なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 1910.匿名 :2023/06/07 (水)14:56

    テテかと思ったらグクなんだね似てるわ

    106
  2. 1911.匿名 :2023/06/07 (水)14:57

    貼る必要あった?
    ああ、ここグテペンがまったり語ってるように見せたいからか

    38
    1
  3. 1912.匿名 :2023/06/07 (水)14:58
    >>1902

    うんうん
    好みは人それぞれだもんね

    24
    2
  4. 1913.匿名 :2023/06/07 (水)14:59

    どこがグク?

    56
  5. 1914.匿名 :2023/06/07 (水)14:59

    私、釜山兄弟のやりとりでめっちゃ好きなのあってさ
    たりょらで釜山がペアになったとき、横で鍵盤ハーモニカで遊ぶグクにジミンがうるさい!って言ってもグクやめなくて、ジミンにあの吹くコードみたいなの引き抜かれるやつw
    そしたらグク、直接吹き口に口付けて弾き始めて、言うこと聞きゃしねぇwwってめっちゃ笑った
    今思うと雨の日に喧嘩したエピソードと若干重なる感じもして、変わったとこもあれば変わってないとこもあるんだなぁとしみじみ
    こういう仲良し兄弟喧嘩みたいなのならもっとたくさん見たいよね

    78
    2
  6. 1915.匿名 :2023/06/07 (水)15:00
    >>1911

    見せなくても実際そう

    3
    46
  7. 1916.匿名 :2023/06/07 (水)15:00
    >>1915

    一人で言ってろ

    48
    2
  8. 1917.匿名 :2023/06/07 (水)15:00
    >>1902

    一番好きやな。
    ジミンペン皆一番好きだと思わんといてな

    21
    1
  9. 1918.匿名 :2023/06/07 (水)15:01
    >>1910

    え?これ誰?グクに見えない

    86
  10. 1919.匿名 :2023/06/07 (水)15:02

    逆にまったりグテエピ語ってる以外の何に見えてるのか聞きたい

    4
    8
  11. 1920.匿名 :2023/06/07 (水)15:02

    ユンギがキティちゃんのヘアピン使ってたかもしれないことについて語る?

    55
    1
  12. 1921.匿名 :2023/06/07 (水)15:02

    ユンギのインスタおもろ

    52
    2
  13. 1922.匿名 :2023/06/07 (水)15:02
    >>1919

    例えばどれ〜?

  14. 1923.匿名 :2023/06/07 (水)15:03

    グテペンがグテをまったり語ってるなら別に良くない?
    誰かを下げたりとかしてるなら問題だけど、そこに文句つける意味わからん
    話したい話題あるなら自分から振ればいいと思うけど

    42
    7
  15. 1924.匿名 :2023/06/07 (水)15:03
    >>1920

    ユンギ楽しそうで何よりやで

    52
    2
  16. 1925.匿名 :2023/06/07 (水)15:04
    >>1871

    オンマ妄想エグイんだわー
    恥じらいなのって思うわ。

    23
  17. 1926.匿名 :2023/06/07 (水)15:05

    ユンギが食べた鮨が見たかった…

    50
  18. 1927.匿名 :2023/06/07 (水)15:05

    ユンギ、キティちゃんのヘアピン付けてるとこ見せてくれ笑

    55
    1
  19. 1928.匿名 :2023/06/07 (水)15:05

    まだ日本にいるかもなんだっけ

    1
    54
  20. 1929.匿名 :2023/06/07 (水)15:05
    >>1922

    1903から返信元遡って行ったり前ページとか見たらそのまんま

    4
  21. 1930.匿名 :2023/06/07 (水)15:05

    公式が個人インスタ投稿をシェアする基準ってなんだろ?

