なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 1810.匿名 :2023/06/07 (水)12:25

    グク連絡先知らないエピは笑った記憶がある。
    え?知らないんだって笑
    返信もほぼないって言ってたしね。めんどくさいって言ってたな

    109
  2. 1811.匿名 :2023/06/07 (水)12:30
    >>1810

    携帯いらないじゃんって言われてたもんね

    88
  3. 1812.匿名 :2023/06/07 (水)12:31
    >>1805

    占いするときに生年月日偽って占ってもらったってことなのかなと思ってたけど、まずそんなことする意味な
    マジでグミシパの思考だよなと思う
    嘘ついたって事実が変わる訳では無いんだから普通はそんなことしないんだよな
    あとそもそもの話だけどグクと相性良くなる誕生日を逆算出来るくらい四柱推命の五行に詳しいなら占ってもらいに行く必要もないわな

    111
  4. 1813.匿名 :2023/06/07 (水)12:33

    朝も書いたんだけど相性いいって言い出したのグクなんでグクには言えないからってテテに八つ当たりするのやめてくれ。

    128
    1
  5. 1814.匿名 :2023/06/07 (水)12:37

    お互い離れないって事ねって言ったのもジンだからね
    テテに怒りをぶつけるのも違うでしょ

    135
    1
  6. 1815.匿名 :2023/06/07 (水)12:43
    >>1780

    ストックホルム?

    1
    39
  7. 1816.匿名 :2023/06/07 (水)12:43

    グテも悪いみたいに書く人定期で訪れて探し回ってアンチツイ載せるけど、グテが同じように酷いならジミンも誰かと熱愛捏造されてメディアにも拡散されてるし、事実無根なことで集団アンチされてるってことになるよね 不買運動されたり

    ここでもグミシパの悪行スレがあるように、圧倒的に悪いことをしてる量も期間も違う
    一緒にすると問題点がぼやけるから絶対に一緒にはできない
    いなくなるまで、永遠に語り継ぐからね

    107
    1
  8. 1817.匿名 :2023/06/07 (水)12:44
    >>1816

    どうぞ語り継いで
    笑える

    4
    110
  9. 1818.匿名 :2023/06/07 (水)12:44

    グミシパへ
    捏造や嘘じゃないグミ本人が語った2人だけのエピソードって何があるの?

    78
  10. 1819.匿名 :2023/06/07 (水)12:45
    >>1780

    RM: LIGHT 黄色
    Jin: BEGIN ピンク
    SUGA: SOUL 紫
    J-Hope: TOGETHER 水色
    Jimin: FACE 薄ピンク
    ——–
    V:JAZZ 緑
    JK: DESTINY 赤

    2
    43
  11. 1820.匿名 :2023/06/07 (水)12:46

    アミの恥だから出て行ってほしいけど、他グルから来ないでほしいと願われてるグミシパ
    笑えますね

    102
  12. 1821.匿名 :2023/06/07 (水)12:46
    >>1816

    探し回らなくてもここに置いてあった、ここの人が楽しんでたアカウントなのに…

    45
  13. 1822.匿名 :2023/06/07 (水)12:47
    >>1735

    嘘だからじゃない?
    第二の○○って大概ズッコケるイメージ

    4
    19
  14. 1823.匿名 :2023/06/07 (水)12:47

    第二のテヒョンの話は根拠があやしいからテテペンは相手にしてないだけだよ

    65
  15. 1824.匿名 :2023/06/07 (水)12:48

    なんで12月30日に産まれたんだと理不尽な事言い出すサポいたよね
    自分達の妄想の邪魔だから人の誕生日にケチつけるとか自分でもヤバいなって思わなかったのかな

