なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 3020.匿名 :2023/06/08 (木)11:51
    >>3016

    armyへのラブレターの事かな?
    Dear army

    52
  2. 3021.匿名 :2023/06/08 (木)11:53

    まさか気安いの、安い、って言葉で、安いから下っていう発想じゃないよね??

    そもそもの言葉の意味の捉え方が違うと話にならない

    22
    1
  3. 3022.匿名 :2023/06/08 (木)11:53
    >>2997

    あなた本当に社会経験というか人間関係希薄なんだね
    私高校時代とあるスポーツしてたから寮生活してたけど、そこではみんな仲良くしてたけど今でもプラベで頻繁に連絡取り合って会うのは1人だよ
    他の子たちとも今でも仲良いし定期的にみんなで集まったりもして、そこでは昔みたいに気安く冗談言い合ってるけど見下してるとか見下されてるとか思ったことないよ

    66
    2
  4. 3023.匿名 :2023/06/08 (木)11:53
    >>3018

    ボンボヤマルタ出発するときもまだ大家族モノのドキュメンタリーみたいな家に住んでたね

    59
  5. 3024.匿名 :2023/06/08 (木)11:55
    >>3021

    気楽な関係ってことでしょ
    グクにとっては

    14
  6. 3025.匿名 :2023/06/08 (木)11:56

    プラベで会う→気安い
    プラベで会わない→気安くないから見下してる

    この思考やばすぎる

    73
  7. 3026.匿名 :2023/06/08 (木)11:57

    誤字だ、英語の使い方間違ってるって突っ込み入れてくる人の方が間違ってることある

    8
  8. 3027.匿名 :2023/06/08 (木)11:58
    >>3023

    マルタのときはもう最後の宿舎じゃなかったっけ?
    翌年のニュージーランドのときはもうメンバーほとんど住んでなくて物置き場、集合場所みたいになってた

    15
    3
  9. 3028.匿名 :2023/06/08 (木)11:58
    >>3015

    テテペンはテヒョンから沢山のものを貰ってるので大満足です
    ツイのテテペンだけではなくチャイナさんしかりマスターさんしかり、見ていてテヒョンへの信頼と愛がとても伝わってくる
    アミは友達って言ってくれるテヒョンを守りたいって思ってる

    118
    1
  10. 3029.匿名 :2023/06/08 (木)11:59
    >>2918

    サポのせいでTwitter見るのしんどいってなるよ

    31
  11. 3030.匿名 :2023/06/08 (木)11:59

    サポ見てると本当に日常生活どうやってやってるんだろう?っていう人多々いるよね。
    被害妄想具合とかみてると関わりたくないなーと思う…。

    35
  12. 3031.匿名 :2023/06/08 (木)11:59

    グテシパの妄想にへきへき

    4
    99
  13. 3032.匿名 :2023/06/08 (木)12:00
    >>3031

    へきへき

    81
    1
  14. 3033.匿名 :2023/06/08 (木)12:00
    >>3031

    なんでそんな文字大きいの?

    85
    1
  15. 3034.匿名 :2023/06/08 (木)12:01
    >>3027

    マルタは2018年で宿舎がハンナムになったのは2017年だからもう最後の宿舎だね

    27
    1
  16. 3035.匿名 :2023/06/08 (木)12:01
    >>3031

    というか、これ実際そうだったんじゃないの?
    テテのためかは知らないけど、辛くないの作ってたよね
    で、テテもそれ食べてた
    普通にグク優しいなあと思ってた

    165
    3
  17. 3036.匿名 :2023/06/08 (木)12:02
    >>3019

    Bombもプラベじゃないしね
    サポ達と言葉の認識も違うから話にならないのかもしれない

    59
  18. 3037.匿名 :2023/06/08 (木)12:04

    へきへきww

    52
    1
  19. 3038.匿名 :2023/06/08 (木)12:04
    >>3031

    ツッコミどころ満載すぎて草

    86
    1
  20. 3039.匿名 :2023/06/08 (木)12:04
    >>3033

    そこは突っ込まないであげてw

    42
    1
  21. 3040.匿名 :2023/06/08 (木)12:05

    まさかとは思うが辟易のこと言ってる?

    67
  22. 3041.匿名 :2023/06/08 (木)12:05

    近年で一番ほのぼのした通知じゃない?

    65
    3
  23. 3042.匿名 :2023/06/08 (木)12:05
    >>3035

    このときゲームに負けてこれしか食べられなかったから、テテ何も食べられなくなっちゃうもんね
    それに気付いてさっと動けるグク、視野の広いいい子だなと思ったよ

    123
    3
  24. 3043.匿名 :2023/06/08 (木)12:07
    >>3031

    親のスマホ画面と同じ文字のデカさで草

    85
    3
  25. 3044.匿名 :2023/06/08 (木)12:08
    >>3041

    わかる、なんか可愛いし
    韓国ってこういうコーナータイトルの付け方センスあるよね

    38
    2
  26. 3045.匿名 :2023/06/08 (木)12:09

    BOYNEXTDOOR来たね
    サポ見ておいで!

