なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 2612.匿名 :2023/06/08 (木)07:36
    >>2590

    あれホントに飴共有してるの?
    ビハインド見たけどわからなかった

    2
    60
  2. 2613.匿名 :2023/06/08 (木)07:37
    >>2610

    アミの為の歌はアミの為の歌だしメンバーの為の歌はメンバーの為の歌なだけです

    6
    29
  3. 2614.匿名 :2023/06/08 (木)07:37

    これ
    外野から見てもDDには無理あるけど
    グミシパが嘘つく

    本人発言でそれを否定する

    グミシパもグテシパもどっちもどっち
    おかしいだろ

    64
    1
  4. 2615.匿名 :2023/06/08 (木)07:38
    >>2612

    他メンバーも飴持ってるんじゃなかったっけ?

    48
  5. 2616.匿名 :2023/06/08 (木)07:40

    同じ話繰り返して楽しい?
    gcfはグクの趣味だったのにハイブがいつの間にか仕事にした
    雨の日に最大級の兄弟喧嘩して、兄は勝手にしろと言いながら結局弟が心配、弟は兄ちゃんふざけんなと思いながら結局頼ってしまう
    それだけの話です
    餃子事件もそう
    お腹が空くとめっちゃ腹立つよねの典型

    99
    1
  6. 2617.匿名 :2023/06/08 (木)07:42
    >>2572

    ジミンペンの多くがグクありきって思ってるから抗議しないと思えてもしかないよね

    22
  7. 2618.匿名 :2023/06/08 (木)07:42

    グミシパのネタは全てが古すぎるんだよな
    全員いつの時代を生きてるんだよ
    2023年の現実をちゃんと見て下さい
    事実を捻じ曲げて妄想のグミを愛でてるなら鍵してくれ

    79
    1
  8. 2619.匿名 :2023/06/08 (木)07:43
    >>2612

    当時は貧乏だったから仕方ない
    バンタンがセレブになったのここ2,3年の出来事
    それまでは景品の商品券に血眼になったり食べ物も名前書いて管理したり、目の前に食卓があると争って食べてた

    4
    72
  9. 2620.匿名 :2023/06/08 (木)07:44
    >>2615

    ビハインド見るけどジミンがグクに飴をあげるシーンなんてない
    ジミンがホビに食べさせようするシーンはあったけど
    サポはジミンの飴を舐めるグクって言ってたよね

    90
  10. 2621.匿名 :2023/06/08 (木)07:46
    >>2619

    貧乏だからMVの飴も共有〜はないよ
    サポのガセネタ

    79
  11. 2622.匿名 :2023/06/08 (木)07:47
    >>2613

    なんでこれbadなの?
    その通りじゃん

    5
    31
  12. 2623.匿名 :2023/06/08 (木)07:47
    >>2616

    シンプルにそのとおり
    変に○○事件とか名付けるからエピソードぽくなるけどバンタンの日常です

    79
    1
  13. 2624.匿名 :2023/06/08 (木)07:47
    >>2620

    ホビをグクと間違ってるんだろうか?

    87
  14. 2625.匿名 :2023/06/08 (木)07:47
    >>2624

    空さん間違ったからね

    83
  15. 2626.匿名 :2023/06/08 (木)07:48
    >>2624

    さすがにそれはない…とは言いきれないのがサポなんだよね

    63
  16. 2627.匿名 :2023/06/08 (木)07:50
    >>2625

    これやろ爆笑

    83
  17. 2628.匿名 :2023/06/08 (木)07:50
    >>2623

    逆に日常の出来事をうろ覚えでも覚えてるの凄いな

    5
    9
  18. 2629.匿名 :2023/06/08 (木)07:50
    >>2624

    ホビは嫌がってそんなホビ見てジミン笑ってたよ

    42
  19. 2630.匿名 :2023/06/08 (木)07:50
    >>2623

    シパは何でもモーメントにしがち
    単純に仲良しなだけ
    トムジェリみたいに喧嘩するほど仲が良いか喧嘩もしないぐらい仲良しか
    同じ兄と弟でも本人の性格や組み合わせによって関係性が変わるよね