    99
  16. 1825.匿名 :2023/06/07 (水)12:48

    アンチなんて笑われて当然

    59
  17. 1826.匿名 :2023/06/07 (水)12:48
    >>1819

    ジャズであの髪色は斬新だねー
    だから違うぽいって予想になってたはず

    22
  18. 1827.匿名 :2023/06/07 (水)12:49
    >>1820

    グクペンからはグクを利用するなと言われ、テテペンからはテヒョンに関わらないでと言われ、まともなジミンペンからは一緒にしないでと言われ、ヒョンラペンからはまたジミンペンか・・・と言われ、他グルペンからはこっちに来るなよと言われるなんて恥ずかしいw

    162
  19. 1828.匿名 :2023/06/07 (水)12:49
    >>1817

    所属隠さなくなってて草

    81
  20. 1829.匿名 :2023/06/07 (水)12:50
    >>1820

    ジミンのためにもいなくなって欲しい
    ジミンにはアクゲが大量にいるっていうイメージついてて悲しい

    66
  21. 1830.匿名 :2023/06/07 (水)12:50
    >>1824

    自分の誕生日に世間はテテ祝ってるのが腹立つんだろうね

    58
  22. 1831.匿名 :2023/06/07 (水)12:50

    グクとテテが仲良しなのは本人同士の勝手なのに、それに怒ってアンチしてるあたおかがサポだから、ここに属してる人はもう言葉通じないやばい人たちだから

    まともな人に悪行を伝えていき、外堀を埋めるのが効果的

    72
  23. 1832.匿名 :2023/06/07 (水)12:50

    本当に毎回思うけど、どんだけ公式から出てる動画観てないんだよ。頭抱える。本当に。まともに観てないから時系列もめちゃくちゃ。切り取りのみしかみないくせに声だけでかい。
    ボンボヤ等は公式とかじゃなく、dtvや切り取りとかだからカット入ってるし、ビハインドの内容も知らない。本当に何度も言われてるのに理解出来ないなら、本当に病院言った方が良いよ。これだけ言われても解らないなら日常生活も相当ヤバいと思うから。

    110
  24. 1833.匿名 :2023/06/07 (水)12:51
    >>1824

    そう言えばジミン→テヒョン→グクの順番で生まれてることにも文句言ってたよね。ジミンとグクの間に生まれてる=2人の仲を切り裂いてるみたいなこと書いてた。

    69
  25. 1834.匿名 :2023/06/07 (水)12:51
    >>1811

    そうそう、笑った。

    41
  26. 1835.匿名 :2023/06/07 (水)12:52

    妄想を本当だと思い込みすぎて本物のエピソードがパッと出てこないのヤバすぎるだろ

    69
  27. 1836.匿名 :2023/06/07 (水)12:52

    雨の日の喧嘩エピソードはシパとしてはそんなに響かなかったんだろうな
    結局喧嘩の後は…とか気持ち悪い妄想付け足してエピソードそのものを無視してる
    四柱推命でここまで荒れるのも、実は喧嘩のエピソードなんてメンバー同士山ほどある中でお互い喧嘩したことないってグテのほうが特別に見えているのでは、と思う
    そして雨の日の喧嘩についても、聞いた人はグクの口からジミンを特別に思ってるようなことが聞きたかったんだろうね
    それこそグクがずっと言ってるテテが自分を変えてくれた的な、そういう発言が欲しかったんだと思うわ
    グテよりもグミが特別と思える何かが欲しくてたまらないんだろうね
    それが何よりは自分たちこそグテが特別だって思ってる証拠なのに

    115
  28. 1837.匿名 :2023/06/07 (水)12:52

    今こちらに人がいらっしゃるみたいなので貼らせていただきます。
    通報ご協力お願いいたします。
    ttps://twitter.com/lI__________oo4/status/1666232620542484480?t=FRQBHF-j0Nv5OzCrIzgqZA&s=19

