なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 2919.匿名 :2023/06/08 (木)10:55
    >>2917

    寂しくなるなぁ

    12
  2. 2920.匿名 :2023/06/08 (木)10:56
    >>2732

    ロングパスごめん。

    魅力的じゃなくて魅力って答えてたから、ジミンのコンセプトというかキャッチコピーみたいなのを言ったんだと思ってた。

    44
    2
  3. 2921.匿名 :2023/06/08 (木)10:57
    >>2909

    でも全員が現状での家族写真は無理だったよ
    ジンとホビがいない家族写真になっちゃう
    かといってジンの兵役前に家族写真撮ったらそれは2023年10周年の家族写真ではないし
    来年はますますそうなるね
    グル活ではコンテンツが撮りだめ出来ない

    25
    1
  4. 2922.匿名 :2023/06/08 (木)10:58

    ソロ活になったからといってアンチが落ち着くわけでもなくて、今の状況最悪だよね

    53
  5. 2923.匿名 :2023/06/08 (木)10:59

    グミシパグミサポはネットを見る暇があれば眼科に行ったほうがいいのよ

    37
  6. 2924.匿名 :2023/06/08 (木)10:59

    朝ここにグテシパのツイとして貼られてたのがタイムラインに流れて来て見たんだけど、ツイしてるのはシパじゃなさそうだし普通にマンネライン好きな人みたいだけど、あの動画見たらそりゃグミシパならド地雷だろうなこれ、とは思った
    だからこんな動画ツイするなんてグテシパ!ってなったんだろうな
    シパじゃなければテテがグクに可愛いちょっかい出してそれに気付いたジミンも、されたグクも思わずって感じで笑ってて、ツイにある通りの可愛くて微笑ましい映像でしかなかったけど、シパがこれをどう見るかはなんとなくわかる

    60
  7. 2925.匿名 :2023/06/08 (木)10:59
    >>2918

    でも過去動画の方がケミ売り感が酷いけど大丈夫?

    2
    22
  8. 2926.匿名 :2023/06/08 (木)10:59
    >>2922

    ますます個人攻撃が増えた気しかしない

    56
  9. 2927.匿名 :2023/06/08 (木)11:00

    他にもPTDソウル・ラスベガス、ホワイトハウスなどあったし作るんじゃない?
    加えてソロ活7人分入れて

    4
    17
  10. 2928.匿名 :2023/06/08 (木)11:00
    >>2920

    ジミンと言えば?に「魅力」だもんね
    私もその解釈だ
    昔のジミンのツイートかなんかにもあって、ネタにもされてたよね笑

    57
    1
  11. 2929.匿名 :2023/06/08 (木)11:02
    >>2926

    アンチの推しの活動期間外は全部アンチに費やせるわけだしね

    14
  12. 2930.匿名 :2023/06/08 (木)11:02
    >>2928

    「魅力……ある?」のやつだよね
    散々メンバーからも弄られてて面白かった
    グクが魅力って言った時真っ先にそのこと思い出したよ

    56
    2
  13. 2931.匿名 :2023/06/08 (木)11:02
    >>2927

    わからないけど
    第2章ネクストBTSと発表してからグル活メモリズを売り出すとは思えない
    ソロ活7人分は順次ディズニー+の可能性が高いと思う

    17
    2
  14. 2932.匿名 :2023/06/08 (木)11:03
    >>2925

    メンバー同士が仲良くしている分には大丈夫だよ。
    それで沸くサポが嫌いなだけだから。

    36
    1
  15. 2934.匿名 :2023/06/08 (木)11:03
    >>2911

    注意されたからツイ消ししたのかどうかを知りたいんだよね

    7
  16. 2935.匿名 :2023/06/08 (木)11:03
    >>2930

    やっぱりグクはジミンを格下扱いしてるねってしか思えない

    2
    59
  17. 2936.匿名 :2023/06/08 (木)11:05
    >>2927

    ソロ活まだみんな終わってないし時期的に無理だね。

    12
    1
  18. 2937.匿名 :2023/06/08 (木)11:05
    >>2929

    その発想が怖い

    4
    25
  19. 2938.匿名 :2023/06/08 (木)11:06
    >>2935

    何でそうなる
    メンバーの中でも度々話題に出るくらいなんだから印象に残ってるだけだろうし、ジミンとはそういうからかったりからかわれたりの気安い関係なんだと思うけど