    10
    16
  20. 2631.匿名 :2023/06/08 (木)07:52
    >>2630

    そうなんだよね
    コンビによって関係性全く違うからシパの性質も違ってくるんだろうね

    4
    10
  21. 2632.匿名 :2023/06/08 (木)07:53
    >>2615

    ホルモンのMVで飴舐めてる印象が強いのはテヒョンだね

    91
    1
  22. 2633.匿名 :2023/06/08 (木)07:54
    >>2627

    兎はもはや誰でもいいんだなって思った
    グクのことロクに分からないし

    59
  23. 2634.匿名 :2023/06/08 (木)07:55
    >>2628

    見せてくれる(教えてくれる)日常の部分が少ないからだよ
    常に過ごしてるメンバーにとっては1/365の中の数時間の出来事だけどファンは365日のプラベをすべて見せてもらってるわけじゃないから
    瞬間瞬間がよりいっそう大事に思えるんでしょう
    しかも何度も擦るから記憶がより強固になるよ
    たまに脳が自分の都合がいいように改竄する記憶

    12
  24. 2635.匿名 :2023/06/08 (木)07:56

    グミシパへ
    捏造や嘘じゃないグミ2人だけのエピソード教えてください。

    61
  25. 2636.匿名 :2023/06/08 (木)07:56
    >>2632

    飴を踏みつけてるじゃなくて?舐めてるの?

    2
    70
  26. 2637.匿名 :2023/06/08 (木)07:56
    >>2628

    バナナ事件も同じだね
    グクにとってはメンバーとの喧嘩は自分を成長させてくれたものだから、印象深いんじゃないかな

    17
    2
  27. 2638.匿名 :2023/06/08 (木)07:57
    >>2618

    だったらグクミンのLetterに文句言うなよ

    104
  28. 2639.匿名 :2023/06/08 (木)07:58
    >>2638

    グクミンのletterって何?
    グク過去に数え切れないほどコーラスしてるテテにもしてる
    それはグテの○○になるんか?

    Dear army 公式からのお言葉

    88
    2
  29. 2640.匿名 :2023/06/08 (木)07:58
    >>2638

    ジミンとアミのLetterです
    嘘言わないでください

    88
    1
  30. 2641.匿名 :2023/06/08 (木)07:58

    というかホルモンMVのビハインドについては普通に小道具と準備されてた飴をそれぞれつまみ食いしてただけでしょ
    貧乏だとかそんなん関係ないよ
    飴ひとつ買えないほどとは思わんし、何よりテテがMVでもコンセプトフォトとかでも小道具として飴使ってるからそれなりの数準備してあっただろうよ
    なんで食べかけの飴共有みたいな発想になるんだよ気持ち悪い

    97
    1
  31. 2642.匿名 :2023/06/08 (木)07:59
    >>2630

    へえーやっぱりグテは特別って思っちゃう人多いんだね

    2
    78
  32. 2643.匿名 :2023/06/08 (木)08:00
    >>2636

    MV見たことないのか

    79
  33. 2644.匿名 :2023/06/08 (木)08:01
    >>2636

    モーメントだけじゃなくアンチネタまで古いな

    64
  34. 2645.匿名 :2023/06/08 (木)08:01
    >>2580


    このグクという冠って表現はマイナスイメージのものでしょ?王子さまって?
    わかりやすくいえばグクが絡まなきゃサポはジミンなんか興味ないしジミン個人のコンテンツなんか見てられないしつまんないって思ってるってことだよ

    54
  35. 2646.匿名 :2023/06/08 (木)08:01

    ホビとグク間違える、マネージャーをグクと間違える
    アタオカグミシパ

    68
  36. 2647.匿名 :2023/06/08 (木)08:01
    >>2610

    このコメントおかしいよ
    10000hoursは明らかにヘイリーへの曲だったしJBはファンの為の曲だよって言いながら彼女に向けて歌ってないよ

    5
    30
  37. 2648.匿名 :2023/06/08 (木)08:03
    >>2638

    グクミンのletterってなに?
    最近そんなの出た?