    19
    15
  29. 1838.匿名 :2023/06/07 (水)12:53
    >>1827

    一括りにしないでほしい、ってジミンペン庇ってるけど、
    同時に一緒にするなって言ってるんだよね・・

    アミではない寄生種

    52
  30. 1839.匿名 :2023/06/07 (水)12:53
    >>1826

    あの色でジャズかっこいいよ
    サックス持ってるジャケ写見てみたい

    77
    1
  31. 1840.匿名 :2023/06/07 (水)12:53
    >>1837

    通報します
    通報板にもお願いします

    52
  32. 1841.匿名 :2023/06/07 (水)12:54
    >>1833

    あまりに酷すぎて笑った
    やっぱサポって似たような人が集まるのかな

    71
  33. 1842.匿名 :2023/06/07 (水)12:54

    雨の日の喧嘩エピソードこれでハッキリしたしもうグクには聞かないでね

    83
  34. 1843.匿名 :2023/06/07 (水)12:55
    >>1834

    本当にテテはグクにどうやって連絡つけてるんだろう

    75
    1
  35. 1844.匿名 :2023/06/07 (水)12:55
    >>1840

    載せました。
    よろしくお願いいたします。

    40
  36. 1845.匿名 :2023/06/07 (水)12:58
    >>1843

    イケメンブロマンスの時はグクからテテに電話してたよ

    122
  37. 1846.匿名 :2023/06/07 (水)12:58
    >>1843

    仕事もあるしグクは携帯を持ってると思うよ
    ミンギュから連絡きた話もしてるし
    やり取りしてる範囲は狭そうだけど

    90
  38. 1847.匿名 :2023/06/07 (水)12:58
    >>1827

    偶然BTSのファンだとお互い知っても、推しは?ってその先を尋ねられない。もしジミンペンと言われたらどうしよう…ってお互い牽制し合う。

    68
  39. 1848.匿名 :2023/06/07 (水)12:59
    >>1843

    普通に連絡してるんじゃない?電話したとか言ってるし

    87
  40. 1849.匿名 :2023/06/07 (水)13:02
    >>1819

    テテだけカテゴリーなってる

    28
  41. 1850.匿名 :2023/06/07 (水)13:03
    >>1843

    普通に相手確認して返信してるんだと思う
    グク自身言ってたみたいに、グルチャとかだとまあ特に返事する必要ないかって思うんじゃないかな
    そういやテテからはグクの返信が遅いって話は聞いたことないね
    メンバーの中で連絡不精なのは誰か選べって話だとグク選んでるけど、テテ自身が連絡返さないって文句言ってるのは聞いたことないよね

    114
    3
  42. 1851.匿名 :2023/06/07 (水)13:06
    >>1837

    ジミンのことだと思ったテテのことか

    44
  43. 1852.匿名 :2023/06/07 (水)13:06
    >>1846

    メンバーたちからも興味あることしかやらないだっけ?言われてたから自分が連絡取りたい相手には返信するし連絡もするんじゃない?だからってしない相手を嫌ってるとかじゃなく単純にそこまでの興味がないだけ。グクらしいよ。

    88
    1
  44. 1853.匿名 :2023/06/07 (水)13:07
    >>1850

    タリョラの水上アスレチックの回でテテはヒョンたちに文句言ってたよね
    自分がグルチャ送ったのに「この子(ジミン)とこの子(グク)は反応してくれるのにヒョンたちは全然してくれない!」って
    ナムにお前が欲しがってた人形を買ってやったのは誰だ?って言われてコロッと文句引っ込めるやつw
    今改めて考えるとグクちゃんと返信出来るんやん、てw

