なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 1709.匿名 :2023/06/07 (水)09:31
    >>1701

    ジミンの時はhot100上位は目指していただろうけど1位までは狙ってなかったような気がする
    グクは当然狙ってくるだろうね
    発売日未定なのもその辺りのライバルの動向を調整中なのかなって思ったり

    3
    67
  2. 1710.匿名 :2023/06/07 (水)09:31
    >>1567

    現地はスペインの時間?

    50
    2
  3. 1711.匿名 :2023/06/07 (水)09:32
    >>1707

    ジミンがKPOPを終わらせる?
    むしろkpopの王道アイドル売りだったけどね

    64
  4. 1712.匿名 :2023/06/07 (水)09:33
    >>1709

    狙ってたと思うよ。

    54
    1
  5. 1713.匿名 :2023/06/07 (水)09:34
    >>1710

    サマータイムも考えると範囲が広すぎてわからない
    時差が7~9時間、-7~9時間の範囲がいちばん国の数が多い

    1
    58
  6. 1714.匿名 :2023/06/07 (水)09:34
    >>1695

    何百回も言ってるけど、捏造されたものにはノーと言うよ 当たり前でしょ
    それから不倫問題と恋愛は全く別の話だよ
    倫理観も常識も無いようだから教えてあげるわ

    74
    1
  7. 1715.匿名 :2023/06/07 (水)09:34
    >>1692

    去年の同じ日に、グクはインスタに海の投稿をしてたんだね。MVに似てるね〜。普通はふーんで終わるけど、どっかのシパは、こういうの匂わせに感じてイライラするんかな?

    72
    3
  8. 1716.匿名 :2023/06/07 (水)09:35
    >>1709

    先行曲がいつかな。そこらへんではニュジ夏曲とNCTドリムがカムバ予定かな。

    8
    1
  9. 1717.匿名 :2023/06/07 (水)09:35
    >>1698

    そもそも本人かも分からない動画を本人だと決めつけて話してるのが馬鹿みたいだよ

    80
  10. 1718.匿名 :2023/06/07 (水)09:35
    >>1714

    >捏造されたものにはノーと言うよ 当たり前でしょ

    何百回も言ってるけど、その当たり前のことをしないのがハイブ
    すぐに忘れちゃうみたいだから教えてあげるね

    1
    58
  11. 1719.匿名 :2023/06/07 (水)09:35
    >>1708

    この発言はアンバサダーという立場に失礼

    38
  12. 1720.匿名 :2023/06/07 (水)09:35

    アミ会あってグテシパもいたんだけどね
    グミ売り激しかった時やGCFT出て以降グクが否定してくれるまでは落ち込んだり動揺したりはやっぱりあったみたいだよ
    でもインスタ開設以降私の心は凪になったと言うてたよ

    3
    57
  13. 1721.匿名 :2023/06/07 (水)09:36
    >>1706

    今日のぱる民の動き

    グテシパジミンアンチのアカウントのツイートを載せて面白がる

    指摘される

    どこがアンチなのかわからないと言い情報元を確認しない民だということが露呈

    なんやかんやで全てを四柱推命が地雷のサポアンチが自演して騒いでいるということにしてグテシパジミンアンチの件を流すことに成功する

    何故かジェイクコラボにも苦言を呈し出す

    何を注意されてもサポ認定で非を認めないぱる仕草今日も健在だよ

    1
    85
  14. 1722.匿名 :2023/06/07 (水)09:36
    >>1718

    私ハイブじゃないからw知らなかった?教えてあげる

    19
  15. 1723.匿名 :2023/06/07 (水)09:36
    >>1715

    それに気づくあなたが凄いと思う
    いつも匂わせ探して嗅ぎまわってるの?

