なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 2412.匿名 :2023/06/07 (水)22:23
    >>2409

    じゃああなたは公式にメンションしたの?

    2
    45
  2. 2413.匿名 :2023/06/07 (水)22:24
    >>2412

    してない。通報はしたけど。

    22
    3
  3. 2414.匿名 :2023/06/07 (水)22:26
    >>2407

    でもそうなると今年は家族写真とか一切なしなのかな
    残念すぎる

    20
  4. 2415.匿名 :2023/06/07 (水)22:26

    恥かいたからって話題逸らしにきてるじゃん

    42
    2
  5. 2416.匿名 :2023/06/07 (水)22:28

    7ジミン
    8?
    9アミ
    10ジン
    11?
    12?
    13バンタン
    14?
    16?
    17花火だね

    25
  6. 2417.匿名 :2023/06/07 (水)22:28
    >>2414

    13に来るんじゃない?

    26
    1
  7. 2418.匿名 :2023/06/07 (水)22:29
    >>2414

    あの写真が家族写真の代わりなのかな?
    ちゃんと整列してるのが最高だったけど、仕方ないね
    バス出したり広告出したり今までアミがしてきた事をしてくれてるのはなんか嬉しい

    44
    1
  8. 2419.匿名 :2023/06/07 (水)22:29
    >>2402

    通報はしたけど、
    フォロワーさん普通のテテペンさんも多いし、見せたくないというのがある

    通報用に垢作ろうかな
    通報だけしてると攻撃的だと思われてまずいんだっけ

    38
    1
  9. 2420.匿名 :2023/06/07 (水)22:31
    >>2419

    通報垢あるけどここ二年問題ないよ

    32
    1
  10. 2421.匿名 :2023/06/07 (水)22:32

    グミサポまた恥かいたん?いい加減先走った妄想止めなよ毎回外れてるやん

    55
    1
  11. 2422.匿名 :2023/06/07 (水)22:33
    >>2419

    たしかにあんなひどいものアミには見せたくないよね。
    2409さんもごめんなさい。アンチにイライラして八つ当たりしてしまいました。

    12
    7
  12. 2423.匿名 :2023/06/07 (水)22:34
    >>2391

    当たり前だよ
    公式に出すものがグミの曲なわけがない
    グミなんて声が異常に大きいだけで、全アミのごく一部でしかなのに自覚ないよな

    サポが期待しちゃったのって、もしかしていまだにWラのグクのギターがレターだと思ってるのかな
    あれ違う曲だって分かってるのに

    77
  13. 2424.匿名 :2023/06/07 (水)22:35
    >>2402

    通報してるよ
    情報共有もしてる

    34
    1
  14. 2425.匿名 :2023/06/07 (水)22:35
    >>2420

    ありがとう
    通報専用を作ってみる

    27
    1
  15. 2426.匿名 :2023/06/07 (水)22:36

    グミシパサポジミンペン(一部)に恥という概念は無い。

    41
  16. 2427.匿名 :2023/06/07 (水)22:37
    >>2414

    明日家族写真&ビハ

    2
    1
  17. 2428.匿名 :2023/06/07 (水)22:37

    いつまでもグミ曲とか言う人がいるからシークレットも外してここでハッキリとさせたのかもね、アミへの曲ですよ、って。

    77
    2
  18. 2429.匿名 :2023/06/07 (水)22:38
    >>2311

    サポはアミじゃない
    アミに入り込んできた害虫
    デマ拡散とメンバーアンチなんてアミではない

    63
  19. 2430.匿名 :2023/06/07 (水)22:38
    >>2416

    10はなんでジンくん確定?

    7
  20. 2431.匿名 :2023/06/07 (水)22:38

    なんでも喋れる板だから話すね
    ソウルでのファンミと東京CHANELのソジュンさん流れてきたんだけどめちゃくちゃかっこよくてドラマ見漁って沼ってる
    思ったのが昔もかっこよかったけど今が最高にかっこいいの
    バンタンもあんな風になれたら最高だな

    96
    2
  21. 2432.匿名 :2023/06/07 (水)22:39
    >>2430

    しゅちただよ

    65
  22. 2433.匿名 :2023/06/07 (水)22:39
    >>2430

    シュチタじゃない?