    37
    3
  20. 2939.匿名 :2023/06/08 (木)11:06
    >>2931

    Disney+は使ってきそう
    コンテンツ発表されてる以外にも追加されると見てる

    13
  21. 2940.匿名 :2023/06/08 (木)11:06

    テテもう飛行機乗ってるみたいだね

    1
    50
  22. 2941.匿名 :2023/06/08 (木)11:07
    >>2939

    グクとテヒョンのソロ活はアマプラからかもね

    20
  23. 2942.匿名 :2023/06/08 (木)11:07
    >>2940

    そうなんだ?
    そういうの要らない
    Twitterで話してきたら

    38
  24. 2943.匿名 :2023/06/08 (木)11:09
    >>2938

    気安い関係はテヒョンとではないの?
    ジミンとはトンセンブロで一定の距離感
    プラベでは遊ばず大して仲良くもない
    でしょ?

    14
    17
  25. 2944.匿名 :2023/06/08 (木)11:09
    >>2931

    だったらFESTAも必要ない気が

    6
    4
  26. 2945.匿名 :2023/06/08 (木)11:09
    >>2941

    ウガメンってアマプラメインなの?

    1
    22
  27. 2946.匿名 :2023/06/08 (木)11:11
    >>2944

    10年の節目だから一応ってことでは?
    これが9年目とか11年目だったらなかったかもね

    13
  28. 2947.匿名 :2023/06/08 (木)11:11

    今日グク下げアンチ混じってんだよなぁ

    34
    1
  29. 2948.匿名 :2023/06/08 (木)11:11
    >>2940

    サセンがいるよ怖いねー

    38
  30. 2949.匿名 :2023/06/08 (木)11:11
    >>2916

    サポがみんなスキズに流れますように。
    向こうからも断られるかもしれないけど。

    57
    1
  31. 2950.匿名 :2023/06/08 (木)11:13
    >>2949

    サポはスキズには流れないでしょう
    全然好みじゃないと思う
    シパ好きならエナプ、イケメン好きならトゥバ、わちゃわちゃ好きならセブチ
    この3つは比較的ペンの年齢層が高い
    ハイブからはどことなく昭和の香りがするから余計に

    12
    1
  32. 2951.匿名 :2023/06/08 (木)11:14
    >>2950

    だから普通のアミがハイブグルには流れないんだよね
    サポとバッティングするの嫌だしハイブのやり方にもうんざりしてる

    38
  33. 2952.匿名 :2023/06/08 (木)11:16
    >>2879

    貼ったってグテシパには甘々やん

    1
    49
  34. 2953.匿名 :2023/06/08 (木)11:16
    >>2951

    いや全くそのとおり
    もし推し変するとしてもハイブ所属には行く気しない

    17
  35. 2954.匿名 :2023/06/08 (木)11:17
    >>2950

    シパグル継承したのはエナプってこと?

    1
    1
  36. 2955.匿名 :2023/06/08 (木)11:18
    >>2943

    プラベでは遊ばなくても会って気安く話せる人っているよね

    気安い=プラベで遊ぶ、ではないしそこ拘らなくてよくない?

    バンタンは家族のような存在だって言ってるんだから

    25
    5
  37. 2956.匿名 :2023/06/08 (木)11:18
    >>2943

    気安いって言葉は一人にしか使えないの?
    テテはテテ、ジミンはジミンで気安いと思うけど
    プラベで遊ぶくらい友達として気安いのがテテで、からかったりからかわれたり本当の兄弟みたいに気安いのがジミンだと私は思ってるよ
    ジンもジミンと同じ感じかな
    というか、メンバーとは普通に気安い関係だと思うけど

    37
    1
  38. 2957.匿名 :2023/06/08 (木)11:18
    >>2952

    まず貼ってから言って

    23
  39. 2958.匿名 :2023/06/08 (木)11:18
    >>2954

    TXTはメンバー自ら厳重注意出してるからね
    セブチは面白いけどシパみはない
    顔がいいメンバーが揃って俺様だから

    16
    2
  40. 2959.匿名 :2023/06/08 (木)11:20
    >>2947

    それ思った。
    グク下げ指令?

    28
  41. 2960.匿名 :2023/06/08 (木)11:20
    >>2955

    遊ばないのに気安く話せるってなかなかないよ
    それこそ接点はないけど気を遣わず話す=自分より下に見てるとしか

    2
    51
  42. 2961.匿名 :2023/06/08 (木)11:20
    >>2900

    ここの人そんなシパってことに嫌悪感無いんじゃない?鍵さえ掛けてればって。
    要は害悪かそうじゃないかってのが大事であって仮にグテシパだったとしても今のところサポみたいに集団アンチしたり過激虚偽妄想を拡散してるグテシパがいないから比べられるんじゃない?
    グミサポとは比べ物にならないと思う。
    それぐらいグミサポが害悪すぎる。害悪って言葉すらかわいいレベル。

    51
    1
  43. 2962.匿名 :2023/06/08 (木)11:21
    >>2960

    あんた大丈夫か?さてはアミじゃないな?

