なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 2512.匿名 :2023/06/08 (木)00:37
    >>2500

    怒る人が増えてよかった
    そういうことなんだよ
    サポはアミの敵です

    こんなバカ集団の流してる動画とか写真とか匂わせ()とかに影響されてるテテペンは真面目すぎ なんだよこないだの予告と新たな写真とかボタン無いわ捏造バレバレだったじゃん

    悪ってバカなのになぜか伝染力だけは強いから、
    せっかくテテやジミンが用意してくれるものを見る目が腐らないように、
    テニもサポも完全にスルーすべしだよ
    あの人らがいない前提ですべてを見ないとソロ活がもったいない

    60
    1
  2. 2513.匿名 :2023/06/08 (木)00:39
    >>2510

    テテが感動しないといけない曲と言ったことに沸くのはわからなくもないけどヒョン達が悲しいと自分も悲しいという気持ちを歌った歌だからグテの曲ではない

    35
    16
  3. 2514.匿名 :2023/06/08 (木)00:40
    >>2511

    センスが問われそうだけど、鍵のなかで内緒でやることまで言わないよ
    否定されたらアンチ扱いでプロ垢にのせかねないサポと一緒にしないでね

    29
  4. 2515.匿名 :2023/06/08 (木)00:42
    >>2508

    サポは一切検証してないね

    29
    1
  5. 2516.匿名 :2023/06/08 (木)00:43
    >>2513

    グクがそう言ったからという意味でグテの曲という表現はあると思うよ。
    テテの為に作った曲って言うなら間違いだけど。

    77
    13
  6. 2517.匿名 :2023/06/08 (木)00:46
    >>2516

    シパの中でならそれでいいと思うけど普通のペンからしたら違和感ある表現だわ

    33
    13
  7. 2518.匿名 :2023/06/08 (木)00:47
    >>2508

    誤情報にも気付かずすぐに飛びつくサポやアンチ

    51
  8. 2519.匿名 :2023/06/08 (木)00:49
    >>2517

    そうかな?
    グテケミ好きでも沸くと思うけど。
    ジミンがWinterBear大好きなのにクオズ尊いって沸くのと一緒じゃない?

    82
    4
  9. 2520.匿名 :2023/06/08 (木)00:53
    >>2510

    myyouの時のサポは本当に酷かった
    月の満ち欠けの絵をグクのタトゥーの時計と結びつけてジミンの誕生日を表してるって大騒ぎ
    結局本人から時計は自分の出生時刻だって言われてほんとパボだわ

    86
  10. 2521.匿名 :2023/06/08 (木)00:53
    >>2516

    Beginの最初のビィをVのヴィにちょっとかけてるのもあるよ
    訳されないけどメンバー達よく言葉遊びしてる
    雨の비とVの뷔とか

    メンバー達の言葉遊びやちょっとしたジョークを本気に受け止めて確定にされると重いなぁと思う

    45
    13
  11. 2522.匿名 :2023/06/08 (木)00:54
    >>2518

    誤情報かどうかもどうでもいいみたいだよね
    グミに役立つなら嘘でもなんでもいいって感じ

    49
  12. 2523.匿名 :2023/06/08 (木)00:55
    >>2522

    簡単に結論付ける

    17
  13. 2524.匿名 :2023/06/08 (木)00:56
    >>2519

    チングだけじゃない?明らかにメンバー1人の為に作った曲なんて
    swyを捏ねくり回さないでチングという曲をそのまま愛してあげてほしい

    48
  14. 2525.匿名 :2023/06/08 (木)00:56
    >>2521

    それってシパがそう言ってるだけでグク本人はそんなこと一言も言ってないよね?