    87
    2
  38. 2649.匿名 :2023/06/08 (木)08:03

    MVテテのことで叩くとニュースでも放送されたジミンペンの特大ブーメラン食らうぞ

    43
    1
  39. 2650.匿名 :2023/06/08 (木)08:03
    >>2641

    他グルだけど小道具で用意したブドウをメンバーがこっそり摘んで食べて、みんな自分以外は食べてると思ってなくて、ブドウの房の大きさがあきらか小さくなっていくの可愛いし面白かった

    32
  40. 2651.匿名 :2023/06/08 (木)08:04
    >>2637

    あ、それな
    強烈な喧嘩だったんだと思うよ
    大した事ない日常なんて覚えてるわけない

    35
  41. 2652.匿名 :2023/06/08 (木)08:04
    >>2647

    私もそう思う
    別に曲に色々な想いを込めることを悪いと思ってる訳じゃなくて、本人がアミのためと公言している曲をわざわざ否定するのおかしいだろってことだよね

    18
    4
  42. 2653.匿名 :2023/06/08 (木)08:05

    よく考えて脳を鍛えよう

    IQが高い人は時間さえあれば誰でも正解するような「簡単な問題」を素早く答えることは得意でした。

    しかし「難しい問題」ではIQが高い人は低い人よりも、答えるのに長く時間がかかっており、代わりに正答率が高いことが判明します。

    一方、IQが低い人は「簡単な問題」を答えるのに多くの時間を要したものの「難しい問題」はIQが高い人よりも短時間かつ「低い正答率」で、誤った引っかけを選んでしまう傾向にありました。

    6
    10
  43. 2654.匿名 :2023/06/08 (木)08:05
    >>2638

    ジミンがグクを匂わせたときに初めて言えることだよね。コーラスは仕事だから。

    59
    2
  44. 2655.匿名 :2023/06/08 (木)08:07
    >>2647

    表向き(ファンのため)も何も(ファンに対してという配慮はなく) 今の彼女に向けた歌を歌うって
    補って読んだけど違うの?

    8
    2
  45. 2656.匿名 :2023/06/08 (木)08:08

    手紙の歌詞に「一緒なら砂漠も海になる」っていう有名なスローガンの言葉が組み込まれててめちゃくちゃジミンからアミへの愛を感じた
    もしかしてサポはあれがアミとバンタンにとって大事な思い出の言葉だって知らなかったりする?
    知っててグミの、言ってるならジミンの気持ちなんて全く考えてないんだなと改めて思うわ

    65
  46. 2657.匿名 :2023/06/08 (木)08:09
    >>2654

    ジミンもグクもお互いを匂わせたことないよね
    どこをどう見てガチ判定するんだろうねサポは

    45
  47. 2658.匿名 :2023/06/08 (木)08:10

    万引きした人
    万引きして人も殺した人

    上記の2種の人間がいたとして
    「万引きするなんて最低。ありえない。」という人達に、この2種の人間を同列に語るな!っていうのがぱるにいるDD論にするなと言う人達。

    45
  48. 2659.匿名 :2023/06/08 (木)08:10

    私はグクのweラみてどちらかというとグクがホビをそこまで怒らせたんだって印象の方が残ったな
    あれだけサポが大騒ぎしてる雨の日の喧嘩だからどんなグミモーメントが来るのかと思ったら
    ジミンが間にたってグクに注意するなんてヒョンラからみたら兄想いの弟だしグクにとってはいい兄ちゃんだなって思った