    116
  45. 1854.匿名 :2023/06/07 (水)13:10
    >>1826

    予想なんてあったんだ、知らなかった。
    文字の色は何かな、何も関連ないのかな。今日分かるね、楽しみ。

    14
    1
  46. 1855.匿名 :2023/06/07 (水)13:12
    >>1850

    昔テテがグクに部屋番聞いた時秒で返信来てたよね
    あれ見たらテテから文句聞いた事ないのは納得

    128
  47. 1856.匿名 :2023/06/07 (水)13:16
    >>1843

    普通に携帯は持ってるんじゃないかな。
    ただ連絡取ったり返したりするのがめんどくさがりなだけで笑。

    57
  48. 1857.匿名 :2023/06/07 (水)13:18
    >>1843

    ヒョンたちにそんなんだったら携帯捨ててしまえと言われてた頃からテヒョンからの連絡だけは取ってたみたいだよ
    だからユンギはジョングクに連絡したい時はテヒョンに連絡すると言ってた

    126
  49. 1858.匿名 :2023/06/07 (水)13:19

    どうやって連絡とってるかなんてどうでもいいわ
    アンチもさっさと認めなよ

    60
    2
  50. 1859.匿名 :2023/06/07 (水)13:21
    >>1836

    出来事の羅列ではなくて、それに伴う精神的な繋がりみたいなものが欲しかったんだろうね。
    釜山兄弟らしいエピソードだから、とても微笑ましいはずなのにね。
    自分達の妄想の後付けにならないものは軽視するから、腹立たしい。

    64
  51. 1860.匿名 :2023/06/07 (水)13:25

    また前に何度も話してたことで盛り上がってる
    何回目の再放送?

    13
    10
  52. 1861.匿名 :2023/06/07 (水)13:27

    精神的絆なんて本人同士しか分からないし、その人同士にしかない気持ちはあるから(それがケミだし)グテを真似しようとせず勝手な創作をせずにいたら、自然なエピソード出てきそうだけどね そういうのなら聞きたい
    雨の話もいい話だよ 
    全てを恋愛に結びつけたらどのシパもおかしな話ばかりになる

    55
    1
  53. 1862.匿名 :2023/06/07 (水)13:29

    四次元といえばテヒョンだけど、グクも割と四次元だよね(笑)
    ベッド切ったエピソードとか面白かったな。

    ↑マットレスだった

    70
    1
  54. 1863.匿名 :2023/06/07 (水)13:30

    雨の日の喧嘩エピで妄想されてて草
    あれシパにとってはゲイカップルの痴話けんかみたいに思われてるんだろうな。
    馬鹿なのって思う。
    それに喧嘩なんて腐るほどしてるだろうに。
    なにをどうしたらそうなるのかあほすぎて呆れるわ

    65
  55. 1864.匿名 :2023/06/07 (水)13:30
    >>1643

    ジミン、新規の頃にYouTube検索したらセクハラネタしか上がってこなくて、どういうグループなんだと思った。

    64
    1
  56. 1865.匿名 :2023/06/07 (水)13:31

    すぐぱるらしいとこ出てきちゃうの、イイネ!

    1
    28
  57. 1866.匿名 :2023/06/07 (水)13:34

    ジミン新規多いよ。
    オンマ多いと思うよ。

    7
    19
  58. 1867.匿名 :2023/06/07 (水)13:37
    >>1864

    こういうのから入った人がサポになるのかな
    それは切り取りしか見ないね 

    44
  59. 1868.匿名 :2023/06/07 (水)13:37
    >>1864

    私も。
    ひよことウサギ。黄色ハートと紫ハートが書かれているツイが普通のツイがある一方で、大多数が変な日本語(小文字や半角カタカナ多め)と絵文字で何が書かれているか分からないもので溢れてた。
    学生とは思えない古さも感じて、疑問だった。とにかく文章に大人を感じなかったけど、年数が経つにつれサポの共通項と知り、そう話さないといけない決まりでもあるのかと思ってた。

    62
  60. 1869.匿名 :2023/06/07 (水)13:37
    >>1851

    ビルボード不正?ジミン、ビルボード不正なんかしてないけど
    もちろんテテも

    3
    54
  61. 1870.匿名 :2023/06/07 (水)13:39
    >>1866

    そういう新規はグミじゃないよね?供給ないよ?
    純粋なジミンペンとなるのかな?