    16
    22
  15. 2526.匿名 :2023/06/08 (木)00:58

    ぱるにも
    じゃあ 〜 ってことだね
    ってすぐ結論つける人くるよね
    いやまだ今の情報だけじゃわからないから待ちなよって諭されてる

    26
    1
  16. 2527.匿名 :2023/06/08 (木)00:59
    >>2525

    テヒョンが感動しないといけない曲とは言っていたよね

    131
    1
  17. 2528.匿名 :2023/06/08 (木)01:00

    結局は言う人沸く人がシパかどうかで印象変わる気がする。
    ケミ好きならそこまで気にならないもん。

    35
    1
  18. 2529.匿名 :2023/06/08 (木)01:04
    >>2527

    それはさっきから書かれてることだし元々知ってるけども、ビがヴィにかかってるとかをあたかも本当の情報かのように話すのはどうなの?

    9
    60
  19. 2530.匿名 :2023/06/08 (木)01:06

    ダッコちゃん久しぶりのツイート!

    30
    2
  20. 2531.匿名 :2023/06/08 (木)01:07
    >>2529

    同意の意味で書いたよ。事実だけでいいよね。

    13
  21. 2532.匿名 :2023/06/08 (木)01:12
    >>2529

    テテが何で僕が感動するの?って質問してきてグクがなんかもごもごしてたらナムさんか誰かがヴィギンだからじゃない?って言って、グクもそうですそうですって笑ってみたいな流れじゃなかったかな

    104
    2
  22. 2533.匿名 :2023/06/08 (木)01:13
    >>2530

    ダッコちゃんもっとグミサポボコボコにしたいだろうけど垢が大きくなり過ぎて簡単にツイートしずらそうだよね。リスイン含めたらどのくらいの垢になってるのか興味あるな

    42
    5
  23. 2534.匿名 :2023/06/08 (木)01:15

    アンチ垢を日本のグミシパがフォローしまくってた件
    中には相互もいたね

    59
    1
  24. 2535.匿名 :2023/06/08 (木)01:19

    pomきっしょ隠せてないよ

    わざわざ公式が上げてくれた動画編集する意味何w必死じゃん

    98
    4
  25. 2536.匿名 :2023/06/08 (木)01:24

    今更言うのも何だけどジミン本当に才能のある人だよね
    グクのweラ見ててもグクは歌手としてのジミンを本当に好きで尊敬してるんだと思う
    ジミンペンならそのことに沸けばいいのに
    サポはまず「グクはジミンちゃんラブ!グテシパざまぁ!」でミュージシャンに対する敬意のかけらもない

    19
    77
  26. 2537.匿名 :2023/06/08 (木)01:25

    バンタンはメンバー同士尊敬し合ってるからね
    みんな才能があるしそれぞれの個性がある
    尊敬しあって認め合って尊重してると思う

    80
  27. 2538.匿名 :2023/06/08 (木)01:27
    >>2536

    ジミンのどこらへんに才能あるのかもわからないし別にグクが特別ジミンを好きで尊敬してるとも思わないよ気持ち悪い

    49
    51
  28. 2539.匿名 :2023/06/08 (木)01:28

    ジミンは才能はメンバーの中でも一番ないと思う

    19
    77
  29. 2540.匿名 :2023/06/08 (木)01:29
    >>2529

    テテ「ところでなんで僕が感動する曲なの?」
    グク「それは…(もごもご)なんでもありませんでした」
    ナム「ヴィギンだからじゃない?」
    グク「そう!そうです!ヴィギン!」
    こういう流れなので、わりと本当の情報ではあるよ
    マジショでのやりとりだから探せば見つかると思う

    124
    2
  30. 2541.匿名 :2023/06/08 (木)01:29
    >>2539

    偉い人に擦り寄る才能ならある

    22
    49
  31. 2542.匿名 :2023/06/08 (木)01:31
    >>2540

    この流れがあるからうっかり本音が出てしまったジョングク感がある

    119
    5
  32. 2543.匿名 :2023/06/08 (木)01:33

    ジミン下げ自演中?
    スルーでいいよね?