    4
    64
  16. 1724.匿名 :2023/06/07 (水)09:37
    >>1720

    インストもう閉じてるよグクは

    3
    57
  17. 1725.匿名 :2023/06/07 (水)09:38
    >>1723

    いや、ツイで流れて来たから

    49
    3
  18. 1726.匿名 :2023/06/07 (水)09:38
    >>1711

    THEアイドルのプロモーションだったね。ユンギが真逆に感じられたわ。
    公式からのツイなんかもジミンはやたら多かった印象だったけど、ユンギは体感的にそう思わなかったのはなぜだろう。
    事務所が調整してる事くらい分かるけれど、ユンギは自分で動いてる感すごくあったわ。

    75
  19. 1727.匿名 :2023/06/07 (水)09:39
    >>1721

    アンチはこういう流れにしたかったそうです
    ご丁寧に説明してくれました

    88
  20. 1728.匿名 :2023/06/07 (水)09:40
    >>1718

    捏造しても事務所に怒られないから大丈夫ってこと?さては..

    60
  21. 1729.匿名 :2023/06/07 (水)09:41
    >>1726

    今回ユンギが自分で生み出す力をまざまざ見せつけてくれたから、アミは夢中になったね

    64
    2
  22. 1730.匿名 :2023/06/07 (水)09:41

    そういえばユンギは直接バンコクに移動したんだね
    兵役前は国跨いだ移動は出来ないって話はなさそうだね

    73
  23. 1731.匿名 :2023/06/07 (水)09:42
    >>1726

    ジミンの多かった気がするね
    面倒だから正確な数まで数えたりしないけどさ

    59
  24. 1732.匿名 :2023/06/07 (水)09:42
    >>1710

    これまたエモいな

    55
    2
  25. 1733.匿名 :2023/06/07 (水)09:42
    >>1721

    矢印の合間にある明らかなテテアンチをスルーしてる時点で流れのまとめになってないよ

    70
    1
  26. 1734.匿名 :2023/06/07 (水)09:43
    >>1720

    ジミンはメインモデルじゃないと否定したのはインスタ開設より大分前だけどね

    83
    1
  27. 1735.匿名 :2023/06/07 (水)09:46

    そういや昨日くらいから海外テテペンを中心に話題になってるハイブの新しいキムテヒョンを探す、作る、ってやつ(ソースは不明だから真偽は置いといて)テテペンは怒ってるしいつもならアンチが格好のネタにしそうなのにしないのは、裏を返せばそれだけテテが評価されてるってことだから触れないのかな

    58
    1
  28. 1736.匿名 :2023/06/07 (水)09:47
    >>1727

    非常にわかりやすい流れでした。 
    アンチの思惑が十分伝わりました。

    60
  29. 1737.匿名 :2023/06/07 (水)09:48
    >>1733

    アンチの動きじゃなくてぱる民の動きだからね
    アンチなんてテテの悪口一つしかないんだから動きもクソもない
    あえてアンチの動きを言うならいつもの如く無理があるテテの悪口ばかりで単細胞さが健在でした

