なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 2818.匿名 :2023/06/08 (木)09:28
    >>2812

    りるさんのテテペンもジミンアンチしてる発言が瞬く間に広まったもんね
    私、スクショ撮ってあるよ

    4
    64
  2. 2819.匿名 :2023/06/08 (木)09:29
    >>2766

    そのお品書きとやら全部グテシパがグミシパ劣勢にしたくて仕組んだ罠な事まだわかってない民いるんだw

    2
    78
  3. 2820.匿名 :2023/06/08 (木)09:30
    >>2817

    2!3!って歌もあるよね
    ファンソングらしいけど

    16
    1
  4. 2821.匿名 :2023/06/08 (木)09:30
    >>2819

    グミシパ害悪記事にもなってるから今更だよ

    80
  5. 2822.匿名 :2023/06/08 (木)09:31
    >>2814

    匿名でも分かるよ
    シパ板の初期からおんなじ事やってっから

    6
    4
  6. 2823.匿名 :2023/06/08 (木)09:31
    >>2818

    見たいー
    今ここに上げれる?

    3
    36
  7. 2824.匿名 :2023/06/08 (木)09:31

    帰国云々言ってる人って結局フライト垢情報?

    4
    25
  8. 2825.匿名 :2023/06/08 (木)09:32
    >>2814

    板の流れが速い時はモメサ?アンチ?来てるなと思う

    21
  9. 2826.匿名 :2023/06/08 (木)09:32

    そういやどっかで見たことあるけどDNAの1:23グテで盛り上がってたね当時

    4
    7
  10. 2827.匿名 :2023/06/08 (木)09:32
    >>2824

    イベント出席予定あるから数日以内に帰国でしょ

    53
    4
  11. 2828.匿名 :2023/06/08 (木)09:33
    >>2825

    グテシパに矛先向くと流れ速くなります

    2
    37
  12. 2829.匿名 :2023/06/08 (木)09:33
    >>2827

    ありがとう
    追ってないからわからなかった

    3
    11
  13. 2830.匿名 :2023/06/08 (木)09:34
    >>2823

    普通にTwitter見たらまだ書いてあるよ

    7ペンも酷いですよとかそういうのもいらないのよ。関係ないから95ペンって書いたけど変なペンやアクゲやアンチがマンネラインには多くついてることくらい知ってる。

    ↑これその通りだと思うし、テテペンがジミンアンチしてる件も含めてりるさんの言ってることは間違いじゃない

    15
    2
  14. 2831.匿名 :2023/06/08 (木)09:35
    >>2805

    グテシパっぽい発言には注意入ってるよね

    22
    3
  15. 2832.匿名 :2023/06/08 (木)09:36
    >>2825

    ここそんな人数いるわけないしねー

    8
    2
  16. 2833.匿名 :2023/06/08 (木)09:37
    >>2831

    あまり注意するとグミサポ認定されるから匙加減を考えてるけどね
    グミシパっぽい発言にはみなさん容赦ないけど
    そういうところだよね

    3
    40
  17. 2834.匿名 :2023/06/08 (木)09:37

    pomは注意されたから消したの?

    35
  18. 2835.匿名 :2023/06/08 (木)09:38
    >>2832

    それなのにテテペンのgood操作には毎回笑う
    きょうはテテ上げがまだないからイナゴ軍団来てないね

    4
    18
  19. 2836.匿名 :2023/06/08 (木)09:38
    >>2830

    私も視野広く持ってていいなと思った
    通報勢が同担のアクゲ擁護は一番やってはいけないやつだし

    19
    1
  20. 2838.匿名 :2023/06/08 (木)09:41
    >>2836

    グミサポに重箱の隅つつかれて逆手に取られるような内容じゃないもんね
    あくまでフラットな意見

    20
  21. 2839.匿名 :2023/06/08 (木)09:41
    >>2824

    SimInvestのイベントが6/11に韓国であるから、それまでに帰国するだろうって話。テヒョンの登場時間は20分ほどだとされているけれどね。
    フォトセッションがあるらしいから、テヒョンはその場にいないといけないしね。