    82
    3
  33. 2544.匿名 :2023/06/08 (木)01:33

    サポ首脳会議
    「悪口を言うのは辛いでしょうが全部ジミンちゃんのためです!にっくきグテシパを懲らしめるためです!まずはグテシパ垢を作ってください」
    こんなこと大真面目に指示する集団だからね

    113
    1
  34. 2545.匿名 :2023/06/08 (木)01:33
    >>2535

    ジョングクのハモリ強調バージョン載せるの小太り大爆笑

    57
    4
  35. 2546.匿名 :2023/06/08 (木)01:36
    >>2538

    特別好きとか言ってないし思ってもないんですけど
    他のミュージシャンの曲色々歌うのと同じだと思うけど
    好きだから歌うんでしょ

    28
    3
  36. 2547.匿名 :2023/06/08 (木)01:38

    モメサか自演か知らんけど、サポの件が話題になったらわざわざジミンもアンチされてる状況作って、悪い意味でジミンペンがトレンドになったら掻き消すためにシパツイで上塗りして、本当に手段選ばないというかそうじゃないだろ感がすごい。
    バンタン自体に興味ないなら早く飽きて別グル行ってほしい。ただただ邪魔。

    90
    1
  37. 2548.匿名 :2023/06/08 (木)01:43
    >>2540

    恋愛の目で見なかったら、グテの想い出がこもってると思ってもいいのかも
    最初人見知りで溶け込めなかったグクにどんどん近づいていき、心を開いたのはテテという話は有名だしね

    ヒョンみんなへの愛もこめてるはずなので、グテだけの曲と言ったらだめだと思うけど

    90
    2
  38. 2549.匿名 :2023/06/08 (木)01:51

    ponちゃんきもいなー。ジミンからのアミへの曲なのになんでわざわざジョングクの声強調すんの?グクペンのサポだかシパだか知らないけど、なんでわざわざ編集すんの?この曲聞いてジョングクがどうたら言うのほんとどうかしてる。曲を愚弄してる。

    122
    3
  39. 2550.匿名 :2023/06/08 (木)02:07

    pomのツイジミンペンにもグクペンにももっと叩かれて良いはずなのに感動してるグミシパしかいない 本当そういうとこだよな

    110
    3
  40. 2551.匿名 :2023/06/08 (木)02:08

    ヒョンたちのことを思うマンネの健気さに感動したけど、グテの曲とは思ったことなかった。でも練習生時代やデビュー間もない頃、グクにとってテヒョンの存在が大きかったことは、普通にアミの共通認識かと思ってた
    Beginの話ね

    87
    1
  41. 2552.匿名 :2023/06/08 (木)02:09

    案の定ジミンのLetterで湧いてるね。
    シパ本人達は最高かもしれないけど、
    こいつらのおかげで嫌気がさし
    バンタンファンダムに愛想つかして辞めたくなっちゃったりしてね。
    そんなことだってあり得るのにあいつら好き放題やってるけど責任取れんのかね。
    いや、責任取ってもらう。散々バカやってきたんだから。

    74
    6
  42. 2553.匿名 :2023/06/08 (木)02:14
    >>2541

    誰に擦り寄るの?
    アミに擦り寄るの?
    最高じゃねーか。

    10
    2
  43. 2554.匿名 :2023/06/08 (木)02:15

    沸いてていいからテヒョンのことは思い出さないでくれ

    80
    6
  44. 2555.匿名 :2023/06/08 (木)02:21

    次から次と全く呆れるね。
    他メン出るたびこれかよって思うよ。
    シパサポは滅亡してくれ。
    シパサポ専用の惑星でも作ってそこで戯れててくれ
    地球には頼むから帰ってこないで。

    39
    1
  45. 2556.匿名 :2023/06/08 (木)02:25

    自演かアンチか知らんがメン下げやめー。

    17
  46. 2557.匿名 :2023/06/08 (木)02:30
    >>2554

    サポにテヒョンを忘れさせる薬飲ませたい
    その方がみんな幸せじゃない?
    どうせグミしか見ない人たちだし

    サポがいなくなればアウトバカもテニもめちゃくちゃ減ると思う

    85
    1
  47. 2558.匿名 :2023/06/08 (木)02:33
    >>2550

    ジミンペンは怒るところだよね
    グクのコーラス足してるんだから
    なにがハーモニーが最高だから足しただよ
    ジミンに失礼だよ

    102
    3
  48. 2559.匿名 :2023/06/08 (木)02:44
    >>2557

    ほんとそう。サポはアミでもなんでもないし金も出さないし、テヒョンのこと見なくて結構。勝手にグミで沸いてればいいんだよ。
    とにかくテヒョンに関わってほしくない。