    60
  30. 1738.匿名 :2023/06/07 (水)09:48

    私はソロ活ではホビさんが印象強い。色々飛び回ってたよね。テテペンだけどバンタンのアルバムでも何度も聴くのはホビさんのソロ曲なのよね。

    59
  31. 1739.匿名 :2023/06/07 (水)09:49
    >>1713

    グクとテテ連続して同じ時間はグミシパ的にはすごい匂わせだね

    82
    4
  32. 1740.匿名 :2023/06/07 (水)09:49

    グミシパ一旦ちょっと居なくならない?
    それでネタ集めて投下するの面白くて見てる
    誰かと相談してるのかな

    65
  33. 1741.匿名 :2023/06/07 (水)09:50
    >>1723

    自分もtaekookタグと海外グテシパフォローして嗅ぎ回ってるくせに
    アンチはシパじゃないグテペンの私より情報早いじゃん

    70
  34. 1742.匿名 :2023/06/07 (水)09:51
    >>1730

    そういややたらと悪い座席で不満タラタラみたいな人いたね(笑)
    スケジュールがあったからいったん韓国戻ったんだろうね。

    8
    21
  35. 1743.匿名 :2023/06/07 (水)09:53
    >>1738

    ホビは凄かったね。本当に才能のある人なんだろうなって思った。

    72
  36. 1744.匿名 :2023/06/07 (水)09:54
    >>1721

    今日もぱるは通常運転

    26
  37. 1745.匿名 :2023/06/07 (水)09:54
    >>1737

    ぱる民の動きだけ見ても仕方なくない?
    それこそアンチの動きに対してぱる民も動くだろうし、なんで全部ぱる民主導の流れになってんの?
    いつもの如くの悪口に対しての動きはなかったの?
    ぱる民全員それスルーしてたの?
    随分偏ったまとめだね

    39
  38. 1746.匿名 :2023/06/07 (水)09:54

    ラップランドだしオーロラかなと思う
    テヒョンらしい選曲

    6
    36
  39. 1747.匿名 :2023/06/07 (水)09:55

    ぱる民の動きとか最早どうでもよすぎる事に注目してまとめまでしてるの草

    47
  40. 1748.匿名 :2023/06/07 (水)09:56

    時間さ、もしそれが偶然でも本当に合っちゃったらグミシパ大発狂だろうね
    大好きな数字だし変な計算してこじつけてる訳でもないし
    でももし合っちゃっても流そうね
    グミシパちゃん達が暴れちゃうから

    7
    22
  41. 1749.匿名 :2023/06/07 (水)09:57
    >>1738

    グループとは全く違う音楽や活動だったから余計インパクトあったね
    私も他ペンだけどもしあればホビコンサート行きたい

    46
  42. 1750.匿名 :2023/06/07 (水)09:58
    >>1747

    本当だよね
    アンチの発言無視してまとめる意味あるの?
    テヒョンの誕生日を嘘つき呼ばわりした事入れないの?
    模倣パクリどころか訴えられないといいけどといってたのは?

    57
  43. 1751.匿名 :2023/06/07 (水)10:00
    >>1718

    警察に捜査依頼したらもう話せないよ。ハイブ側が不利になることもあるから、弁護士に止められる。

    44
  44. 1752.匿名 :2023/06/07 (水)10:01

    個人的にはグテシパジミンアンチのツイを貼ってしまったことも、それを確認せずに反応した人がいたのも良くなったとは思うよ
    次からはみんなで気をつけよう

    ただ、それを流そうとしたってのはおかしな話だよね
    正直そうだと気付いたならその書き込みには触れずに流すのは当たり前と思うけどな
    あえて触れてアンチのツイを広めたり残したりする意味のほうがなくね?
    通報垢に貼り直して通報、くらいしか出来ることがないのでは

    2
    25
  45. 1753.匿名 :2023/06/07 (水)10:02
    >>1711

    パクジミンと言うジャンル思い出したわ。

    51
  46. 1754.匿名 :2023/06/07 (水)10:02
    >>1745

    基本通報組だから間違ったことには反論するって言ってることに対する反証レスだからね

    24
  47. 1755.匿名 :2023/06/07 (水)10:05
    >>1738

    わかる。bluesideが好きで何十回も聴いてる。

    15
    1
  48. 1756.匿名 :2023/06/07 (水)10:05

    いやぁ〜、ぱる民の在り方を語られても困るわ
    みんなスルーでいいよ

    45
  49. 1757.匿名 :2023/06/07 (水)10:07
    >>1753

    盛り天さん(笑)

    48
  50. 1758.匿名 :2023/06/07 (水)10:10
    >>1757

    その後公式までパクるって言うね…。それだけジャンルキムテヒョンがインパクトあったんだろうけど。ジャンル何々を使うならナムやホビの方が良かったよね。アイドル、バンタンとは違った方向性を示したんだから。

    58
  51. 1759.匿名 :2023/06/07 (水)10:12

    通報組とは名ばかりのただのグテペンの集いだもんな
    在り方説かれても困るよな

    1
    84
  52. 1760.匿名 :2023/06/07 (水)10:16
    >>1759

    グテペンの集い笑
    グテペン嫌いなんだね~
    これ言わなきゃ良かったのにまた余計な一言でちゃったね。残念。

    81
  53. 1761.匿名 :2023/06/07 (水)10:16
    >>1759

    何でそんなグテペン敵視してる?