    テヒョンペンの注目は髪の色はどうなっているか、だと思う。
    黒に戻してたら、それはそれで面白い。何の撮影か分からないけど、ハイトーンテヒョン貴重だよね。

    88
    2
  22. 2840.匿名 :2023/06/08 (木)09:42
    >>2839

    テヒョンの情報は知ってる人だけ知ってればいいのでは
    ここで話すような内容じゃないよね
    わざわざ極秘スケジュールにしてるらしいのに後々の予定まで公開する意味

    2
    58
  23. 2841.匿名 :2023/06/08 (木)09:42
    >>2815

    そりゃ昔の繰り返しばかりしてたら今を見てなさ過ぎていつまでも10代~20前半くらいの感覚でいるよね。
    もうアラサーなのに。

    19
  24. 2842.匿名 :2023/06/08 (木)09:43
    >>2805

    意味わからん
    批判てなんでいきなりグテシパ限定で批判しなきゃだめなの?
    ずっとシパ全体に鍵パカでシパツイするなってみんな言ってるよ
    グテシパ限定で批判しなきゃいけない理由がないんだけど

    55
    2
  25. 2843.匿名 :2023/06/08 (木)09:43

    自分より10も20も年下だから麻痺してんだろうね

    6
    6
  26. 2844.匿名 :2023/06/08 (木)09:45
    >>2842

    じゃあグテシパナリって思うのなんでなの?

    5
    3
  27. 2845.匿名 :2023/06/08 (木)09:45
    >>2840

    SimInvestイベント予定公開されてるから
    テヒョンの話題が気にいらないのはわかったわ
    これ以降はテテペン板でするね

    56
    1
  28. 2846.匿名 :2023/06/08 (木)09:45
    >>2843

    自分よりも10も20も年下ならその成長に驚くはずだけどね
    友達の子供の成長ってほんと早い
    この間生まれたと思ったらもう小学生で驚く

    5
  29. 2847.匿名 :2023/06/08 (木)09:45
    >>2845

    そのほうがいいと思うよ
    また大喜利が始まるから

    3
    35
  30. 2848.匿名 :2023/06/08 (木)09:46
    >>2819

    グミシパ劣勢にしたいってなにww
    その発想が既にサポなんだよww

    75
  31. 2849.匿名 :2023/06/08 (木)09:46
    >>2842

    自分たちばかりいわれて腹が立つからグテシパ批判してほしいんじゃない?
    自分たちが何やってきたかわかってないというか敢えて理解しないようにしてるよね。

    67
    1
  32. 2850.匿名 :2023/06/08 (木)09:47

    グミシパ劣勢にしたいんじゃなくて、グミシパ劣勢なんだよ?
    わかってる? 普通のアミからしたらグミシパっていうだけで眉ひそめるレベルだよ。

    70
  33. 2851.匿名 :2023/06/08 (木)09:49
    >>2849

    いやいや、シパは全部ダメって思ってる人ならグテシパの批判出来るだろうよ
    私はどのシパの批判も出来ますよ
    あなたみたいになんでもグミシパの仕業みたいに言ってくる人正直ウザイです