    21
    1
  27. 3046.匿名 :2023/06/08 (木)12:10

    ちなみにグミサポの妄想は見たことある?レベチで酷いよ

    これも確定みたいに書くのは良くないねとは思う。あくまでも想像に過ぎんと気をつけて欲しい。
    まぁ仮にこのエピが本当だとしてもマンネ優しい子だなとしか思わん

    60
  28. 3047.匿名 :2023/06/08 (木)12:10
    >>3041

    お便り募集がなんか可愛くていいね

    24
    1
  29. 3048.匿名 :2023/06/08 (木)12:10

    へきへき(癖癖)

    32
  30. 3049.匿名 :2023/06/08 (木)12:10
    >>3043

    初見の感想それだよね
    何で大きいかと思ったららくらくフォンかぁ

    62
    3
  31. 3050.匿名 :2023/06/08 (木)12:12
    >>3030

    謎にマウント取ってきたり
    どうやったらあんなに上から目線になれるんだろうと不思議に思うことがある

    35
  32. 3051.匿名 :2023/06/08 (木)12:13
    >>3049

    ぱる読むのも大変そう

    34
    1
  33. 3052.匿名 :2023/06/08 (木)12:13
    >>3045

    ごめんけど移動してくれたらすごく嬉しい
    サポでも未成年にはあそこまでの妄想しないはず(たぶん)

    17
    1
  34. 3053.匿名 :2023/06/08 (木)12:14
    >>3049

    でもその年齢でへきへき…

    47
  35. 3054.匿名 :2023/06/08 (木)12:14

    あんなデカ文字でぱる見てると思うと笑うわ
    お母さん文字デカだからやっぱ親世代か荒らし

    39
  36. 3055.匿名 :2023/06/08 (木)12:15
    >>2887

    グミサポが敵視してるのは、テテというよりはグテシパのほう。

    9
  37. 3056.匿名 :2023/06/08 (木)12:15
    >>3031

    テヒョンに作り直してあげる優しいグクとジミンの尻を喜んで触ってる設定にされてるグクどっちが気持ち悪いかな?

    6
    59
  38. 3057.匿名 :2023/06/08 (木)12:16
    >>3055

    テテペン=グテシパと思ってるから同じだよ

    42
  39. 3058.匿名 :2023/06/08 (木)12:17

    ほんとのことなんてこっちからわかるはずもない。

    6
    2
  40. 3059.匿名 :2023/06/08 (木)12:18
    >>3052

    サポはバンタン一筋だからなあ
    ある意味いちばんバンタンペン

    1
    71
  41. 3060.匿名 :2023/06/08 (木)12:19
    >>3059

    バンタンじゃなくて愛されジミン一筋

    62
  42. 3061.匿名 :2023/06/08 (木)12:20
    >>3052

    有り板と同じく、誘導しようとすればするほど居座る未来しか見えない

    10
  43. 3062.匿名 :2023/06/08 (木)12:21
    >>3061

    ほんとそれなです
    飽きてくれるのをただ待つしかないよね
    つら…

    21
  44. 3063.匿名 :2023/06/08 (木)12:22
    >>3057

    じゃなくて、テテ本人じゃなくてグテシパのほう、て意味ね。なんでテテアンチするかというと、グテシパを撲滅するため。

    9
    1
  45. 3064.匿名 :2023/06/08 (木)12:23
    >>3016

    もうそこからして認識違いがあるからサポ、シパ怖いよね。レターだってグミシパ喜ばせるために残すもなにも、昨日の時点でグクの影は一ミリもないし、アミへの曲だと念押しまでしてジミンが歌ってくれたじゃないね。

    63
  46. 3065.匿名 :2023/06/08 (木)12:29
    >>3060

    そうなんだけど
    でも結局ジミンだけじゃ妄想できないからグクが駆り出される地獄

    26
  47. 3066.匿名 :2023/06/08 (木)12:29
    >>3064

    タンパク質〝ジョングクが私達に伝えてきている!!!〟ってやばいよね

    58
  48. 3067.匿名 :2023/06/08 (木)12:30
    >>3065

    そこはどうしてテヒョンじゃだめなんだろう?
    クオズのほうがそれなりにエピ多いよね

    20
    2
  49. 3068.匿名 :2023/06/08 (木)12:31
    >>3035

    グクが別に作ってたのが辛くないのってなんでわかるの?それをテテが食べてたのもテテのために作ったってのも全部グテシパの憶測。通しで見てもそんな文言一切出てこない。

    3
    98
  50. 3069.匿名 :2023/06/08 (木)12:31
    >>3042

    カメラ外に行ったグクをテヒョンが呼びかけてグクはこれ良くない?って言いながら戻ってきてその後なんか作ってた。そこからテヒョンがよそって食べてたから辛くないのを作るために鍋借りに行ったんだろうなとは想像つくよね。優しいしよく気づく子でなんのいやらしさも無いじゃん。