    27
    1
  22. 1931.匿名 :2023/06/07 (水)15:07
    >>1929

    教えてくれてありがとう
    でもこれ元はアンチの書き込みがあったからだよね

    6
    4
  23. 1932.匿名 :2023/06/07 (水)15:07
    >>1927

    キティちゃんのヘアピン売り切れだろうな

    10
    1
  24. 1933.匿名 :2023/06/07 (水)15:08
    >>1880

    鵜呑みにして信じちゃうんだからね。
    あれなに?
    二人はガチみたいなね。
    冗談は大概にしてくれ

    40
    2
  25. 1934.匿名 :2023/06/07 (水)15:08

    グミ語ってくれてもいいけどキモシパ妄想するから嫌がられるの知ってるよね?
    普通にグミケミかわいいとか面白いは皆んな言ってると思うけどね。

    26
    2
  26. 1935.匿名 :2023/06/07 (水)15:09
    >>1855

    グクの部屋にジミンがいたとかジンが隠れてたとか言われてるやつ?
    いつも思うけどサポが言うような状況ならグクも秒で返信しないと思うんだけど

    66
    4
  27. 1936.匿名 :2023/06/07 (水)15:11
    >>1910

    ジョングクこんなに細くないかな

    80
  28. 1937.匿名 :2023/06/07 (水)15:11

    前スレの好きなジミンを語るやつも面白かったよね。

    9
    3
  29. 1938.匿名 :2023/06/07 (水)15:11
    >>1908

    ユンギはノリノリだったから本人の意向でしょ
    可愛くてごめんチャレンジも興味津々で可愛かったよ

    9
    25
  30. 1939.匿名 :2023/06/07 (水)15:12
    >>1935

    普通に考えたらそうだよね
    テテが来て隠れなきゃ都合悪い状況なら返信しないよね

    57
    1
  31. 1940.匿名 :2023/06/07 (水)15:12
    >>1921

    こういうのテヒョンが好きそう
    反応するかな?

    37
    1
  32. 1941.匿名 :2023/06/07 (水)15:12
    >>1936

    ね、薄っぺら過ぎる

    39
  33. 1942.匿名 :2023/06/07 (水)15:13
    >>1938

    ユンギが知らなかったっていってなかったっけ?

    16
    2
  34. 1943.匿名 :2023/06/07 (水)15:13
    >>1910

    何?試されてんの?

    45
  35. 1944.匿名 :2023/06/07 (水)15:13
    >>1923

    グテ板あるからそっちで存分にやればよろし

    9
    5
  36. 1945.匿名 :2023/06/07 (水)15:13
    >>1938

    ノリノリだったから本人の意向って…
    決まった以上やるしかないからだろ

    40
  37. 1946.匿名 :2023/06/07 (水)15:14
    >>1933

    シパ動画はコメ欄地獄だからね
    どんだけ頭弱いんや

    23
  38. 1947.匿名 :2023/06/07 (水)15:15
    >>1931

    アンチの書き込みが元じゃないよ

    3
  39. 1948.匿名 :2023/06/07 (水)15:16
    >>1943

    素で間違えて持ってきたのかと思い始めた

    30
  40. 1949.匿名 :2023/06/07 (水)15:16
    >>1942

    シュチタでジミンにヨントンのやり方を指南してた記憶しかない
    研究熱心なんだと思った

    34
  41. 1950.匿名 :2023/06/07 (水)15:17
    >>1949

    研究熱心ってなんかおもしろい。そうだね。

    22
    1
  42. 1951.匿名 :2023/06/07 (水)15:17
    >>1949

    ユンギシャイに見えていちばんパリピ説
    次点でジミン

    39
    1
  43. 1952.匿名 :2023/06/07 (水)15:18
    >>1930

    基本フィードは曲とか写真集の宣伝だよね
    ストーリーの基準はプロモーション関連だけど正直曖昧ではある

    10
  44. 1953.匿名 :2023/06/07 (水)15:18
    >>1946

    シパお断りの人の動画にロシア人シパがコメントしてきたって怒ってる人居たなー。
    何でもシパ絡めてしか見れないのかな。

    5
    2
  45. 1954.匿名 :2023/06/07 (水)15:19
    >>1951

    次点でジミンはないな
    ホソクじゃね?