    3
    77
  34. 2852.匿名 :2023/06/08 (木)09:49

    コメントも閲覧回数もリツイ数もいいね数もどれも平等ね。ジミン人気ナンバーワンでもテテ人気ナンバーワンでもない。

    75
  35. 2853.匿名 :2023/06/08 (木)09:49
    >>2839

    2824です、教えてくれてありがとう
    フライト情報垢が嫌いすぎてピリピリしてしまったのに優しく答えてくれてありがとう

    27
    2
  36. 2854.匿名 :2023/06/08 (木)09:51

    お品書きの存在が知られてなかったとしても
    サポはセクハラツイ酷いし、鍵垢でアンチしてるのも幾つもバレてるからね

    32
  37. 2855.匿名 :2023/06/08 (木)09:52
    >>2844

    ちょっと質問の意図がわからない
    逆にグテシパ批判しないとグテシパナリだと判断出来ないって理論の意味がわからないから、質問に答えようがない
    ここは匿名だからナリかナリじゃないかなんて判断できないよ
    私にはグテシパばっかりって言いたい人が来るとあからさまなグテシパ風書き込みが増えるしなぜか注意されてもしつこくやめないから自演くさいなと思ってる
    グテシパを批判するかどうかが判断基準ではないよ

    25
    3
  38. 2856.匿名 :2023/06/08 (木)09:52
    >>2852

    うんそうだねバンタンみんな平等に人気だよ
    あひとつだけグクまだだし投稿時間バラバラね

    58
  39. 2857.匿名 :2023/06/08 (木)09:54
    >>2851

    じゃあその批判できるグテシパの材料もってきてください
    昔のではなく今のね

    ただそれが私判断でのシパ呟きでなかったら批判はできません

    自分の物差しで物測って人に批判しろと押し付ける人正直ウザイです

    54
  40. 2858.匿名 :2023/06/08 (木)09:56
    >>2851

    そりゃグテシパがサポみたいなことしてたら同じように批判するし、鍵パカで妄想垂れ流したりしてるアカウントはこれまでも批判されたり通報されてきてるよ
    批判材料が特にないのにいきなり批判しろと言われても、シパ全体じゃなくグテシパだけを取り上げて批判する理由がないって言ってんの

    58
  41. 2859.匿名 :2023/06/08 (木)09:58
    >>2840

    ここなんでも喋れる雑談板ですけど?
    今海外に行ってるスケジュールの内容は極秘だけど出国はディスパが配信してるし、後々という投資会社のイベントは公式スケジュールでは?

    58
  42. 2860.匿名 :2023/06/08 (木)09:58
    >>2857

    Twitterだけの話じゃないよ
    視野狭いな
    メンバーはTwitterしか見ないんか?
    snsやYouTube等にグテシパの妄想垂れ流されてますけど

    45
  43. 2861.匿名 :2023/06/08 (木)09:59
    >>2851

    実際グミシパは群を抜いて害悪だよね
    他のシパもいろいろいるけどグミシパは最悪
    はっきり言ってこれ理解できないのグミシパだけだよ

    68
  44. 2862.匿名 :2023/06/08 (木)09:59
    >>2860

    通報板で共有お願いします

    33
  45. 2863.匿名 :2023/06/08 (木)10:00
    >>2852

    投稿日時が違うから平等ではないけど、いちいちチェックまで気にすんな

    40
  46. 2864.匿名 :2023/06/08 (木)10:00

    なんでもええやんもう
    匿名掲示板でナリかどうか暴くなんて限界あるよ

    1
    4
  47. 2865.匿名 :2023/06/08 (木)10:01
    >>2819

    勢力争いしてるわけじゃないでしょ
    シパ優勢ならそのカプが付き合うわけじゃないしww無駄に敵対心強いね

    32
  48. 2866.匿名 :2023/06/08 (木)10:02

    やっぱ気持ち悪いんだよなぁグミシパ

    1
    47
  49. 2867.匿名 :2023/06/08 (木)10:05
    >>2860

    YouTubeは選択して再生ボタン押さなければいいし「興味ない」って選択できますよ
    たくさんのハッシュタグつけて、グミの性的な妄想を全世界に発信する人がいるからいろんな人の目にも入るって注意されてるんだよ