    31
  23. 2434.匿名 :2023/06/07 (水)22:40
    >>2432

    そっか!ありがと

    10
  24. 2435.匿名 :2023/06/07 (水)22:40
    >>2431

    シャネルのめちゃかっこよかったね
    流れてきた画像保存したよ

    バンタンの30代も絶対かっこいいよ
    むしろ期待してる

    75
    1
  25. 2436.匿名 :2023/06/07 (水)22:41

    トランペットは勝手にテヒョンだと思っていたけど今日みたいに予想がつかないメンバーきたりする可能性もあるのか

    68
  26. 2437.匿名 :2023/06/07 (水)22:42
    >>2416

    本当だ綺麗に埋まるね
    明日誰だろー楽しみ!

    28
  27. 2438.匿名 :2023/06/07 (水)22:42

    今回のFestaは何というか胸に沁みる

    22
    1
  28. 2439.匿名 :2023/06/07 (水)22:43

    写真とかカメラ系もありそうだから全員ソロ1個来るとは思ってない(期待せずにいるわ)

    46
    1
  29. 2440.匿名 :2023/06/07 (水)22:44
    >>2428

    自分の仲間内でその曲でグミを思うことと、
    グミの!っていうのって全く違うって分からないのって公の概念がないのかな
    GCFとかもだけど、普通のアミも楽しむんだから、グミのじゃないわ

    指摘しようとするとアンチ認定してくるのが本当に頭おかしい

    グミ認めろとかも、勝手に鍵内でやれ
    わがままぶりが幼稚園児

    70
  30. 2441.匿名 :2023/06/07 (水)22:44
    >>2431

    ソジュンさんはウガ森でもソジン家でもとにかく男前すぎて

    109
    1
  31. 2442.匿名 :2023/06/07 (水)22:47
    >>2439

    それぞれの考えるアミへのプレゼントってことかな
    歌とは限らないね、楽しみだね

    57
  32. 2443.匿名 :2023/06/07 (水)22:52

    12日ジミン自ら潰しに掛かってくれたから連投居なくなってて笑う

    82
  33. 2444.匿名 :2023/06/07 (水)22:54
    >>2431

    ソジュンさん興味ないしどこがイケメンなのか私には分からない
    韓国の人が思うイケメンってあんな感じなの?
    中井貴一に似てる

    3
    145
  34. 2445.匿名 :2023/06/07 (水)22:54

    テテに同行した理学療法士飛行機

    8
    53
  35. 2446.匿名 :2023/06/07 (水)22:55
    >>2445

    またサセンの人が来てる

    82
    2
  36. 2447.匿名 :2023/06/07 (水)22:56

    やっぱり公式からグミを無くしてくのが結局は一番いい気がする
    いくら供給があっても叩くのは分かってるし、あまりにも供給が無いと一部を除けばペン卒して他へ行くくだろうから
    ジミンターン終わったら容赦なく切り捨ててほしい

    97
  37. 2448.匿名 :2023/06/07 (水)22:57

    サセンの自覚なさそう

    65
  38. 2449.匿名 :2023/06/07 (水)22:57

    ソジュンさんは華やかなイケメン!て感じではないけどめちゃくちゃかっこいいよ 演技してる時は特に
    ソジュンさんとシクさんとテテ、更にグクが加わったミュージカル観劇組の顔面の強いこと

    109
    2
  39. 2450.匿名 :2023/06/07 (水)22:58
    >>2448

    自覚無さそう
    理学療法士やマネはずっと帯同かもわからないし、一般人だからその情報を流すのも本来良くないよね
    アンチが情報を利用しがちだし注意してほしいね

    71
  40. 2451.匿名 :2023/06/07 (水)22:59
    >>2444

    中井貴一って誰?
    羽生結弦には似てると思う
    私も好きな系統の顔ではないけど
    演技力があるのかな、それと人としていい人なのかな
    人気がある俳優さんだよね

    5
    70
  41. 2452.匿名 :2023/06/07 (水)23:01
    >>2451

    昔の俳優さんだよ
    例えで年代出るね

    35
    4
  42. 2453.匿名 :2023/06/07 (水)23:02

    ソジニネやインタビュー見てると中身がだいぶイケメンだなと思う。ソジュンシ。
    バラエティにはややマジメかなと思ったから、ウシクさんやテヒョンが入ってバランス良かったよ。

    105
    1
  43. 2454.匿名 :2023/06/07 (水)23:02

    ソジュンは見た目も性格もかっこいいよ

    112
    1
  44. 2455.匿名 :2023/06/07 (水)23:02
    >>2451

    人としていい人なのかな、はすごく失礼だなぁ

    65
    1
  45. 2456.匿名 :2023/06/07 (水)23:04

    ウガメンは全員魅力的

    127
    1
  46. 2457.匿名 :2023/06/07 (水)23:04

    パクソジュンmarvelの映画もあるし凄い人だよ

    98
    1
  47. 2458.匿名 :2023/06/07 (水)23:05
    >>2443

    12日何か言われてたっけ?