    74
  54. 1762.匿名 :2023/06/07 (水)10:17
    >>1760

    ここにいるグテペンは好きではないかな
    正直同類にされたくないので

    2
    67
  55. 1763.匿名 :2023/06/07 (水)10:20

    ペンの好き嫌いはどうでもいいな
    私もジミンペンは大嫌いだし

    83
  56. 1764.匿名 :2023/06/07 (水)10:21

    グテペンばっかりじゃないと思うけど。グテペンが集ってると感じる人なんだね。

    64
  57. 1765.匿名 :2023/06/07 (水)10:23
    >>1759

    ここ通報組板なの?なんでも話せる雑板だよね?通報組への嫌味…いや意見なら通報板へどうぞ

    49
  58. 1766.匿名 :2023/06/07 (水)10:23

    グテペンじゃないと毎度グテモーメントに完全同意であんなに盛り上がらないだろ

    1
    77
  59. 1767.匿名 :2023/06/07 (水)10:23
    >>1759

    そんなぱるに執着するなよ
    なんでそんなに気にするんだよ
    ただの掲示板だよ

    56
  60. 1768.匿名 :2023/06/07 (水)10:24

    やっぱり全体的に面倒なアミ多いのが最悪だね
    ユンギペンもライブの楽しみ方やら初日がどうこうでずっと騒ついてるし

    39
  61. 1769.匿名 :2023/06/07 (水)10:25
    >>1765

    どうせメンバー同じ
    雑談が回ってるとシパ板とか全く回らない

    1
    38
  62. 1770.匿名 :2023/06/07 (水)10:26
    >>1759

    「ジミンペンが~って一括りにするな」ってウルサイ界隈の方?笑

    58
  63. 1771.匿名 :2023/06/07 (水)10:27
    >>1769

    なんだかんだ言ってやっぱりid有りに行きたくないんだね

    38
  64. 1772.匿名 :2023/06/07 (水)10:27
    >>1769

    それってラッコのキャス時にアンチの動きが止まったのを思い出した

    61
  65. 1773.匿名 :2023/06/07 (水)10:28
    >>1766

    事実に同意しているだけじゃない?

    43
  66. 1774.匿名 :2023/06/07 (水)10:30
    >>1772

    メンバー同じなのってアンチの方だよね…。

    51
  67. 1775.匿名 :2023/06/07 (水)10:31
    >>1751

    ハリボのはYGが警察案件にしててハイブは足並み揃えて沈黙。

    今回は声明は出してないけどハイブが警察に捜査依頼してる可能性高いなと思ってる。マネを巻き込んでるのもあるけど特にまずいのはサインしてる動画かな。トレースなどの偽サイン画像とかじゃなく本人がサインしてるかのような動画だから見つかれば映像の中のなりすましの人も罪に問われる。ただコスプレしてただけ、悪用されたが通用しない。

    ハリボ同様、信憑性もたせようとしてやりすぎたと思う。

    100
  68. 1776.匿名 :2023/06/07 (水)10:34
    >>1766

    別に他のケミのモーメントも盛り上がるよ
    雨の日の喧嘩も私は大好きだよ
    シパが変な妄想をつけ加えなければね
    まずあなた勘違いしてるよ
    普通はどのケミもアミなら嬉しいよ
    ここで否定されるのは妄想の部分だよ
    グテだってだから付き合ってるとかグクはテテがいちばんでテテのことしか考えてないから的なこと言ったら総叩きされるよ
    グミシパの妄想を咎めるのとグテ本人の発言自体に沸いてるのを一緒にされても困るわ

