59
  43. 1651.匿名 :2023/06/07 (水)09:05
    >>1648

    二人の並びが好きなだけだから単体には興味ないのよ
    シパはみんなそうでしょう?

    3
    73
  44. 1652.匿名 :2023/06/07 (水)09:06
    >>1623

    ジンがお互いが必要ってことだねって言ったのわりとビックリした 

    118
    1
  45. 1653.匿名 :2023/06/07 (水)09:06
    >>1651

    サポとかも情弱多いもんね

    36
  46. 1654.匿名 :2023/06/07 (水)09:06
    >>1649

    そんなにイライラして見える?
    みんなは嫉妬深くて彼女の仕事内容にいちいち口出しする男性が好みなの?

    66
  47. 1655.匿名 :2023/06/07 (水)09:07
    >>1651

    グミシパはそうかもね
    あっということはテニシパって…

    55
  48. 1656.匿名 :2023/06/07 (水)09:07

    CELINE側にしたら迷惑な動画になってるよね。秘密行動するときには万が一考えスポンサーの服は着ないよね。

    1
    54
  49. 1657.匿名 :2023/06/07 (水)09:07
    >>1648

    だから変な偽物テヒョンが出来上がってくるんだよね

    83
  50. 1658.匿名 :2023/06/07 (水)09:07
    >>1651

    グミシパってそうなんだな…

    73
  51. 1659.匿名 :2023/06/07 (水)09:07
    >>1652

    特にビックリはしない

    34
  52. 1660.匿名 :2023/06/07 (水)09:07
    >>1623

    そうそう、占いの結果で一緒に遊んでいるわけではなくて、気が合うから一緒にいたら占いでも相性がいいんだね!って事で。それが微笑ましいって話なのに。異国のおばさんが、占いの結果が違うとかたかが占いだとか否定したところでグテには届かないし、届いた所でだから仲良くするのはやめよう!なんてなるわけでもないのにね。虚しい事するよね。

    82
    1
  53. 1661.匿名 :2023/06/07 (水)09:07
    >>1652

    あのジンの発言をグジシパはどう思ったんだろう

    89
  54. 1662.匿名 :2023/06/07 (水)09:08
    >>1654

    なんで話が飛躍するんだろ笑被害妄想激しい方?
    その返しがイライラしてるように見えるよ

    41
    1
  55. 1663.匿名 :2023/06/07 (水)09:08
    >>1645

    海外も韓国も黄金マンネいよいよ出動!みたいな記事沢山出てたよね 記録超えちゃうから?ビッグネームとのコラボ?また予期不安かよ

    50
  56. 1664.匿名 :2023/06/07 (水)09:08
    >>1662

    明らかにイライラしてるよ笑える

    24
    5
  57. 1665.匿名 :2023/06/07 (水)09:08

    人気ハリウッド映画のOST参加でビルボランクインは確かに経歴として箔が付くかもしれないけど、正直曲自体そんなに話題になってないし私の推しがそういう使われ方しなくて良かったと思っちゃうな ソロ曲ならまだしも ハイブ見境なさすぎ

    51
  58. 1666.匿名 :2023/06/07 (水)09:09
    >>1658

    わかってはいたけどやっぱそうなんだって思ったね

    61
    1
  59. 1667.匿名 :2023/06/07 (水)09:09
    >>1666

    つい本音をポロっちゃったみたいだね

    59
  60. 1668.匿名 :2023/06/07 (水)09:09
    >>1648

    めっちゃわかる、明らかにテテペンでもジェニペンでもないのにテニ推すとか意味不明
    所属透けて見えてる事に早く気づけよ

    82
    1
  61. 1669.匿名 :2023/06/07 (水)09:09
    >>1663

    もしJBとのコラボきたらまたアクゲが暴れそうだね

    36
  62. 1670.匿名 :2023/06/07 (水)09:10
    >>1652

    同じくジンの発言ビックリした。
    白衣のときも、ヒョンたちニコニコして聞いてたよね。

    99
  63. 1671.匿名 :2023/06/07 (水)09:10
    >>1656

    >秘密行動するときには万が一考えスポンサーの服は着ない

    そこには思い至らなかったけどそうかもね
    でも交際を悪いことだと思ってなければあまり気にしないかも
    CELINEってフランスのブランドだよね?恋愛のゴシップは全然気にされないよ
    大統領が不倫しても何も言われない釈明も辞職も求められないお国柄だね