    2
    31
  48. 2459.匿名 :2023/06/07 (水)23:06
    >>2451

    演技力あるのかなって書くということは、演技見たことがないのかな
    すごく上手いし、スタイルが超よくてかっこいいよ
    男性ファンも多い

    96
    1
  49. 2460.匿名 :2023/06/07 (水)23:08

    探る方が悪いのは前提で

    なんかスタッフとか事務所関係者ってSNSの発信多くない?帯同してても平気で載せるし安全上とかどうなの?と思う。お国柄かな?

    71
    1
  50. 2461.匿名 :2023/06/07 (水)23:09
    >>2458

    貼ってほしいの?

    74
  51. 2462.匿名 :2023/06/07 (水)23:11
    >>2456

    パクソジュンもウシクも今は韓国の代表的な俳優だけど、売れるまで苦労してて
    考え方が地に足がついてるけど、すごくプロ意識が高い人たち

    その二人に愛されてるテテが、アンチのいうようないい加減な人格なわけがない
    特に色んな人に利用されがちな芸能界で家族みたいに付き合えるってその人のをよほど信用してないと無理なこと
    テテはあの中でマンネだから甘やかされがちだけど、ちゃんと信頼されてるよね

    150
    2
  52. 2463.匿名 :2023/06/07 (水)23:13
    >>2461

    このグミだけのILYサインって言ってるグクの写真は、テテと一緒のときの写真なんだよね・・恥知らず

    112
  53. 2464.匿名 :2023/06/07 (水)23:13
    >>2461

    これ知らなかったわ
    アホくさすぎる
    教えてくれてありがとう

    てか6/12がいつグミの日になったんだ?11/8は捨てたん?

    88
  54. 2465.匿名 :2023/06/07 (水)23:14
    >>2461

    何度見てもゼロセンスで腹痛い

    65
  55. 2466.匿名 :2023/06/07 (水)23:21

    グクは”My”か”Stay”が良いな

    5
  56. 2467.匿名 :2023/06/07 (水)23:22

    当てようぜ
    当たった人は良いことが起きる

    3
    13
  57. 2468.匿名 :2023/06/07 (水)23:27

    明日になりゃ分かるんだから待ってようよ

    22
  58. 2469.匿名 :2023/06/07 (水)23:28
    >>2466

    シパとの訣別の意味をこめて“solo”

    15
    6
  59. 2470.匿名 :2023/06/07 (水)23:28
    >>2462

    あの中でマンネだけどピクボさんのポジションがまさかの妹でピクボさんとテテのパワーバランスが気になっている笑

    82
    1
  60. 2471.匿名 :2023/06/07 (水)23:28
    >>2405

    予想通りグクがいるって言ってるグミシパいたよ。見えないものを見ようとしないでちゃんとジミンを見てあげてほしいわ。

    55
  61. 2472.匿名 :2023/06/07 (水)23:29
    >>2449

    ソジュンさん生で見た事あるけど、めちゃくちゃ顔小さくて首、手足が長くてリアル10頭身で異次元でした。
    話し方や佇まいは控えめだけど立ってるだけで絵になるし所作がさすが俳優さんらしくて華があって本当に素敵でした。

    100
  62. 2473.匿名 :2023/06/07 (水)23:30
    >>2466

    アポバンポでforeverに1票

    45
  63. 2474.匿名 :2023/06/07 (水)23:31
    >>2461

    黒歴史をえぐっていくスタイルw

    43
    1
  64. 2475.匿名 :2023/06/07 (水)23:32
    >>2473

    アポバンボ広告で使ってるからな〜
    にしてもアポバンボ使用は意外だった

    25
    1
  65. 2476.匿名 :2023/06/07 (水)23:33
    >>2471

    ギターの人をグクといいだしたの?