    50
  50. 2868.匿名 :2023/06/08 (木)10:06

    汝矣島の花火イベント興味なかったけどナムさんも来るんだね、何だかおもしろそう

    31
  51. 2869.匿名 :2023/06/08 (木)10:07
    >>2860

    それも前から批判されてるよね?
    そういうのを論点ずらしって言うんだよ
    そしてやっぱりそれもグテシパだけじゃないよね
    ずっと言ってるのは、グテシパだけを取り上げてグテシパだからと批判する理由がないってことだよ
    カテゴリで批判してるわけじゃないんだよ
    どのシパでも同じ対応するってそういうことでしょ?
    サポは極端に数が多いしアンチもしてるからサポだけが批判されてるように思うのかもだけど、本当に酷いならどのシパだろうがペンだろうが通報垢に載せてくれたら通報するよ
    批判しろ!っておかしな要求してないで、きちんと対処していこうよ

    40
    1
  52. 2870.匿名 :2023/06/08 (木)10:08
    >>2819

    え、どこでそんな事判明したっけ?知らないから詳しく教えて
    あと参考資料貼っとくね
    句読点の無さに狂気を感じるね

    33
  53. 2871.匿名 :2023/06/08 (木)10:09

    グテシパ批判しろって流れ1日一回はなるけどID有りではならないのが、、ね?

    39
  54. 2872.匿名 :2023/06/08 (木)10:09

    画像貼り忘れたね

    77
  55. 2873.匿名 :2023/06/08 (木)10:10
    >>2852

    投稿日時無視していいならどう考えてもジンが人気ナンバーワンで草
    というか、ジミンとは1日差があるのにいいね数にもうこんなに差がないんだね

    55
    1
  56. 2874.匿名 :2023/06/08 (木)10:11
    >>2868

    タトゥーシール体験イベント
    まさかあの7使うのかと思ったけど
    さすがにハイブもそこまで非道じゃなくて安心したわ

    23
  57. 2875.匿名 :2023/06/08 (木)10:13
    >>2868

    ナムしか来ないのか

    46
  58. 2876.匿名 :2023/06/08 (木)10:13
    >>2872

    電波ゆんゆん

    1
  59. 2877.匿名 :2023/06/08 (木)10:14
    >>2875

    むしろそんなイベント会場に誰か来てくれるだけでもありがたいんですけど

    50
    1
  60. 2878.匿名 :2023/06/08 (木)10:15
    >>2866

    妄想しかない文章に辟易。

    昨日のジミンの「手紙(Dear.Army)」ライブ歌唱って思ったほどサポ騒いでない印象だった。
    ジミンペン以外の人達は歌詞内容とかジミンの高音に沸いてたけど
    サポは公式をリツイするくらいで、特に気持ちのこもったコメントも見かけなかった。
    (セクハラ警察で見まわった)
    ウサギの絵文字やコーラスの件は言及してたけど、相手がグクだからそれも喜んでた。

    この人達、入隊後は何を見るんだろうと思う。はぁ気分悪い。

    56
  61. 2879.匿名 :2023/06/08 (木)10:15

    グテシパも批判しろ!→痛いグテシパもってこい!通報板にはれ!→何もなし

    またこのパターン

    53
  62. 2880.匿名 :2023/06/08 (木)10:16
    >>2867

    でも新規は興味あるなし以前にバンタン動画だと思って見るよ
    でそのまま信者になるパターンも多い

    31
  63. 2881.匿名 :2023/06/08 (木)10:17
    >>2880

    それがサポのやり口じゃん

    35
  64. 2882.匿名 :2023/06/08 (木)10:17

    この予想合ってると思う?
    今日のグクが紫ハートで
    BTSFLY♡

    21
  65. 2883.匿名 :2023/06/08 (木)10:18
    >>2726

    マンネラ何歳だと思ってんの?
    アラサーだよ??