    56
  49. 2660.匿名 :2023/06/08 (木)08:11
    >>2650

    逆に飲み物飲むカットでテイク数重ねる度にだんだん辛くなっていくやつとかあるよね
    清涼飲料水系はともかく牛乳は地獄だろうなと思う、替えもきかないし

  50. 2661.匿名 :2023/06/08 (木)08:12
    >>2652

    そう
    読解力ある人いて良かった
    swyやletterは本人が名言してるからアミの為の曲だし、チングやBeginは本人が明言してるからメンバーの為の曲ってだけ
    本人達の発言無視して意味を持たせてカップルソングにするシパがあたおかって話

    17
    14
  51. 2662.匿名 :2023/06/08 (木)08:13
    >>2655

    アーティストあるある、がどこまで指して言ってるのかがわかんない

    2
    8
  52. 2663.匿名 :2023/06/08 (木)08:14
    >>2655

    ぱる理論だとIQが低い人は答えにぱっと飛びつくから読み間違いや短慮での誤答が多いらしいよ
    2647はそれを証明しちゃったね

    19
  53. 2664.匿名 :2023/06/08 (木)08:14

    なんか多分受け取り方が色々違うから??ってなってるけど、要するにアーティストが恋人への想いを曲にすることは多々あることだからたとえそうしたからってジミンがアミのことを考えてない酷い人、とはならないけど、手紙に関してはジミン自身がアミへの手紙として歌詞を書いたと公言してる以上そこを否定するのはおかしいし、手紙はアミへの曲だよ、って話だよね
    手紙に関してのことだけを言えば、あれをグミの曲だと主張することはジミンがアミのためと言いながら実は恋人への気持ちを込めていたってことになるから、ジミンの印象的にもその主張はどうなの?自分らの妄想のためならジミンの印象なんてどうでもいいんか、って私も思う

    47
  54. 2665.匿名 :2023/06/08 (木)08:15
    >>2642

    特別ってかなかなかにない関係ではあるんじゃない年功序列の韓国では
    テヒョン2個年上なのにグクと完全に対等じゃん

    68
    2
  55. 2666.匿名 :2023/06/08 (木)08:15

    サポはジミンもグクも馬鹿にしてんのか?

    63
  56. 2667.匿名 :2023/06/08 (木)08:16
    >>2658

    万引きの例えが悪かっただけだよ
    万引きはどちらも犯罪だから
    だけどグミシパはDD論にはできない
    どこからみてもグミシパが害悪
    万引きに例えた方は分かりやすく言ってくれたのだろうから責めるつもりはないよ

    21
    8
  57. 2668.匿名 :2023/06/08 (木)08:17
    >>2655

    このコメ主はそれをバンタンがやっててもおかしくないって言ってるけどマジで言ってるの?

    1
    10
  58. 2669.匿名 :2023/06/08 (木)08:18

    グミサポ心底気持ち悪い

    57
  59. 2670.匿名 :2023/06/08 (木)08:19
    >>2667

    シパも犯罪みたいなもんでしょ

    2
    17
  60. 2671.匿名 :2023/06/08 (木)08:20
    >>2670

    シパは性癖じゃない?

    21
  61. 2672.匿名 :2023/06/08 (木)08:21
    >>2670

    シパは犯罪じゃない
    セクハラ、誹謗中傷は犯罪

    12
    6
  62. 2674.匿名 :2023/06/08 (木)08:21
    >>2666

    コイツ初見
    新しい害悪サポ増えてんの?

    4
    3
  63. 2675.匿名 :2023/06/08 (木)08:22
    >>2665

    対等じゃない時のことは記憶から除外してるの?
    自分のことヒョン呼びだし、ヒョンに任せてやヒョンが責任とるとも発言したし
    グクがWラで年上を(大抵はジミンのことだけど)をバカにした時も結構真剣に叱ってたし
    韓国の人だなという感じはする
    逆にグクがジミンに対する態度はヒョンをヒョンとも思ってない言動が多いよ
    甘い関係ではなく、あからさまにバカにしたり軽く扱う時があるって意味で