    77
  69. 1777.匿名 :2023/06/07 (水)10:37
    >>1766

    グテモーメントに完全同意って、そりゃそうだろ本人発言だぞ

    105
  70. 1778.匿名 :2023/06/07 (水)10:38
    >>1721

    その前に散々アンチかモメサがメン下げ本人発言否定したの抜けてるじゃん。
    始まりはそこからだよ。

    54
  71. 1779.匿名 :2023/06/07 (水)10:45

    雨の日の喧嘩、本当にメンバー同士の絆がこうやって結ばれてきたんだなって思うエピでいいよね。

    ホビとのバナナ事件といい、マンネがヒョンによって成長する過程が垣間見れて嬉しい。

    57
    2
  72. 1780.匿名 :2023/06/07 (水)10:47

    RM: LIGHT
    Jin: BEGIN
    SUGA: SOUL
    J-Hope: TOGETHER
    Jimin: FACE

    テヒョンとグクはどんな言葉だろう
    アルバムのスポとかになるかな

    36
  73. 1781.匿名 :2023/06/07 (水)10:47
    >>1780

    今日明日でわかることじゃん

    33
    4
  74. 1782.匿名 :2023/06/07 (水)10:48
    >>1780

    なんかそれぞれだね。
    グテ楽しみだなぁ

    56
  75. 1783.匿名 :2023/06/07 (水)10:53

    FESTAの公式画像まだ見慣れないしなんだか非公式感ある

    26
  76. 1784.匿名 :2023/06/07 (水)10:57
    >>1762

    グテペンが好きではなくて同類にされたくないのにここに居続けるのも不思議な話ね

    50
  77. 1785.匿名 :2023/06/07 (水)10:59
    >>1784

    今静かなんだしあえてアンチ起こすようなことしなくていいよ。

    26
  78. 1786.匿名 :2023/06/07 (水)11:06
    >>1784

    グテは好きだからね
    こんなところで無駄にグテの名前出してバカみたいな論法でサポアンチをやり込めた気になって満足してるの本当に呆れるもん

    5
    80
  79. 1787.匿名 :2023/06/07 (水)11:08

    これは…返信も含めて自演ですね。

    67
    3
  80. 1788.匿名 :2023/06/07 (水)11:17
    >>1786

    バカみたいな論法を使ってるのはグテの本人発言を否定してる人たちでしょ

    63
  81. 1789.匿名 :2023/06/07 (水)11:20

    SWYの件グクペン達ガチギレ
    jikookerはグクペンに嫌われる事しかしないね

    81
  82. 1790.匿名 :2023/06/07 (水)11:20

    あのモメサ自演IDおるやろ

    19
  83. 1791.匿名 :2023/06/07 (水)11:24
    >>1789

    グクペン基本ずっと怒ってるよ。それを見ないふりしてるだけでよくやるわグミシパ全方位から嫌われていってるけどひと括りにするなというならどうにかすればいいのにね

    54
  84. 1792.匿名 :2023/06/07 (水)11:25
    >>1303

    出生地大邱の緯度経度もちゃんと勘案してみてね
    日本のサイトとかでそこ勘案してないやつとかやっても意味ないので注意してね

    32
  85. 1793.匿名 :2023/06/07 (水)11:31
    >>1726

    いやユンギさんもヨントン付けてる時点でザアイドルな気が…

    22
    5
  86. 1794.匿名 :2023/06/07 (水)11:42
    >>1793

    ヨントンはつけてるけど歌番組には出なかったし、ビジュアル的にもザアイドルを目指してるとは思わなかったな

    色々な選択肢のなかで、やりたいことを選ぶんだろうね
    グテがどんなプロモーションになるのかわからないけど、客観的にジミンのプロモーションはアイドル王道のできること全部入れたって感じはしたけどな