    24
  66. 2477.匿名 :2023/06/07 (水)23:33

    隠れグミシパグクペンpo◯ちゃん
    letterがジミン単独だったからって、今日の映像にジョングクのコーラス重ねて編集してるのやばい

    68
    2
  67. 2478.匿名 :2023/06/07 (水)23:34

    ジミンの手紙をグミの曲って言ってるグミシパ、今後出るグクのアルバムにメンバーが関わってたらそれもグクとそのメンバーの曲になるんだろうか
    正直手紙についてはグクはコーラス入れただけで(グクのコーラスを軽視してるわけじゃないよ)もっとがっつり関わってるナムさんや、わざわざユンギのソロ曲からタイトル引っ張ってきてパート2にしてたりするのはガン無視だもんな

    70
  68. 2479.匿名 :2023/06/07 (水)23:36

    Letterジミン良かったね

    SerendipityのMV出た時アミがむちゃくちゃ沸いたのちょっと思い出した

    13
    1
  69. 2480.匿名 :2023/06/07 (水)23:38
    >>2466

    dreamはグクらしい気がする

    23
  70. 2481.匿名 :2023/06/07 (水)23:38
    >>2462

    ウガの中ではマンネでめちゃくちゃ可愛がられているなか、年下のジョングクを紹介して一緒に仲良くしてもらってるのあらためてすごいよな

    105
    3
  71. 2482.匿名 :2023/06/07 (水)23:38
    >>2476

    誰のことか分からんけど、しっかりグクがいるって言ってるね

    27
  72. 2483.匿名 :2023/06/07 (水)23:39
    >>2461

    色もコラもセンスがおばちゃん…。
    ダサ過ぎる。

    65
    1
  73. 2484.匿名 :2023/06/07 (水)23:39
    >>2477

    グクペンでグミシパって新種だね

    54
  74. 2485.匿名 :2023/06/07 (水)23:40
    >>2461

    ツーショットのチョイスがいつも同じだなって思う
    そしてちょい古い

    75
  75. 2486.匿名 :2023/06/07 (水)23:44
    >>2471

    まじか
    ヤバすぎる

    42
  76. 2487.匿名 :2023/06/07 (水)23:44
    >>2482

    ギターはグクじゃないよ

    40
  77. 2488.匿名 :2023/06/07 (水)23:44
    >>2485

    新しいの無いからね。
    ツーショ。

    52
  78. 2489.匿名 :2023/06/07 (水)23:45
    >>2485

    あれが永遠に最新なんだよ

    53
  79. 2490.匿名 :2023/06/07 (水)23:46
    >>2477

    なんでわざわざ編集で変える必要があるんだろうか

    66
  80. 2491.匿名 :2023/06/07 (水)23:46
    >>2484

    希少なグミシパグクペンはジミンに完全自己投影タイプ
    グクが恋愛脳で狂ってても狂わせてるのは自分だと思ってるから平気なんだよ

    34
    1
  81. 2492.匿名 :2023/06/07 (水)23:47
    >>2462

    関係ないけどウシクさんとキムダミちゃんの映画「The Witch 魔女」のウシクさんめちゃ好き!笑

    38
    1
  82. 2493.匿名 :2023/06/07 (水)23:48
    >>1910

    これツイで流れてきたよ。インスタから盗んだ写真で全くの別人だとさ。その人のインスタも見たけど似てもいない。この写真も違うけどグクだと思って貼ってんのかね。やめようね。

    44
  83. 2494.匿名 :2023/06/07 (水)23:50
    >>2487

    分かってるよ。何を見ちゃってんのか分からんくて怖いって話。ツイで流れてきたんだよ。

    21
  84. 2495.匿名 :2023/06/07 (水)23:51
    >>2491

    グクペンはジミンペンやグミサポに怒ってる人が多いから居ずらいだろうね
    グクペン辞めてジミンペンになったら良いよ

    40
  85. 2496.匿名 :2023/06/07 (水)23:52
    >>2481

    ウガヒョンたちってグクに対してお兄ちゃんやってるテテのことを可愛いと思って見てそう 二人だけちょっと離れてるからまとめて可愛いのはもちろんだけど ソジニネ見ててなんとなくそう思った

    80
    2
  86. 2497.匿名 :2023/06/07 (水)23:57
    >>2471

    バックコーラスが入ってはいたけど本人はあの場にいないよね。
    音源だけでいたことにしてんのか?