    83
  64. 1672.匿名 :2023/06/07 (水)09:10
    >>1634

    あれがテヒョンだって思われていない証拠だよねー。

    99
    2
  65. 1673.匿名 :2023/06/07 (水)09:11
    >>1434

    え、グテが火と水で相性いいってこと?
    それともテテが誕生日偽ってるって書き込みをバカにしてること?
    前者も後者もTwitterに書けるでしょ
    特に前者なんて普通に書ける
    本人発言だし、シパじゃなくても認識してることだしね

    25
    2
  66. 1674.匿名 :2023/06/07 (水)09:11
    >>1671

    マネのボタンは失敗したの?

    69
  67. 1675.匿名 :2023/06/07 (水)09:11
    >>1669

    アクゲが強いのはむしろグクペングクアクゲだよね

    20
    1
  68. 1676.匿名 :2023/06/07 (水)09:12
    >>1670

    聞いてる分には普通に微笑ましいエピソードだからね。

    41
    1
  69. 1677.匿名 :2023/06/07 (水)09:12

    マネボタン失敗のおかげでいくらでも捏造出来ることを証明してくれたバカアンチ

    65
  70. 1678.匿名 :2023/06/07 (水)09:12
    >>1673

    ものすごいロングパスだけどモメサ認定してもよろしい?

    13
    1
  71. 1679.匿名 :2023/06/07 (水)09:12
    >>1639

    知ってるよ〜
    どこのグルでも愛されてるのわかってるよ
    ただ表情がすごいなって
    動画用に若干演じてるんじゃなくて素で好きなんだなってのが出てるからさ
    グクの天性のものなんだろうけど根が素直で良い子なんだな〜って思うよ

    4
    30
  72. 1680.匿名 :2023/06/07 (水)09:13
    >>1664

    1662は負けず嫌いなのかな
    構わなければいいのにイチイチ相手してあげる人が多いね、この板

    2
    29
  73. 1681.匿名 :2023/06/07 (水)09:15
    >>1680

    1654さん正論言われたからってイライラしないで

    13
    1
  74. 1682.匿名 :2023/06/07 (水)09:15
    >>1679

    >ただ表情がすごいなって

    うん、あなたがバンタンしか見てないのわかるよ
    ペンの鑑だね
    でもそれTwitterで言っちゃうとちょっと恥ずかしいかもね
    グク溺愛してるのはあなた自身ってバレバレだよ可愛いね

    30
    2
  75. 1683.匿名 :2023/06/07 (水)09:16
    >>1627

    こういうのにbadつける人って全ヒョン好きってのが嫌なのかな

    4
    25
  76. 1684.匿名 :2023/06/07 (水)09:16
    >>1470

    ロングパスごめん
    一応言っとくけど、占ってもらって気が合うってわかったから仲良くしてるんじゃなく、もともと気が合ってたけど占いによってその理由がわかった、ってことをグクは言ってたんだよ
    だから占いが胡散臭かろうがグクはテテと気が合うって昔から思ってたってことでしょ

    72
    1
  77. 1685.匿名 :2023/06/07 (水)09:17

    マネボタン失敗まだ把握してなかったわ
    遡ればあるかな

    40
  78. 1686.匿名 :2023/06/07 (水)09:18
    >>1626

    また来てる フォーエバーさんおはよう

    23
  79. 1687.匿名 :2023/06/07 (水)09:18
    >>1683

    全ヒョン好きなのは承知だけど
    あえてそれを高らかに宣言する決めつけとこっぱずかしくなるくらいのお花畑感が苦手な人もいる

    7
    4
  80. 1688.匿名 :2023/06/07 (水)09:18
    >>1626

    あれは偽物だけど、普通に考えて彼女なら赤嫌いなの知ってるだろうに、これ見よがしに着てくる彼氏とか嫌だわ。

    77
    2
  81. 1689.匿名 :2023/06/07 (水)09:18
    >>1671

    フランス人バカにし過ぎたよ そういう無関係な所を下げるあなたの人柄が最低

    55
    1
  82. 1690.匿名 :2023/06/07 (水)09:18
    >>1652

    だし、その話自体もホビが振ったから
    メン同士で何気なく話す内容が可愛いすぎんか?って思ったよ

    74
    1
  83. 1691.匿名 :2023/06/07 (水)09:18
    >>1685

    IDなし雑談にあったんだっけな ちょっと忘れたけどその辺にあると思うよ

    12
    1
  84. 1692.匿名 :2023/06/07 (水)09:19
    >>1612

    今日のテテの曲も、火みたいな画像だけど、MVは海が出てくるんだね〜。火と水だね。
    これもじゃあ、匂わせ?って言われちゃうよ
    昨日からここでやってた火と水にドンピシャすぎて笑っちゃった。