    76
    1
  49. 2560.匿名 :2023/06/08 (木)02:44
    >>2558

    まあそれはジミンペンにまかせればいいんじゃない?他ペンがあれこれ言うとなんかね。

    8
    40
  50. 2561.匿名 :2023/06/08 (木)03:39

    荒らしがジミン下げとグクペン下げ同時に持ち込んだ流れだよ

    26
  51. 2562.匿名 :2023/06/08 (木)03:40
    >>2545

    小太りってどういう意味?

    6
    1
  52. 2563.匿名 :2023/06/08 (木)03:43
    >>2535

    グクペンにこの掲示板見せてテテペングテシパがこんな事言ってるよ〜ってやりたいが為の自演に見える

    4
    38
  53. 2564.匿名 :2023/06/08 (木)05:49

    も◯にも同じ事やってたしな

    5
  54. 2565.匿名 :2023/06/08 (木)05:56

    メン下げする輩はアミではない

    40
  55. 2566.匿名 :2023/06/08 (木)05:58

    おすすめでpom流れてきて萎えてる
    グミシパ生き生きしてんね
    どれ見てもやっぱり独特の気持ち悪さがある

    82
  56. 2567.匿名 :2023/06/08 (木)06:01
    >>2558

    結局いつもグミシパはジミンだけでは満足できないんだよね。それってすごい失礼なことだと気づかないのヤバいな。

    97
    1
  57. 2568.匿名 :2023/06/08 (木)06:14

    まあ結局グク出てないからね。
    自分達で生み出して満足するって完全に二次創作だよね。
    同人誌と同じ。

    86
  58. 2569.匿名 :2023/06/08 (木)06:19
    >>2539

    努力する才能があるってメンバーが言ってたよ。

    35
    2
  59. 2570.匿名 :2023/06/08 (木)06:38

    サポの無理やりわいてる感とコレジャナイ感がすごいな

    58
  60. 2571.匿名 :2023/06/08 (木)06:50
    >>2565

    それはそうでも、やはりアミ。ペン内自浄ができないなら、大きな括りとしてアミ間で自浄したい。でも声を上げると、サポアンチと捉えずに本人アンチだと本気に怒ってしまい、また団結されちゃう。

    5
  61. 2572.匿名 :2023/06/08 (木)06:51

    グクペンはジョングクの作った曲を冒涜するなと公式にメンションして抗議した
    ジミンペンもそうしても良いくらいの冒涜
    戦闘民族と呼ばれてるんだからこういう時こそ戦えばいいのに

    72
    1
  62. 2573.匿名 :2023/06/08 (木)06:51
    >>2567

    ほんとそれ
    グクっていう冠かぶったジミンじゃなきゃサポ達にとって価値がないって言ってるのと同じだよ
    こんなの他シパでみたことない

    79
  63. 2574.匿名 :2023/06/08 (木)06:56
    >>2569

    とっても努力する人だから最初は人気なかったけど最近人気ありますよねって前にグクが言ってなかったけ

    2
    33
  64. 2575.匿名 :2023/06/08 (木)07:02
    >>2566

    供給もないのに昔話してる十分グテシパもキショいけど

    1
    82
  65. 2576.匿名 :2023/06/08 (木)07:04

    ジミンが特別にグク出してるわけでも無いしグクが特別テテ出してるわけでも無いしアミ同士が争う要素が無い

    45
  66. 2577.匿名 :2023/06/08 (木)07:06
    >>2571

    たとえグミがガチ(泣いけども)だったとしても、手紙はジミンがアミを思って書いた曲だって言ってんだからそうでしかないんだよ
    それこそグミシパはジミンが嘘つきだって言いたいのか?
    アミのために、とか言いながら実は恋人のことしか考えてないような人間にしたいのかな
    そこは素直に受けとってジミンからのラブレターを素直にペンとして喜べばいいのに
    よくシパである前にアミであれ、みたいな言葉聞くけど、グミシパはマジでアミではなくシパでしかないよね
    ジミンと関わるグク、グクと関わるジミンにしか興味無い
    だから全てのことをグミに結びつける
    最悪だよ

