なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 2010.匿名 :2023/06/07 (水)16:09

    他グルなんて1ミリも興味ないけど
    スレチではないから何とも言えんの悲し

    9
    1
  2. 2011.匿名 :2023/06/07 (水)16:09
    >>2007

    いや、そこじゃなくて
    ナジャドルナジャグルってずっと言ってる人いるんだよね

    21
  3. 2012.匿名 :2023/06/07 (水)16:09

    モメサ自分で自分の書き込みにgoodしてるね

    30
    1
  4. 2013.匿名 :2023/06/07 (水)16:09

    グテまったり語り()してたのがグテペンだって言うなら、今なんかぐだくだ言ってるのはグテペンではないってことだよね
    毎回その人らが来たらめちゃくちゃ荒れるから、たとえ巣窟だって言われてもまったりグテやらメンバーの可愛い話してるくらいでいいわ

    45
    4
  5. 2014.匿名 :2023/06/07 (水)16:10

    まったり雑談が気に入らない人がいるんだねぇ なんでも板なのに

    27
    2
  6. 2015.匿名 :2023/06/07 (水)16:11
    >>2006

    10年どころか四半世紀は遅れてる印象
    オーディション型とかASAYAN思い出すわ

    17
    2
  7. 2016.匿名 :2023/06/07 (水)16:11

    タリョラやボンボヤの話したら入ってこられないと思うよ。切り取りしか見てないから。ユンギのイルコンの話も。

    79
    3
  8. 2017.匿名 :2023/06/07 (水)16:11
    >>2003

    ツイでもこれを広めるべきなんだよね
    一つの種族にだけ言うから反発して来ていつも喧嘩してる印象
    でもここで全部ないって言うとDDにされたくない人達から謎のサポ認定されるからなんだかなーってなる

    9
    54
  9. 2018.匿名 :2023/06/07 (水)16:12

    私、テテとナムのボンボヤ4でのやりとりが可愛くて好き
    抱きついて寝ていいかってやつ
    適切な距離を保とうっていうナムの返事も、横から別にいいじゃんって言うホソク含めて好き

    112
  10. 2020.匿名 :2023/06/07 (水)16:13
    >>2007

    サナは知名度上がったぐらいの頃はbtsのジンに似てるって言われてたよ
    最初だけかと思ったら今年お正月の番組でも司会の芸人にそう言われててビックリした
    お互いのペンからしたら似てないと思うけど、表面だけしか知らない人から見たら似てるのかもね

    18
  11. 2021.匿名 :2023/06/07 (水)16:13
    >>2015

    レベルを語るには
    求めるもの、求められるものが違いすぎるよ

    17
  12. 2022.匿名 :2023/06/07 (水)16:15

    日本のアイドルは世界に挑戦出来るレベルじゃないのは確か
    日本はアイドルよりアーティスト気質な人達が海外で評価されてる
    きゃりーとかBABYMETALとか最近だと学校のリーダーズとか

    48
    1
  13. 2023.匿名 :2023/06/07 (水)16:16

    扱いは韓国のアイドルのほうがレベル低くて気の毒になる
    EXOどうなったんだろう
    存続って記事出たけどあんなに事務所とやり合った後で続けられるものなのかな

    49
  14. 2024.匿名 :2023/06/07 (水)16:19

    YGは株やばそう下がり続けてて

    55
  15. 2025.匿名 :2023/06/07 (水)16:20
    >>2022

    推しの子が曲も含めてバカ売れしてるからどうかな
    あれアイドルの話なんでしょ?
    アニメ由来だと何でも人気になるよ

    21
    5
  16. 2026.匿名 :2023/06/07 (水)16:20
    >>2024

    ハイブもそう言われてたけど持ち直した
    人の噂も75日だよ

    2
    46
  17. 2027.匿名 :2023/06/07 (水)16:21
    >>2025

    世界に通用するのはアニメであってアイドルは違うだろ。

    58
  18. 2028.匿名 :2023/06/07 (水)16:21
    >>2023

    仲直りはできなくなってるみたいだよね

    20
  19. 2029.匿名 :2023/06/07 (水)16:23
    >>2027

    でもあれで日本のアイドルに興味持つかもよ?
    サンリオもちいかわも子供っぽい日本の文化でもめちゃくちゃ受け入れられてるし
    アーティスト気質じゃなくても、かわいいは日本の文化だから