    2
    69
  64. 2676.匿名 :2023/06/08 (木)08:22

    さっきからサポ擁護する人なんなん? サポは妄想しすぎなだけじゃなくてアンチもしてるんやで? アンチするような輩の味方なんておるわけないやろ

    45
    1
  65. 2677.匿名 :2023/06/08 (木)08:22
    >>2670

    自分の脳内または鍵内での妄想だけならまだしも公開セクシャルハラスメントと捏造を繰り返すグミサポとテニシパはまずアウトだね

    42
    2
  66. 2679.匿名 :2023/06/08 (木)08:24
    >>2674

    ダッコちゃんのツイみてればわかるよ

    21
  67. 2680.匿名 :2023/06/08 (木)08:25
    >>2672

    シパがやってることってセクハラだけど
    性自認の決めつけはハイブが言う中傷を伴うセクハラ行為にあたると思うよ
    儒教の国でゲイの決めつけは酷いセクハラ
    例えそれが事実だとしても本人の社会的価値が傷つけば名誉毀損になるよ

    19
  68. 2681.匿名 :2023/06/08 (木)08:26
    >>2664

    ちょっとづつ、え?そうかなっていう印象操作入ったような文章見ると身構えてしまう

    この人は何を言いたいのかなって

    3
    3
  69. 2682.匿名 :2023/06/08 (木)08:26
    >>2658

    罪は罪
    だけど同列には語れないよ
    その理論が通るなら量刑にも違いが無いはずでしょ
    シパは罪
    だけどその罪の重さにやったことによる違いが出るのは当たり前
    それに論点がまるで違うよ
    万引きして殺人した人が万引きだけした人を指してあいつも同罪だろ!って言ってるのは滑稽だって言ってんの

    15
    9
  70. 2683.匿名 :2023/06/08 (木)08:27
    >>2671

    私はシパについてそこまで詳しくない時は付き合ってるのかなくらいのシパはなんとも思わなかったんだけど18禁の見てしまってからシパが本当に気持ち悪くて無理
    シパにも色々いるんだろうけど

    9
    1
  71. 2684.匿名 :2023/06/08 (木)08:27

    Letterがグクミンの曲。
    昨日の公式のArmyへ…を見ても、そんな事が平気に書き込める。これだけでも、ジミンも大切に思ってない事がよくわかる。わざわざグクを絡めなきゃ満足出来ないなんて、ジミンだけじゃ物足りないって言ってるようなもん。
    2人に対して愛情の欠片もないから、切り取りしかみない。セクハラ妄想したいが為にしがみついてるのは、アミにとって迷惑で怒りしか沸かない。プラス、アンチもする。これで、グテシパとDD論になるわけなやん。誰が見てもわかる。

    53
  72. 2685.匿名 :2023/06/08 (木)08:28
    >>2665

    ヒョン達、グクは言葉はとても丁寧なんだけど兄に対して結構辛辣〜的なことをデビュー当時から言ってたよね
    グクも自覚してたから、タメ口は使わないようにしてたのかなと森見て思った

    36
  73. 2686.匿名 :2023/06/08 (木)08:29
    >>2675

    最後、2行同意
    サポがいう甘い関係ではなく、グクはジミンを自分より下に置いてると感じることがある
    他グルでもマンネオントップでそういう子はいるけどその子の持つ愛嬌とは別で、単純に序列7位がそのまま活きてる感じ
    ジミンのほうが傷ついてそう
    あの二人は仲良く見えないし完全にビジネス

    4
    48
  74. 2687.匿名 :2023/06/08 (木)08:30
    >>2675

    どこから訂正していいかわからないんだけどとりあえずさイジリってあるよね?
    本気でグクがジミンを軽んじてると思ってるの?

    33
    2
  75. 2688.匿名 :2023/06/08 (木)08:30
    >>2666

    これくらいなら言ってもおかしくなくない?
    ユンギの曲のバックコーラスに他メンが入ったら同じように思う

    5
    31
  76. 2689.匿名 :2023/06/08 (木)08:32
    >>2687

    韓国では年下が年上を弄ることってよくあることなの?