    43
    1
  44. 2963.匿名 :2023/06/08 (木)11:22

    セブチむっちゃ歌上手いメンバーいる

    7
    2
  45. 2964.匿名 :2023/06/08 (木)11:22
    >>2958

    >顔がいいメンバーが揃って俺様だから

    言いたいこと凄くよくわかる(爆)
    そういうところがまた面白い

    18
    1
  46. 2965.匿名 :2023/06/08 (木)11:22
    >>2960

    こいつもグク下げアンチ

    24
    1
  47. 2966.匿名 :2023/06/08 (木)11:22
    >>2891

    テテ嫌いな人もアンチも検索してる事をお忘れなく

    2
    36
  48. 2967.匿名 :2023/06/08 (木)11:23
    >>2896

    セリーヌのお偉いさんもNY

    61
  49. 2968.匿名 :2023/06/08 (木)11:23
    >>2966

    それはテテに限った話ではないよ
    アンチは誰にでもいる
    結局テテは注目されてるって事

    45
    2
  50. 2969.匿名 :2023/06/08 (木)11:24
    >>2966

    推しよりテヒョン検索しちゃうからね
    まずは推しを検索してあげて

    57
    2
  51. 2970.匿名 :2023/06/08 (木)11:25
    >>2967

    サセンしつこいね

    48
  52. 2971.匿名 :2023/06/08 (木)11:26
    >>2967

    あと数日待てばわかるからそんなに必死にならなくてもいいよ

    54
  53. 2972.匿名 :2023/06/08 (木)11:26

    テテペンでもないのにテテの周りやスタッフまで血眼で調べてるのシンプルにキモくない?
    テテペンの私ですらテテの周りのスタッフ状況知らないわ

    79
    1
  54. 2973.匿名 :2023/06/08 (木)11:26
    >>2943

    これにGood沢山ついたら流石にぱるではグミ下げばかりにしたいナリの自演
    「でしょ?」ってなに?これがぱるの総意でしょ?って印象操作したいの?
    そんな事誰も言ってないし、グクとジミンが仲良い事も皆分かってるからね

    18
    9
  55. 2974.匿名 :2023/06/08 (木)11:26
    >>2914

    メモリズないならあのPDコン後グミお姫様だっこはなんだったの?ってなるね

    5
    32
  56. 2975.匿名 :2023/06/08 (木)11:28
    >>2964

    セブチ全く知らんけど興味わいた

    14
    1
  57. 2976.匿名 :2023/06/08 (木)11:28
    >>2963

    ムンビンの親友の子が歌うまい
    それとは別に韓国のアイドルってどうしてあんなに文章力があるんだろう
    お手紙が毎回涙なしでは読めない

    18
    1
  58. 2977.匿名 :2023/06/08 (木)11:29
    >>2974

    現地の現場のサービスでしょ
    メモリズのためにお姫様だっこしてると思ってるの?不思議

    22
    3
  59. 2978.匿名 :2023/06/08 (木)11:29
    >>2960

    気を遣わず話す=自分より下に見てる
    こんなこと思ったことない

    49
    2
  60. 2979.匿名 :2023/06/08 (木)11:29

    この板じゃないけど、ぱるはグテシパでも嘘だったり妄想は注意入るしセクハラキモツイはキモいって言われてたよね?
    それ知ってか知らずかグテシパとかテテペン自分達で注意し合ったり気をつけてる印象ある。
    グミやグジは嘘つき続けるしテヒョンアンチするからいつまでも言われるんだよ。

    言われるの嫌ならアンチも嘘もやめればいいのに。

    54
    1
  61. 2980.匿名 :2023/06/08 (木)11:30
    >>2967

    2年前のでしかもユンギみたいだよ。
    ちゃんとよく読んで。

    53
  62. 2981.匿名 :2023/06/08 (木)11:31
    >>2949

    切実にやめて。
    っていうかあの害悪でしか無い思想をこれ以上次の世代に引き継いじゃ駄目だよ。もうサポみたいなノリのガチ思想ってKポ内でさえ流行ってないし時代遅れなんだよ

    47
    2
  63. 2982.匿名 :2023/06/08 (木)11:31
    >>2980

    どうせ何言っても通じないよ

    32
  64. 2983.匿名 :2023/06/08 (木)11:32

    ジミンが海外いるときはそこまで追わないくせにテヒョンだといつどこで何してるか常に探索してるの気持ち悪い

    94
    1
  65. 2984.匿名 :2023/06/08 (木)11:33
    >>2983

    追いかけてるのグミサポだけじゃないから

    2
    49
  66. 2985.匿名 :2023/06/08 (木)11:33
    >>2984

    グミサポはやっぱり追ってるんだね
    なんのために?