    107
    2
  51. 3070.匿名 :2023/06/08 (木)12:32
    >>3046

    ほら、グテシパには甘々ぱる民w

    2
    81
  52. 3071.匿名 :2023/06/08 (木)12:33
    >>3068

    グミシパのツイート見てこいよw

    58
    1
  53. 3072.匿名 :2023/06/08 (木)12:34
    >>3070

    もうそれしか言えなくなったんだね

    60
    1
  54. 3073.匿名 :2023/06/08 (木)12:35
    >>3069

    それもまあ想像だよね

    4
    42
  55. 3074.匿名 :2023/06/08 (木)12:35
    >>3056

    これ一見、全然シパ投稿じゃなくない?って思ったけど#タグがだめだ。これはひどい。

    57
  56. 3075.匿名 :2023/06/08 (木)12:36
    >>3069

    グクに作らせといて自分はブランコ乗ってたの?勝手な人

    2
    112
  57. 3076.匿名 :2023/06/08 (木)12:36
    >>3068

    切り取りしか見てないから分からないんでしょ?
    ちゃんと全部見なよ

    88
    2
  58. 3077.匿名 :2023/06/08 (木)12:38
    >>3067

    黄金マンネに愛されてるっていう設定が重要だから

    38
  59. 3078.匿名 :2023/06/08 (木)12:38
    >>3075

    勝手なのはあんたの方だよ

    74
    2
  60. 3079.匿名 :2023/06/08 (木)12:38
    >>3069

    テテはユンギに「美味しい」言ってるけど?
    グクが作ってた鍋からテテがよそうシーンなんて入ってた?

    2
    76
  61. 3080.匿名 :2023/06/08 (木)12:38
    >>3075

    時系列って言葉知ってる?

    あと作らせたってそれこそどこから?
    流れから見れば自発的に作ってたのはグクだと分かるけど。さては通しで見てない人だー

    93
    3
  62. 3081.匿名 :2023/06/08 (木)12:39

    切り取り切り取り言うけど、映像になって出るものはもとから編集された切り取りだからね。

    4
    62
  63. 3082.匿名 :2023/06/08 (木)12:40
    >>3079

    テヒョンが辛い辛い!ってなってるシーンは本編に入ってるしグクの鍋からよそって食べてるシーンはビハだったかな、どちらにしても映像に入ってるよ。メインで流れてないだけで。

    105
    2
  64. 3083.匿名 :2023/06/08 (木)12:40
    >>3075

    アンチが会話にまざるなよ

    72
    2
  65. 3084.匿名 :2023/06/08 (木)12:41
    >>3080

    自発的?!グクがどこかに行こうとしてるのをテテが呼び止めてるじゃん。通しで見てないのはそっち。恥ずいよ。

    1
    82
  66. 3085.匿名 :2023/06/08 (木)12:41

    グクはぶっちゃけテテに特別優しいじゃん
    暑い場所に行くクジ引いちゃったテテと変わってあげたり激辛のもの代わりに食べてくれたり激甘のもの食べさせられようとしてるの止めてくれたり他メンバーがダメ出しする中で1人だけチョア言ってたりダイエット中にはピザ食べるの一緒に我慢してくれたり

    127
    1
  67. 3086.匿名 :2023/06/08 (木)12:41

    絆って意味でいうとグミグテよりクオズだよね。あまり表には出てこないけど、そのほうがつくりものじゃない感がある。

    1
    44
  68. 3087.匿名 :2023/06/08 (木)12:41

    はいはい想像でしかないよね

    18
    1
  69. 3088.匿名 :2023/06/08 (木)12:42
    >>3085

    その論調、グミサポと同じだからやめて。

    4
    59
  70. 3089.匿名 :2023/06/08 (木)12:42
    >>3082

    テテが辛い辛いなってるのは十五夜の方

    10
  71. 3090.匿名 :2023/06/08 (木)12:43
    >>3088

    グミサポは事実に基づいてなくて捏造一筋な時点で違うよ

    69
    1
  72. 3091.匿名 :2023/06/08 (木)12:43
    >>3085

    全部グテシパ妄想のこじつけで草

    2
    97
  73. 3092.匿名 :2023/06/08 (木)12:43
    >>3070

    一緒にじみん愛語ってくれる人いないの?
    いつも1人か2人しかいないもんね

    35
  74. 3093.匿名 :2023/06/08 (木)12:43
    >>3084

    グクがどこか行こうとしてる行動は自発的じゃないの?あなたの言い分だと鍋を取りに行くのを止めてるのがテヒョンてことになるけど。

    54
    2
  75. 3094.匿名 :2023/06/08 (木)12:44

    害悪おばさんたちにバンタンとの思い出を踏み躙られてる現状が悔しい
    歴を盾に文句言いたくないけど、新規なのにルール守れないうえに声デカくてセクハラ三昧、気に入らないメンバーのアンチして邪魔でしかない
    本当にいなくなってほしいし現場にも来ないでほしい