    11
    21
  46. 1955.匿名 :2023/06/07 (水)15:19
    >>1926

    3軒も予約したのに!
    ナムのカツ屋さんみたいにアミが押しかけたら大変だけどね

    15
  47. 1956.匿名 :2023/06/07 (水)15:20
    >>1951

    ユンギシャイって思ったことないな
    タリョラもテンション高いこと多いし

    54
  48. 1957.匿名 :2023/06/07 (水)15:20
    >>1953

    ロシア人シパとか怖い
    お断りしてるのにシパ凸可哀想

    2
    3
  49. 1958.匿名 :2023/06/07 (水)15:24
    >>1954

    ジミンだと思う

    23
  50. 1959.匿名 :2023/06/07 (水)15:28
    >>1954

    ホビホビそうだよね
    バンタンの希望

    4
    13
  51. 1960.匿名 :2023/06/07 (水)15:29
    >>1953

    ロシア人のシパコメントすごいよね
    あらゆる動画にロシア語コメントついてる印象
    いくつか自動翻訳で読んでみたら陰謀論みたいなの語ってたりして独特だった
    たまたまかもしれないけど

    5
  52. 1961.匿名 :2023/06/07 (水)15:29
    >>1958

    デコピンはさておき
    リリパも催したホビが上回ってるかな
    交友関係も幅広い

    9
    11
  53. 1962.匿名 :2023/06/07 (水)15:30
    >>1930

    曖昧すぎて、適当にみえて、もはや考えるだけ無駄な気がしてるよ。

    8
  54. 1963.匿名 :2023/06/07 (水)15:31
    >>1956

    クンクンタみたいな掛け声でトランス状態になるユンギ面白い

    13
    1
  55. 1964.匿名 :2023/06/07 (水)15:31

    タリョラでホビからジミンは集中するとおなら出るって言われておならポーズができちゃうジミンとむかつく感じ(爽やかCMのように)で写真が撮りたいというユンギは似たような感じがする

    29
  56. 1965.匿名 :2023/06/07 (水)15:31

    グクミンをファンサービスだと侮辱する民が定期で出て来ますけど、せめてグクの性格はちゃんと見てあげたらいいのに。
    飲酒放送やタトゥーやら事務所の言う事を聞かない男が、なんで新人でもないのに腐売りなんかするの?
    グクミンは人の言いなりになんかならないよ。
    世界一のアイドルに対して失礼だと思う怒

    134
  57. 1966.匿名 :2023/06/07 (水)15:33

    またきたの

    56
  58. 1967.匿名 :2023/06/07 (水)15:33
    >>1961

    ホビは仕事スイッチが入ってる時は社交的だけど普段は落ち着いてる感じがする

    65
  59. 1968.匿名 :2023/06/07 (水)15:33
    >>1964

    ユンミンは今まで公式ケミないの?
    バンタンでやった韓国PRの釜山CM以外

    10
  60. 1969.匿名 :2023/06/07 (水)15:34

    いいねいいね牛乳ちゃん絶好調だね〜

    22
  61. 1970.匿名 :2023/06/07 (水)15:34
    >>1965

    いつの話してんだか

    69
  62. 1971.匿名 :2023/06/07 (水)15:35
    >>1965

    ファンサービスの何が侮辱なの?
    世界一のアイドルにセクハラして失礼なことしてるのはグミシパ達だよ
    グクの性格ちゃんと見てよ
    仕事そっちのけで恋愛にだらしない男じゃないよ

    103
  63. 1972.匿名 :2023/06/07 (水)15:35
    >>1968

    あれこそホビグテどうなってるの?