    54
  87. 1795.匿名 :2023/06/07 (水)11:43

    テテやグクってヨントンつけるのかな〜
    ダンスチャレンジとかもどうなんだろう
    今で一旦一区切りって感じもあるけど

    37
    1
  88. 1796.匿名 :2023/06/07 (水)11:43

    韓国のアイドルと日本のアイドル同じ様に考えてる人多いけど、韓国のアイドルはアーティスト含むというかアーティスト要素多いよね。
    恋愛どうだこうだで文句言う層って昔からの日本のアイドルしか知らないんじゃないかと思う。

    2
    19
  89. 1797.匿名 :2023/06/07 (水)11:45
    >>1792

    大体、裕福なふたりが、きちんと占ってきて、結果が良かったと報告したものを、知識もない一般のひとがなんで占いし直さないといけないのかと思うよね

    93
  90. 1798.匿名 :2023/06/07 (水)11:47
    >>1726

    ユンギはプロデューサー気質でジミンはアイドル気質ってだけでしょ

    32
  91. 1799.匿名 :2023/06/07 (水)11:47
    >>1794

    ジミンのプロモはアイドルとして思いつく全部を投入した感じがするからあれ以上にするとしたら何があるんだろうと思ってしまう

    44
  92. 1800.匿名 :2023/06/07 (水)11:51
    >>1795

    二人ともヨントンなんてつけたらエグいことになりそうだ…(笑)
    事務所としては相当金になるだろうからつけたいところだろうけどどうだろうね。
    個人的にはテヒョンがダンチャレやって色々な人と踊るところがみたい。

    60
  93. 1801.匿名 :2023/06/07 (水)11:51

    ソロ活の仕方メンバーそれぞれかなり違っててどれも良いよ
    みんなありがとう

    31
    4
  94. 1802.匿名 :2023/06/07 (水)12:00
    >>1800

    分かるわ〜。歌謡祭とか授賞式で他アイドルと交流してる姿みるの好きだったからナムジャヨジャ問わずダンチャレしてほしい。

    46
    1
  95. 1803.匿名 :2023/06/07 (水)12:04

    ダンチャレ有無どうなるのか知らんけど
    それより曲が楽しみだなぁ。

    54
    1
  96. 1804.匿名 :2023/06/07 (水)12:10
    >>1791

    3万超のグクペンが怒ってて通報の呼びかけしてるけどリプ欄のグクペンがjikookerはJKアンチって言ってる人ばっかりだった
    こんな事言われても止めないjikooker本当にイカレてる

    115
  97. 1805.匿名 :2023/06/07 (水)12:11

    終わった話題で申し訳ないけど、テテが生年月日偽ってるって言った人って、グクとの相性が占いで良くなる為だけにデビュー当時から偽ってたって思ってるってことだよね
    怖すぎん???

    136
  98. 1806.匿名 :2023/06/07 (水)12:16

    イカれてるのはどこのシパも同じね
    気持ち悪いから5分以内に消すね

    68
  99. 1807.匿名 :2023/06/07 (水)12:19

    なんか生年月日と言えば昔ジミンとジョングクがメンバーの誕生日について話してて、グクがメンバーの誕生日曖昧にしか覚えてなくてジミンに笑われてたの覚えてるわ
    メンバーの個別の連絡先もグルチャあるから連絡取ろうと思えば取れないことないからだろうけど知らないままにしてる
    性格的にそんな感じのグクがわざわざ記念日やらジミンの誕生日やらになるようにちょこまか計算してると思うグミシパが本当に理解出来ない

    111
  100. 1808.匿名 :2023/06/07 (水)12:22
    >>1805

    都合が悪いと全部テテの嘘にするの、ほんとに酷い

    DD論には絶対にならない

    116