    2
    35
  20. 2030.匿名 :2023/06/07 (水)16:23
    >>2026

    専属契約終了はさすがに噂で済まないと思うけど…

    45
  21. 2031.匿名 :2023/06/07 (水)16:24
    >>2026

    YGはハイブよりも老舗だしね
    ハイブは新興株

    38
  22. 2032.匿名 :2023/06/07 (水)16:26
    >>2029

    ポケモンパンの次はケロロパンだよ!笑

    2
    10
  23. 2033.匿名 :2023/06/07 (水)16:26

    全員兵役入ってからのハイブがどうなっていくかで今後のケーポが見えそう

    3
  24. 2034.匿名 :2023/06/07 (水)16:28
    >>2016

    そもそもユンギに興味ない

    1
    82
  25. 2035.匿名 :2023/06/07 (水)16:29
    >>2033

    思ってたより後輩グル成功してるから悪い方にはいかなさそうだよ

    33
  26. 2036.匿名 :2023/06/07 (水)16:32
    >>2023

    メンバーとエクセルの心にはずっと今回のことが残るよね。存続するとしても裏側が見えてしまったしエクセルは辛いと思う。

    31
  27. 2037.匿名 :2023/06/07 (水)16:40
    >>2017

    やってることの害悪さが違うので並列はできないよ
    シパどうこうの問題もう超えちゃってるからグミサポのタチの悪さは
    あと毎回毎回言われてるけど喧嘩じゃなくてサポが嘘と妄想で暴れてるのを他が訂正してるだけね

    73
  28. 2038.匿名 :2023/06/07 (水)16:42
    >>1994

    あれってねとらぼのアンケートの記事だよ
    過去のアンケート見てみたらテテが1位になったことってほぼないんだけど、ねとらぼってどこの層が見てんだろ

    31
  29. 2039.匿名 :2023/06/07 (水)16:49

    ねと◯ぼはアテにならんよ
    ヤフコメ民にすらウザがられてる

    34
  30. 2040.匿名 :2023/06/07 (水)16:51
    >>2039

    最近でも一番人気のある韓国アイドルのアンケートでジミン、ジン、ホビとか選ばれてるね。
    テテどこ。

    26
    3
  31. 2041.匿名 :2023/06/07 (水)16:53
    >>2040

    探す必要も見に行く必要もないよ〜
    時間を無駄にします

    37
  32. 2042.匿名 :2023/06/07 (水)16:53
    >>2029

    推しの子から入って日本のアイドルに興味持つかなぁ。どちらかというとSNSでの誹謗中傷とかバラエティショーの裏側とか芸能界の闇の部分の話だからそこは韓国にも通じるなと思って見てる。

    29
  33. 2043.匿名 :2023/06/07 (水)16:58
    >>2040

    そうなの?もうテテランドは過去の話なんだね

    3
    113
  34. 2044.匿名 :2023/06/07 (水)16:59

    信ぴょう性ゼロのランキングを信じてる人がここにいます…

    99
    2
  35. 2045.匿名 :2023/06/07 (水)17:00
    >>2043

    サポが暴れてる限りテテランドでしょうね

    94
    1
  36. 2046.匿名 :2023/06/07 (水)17:01
    >>2043

    ねとらぼに住んでるテテペンが少ないことに安心したよ

    88
    1
  37. 2047.匿名 :2023/06/07 (水)17:02

    ここだけじゃなくツイッターにもいるけど「そうなの?」って疑いもせず話を広める人って多いよなー。

    85
    3
  38. 2048.匿名 :2023/06/07 (水)17:08

    巷に溢れる誰が投票してるのかもわからんランキングとかそういうの根拠にするならもっとわかりやすい数字が色々あるだろうに
    インスタとか雑誌の売上とかは不正だのなんだのケチつけて無視するくせに、テテが1位ではないランキングだけはすぐ信じるの都合良すぎん?

    81
    1
  39. 2049.匿名 :2023/06/07 (水)17:25

    テテ人気無いならソムのテテアイテムもっと取りやすくしてほしい
    コツコツやっても最終的に課金しなきゃ無理なんだよ毎回

    53
    1
  40. 2050.匿名 :2023/06/07 (水)17:32
    >>2017

    あろうとなかろうと無関係の第三者が言うことじゃないってのが何で分からないのかね。

    何も知らない無関係のおばさん達が無責任に語るなよ。

    37
    1
  41. 2051.匿名 :2023/06/07 (水)17:35

    でもこのアンケート、テテ2位だけどね
    なんだかんだ言っても日本はグクかテテが1位なんじゃん?