    67
  64. 1973.匿名 :2023/06/07 (水)15:36
    >>1965

    凄くつまらないのでせめて語尾全部「ドン」にしてからきてください

    50
  65. 1974.匿名 :2023/06/07 (水)15:36
    >>1970

    ユニット組んでたって本人が言ってるのにね

    61
  66. 1975.匿名 :2023/06/07 (水)15:37
    >>1965

    何故だかわからないけど最後の怒めっちゃおもろい。

    70
    1
  67. 1976.匿名 :2023/06/07 (水)15:37
    >>1972

    パラダイスホテルで撮影って言われてたけどね
    ホビはCMより兵役が先になってるね
    わからん

    8
    6
  68. 1977.匿名 :2023/06/07 (水)15:38

    ならファンサケミはしてなかった。了解。そのジョングクがテヒョンとプライベートで仲良いのもファンサだとか言わないでね。

    72
  69. 1978.匿名 :2023/06/07 (水)15:38
    >>1964

    おならのところすごい笑ったー
    カメラの前でバラすホビよ笑

    35
  70. 1979.匿名 :2023/06/07 (水)15:38
    >>1975

    笑みたいなもの?

    12
    1
  71. 1980.匿名 :2023/06/07 (水)15:38

    私にはグクミンの全てを知ることはできないけどでも、今まで分かってくれる人だけに伝えようとしてくれて来たよね✨
    それを理解して受け止める事ができる人間で良かったと思う
    2人と幸せを分かち合えるなんて素敵だよね
    これからもグクミンの発信を楽しみに待ちたい

    123
  72. 1981.匿名 :2023/06/07 (水)15:39

    これもコピペ

    42
    1
  73. 1982.匿名 :2023/06/07 (水)15:39
    >>1968

    トニーモンタナ

    24
  74. 1983.匿名 :2023/06/07 (水)15:40
    >>1969

    1400日なんて中途半端な。後一カ月まってジミンの誕生日に彫ればいいのに。

    62
  75. 1984.匿名 :2023/06/07 (水)15:40

    グミシパ何がしたいのかさっぱり分からんね

    50
  76. 1985.匿名 :2023/06/07 (水)15:40
    >>1972

    さすがにもう望薄で悲しいな、ちょっと期待してた。
    あの3人だけオファー無いってこともないだろうし事務所都合だろうね。

    61
  77. 1986.匿名 :2023/06/07 (水)15:43
    >>1980

    とりあえずグクミン算の公式教えて

    56
  78. 1987.匿名 :2023/06/07 (水)15:44

    グミが全てファンサとは思わないけど、明らかにプライベートではないので仕事で撮られてることを分かっててのこと 
    本当にジミンが一番特別で大好きならプライベートもずっといると思うけど、それはないので、親しくてもあくまでもメンバーの一人としての関係 

    侮辱でも何でもない
    侮辱というのはマニラ事件()みたいに、グクを恋愛脳で思いやりの無い人間みたいに語ること

    88
  79. 1988.匿名 :2023/06/07 (水)15:45
    >>1985

    釜山万博誘致のためのPRなら釜山万博が望み薄なのかなって思ったり

    9
  80. 1989.匿名 :2023/06/07 (水)15:46
    >>1976

    スキー目情のときもプラベじゃなくてその撮影とか言われてたよ1年寝かせてるんじゃ?笑

    9
    54
  81. 1990.匿名 :2023/06/07 (水)15:47

    こうやってユンギやジミンやホビの話してたのに、突然ぶっ込んできて、反応させといてそのうちまた、ほらグテペンばっかり!だのグテ語り!って持って行くんだよなぁ
    わかりやすい

    81
    2
  82. 1991.匿名 :2023/06/07 (水)15:48
    >>1988

    それは最初から望薄だったと思う
    韓国がなんで立候補したかも謎
    万国博覧会なのに会場が大阪の次に釜山はないよ

    40
  83. 1992.匿名 :2023/06/07 (水)15:48
    >>1989

    ウガヒョンも一緒に?