    51
    2
  67. 2578.匿名 :2023/06/08 (木)07:06

    今回のコーラス被せについてはジミンペンの問題で他ペンが口出しする事じゃないと思ってる
    許せないならジミンペンが起き上がればいいだけ
    推しが関わってない問題ではグミサポグミシパに関わりたくないと思ってる他ペンは多いと思う

    9
    44
  68. 2579.匿名 :2023/06/08 (木)07:06
    >>2575

    この人はグテシパなの?
    このツイではマンネラペンに見えるしキショくない

    91
  69. 2580.匿名 :2023/06/08 (木)07:08
    >>2573

    グクという冠とか王者のペンとか月の王子様とかまるで気品溢れる皇族とか自分のジミン像がどんどん上書きされて戸惑うわ

    7
    19
  70. 2581.匿名 :2023/06/08 (木)07:09
    >>2575

    「十分」の入れどころそこ?

    53
  71. 2582.匿名 :2023/06/08 (木)07:09
    >>2575

    全く晒すような内容じゃなくて草

    88
  72. 2583.匿名 :2023/06/08 (木)07:10
    >>2580

    そのワードグミシパが言ってるの?
    なかなかだね

    50
    1
  73. 2584.匿名 :2023/06/08 (木)07:11
    >>2577

    シパである前にアミであれ?初めて聞いたーw誤字ってんぞww

    2
    39
  74. 2585.匿名 :2023/06/08 (木)07:12
    >>2578

    海外のジミンアクゲならキレて通報呼びかけそうだけど、日本のジミンアクゲはほぼグミシパだから逆に喜んで終わりだろうな

    57
  75. 2586.匿名 :2023/06/08 (木)07:13
    >>2575

    はいはい
    グテシパもキモいね
    鍵でやればいいのにね
    しかしグミシパの所業見てるからか確かにグテシパのツイがマシに思えてしまう
    グテシパに甘くさせてんのはグミシパのせいだよ
    なのに、グテシパには甘い!ってわーわー言うんだよな
    自分らの責任だろ
    もっと酷いことやっといてほらこっちもやってる!ってぶっちゃけお前が言うな、なんだよな
    目の前で命に関わるほどの勢いで人ぶん殴ってるやつが「あっちで万引きしてるやつがいますよ!あっちを先に捕まえて!」って言っても普通そいつから捕まえるでしょ

    79
    2
  76. 2587.匿名 :2023/06/08 (木)07:14
    >>2586

    それなすぎる
    万引き犯許せないと思うなら自分らで取り締まればとしか

    36
  77. 2588.匿名 :2023/06/08 (木)07:15

    マンネラのやりとりを可愛いっていってるだけのアカウントだった。
    上3行くらいしか見ないで晒したんか?

    72
  78. 2589.匿名 :2023/06/08 (木)07:16
    >>2584

    一時期グミシパに対してよく言われてたよ
    自分の無知を傘に着て人を馬鹿にするのどうかと思うわ
    というか、馬鹿にできるの誤字とそこだけ?
    もっとまともな反論すればいいのに

    34
    2
  79. 2590.匿名 :2023/06/08 (木)07:17
    >>2575

    グミシパの再放送のよりはだいぶ最近やで。衝撃だったのは牛乳の飴共有。ホルモン戦争なんて8年前よ、8年!