    7
    1
  77. 2690.匿名 :2023/06/08 (木)08:33
    >>2675

    グク、テテのこと「チング」って答えてるよ
    そりゃ年上だからヒョンっぽく振る舞う時もあれば逆にテテが年下みたいになるときもあるし、基本的に友達として対等な関係ってことでしょ
    それこそ一部だけを見て全体を見てない発言だね
    対等でも注意はするよ

    60
    1
  78. 2691.匿名 :2023/06/08 (木)08:33
    >>2680

    そんなことはわかってるよ
    だけど他人の頭の中まで罰することは出来ないと言ってる
    妄想公開はダメだよもちろん
    だから鍵かけろとずっと言われてるんだよね

    28
    1
  79. 2692.匿名 :2023/06/08 (木)08:34
    >>2689

    バンタンレベルで家族同然ならあるんじゃないか?

    16
    2
  80. 2693.匿名 :2023/06/08 (木)08:35
    >>2689

    普通にそれなりに親しければあるよ
    他グルとか見てもそうだし、グループのメンバーだと結構年齢関係なく弄ってるよ
    バンタンは逆に年功序列がわりとはっきりしてるほうだよ(嫌な意味ではなく、親しき仲にも礼儀ありって意味です)

    20
    1
  81. 2694.匿名 :2023/06/08 (木)08:35
    >>2688

    グクペンからしたら不愉快

    27
    3
  82. 2695.匿名 :2023/06/08 (木)08:35
    >>2689

    年下が年上をいじると周りがすごくそれを面白がるよね

    タメ口タイムやって盛り上がる

    21
  83. 2696.匿名 :2023/06/08 (木)08:35
    >>2642

    まあ特別仲はいいでしょ
    あんだけプラベでも遊んでて会ってんなら

    53
    1
  84. 2697.匿名 :2023/06/08 (木)08:35
    >>2686

    ジミン自身が居心地がいい場所がマンネラインではなくヒョンラといる時じゃないかな、ってのはそう思う
    サポを始めとするシパのせいなのか、それともそこに個人的な感情があるのかは知らないけど

    33
  85. 2698.匿名 :2023/06/08 (木)08:36
    >>2694

    ならば声あげてほしい
    他ペン言っても意味ない
    グクペンが止めてくださいって言って欲しい

    37
    2
  86. 2699.匿名 :2023/06/08 (木)08:37
    >>2685

    ちょいちょい釜山男子が出ちゃうんだろうね
    なるべく敬語使う様にしてるのは伝わる

    17
    1
  87. 2700.匿名 :2023/06/08 (木)08:38
    >>2681

    これに納得できないのはもう救いようがない

    2
    2
  88. 2701.匿名 :2023/06/08 (木)08:38
    >>2688

    私グクペンだけど別にコーラスやったのもジミンの動画見てたのも事実だから別にいいよ
    キモい妄想はアカンけど

    13
    49
  89. 2703.匿名 :2023/06/08 (木)08:40
    >>2635

    【グミガチ根拠リスト】
    ・雪の塊はジミンへのプレゼント

    ・still with you はジミンとの雨の日の喧嘩の歌
    ・デカルコマニーはジミンへの気持ちが溢れてできた歌
    ・グクの誕生日にサプライズ帰国と限定オルゴール
    ・結婚指輪色々豊富
    ・カップルタトゥー(理解不能)
    ・グクミン算で導いた付き合った日
    ・ラスベガスでドライブスルー婚
    ・グクは絶対クオズ地雷
    ・月と太陽(ヘタルズ)はグミ公式
    ・2人は同車だから同棲中(兄は協力者)
    