    12
  62. 1871.匿名 :2023/06/07 (水)13:42
    >>1866

    バンタンペンのメイン層がオンマだから

    22
    1
  63. 1872.匿名 :2023/06/07 (水)13:43
    >>1871

    映画行ったとき思ったわー
    みんなオンマでたまに若い人がいる感じ
    若い人は今もう第四世代に流れてるんだろうね

    49
  64. 1873.匿名 :2023/06/07 (水)13:44
    >>1869

    テヒョンは当たり前だよ
    まだ何も出してない
    投票でも不正とか騒がれたことないよ
    一緒にすんな

    111
    1
  65. 1874.匿名 :2023/06/07 (水)13:48
    >>1873

    誰と一緒にすんな?

    2
    43
  66. 1875.匿名 :2023/06/07 (水)13:48
    >>1870

    一年くらいのシパいるよ
    過去の切り取りのみで信じてるのかな

    今は兵役前だから隠してるのねとか

    5
  67. 1876.匿名 :2023/06/07 (水)13:51
    >>1875

    グミシパ博士って呼んでもいい?

    4
    7
  68. 1877.匿名 :2023/06/07 (水)13:52
    >>1875

    過去の切り取りのみで信じられるとしたらその神経が信じられない
    妄想推してますって言ってるのと同じじゃん。

    35
  69. 1878.匿名 :2023/06/07 (水)13:53

    そういえばユンギはヨントンやること知らなかったみたいね
    自分だけ知らなかったってヨントンで言ってたって
    本人に確信しないんだってビックリしたよ

    65
  70. 1879.匿名 :2023/06/07 (水)13:55
    >>1878

    そうなんだ ユンギはノリノリでやりたかったのだと思ってた

    17
    5
  71. 1880.匿名 :2023/06/07 (水)13:55
    >>1875

    YouTubeのせいや

    21
  72. 1881.匿名 :2023/06/07 (水)13:56

    ロムってきたけど普通にグミシパ参加してたね
    ぱる民とか言ってるけど、おまえもじゃんね
    毎日いるじゃん

    51
  73. 1882.匿名 :2023/06/07 (水)13:57
    >>1881

    どう見てもグミシパもグテシパもいるでしょ

    11
    4
  74. 1883.匿名 :2023/06/07 (水)14:03
    >>1881

    いっつもいるくせにぱる民はーって批判するの草

    34
  75. 1884.匿名 :2023/06/07 (水)14:09
    >>1878

    あーじゃあテテとグクもあるかもね…会社の意向なら。
    これは凄いことになりそうだ…。

    56
  76. 1885.匿名 :2023/06/07 (水)14:12
    >>1878

    え?そうなの?
    じゃ今までのメンバーも本人の意思関係ないことあるかもね
    ファンが不平言うと「本人が決めたことだろ」てなるけど

    36
  77. 1886.匿名 :2023/06/07 (水)14:16
    >>1807

    これ、グクはテヒョンの誕生日はちゃんと覚えてたやつかな。
    他のヒョンのは曖昧でちゃんと覚えてなかったから、テヒョンが俺は?って聞いたら12月30日って答えてテヒョンも満足そうだった。

    98
    2
  78. 1887.匿名 :2023/06/07 (水)14:19
    >>1885

    会社の意向であれば、可能性は無くはないね。
    グテならまず積む人は多いだろうし、会社は稼ぎたいだろうしね。

    53
  79. 1888.匿名 :2023/06/07 (水)14:39
    >>1861

    2人はただの兄弟として仲良しだと思う

    色んなエピソードから万が一仮に妄想するのであれば私はミングク一択だと思う
    グミになる時点で2人をちゃんと見てなんていないしファンサに踊らさせれるよね
    時系列でメンバーを隅々まで見ると「?」「あーそうか」と思うことはあるけど口にするつもりはないし今はとにかく兵役前で女との熱愛が出てるくらいが都合いいこともわかる
    お金落とすペンが離れない程度の嘘くさいもので、お金かけない一般人が信じてしまう程度なちょうど良さ