    67
  67. 2986.匿名 :2023/06/08 (木)11:34
    >>2977

    あれだけカメラが待ち構えている前でやってたら不思議ではないし、過去に関してはもれなくメモリズ行きだよ

    39
    4
  68. 2987.匿名 :2023/06/08 (木)11:34
    >>2981

    サポは流れることなくバンタンに留まるから心配しなくても大丈夫だよ
    スキズのノリについていけないと思う

    6
    14
  69. 2988.匿名 :2023/06/08 (木)11:35
    >>2960

    だからバンタンメンバーは家族みたいな関係だからでしょって何回も何回も言われてるの読んでない?

    それに普段約束して遊んだり連絡はしないけど、気安く話せる関係の人って普通に居ると思うけどね

    27
    2
  70. 2989.匿名 :2023/06/08 (木)11:36
    >>2986

    そんなに見たいなら自分でメモリズ編集したら?
    BOMB切り取って編集ソフト使って繋げるの素人でも出来るよ
    好みの字幕も入れられる
    ハイブとどっちが上手に作れるかな

    13
  71. 2990.匿名 :2023/06/08 (木)11:37

    今度出るナムジャグルがサポにはお勧めだよ
    Boynextdoorだっけ?

    6
  72. 2991.匿名 :2023/06/08 (木)11:37

    友達居ないんじゃない?気安く話せる=下に見てるとかよっぽど人間関係築けてない人としか思わない

    36
  73. 2992.匿名 :2023/06/08 (木)11:37
    >>2960

    職場の同僚なんかは特にそうだよ
    冗談言ったりからかったりお互いにするし休憩でランチ行ったり会社の飲み会とかは一緒に行ったり仲良いけど、わざわざ休日に会って遊んだりはしない
    友達というよりは気の合う同僚って感じ
    普通にあるあるだと思うけど
    それに、その同僚とも別に休みの日に会いたくないとかも思わない
    別に誘われたら普通に遊ぶと思うよ
    グミもそうじゃないかな
    特に普段から誘い合って頻繁に会ったりはしないけど、機会があれば普通にプラベでも会うんじゃない?
    なんか極端に考えすぎだと思うけど

    51
    3
  74. 2993.匿名 :2023/06/08 (木)11:37

    サポにとってメモリズがいかに大事なのかよくわかる
    あの何年か前の相当偏って酷かったのもメモリズだったしね

    48
    1
  75. 2994.匿名 :2023/06/08 (木)11:38

    ソロ活になってグミもジミンもミュートしたから至って平和な推し活できてるけどたまに見に来るとぱるだけ荒れてるw
    見に来なきゃいいんだけどついつい

    8
    10
  76. 2995.匿名 :2023/06/08 (木)11:38
    >>2990

    若すぎて本気で犯罪になるからやめておけ
    平均年齢18歳だよ
    淫行でしょっぴかれる

    17
    2
  77. 2996.匿名 :2023/06/08 (木)11:39
    >>2974

    PTDコン円盤のビハインド用でしょ

    7
    3
  78. 2997.匿名 :2023/06/08 (木)11:39
    >>2992

    その同僚と数年間一つ屋根の下で一緒に暮らしてもその距離感なの?すごいね

    2
    37
  79. 2998.匿名 :2023/06/08 (木)11:40

    ベガスコンだっけ
    カメラの前でだけやってたグミのお姫様だっこは収録されたんだっけ?

    6
    1
  80. 2999.匿名 :2023/06/08 (木)11:40
    >>2994

    ジミンペン連日ツイで話題になってたから荒れてるのはここだけじゃないね

    34
    1
  81. 3000.匿名 :2023/06/08 (木)11:40
    >>2995

    サポ既に誹謗中傷酷すぎて犯罪だよ

    41
    1
  82. 3001.匿名 :2023/06/08 (木)11:41
    >>2999

    ジミンペンのやらかし無かった事にしてるの草やね

    68
  83. 3002.匿名 :2023/06/08 (木)11:41
    >>3001

    なんかやらかしたの?