    32
  87. 2498.匿名 :2023/06/07 (水)23:58

    私もテテが唯一の弟にヒョンやってるとこ可愛くて好き
    あと弟ユンギがジンをヒョンて呼ぶのもいい

    80
    1
  88. 2499.匿名 :2023/06/07 (水)23:59
    >>2466

    10周年、armyとは?またはこれからの10年、私たち(バンタン&army)とは?っていう問いへの答えだと勝手に思っている
    なのでグクはforeverかarmyかなと予想する

    20
  89. 2500.匿名 :2023/06/07 (水)23:59

    ジミンのLetterめちゃくちゃ良い曲じゃん。アルバムでも聞いてたけど映像で見てまた泣けたよ。サポにうんざりしてたけど、ジミンの声は本当にきれいだよ。
    あれをグミの曲とか言ってるやつらマジで許せないわ。ジミンのアミに対する気持ちまで侮辱してるじゃん。ほんとにジミンの気持ちや想いなんてどうだっていいんだ。クズだよね。アミでもなんでもないただの欲求不満のセクハラ害悪集団

    50
    1
  90. 2501.匿名 :2023/06/08 (木)00:09
    >>2500

    侮辱もしてるんだけど、まともなジミンペンを筆頭にアミはジミンからの自分達への曲をアミでもないセクハラアンチ集団に強奪されてる

    51
  91. 2502.匿名 :2023/06/08 (木)00:10
    >>2500

    ジミンのことちゃんと好きな人ほど腹立つよね
    マジで曲をシパのおもちゃにしないで欲しい
    全シパに言えることかもだけど、グミシパの酷さは本当に腹が立つ
    あと、グクペンだからってわざわざジミンの歌唱にグクのコーラス重ねる意味がわからない
    なんでジミンの曲、ジミンの想い、ジミンの歌声を大事にしないんだよ

    85
    1
  92. 2503.匿名 :2023/06/08 (木)00:12
    >>2466

    シンプルにsingも良き

    11
  93. 2504.匿名 :2023/06/08 (木)00:14

    たとえばグクのBeginをグテの曲ってグテシパが言ってたらどう思うんだろう
    グク自身が「Vヒョンが感動しなきゃいけない曲だ」って言ってたとしても、あれはヒョンたちへの気持ちを曲にしたものとも言ってる。だから、それをあれはグクがテテへの気持ちを歌ってる!あれはグテの曲!とかって言ったら何言ってんだって思うよね
    そういうことなんだけど、サポは恐らくグテシパは叩いても自分らを省みたりはしないんだろうな

    97
    3
  94. 2505.匿名 :2023/06/08 (木)00:17

    反省なんてしない害悪おばはん集団

    60
  95. 2506.匿名 :2023/06/08 (木)00:21

    テヒョンにとって辛いことが少ないならなんでもいい

    116
    2
  96. 2507.匿名 :2023/06/08 (木)00:27
    >>2504

    言ってた人いた。そしてサポは違う!と反論してた。

    10
  97. 2508.匿名 :2023/06/08 (木)00:28

    これ面白い


    IQが高い人は時間さえあれば誰でも正解するような「簡単な問題」を素早く答えることは得意でした。

    しかし「難しい問題」ではIQが高い人は低い人よりも、答えるのに長く時間がかかっており、代わりに正答率が高いことが判明します。

    一方、IQが低い人は「簡単な問題」を答えるのに多くの時間を要したものの「難しい問題」はIQが高い人よりも短時間かつ「低い正答率」で、誤った引っかけを選んでしまう傾向にありました。

    優れた同期性を持つ脳は同期ができていない脳に比べて、必要な検証プロセスを終えるまで、答えを出すのを我慢して先延ばしにできることが判明します。

    一方、同期性が低下した脳では問題解決に必要な「面倒な検証プロセス」を完了するまで待てなくなり、文字通り「結論に飛びついている」ことが示されました。…

    ttps://nazology.net/archives/127365

    49
  98. 2509.匿名 :2023/06/08 (木)00:29
    >>2492

    あのウシク謎に美しいのよね。

    42
    2
  99. 2510.匿名 :2023/06/08 (木)00:32
    >>2504

    BeginはグクがVヒョンが感動しないとって本人発言あるからそら、グテ好きグテシパは沸くしグテの曲って言っても間違ってはない。
    Still〜とかMyyouをなら分かりやすいかも。

    94
    8
  100. 2511.匿名 :2023/06/08 (木)00:33

    表向きアミへの曲にしてるだけで、ホントは〇〇への曲で、〇〇にも伝えてある秘密、と全シパ思ってそれぞれ聴いてます。

    3
    83