    56
    1
  42. 2052.匿名 :2023/06/07 (水)17:36
    >>1989

    前もって撮り貯めはしているだろうから、無くもないね。秋以降の内容CMだと、グクやテヒョンのソロ活と被らなくもない。

    3
    53
  43. 2053.匿名 :2023/06/07 (水)17:40

    サポのキモツイとアクゲのジミン上げのせいであまりバンタン知らない人のジミンのイメージが悪くなってると思う
    ペンが謙虚だとその推しのイメージも良くなるよね

    56
    1
  44. 2054.匿名 :2023/06/07 (水)17:41

    無いと思うけど待ちたい人は待ち続ければいいと思う

    30
  45. 2055.匿名 :2023/06/07 (水)17:43
    >>2053

    ペンは推しの鏡って言いながらよくやるわー

    46
  46. 2056.匿名 :2023/06/07 (水)17:51

    朝からずっと揚げ足とってるジミンペンかグミシパかアンチかアラシの人へ

    フェスタが終わるまで黙ってて

    45
    5
  47. 2057.匿名 :2023/06/07 (水)17:51

    サポとかアンチとかそういう界隈の事は一切知らないで推してる人の方が数は多いんじゃないかな。
    ネットでアウトとか見なきゃそういうの知らないだろうし。

    16
  48. 2058.匿名 :2023/06/07 (水)17:54

    今回はEXOだけどきっとどの事務所も契約関連は色々あるよね
    ハイブも安心できないから辛い

    46
  49. 2059.匿名 :2023/06/07 (水)17:54

    この流れシパ嫌い()もだけどサポ認定被害者の会の方や昭和脳おばさんが来てたの思い出した
    テテアンチと共に一緒に来てテテアンチと共に一緒にいなくなる人たち

    30
    3
  50. 2060.匿名 :2023/06/07 (水)17:56
    >>2058

    表で見せないだけであると思うよ
    EXOの人だった直前までそんなこと感じさせないツイートしてたでしょ

    40
  51. 2061.匿名 :2023/06/07 (水)18:00
    >>2057

    ツイしてる人は目にしてるんじゃないかな
    私も何も知らなかったけど去年のグミサポ悪事発覚の時は流れてきた

    40
  52. 2062.匿名 :2023/06/07 (水)18:00

    トレンドに上がってるから何かなと見てみたらサポのキモツイだったりアクゲのやらかしネタだったりで、イメージよくはないよね

    アンチの捏造を否定するのにテテペンがブログ頑張ってるからか雨の上位みるとジミンペンいなくなってる

    サポはそろそろ方向転換しないとやばいと思うんだけどこのまま破滅の道進むのかな

    最近はおすすめに上がってきたりするし

    53
  53. 2063.匿名 :2023/06/07 (水)18:01
    >>2058

    どこの事務所も一長一短だよ
    韓国はある日突然契約終了で解散が普通だったりするし
    SMは色々言われるけど男性アイドルに関しては長生きだなと思う

    15
  54. 2064.匿名 :2023/06/07 (水)18:01
    >>2057

    ツイで情報得てる人はサポのこと知ってるよ

    40
  55. 2065.匿名 :2023/06/07 (水)18:06
    >>2053

    推しアゲなんてどのペンもやってるだろ
    ジミンには他メンより記録も実績もある
    事実を言ったらダメな理由は?