    30
  66. 2884.匿名 :2023/06/08 (木)10:19
    >>2882

    おとなしく待ちましょう

    11
  67. 2885.匿名 :2023/06/08 (木)10:21

    みんなの予想まとめようかな
    当たった人に景品あげたいけどここ匿名だしな

    8
  68. 2886.匿名 :2023/06/08 (木)10:21

    ナムペンいいなぁ
    当選しないとだけど

    20
  69. 2887.匿名 :2023/06/08 (木)10:21

    推し活って普通推しの事しか考えないくらい推しが中心になるのにグミサポグミシパって常にテヒョンとジョングクの事考えてるよね
    個人活動にまで広げるとジョングクには興味ないから情報も知らなくてテヒョンに関してはなんならテテペンより収集早いくらいの情報漁り
    サポのテヒョンへの捏造拡散集団アンチってジョングク関係ないというなら純粋にテヒョンへを潰したくてやってるということ?
    脅威なのか妬みなのか知らないけどすごい執念だよね生霊レベル

    48
    1
  70. 2888.匿名 :2023/06/08 (木)10:22
    >>2885

    まとめるほどここで予想してた人いないでしょ…

    11
    2
  71. 2889.匿名 :2023/06/08 (木)10:24
    >>2860

    出ましたYouTube

    26
  72. 2890.匿名 :2023/06/08 (木)10:26

    グテシパも批判しろってくるけどさ、結局痛いグテシパがいたとしてもサポのお品書きにグテシパアカウントを作れっていうのがあるからサポのナリなんじゃないかってまず疑うよね。
    なんで後先考えない指示だすんだろう。
    サポもこっちじゃなくてそういう後先考えない指示を出す上に文句言えばいいのに。

    50
    1
  73. 2891.匿名 :2023/06/08 (木)10:27

    テテが日本の人気ランキングやGoogle検索数で1位になって、さすが「テテランド」って記事になってたね
    ここでどれだけジミンランドだテテランドは過去の話だって喚いたところで意味ないってことがよく分かるわ

    67
    2
  74. 2892.匿名 :2023/06/08 (木)10:27
    >>2889

    バンタン部ドヤァ~

    もう通報してますがな。

    35
  75. 2893.匿名 :2023/06/08 (木)10:28
    >>2887

    テヒョンの向こうにグテシパを見てるからアンチするんだよ

    36
  76. 2894.匿名 :2023/06/08 (木)10:31

    もうさ、グテもグミもどうでもいいよ
    所詮狭い界隈の話
    もっと楽しい話したいな

    14
    2
  77. 2895.匿名 :2023/06/08 (木)10:33
    >>2887

    完全使い方間違えてるけどその時間と体力は羨ましい時ある笑

    8
  78. 2896.匿名 :2023/06/08 (木)10:36

    さっきTiktokでテテがNYにいるって動画が流れてきたけど、2年前に行ったときのやつでしかもテテじゃなくてユンギだった

    もしかしてNY説、ここから持ってきた?

    81
  79. 2897.匿名 :2023/06/08 (木)10:37
    >>2896

    でたまたメンバーの区別がついてないやつ

    53
  80. 2898.匿名 :2023/06/08 (木)10:37
    >>2866

    寝ているグクの左右にテテとジミンのシーンだよね。両シパ沸いたが、グテシパはグクの頭を撫でるテテの優しい表情(事実)に沸いたが、グミシパは妄想を付けるから気持ち悪く感じる。

    63
    1
  81. 2899.匿名 :2023/06/08 (木)10:37

    まだ木曜かー
    テテ帰国とシュチタSIN楽しみすぎて

    53
    1
  82. 2900.匿名 :2023/06/08 (木)10:42
    >>2851

    あなたみたいになんでもグミシパの仕業みたいに言ってくる人正直ウザイです

    仲間みっけ
    流れ的に絶対バンタン興味ないモメサだろうって時もあるし
    グテメモリズ語りになってる時もあるし
    一事が万事グミシパサポだけの仕業ではないと思ってるよ
    グテ丸出しを注意するとグミサポは―グミサポはーてなるのもウザいよね

    57
  83. 2901.匿名 :2023/06/08 (木)10:42

    明日はTAKE TWOがあるよ

    36
  84. 2902.匿名 :2023/06/08 (木)10:42
    >>2896

    テテじゃなくてユンギってこの二人似てるの??