    89
  85. 1693.匿名 :2023/06/07 (水)09:20
    >>1687

    承知なのに決めつけ?
    日本語変だよ

    4
    19
  86. 1694.匿名 :2023/06/07 (水)09:21
    >>1661

    その発言は完全スルーして、グクが携帯番号知らないって言ったのも、その後に2人で会う約束してるのにカメラの前でかけて普段のラブラブなテンションで出られたら困るから、わざと知らないフリをしたっていう、もの凄い妄想で乗り切ってました

    62
  87. 1695.匿名 :2023/06/07 (水)09:21
    >>1689

    下げてないよね、バカにもしてない
    寧ろフランスをアゲてる
    他人の恋愛に首を突っ込んでいろいろ言いがちな日本人は精神的に幼稚
    仕事の出来に女性関係を絡めてくるのも物事の本質が見えてない

    1
    48
  88. 1696.匿名 :2023/06/07 (水)09:22

    グクとテテめちゃくちゃ仲良しで一緒にいる事が多いの事実として分かってるから最近ではサポが何言っててもスルーできるよ
    あいつら全部憶測と空想の世界じゃん

    ってグテシパの友が言ってるよ❤️

    59
    1
  89. 1697.匿名 :2023/06/07 (水)09:22
    >>1695

    日本人というよりグミシパのことね

    30
    1
  90. 1698.匿名 :2023/06/07 (水)09:23
    >>1688

    自分が赤を身につけるのが嫌いでも相手が似合ってれば何とも思わないんじゃないの?
    ジェニまで狭量な女の子に仕立て上げようとしてるの?
    バカみたい

    1
    84
  91. 1699.匿名 :2023/06/07 (水)09:24
    >>1675

    普通に考えたらジミンの記録をグクが抜くだろうね
    ジミンアクゲVSグクアクゲとグミシパが入り乱れてツイッターはカオスになりそう

    39
  92. 1700.匿名 :2023/06/07 (水)09:25
    >>1696

    ここにはそのお友達は来てないみたいね
    みんなスルー出来ずにシパモーメントで板だけ消費していってる

    2
    28
  93. 1701.匿名 :2023/06/07 (水)09:27
    >>1699

    それはハイブも想定してるし、そう動いてるでしょう
    むしろジミンのhot100 1位に驚いていたのはハイブとジミン本人
    予期してなかっただけに公式ツイもあんなに狂喜乱舞だったんじゃないかな

    3
    65
  94. 1702.匿名 :2023/06/07 (水)09:28
    >>1648

    グミシパも全然グクの事詳しくないよね
    何見てんだろ不思議だよね

    95
  95. 1703.匿名 :2023/06/07 (水)09:29
    >>1702

    詳しくないというか「パズルのピース」として当てはめてるね。笑
    自分たちのストーリーにグクをあて書きしてるというか

    67
  96. 1704.匿名 :2023/06/07 (水)09:29
    >>1701

    めちゃくちゃ狙ってたじゃん。それありきで動いてたでしょ。
    実際に獲れた事は嬉しかっただろうけど、予期してないはない。

    97
    2
  97. 1705.匿名 :2023/06/07 (水)09:29
    >>1676

    もしこれがグミだったら、伝説になってたような話だらけだね。

    66
    1
  98. 1706.匿名 :2023/06/07 (水)09:30
    >>1700

    ここに居るのなんて極々少数だよね
    そして居るのはグテシパじゃなくて基本通報組だから間違ったことに対しては反論する人多い気がする

    70
    1
  99. 1707.匿名 :2023/06/07 (水)09:31

    ジミンがKPOPを終わらせる、だっけ?
    狙ってたと思うし狙うことは悪くないよ
    そのために出来るあらゆる手を打った感じだよね

    75
    1
  100. 1708.匿名 :2023/06/07 (水)09:31
    >>1656

    大ブランドだよ
    迷惑の範疇が狭すぎ小さすぎ

    1
    42