    2
    77
  56. 2066.匿名 :2023/06/07 (水)18:07
    >>2057

    平和なものにしか見ないようにしてる垢あるけどそっちにはあんまり流れてこないから知らない人は知らないってのも分かる

    15
  57. 2067.匿名 :2023/06/07 (水)18:09
    >>2065

    2行目が害悪思考だよ
    ジミン褒めるツイは好きなだけどーぞ
    もう基本的な事がジミンペンはずれてるその発言も

    74
    3
  58. 2068.匿名 :2023/06/07 (水)18:10
    >>2065

    自分のそのコメント読み返してわからないなら言っても理解出来ないと思うよ

    53
    3
  59. 2069.匿名 :2023/06/07 (水)18:12
    >>2065

    事実ならまだしもメインボーカルとかメインダンサーとかFWでの歓声独り占めとか事実じゃないこと言い出すからなぁ

    57
    1
  60. 2070.匿名 :2023/06/07 (水)18:16
    >>2008

    このコメントの評価について語りたい

    2
    50
  61. 2071.匿名 :2023/06/07 (水)18:17

    テテとテテペンには甘々
    ジミンとジミンペンには厳しい
    それがぱるぎょん

    6
    107
  62. 2072.匿名 :2023/06/07 (水)18:18
    >>2070

    自作自演おつかれ

    67
    3
  63. 2073.匿名 :2023/06/07 (水)18:18
    >>2071

    自作自演おつかれー

    60
    2
  64. 2074.匿名 :2023/06/07 (水)18:19
    >>1819

    全然ちゃうやんw

    37
  65. 2075.匿名 :2023/06/07 (水)18:19
    >>2070

    絶対モメサがgood操作してるだろ

    23
  66. 2076.匿名 :2023/06/07 (水)18:19
    >>2065

    今のままでも問題ないと思うならそのままどうぞだよ

    ジミンアクゲがアミや他グルペンからなんて言われてるか気になるなら自分達で調べるだろうし

    40
    2
  67. 2077.匿名 :2023/06/07 (水)18:20
    >>2065

    推し凄い!って喜んでるんじゃなくて、他ペンにどやどやしてるからだろうね
    他ペンの推し凄い!から性格の悪さを感じない

    65
  68. 2078.匿名 :2023/06/07 (水)18:24
    >>2051

    万年2位みたいなポジションだよね
    ジンとジミンは仲良くワンツーをかわりばんこ

    1
    97
  69. 2079.匿名 :2023/06/07 (水)18:24
    >>2065

    それはジミン板ですればいいと思うよ。
    共感してくれる人いっぱい居るよ。

    49
  70. 2080.匿名 :2023/06/07 (水)18:27
    >>2072

    グテあると思う?

    56
  71. 2081.匿名 :2023/06/07 (水)18:28
    >>2078

    ワンツーかわりばんこでテヒョンが万年2位って アホなんか?

    94
    2
  72. 2082.匿名 :2023/06/07 (水)18:30

    テヒョン人気ないと思ってるなら眼中入れるのやめてもろて
    テヒョンの事気にしすぎ
    朝から晩までテテペンでもないただのアンチがテヒョンの話題してる

    89
  73. 2083.匿名 :2023/06/07 (水)18:31
    >>2065

    すごいね、そのコメはワザと?
    「他メンより」って必要なの?
    自分達の推しすごいねーって普通は同担で盛り上がるものだよ

    52
  74. 2084.匿名 :2023/06/07 (水)18:32

    さっきナムとテテの話してる人いたでしょ
    バンタンみんな仲良いしスキンシップも誰か特定の人にだけ取るわけじゃない

    誰と誰が付き合ってそうだとか、あるとかないとか私は考えたことない

    46
  75. 2085.匿名 :2023/06/07 (水)18:35
    >>2065

    コミュ障なの?

    23
  76. 2086.匿名 :2023/06/07 (水)18:36

    ジミンアクゲのナリしてるのかなと思いたいくらいに酷い

    44
  77. 2087.匿名 :2023/06/07 (水)18:38

    ユンギだったかな?ドライブスルーで結婚出来るみたいな話しの時に相手が異性とは限らないみたいな事言ってたの。
    だからそうなんだなとは思うけど、メンバー同士は家族って言ってるし兄弟って言ってるからグループ内では無いと思うよ。

    6
    37
  78. 2088.匿名 :2023/06/07 (水)18:39

    キャンディーってアンチ公式にメンションできる人お願いします
    誹謗中傷や虚偽の流布悪質です

    56
  79. 2089.匿名 :2023/06/07 (水)18:44

    女性と結婚するのが当たり前ではないし色々な選択肢があるから、メンバー全員の気持ちが尊重されて幸せになって欲しいと願うばかり

    91
  80. 2090.匿名 :2023/06/07 (水)18:48
    >>2089

    本当それ
    そして何にせよ本人から発表があるまでは決めつけて話題にしたくないね

    54
  81. 2091.匿名 :2023/06/07 (水)18:51
    >>1938

    Wラかなにかで
    僕がやりたくてやるんです

    ってユンギが言ってた。

    聞いた人他にもいるはず

    8
  82. 2092.匿名 :2023/06/07 (水)18:51
    >>2084

    ほとんどの人がそうだと思うよ
    例えばカップルかよ!って言ったとしても本気でカップルだと思ってる訳じゃないし、ナムジンとかよく夫婦みたいとか言われたりするけど別に本当に結婚してるとか思って言ってるわけじゃない
    普通はそうなんだけどね