    2
    54
  84. 3003.匿名 :2023/06/08 (木)11:42
    >>2992

    仕事中の談笑やおふざけが「遊んでる」って感覚なのよね。その場で満足しちゃうからそれ以上の事をプラベの時間使ってまでやろうとしてないってかんじかな??

    7
    3
  85. 3004.匿名 :2023/06/08 (木)11:42

    本当になかった事にしてるw

    60
  86. 3005.匿名 :2023/06/08 (木)11:42
    >>2966

    わざわざ検索するほどアンチからも注目されてるんだよね
    それだけ目が離せない存在なんだね
    目立ってなきゃまず目を引かないからね

    47
  87. 3006.匿名 :2023/06/08 (木)11:43

    兵役中の燃料のために何かしらグミシパが沸くもの置いていくと思うけどなぁ
    ラブレターもその1つだと思うし映像も置いてくでしょ

    2
    96
  88. 3007.匿名 :2023/06/08 (木)11:44
    >>2999

    ミュートすると本当に出てこないからTwitterそこは本当に優秀だと思う
    サポもテヒョンミュートすればいいのに
    本当に

    19
    13
  89. 3008.匿名 :2023/06/08 (木)11:44
    >>2989

    ごめん、そうじゃないから煽らないで
    カメラの前でやったことだから、あくまでコンテンツで見せるための演出と言いたかった
    素でお姫様抱っこしているわけではなく、ケミとしての撮れ高という意味でうんざりしてるし、こういうのいつも入れてくるからもうメモリズは買ってないよ

    39
    5
  90. 3009.匿名 :2023/06/08 (木)11:44

    正直テヒョンの行き先がスペインだろうがNYだろうがその他だろうがテテペンは何処でもいいんだよ。目情も出ずに安全に仕事が出来たんならそれでいい。いつかわかる事だし楽しみにしてる。
    サポはマチェドニアに引っ張られ過ぎな。あれだってこじつけに過ぎないからね。美味しいけども。

    128
    3
  91. 3010.匿名 :2023/06/08 (木)11:44

    会社が率先してテテアンチにガソリン注いでるからね。

    10
    55
  92. 3011.匿名 :2023/06/08 (木)11:47
    >>3010

    アンチするのは自分のアホさのせいだよ

    67
  93. 3012.匿名 :2023/06/08 (木)11:47

    グクミンのお姫様抱っこ入れるならクオズのおんぶも入れてほしいんだけど

    40
    2
  94. 3013.匿名 :2023/06/08 (木)11:48
    >>2997

    社宅って考えてみなよ
    寮とかね
    そこでみんな仲良くしてても寮から出たら会う会わないに差が出てくるのも当たり前
    でも寮にいたときの気安さが消える訳でもない
    ごくごく普通のことだよ
    なんでそこまでグクがジミン見下してることにしたいの?

    60
    2
  95. 3014.匿名 :2023/06/08 (木)11:48
    >>3008

    あれが演出って周知だと思ってたけど
    ずっとメモリズメモリズしつこく言いつづけて結果言いたいことがそれ?
    サマパケウィンパケ同様メモリーズも終了案件だよきっと

    56
    3
  96. 3015.匿名 :2023/06/08 (木)11:49
    >>3009

    それ。なんでテテペンでもない人達がテヒョンの行き先気にしてるんだろう
    あと、テテペンかわいそうとかテテペンは報われないとかアンチが言うのも謎。
    推しよりもテヒョンを気にしてるその人達のほうがかわいそう。

    119
    1
  97. 3016.匿名 :2023/06/08 (木)11:49
    >>3006

    ラブレターって何だ?

    76
  98. 3017.匿名 :2023/06/08 (木)11:49

    ニューヨーク山火事の影響で閉鎖してる空港もあるしそれどころじゃないよ

    49
    2
  99. 3018.匿名 :2023/06/08 (木)11:50
    >>3013

    宿舎を社宅って言ってたグミサポいたね
    社宅というより貧しい一家みたいな暮らしぶりだったよバンタン
    二段ベットぎゅうぎゅうでちゃぶ台でご飯食べて
    最後に引っ越したプラベが充実したピカピカの宿舎には結局1年も住んでないんじゃないかな

    56
  100. 3019.匿名 :2023/06/08 (木)11:51
    >>2993

    メモリズ=プラベだもんな。(しかも都合のいいところだけ)なんかそういう見方しか出来ないのってほんと危険。
    二次元であれば画になっている部分がすべてだけど、三次元はそうじゃない。画になっていない部分にも現実の人間の生活があるし、むしろ画になっていない部分のほうが多いってことにどれだけサポは自覚があるんだろう。

    65
    1