    75
    1
  80. 2591.匿名 :2023/06/08 (木)07:17
    >>2584

    誤字より恥ずかしいコメント

    36
    3
  81. 2592.匿名 :2023/06/08 (木)07:18
    >>2575

    これシパツイ?そんな不快か?ほのぼのマンネラの絡みだと思うが
    試しにテテとジミン入れ替えてみたけど普通にマンネラの絡みだが

    72
  82. 2593.匿名 :2023/06/08 (木)07:20
    >>2578

    ジミンペン絶賛だから他ペン口出すなよ

    62
  83. 2594.匿名 :2023/06/08 (木)07:20

    グクのコーラス被せを流したいんじゃない?
    そもそもアルバム買った人しか聴けない音源を勝手に使用して拡散だから通報案件よね

    69
  84. 2595.匿名 :2023/06/08 (木)07:20
    >>2586

    わかる。なんかサポが酷すぎてグテシパがマシに見えるんだよね。
    ていうか、サポの行いがあってグテシパが気をつけるようになったせいもあると思う。
    全てサポの行いの結果です。

    66
  85. 2596.匿名 :2023/06/08 (木)07:22
    >>2575

    そ◯さんもボンボヤ4のクオズツイしてたけど
    彼女にとったら最近の出来事なのかな

    28
    1
  86. 2597.匿名 :2023/06/08 (木)07:23

    サポが言うガチ根拠ほぼ二次創作

    34
  87. 2598.匿名 :2023/06/08 (木)07:24

    可哀想だね、まともなジミンペン
    何か言ったら攻撃される可能性あるもんね

    35
  88. 2599.匿名 :2023/06/08 (木)07:24
    >>2595

    ほんそれ比べたらあれだけど酷いんよ…

    35
    3
  89. 2600.匿名 :2023/06/08 (木)07:24
    >>2593

    うん、興味ない
    あれをグミ供給として沸いてるシパは物悲しいけど笑

    39
  90. 2601.匿名 :2023/06/08 (木)07:24
    >>2586

    例えがほんとそれすぎる
    でも悪行が日常になっちゃってるからか全く通じないのよね

    47
  91. 2602.匿名 :2023/06/08 (木)07:26
    >>2586

    というか、晒されてんの別にグテシパのツイじゃないんだね
    内容も別に鍵が必要か?マンネラインの可愛い絡みについてのツイじゃないのか?レベル
    これじゃあまるで、人をぶん殴ってるやつが普通に歩いてるだけの通行人を指さして「あの人もこの前人殴ってたから先に逮捕して!」って罪擦り付けようとしてるだけじゃん
    ますます最低だな

    66
    1
  92. 2603.匿名 :2023/06/08 (木)07:26
    >>2599

    私もうさぎひよこ絵文字検索で1番上にこれ出た笑

    24
  93. 2604.匿名 :2023/06/08 (木)07:27
    >>2599

    えーっと、事実しかないし普通にキモくないんですけど

    4
    75
  94. 2605.匿名 :2023/06/08 (木)07:30

    pomツイ消してるやん草

    70
  95. 2606.匿名 :2023/06/08 (木)07:31
    >>2605

    pomちゃんは聞く耳持ってるんだね
    良かった

    72
  96. 2607.匿名 :2023/06/08 (木)07:31
    >>2575

    別ニシパツイでも何でもない投稿だと思うよ
    グミシパは何年も前の動画に加工を加えてグミガチを主張しようとするから批判されるということが未だ理解できない?

    そしてグテシパが供給ないのは数日で、グミシパが供給ないのは年単位だよね

    75
    2
  97. 2608.匿名 :2023/06/08 (木)07:33
    >>2604

    ジンくんの仕事発言、グクのメインモデルはいない。状況が仕方なかった、ニコルさんのインスタ

    仕事じゃないと言うほうが厳しい

    98
    1
  98. 2609.匿名 :2023/06/08 (木)07:33
    >>2599

    ドラマのような雨の日の喧嘩。ここで言われてたよね。雨の日の喧嘩がドラマのようではなかったから暴れてるんだろうって。意地になってるじゃん。ここ来てるんだね。

    81
    1
  99. 2610.匿名 :2023/06/08 (木)07:34
    >>2511

    それはアーティストあるあるだよね
    表向きも何も今の彼女に向けた歌をシンプルに歌う歌手多いよ
    JBもその典型
    10000 hoursもoff my faceもそう
    バンタンがそれしても何もおかしくない
    けど、シパの妄想だけがおかしい

    33
    3
  100. 2611.匿名 :2023/06/08 (木)07:35
    >>2607

    グテシパさんおはよう

    5
    64