    50
  83. 2093.匿名 :2023/06/07 (水)18:52
    >>2037

    正直なんで同列に語るということになるのかわからない
    シパは全員アウトでしょ

    それとは別に、もちろんアンチもアウト

    13
    3
  84. 2094.匿名 :2023/06/07 (水)18:56

    ナムの肩コテンかわいい

    25
  85. 2095.匿名 :2023/06/07 (水)18:58
    >>2091

    そうだよね
    本人知らずにヨントンなんて無いと思うけど

    10
  86. 2096.匿名 :2023/06/07 (水)19:04

    ヨントンした方が枚数上乗せ出来るしできる範囲でアミと交流してアイドルしてくれようとしたんでしょ
    いいことばかりだよ

    10
  87. 2097.匿名 :2023/06/07 (水)19:06

    一人一回までしか応募できないようにすれば何も言われないだろうにな〜とは思う

    11
    1
  88. 2098.匿名 :2023/06/07 (水)19:07
    >>2088

    事務所の公式はもちろん国内外問わずプロ垢にもメンションしたらいいよ

    33
  89. 2099.匿名 :2023/06/07 (水)19:08
    >>2017

    異性同性に限らず、プライベートやセクシュアリティについては勝手に決めて広めたらダメだと思う
    ガチであるも、ガチで無いも勝手に決めつけは出来ないよ

    グミみたいに何かのエピなど書いてることそのものがデマなら、それは訂正して良い

    シパは想像で勝手に決めつけてるから当然鍵だけど、
    異性(女性)の噂も、同様だと思う

    この話だと、女性とのうわさも、
    今ならジェニのことは付き合ってるみたいに話題にしていいみたいなのは間違ってる
    テニも、グテ、グミと同じく鍵するべきだし、決めつけたらだめだ

    76
  90. 2100.匿名 :2023/06/07 (水)19:11
    >>2092

    普通はね、普通は。
    普通じゃない人たちいるから。衣装でガチ、衣装でセクシャリティを表現してるって言い出すから困るよね

    27
  91. 2101.匿名 :2023/06/07 (水)19:13
    >>2089

    同性の可能性だけでなく、一生独身の人がでてもおかしくないしね
    恋愛、結婚して当たり前みたいな考えも変えてほしい
    ナムも以前は当たり前に結婚すると考えてたけど、今は考えが変わったと言ってたよ

    ファンもメディアもそこに踏み込むのは良くないよね
    幸せになってくれたらそれでいい

    101
  92. 2102.匿名 :2023/06/07 (水)19:23
    >>2101

    せめてシパにはわかって欲しいね
    仮にもファンだと言うならさ

    20
    2
  93. 2103.匿名 :2023/06/07 (水)19:24
    >>2095

    ヨントン参加した人のレポで僕も知らなかったんですってあったけど、ヨントンの話じゃなかったの?
    本人が知らないままヨントン組まれてても、ユンギ的には嬉しくてノリノリだったかもしれないよね
    必ずしも事務所主導=本人はやりたくない
    ではないよね

    27
    2
  94. 2104.匿名 :2023/06/07 (水)19:24
    >>2101

    むしろ今後結婚する人より独身の方が増えてもおかしくないみたいだよ
    経済的理由や結婚に必要性を感じない等色々あるよね

    41
  95. 2105.匿名 :2023/06/07 (水)19:25
    >>2063

    奴隷契約させられてるからってこともあるよね
    長生きなのは

    21
  96. 2107.匿名 :2023/06/07 (水)19:32
    >>2105

    EXOは海外進出してないメンバー達に対してそれと引き換えに再契約を迫ったみたいに書いてあったね
    そういうのがまかり通るの嫌だね

    30
    2
  97. 2108.匿名 :2023/06/07 (水)19:35
    >>2103

    どっちかと言うと「僕も知らなかったんです」はジョークな感じがするな

    19
    1
  98. 2109.匿名 :2023/06/07 (水)19:35
    >>2103

    この方だね
    書いてくれたレポ全部載せるのは気がひけるから一部

    23
    1
  99. 2110.匿名 :2023/06/07 (水)19:39
    >>2053

    バンタン知らない人はジミンにも興味ないよ
    名前聞いてもすぐ忘れちゃうし顔はそもそも区別がつかないと思う

    39
    3
  100. 2111.匿名 :2023/06/07 (水)19:42
    >>2107

    SMペンの人のツイで、SMがカカオと提携する前で、それが発表されると契約更新拒否されるかもしれないから、だまし討ちみたいに早めに更新させられたのではと

    すごい勇気が要ったと思うけど、3人は応援したいね

    35