  85. 2903.匿名 :2023/06/08 (木)10:43
    >>2902

    ホビとグク間違えるからねグミシパ
    似てる似てないの問題じゃない

    70
  86. 2904.匿名 :2023/06/08 (木)10:44
    >>2901

    うんでも正直フェスタいまいち盛り上がってない

    46
  87. 2905.匿名 :2023/06/08 (木)10:45
    >>2759

    あれさ、グクはテヒョンの事よくみてるなって関心したんだよね。オーデション番組でテヒョンが顔の評価ではなく魅力的な人になって。みたいなこといってジミンにいじられたときに、お前の事だよって答えてたじゃない。テヒョンは魅力的って言われたいんだなって。そしてジミンの事を魅力的だと思ってるんだなって思ったんだ。そしたらその後のシーグリで
    グクがテヒョンの事を魅力的と話していて、テヒョンがいったことを覚えてたんだなって。

    100
    1
  88. 2906.匿名 :2023/06/08 (木)10:45
    >>2894

    グミの方にはサポというアンチ集団がいるから所詮狭い界隈の話だけでは済まされなくなるんだよな
    同じく楽しい話したいけど

    42
  89. 2907.匿名 :2023/06/08 (木)10:46
    >>2904

    これやっぱり気のせいじゃないよなぁ

    55
  90. 2908.匿名 :2023/06/08 (木)10:46
    >>2904

    なんでだろうね。兵役中だから?
    それともソロ活中心だとグループとしては盛り上がりにくいのかな
    今までアミがしてくれたことをバンタンがお返しする(ラッピングバス、ビル広告)と言われても本国じゃないと見れないことも一因になってる?

    35
    1
  91. 2909.匿名 :2023/06/08 (木)10:49
    >>2908

    他は何もいらないから横並びの家族写真だけは欲しかった

    33
    1
  92. 2910.匿名 :2023/06/08 (木)10:49
    >>2908

    本人たちがliveで出てくれないと中々盛り上がれないのとゴタゴタありすぎてot7かなり減ってるしグル活なくていかなって思ってる層増えた

    61
  93. 2911.匿名 :2023/06/08 (木)10:50
    >>2834

    pom、CHANELサングラス、MAMO
    大手垢だったから何も考えずフォローしてたよ ここ見てなかったら今だフォローしてたかも

    57
  94. 2912.匿名 :2023/06/08 (木)10:52
    >>2852

    こういうことするからジミンへの愛情が感じられなくて、やってることはアンチと同じだって言われるんだよ。
    結果的に他メンと比べられて指摘されるのいつもジミンじゃん。

    57
    1
  95. 2913.匿名 :2023/06/08 (木)10:52
    >>2902

    遠目で車から下りるとこで、顔ははっきりしないし当時のユンギが今のテテみたいに金髪だった
    でも当時を知ってればユンギだとわかる、って感じ

    44
  96. 2914.匿名 :2023/06/08 (木)10:52

    メモリーズって今年はギリあるんか???

    3
    16
  97. 2915.匿名 :2023/06/08 (木)10:52
    >>2911

    MAMOは何かやらかした?

    17
  98. 2916.匿名 :2023/06/08 (木)10:52

    その間にスキズが続々と記録を更新してるね

    1
    29
  99. 2917.匿名 :2023/06/08 (木)10:54
    >>2914

    ないでしょう
    昨年一年グループでの活動は釜山コンとタリョラだけ
    釜山コンは映画まで作ったからこれ以上はないよ
    タリョラはそもそもビハ入ってないよね制作陣が別

    40
    1
  100. 2918.匿名 :2023/06/08 (木)10:54
    >>2910

    わかる。それもサポが原因。メンバー皆でわちゃわちゃしてるの見るの好きだけど
    サポのせいでソロ活の方が落ち着いて見れていいなと思いはじめた。
    メンバー全員のやつは過去の動画みて楽しむことにするわ。

    61
    1