    3
    94
  80. 1889.匿名 :2023/06/07 (水)14:42

    話遮ってごめんだけど、ハイブの総会か定例報告で各々のソロ活以外にユニットって書いてなかったっけ?
    兵役行く前に何組か見れると思ってたのに音沙汰ないから困惑してる。

    14
  81. 1890.匿名 :2023/06/07 (水)14:42
    >>1888

    ミングク?一番ないわ散れ

    87
    2
  82. 1891.匿名 :2023/06/07 (水)14:43
    >>1889

    グクソロ、テテソロ、グテユニ、兵役じゃ?

    3
    9
  83. 1892.匿名 :2023/06/07 (水)14:44
    >>1888

    1行目だけ同意
    それ以外は妄想過ぎてごめんなさい

    39
  84. 1893.匿名 :2023/06/07 (水)14:45
    >>1889

    あくまで予定だと思ってる。

    18
  85. 1894.匿名 :2023/06/07 (水)14:45

    バンタン人気と聞いて友達とdynamite観た時に最初ジミンがアップで出てきてえーウソやん思ったし、あのmvはグクもジンもかっこいい感じではなかったからこのグループテテだけじゃんって話してた

    2
    70
  86. 1895.匿名 :2023/06/07 (水)14:46
    >>1889

    もう既に準備してあるのか、それとも状況がかわってユニット自体なくなったのか…。
    メンバー全員のソロ活が終わってから発表とかあるかもよ。

    17
  87. 1896.匿名 :2023/06/07 (水)14:47

    わざとらしいな

    51
  88. 1897.匿名 :2023/06/07 (水)14:47
    >>1888

    妄想だらけで草

    42
  89. 1898.匿名 :2023/06/07 (水)14:47
    >>1894

    どさくさに紛れて普通にメン下げするのやめてください…

    31
    1
  90. 1899.匿名 :2023/06/07 (水)14:48
    >>1896

    突然ぶっこんできたよね。まったりしていて良い流れだったのに。

    26
    1
  91. 1900.匿名 :2023/06/07 (水)14:50

    ユンミンあるのかなってちょっと思ってた

    15
    1
  92. 1901.匿名 :2023/06/07 (水)14:51

    まったりぐてエピ語り

    1
    46
  93. 1902.匿名 :2023/06/07 (水)14:51
    >>1894

    えージミンが1番カッコいいでしょ眼科行けば?

    3
    104
  94. 1903.匿名 :2023/06/07 (水)14:52
    >>1886

    テテが聞いたかどうかは覚えてないけど、Vヒョンは12月30日!ってグクが言ったのは覚えてる
    ナムさんのも9月ってとこまでは覚えてたよね
    なんのコンテンツだったかなぁ

    74
    1
  95. 1904.匿名 :2023/06/07 (水)14:52
    >>1894

    あのグクめっちゃ好き!

    56
    1
  96. 1905.匿名 :2023/06/07 (水)14:53
    >>1900

    事務所の最近の傾向的にユンミンが一番ありそうだよね

    60
  97. 1906.匿名 :2023/06/07 (水)14:53
    >>1901

    グテエピ嫌なら他メン語りでもいいよ
    妄想エピ以外でよろしく

    37
  98. 1907.匿名 :2023/06/07 (水)14:54
    >>1896

    コピペっぽくない?
    いつもの文体じゃないよね

    20
  99. 1908.匿名 :2023/06/07 (水)14:56

    単にユンギが本人ではなく会社の意向でヨントンついたならグテもあるかもねっていう話だったんだけど全然見てなかったのかな。

    34
    2
  100. 1909.匿名 :2023/06/07 (水)14:56

    2人ユニットってジミンはコンプしてるんだね

    26