・グクはテテが嫌い苦手
    
・クオズはビジネス親友

    ・グミ着てる服は共有お揃いだらけ
    ・グク覚悟の耳ハム

    ・GCF東京はプレゼント

    ・GCFはジミンがメインモデル
    ・wvのパスワード共有説
    ・パムはジミンに1番懐いてる

    46
  90. 2704.匿名 :2023/06/08 (木)08:40

    とっくに人間じゃなくて妖怪だろ

    31
  91. 2705.匿名 :2023/06/08 (木)08:40

    ジミンとグクは普通に仲はいいと思うよ。
    メンバー全員、自分達で言ってるぐらい家族みたいな関係だと思う。じゃなきゃ、10年以上ずっと一緒にいられないでしょ。ただ、仲がいい前提として、それぞれの距離感が違うだけだと思う。テテとグクは、プラベでも遊ぶくらい親友に近い距離感なんじゃない?ジミンとグクは、仲が良くて一緒にいればお酒飲んだり遊んだりするけど、わざわざプラベで誘ってまでは遊ばない距離感。グループで仲が良くても、全員が全員同じ距離感なわけないやん。

    99
  92. 2706.匿名 :2023/06/08 (木)08:40
    >>2693

    セブチは子供の頃からずっと一緒だからか年上にも容赦ないよね、セブチもすごく仲よくていい

    同意⇩
    バンタンは逆に年功序列がわりとはっきりしてるほうだよ(嫌な意味ではなく、親しき仲にも礼儀ありって意味です)

    40
  93. 2707.匿名 :2023/06/08 (木)08:40
    >>2689

    グクはジンの年齢とかイジりがちだったよ

    35
    1
  94. 2708.匿名 :2023/06/08 (木)08:41
    >>2675

    バンタン10年以上も一緒に居るし何年も皆で住んでたんだから、本人たちも言ってるけどもう家族なんだよ
    ジミンに対する態度でヒョンと思ってないとかバカにしたり軽く扱うとか、私はそんな風に感じたことないよ
    家族である兄に対する気安さみたいなのが、ジミンに限らず他のヒョンへもあると思うし、ヒョン達みんな生意気だー言うこと聞かないとかいいながらマンネをとても愛して可愛がってると思う

    81
    1
  95. 2709.匿名 :2023/06/08 (木)08:42
    >>2703

    何回見てもアホすぎて笑えるw
    これでグミ信じちゃうって洗脳怖いね

    77
    2
  96. 2710.匿名 :2023/06/08 (木)08:44
    >>2688

    グミシパっていうのがダメなんだと思うよ。
    そこから透けて見えるものがあるし、結局今までの行いがね。
    ユンギと一緒にはできないでしょう。
    アンチやセクハラしなければよかったのにね。

    48
  97. 2711.匿名 :2023/06/08 (木)08:44
    >>2675

    正直ジミンこそ韓国人らしく年功序列に厳しいと思う
    前にテテとジンが振り付けで喧嘩になって話し合いした時もジンはヒョンなんだからそれを忘れちゃいけないみたいなことをジミンがテテに言って嗜めていたよね(ついでにグクも巻き込まれて一緒に注意されてたけど)
    そういうジミンを知っているグクが本気で軽く扱うなんて考えられないな

    68
    2
  98. 2712.匿名 :2023/06/08 (木)08:44

    お隣さんが集団アンチしてる証拠でも出してから言ってほしい
    そんなのやってるのグミサポだけだっつーの

    59
  99. 2713.匿名 :2023/06/08 (木)08:44
    >>2666

    朝全く同じこと言ってる人きてたね

    30
  100. 2714.匿名 :2023/06/08 (木)08:46
    >>2693

    私astroのペンだからウリマンネ強いなーって思うことある
    astroだけじゃなくてモネクのヒョンのことも弄るし隙あらばタメ口だし
    ヒョーンって言うだけで周りが主にリーダーがハイハイって動いてくれるし

    バンタンはというかハイブドルは上下関係しっかりしてるほうでは?
    あと感じたのはハイブのボーイズグループのマンネは愛嬌があるタイプではないかな
    どちらかといえば黄金マンネ、カリスマって感じエナプのニキも

    32
    3