    73
    1
  84. 1993.匿名 :2023/06/07 (水)15:49
    >>1986

    数字を足したり引いたり掛けたりしてグミ記念日を導き出せばいいの。公式なんてない。あ、数字は重複しても変換しても無いものにしてもOKよ。

    57
  85. 1994.匿名 :2023/06/07 (水)15:49

    ヤフーの記事で20代以下に聞いたBTSメンバーでデートしたい人の一位グク、二位テテ
    若い子、ライト層はここが人気だから順当な結果
    全員いいというのはアミならわかるけど、一般的にはここが人気だよね
    ヒョンラ素敵だけど、10代からしたらもうおじさん寄りだろう

    事務所が本当にビジネスを考えるなら、グクとテテを大事にしないとおかしいね
    全員大事にするんだけど、アンチ対策の話です

    46
    8
  86. 1995.匿名 :2023/06/07 (水)15:49
    >>1989

    季節を考えたらある話かもね
    四季折々の韓国的な?

    32
  87. 1996.匿名 :2023/06/07 (水)15:52

    スキー場で撮影ならスタッフがたくさんいるだろうから、目情の人も撮影かなって言うよ
    プライベートでしょ
    しつこいわ

    92
    1
  88. 1997.匿名 :2023/06/07 (水)15:54
    >>1969

    新たな記念日作り出してて草。

    54
  89. 1998.匿名 :2023/06/07 (水)15:54
    >>1994

    ヤフーの記事を話題にする人って若い子ライト層を語りながらも本人絶対おばさんだよね、、
    ヒョンラがおじさんならグテもかなりいい歳だよ
    ハイブが育てたルーキー、平均年齢18歳
    デビュー間近のナジャグルです

    9
    9
  90. 1999.匿名 :2023/06/07 (水)15:57
    >>1998

    10代なら飲酒Wラもないし長く宿舎で生活するだろうし事務所はコントロールしやすいだろうね

    2
    29
  91. 2000.匿名 :2023/06/07 (水)15:59

    ただただメンバーがプラベで遊んでるだけなんだからいちいち突っかかる必要ないのにね。本当にグミが好きならグミだけ見てグミに湧いてればいいのに。
    私は思わないけど、ガチだと思ってるなら自分たちの中で思ってればいいじゃん。クソデカ声で他人にまで強要してくるから嫌われるんだよ。

    64
    1
  92. 2001.匿名 :2023/06/07 (水)15:59
    >>1998

    そもそも平日でここにいる人もそう若くはないでしょ
    若い子の目線だったらの話だよ

    DCの件、解決してないからね

    48
    1
  93. 2002.匿名 :2023/06/07 (水)15:59
    >>1998

    練習生の期間が長いけーぽドルにしてはだいぶ若いね

    9
  94. 2003.匿名 :2023/06/07 (水)16:01
    >>2000

    ガチはないわー
    そこは否定したほうがよくない?
    グミグテグジみーんなないよ

    29
    24
  95. 2004.匿名 :2023/06/07 (水)16:02
    >>2003

    ガチじゃないのはシパ以外分かってるよ
    言っても聞かない人たちは勝手に思ってろそれを外に出してくるなって話ね

    66
    6
  96. 2005.匿名 :2023/06/07 (水)16:04

    ナジャグルの人また来てるんだ

    14
    5
  97. 2006.匿名 :2023/06/07 (水)16:04
    >>2002

    最近の傾向を見ると
    完成形を披露するよりも一緒に育てていく系が流行り
    AKBで秋元康が先駆けてたやつ
    パンPDも秋元康のことは知ってて注目してたみたいだし、韓国は日本より10年ぐらいは遅れてるから、それが今なんじゃないかな

    23
  98. 2007.匿名 :2023/06/07 (水)16:06
    >>2005

    ここバンタン板じゃないからいいんじゃない?
    それに他のグループの事情を知れるのは興味あるよ
    さっきはアストロのマンネが意外に知られてて驚いた

    9
    4
  99. 2008.匿名 :2023/06/07 (水)16:07
    >>2003

    グテはないとは言い切れないと思う

    53
    57
  100. 2009.匿名 :2023/06/07 (水)16:09
    >>2008

    そう思う人はグテ板行ったほうがいいと思う
    ここはグテケミは好きだけどそう思ってない人の方が大半だから

    71
    5