    54
    1
  76. 3095.匿名 :2023/06/08 (木)12:44
    >>3067

    ジミンだとグミよりクオズだしユンミンとかホプミンのがエモいのになら

    13
  77. 3096.匿名 :2023/06/08 (木)12:44
    >>3091

    これ全部事実だけど

    69
    1
  78. 3097.匿名 :2023/06/08 (木)12:45
    >>3091

    妄想ではなくジョングク本人の行動です
    ソース提示しようか?

    77
    2
  79. 3098.匿名 :2023/06/08 (木)12:45

    ジミンチームなのに何故かずっとテテ側にいて邪魔もせず協力し続けてたジョングクもいるよ

    89
    1
  80. 3099.匿名 :2023/06/08 (木)12:45
    >>3093

    違うだろどっかに行こうとしてるグクをテテが呼び止めて辛くない鍋作らせたんだろーよ

    2
    93
  81. 3100.匿名 :2023/06/08 (木)12:45
    >>3081

    グミシパってグミの手が触れ合ってるように見える一瞬を切り取るからジミンが半目になっててもお構い無しで世界中にそれを公開しちゃうんだよね
    もはやジミンアンチ

    64
  82. 3101.匿名 :2023/06/08 (木)12:46
    >>3090

    論調の話だよ。事実云々の話してない。

    4
    39
  83. 3102.匿名 :2023/06/08 (木)12:46

    さっきからグテシパの想像でしかない!って言ってる人の否定根拠が全部想像で草

    89
    3
  84. 3103.匿名 :2023/06/08 (木)12:46
    >>3094

    実際にリアタイで見て来た歴長い人にしか訂正や否定出来ないこともあるから頼もしいよ

    76
    3
  85. 3104.匿名 :2023/06/08 (木)12:47
    >>3085

    グクはグクでダイエットしてたのがなぜテテのために一緒に我慢したってなってんの?

    7
    118
  86. 3105.匿名 :2023/06/08 (木)12:47

    今無性にナムテテが見たい

    69
    1
  87. 3106.匿名 :2023/06/08 (木)12:48
    >>3094

    古参自慢うざ

    4
    114
  88. 3107.匿名 :2023/06/08 (木)12:48
    >>3104

    テテがダイエットしてるから食べないって言った後に僕も今日からダイエットすることにしましたって言ったからじゃん?

    168
    3
  89. 3108.匿名 :2023/06/08 (木)12:48
    >>3102

    だってもとが想像だから。

    6
    65
  90. 3109.匿名 :2023/06/08 (木)12:48
    >>3099

    妄想ですか

    78
  91. 3110.匿名 :2023/06/08 (木)12:50

    グテを否定したいが為に妄想生み出してることに気付いてないんだろうな

    85
    1
  92. 3111.匿名 :2023/06/08 (木)12:50

    誰と誰が誰より仲良いとか、ここは幼稚園なの?

    11
    42
  93. 3112.匿名 :2023/06/08 (木)12:50
    >>3107

    先にグクが今日からダイエットって言ってたらテテがグクの真似したことになるんだー
    編集って大事だね

    5
    124
  94. 3113.匿名 :2023/06/08 (木)12:50

    へきへきからまだ抜け出せないさすがサポ

    52
    1
  95. 3114.匿名 :2023/06/08 (木)12:50
    >>3106

    badつけた害悪おばさんですか?
    新規自体に文句言ってるわけじゃなくてルール守れって言ってんのよ
    半年ROMれって言葉知ってる?

    49
    5
  96. 3115.匿名 :2023/06/08 (木)12:51
    >>3109

    なら3093も妄想ですね

    2
    27
  97. 3116.匿名 :2023/06/08 (木)12:51

    へきへきおばさんがさっきから1人で頑張ってる

    52
    2
  98. 3117.匿名 :2023/06/08 (木)12:51
    >>3112

    本編と自分の文章1013回見直してきな

    69
    1
  99. 3118.匿名 :2023/06/08 (木)12:52

    マジレスすると収録日より2日前と3日後にサムギョプサル食ってるのサイン付きで流れてきてるからだよ

    133
    3
  100. 3119.匿名 :2023/06/08 (木)12:53
    >>3111

    妄想を事実として拡げるひとがいるので、事実の誤認があると訂正しているだけです
    しないと大変なことになるんでね

    52
    3